ウワサのお客さま【浅草最新グルメツアー!不動産内見マニア&ガールの激オシ物件】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ウワサのお客さま【浅草最新グルメツアー!不動産内見マニア&ガールの激オシ物件】[字]

浅草グルメツアー!甘塩っぱいスイーツから取材拒否のつけ麺の名店、行列必至の食べ放題店さらにサプライズ演出まで!

ご案内
皆様からの「ウワサのお客さま」情報を募集しています。「ウワサのお客さま」に来て欲しいお店も大募集!詳しくは、番組公式WEBサイト https://www.fujitv.co.jp/uwasanookyakusama/
【番組Twitter】
https://twitter.com/uwasa_fujitv 
また、公式インスタグラムでは番組で紹介したレシピの詳細や出演者からのメッセージ等を配信中!
番組内容
◆浅草を拠点に活動する人気美女軍団「東京力車女子部」が登場!食欲旺盛な腹ペコ美女軍団が、人気回転寿司チェーン・くら寿司で爆食いする姿を観察していく。さらに女子部のメンバーがプライベートでも通う、グルメ激戦区・浅草のオススメスポットを紹介。超人気店から隠れた名店まで、絶品グルメの食べまくりツアーをお届けする。
番組内容2
◆全国の不動産業界にもウワサのお客さまが。物件の内見動画が大人気の“ないけんぼーいず”と、女子ウケ物件を紹介する動画が人気の“内見女子”が、激推しの超希少物件を紹介。内見のプロたちが都内の最先端&高級タワーマンションを案内していく。番組進行の雨宮萌果もリピーターとして参戦し、東京・南千住と品川の超豪華物件を探訪する。
出演者
【MC】
伊達みきお・富澤たけし(サンドウィッチマン)、川島明(麒麟) 
【進行】
雨宮萌果 
【ゲストお客さまウォッチャー】
佐藤仁美、清野菜名、松坂桃李 
※五十音順
スタッフ
【企画】
長嶋大介 
【チーフプロデューサー】
花苑博康 
【プロデューサー】
石井伸幸 
【演出】
逸見忠利

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 物件
  2. 雨宮
  3. 大食
  4. お店
  5. 美女
  6. パンケーキ
  7. 中島
  8. 浅草
  9. 内見ガール
  10. 人力車美女
  11. 清野
  12. ゲーム
  13. 完食
  14. 激推
  15. 今回
  16. 使用
  17. 松坂
  18. 紹介
  19. 正解
  20. 大畑

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

[すし200皿以上を
30分で素早く平らげる

超人気美女軍団が ご来店]

[浅草で人力車を引く
女性俥夫さん]

[その人数は ぐいらぐいら増加]

お姉さん お兄さんもどうですか?

[最近では
海外からの注目も集めている

まさに浅草が世界に誇る

スターちゃんたちなのよ]

ちょっとね。

[自らの足で
浅草中を案内する彼女たちは…]

[路地裏の隠れた名店までも
知り尽くす 浅草のプロ]

[開催]

≪いってきます。

[ご存じ…]

[ご覧の細身体形でありながら

ピザとサンドイッチ
計16人前を平らげた

大食い美人OLまいまい]

[こいつらは]

[浅草で舞台に立つ
今 ブレーク中の人気コンビ]

[モグライダーも参戦]

(ともしげ)そのために…。

♬(『浅草キッド』)
[さらに サンドと縁の深~い

あの大物浅草芸人も登場するから
見逃すなよ]

[雷門を出まして…]

[予約の取れない
極ふわスイーツとは!?]

[腹ペコ軍団が
やって来ましたのは]

[人力車美女おすすめのお店
まず やって来たのは…]

[あんだか 回らねえ
おすし屋さんのようじゃが]

[極ふわパンケーキ…]

[こちらは 生地にこだわり
もち粉と米粉を使用]

[極上ふわふわ食感の
パンケーキを

蜂蜜とバターのみという
王道の味付けでいただきます]

(芝)うわ~。

[究極の
甘じょっぱパンケーキ…]

[生地が
お米からできているため

目玉焼きと相性抜群]

[絶妙な甘じょっぱさが癖になる
パンケーキなんです]

[そして…]

うわ~!

[大量のカスタードが掛かった
インスタ映え間違いなし…]

[何と…]

[クリームになっているんです]

(一同)いただきます。

[まずは 大食い美女が
がぶりつく]

[パンケーキを
空気のように吸い込んでいく]

終わり。

[さらに ランチで16人前食べる
美人OLも]

[パンケーキを
わずか5分で平らげた]

そうなんですよ。

(芝)1段目だけ。

[おなじみの
ポンコツキャラ発動]

[ばってん]

[ポンコツキャラを払拭すべく

並々ならぬ思いで参戦]

[絶品パンケーキに狂喜乱舞!]

[で…]

[大食い美女に負けじと…]

めっちゃおいしい。

[続いて向かったのは
浅草駅から徒歩1分のお店]

[高級レストランで
超お得に楽しめちゃう

絶品グルメとは!?]

これ 何だ?

ビュッフェ?

[一行が到着したのは
こちらの行列店]

[平日でも]

[31人もの行列が]

[と名付けられた最上階からは

東京スカイツリーや隅田川を
パリッと一望できる まさに絶景]

懐かしいな。

[そう こちらの店名は…]

[楽しめるってわけでい]

[こちらは
ディナーの懐石料理なら

1万円はする高級店ですが

ランチタイム限定で

とろろ食べ放題の
バイキングを提供]

[そのお値段は1, 500円からと
超リーズナブル]

[とろろを使った多種多様な料理が
楽しめるんです]

[大食い美女2人のテーブルは

見る見るうちに埋まっていかぁ]

[気合 入りまくりの…]

[こちらも…]

[大食いキャラ 覚醒!]

[まずは 創業から受け継がれた
こだわりのとろろをじゅるり]

とろろ めっちゃおいしい。

[こちらも
とろろを一気に流し込む]

[こっちのモグしげも]

[行列のお目当て
こちらのお店のとろろは]

[主に千葉県産の大和芋を使用]

[素材の良さを生かすため
あえて 粗くすりおろし

粘りが強く 芋の豊かな味わいが
特徴なんです]

[そんなとろろが食欲増進]

[大食い美女は
あっちゅう間に完食]

[すると すかさず 立ち上がり

大食いオールスターズは…]

[大畑は
またもや テーブルが…]

[こっちの…]

[Newともしげを
見せつけるべく…]

(芝)奇麗に食べたね。
(ともしげ)おいしい。

[触発されたメガネも動いた]

[このガリモグメガネ
いけんのか?]

カレー
いただきます。

(ともしげ)おいしい?

[と言って
カレーを頬張っていると]

[実は このメガネ

たばこ吸ってりゃ
腹が減らねえっちゅう…]

[相方ですら
何か食べてるところを

見たことがないんだと]

[そんな
ガイコツメガネをよそに

大食い美女は2ターン目も

バクバク食べ進め]

(ともしげ)おいしかったです。

[ここまで食べた
総重量はこちら]

[Newともしげは
1.4kgと健闘]

[ガイコツメガネは
論外が~い]

[続いては…]

芋!?

何に掛けてんの?

[薄切りの焼き芋の上に
バニラアイス

ホイップクリームをのせ

極細1mmの絹糸状にした
紫芋をのせた

1日に250個 売れるという…]

[焼き芋に
カスタードを ぜいたくにのせ

表面をカリッカリに焼いた
焼き芋ブリュレも ご注文]

[大畑は…]

いただきます。

[スプーンを使わず
がぶりんちょ]

[食らう]

[次は 何と 人力車美女の力で

取材拒否のお店と
コンタクトが取れましたよ]

(大畑)へぇ~ つけ麺。

[こちらのお店は
名店が愛する製麺所

浅草開化楼と共同開発し

30種類の試作を経て
完成したという

オリジナルの中太麺を]

[濃厚なエビスープでいただく
絶品つけ麺が自慢]

[しかも 最大…]

[大食い美女たちに
ぴったりのお店]

[もちろんのろん
大食い美女2人は…]

[ここで ともしげに…]

[駆け付けてくれたぞい]

嘘!? 世界の?

♪~
(缶を開ける音)シュカ

♪~

(注ぐ音)シュワー

(本田)<わたしには、
ぽーっとする時間が
必要です。>

<「BAR Pomum」>

♬~

(缶を開ける音)カシュッ

<ちょうどよい。ここちよい。
サントリー 「ほろよい」>

[浅草食べまくりツアーで
モグライダー 大ピンチ]

[駆け付けてくれたぞい]

≪何か分かります?

[やってまいったのは
サンドと同い年で大の仲良し…]

そう。

[早速 注文開始]

いいっすか? じゅんいちさん。

ねっ 分かる?

じゅんいち君…。

[するってぇと]

(店員)特製濃厚エビつけ麺です。

うわ~!

[こちらが
オールスターズが注文した

看板メニュー 特製濃厚エビつけ麺
1kgバージョン]

肉の塊じゃん。

[味噌の濃厚なうま味と

さんしょのしびれが
見事にマッチした一品…]

≪せ~の…。

[たっぷりとスープが絡んだ…]

[ズズズッと…]

[こちらも 負けじとすする]

[必殺…]

[ギュギュンギュンギュン]

[大量1kgの麺を吸い込み

あっちゅう間に完食]

(松岡)ごちそうさまです
おいしかったです。

[さらに…]

[届きましたライスを

スープにドボン]

[全部 入れきりまして]

[濃厚スープをたっぷり吸った
ご飯をバクバク食べていか~]

≪うわ~!

[一方…]

(芝)あれ?

[ボヤきながらも
47歳のおじさん

何とか 体を張ってかき込む]

完食です。

[最後は 今年6月に結婚した
ともしげのために

人力車美女が
ガチサプライズ]

[やって来たのは…]

[こちらは
人力車美女 行きつけ]

[浅草で74年の歴史を誇る
和風フレンチレストラン]

[はてな]

(ともしげ)ちょっと これ…。

[まずは かわいらしい
テーブルセッティングで お出迎え]

[そこで いただくのは

高級フレンチのフルコース]

[メインは…]

[そんな超高級なお肉が

何と ランチだと
3, 500円のコースから

食べられちゃうんです]

[さあさあ
超おぜいたくなフレンチ

バクバク 食らっていか~な]

[ズルメガネも高級肉にだけは

ちゃっかり手を出しやがらぁ]

ずるいぞ。

[うま過ぎて 箸が止まらねえ]

[あっちゅう間に…]

[何やら…]

(店員)おめでとうございます。

え~!

[さらに…]

[ものの5分で
テーブル装飾が ガラリと変身]

(雑賀)いきます はい チーズ。

(ともしげ)無料!?

[実は こちらのお店
お祝い事に合わせて

無料でサプライズ演出を
行ってくれるんです]

[ピンポン]

[以前 番組では…]

[YouTubeで…]

[ご紹介]

[今回は ないけんぼーいずと
双璧をなすライバル…]

[おなご衆が住みたくなる
映え物件が

SNSで鬼バズりの内見ガール]

[今回は…]

[日本一の内見マニア カモーン]

[ないけんぼーいずの
中島 翔さん

そして 内見ガールこと
森 明日香さんが登場]

[まずは 内見ガールが激推し]

いいんじゃない?

[その物件があるのは…]

しかも…。

[おいおい 南千住なのに
バリや熱海って

まずまず どんな物件でい]

[ほいじゃ まあ…]

[ってぇと]

[この番組のレギュラー…]

[ってなわけで…]

(雨宮)結構 アクセスのいい
場所なんです。

[1軒目の物件は こちら]

[ご紹介するのは…]

[広々な賃貸の部屋]

[お家賃は幾らなの?]

[皆さん 予想しながら
見てちょうだい]

(森)まず…。

(雨宮)そうですよね
植物から ちょっと。

[まあ ホテルのように
エレガントなロビーの奥には]

(雨宮)ホントだ ラウンジ。

[内見ガールおすすめは
共用部として

入居者が自由に使える
ラウンジや…]

[気軽にゴルフの練習ができる
シミュレーターまで]

(雨宮)おっ どうだ?

[ほんでもって…]

[そう 共用施設に 何と
天然温泉までついているんです]

(森)そうなんです。

[外には 何と…]

[さらには 体に塩を塗り
低温で汗をかくことで

美容効果も期待できる
塩サウナまで]

[内見ガール
激推しポイントは…]

(森)こちらが…。

[こちらは 入居者が
パーティーなどに使用できる…]

[もちろん]

[夏には 隅田川の花火大会も
ここから見られるんです]

[さあ いよいよ
お目当ての33階

2SLDK
約80平米のお部屋に]

[ほほいのほいと]

[あ びゅびゅっとな]

(雨宮)すごいですね。

[リビングの他にも
洋室が2つある こちらの物件]

[さあ ここで
清野 菜名ちゃんに…]

[この物件…]

いいとこいってる。
めちゃくちゃいい。

僕も 30ちょいかなと。

[正解は?]

♬~ (余)事実 40代は平均1本

歯が抜けている

それが50代で3本

60代で6本 と増えていく

歯槽膿漏は歯が抜ける最大の原因 だから

《そうなる前に 「デントヘルス」》

ライオン史上
最大濃度の薬用成分配合

歯槽膿漏トータルケア!

今ある歯を1本でも多く守る

♬~「デントヘルス」 《塗る医薬品も》

[この物件の
お家賃は?]

[続いては
ないけんぼーいずがおすすめ]

(中島)今回…。

[ないけんぼーいずの
激推し物件は こちら]

[ご紹介するのは 23階…]

(中島)こちら…。

[何と…]

[顔認証で
エントランスドアが開けられる

最新の
セキュリティーシステムを完備]

(中島)こちらが 共用部分です。

[美術館風の
モダンなエントランス]

[さらに]

(中島)ここで 本 読んだり
軽食したりとか。

[さらに フィットネスジムや

超広々な大浴場]

[開放的な景色を眺めながら
お仕事ができるワークラウンジまで]

[ちょっと集中したいときには
半個室もあり

仕事がはかどること 間違いなし]

[さあ それでは…]

[間取りは 1LDKで

広さは およそ83平米と超広々]

[どんなお部屋かしら?]

(雨宮)失礼します。 わっ!

[靴を脱ぐ場所の
仕切りがねぇやな]

[海外風のアーバンな造りに]

[あふれついでに…]

(赤楚)
<脂肪を分解するとか 吸収を抑えるとか>

…の その先へ!

<新時代の脂肪対策>
始まる。

<明治 脂肪対策ヨーグルト>
ご一緒に!

[この物件イチのおすすめが]

(雨宮)何と…。

[開放感 抜群]

[品川のランドスケープが
一望できちゃう

トレンディーなバスルームに]

[そんな暗~い気持ちも
吹き飛ばしてくれそうな…]

(雨宮)わ~!
すっごく気持ちいいですね。

(中島)この物件の
見どころの一つ。

[さらに こちらの物件…]

[ゴージャスザマス]

[さあ ここで 松坂 桃李君に…]

[この物件 どやぁ…]

(雨宮)こっから ドン!

桃李さんが…。

(雨宮)これだったら
MC陣3人…。

ホンマに。

[続いては…]

まず 1つ目のウワサは
こちらでございます。

何だろう。
どこでしょうか?

(清野)何だろう。

(佐藤)何だろう。

1人で?

おそらく そういうこと。

何なんでしょうか。

さあ これ 事実ですか?

ほぼほぼ…。

それこそ…。

(松坂)今日の…。

基本…。

でも それこそさ…。

全然 全然。

さあ ということで
もう一つあります。

これは 伊達さん 簡単?

(清野)映画『耳をすませば』が
本日より公開です。

あの名作の中学生時代は
もちろん

10年後のオリジナルストーリーも
描かれます。

日本とイタリア
2つの舞台で描かれる

新たな『耳をすませば』に
ぜひ ご期待ください。

[松坂 桃李が
高校生のときに見た

分裂するものとは?]

正解は こちら。

それが…。

[続いては こちら]

清野さんはですね…。

まあ 意外です。

はい 富澤さん。

ゲーム!
さあ こちらでございます。

いきましょう ウワサは

「ゲーム」 正解でございます。

コンビニを…。

ゲームっていうか…。

みんな やってる!

すごい言われて…。

ガキって言われたんだ。

かわいそう。

[見逃し配信は TVer
過去の放送は FODで]

[配信限定動画もあります。
マイリスト登録もよろしくね]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事