ねほりんぱほりん[新]▽夢の早期退職!自由と節約のギリギリFIREライフ[解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ねほりんぱほりん[新]▽夢の早期退職!自由と節約のギリギリFIREライフ[解][字]

モグラになった山里亮太とYOUが顔出しNGのゲストからねほりはほりする人形劇赤裸々トークショー。ゲストは20代、30代で会社を早期退職し節約生活を送る2人。

番組内容
投資などで財産を築き、会社を退職。自由気ままに暮らす…。その夢を若くして叶えた人のことを今、「FIRE」と呼ぶ。今回のゲストは、FIREを達成した20代と30代の男性2人。ただし、その生活はギリギリ。家賃を抑え、食費を抑え、節約なしには生活が成り立たない。なぜそこまでしてFIREしたかったのか? 何を手にして、何を失ったのか? 会社から“卒業”した若者たちの人生をねほりはほり。
出演者
【出演】山里亮太,YOU,【語り】石澤典夫

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
趣味/教育 – その他
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. カツ
  2. タイチ
  3. 会社
  4. ホント
  5. 退職
  6. FIRE
  7. 資産
  8. 生活
  9. 不安
  10. 仕事
  11. 自分
  12. 女性
  13. お金
  14. 家賃
  15. 会社員
  16. 毎日
  17. 万円
  18. YOU
  19. モグラ
  20. 会社辞

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

NHK
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)
¥530
(2022/10/14 14:12:11時点 Amazon調べ-詳細)

♬~(「サザエさん一家」)

あ~あ…

はあ~あ…

そんな悩みから 若くして
解放された人たちがいる。

経済的自立を達成し

早期リタイアをした人。

通称…

会社にも仕事にも縛られない
悠々自適の日々…。

しかし!

ギリギリの節約を強いられても
とにかく FIREしたかった!

またまた またまた
またまた帰ってきました!

うわさの人形劇トークショー。

聞き手の山里亮太とYOUは モグラに。

顔出しNGのゲストは ブタに変身。

人形でしか語れない
人形だからこそ語れる赤裸々な話を

掘って掘って掘りまくる。

掘りも掘ったりシーズン7!

久しぶりな気がする。

あ 「ねほりん」ですか?
うん。

久しぶりです。 だって
新シーズンですよ YOUさん。

ああ~…。
YOUさん 僕びっくりしたのが

初めて 僕らがモグラになったの
6年前ですね。 うそでしょ?

モグラも老けんのかしらね。
えっ?

モグラの寿命を 今
ちょっと調べてみる。

うん。 モグラの…。
寿命? 寿命。

はっ!
えっ? あは~!

♬~

6年。
うわ~ 最後だ! ラストイヤー!

ラストイヤー!
やだやだやだやだ!

大丈夫です。 ねほりんとぱほりんの
寿命は 多分 普通より…。 ねっ。

さあ 今日のですね お客様が…

分かります?

YOUさん これね FIREは 若いうちに
投資なんかで資産を貯めて

会社を早期リタイアする人たちのことを
そう呼ぶんですって。

なるほど なるほど。
これが何をもって 「ギリギリFIRE」として

今日 出ていただくのか とかは
話を聞くと分かってくる。
うわ~ 勉強になりそう。

(玄関チャイム)

あっ。
どうも。

(一同)こんにちは。
お願いします。

かわいらしいギリギリFIREが
2人 現れましたが。

(笑い声)

今回のゲストは 2人。

20代で退職したカツさんと

30代で退職したタイチさんです。

こんばんは ウシ澤です。

FIREとは
「経済的自立」を意味する

Financial Independenceと

「早期リタイア」を意味する

Retire Earlyの頭文字をとって
作られた言葉です。

FIREは いくつかのタイプに
分かれます。

例えば 一生働かずに暮らせるほどの
資産がある人は 「ファットFIRE」

資産を築いた後も アルバイトや
フリーランスで好きな時に働き

生活費の足しにしている人は

「サイドFIRE」や「バリスタFIRE」と
呼ばれています。

今回取材したのは
少ない資産で

ぜいたくせずに生活する
「リーンFIRE」。

中でも 特に
ギリギリの生活をしている
2人に 話を聞きます。

これ早期退職っていうのは
いつ退職したんですか?

僕は え~と 去年の8月ですね。
今おいくつですか?

今 20… 歳です。
20… で退職?

はい。

そうなんですよ。
だって 大学卒業すんの

22じゃんか。
そうですね。

ちょっと働いてみて 辞める?

ですね。

(笑い声)

そうですよね。
え そして タイチさんが?

私は 去年の6月末に退職して。

30… 歳ですね。
30… 歳で。

人生長いですよ こっから
お二方とも。

そうですよ。

そうです。
お二人 ご家族とかは?

僕は1人暮らしですね。
私も1人暮らしですね。

なるほど。 いや どうです?
早期退職して楽しいっすか 今。

めちゃくちゃ楽しいです。
笑ってるもんね。

私も楽しいですね。 少なくとも
会社員の頃よりは ずっとマシですね。

そっか。
あっ そう。

仕事辞めて
毎日 何をやってるんですか?

アニメとか すごく好きなんで

もう ひたすらアニメを見てる
みたいな感じです。

ああ。
あっ そう。

(カツ)多い日とかだと8時間ぐらい。
ええ~!

楽しいよね 好きなものね。
(カツ)そうなんですよ。

毎日 日曜日。
(タイチ)みたいな感じかもしれないですね。

これ でも これが毎日だったら
休みのありがたさなんて

分かんなくなる みたいなこと言う人
いるじゃないすか。

そんな説って もう全然違います?

いや全然 違いますね。
あ 違います?

月曜のしんどさ みたいなのが

絶対 来ないんで 土・土・土・土みたいな。

土・土・土
日・日・土・土

日・日・日みたいな。
そうそうそう。

え タイチさんは?
毎日どう過ごされてるんすか?

まず朝起きて コーヒー飲むのが好きで
コーヒー飲みながら

好きなクラシックの音楽とか聴きながら
まず朝を過ごして。

そのあとは 私 ずっと アイドル
好きなんですよ。 アイドルオタクで。

AKBの子のYouTube見たりとか
生配信 それを見たりとか。

あとは 最近 趣味で始めた
オカリナとかの練習してますね。

へえ~! なんか優雅ですね。
ねっ。

オカリナってのは もう
退職してから始めたんすか?

そうですね 退職して
1~2か月ぐらい たってから

この暇な時間を利用して
極めたいなと思って。

楽しいっすか。
楽しいです。 でも 楽しすぎて

きのうとか 夜遅くまで練習したんですよ。

そしたら
きのうは不動産屋から電話来て

隣の隣人から苦情で。

ちょっと うるせえな 夜。
そうそう そうそう。

ショックでしたね ちょっと。
癒やしてるかと思いきや。

そうそう そうそうそう。
オカリナとかって 今日持ってます?

ああ。
えっ やだ~

吹いてくれたりするの~?

いいですか 吹いてみて。
はい。

♬~

はあ~!

♬~

すご~い!
お~! 恥ずかしいです。

音いいよね~。
あ ホントですか? うれしい。

優しい音するんすよね オカリナって。
はい。

いや でも なんか すごい分かります。
私たちもさ コロナの時に

ホントに1か月ぐらい なんか 仕事
バンバンバンバン! ってとんで

ホントに おうちにいた時に やっぱり
絵を描き始めたりしたんですよ。

はい。
お~。 だから

時間があると やりたいことって
あるんだあと思ったんですね。

1日だけだと やっぱり
YouTube見て終わっちゃうんですけど

それが 5日とか あるんだったら

絵も途中でやめても また次の日も描く。
(カツ)あ~。

だから 私 仕事 バーってなくなって
ちょっと ドキドキすんのかなと思ったけど…

恐怖みたいの来なかったですか?
何にもなくて。

だから 私は賢く振る舞えば
FIRE組なんですよ 絶対。

(笑い声)
ただですよ

気になるのは お金ですよ。
(2人)うん。

どれぐらい貯めて退職したんですか?

私は 主に節約をして

それで浮いたお金で株を買って
3000万ぐらい貯めて

それで退職しましたね。
3000万円。

カツさんは?
僕はですね

900万 え~と
投資信託っていうのを貯めました。

へえ~。
え これ でも

900万というお金は
確かに大金ではありますが

これから先 働かずに生きてくってのは
難しいですよね 多分。

そう 実は
足りなくて。 どうするんすか?

予定みたいの あるんすか?
こういうプランっていうのは?

一応そのFIREでいわれてる資産収入だけで
生きていけますよってやつは

生活費の25倍とかが必要で

で 僕の場合だと
1500万円が必要なんですね。 なるほど。

なので そこまで投資で こう
だんだん増やしていくっていうのを

今は ちょっと考えてます。
なるほど。

これ でもね 言っても ほら

1500万までは いってないけども

辞めるっていう
どうして踏み切れたんすか?

早く会社を退職して
脱出したい みたいな思いが強くて。

退職後の生活費は
いくらになるだろう みたいな感じで

Excelで何回も何回も計算して
月5万円ぐらい あれば

これ ギリギリ生活できるな みたいな
ということが分かったんで

よし イケるぞ みたいな感じで
こう踏み切ったって感じでしたね。

てことは 今 その5万で
暮らしてるんすか?

何なら5万にいかない月も
あるぐらいですね。

え~ それ どうやって?

地方の田舎町で暮らしてて すごく
家賃が安いところがあったりしまして。

ホント ネット込みで
もう家賃が えっと~ 1万円ぐらい。

え~! 御飯とかは?
基本的に自炊をしてます。

食費自体は ホント
1万円ぐらいしか使ってなくて。

毎日 基本的に
同じメニュー食べてるんですよ。

朝は あんま起きてないんで
食べてないです。

大体 昼とかは
みそ汁と プロテインとか

あと納豆みたいな。
で 夜は

玄米と ほぼほぼ鍋です。

鶏肉と なんか
白菜とかキャベツとか買って

それだけのシンプルな鍋を
延々 作り続けてるという。

毎日。
飽きないすか?

いや それが全然飽きなくて。
まあ なんか

メニュー的には プロテインだし
おみそも飲んでるし…。

そうですね。
母親的には まあ…

やっぱ 医療費とか
こう 会社と違って

大変なところがあるので
保障がないんで

健康には
ちょっと気をつけようかな みたいな。

お野菜とかも ちゃんと
とってるんですか?
そうですね。 実は

野草を結構 摘んだりしてて ですね。

ちょっと歩いたら すぐにもう
土手があったりして。

ゼンマイだ ツクシだ。
(カツ)あ そうです そうです。

ヨモギとか あと
ノビルっていう ネギみたいなやつとか。

お鍋に こう入れたりすることもあるし

ちょっと あく抜きをして
おひたしにしたりとか。

いいと思うよ。
もうホントそっちだぞ。

これからの時代?
そうよ~。

(カツ)普通に こう お散歩してる時は
ただの草に見えてたんですけど

勉強して分かると あれ?
これ野菜売り場じゃない? みたいな。

アハハハハ!
(カツ)全部 食べ物に見える。

いい。
そういうことさ。 すばらしい。

へえ~っ。 え コンビニ行ったりとかは?

誘惑多いんで あんまり
行かないようにしてるんですよ。

例えば お金がないなと思って
現金下ろしに行こうと思ったら

現金だけ スッと下ろして
もう すぐ出る みたいな。

見ないようにしてね。
誘惑に負けるから パッと出て

草! 草 見に行こうって。
(カツ)草 見に行こう。

ここは悪いところだ! っつって。
コンビニ出たら ほとんど草なんで。

(笑い声)

タイチさんは? 3000万という金額は
なぜなんですか?

大体 株って まあ 平均的にですけど
購入した金額に対して

3%とか4%の配当金とか
株主優待が戻ってくるんですね。

なので それを計算すると
3000万分 株を持ってれば

毎年100万円分ぐらい
配当金とか株主優待
もらえるんで

毎月に8万か9万で
生活できれば

3000万の株で
会社辞められると思って 辞めたんですよ。

分かりますかね?
えっと…

(笑い声)
ざっくり!

だから 配当金っていうの
もらえるんですね 株買ってれば。

そうですね。
ちなみに どんな内訳で?

FIRE生活において
重要なのが家賃で

私の場合は

…の事故物件を
借りてて。

安いから?
そうです。

家賃が 50%OFFだったんですよ。
はあ!

それで家賃が一応2万2000円なんですよ。
おお!

かなり安いほうの。
そうよねえ 都会だもんね。

それで 光熱費が月5000円ぐらいで

あと食費も 月5000円ぐらいですね。

私の場合は 飲食チェーン店の株主優待を
使って食事してるんですよね。

(2人)なるほど。

あ 今 財布を出していただいて。

(カツ)めっちゃある。

(カツ)札束みたいな。
ホントにそうですね。

これ だって お金なんですもの。

だって これ 1枚でも
5000円分だよ?

めちゃくちゃ 食事 困んないすね。
そうなんすよ。

(タイチ)スーパーで使える。

食材も それ使って
買えたりもするし。

そうですね 買えますんで。

え~。
って カツくん…。

やめて!
カツくんに見せちゃ…。

ヤバい ヤバい。 草のほうが。

(カツ)あ~ OKOK。

あ~ ダメだ…。
(笑い声)

優待券に書いてる食べ物の写真を
カツさんに見せないで YOUさん。

(笑い声)

田舎なんで 今 言った店 全部ないです。

(笑い声)
うん もうやめよう。

やめよう。 でも これ タイチさん

優待券が使えないとこも行きたいな
みたいになる時 ないすか?

ありますね。
その 個人経営のラーメン屋さんとかに

行列ができたりしてると

あ 行きたいなとかって
思ったりすること ありますね。

でも やっぱ その誘惑に負けて行って
お金を使ってしまうと

おいしかったとしても 後悔してしまい
ますね 使っちゃったよ みたいな。

いや 分かります。
ああ やっぱり カツさんも そう?

お金使ったら なんか 負けたって感じだ?
そう。

無料の草のほうが最高においしい。

(笑い声)

不動産と金融資産
合わせて2億5000万円。

ヨシヒコさんの生活は?

う~ん
まあね。

ちなみに…

逆に それが ストレスって
感じるぐらいになっちゃうの?

株や投資信託などで
1億円の資産を築いたリョウさんは?

あっ そう。

(リョウ)
つい最近も…

なるほどな~。

でも 若くして仕事辞めることって
やっぱ 僕らからすると怖いじゃないすか。

そうさ。
きっかけって何かあります?

やりたい仕事ができなくなったことが
きっかけでしたね。

あの 30歳ぐらいの頃に
大手企業に転職したんですけど

1年後ぐらいに全く経験のない部署に
異動になっちゃって

その仕事が合わなくて体調を崩しちゃって
半年ぐらい休職したんですね。

それが きっかけでした。
そっか~。

転職っていう選択肢は
なかったんすか?

転職したとしても 会社員なので
上司とかから指示されて

決められた仕事をするってことは
変わらないし

私も人から指示されて仕事をすることが
あんまり好きじゃないから

もう転職は いいかなと思って
思い切って この道を選びました。

なるほどな~。

カツくんも やっぱ ストレスあった?
会社の。

そうですね。 やっぱ 通勤のバスの中で
泣きながら帰ったりとか。

「炭鉱のカナリア」じゃないですけど
会社に近づいてくると

胃が痛くなる みたいな感じで。
危険が近づいてると。

う~ん やっぱり なんか その~
働く まあ場所だったり時間とか

自分の自由がきかないっていうのが

すごく なんか
ストレスでしたね。

アニメ見るの楽しいはずなのに
それすら見る気力が起きない みたいな。

あ~ なるほどね。

アニメ見れない状態っていうのは

ホント酸欠で苦しい みたいな感じに
なってたんですけど

ホントに それが今 やっと
酸素が吸えたみたいな感じで。

今やっと伸び伸び生きてるっていう
感じの状態なんだ。
ですね。

でもさ 私
ちょっともうダメかもって思った時に

辞めれるって大事だよね。

(2人)うん。
アニメが毎日見れるんだって

そこだけ見てるとさ

ちゃんと働きなさい!
ってなるんだけど

そのどっかにね なんか
信号が出たら 辞めれるといいよね。

そうですよね。

さあ そして タイチさんは
だからもう 3000万という

結構な額の資産ですけども
どうやって貯めたんですか?

私は とにかく節約してましたね
会社員の頃に。

例えば スマホを使わずにガラケーで

オプションとか全部外して
いちばん安いプランにするとか

あと それ以外にも アパートのガスの契約を
しなかったりとかですね。

会社に行って 会社のお風呂とか
シャワーを利用する。

そんなふうにして やり過ごしましたね。

じゃ 結構 我慢することも
増えたじゃないですか。

そこは つらくなかったですか?
う~ん 何だろう

苦しかったんですけど でも節約も
まあ 結構 楽しい部分もあって。

自分の考えで動けるところは
結構楽しくて。 会社だと その逆で

基本的に上司から命じたことを
やるって感じじゃないすか。

それが楽しくないんですよね なんか。
なるほどね。

カツさんは どうやって
お金を貯めたんですか?

そうですね ホントに同じく節約を

ひたすら やっていくっていう
ところだったんですけど。

たくさん そのアニメグッズとかを
売りに出して。

あとは その 当時 同せいしてた彼女が
いたんですけど…。

家の家賃とか
生活費とかっていうのを

僕が ほとんど払うみたいな
状態だったんで

もう別れようかな みたいな。

はい。
(笑い声)

サラリと言いましたけど
とんでもないワードが今!

(笑い声)
何て言ったの?

つきあってた期間は4年間ぐらいあって
同せいは2年してたんすけど。

その~ 部屋で くつろいでる時に

何となく将来の話みたいな
感じになるタイミングがあって

将来どうする? みたいな感じで
彼女から聞かれたんすね。

で ちょっと じゃあ もう…

そうなんです。
その時は その~

あまりに うまいことを言い過ぎたのか
彼女も笑ってました。

(笑い声)

あっ。

…みたいなふうに
思うことはありました。

え~…。

ちょっと どうです?

心境みたいなことは
全然ちょっと想像してなかったんで

ホントにもう会社辞めたい つらい
みたいな思いが やっぱ強くて。

今 振り返って ちょっと
胸がキュッとなりました。

いい人じゃないの!
え~ メチャメチャ。

そうですね~ ホント
まあ ぶっちゃけ見た目も好みだし。

かわいいでしょ。
(笑い声)

(カツ)で 趣味も一緒にアニメ見たりとか。
最高じゃん!

(カツ)
すごく話も合ってたし 多分これから

あんだけ趣味とか生活の感じとか

人生 安心できる人って
現れるのかな みたいな。

その後は お話ししてないの?
連絡 取り合ったりはしてますね。

あ ホント? なんか…

でも なんか いる
みたいなことは聞きました。

そりゃそうだよ。 あんな優しい かわいい。

あの子が幸せになってくれたら
もういいです。

お~。
ハハハハハッ。

今も やっぱり 自分の面倒見るっていう
のが 結構 精いっぱいなところは

やっぱ あるんですよね。
もう じゃあ 結婚しない?

と 今は決めてます。
タイチさんは

結婚とか どう考えてます?
いや 私は

FIREをしてしまった以上は
もう結婚すること自体が

もう難しいかなと思っていて。

昔ちょっと なんか 婚活をしたことが
あったんですけど その時は

女性から公務員とか大企業の方が
人気あるような印象があったんですよ。

ということは 女性は
安定的な経済力を男性に求めてると。

なので まあ 私みたいに もう
こんな無職になってしまった以上は

女性にとっては もう価値はゼロなので

もう期待してないですよね 結婚とか。

とは言いながら やっぱ 恋人いたらな
みたいに思う時ってあります?

たまに でも ありますね。
なんか 株主優待で

サンリオピューロランドに
1年間に6回行けるんですよ。

ええっ。
そうなんですよ。 無料で行ける。

それで アトラクションに乗ったりとか
あと キャラクターと写真撮ったりとかして。

でも なんか 周りの家族連れとか
カップルとかと比較しちゃって

ちょっと寂しさとか劣等感とか
ちょっと感じちゃいます。

そうだね。
まあね~。

これ でも FIREって
おっきな決断じゃないすか。
そうですね。

会社辞める前の不安みたいの
なかったですか?

FIREすることも不安だったんですけど
会社を続けることも また不安で。

65まで会社員で働いてしまったら

多分その10年後ぐらいに
寿命が来ると思うんですけれど

それで後悔しそうだと思ったんですよね。

え カツさんは?
そうですね

漠然と不安みたいなのは
あったんですけど

自分にとって 何が いちばん幸せで 何が
いちばん不幸せなのか みたいなのを

ずっと こう毎日考えてて。

で それを考えたら
生活は最低限でも大丈夫みたいな。

でも 自分のやりたいことを
ちゃんとやる みたいな。

いちばん それが幸福度が高い選択肢に
なるんじゃないかな みたいな。

どっちのほうが
つらくないかって選択肢じゃなくて

こっちを選べば
多少の不安は付きまとうけど

幸せになることが分かってるって
選択肢が。

そうなんですよね。 なるほどな。
はい。

親御さんに ご相談というか…。

しました しました。
何て おっしゃってました?

退職するって決めちゃった時に

口頭で言うの
ちょっとこう苦手だったので

そうだ! と思って
会社の経験を生かして

スライド資料みたいなのを
30ページぐらい作ってですね。

プレゼンしたんだ。
(カツ)
それで何とか説明はしたんですけど

ちょっと納得いかないみたいな顔してて

まあ バカにするじゃないですけど…

…みたいなことを
ちょっと言われましたね やっぱ。

親世代は特にそうですよね。

だから そのスライド資料を
作り直しまして…。 へえ~。

おじいちゃん おばあちゃんの
介護の手伝いはするよ とか

いろいろ こう踏まえて もう一度
こう説明し直したんですけど

それでやっと 「まあ 何とか
やっていけるかもね」みたいな感じで

納得してくれるって感じには
なりましたね。 あ そう。

え タイチさんは
どうでした? ご両親は。

私は カツさんと違って
親も きょうだいも

みんな会社辞めたこと知らないんですよ。

父親が大学の先生を今もしてて

それで すごい堅い真面目なタイプの人で。

そうです。 世間体を
気にするタイプなんで

もし なんか会社辞めた なんて言ったら
確実に その再就職を求めてくるんで。

これからも言うつもりないですね。
なるほどな~。

番組では FIREした人に
どんな会社だったら辞めなかったのかを

聞いてみました。

特に多かったのは
勤務時間や場所など

働き方に自由を求める声でした。

これ どうですか? 将来ね まあ
何があるか分かんないじゃないすか。

資産が こう 大きく減って
人生設計 狂ってしまう みたいな

そんな不安みたいの ないすか?

まあ 正直 実はなくて

最悪 この資産 全部なくなっても
まあ別に いけるかな みたいな。

それは何で
そこまで言い切れるんすか?

DIYだとか あとは
それこそ野草を摘んでいけば

そういうお金が要らない生活っていうのも
できるな みたいな

自信がついたというか
無人島に放り出されても

自分で もう やっていけるぞ みたいな

そんな感じが すごくこう
考え方としては変わりましたね。

あ~ そうですね。
タイチさん どうです?

最悪お金に困ったとしたら

Uberとか そういった
雇われずにお金を稼ぐ方法あるんで

そういったことをして
お金稼ごうかなと思ってます。

不安は じゃあ ないですか?
経済的な不安は そんなにはないですね。

はあ~ なるほどなあ。

みんながみんな そうなったら
大変なことにも なりますけども。

そうですね 確かに。
これ 今ね

会社員だったらな~と思う瞬間とかって
あったりします?

ぶっちゃけ言うと もうないですね。
ない。

私は まあ 今の生活に ある程度
満足はしてるんですけど

でも会社員の時は
会社の同僚で 何でも話せた

仲良かった同期の女性がいたんですよ。

それが楽しかったんですけど
今 そういった同僚とかいないんで

少し寂しく感じる時もありますね。
確かにな。

(タイチ)特に女性と話す機会とか
すごい減りましたね。

最近 話しました? 女性と。
最近は その番組のディレクターさんと。

久しぶりの会話をした女性。
(タイチ)そうですね。 しましたね。

あとは 先週 AKBの劇場公演に
行ったんですけど。

そうですね。 それで 推しに

自分の名前 呼んでもらえて
すごいうれしかったですね。

でも タイチさん。 ライブ行くってことは
チケット代が発生しますよね。

そうですね 3400円したんで
ちょっと後ろめたく感じましたね。

でも 名前呼んでもらえたんで
満足しました。

なんか 冷蔵庫
買ったりとかしてないの?

してあげたいですけどね なんか。
いや ダメよ。

ダメよ。
(笑い声)

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事