ニノさん▼前田敦子&千葉雄大VSバスクチーズケーキ&最新グランピング施設を調査[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん▼前田敦子&千葉雄大VSバスクチーズケーキ&最新グランピング施設を調査[字]

前田敦子が食べたいバスクチーズケーキ&千葉雄大が気になるグランピングを潜入調査!▼白熱!連帯責任ゲーム!千葉がトイレットペーパーを引き寄せる!ニノ風磨よまさか…

詳細情報
出演者
【MC】二宮和也
【メンバー】菊池風磨(Sexy Zone)・陣内智則・3時のヒロイン
【ゲスト】前田敦子・千葉雄大
【VTR】相席スタート
番組内容
風磨と共演!前田敦子&千葉雄大が映画撮影(秘)話を暴露で風磨タジタジ…▼プチ達成感のある競技で平均値を超え続けろ!3連けん玉・ボール板バランス・体感温度合わせ・ニノ風磨のピンポン球運びで襷を繋ぐ…連続成功なるか?▼千葉が気になるグランピング施設を相席スタートが調査!海を感じられる最新グランピングに一同興味津々!▼前田が今一番食べたい絶品バスクチーズケーキ&サンドのモグモグをかけて白熱の伸ばし単語対決!
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 菊池
  2. 山崎
  3. 前田
  4. 福田
  5. スタジオ
  6. 山添
  7. ニノ
  8. 大丈夫
  9. 挑戦
  10. 風磨
  11. ターツ
  12. OK
  13. ウソ
  14. ホント
  15. 手拍子
  16. 全然
  17. 最後
  18. 失敗
  19. 成功
  20. 絶対

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

>>赤ちゃん、どう?

かわいい?
>>うん。

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは 前田敦子さん
千葉雄大君です お願いします。

(千葉) お願いします。
(前田) お邪魔します。

(陣内)
さぁ 前田さんと雄大君は…。

いや。

とか バラエティーとかだよね。

そっか
ドラマとかではないんですね。

ニノ…。

やっぱり…。

あれは もう
あのイメージは ずっと残るよね。

(前田) そうですよね。
そっから もう…。

そうや。
ありがとうございます。

大丈夫でした? あれ。

キンタロー。期 1回 入った。

いや でも…。

(福田) シフト制みたいなこと?

現場のほうでは。

(菊池) いやいや
そんなことないですよ。

そんなことないです。

ということは…。

もう 何か 何だろう あんまり…。

一番怖いやつじゃん。
そんなことないです ホントに。

何やねん その使い分け。
いやいや 僕は ホントに もう…。

…って呼んでますから。
あっちゃんと ばーちー。

今 雄大君 初めて聞いたみたいな。

(福田) 距離が すごい!

(前田) まぁ でも…。

それのまま 何か…。

(福田) やった~!
(かなで) イエ~イ!

<できたら…>

6人 成功しますと

FOOD PROFESSIONAL AWARDで
3つ星を受賞した…。

…をプレゼントいたします。
何だ これは。

これ 誰が行くか
ニノ いつもね 大変やからね。

さぁ 誰から行きますか?
ニノ 決めてください じゃあ。

えっ どうする?
みんなで協力してね。

えぇ~!

いつも こんな悩んでたっけ?

ここ そんな悩むとこちゃうねん。
(福田) 計算してる 計算してる。

何の計算や どうする?

俺から行きます!

俺から行きます。

これだ。
何番?

あっ 来た 4番!
(菊池) しかも 二宮君 けん玉!

俺 けん玉 得意よ!
おぉ~ 来た! 3連けん玉!

3連けん玉 平均値は こちら。

4回。
(菊池) えっ!

(菊池)
これは ちょっと ウソっぽいな。

では ニノの挑戦です。

う~ん!
(かなで) 惜しいです。

どう? やってみて どんな感覚?
行けそう?

もう大丈夫?
(菊池) はいはいはい。

大丈夫 今…。

これで…。

2回目の挑戦です。
(開始の合図)

行きます。

(かなで) 惜しい。

惜しい!
さぁ 二宮さん。

(かなで) よかったですけどね。

全然 大丈夫です。

(かなで) こういうことか。

さぁ ニノ 最後の挑戦です。

(開始の合図)

(笑い)

(菊池) 最低。
(福田) 何してるんですか!

ニノさん 失敗。

めちゃくちゃ だって…。

ないない ないない。

そんな ローションで
つるつるとか なってない。

全然 もう 全然。

ずるんずるんでしたから。
ずるんずるんじゃないです。

ニノ 失敗! さぁ あとは もう…。

いや あっちゃん行こう。
あっちゃん行こう。

先 行っといたほうが
これ いいと思う。

くじ 引きましょうか。

ジャン! 8番。

8番 体感温度合わせ。

何? それ。

<途中…>

そんなに 何かね。

そうそう 平均値 見ましょうか?
こちら。

誤差2.1℃。
(一同) あぁ~。

42.1までと 38℃ぐらいまで
OK。

熱いね。

あっ じゃあ…。

(前田) そうですね。
では あっちゃん お願いします。

よし。

(菊池) 何度も確認していいです。

まず。

どんな感じなんだろう これ。

結構 湯気 立ってるからね。
そいつが何℃かだよな。

(前田) ねぇ これ
どんな感じなんでしょう。

38℃から 42℃。

(福田) どんな ふりやねん。

えっ? あっ でも 手は…。

そうね 氷水を入れて。

OKなら 言ってくださいね
僕が温度 測るんで。

(前田) はい。

おもんないわ!

こんなゲーム。
つまんない飲み会だな。

さぁ あっちゃん
今 大体 どうですか? 体温で。

OKなら 言ってくださいね。

38℃から42℃で収まれば
大丈夫です。

いや でも 今…。

ちょっと
クーラー効いてるもんね。

確かに。
意外と… おっ。

あっ いいかもしれないです。
行けます?

あっ どうだろうな
40℃でしたっけ?

はい 40℃やったら
もう ぴったりです。

じゃあ もうちょっとかな。
≪大丈夫?≫

えっ どうしよう
でも いいと思います。

じゃあ あっちゃん OKですね。
(前田) はい。

じゃあ 行きます この温度計で…。

入れます。
(前田) ドキドキ。

頼む!
頼む!

いや まだ 上がって来てる
上がって来てるから。

全然 行く 全然 行ってる。

まず 30℃ 超えた。
まだまだまだ 全然 上がるでしょ。

余裕 余裕。
えっ 何か…。

<徐々に上昇し続け…>

(かなで) 上がってますよ。
上がるの 遅くない?

(菊池) 0.1℃ずつ
上がってますよ だって。

あれ? あっちゃん あと…。

あと4℃。
(かなで) 止まってない まだ 全然。

(前田) ウソだよ。
上がった 上がった。

(かなで)
上がってます 大丈夫です。

上がってるよ。

ちょっと ずるじゃない?
ずる ちゃうよ ずる ちゃうわ。

(菊池) ちょっと
お湯 入れてくださいよ!

いや これは ずるよ
これは ずる!

そういうことやないねん。

(前田) この30秒で
絶対 冷めちゃうもん。

ここで止まったら…。
(ゴング)

まだ大丈夫 まだ大丈夫。

これは 来ました。

<というわけで
お湯の温度は34℃>

あっちゃん…。

ウソだ!
ちょっと 入れてみて。

(前田)
ウソだ そんなことない 絶対。

(菊池) これは ぬるい。

(菊池) それは ぬるいですよ。

あっちゃん これは ぬるかったと。

ということで
これ ヤバいよ 皆さん。

これで
あと失敗できるのは2人だけやね。

さぁ 誰 行きますか?
これ 確実に行ける人 行こう。

(菊池) 行くか。

風磨 行こうか。

(かなで) これは 行くしかない。

<果たして 風磨…>

(池崎)さぁ 今日ご紹介するのは
日清食品の「完全メシ」!

こちらの「カレーメシ」と「ラ王」 なんと…

事実…

まさに おいしさと栄養の…

<6人連続成功で
ご褒美ゲット…>

僕 文系なんで 文系なんで。
お願い。

さぁ 風磨 何番?

1番 コイン転がし。
1番 コイン転がし。

<50cm離れたフォーク
めがけて コインを転がし

フォークに…>

<ご覧のように フォークとフォークの間に
挟まった場合は失敗>

<果たして…>

平均値 行きましょうか
コイン転がしは こちら。

3回。
(福田) 少なっ!

ということは…。

これさ…。

いや みんなで。
すごい人 1人で とってない?

すごい人 1人じゃ ないよ
ちゃんと みんなの平均値。

(前田) みんな器用ですね。
女性も男性も 老若男女。

女子も?
もちろんですよ。

だから…。

まぁまぁ。

1回でいい?

では 風磨君の挑戦です。

決めてよ。
頼むよ。

真っすぐ転がさな アカンよ。
行きます。

さぁ。
かわいそう。

あぁ 1個でいいと。
「いらね」っていう。

「俺には 1枚でいい」。
(菊池) 「いらね」って。

最後よ これ いいの?

今 どこ通ったか 覚えてる?
風磨。

だから ここ通した。
今 ここ行ったよね。

ここに入らないと。
(菊池) いや もちろんです。

こうやってやるんじゃないの?
それで 1回 やってみなよ。

何やねん ぬるかった人って。

最後よ。

俺は 決めますよ ここで。
はい では 行きましょう。

では 風磨君 最後の挑戦です。

(かなで) あぁ 今 惜しかった。
(菊池) 惜しかったけどね。

結局 1枚… 2枚目やもん
しゃあないやん。

次…。

じゃあ もう 千葉君 行きますか。

ここは もう
ばーちーに行ってもらおう。

(菊池) 行ってもらいましょう。

ホントに。

じゃあ これで… 3番。

3番 トイレットペーパー
引き寄せチャレンジ。

トイレットペーパー
引き寄せチャレンジは

30秒28 だから…。

ちょっと…。

あっちゃん
もう1回 やりたいですよね。

もう1回 挑戦したいよね。
(前田) もう1回ね。

あっちゃんのためにもね 千葉君

これ 絶対に成功してください。
はい。

では 千葉雄大君の挑戦です。

(かなで) あっ!
(福田) 落ち着いて。

OK OK OK いいよ いいよ。

もう1回 そこに戻して。

(菊池)長めに 長めに行っちゃって
いいんじゃないですか。

スタートまで戻してください。

さぁ 大丈夫 大丈夫 30秒28。

あっ これのほうがいいかも。

いいよ いいよ。
(前田) いいよ いいよ。

(ゴング)
あぁ~! タイムは…。

クリア!

結構 ズタズタになりながらの。
怖っ。

あれでもいいわけでしょ?
別にね。

これ OKです
素晴らしい 雄大君。

ガチャンなってる
ガチャンなってるけど うれしいね。

うれしいです よかった。
いや これで つないだ。

すげぇ すげぇ。

ということで 見事 こちら

トイレットペーパー
引き寄せチャレンジ 成功!

(菊池) よしよしよしよし!
(拍手)

<しかし ここから先は…>

<果たして…>

(菅野美穂)お腹すいた~
いつもの手料理 ちゃんとおいしくしてくれる

ジュー(炒める音)
うん

どうだ~
わ~!

シャキシャキ~
できるな わたし

キャベツのガリバタ醤油炒め

♪うちのごはん  キッコーマン

(スタジオ:前田) 映画…。

(スタジオ:菊池) クズ男にハマる
4人の女性が起こす

ミラクルを描いた ブチギレ
ブチ上がりの恋愛バトルです。

(スタジオ:千葉) ネタバレ厳禁の
クライマックスに

スカっとしていただけるはず!

(スタジオ:3人)
ぜひ ご覧ください。

<6人連続成功で
ご褒美ゲット>

<ここからは 1回も
失敗が許されない 崖っぷち>

(福田) うわ~ 何か そういうのん
私にかかってんのん嫌やな。

さぁ 何番ですか。

ほい。

7!
7番。

ボール板バランス。

<幅6cmの板にボールを乗せ

落とさないように…>

ボール板バランス
平均値 こちら。

ウソやろ? 長ないですか?

さぁ これ…。

誰でもいいんだって。
じゃあ もう それは…。

(かなで) 何か 違くない? 何か。
いいよ。

(前田) いいと思います。
(福田) 一応 あの…。

共演してる ねっ。
どんな関係性やねん。

信頼できるんだね。

では 福田と千葉君の挑戦です。

行きます。
はい。

行った。

(菊池) すごっ。

≪フフフ…≫
いいよ いいよ。

行ける 行ける…。

(前田) えっ すごい。

行けるんじゃない。
行けるよ。

1時間 行こう。

行けるよ。

あぁ すごい すごい すごい。

(かなで) すごい顔してる。

(前田) フフフフ。

(前田) フフフ。

(ゴング)

やった~!
やった~。

やった!
(菊池) すごい!

(福田) 行けた!
行けた。

ホントですね はい。

えっ! 放送事故になってます?

いや よかった 素晴らしい。

イエ~イ。
見事 成功です。

よかった。

(菊池) いや すげぇ。

見応え ない!
(かなで) 時間 止まってたな。

見事 これで 次 進めましたよ。

じゃあ かなでになりますよ これ。
(かなで) そういうことですよね。

かなでちゃん 頼むよ。
かなでが成功したら

あっちゃんへと つながりますんで
どれがいい?

(かなで)
ピンポン球スプーン運びとかは

まだ 他のやつよりは
行ける気がします。

確かにね バランスあるしね。

腕! 腕! 腕!

怖い 怖い 怖い!

開けんの?
脳の裏コインキャッチ?

こういうこと? 頭に 手 入れて
これ コインかな?って。

すごい怖いな。
怖いって。

2番。

<2m離れたポールハンガー
めがけて 帽子を投げる>

(スタジオ:菊池) ムズいよ!
(スタジオ:かなで) これは。

<ご覧のように…>

平均は こちら 4回!

まぁ でも
そんだけ引っ掛かるってことよ。

(かなで) はい。
行ける 行ける。

行ける。
行けます。

(笑い)

でも
それぐらいが いいかもしれん。

まさか ここまで来るとは。
さぁ 行きましょう。

かなでの挑戦です。

1回目は普通で大丈夫。
(福田)1回で行ったらカッコいい。

そうだね 1回で行こう。

なるほど。
(福田) 調整 調整。

もうちょい いるね。
(菊池) こっから こっから。

あと2回あるから かなで。
はぁ はぁ…。

では かなで 2回目の挑戦です。

(開始の合図)
(菊池) 何で 息 切れてる?

(福田) うわ~ 惜しい 惜しい…。
(前田) 惜しい 惜しい。

さぁ。
ヤバい!

さぁ かなで。
(菊池) 行ける 行ける 大丈夫。

もう当たってるから 大丈夫よ。
(かなで) はい!

でも…。

終わりよ
あっちゃんも見られへんよ。

ヤバい!
さぁ 行きましょうか。

(菊池) あと4種目 残ってるよ。

かなで 最後の挑戦です!
(開始の合図)

(歓声)

あぁ~! やった~!

(菊池) すげぇ!
やった よかった!

(前田) よかった~!
(かなで) よかったです!

よくやった かなで!

(福田)どんなプレッシャーやった。
(菊池)これは すげぇ。

よくやった だから あとは もう

あっちゃん ニノ 風磨
みんなが行けば4つですから。

(菊池)
二宮君 決めましょう もう。

あっちゃん 行く? 俺 行く?
俺 行く? じゃあ 俺が行きます。

ニノ 行こう ニノがつなげよう。

<ここから…>

何か 奇麗な気がする。
っぽいよね。

(菊池) いいとこじゃない?
(福田) ちょうどよさそう。

<次回のゲストは…>

(笑い)

行きます 行きます。

<ニノが…>

5番。

<ジャンプする際
ボードを見るのは禁止>

(スタジオ:前田) えっ 難しくない?
(スタジオ:二宮) 難しいね。

(スタジオ:菊池) これはムズい。

これの平均は こちら。

3.4cmなんで

25cm行ったらダメやし
16cm以下でもダメです。

ごちゃごちゃ言ってない
20cmでいいよ。

では ニノの挑戦です。

行きます。

(前田) 何か…。

っぽいよね。

さぁ これ 測りましょうか。

17.…。
(前田) あっ!

やった~!

見事 成功!
(福田) さすが!

やった!
さすが。

ふぅ!
まぁ これは行けた。

これは まぁ 行けます 正直。
これは行けたね… さぁ!

(前田)
カッコいいところをね ぜひ。

(福田) あっちゃんに
バトンを渡さないと。

風磨 くじを引いてください。

さぁ 風磨 何番?

(観客) えぇ~。

9。
違います 6ですね。

ピンポン球スプーン運び。
何やってんだよ~!

<1人が…>

<途中で…>

これの平均値
行きましょうか こちら。

21秒35。

さぁ 風磨 これ…。

確かに。

(菊池) いいっすか じゃあ。

何で 俺 2カメさんと
やるんですか?

おかしいでしょ 何で 2カメ
定点にしなきゃいけないんですか。

(菊池) すげぇ!

<次の…>

では 風磨 ニノの挑戦です。

ゴー。
ヘイ。

もう作っといてください。

(前田) すごい。

21秒よ。
(福田) チームワーク。

あと1個?

二宮君 二宮君。

(ゴング)
終了~!

(福田) えぇ~!
終了です!

(福田) ウソでしょ!

(菊池) ここで?
終了~!

ここで…。
(福田) えっ 何? 今の。

猫を抱くな!

失敗!

あっちゃんに行けず。

回したかった 最後まで
ごめんなさい。

クソ~。
(菊池) えっ こんなことある?

<続いては…>

<それは>

♪~

(福田) おぉ グランピング。
最新は すごそうだね。

なぜですか? これは。

なるほど。

そうなの。

そうなんです。

<…に 一同 大興奮>

すごい すご~い!
行ってみたい。

<それは

キャンプ初心者でも
安心して楽しめる…>

<調査に向かったのは>

どうも 相席スタートです。
お願いします。

(スタジオ:千葉) お久しぶりです。

私…。

(山崎) うれしい?

(山崎) うれしくて…。

確かにね それは
あったかもしれません ドキドキ して。

(山崎) 何でだよ。

(山崎) あんたの家まで 迎えに
行ってんだ こっちは ロケ車で。

(山崎) まず謝って。

<千葉さんのために オススメの
グランピング施設を…>

<現在…>

<その中から…>

(こいしさん) …ような感じですね。

<神奈川県にある…>

…楽しめる場所ですね。

<関東最大規模の
バーベキュー施設では

定番の お肉料理から
海鮮パエリア>

(こいしさん) すごいのが…。

(こいしさん) それでも遊べますし

関東最大イルミネーションの

さがみ湖イルミリオンが
楽しめますので

これからの季節にも
ぴったりですね。

<キャビンやトレーラータイプの
お部屋もあり

お値段…>

<さらに もう1つ
千葉さんに…>

<どんな場所なのか>

(山崎) この丸いのも?
(山添) えっ。

(山崎) えっ…。

(山添) すごっ 何? これ。

(山崎) 気持ち悪い表現 やめて。

<東京から
車で およそ1時間半

千葉県長生郡一宮町に
今年8月 オープン…>

<高台に たたずむ施設から
見渡せるのが…>

<ここは…>

<とも呼ばれ…>

<…にも なった場所>

えっ!
うわ~ よう 許可 取れましたね。

泊まってる人ってこと?
(山添) あれ 実際 泊まって…?

(スタッフ) そうです お客さん。
(山崎) えぇ~!

(山崎) ハハハハハ
そういうこと言うな。

(山崎) うわ また 上って来たら
こう 海が。

(山添) 最高 ええ景色。
(山崎) うわ いいね。

<テントを張る必要なし

宿泊部屋は 今 流行りの…>

(山添) どうなってんの?
(山崎) うわ… えっ あっ。

(山添) いやいや
めっちゃ いい雰囲気 ウッド調で。

えっ! 広っ!

(山添)
何 これ! めっちゃ いいやん!

(山崎) えっ 超広いじゃん。

うわ~。

(山崎) ねぇ 見て。

(山崎) テレビなんて?

(山崎) それ以外 ずっと見てる?
それ以外の時間 ずっと見てるの?

(山崎) あっ ホント。

<こちらのお部屋は 最大10人で
利用することができ

夕食と朝食付きで…>

<…が
常設されているだけでなく

グランピング施設では珍しい

宿泊者専用のトイレと
お風呂も完備>

言葉 出て来ぇへんな。
(山崎) ほら 外国のやつ。

(山崎の声) そうじゃん。

(山崎) わぁ すごい。

<さらに…>

(スタジオ:二宮) すげぇ!

<さらに…>

(スタジオ:かなで)
もしかして… うわ~!

(スタジオ:福田) 完璧。
(スタジオ:かなで) 最高じゃん。

<…にできる ヒノキのサウナ>

今 あの~…。

でしか出てないので…。

(スタジオ:菊池)
いや 荷が重いよ このサウナ。

(スタジオ:福田)
こんな人 ちゃうかったのにな。

(スタジオ:菊池)
めっちゃ いいな これ。

<もっと自然を感じたい人に
オススメなのが…>

<まずは
小型船舶の免許を持つほど

大の…>

すいません。
(渡辺さん) はい こんにちは。

(山崎:山添) こんにちは。

(山添)あぁ ありがとうございます
知ってくださってます?

都合のいい女じゃ ないです。

(山添)
表現が ご時世に合ってない。

(渡辺さん) 釣り 行くんだけど…。

(渡辺さん) 海も悪いしね…。

(スタジオ:陣内) 笑顔で言うな。
(スタジオ:菊池) 怖っ。

<ここ 重宝丸では

イサキやヒラメ釣り体験を
することができ

もちろん…>

<さらに…>

(山添) うわ~ すごっ!

うわ~!

<…も釣れる>

(スタジオ:前田) 行きます。
(スタジオ:菊池) 陽気やな。

<さらに こちらは 車で…>

<競走馬だった馬に
乗れる 乗馬体験施設>

(山崎) いやいや ちょっと…。

(スタジオ:陣内) 違う違う違う。

(山崎) やめてください。

(スタジオ:菊池) 怖っ。

<体を動かした後は 宿に戻り…>

<完全プライベート空間で
いただくのは>

超おいしそう!
うわ~!

うまそう!
(山崎) うまそう!

(山崎) めちゃくちゃ おいしそう。

<など 王道の肉料理から…>

<さらに アサリの白ワイン蒸しや
サザエの浜焼きなど

海の幸が ずらり>

(山添)
ほら 見てください これも。

(山崎) うわ~ 奇麗よ!
(山添) この汁がね

ちょっと こぼれそうなんで
気ぃ付けてください。

うわ すごい すごい。

んっ! ん~! おいしい!

(山添) おいしい?
(山崎) うん うん。

うわ~ いいね。

海 食べてる。

(スタジオ:かなで) あっ 残ったね。
(スタジオ:千葉) うわ いいな。

(山崎) うまい?

<続いて…>

<それは>

♪~

あぁ~。

(前田) 撮影してる時とか
今 舞台やってるんですけど

舞台やってる時って 絶対 朝…。

(前田) ケーキの中だったら…。

いや もう…。

(前田) これから?
(菊池) うん これから。

<…なのが特徴で>

<ご紹介する上で
絶対 外せないのが…>

(山崎:山添) お邪魔します。

(山崎) えっ 何か…。

(山崎)
えっ すごい かわいいお店。

<…という こだわりよう>

ただね シェフ…。

ここのお店に…。

これは 大丈夫じゃない。
ここに来て よかった。

(町田さん)
こちらが BELTZのバスクチーズケーキ です。

<お値段は…>

(山崎) この上は
もう ちょっと硬いけど…。

(町田さん) だと思うんですが…。

<企業秘密だという
こだわりの火入れで焼き上げ…>

<より ふわふわトロトロの
バスクチーズケーキに仕上がる>

(山崎) 何でなんだろうね。

ホントは。

<さらに…>

<…などのスパイスを

好みに合わせて つけるのが…>

(山崎) へぇ~。

(山添) コショウ?
うん。

もっと…。

もう もう…。

えっ ちなみに…。

そういうことだったんですね。

(山添) 今の。

<続いては 一風…>

<それが味わえるのは…>

今でいうと…。

<そんな
進化系バスクチーズケーキが

こちら>

<こちらが…>

<保存料を一切 使わない

こだわりの
バスクチーズケーキを

クリーム いちごジャムとともに
パンで挟み込んだ…>

(山崎) ちょっと いただきますか
あっ 早っ。

(スタジオ:陣内) 絶対 合うよね これ。
(スタジオ:二宮) うん。

(山崎) どう?

(山崎) ウソ!

(山崎) 天才?

(山添)
めちゃめちゃ うまいよね これ。

<使用しているパンは

連日 売り切れる お店の…>

<さっぱりしたチーズの風味と
はちみつの甘さが…>

(山崎) ハハハハ。

というわけで 今日 いただいた…。

お届けします!

(かなで)やった~!
(福田)やった~ マジで食べたい!

これから 皆さんには
ゲームで対決してもらって…。

俺が お金 回収して
バスクチーズケーキ渡してんの。

ゲームは もういいよね。
これ もうね しょうがない。

4つしか用意してないんで。

(菊池) 逆に?
マジ? 何すんの?

<例えば
「チーズ」や「ソース」のように…>

<じゃんけんで勝った…>

単語伸ばし対決 せ~の!

(手拍子)

(手拍子)

大丈夫。
(手拍子)

(手拍子)

(前田) もう出て来ない。
(手拍子)

ちょっと待ってください。
(菊池) ターツ ありますよね。

ターツ あります。
ターツ ターツね?

ターツ あります びっくり。

ターツ あるよ ターツ あるって。

ターツ あるね ターツ セーフね。

いやいや
ちょっと怪しかったから。

ちょっと テンポ上げますよ
じゃあ 千葉君 せ~の。

(手拍子)

あっちゃん 脱落!
(福田)あっちゃんの食べ物なのに。

(菊池) あっちゃん!
あっちゃん 脱落。

もう無理でしたか。
はい。

さぁ ニノから せ~の。

(手拍子)

トーン?

あっちゃんが
「トーン」 言うてるよね。

はい 福田 ダメ!
あっちゃん!

ということで あっちゃんと
福田以外の皆さんには…。

召し上がっていただきます。

(福田) うわ~ おいしそう!
(菊池) いや うまそう!

やだ~。

かわいそう。

雄大君
教えてあげてや あっちゃんに。

いただきます。

(笑い)

めっちゃ おいしいです。
食べさせてあげたかったね。

(菊池) 語彙力 なっ!

岩塩 どうなのかなと
思ったんですけど…。

ちょっと しょっぱくなって。
へぇ~ 甘さが増す。

風磨 どうですか?

(菊池) 甘さが引き立つ感じがして
甘い つまみって感じです。

じゃあ このサンド行きましょう。

あっちゃんが
一番食べたそうにしてたサンド。

うわ うまっ!

また違うの?

いや ホント おっしゃるとおり
するする行ける感じがします。

あと いちごジャムも
すごい いい感じです。

あっちゃんに
教えてあげていいですか?

めっちゃ うまい。

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事