ダウンタウンDX★★2週ぶち抜き!芸人SP!最強ギャグ決戦&超伝説(秘)芸人[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ダウンタウンDX★★2週ぶち抜き!芸人SP!最強ギャグ決戦&超伝説(秘)芸人[字][デ]

★ぺこぱ錦鯉アンタ柴田マヂラブよゐこ濱口ヒコロヒー!★激闘!ギャガーバトル!事務所を代表して対決!大学のお笑いサークル100名が判定★事務所を救った超伝説(秘)芸人

出演者1
【司会】
浜田雅功
松本人志

【ゲスト】
〈サンミュージックプロダクション〉
カンニング竹山
安藤なつ
ぺこぱ
〈松竹芸能〉
濱口優(よゐこ)
なすなかにし 
ヒコロヒー
〈SMA〉
ハリウッドザコシショウ
錦鯉        
やす子
〈マセキ芸能社〉
三四郎
モグライダー
パーパー
〈吉本興業〉
FUJIWARA
マヂカルラブリー
ぼる塾
出演者2
〈プロダクション人力舎〉
柴田英嗣(アンタッチャブル)
吉住
ザ・マミィ
番組内容:
★突然、吉本興業の劇場に現れる松本に後輩は浮足立ってメロメロ!驚愕のダウンタウンカードとは?★松竹芸能の稼ぎ頭クロちゃんのケチっぷり&クズっぷりにヒコロヒーがブチ切れ!★人力舎の期待のギャガー紹介でアンタ柴田が大失敗…赤面★SMAの救世主!コウメ太夫は着ボイスで歌姫を抜いて衝撃の月収!一方、錦鯉長谷川に浜田が激怒!?★サンミュージックのお笑い部門を支えたレジェンドが登場!ダンディ坂野VSスギちゃん
制作:
ytv
おしらせ:
★番組終了後、Youtubeにて収録合間にポロリと漏らしたゲストの映像公開!詳しくは番組HPまで★
番組ホームページ
★ダウンタウンDX公式HP★
https://www.ytv.co.jp/dtdx/
★Twitter、Instagramも是非チェックしてね!
キーワード
ビル・ゲイツ
トム・クルーズ
フレディ・マーキュリー

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 藤本
  2. 拍手
  3. カトゥー
  4. ホント
  5. 松本
  6. 原西
  7. 事務所
  8. スギ
  9. ゴング
  10. チャン
  11. 森田
  12. 登場
  13. ジャンプ
  14. 長谷川
  15. 当時
  16. お願い
  17. ダンディ
  18. 安藤
  19. 大学生
  20. 髪顔体

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(浜田)お笑い戦国時代 勢力拡大
国盗り合戦 秋の陣~!

(拍手)

松本さん 2週目に入りました。
(松本)はい。

ちなみに あの~
さっき ぶっちゃあさんに

結構 丁寧に 長尺で挨拶をして
いただいたんですけど…。

<今夜も人気お笑い事務所
6社の所属芸人が

社運をかけて激烈バトル!>

<まずは!>

5軍やからや!
(藤本)誰が5軍やねん!

3や!

<その吉本興業と並ぶ
関西の2大プロダクション…>

その音色を聞いた女は
やられてしまう。

(ゴング)
ポンコツ。

<そして テレビ界を席巻する

数多のポンコツ芸人を
輩出する…>

(笑い)
ヤバい ヤバい。
(ゴング)

<多くの人気東京芸人が所属。

コントの実力者揃いの
プロダクション…>

サーカスの楽屋なんじゃないかな。
<他事務所からの

移籍組を開花させる…>

でも へっちゃら。

シュー!…笑えや!

(笑いと拍手)

<先週は お笑い芸人を目指す
大学生100人に

事務所の
アピール合戦を展開!>

<その結果 人気投票…>

サンミュージック
ちょっと…。

<まさかの…>

<今週は各事務所を代表する
ギャガーたちによる

渾身のギャグ対決!
果たして

勝者は
どこの事務所か!>

<さらに 一大ムーブメントを
巻き起こした あの芸人たちが

当時の最高月収を赤裸々告白!>

月収は…。

…万ぐらいじゃないかなと。
いやいやいや…。

(拍手と歓声)

どういう方が
おられるんでしょうか。

聞いていきましょう。
まずは こちら。

黒川先輩や。
そうです。黒川先輩は もう…。

ホントもう松竹芸能を支えて
くださってる先輩方のうちの

1人なんですけど
その黒川さんが

ちょっとだけ…。

そういった部分がありまして
私がYouTubeの企画で…。

大体いっても芸人の先輩で
お金がない。

なんぼ ないって言っても まあ
1万円は貸してくれたりとか

10万円 貸してくれたり。
黒川さん マジで…。

で びた一文 ホントにもう

「無理だよ 無理だよ
絶対 無理だよ」の一点張り。

じゃあ もう その
ゼロ円で~すって なったので

「あ~ 黒川さん これ企画
やったんですよ。すいません

ありがとうございました」
って言った瞬間に

「え?企画?じゃあ
96万円…」。

って言われたん
ですよ。

(ヒコロヒー)
そういう…そういう…

クレバーなところも ありつつ
そんな黒川先輩が

なんじゃこいつってなった
先輩がいらっしゃるんですけど

それが あのTKOの木下さん。

へえ~ 意外。
≪意外ですか?≫

意外じゃないよ。
なんじゃこいつ 意外?

ストレートかも
しれないです。

木下さんが…。

…つって みんなで「やった!
めっちゃ腹減ってんすよ」

ってパッと飯いったのが。
つるとんたんさん。

うどん屋さん 行って 9人で
みんなで おいしい飯食うか

と思ったら木下さんが
じゃあ うどん 3杯 頼もうか

っつって 9人いる店の中で

うどん3杯だけ頼んで

それを みんなで こうやって
食べるっていうのを

やられたっていうのに
ブチ切れてましたね。

黒川さんが。
(笑いと拍手)

なんや それ!?
すごいな!

その…上には上が。
ちょっと…鉢がでかいから
いけると思った。

これやったら いけるやろう
って みんな こうやって食べて。

濱口 どないなっとんの?松竹。
(濱口)一応 木下くんの
理由があって

つるとんたんさんって
3玉まで無料なんですよ。

はいはいはい。
だから他の奴らは同じやつの

やつを2玉食え みたいな
感じで。それで分けれるやろ。

そういうセコさも あるんです。
セコいんすよ~。

すごいね~。
(濱口)
で それをセコい~ 言うて

クロちゃんが言うたときに
お前 土下座せえ言うて

その土下座した顔を
木下くんが踏んだんですよ。

≪え~!≫
(ゴング)

(ざわめき)

どこが!
≪1個も愛されない≫
(拍手)

濱口 他 ケチな人とか。
他は…北野 誠さん。

はいはいはい…。
男8人で

お好み焼き屋 行ったんですけど
頼んでくれたお好み焼きが…。

(笑いと拍手)

(ゴング)
ホンマか!?

愛すべき先輩やな~!

無理あります。
8人で2枚!?

十字に切れば
1人 2切れは食べれる。

いやいやいや…。
愛すべき先輩や。

めっちゃめちゃ腹 減ります。

あの~ こうやって
おっしゃってる濱口さんも

実は そういうところが
ちょっと あるんですよ。
え!

あの~ 若手を率いて
ユニットコントライブを

やってくださってたん
ですけど…。

それカッコいいじゃないですか。
でも そのお店の…。

(笑いとゴング)

お店の人がビビったっていう。

お店の人ビビるな。
この人数で使うの。そのカード。

(笑い)

一応 聞いたんですよ。僕 ホントに
30人で行きたいんで

使えますか つったら 使えます
って言ったんで 使って…。

そら 使えますって言うやろ。

(笑い)

わかりました。さあ 行きましょう。
続いては こちら!

さあ…。

ともしげ!
これ やっぱ女性に関して
女性に関して言うと

やっぱ ちょっと
目が変わるっていうか。

最近ね ちょっと結構
売れてきたんですけど

まあ 最近…。

まあまあ もう最初から
着くや否や…。

噛みながら。
芸能 芸能 芸能人?

噛みながら上から いうんです。
「俺 芸能 芸能 芸能人」。

焦りながら上から いって
女性も「ごめんなさい。

ちょっと知らないです」
って言ったら

「え?俺だよ 知らないの?」。

ちょっと晴天の霹靂みたいな
顔するんですよ。

まだ早い。いや でも
結構 横柄だから

ぐっと なりすぎてるから
ともちゃん ともちゃんって

ともちゃんって呼んでるから
いやいや ちょっと

冷静になってって。またね…。

って言ったら
ぐっと なりすぎて…。

って。長年 付き合ってた
相方の名前 忘れちゃったの。

(笑い)

(小宮)目ぇバッキバキで

「し…ば…?」って言ったの。
芝くんだよって。

芝から見て どうなの?
いや だから ちょっと
心配は心配です。

女性方面とか 異常に
やっぱり好きは好きなんで。

そっか~。
四六時中 そんなことばっか
考えてんのか。お前は…みたいな。

ネタ中にも全く予定に
ないですよ。当然。予定にない…。

我慢するって言いたいところを
我慢汁って言っちゃったり。

(笑いと拍手)
(芝)意味わかんない!

惜しい。
考えすぎだよ。
(芝)大事な…。

それを。

(笑い)

すいません すいません。
ともしげさん ホントに危険で

以前 一緒に ご飯を食べてた
ときが あったんですけど

私の携帯の待ち受けが
アニメのキャラクターの

キスシーンなんですけど。
キスしてるところを

ともしげさんが見て 急に もう
目がバッキバキになって…。

…って。

違う…。

≪気持ち悪~い≫
(ともしげ)違うんですよ。

って言い出して ともしげさん
ずっと それまで

目が合ってたんですけど
そこから私のオッパイを見て

しゃべりだして…。
で もう そこから ずっと

目が合わなくなったんで…。

最近 結婚して。
(芝)結婚したんですよ。

相手 どんな人なの?

(笑いと拍手)
(ゴング)

≪それも やらしいこと
しそうやね≫

≪どういう人なの?≫

って聞いたんですよ。はい。

お笑いを志す上で やっぱり…。

誰に聞いたん?
ダウンタウンさんとかに。

≪え~!≫

話したことないわ!

そういう人のほうが辞めないし
ずっと残っていくんですよ。

性欲 強い人のほうが。
(笑い)

それで自分の性欲を
無理から高めてるわけ?

や…まっまっまっまあ…。

(笑いと拍手)
(ゴング)

米米CLUBの
『sure danse』か?お前。

まままま…。

面白くなったら
モテるって聞いたんで

頑張って言っただけなんですよ。
やっと売れたから ちょっとね。

うれしくなって。
自分の想定より

ちょっといい思い 出来てないな
っていう そのズレがあるのね 今。

でも別にそういう変な目で
あいなぷぅとか

見たりは してないですけど。
あ そうなんだ。

(藤本)ちょっとは見たやろ。でも。
う~ん ちょっと…見てない。

(笑いと拍手)

で なつは知ってんの?
どういう人かっていうのは。

(安藤)知り合いから聞いた話
なんですけど

街で ともしげ君と
待ち合わせしてました。

真夏の暑い日です。ともしげ君
来ましたっつったら…。

で 汗がダラダラで

「ともしげ 何してんの?」
って言ったら

「昨日 観たテレビで
明日 雪って言ってたから

着てるんだ」って言ってるんすよ。
よくよく聞いたら なんか…。

アハハハ!
いやいや ちょっとヤバいな。

(安藤)天気予報を観て 着ちゃった
っていうのを聞きまして。
へえ~。

ほんと これ!?
出るときね
暑いとかね 思わないの?

まあでも それは
そういうふうに言われてたんで

そっちをした方がいいかな
っと思いまして。

録画…。
(ともしげ)でも あの…

あ~!あ~!あ~!あ~!!

シャンプー!
お風呂入ってたみたいです。

(笑い)

≪なるほどじゃ ないっすよ≫
(ゴング)

なるほどじゃない。

さあ いきましょう。
続いては こちら!

はい 吉本興業の愛すべき人材。
はい こちら!

え!?

これ 野田。
これが 最近 松本さんが

いつもに増して
神様扱いが すごすぎて

劇場で いろんな噂が
飛び交いまして。一時期…。

噂が飛び交って。
なるほど なるほど。

そんなわけないだろう みたいな
話になったんですけど

それ以来 みんな いつでも
松本さんが観てると思って

漫才やるようになったんですよ。
ハッハッハ!

ほんとにその
幕張イオンモールの劇場は

観に来られたこと
あるんですか?
いやそりゃ なくはないよ。

(一同)え~!!
なくはない?

(野田)1回だけすか?
幕張ですよ。

何回やろ?
でも 1~2回あるかもしれんな。

え~!?こえ~っ!
(藤本)ルミネもありますよね?

ルミネも あるある。
≪え~!?≫

それは香盤見てですか?
香盤見て あいつが…。

いや 何となくやけど。

すごい…。

噂が飛び交ってて。

(笑いとゴング)
よかった…よかった~。
よかった~!

飲みにとかは 連れてって
もうたりしてるんでしょ?

あの~ はい 何度か私は
行かせてもらいまして。

結構 実は松本さん…。

エレベーターで 私は
結構 ギュウギュウにこう

乗ったんですよ。
そしたら 後ろに

僕の後ろに
松本さんが いらっしゃって

ここ こうやって
いい体やな~的な感じで

こう触る手がもう
分厚くて熱くてもう

それで…。

(野田)好きになっちゃうな。
ハッハッハ!

ともしげも。はいはいはいって
ともしげと一緒。

(笑い)
(小宮)そこも一緒。

≪類似タレントだ≫

あ 森田!森田も何かある?

僕も一度 松本さんと ごはん
ご一緒させていただいたときに

2軒目 バーに連れていって
いただいたんですけど

そのバーの途中ぐらいから…。

へえ~ そうなんや。
で ちょっと甘い声で
なんか しゃべってるんすよ。

で それをこっちは

それ どう見たらいいのか
わからないというか。

で なんとなく娘さんの声も
聞こえてくるんすけど

あのね 娘さんが…。

(森田)って 聞いてきたんすよ。
松本さんが…。

(森田)って 言ったんすけど
こんな大喜利 強い人が…。

大喜利ちゃうわ アホ!
大喜利ちゃうねん!
(笑い)

(森田)
全然 答えへん。え~!?ってなる。

気持ち悪いやろ そんな家族。
え~!?ってなったの覚えてます。

急に親父に
大喜利 出してくるやつ。
原西!

ちょっと1個
確認したいのがあって

ダウンタウンさんが
大阪時代に

新田さんっていうマネージャーがね
ついてはって 番組とかもよく

出てはったじゃないですか。
その方から聞いたんですけど。

ダウンタウンさんが
東京に出るときに

松本さんが 新田さんに
「お前には 世話なったから…」。

なるほど。
「これは お前が好きなときに
使っていいカードやから

渡しとくな」ってなって
新田さんが その3年後に

名古屋に
劇場ができるとなって

そこの支配人になったんですよ。
そやな。

こけら落としに
まあ 無理かもしれんけどって

松本さんに電話して
「カード使わしてください」

って言ったら「ええよ」って言って
自分でスケジュール切って

こけら落としに来て むちゃくちゃ
盛り上げたっていう話が。
≪へえ~!≫

(原西)
それは ホントなのかな?って。
えっと~

ほんとは ほんとなんですよ。
ただ…。

(笑い)
≪そんなわけない≫
≪ウソでしょ?≫

そんなわけない。
(原西)言わんで ええやん。

行ったんは 行ったんですけど。
≪何もしなくていいっすよ≫

なんか覆面被って出たんかな?
せやねん。
覆面被って出て行って

バラさんと ずっと
しゃべってたんですよ。
なんか しゃべって。

ダウンタウンで行ったんすよね?
(ダウンタウン)そうそう…。

すごいな それ。
でもな 覆面被ってる
意味が ようわからんし

あんまり
ずっとウケないというか。
(笑い)

よろしいやん もうそこは。

♬~

(拍手)
いるいる!

各事務所いますもんね。
そうなんですよ。

各事務所 代表する
ギャガーたちが ここで

対決していただこうという。
う~ん。

リモートの大学生に
どのギャグが 一番面白いのを

投票していただこうという
ことでございま~す。

まず最初の対決は こちら!

さあ この3社。

吉本 松竹 マセキで

対決していただきましょう。

さあ まず モグライダー!
はい うちの代表はですね

我々の大先輩なんですが
カトゥーさんっていう。

カトゥー?
(ともしげ)はい カトゥーさんです。

ご存じの方 いらっしゃるかと
思いませんけど

もう芸歴25年目。
(ともしげ)25年目!

キャラクターの数が
すごいですから 持ちネタの。
ほぉ~。

漫談もそうですし モノマネも
相当ネタ数あるはずです。

期待したいと思います。
なすなかは?

うちはですね 松竹芸能は
我々の先輩であります

オジンオズボーンの篠宮さん。
篠宮さん!

解散ほやほや。
解散を?
≪もうすぐ もうすぐですね≫

投資に続いての 松竹芸能の
悲しいニュースは…解散。

まあまあ いろんなね 辞め方
ありますけども そうなんだ。

オジンオズボーンさんはですね
正統派 漫才師なんですけども

実は篠宮さん ギャガーでして。
なるほど。

(中西)イベントで 原西さんと
戦ったこともあるぐらい。
え~!?

原西と戦うってすごいよ。

数は確かにいっぱいありましたね。
びっくりしました。

持ちネタの数が
ギャグ1000個あるらしいです。
うわっ!

原西は 何個あんねんやったっけ?

1兆個あるんや。
レベルが違う。

乳酸菌と一緒って何や。
乳酸菌と一緒なんで。

(藤本)乳酸菌の量にもよるやろ!
さあ じゃあ 吉本。

もちろん 原西…から。

兄さ~ん!兄さ~ん!

(藤本)すごいでしょ。
これ 原西に勝ったら
ちょっと名誉やんな。

名誉や これ勝ったら 絶対。
大学生に支持されますからね。

そうよ~!
ちゃんとしたやつなんで。

さあ この3人で
対決していただきましょう。

では ギャガーたちに 登場して
いただきましょう!どうぞ~!

♬~ お願いしま~す!

(カトゥー)どうも~!
♬~ 失礼いたしますぅ。

≪カトゥーさ~ん!≫

カトゥー…
カトゥー あんな感じなんや。

≪カトゥーあんな感じですね≫
はい どうも~!

篠宮 どうですか?
意気込みのほどは。

意気込みですか?
そうですね ニンジン刻んで

おあげ入れて 米入れて
おダシ入れて

あっ これ 意気込みやのうて
炊き込みやった~!

は~い!
おっ!
フゥ!

カトゥーは どうですか?
もう出てるよ。
本日は皆様 ちょうどよろしく~!

フー!

アハハハ!
おい!やめぇよ お前!
(カトゥー)フー!

今どき…古すぎるやろ!
(カトゥー)フー!

おもろいでしょ!
いろんなもんが
混ざりあってません?

失礼なもう!

あっ ごめんなさい。
(笑い)

でました!でました!おげんこ!
おげんこが でました!

たぶん なんか俺に目指して
来たんやと思うねんけど

急に俺から目 パッとそらした。
≪ビビったな お前≫

全然 面白くないですやん。
言うなって!
まだ始まってないから。

さあ そして最後は原西!
(原西)はい よろしく
お願いします!

はい よろしくお願いします。
まああの~ この3人の中で

誰が 一番面白いか
多数決 取らせてもらいます。

足すケツ!
(藤本)でた!
ハッハッハ!

(藤本)足すとケツ 足すとケツで。
(芝)援護射撃 すごい!

さあ それではもう
早速まいりましょう!

ギャグ対決 スタート!

♬~

クロールじゃありません。
Suicaが全然 反応しない人~!

♬~ よいしょ!

♬~

二丁目からご登場。
カトリーヌで~す。
≪古いねんて≫

ラブラブジャンケン 最初はグー!
グッと抱きしめちゃう!

そうそうそう!
笑わない子は おげんこ~!

≪でた~!≫
おげんこ~!

♬~ おげんこは OK!

はい 原西。
それでは ご陽気に
いきましょう!HEY!

♬~ 手 手!手手手手手!
手手手手手!

UuuuN 歯!
(笑い)

♬~

おもろい おもろい!
はい 2週目!
強いな やっぱり。

やっぱり 強いわ~。
どうも~ ゲッターズ飯田で~す。

あ いいね!
≪ええやん ええやん≫

こういうのがいいね
こういうのがいい。
OK!OK!

二丁目からご登場
カトリーヌで~す!
(藤本)言うた。もうええって それ。

♬~ こんにちは 赤ちゃん
わたしがママよ

二丁目のね~!

再度 おげんこ~!
≪再おげんこ≫

≪再度でました!≫
≪でました!≫

勢いモノマネ。

♬~ わたし~

♬~ ビル・ゲイツなのよ~

(拍手)
(藤本)嘘つけ!
≪似てね~な≫

全然ちゃうやろ!
勢いだけやんけ!

勢いモノマネ!

どうも~!
ホラン千秋で~す!

(笑い)
似てないわ!

勢いモノマネ いこう!

手あそび しま~す!

♬~ グー チョキ パーで
なに つくろう

♬~ みぎてがパーで
ひだりてがグーで

ママ ボトル~!

スカイツリー!おげんこ~!

(笑い)
≪よっしゃ~!≫

拳 あたってないやん!
≪まだ あるよ!≫

(藤本)アカンて!
アカンて!終わったやろ?

≪誰?誰?≫
[ モノマネ ]片岡鶴太郎です。

(笑いと拍手)

ええけど…
2個 やってるやんけ!

落語。

♬~ チャカ チャンギン
チャンギン

♬~ チャンギン デンデン

ええ~ 毎度ばかばかしい
お噺を一席。

隣の家に囲いが
できたんだって?

黙っとけ!
(笑い)

おあとが よろしいようで。
(拍手)

落語…おかしいぞ。
終了~!

はい ありがとう
ございました~!
(拍手)

わかんない これは。
わかんない。

素晴らしかったですね。
篠宮さん。ただ ちょっと

キレが悪かったかも
しんないんで ちょっと

謝って貰って いいですか?
≪謝ったほうが
いいかもしれないな≫

本当に…すんま 1
あっ ちゃう ちゃう…。

すんま 2…
ちゃう ちゃう…すんま 3。

ちゃう ちゃう…すんま 4。
ちゃう ちゃう…すんま 5。

(早送りの音マネ)
≪ああ 早送り≫

あっ 早送りや。
すんま 5万。行き過ぎた~!

申し訳ございませんでした。
(笑いと拍手)

行け 原西も!
行け 行け 今!

すいません。
あの~ ホントに なんか

こんな感じで
スベってしまいまして

本当に
申し訳ございませんでした。

土下座 直後に ふざける~!
(笑い)

うわ~ 吉本!

こんな自分がスベって
おげんこ。おげんこリバース!

おげんこ…リバース!

(藤本)
いやいや…あの~ 鶴太郎さんが
スベってるみたいになるから。

さあ!それでは集計が
もう 終わったみたいですね。

大学生には ささってるはずです。
さあ 大学生の

投票結果は こちら!

(歓声と拍手)

決勝進出は カトゥー。

(拍手)
イエ~イ!

芸歴25年で初めて
決勝という言葉を知りました!

(拍手)
(芝)これ 大学生が
選んだ結果なのね もう

飲み会に いたら最高でしょ!
(藤本)飲み会やったらね。
そうね。

それ ちょっと
話 変わりますけど 篠宮は

年内解散という
ニュース出てましたが?
(篠宮)そうなんですよ。

23年やってきたんですけど
相方が ちょっと

お笑いのモチベーション
上がらんってことで

ちょっと
解散するってことなんで

ちょっと 一か八か
言ってみても いいですか?

≪何を?≫
≪何を!?≫

あっか~ん!
(笑いと拍手)

<ギャグ対決…>

≪いけ いけ!≫

ちょっと待って!どうした?

やってんのに ず~っと
靴の紐こうやってんねん。

<そして このあとは
事務所を代表する…>

さあ いきましょう!
続いては こちら!

さあ ソニーの愛すべき人材は?
はい!

≪はぁ~ なるほど≫

コウメ太夫。

お笑い部門を立ち上げるぞって
なったときに 結構…。

…というか 事務所内で。
そんなときに

真っ先に
ウチの事務所で売れたのが

コウメ太夫だったんですよね。
だから

コウメ太夫が いてなかったら…。

2年 3年で。そうなると
ハリウッドザコシショウも

バイきんぐも いないって
ことなんかを考えると

やっぱ 凄いな~って
思うんですよね。
救世主だ。

ええ。で…コウメが
やっぱ凄いなと思うのが

1回あったんですけど その…。

コウメ太夫 呼ばれて
行くっていう時に

もう これ
考えられないんですけど

あの…。

行ったですよね 現場に!

ヤバい。ヤバいじゃん!
(濱口)どないしたら ええねん。

(長谷川)もう 何十回 何百回も
行ってんですよ 営業。

それを もう全部 忘れて
現場に行ったんですよ!
≪何で?≫

マネージャーが慌てて
「何とか しなきゃ」つって

近くのドン・キホーテ 行って
似たようなの こう…

コウメっぽいのを見つけて
やったんですよ。

ステージなんとか
それで全部 やって…。

全部 揃ったんですよ。ドンキで。
ほぉほぉ…。

(長谷川)お客さん誰も
気づかなかっていう…

あの~
偽物だっていう 衣装で。
これ?

≪これは
わかんないわ≫
アッハハハ…!

≪これでいいよ 別に≫
いけてまうもんやな!

よく見たら 違うやん。
いけてまうやんか。

≪確かに わかんない≫
(藤本)いけてるやん!

その営業のとき 僕
一緒にいたんですけど

忘れたとき「チクショー!!」って
1回も言わなかったですね。

(笑い)

言うやろ 1回。
(ハリウッドザコシショウ)
言わなかったよ。忘れて

「ああ どうしよう どうしよう」
って ずっと言ってました。

(笑い)

渡辺は どうなの?
(渡辺)昔 あの…。

…っていうのが
あったんですけど あれ

コウメ太夫が
宇多田ヒカルぬいて

1位になったこと あるんです。
(一同)ええ~っ!
≪ええ~凄い!≫

それで ソニー
立て直してくれたというか。

お笑い部門。
それなかったら

ダメだったんじゃねぇかって
いうのありますね。
そうなんや。

さあ! ここで
そのコウメ太夫に

登場していただきましょう!
どうぞ~!

衣装は?…出た!
(拍手)

≪さらっと来た。さらっと来たよ≫
≪忘れずに持ってきた≫

♬~ チャンチャカ
チャンチャン

♬~ チャチャンチャ
チャン チャン

♬~ チャンチャカ
チャンチャン

♬~ チャチャンチャ
チャン チャン

♬~ 生ハムメロンかと
思ったら~

♬~ 駐輪場~でした

≪めちゃくちゃじゃん!
そんなこと ある?≫

チクショー!!
(藤本)「チクショー!!」やないねん。
(笑い)

♬~ チャンチャカ
チャンチャン

♬~ チャチャンチャ
チャン チャン

♬~ チャンチャカ
チャンチャン

♬~ チャチャンチャ
チャン チャン

♬~ アメニティーかと
思ったら~

♬~ トマトパフォーマンス
ケロリンパンチでした

チクショー!!

≪最後が わかんない≫
≪わかる わかるで やんないと≫

でも コウメのおかげで
お笑い部門が…。
≪そうですね≫

なんか 僕 ちょうど
2004年に あの~

ちょうど 事務所が
お笑い立ち上げて

その後 僕 2005年に
あの~ その事務所に入って

『エンタの神様』で…ブレイク
初めてさせてもらって はい。

なんか…。

(笑い)

(村上)最初に戻ったよ。
(ヒコロヒー)そうでしょうけど…

そうでしょうけどね!
(渡辺)月収…。

…いってたでしょう?

ああ 月収?当時ですね。
当時は まあ大体…はい。

(藤本)最高?
はい。最高で まあ…
400ぐらいだったですね。

へぇ~。
(渡辺)営業…。

1本っていうかね あの…

何本か 行ってですよ。
何本か。

(柴田)そこは あったで
いいんじゃないの もう。

1本であったで
いいんじゃないの?
そうか。

でも…。

(ざわめき)
(ヒコロヒー)何やったんやろ?

♬~ 200万だ~と
思ったら~

♬~ 野生のプテラノドンでした~

(笑い)
チクショー!!
≪どういう事やねん!≫

200万以上 あるわ!
(藤本)何でも ええやん!
フジモン!

(藤本)はい!
なんか 言いたいこと
あんねやろ?

いやだから さっきのネタも
皆さん 見て わかる通り

ちょっと…。

はい。
(藤本)昔は まだ わかるような
ネタやってたんですよ。

…とか。
はい はい はい。

(藤本)なんで こんな…ちょっと
むちゃくちゃすぎて

もう何でも ええんか?みたい
なってんねんけど

なんで そうなったのかな?
みたいな。
そうか~。

(村上)駐車場?…駐輪場~でした。
駐輪場?

あ~ これ 出てるよ。ほら!

いや訳わからん!訳…。

≪訳わからんで!?≫
そうやね。

まだ ロケットがツナマヨぐらい

まだ ましな方やね。

めちゃくちゃやけどな。

「お姫様抱っこしたと思ったら~
九州でした」。意味あんねや?

これの場合は お姫様抱っこを
したと思ったら

あの…九州が 何となく
女の子っぽく見えたんで

そいで 九州にしたの。
あるんじゃん。
(ヒコロヒー)意味あるんや。

あっ そうなんや。
(藤本)あっ あんの!?
ごめん ごめん。

えっ じゃあ…。

お前 さっきから ずっと
生ハムレモン 言うてんな!

(笑い)
(ヒコロヒー)いいじゃないですか。

バレた。さすがに そうだ。
≪怒られた!≫

≪松本さんも…≫
げんこ!

(笑いと拍手)

<…登場!>

さあ いきますよ!
続いては こちら!
不思議 不思議やな。

これもソニーさんと本当に
まったく同じなんですけど

僕らも総合の事務所で…。

ブッチャーブラザースさんが
来て やったんですけども

全然あの…収入もないし。
うん。

ぶっちゃあさんも品川のパン工場に
バイト行ってたんですよ。

で…もう どうしようか?
っていうときに

ダンディ坂野が…。

≪ああ やってた≫
(竹山)そっからブレイクして

それで マネージャー陣とかが
テレビ局にパイプ持ったりして

ダンディ坂野が
いなかったら もうホントに

我々も お笑い部門もない。
僕も いないし。

僕…あの ぺこぱ達も
みんな いないっていう。

そうなんや。
≪すげえな~ ダンディさん≫
(安藤)あの~

サンミュージック
お笑い部門の名前があって

それが「GET」っていうんです。
それはダンディ坂野さんの

「ゲッツ!」から
きてるっていうのは

聞いたことあるんで。はい。
へえ~ そうなんや。

…とか してても
自転車で来て

お金とか お酒とか
差し入れして

帰ってったりだとか。
自転車で来んねや。

自転車で来ますね。
(安藤)すごい優しい方で

大好きな先輩です。
さあ それでは ここで

その ダンディに
登場していただきましょう。

どうぞ~!

(拍手)

ライドオン!
≪ライドオン!≫

ライドオン!

サンキュー ソー マッチ。
≪いいね≫

どうも『DX』
お久し ブリーフ。

≪ナイス ブリーフ!≫

≪お!ナイス せりあがり≫
≪ナイス せりあがりよ~!≫

サンキュー ソー マッチ。
(藤本)ボディビルみたいに
なってるやん。

ボディビルやん。

七転び 早起き ダンディです。

≪おっ!≫
サンキュー ソー マッチ。

ダンディ この前 奥さんに

「お部屋 掃除機かけといて」って
言われたんだ。

1回目かけたら「まだ汚れてるから
もう1回」って。

もう1回かけたら

「まだよ ダメだから
もう1回」って言われた。

3回目で やっとOKが出て

これが ホントの
3度目の掃除機。

タハッ…。

ゲッツ!
(拍手)

(拍手)
≪ナイス ゲッツ!≫

(拍手)
≪お~っ!≫

あなたの おかげで
お笑い部門が すごい…。
見てました?

みたいですね。あの
ホントに 入ったときは

誰も…誰もですね
売れてる人がいなくて

そしたら お笑いライブに

マツモトキヨシさんの
CMを作る

スタッフさんが来てまして

彼に ポイントカード持たせたら
いいんじゃないか

って言って起用されたら…。

その人も すごいね。
(ダンディ坂野)あれよ あれよと
ブレイクしまして。

なるほど。もともと それは

真っ黄色の その衣装は。
マツモトキヨシさんの

お店が黄色だったんで。
黄色だ イメージが。

これ黄色で。これが
ダウンタウンさんの…。

流れてた。
≪あ~≫

番組の…中で。
おかげもあって

このCMは…。

子どもから 大人まで
ゲッツブームが巻き起こった

そんな 19年前です。

でも なんか さっきも言った…
腰が低いんでしょ?

なんで腰が低いかというと
とくに後輩に対して

ちょっとでも 偉そうにすると

私こういう芸風なんで…。

…って思われたら
すごい嫌じゃないですか?

(笑い)

裏切りが なかった。
≪裏切りがない≫

森田!何かありますか?

ダンディさんの その当時の
最高月収

ちょっと勝手に予想させて
いただきました。

はい。え~…
営業が まあ 100本

かける30万円で 3000万。

CMが当時2社かける

まあ これ結構 大手やったので
まあ1社500万。

で まあ1000万。

着ボイスが 11か月 連続1位。

≪え~っ!≫
≪すご~い≫

これで1000万ということで
年収が7000万なので。

いやいや…。

(森田)
月収は まあ だいたい
600万ぐらいじゃないかなと。

当時。
あったでしょ。

これ あのCM当時2社
ですけど…。

≪え~っ≫

(竹山)
事務所で一番 誰よりも実は

前ベッキーが いたときよりも

ダンディさんが一番多くて。
WebCMとか。

事務所1 CM契約数多い
タレントなんですよ。

≪へえ~≫
≪「ゲッツ!」とか いいんだ≫

(森田)
だから なので 今も当時と

ほぼほぼ変わらない
あの月収なんじゃないかなと

予想しております。
ただ さっきの多いですけど

まあ 当時は
テレビ中心だったんで

営業とCMやってるんで
まあ さほど変わらない感じで

頑張って…。
≪減ってないんですよね
だから収入も≫

これは多い…。
だから ホントに

多分「ゲッツ!」って
言ってるとき ホントに…。

…って言ってると思うんですよ。
≪前よりね≫

<ここで安藤なつが

愛されキャラの
ダンディとは逆に

尊敬できない先輩芸人を
名指しで批判!>

ダンディさんは めちゃくちゃ
尊敬しますし

もちろん竹山さんも尊敬してる
先輩 多いんですけど

まあ ちょっと
ワイルドスギちゃんが

うちの 事務所で
スギちゃんに対して ファンレター…。

スギちゃんが…。

…っていうのを やってて。
私 バイク乗ってるので

それに乗っけてくれと。

で それで何軒も何軒も
まわされて

ご飯もひとつ
奢ってくれないとか。

…をしてくれって言われて
渡されて。

(笑い)

稼働してやってっていう時間
さいてたのに

未だに…。

≪え~っ!≫
すごいな~。

それが すごい はい。
納得いってない…。

さあ それでは スギちゃんに
登場してもらいましょう。

(野田)最悪の状態から。
≪笑いづらいな~≫

いえ~い 聞いちゃったぜ。

いえ~い スギちゃんだぜ。

決していい
迎えられかたじゃないよ。

(ヒコロヒー)奢った方が いいですよ。
スギちゃん最近 痩せちゃったぜ。

だから ズボンが下がって
しょうがないぜ。

だから今日は サスペンダーを
してるんだぜ。

それでも下がってしまう
なぜか

その サスペンダー
このように

パンツの方に付けてるからだぜ。
ヘヘヘ…。

パンツ食い込みまくってるぜ。

≪パンツが肌色すぎて≫

ああ ホンマや。
線しか見えない。

もうちょっと…。

色が…。
≪ベルトみたいに
なっちゃってる≫

≪あら もったいない≫
パッと見い分からへんねん。

まさか そんなことに
なるとは思わなかったぜ。

フフフ…ワイルドだろ~。

(拍手)

(ゴング)
≪そんな言い方でした?≫

誤解があるんなら
解いた方がいい…。
スギちゃん 今

今 なつが言ったよ。
「ケチや」って言ったよ。

恐ろしいですね。
≪あ 違う?≫

(スギちゃん)この前 私は
ライブ一緒だったんです。

そして わたくし あの…。

(スギちゃん)一応 みんなに
あげたんですけど。
≪なんで?≫

ごめん…。
(スギちゃん)おでんの出汁。いっぱい
家にあったからですよ。

そして 若手の子に
みんなに あげたんです。

そして なつには
なつだけですよ。特別に。

10何袋あげたんですよ。
≪あら≫

そんなに10袋もいただいても

夏場に おでん食べないし。

しかも 賞味期限が
8月半ばだったんです。

8月半ばに おでん作んねえから。

いらないし そんな。

それは そちらの…。
(安藤)
そういうので別に 過去のね

奢られた 奢られないっていうのは
別に チャラにならないですよ。

なるほど。
(安藤)絶対あの頃
すごく売れて で 月収も

めちゃめちゃ もらってたと
聞いていたので…。

なんで急に そんな話になる。

(安藤)どんだけ もらってたかで。
いくらぐらい
もらってたかですか?

それは いい。それは いいですよ。
それは いいですけど。

当時は いいでしょ。
それは…。

それは 4桁です。
(藤本)4桁?

いくら?
1000ってやつでしょ。

え~…。

それ1回だけですよ。
(藤本)そんなに稼いでて なんで

奢ったりせえへんかったのかな
みたいな。
そういうこと。

それ…あの…ちょうど その

連れてってもらったときに
ですよ

は…あの…バイクで
回ってもらったときに…。

≪夜の?≫
はい。

ご飯行こかって なりますけど
8時でいきます?

(笑い)
行けるでしょ。

いやいや もう…。
スギちゃん。

(スギちゃん)はい。

(笑い)
(野田)説教だ。

<このあとは…>

<強烈なキャラ芸人が登場!>

さあ いきましょう
続いての対決は こちら!

はい。

…で ございます。
さあ まず 柴田。

≪勝てる 勝てる!≫
はい。人力舎
ギャガーのイメージ

全然ないと思うんですけど
若手で いるんですよ。

ギャガーっていうか
ダジャレが得意な

ダジャーっていう ジャンルの
やつが いるんですよ。

へ~。
(柴田)これは ちょっと注目して
いただきたいですね。

ジグザグジギーのジャンプくん
って いうんですけども。

なるほど。
魅惑の男で ございます。

え?あっ ジグザグジギー
よその事務所だ。

マセキですよ。
うわ 天然!

柴田!顔赤い!

こら~っ!

おげんこだ!マセキのやつですよ
これも。

人力舎の…じぐざぐの
ジャンプくんって

いうんですけど 注目して
いただきたいですね。

さあ なつ サンミュージックは?

あの 最近 入ってきた
ぽんぽこという男女コンビで

あの~ 高木ひとみ○ちゃん
っていう

ちょっと 声も
特徴的なんですけど

ギャグも おもしろいので ぜひ。

さあ ザコシ ソニーは?
あの~

錦鯉の雅紀ですね。

ジジイの元気のギャグを
見てください。
え~ マジか~。

頑張ってほしいね。
さあ いきましょう

ギャガー達に
登場していただきます どうぞ!

よろしくお願いしま~す!

お願いしま~す!

<このあと ギャグ対決!
大波乱の後半!>

♬「髪顔体 髪顔体 バラバラ洗いは面倒だ」

(いちろう)よっ!
♬「髪顔体 これ1本で」

ラクラクだ~! イェイ!

<髪顔体 これ1本>

<「メンズビオレONE」>
保湿ケアも これ1本!

さあ いきましょう ギャガー達に
登場していただきます どうぞ!

よろしくお願いしま~す!

お願いしま~す!

(柴田)頼むぜ ジャンプ!
(藤本)ひとみちゃん!

お願いします…。

これは すごいぞ。
(柴田)いいでしょ ジャンプ。

さあ ジャンプどうですか?
意気込みのほどは。

いや~ 頑張ってね
みなさん笑ってくれたら

うれぺいですよね。
(藤本)え?

あ うれ椎名桔平です。
ああ…ちょっと待ってください。

(笑い)

引くな!
それぐらいでどうした!
あがってるやん。

(柴田)いつも通り いけ!

正直 お前がウケてるとこなんか
見たことねえんだよ。

いけ いけ!

ちょっと待って!どうした?
(藤本)どうした?

今 やってんのに ず~っと
靴の紐こうやってんねん。
も~!

(藤本)ちゃんと してよ!
じいさん。

わかりました。さあ
ひとみ○さんっていうんですか?

ひとみ○さん。
はい。よろしくお願いしま~す。
≪ひとみちゃ~ん!≫

かわいい!

長谷川 どうですか?
(長谷川)はい。

こ~んにちは~!
≪出た!≫
≪十八番!≫

(笑い)
何だ?何だ おい!

もう大丈夫ね?
大丈夫です。
大丈夫?1人で。

靴紐締めて のど開いてね。
じゃあ さっき同様 順番に
ギャグ対決 スタート!

お金のないリンドバーグ。

♬~ 今すぐ 寄付 Me Woo

よいしょ!
アハハハ!

(拍手)

ひじきと わき毛は似てるけど
でも味が違う!

全部違うよ おい!全部違うよ!
(笑い)

似てないし。

『チャイルド・プレイ』を
5秒にまとめてみた。

ハハハハ…アーーーッ!

(笑い)

≪ジャンプ 心配やな≫
はい。最強の遅刻の言い訳。

あれ?電車が遅れているよ~。
はい ちっこくどう…よいしょ。

(笑い)
いっこく堂のやつ。遅れてるから。

毒抜かず~に フグ食べた~ら
死ぬんだ。

(笑い)

≪サイコー!≫
(藤本)わかりやす~。

チャッキーの『3分クッキング』。
(藤本)チャッキーね。

♬~ チャカチャンチャンチャン…
タンタンタン…
(藤本)『チャイルド・プレイ』ね。

アーッ!!
(笑い)

(藤本)チャッキー!
(笑い)

え~?これ どうなるかなあ。
ラスト ラスト!

いやいやね
お疲れチャン・グンソクでございますね~。

いや チャン・グンソクって
懐かしすぎて 草生える~。

その草 刈り取る 草刈正雄。
その草 買い取る メルカリマサオ。

それを見ている 辺見えみり。
ガンガンガン見 ガン見エミリー!

はい サラバガニで~す。

(笑い)
みんな違うよね~。

♬~ セブン セブン
セブン セブン…

全部足して 26!
全部足して 26!

28だよ!
(笑い)

(村上)コンビ芸じゃないか!

今のは ずるいぞ!
≪あかんやろ!≫
≪コンビ芸だ!≫

あれで完成やな。
≪完成≫

利根川のナマズ。

知らんけど。
≪何で利根川なん?≫

≪あ~ 開いた!≫
絶対 知らんねんけど。

ありがとうございました~。
(拍手)

いやこれ どうなるかな~。
ねえ。ジャンプ どうでしたか?
もう どっちかでしょう。

手応え。
え?僕じゃないってことですか?
まあ…違うかな?

いいっすか?どっちかか
ルーレット やっていいっすか?
うん。

(ジャンプ)どっちが勝ったかな~。

♬~ どちらにしようかな?

♬~ 松坂桃李の言う通り

戸田恵梨香 かわいい~。
確かにかわいいな おい!

確かにかわいいけども
お前 マジで。
≪ちょっと古いっすよ≫

≪気をつけて≫
ちょっと ビックリしたよ。

ビックリするなよ。
≪ひく ひく!≫

ひとみ○はどうでしたか?
やってみて。

私の声が ちゃんと
大学生に伝わってるのか心配です。

そうだ 仕事だから。
(高木)はい。

(笑い)

(藤本)何にかかってるの?それ。
どういうネタやねん。

何にかかってんのよ。
≪ねずみの顔してんねんな≫

長谷川 どうでした?
多分 伝わったんじゃないかなと
思います。僕の魂の叫びが。

なるほど。

≪え?え?何て言った?≫
何て?
何て言ったの?

アニキニモ。
≪アニキニモ?≫
≪ちゃんと聞いてもわかんねえ≫

いや あの その たまに
あるじゃないですか 何かその…

ガチョーンとかアイーンみたいな
わかんないやつ 言葉。

それを今 やってみたんですよね。
(笑い)

≪今 やってみた≫
(藤本)やったらあかんて。

冒険したなあ。
松本さん どうでしたか?
この3人は。

全然3人とも違うからね。

さっきの結果も
ちょっと不思議やったんで。
ねえ どうなのか。

全く予想がつかないですね。
なるほど。

わかりました。じゃあ
大学生の投票結果は こちら~!

≪あ~!≫
≪長谷川!≫

(拍手)
≪アニキニモ すごい!≫

決勝進出は…長谷川!
アニキニモ!

やった~!
(拍手)
もうちょっと落ち着いたよね。

さあ 学生の…感想ある 森田!
(森田)はい。

ジャンプさん なんですけど。
はい。

(笑い)
≪すげえ思う!≫
≪プロだからだろ≫

長谷川さんはですね…。

(笑い)

そういった気持ちもね。
≪アニキニモやな~≫

<ということで 決勝は…>

<果たして勝つのは どっちだ!?>

松本さん どう思われますか?
この2人。
いや これもうホントに全く

予想がつかないですけどね。
はい。

うん どっちも…。

≪おおっ!≫
≪ありがとうございます!≫

手も 手も…。

いや そんな
謝らなくていいですよ。
(笑い)

(藤本)
そんな悪いことしてないです。
大丈夫ですって。

まだ謝ってるわ!まだ謝ってる!
(笑い)

手 つけんかったことに対して。
≪要らないです≫
≪どっちでもいいですよ≫

(藤本)もういいですって!
≪要らないです その反省≫
≪正確なやつもわかんないから≫

じゃあ いきますよ!
決勝のギャグ対決 スタート!

早口言葉。生麦 生米 生裸祭りが
二丁目で開催中!

8月下旬まで~!でっかんこ。

(笑い)
≪変わった!おげんこじゃない≫

キーーーン!
≪あ アラレちゃん≫

耳鳴りだよ。
病院行け 病院!

病院行けよ!おい!心配だよ。
(笑い)

≪出た≫
≪何?これ≫

おめでたい焼きくんでございます。

焼き焼き!鉄板の早口言葉から。

庭では2羽 ニワトリが
CDデビュー決まる。おめでたい!

焼き焼き!
≪どういうこと?≫

(笑い)

(藤本)笑てるやん。

キャラメルは 銀歯泥棒!

濡れ衣だよ おい!

(笑い)
≪死ぬって もう!≫
≪年相応≫

おめでたい焼きくんでございます。
焼き焼き!

ハマってないから 一発目が。
早口言葉。
≪おめでたいこと言うんでしょ≫

バス ガス爆発したけど
怪我人 ゼロ。

おめでたい!焼き焼き!

おげんこ!
何で…?

トム・クルーズは お金持ち!

(渡辺)みんな知ってる!
みんな知ってるよ!

(笑いと拍手)
何でもええやん。

はい ありがとうございました~!
(拍手)

2本目なんで 趣向を変えようと
思ったんですけど

もってくるキャラ 間違えて…。

…にすればよかったなと思って。

カトゥリーマーキュリーが
わからん。
≪知らんし≫

≪ちなみに どんな感じやった?≫
(カトゥー)はい。

フレディ・マーキュリーが
コンビニの店長になったら。
はい。

(カトゥー)とった方がいいですね。
それだけでいいんやね。

パサパサやないか。
≪誰だよ?今≫

おい バイト!てめえ こっち来い
てめえ この野郎!見ろ お前

店の棚に 全然パン
入ってねえじゃねえかよ~。

こういう時は どうすんだ?
この紙に足りないパン書いて ほら!

どんどんパン書いて ほら!
どんどんパン!どんどんパン!

どんどんパン!どんどんパン!
どんどんパン!どんどんパン!

これ 発注!

≪ハハハ…≫
あ そういうことか。

おげんこ おげんこ!

失礼な~!おげんこ!
おい…。

(笑い)

≪もうええわ 下がれ≫
(笑い)

(藤本)地獄みたいな顔してます。
ホンマに。

もう 辞めるんちゃうかって
いうぐらいの…。

♬「髪顔体 髪顔体 バラバラ洗いは面倒だ」

(いちろう)よっ!
♬「髪顔体 これ1本で」

ラクラクだ~! イェイ!

<髪顔体 これ1本>

<「メンズビオレONE」>
保湿ケアも これ1本!

さあ!ギャグ対決
結果が出たようです。
≪シュンとするな≫

優勝は?この人!

ソニー 長谷川!

(拍手)
やった~!
≪いい勝負!≫

(笑い)
≪負けないで!≫
(藤本)いや 浜田さん ホンマに!

俺 関係ない!やった結果や!
いやいや…わかるやん でも。

え?
最終的に…。

(笑いと拍手)

≪こんな なっちゃうんですね
くらうと≫

浜田さんに おげんこ!
浜田さんに おげんこやって!

≪おげんこ~!≫
さっきから 失礼な!

下がれ言ってんねん。

(笑い)

♬~

ホント…。

<今度の『DX』は…>

<生々しいテレビ局事情を
ぶっちゃける!>

もう完全に…。

<さらに実況バトルで
ヒートアップ!>

<来週も お楽しみに!>

<もう一度 ご覧になりたい方は
TVerへ!

お気に入り登録を お願いします>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事