ラヴィット!【WEST重岡&東京03飯塚が生参戦!オススメの涙がこぼれるモノ】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【WEST重岡&東京03飯塚が生参戦!オススメの涙がこぼれるモノ】[字]

▼東京03飯塚&ジャニーズWEST重岡がスタジオ参戦!
オススメの「涙がこぼれそうなモノ」で感動!爆笑!激辛も!
▼激ウマ!静岡の大人気中華チェーン「五味八珍」

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【金曜レギュラー】
太田博久(ジャングルポケット)
くっきー!(野性爆弾)
近藤千尋
東京ホテイソン(たける・ショーゴ)
宮下草薙(草薙航基・宮下兼史鷹)
<五十音順>

出演者2
【スタジオゲスト】
飯塚悟志(東京03)
大野いと
重岡大毅(ジャニーズWEST)
<五十音順>

【VTRゲスト】
なすなかにし

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 飯塚
  3. 田村
  4. 近藤
  5. 太田
  6. コーンフレーク
  7. 大野
  8. 重岡
  9. 與那嶺
  10. 今日
  11. アニマルパラダイス
  12. 本当
  13. カレー
  14. ショーゴ
  15. ラヴィット
  16. 激辛カレー
  17. お願い
  18. 草薙
  19. 淡路
  20. シゲ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)
¥1,543
(2022/10/13 14:10:05時点 Amazon調べ-詳細)

川島≫おはようございます。
10月14日金曜日の「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー・
田村真子です。

川島≫そして、金曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

田村≫今日はゲストとしてジャニ
ーズWESTの重岡大毅さんに

お越しいただきました。

川島≫しげちゃん
やっと来てくださいまして。

重岡≫ホントに、待ってました。

川島≫ずっと濱ちゃんばっかり
呼んでました。

濱ちゃん、10回ですけど、しげちゃ
ん、7回ですか。

どうですか?今日は。
重岡≫今日?元気です。

田村≫そして大野いとさんにも
お越しいただいています。

大野≫よろしくお願いします。

川島≫大野さん、4回目でございま
す。

大野≫めちゃめちゃうれしいです
ありがとうございます。

川島≫「ラヴィット!」のこと
気に入ってくださっていますか?

大野≫はい、大好きです。

川島≫終始、半笑いが気になります
が。

田村≫更に
今夜7時からスタートする

「熱狂!1/365のマニアさん」の

MCを務める
東京03の飯塚悟志さんにも

お越しいただきました。

川島≫飯塚さん、ありがとうござい
ます。

番宣ということで。

ゴールデンでございますよ。

飯塚≫今日から、
もう本当に面白い番組なので。

もう番宣しちゃっていいんですか?
絶対見てほしい。

川島≫その前に「ラヴィット!」は
どうですかという。

飯塚≫「ラヴィット!」は本当に盛り
上がってる番組だと聞いています。

川島≫見てますか?

飯塚≫朝、娘がいるから
バタバタしてるので、

そうそうそう、テレビあんまり
つけられないんですよ、朝。

あんま見せちゃ駄目だっていう。

川島≫何を言ってる、
何も恥ずかしいことはないですよ。

悪い教育は1つもしてない。
子育てにピッタリの番組。

飯塚≫朝、訳の分かんない
ワードが

トレンド入りしたら

全部、この番組でしょう。

田村≫明日10月15日は、
1961年に

坂本九さんの名曲「上を向いて歩こ
う」が発売された日です。

そこで、歌詞の
「涙がこぼれないように」に

ちなみまして

今日はこちら、オススメの
涙がこぼれそうなものを

伺っていきます。

川島≫早速いきましょう。
飯塚さん。

飯塚≫パパ検定っていう
動画なんですけど

YouTubeで
すごい人気の動画なんですけど、

もともとは、パパももっと子育て・
育児に参加しましょうという

メッセージが込められた動画なん
ですけど、

パパ検定っていったら最初
パパがテスト受けるのかなって

どんだけいいパパか、

ちょっと違うんですよ、
裏切りがあるんです。

これ、見てほしいんですよね。

川島≫その中に感動があるかもと。

田村≫こちらの泣けるパパ検定を
ご覧ください。

≫長崎県が作ったパパ検定動画。

≫パパ、28歳…

≫37?

≫得意料理って、料理したこと
ねえじゃん。

≫何だったっけな…

≫花屋してる。

家にいるときは笑ってて

店にいるときは真面目。

かっこいいなと思う。

≫家でいつもふざけてるので、何で
仕事してるときは

ふざけてないんだろう。

≫パパの宝物
…家族。

≫宝物…ママ。

≫優しいところと、
休みの日、

いつも遊んでくれることです。

≫心が好き

パパのことが好き。

≫見ていいんですか。

≫あっ…

1、10、100、1000…

≫おー!

≫最近、それ多くて。

≫100点…

おお、びっくり。
意外と高得点ですね。

≫中学、高校とかになったら
一緒に遊ぶ機会とかも

なくなるだろうし

ほんと、あっという間ですね。

≫うわ~!

≫いい!これはすごい。

川島≫これはちょっと一発目
ヤバかったな。

めっちゃ泣いてた、MC。
びっくりした!

田村≫怖い顔で映ってる、

びっくりした。

川島≫あんた、あ~びっくりした
あと1時間40分あるよ。

田村≫私もびっくりしました。

川島≫ちょっとこれはヤバいね。

田村≫ちょっときますよね

もちろん子育てに参加してくださ
い、

お父さんもっていうことでしょう
けど、

子供としても、もっとお父さんの
ことを

知ろうとした方がいいんだってい
うのを。

川島≫分からないで書かせてしま
うというのは、お父さんとしても、

これは太田君も共感できると思う。

太田≫これは
ちょっとヤバいですね。

どれだけふだん子供と接している
かという子供目線で

川島≫お父さんが子供のことを書
くと思ってましたけどね、

パパ検定って言われるとね。

くっきー!≫僕も自分の子供やと
思って見てたんですけど、

でも、ようよう考えたら
家で口くさって呼ばれてるんで。

ううん、口くさ。
口くせえんだって。

川島≫口くさ検定?じゃあ。

くっきー!≫誰だよ!
6点にしてくれ。

田村≫実は今回、近藤さんに
協力をしてもらいまして

太田さんに内緒でお子さんに
パパ検定を受けてもらいました。

川島≫完全に太田君にないしょで
近藤さんに頑張ってもらいました。

田村≫そちら、ご覧ください。

太田≫えー!
うわあ!変なサングラスしてる。

川島≫放送事故なっちゃうから。
太田さん、ひと言くださいよ。

太田≫ありがとう。

川島≫すごいよ、1000万点くれたよ

家空けることも多いでしょうけど。

近藤≫パパの点数教えてって
言ったら、

娘が、「ママ、100点より上って
何点?」って言われて、

すごい感動しちゃいました。
川島≫実際、お誕生日はいつ?

太田≫僕12月10日です。

川島≫それをぎゅっとしたら
にじゅうがつでしょうね。

うーわ、これやばい。

近藤≫娘って意外と見てるなと思
ったのは、

夜な夜なピーナッツをボリボリ食
べてるので。

太田≫オートファジーって
いうのやってて

16時間断食やってて、それで

唯一食べれるのが
ピーナツなんですよ。

オートファジーで食べれる
ピーナッツを見てたんだなと。

でも、声かけないでくれてたんだ。
これからも収録、頑張ってください

太田≫ネタ合わせじゃなくて
良かった

ネタ合わせだったら
恥ずかしいですよね。

そう言って常に出てるって
ことですからね。

川島≫いいですね、パパ検定、
すばらしい涙活になりました。

大野≫私の涙が
こぼれそうなものはこちらです。

東寺の薬師如来坐像です。

東寺は創建1200年を超える
歴史のあるお寺で

世界遺産にも認定されています。
五重搭で有名なんですが、

私が涙がこぼれるほど
感銘を受けたのが

国の重要文化財にも
指定されている薬師如来坐像。

大きさは台座と後ろの装飾を
合わせると、

10m以上あって、薬師如来は

病気を治し、心身の健康を
守ってくれる仏様として

いわれています。

5年前に初めて拝観したときに
自然と涙がこぼれてきたので

こちらを紹介させて
いただきました。

川島≫寺社仏閣がお好きだという
ことで。

大野≫そうですね、好きです。

川島≫京都まで
お参りに行かれたという。

大野≫このときはお仕事の間に
寄ったんですけど、

5年前は、すごく当時、悩んでいて、

この薬師如来様のお顔を見て、
美しくて涙がこぼれてきました。

川島≫手を合わせてると
心にアドバイスが

浮かんだりとかありますけど

そういう経験は?

大野≫このときは本当に
大切なものを忘れなければ、

時を刻めば解決してくれるよみた
いなことを

教えてもらってるなっていう
感じがして

とても心に残っています。

川島≫圧巻の、10mもあるという
ことで、

東寺、ぜひぜひ行ってみたいです。

重岡≫僕のオススメの涙が
こぼれそうなものはこちらです。

ミルクボーイさんの漫才ですね。

ほんま、これもう

2019年のM-1の決勝のネタですね。

「コーンフレーク」の漫才が
僕ほんまに…

もともと好きで、死ぬほど
笑いましたね。

川島≫これは完成度が
とんでもなかったですから。

重岡≫いまだにハードディスクに
入れてて、笑いたいときには見ます

むっちゃくちゃ好きなんですよ。

田村≫そこで今日はミルクボーイ
のお二人にお越しいただきました。

≫どうも~
ミルクボーイです、お願いします。

あ~、ありがとうございます。

今、ラッピーちゃんの
タトゥーシールを

いただきましたけど

こんなんなんぼあっても
いいですからね。

≫いきなりやねんけどな、

おかんが好きな朝ご飯があるらし
くて

その名前を忘れたって言うねんな。

≫好きな朝ご飯の名前を忘れても
うて、どうなってんねん、それ。

ほな、俺がね、おかんの好きな
朝ごはん、

一緒に考えてあげるから、
どんな特徴を言うてたか教えてよ。

≫甘くてカリカリしてて
牛乳とかにかけて

食べるやつらしいねんな。

≫ほー、
コーンフレークやないかい。

その特徴はもう完全に
コーンフレークやがな。

すぐ分かったやん、こんなん。

何、分からへんのよ。

≫俺もコーンフレークやと思った
んやけどな、おかんが言うには

死ぬ前最後に食べてもええと
言うねんな。

≫ほな、コーンフレークと違うか。

人生の最期がコーンフレークでえ
えわけないもんな。

コーンフレークはね
まだ寿命に余裕があるから

食べてられるのよ、

コーンフレークちゃうがな。
もうちょっと何か言うてなかった?

≫なんであんなに栄養バランスの
五角形ができるか分からないと。

≫コーンフレークやないかい。

パッケージの五角形、めちゃくちゃ
でかいんやから。

あれは自分の得意な項目だけで
勝負してるからやと

にらんでるのよ。

俺、だましたの、大したもんやで。

それであれ、ようみたら
牛乳の栄養を含めた

五角形になっとんのよ、俺は
何でもお見通しなんやから。

コーンフレークや、それは。

≫よう分からへんのや。

俺もコーンフレークやと
思うねんけどな

おかんが言うには晩ごはんに出て
きても全然いいと言うねんな。

≫コーンフレークとちゃうや
ないかい。

晩飯にコーンフレーク出てきたら、
ちゃぶ台ひっくり返すもんね。

まだ朝の寝ぼけてるときだから
食べてられんのよ。

コーンフレークちゃうがな、もうち
ょっと何か言うてなかった。

≫パフェとかのかさ増しにも
使われてるらしい。

≫コーンフレークやないかい!
あれ、

法律スレスレくらい入ってるから
な。

店側がもう一段
増やそうものならね

俺は動くよ、コーンフレークや、そ
れは。

≫けど、分からへんねんな。

≫分からへんことないって。

川島≫やめろて!
誰が何やってんねん。

≫精進料理にコーンフレーク
入れるか。

コーンフレークはね、朝から
楽して腹を満たしたいという

煩悩の塊なんや。
それ

コーンフレークちゃうがな!

川島≫聞こえへんのか。
まだやってる。

≫食べてるときに、誰に感謝して
いいか分からないらしい。

≫コーンフレークやないかい!

コーンフレークは
生産者さんの顔

思い浮かばへんねん。

浮かんで来る人は
腕組んでる人の顔だけ。

≫分からへんことない、
おかんが好きなのは

コーンフレーク。

≫おかんが言うには、コーンフレー
クではないって。

≫コーンフレークちゃうやん
コーンフレークちゃうがな。

全然分からへんや。
≫おとんが言うには

さばの塩焼きちゃうかって。

≫いや、絶対ちゃうやろう。
もうええわ。

ありがとうございました。

川島≫何してんねん、おい。

しっかり4分やってるやん。
誰やねん、これ。

重ちゃんが見たいんでしょ。

重岡≫見たかったし、うまかったし

川島≫ジェネリック・ミルクボーイ
が来てくれました。

重岡≫ほんまに
ジェネリックでしたね。

川島≫中身は完全にコピー
誇張していないですから。

しっかり立ち上げて、
たたみかけまでいきました。

これが「コーンフレーク」。

大野≫そっくりで
びっくりしました。

えっと、お名前…聞きたいです。

川島≫ちょっと分からないですけ
ど、駒場さんですか?

あれ、和牛の川西さんじゃ…

≫どうも~、和牛の川西です。
よろしくお願いします。

あっ違うやんか、違うやんか。

駒場やもんね。

飯塚≫結局、誰なの?

見た特徴は完全にミルクボーイや。

川島≫お前やねん、問題は。
お前は。

らいぱちは分かるねん、
らいぱちは何回も来てくれてるし。

どこの代議士が来たの?

≫関西の若手芸人に似てるけども

ミルクボーイの内海やねえか。

川島≫しっかり角刈りにしたん?

≫いや、もともとこうなんです。

川島≫帰れよ、角刈りかぶったら。

ちょっと違うのが来ちゃいました
けどね、どうっすか、哲夫さん。

≫そうやね、実はね、このカツラな
んやけどね、

駒場さんのときはこっちで。
あ、ごめんな。

≫僕は内海さんをやる自体も今日
が2回目ということで。

川島≫「ラヴィット!」敷居低いっ
て。

≫もう一人、鴻上さんやって。

HIKAKINさんもやってます。

学園祭じゃないんだから。

川島≫すばらしかったですよ、
コピー度は。

高得点が出ました。

≫後ろ姿、サンシャインやん。

太田≫僕がオススメしたいのは
こちらでございます。

再生回数4000万回以上の

タイのCMなんですけど、結構、
ふだんから

涙活的な感動して
涙を流すみたいなのが好きで

いろんな動画探したりとか
感動系の映画とか

よく見るんですけど、

その中でも一番サクッと泣ける
動画なんですけども、

タイの携帯会社のCMなんです。

設定とか入り口だけいうと
貧しい子供が

万引きしてしまうところから

物語とか始まるんですけど、僕も字
幕とか一切なしで見て

感動して涙した動画なので、

ぜひ見ていただきたいと。
こちら、ご覧ください、どうぞ。

近藤≫すごいね。

太田≫これがホントに、

尺的にもちょうど、次の日早くても

サクッと泣きたいときにちょうど
いい。

川島≫確かに
言葉が伝わらなくても

伝わるものがある。

太田≫1個難しいのはこれのどこが
携帯会社のCMなんだろうなとは

思いますけど。

近藤≫これすごい。
こんなことあるんですね。

太田≫いえいえ、これ、実話じゃな
いのよ。

川島≫幸せそうで何よりです。

仲睦まじくて。

太田≫うちの妻が実話だと
思っちゃって。

川島≫でも感動的なものでしたけ
ど。

草薙≫僕が思うやつはこちら。

日本一痛い足つぼ師
與那嶺さんです。

よくテレビ番組で、
めちゃめちゃ痛い足つぼ押し

みたいなのがあるんですけど、

特に與那嶺さんという人が、
前に共演したときに

特に痛くて。
一番この方が

東京・新橋にある足つぼ日本一の

與那嶺さんがもんで、
悶絶するほど痛かった。

宮下≫お前、二度としょうなよ。

こういったコーナーをしょうな。

草薙≫本当に!
突っ込まれてるような。

涙がでるぐらい。

川島≫決して体に悪いものでは
ないですが、

健康のために押しているんですが。

草薙≫これを皆さんに体験してほ
しいなと。

田村≫今日は
くじ引きで当たった方に

與那嶺さんの施術を
やってもらいます。

川島≫全員分あります。
マジで分からないです。

これが選んだら、ここにマークつけ
てると思われるから、しげちゃんに

重岡≫すいません
引かせていただきます。

川島≫ショーゴ、おめでとう。

でも、ラッキーですから、これは。

ショーゴ≫俺、減量中で、めちゃめ
ちゃ体、疲れてるんです。

たける≫知らねえよ!
知らねえ、そんなこと!

田村≫東京・新橋にある
足つぼ日本一の

與那嶺茂人さんに
お越しいただきました。

川島≫朝から
ありがとうございます。

ちょっとショーゴさんの方が
お疲れだということで

つぼで疲れをちょっと軽減する
ことが…

與那嶺≫足つぼってもともと
委託するのが目的ではないので

ほぐしていく過程で
痛みが伴うものなので

痛くない方は痛くないと思います。

川島≫無理やりやってるわけじゃ
ないですもんね。

與那嶺≫健康にするための
足つぼなので、誤解がないように。

川島≫疲れてんねやろ?

ショーゴ≫減量中で。
川島≫それ、何回言うねん。

ショーゴ≫臓器とかも結構
疲れてるんですよ。

川島≫罰ゲームみたいにしてるけ
ど、本当はお金払ってやるから。

與那嶺≫お客様は
お金払ってらっしゃるので。

ちょっと軽くやっていきます。
まず1~2割から。

ごりっとしたのが胃の辺りです。

ショーゴ≫あ~!あ~!
痛い痛い!

痛い、痛い、痛い。
川島≫與那嶺。

川島≫與那嶺、ブレーク!

顔おかしいよ、
顔おかしい。

與那嶺さん、サソリ行く前の

長州の顔している。

與那嶺≫胃が疲れてて、
腰に負担かかってますね。

ショーゴ≫これ、想像以上です。

≫減量で疲れてるんだから。

川島≫腰とあとどこが
悪そうですか?

與那嶺≫もうちょっと探って
みましょうか。

川島≫與那嶺さんの顔も
撮っといて、

おかしくなってるから、途中で。

與那嶺≫この辺、
ごりっとしてますね。

親指なので頭です。

川島≫顔がおかしい、
與那嶺さん。

ぐっと入ってるときあるのよ
長州なのよ。

與那嶺≫健康に
なっていきますので。

疲れとれます、とれます。

5分後、すっきりです。

ショーゴ≫すっごい…

與那嶺≫片足だけ軽いと思います。

ショーゴ≫ちょっと
確かに軽くはなってます。

川島≫疲れてんのよ、だから。

疲れてるということで、これは
本当はちゃんとした施術なので。

これは大丈夫ですよ。

川島≫一瞬、4の字
入ってませんでした?

くっきー!≫一瞬、
関節が逆向いてた。

たける≫私、趣向を変えまして
食べ物で。

静岡県河津町のわさび園かどやさ
んのわさび丼です。

これがすごいんです。
わさび丼、どんなものかというと、

こちらです、どうぞ。

これ、わさび園かどやさんというこ
とで、お客さんも本当に

パンパンで入っていらっしゃるん
ですが、

自家菜園で作った
旬のわさびを使ってるんです。

で、自分で
すり下ろして自分で食べる。

わさびの風味がすごく感じられて、
うまいんですよ。

しゅった、すった…

川島≫足つぼいきますか?
たける≫足つぼ大丈夫です!

たける≫ごめんなさい、足つぼ、大
丈夫です。

僕は減量してないので、
大丈夫です。

わさびをすって、涙メシって
別名言うんですよ。

これがしょうゆかけて
かつお節で食べたら

さっとうまい。
「孤独のグルメ」にも出てました。

川島≫ほんとぜいたくなわさびを
自分ですりおろすわけですか。

たける≫私が軽く実演しますね。
上のちょんちょん、

あるじゃないですか。

とがって
ちょんちょんがあるのをとって

ちょんちょんの方を
円を描くように。

で、する速度で
辛みが変わるんですよ。

速くすれば辛みが増す、

ゆっくりすればそんなに辛くなく。

川島≫ちょっと刺激が欲しい人は
速めに。

田村≫こちらのわさび丼を用意し
ましたので、

お召し上がりください。

たける≫皆さんが思ってるよりも
頑張ってすらないと

全然たまらない。

川島≫たまにおそば屋さんとかで
やるけどワサビ丼ですか。

わさび好きには
たまらない一品でしょうけど。

たける≫大野さん、折らないです、
そのまま。

たける≫上にかつお節が
かかってるので、

わさびを集めて、上にちょんと。

おしょうゆをわさびのところに
ちょんっとつけて、

私のオススメは2周ぐらいですね。

これで、これを。

川島≫どちらも静岡、名物ですから

たける≫あ~、これこれ!

ちょっとツンとくるけど
そこまで辛くない。

川島≫本場のわさびって甘みがね、
特にすりたてはありますから。

大野≫おしょうゆをちょん。

いただきます。

おいしそう。

川島≫いいバランスでした。

大野≫うーん!おいしい。

わさびが
いつも食べてるわさびよりも

何倍もおいしいです。

かつお節もすごくおいしくて
おいしいですね。

川島≫結構いきましたね。

飯塚≫結構わさび、好きなんで。

ん!あっ、うん
ちょっとかけすぎたかな、わさび。

ちょっと多かったな、しょうゆも多
かったかな、これ。

でも、わさびが上品、すごく。

あまり食べたことない
わさびの味。

爽やか、わさびの辛さが。

川島≫ぜいたくよ、わさび丼、
ぜひぜひオススメでございます。

近藤≫私の涙がこぼれそうなもの
は激辛カレーです。

よくバラエティーとかで
誰が激辛カレーを

食べてるでしょうって

普通のカレーと激辛カレーを
俳優さんとかが

食べてるじゃないですか。

ちょっとそれを誰が食べてるか
いっつもテレビ越しだと

当てれるので

今回ちょっと「ラヴィット!」
メンバーの皆さんで

やってもらいたいなと思いまして。

田村≫ルールは簡単です。
3つカレーをご用意します。

1つだけ、激辛カレーで
他の2つは

普通の辛さのカレーです、これを
3人の方に食べていただいて

普通の辛さのカレーでも
激辛カレーを食べている

演技をしていただきます。
近藤さんには誰が

激辛カレーを食べているのかを

予想していただきます。

川島≫スタジオの皆さんもテレビ
の前の皆さんも

考えてみてください。

田村≫今回ご用意したカレーは
こちらです。

激辛カレーが人気の
カレーライス専門店

エチオピアの通常のカレーと

そのカレーに通常の70倍の量の
チリパウダーを投入した

激辛カレーをご用意しました。

そして今回挑戦していただくのは
重岡さん、太田さん、

飯塚さんの3人です。

近藤さんには誰が激辛カレーを
食べているのか

特別席で予想をしていただきます。

それでは皆さん、移動を
お願いします。

マジでどれに入っているか
私たちも知りません。

重岡≫こういうの
本気で辛いっすからね。

川島≫シゲちゃん、
ちょっと代謝がよすぎるからね。

Aがシゲちゃん、Bが太田君、
Cが飯塚さん。

近藤さんにはガチで
当てていただきたいと思います。

だから、食べて
おいしいカレーだなって思っても

うわっていうリアクションは
とってもらいます。

当てて近藤さんを惑わす。

もしくはテレビの前の皆さんを
惑わすということです。

シゲちゃんからお願いします。

重岡≫このまま食べるのね
いただきます。

川島≫見えない状態、
見た目的には誰か分からん。

川島≫どっちだ?これ。

リアルな方や、
これ、リアルなやつですね。

重岡≫スー…

近藤≫ちょっと顔がピンクに
なってきた。

川島≫この子、代謝がいいのよ。

本家の「感謝祭」とかでも汗だくに
なって即バレしたから。

重岡≫これは…

川島≫ファーストアタックは
この辺にしておきましょうか。

太田君、お願いします。
カレー大好きですから。

近藤≫旦那さんなんでね。

太田≫常に見られちゃってるんで。

川島≫ちょっと顔が…

近藤≫どっち?

川島≫どっちっすかね、これ?
演技か?

二口目がお米だけだったんで…

ルーを。

白いんですよ、
白いカレーじゃないんですよ。

太田≫全然違います、
真っ赤なカレーです。

川島≫いや、白いんですよ。
白いんです。

ずっと怪しいままですけど。

近藤≫ひーぼぉくん
激辛、嫌いなんですよ。

こんな普通にいられない
気がする。

川島≫ただ、食べてはいますよ。

演技派コント師ですから。

近藤≫ちょっと足が
浮いてるんですよね。

川島≫チャカチャカチャカチャカ
はしてますけどね。

川島≫飯塚さん。
飯塚さんのこういうの

あんまり見たことない。

飯塚≫本家「感謝祭」は
絶対出れないんでね。

川島≫いや、別に。
何ですか?

裏かぶりでね、裏かぶりだ。

ちょっとね、はい
スパイシーな発言が

ありましたけど。

ちょっと発言がスパイシーかも。
裏かぶりかな、何だろうね。

事務所の売り方がありますから。

飯塚≫ヤバい…

川島≫どっちや!?

飯塚≫これ、ヤバ…

川島≫これ、でも、分かんないぞ。

3人とも分かんないぞ、これ。

♬~ (芦田)泡ボディソープの泡って段々
ヘタるイメージありません?

(中谷)ある!
「hadakara」の泡は

増えるんです
ほんとだ~

《洗い終わりまで ずっと
もこもこ増え続けます!》

すっごい!

<増える泡ボディソープ>
♬~「hadakara」

(二宮)
「NANOX」から自動投入洗濯機専用洗剤でた!

超~濃縮だから

最大4ヶ月継ぎ足し不要

入れっぱなしでいいのよ!4ヶ月!

しかも洗濯槽もカビから守る!

自動投入洗濯機には 「NANOX」

(新垣)
《「アロマリッチ」しよ》

《この瞬間が》

好きだ~ 離れられん

《好きな香り ずっと
そのままなのはただひとつ》

やっぱり離れられん

《「アロマリッチ」》ピンクのフローラル出た

(佐藤)くりかえす疲れ目でお困りのあなたに!

《「スマイル40プレミアムDX」!》

この商品 目の疲れかすみを

《治すんです!》
(伊津野)《なるほど! 助かるね!》

薬局・薬店まで
茶色が目印!
《スマイルDXシリーズ!》

田村≫3つのカレーの中で
2つは通常の辛さのカレー

1つは激辛カレーです。

重岡さん、太田さん、飯塚さんに
召し上がっていただきました。

川島≫近藤さん、どうでしょう?

近藤≫CM中もわざとらしく
BとCの方だけ

水を飲んでたんですよ。
川島≫名前で

呼んであげてください。

1人は旦那なので。

太田≫僕はいいですけど、
飯塚さんのことをCの方って

言うのやめてください。

近藤≫シゲちゃんさんだけ
クールな感じだったので…

川島≫もちろんコマーシャル中も
スタジオの中では演技を

続けてもらってますから。

スタジオ的にはどうでしょうか?
誰が怪しいでしょうか?

大野≫分からないですけど、
太田さんが

足をブルブルさせてる感じに…

たける≫飯塚さんかなと。
CM中も

ずっと水飲んでたんですよ。

川島≫でも、2人は演技してますか
ら。

とんでもない演技力かもしれませ
ん。

スタジオでは飯塚さん
怪しいってなってます。

近藤さん、一体誰が激辛カレーを食
べていたんでしょうか、

お手元の札をお挙げください。

A、重岡君です。
理由は?

近藤≫一番わざとらしくないのが
Aの方だったんで、

川島≫ずっと飯塚さんを
ディスってるから。

太田君はいいけど、別に、
旦那だから。

近藤≫ひーぼぉくんは多分、
本当に辛いのが苦手だから

こんな冷静にいれないと思います。

飯塚さんは
やっぱり俳優さんなので。

飯塚≫俳優じゃない、芸人だよ。

あの子、何なの?ほんと。

ずっと、何なの?

太田≫めっちゃ
性格はいいんすよ。

飯塚≫そうなの?
そんな感じしないけど。

川島≫近藤さんはシゲちゃんと
予想しました。

激辛カレーを本当に食べていたの
は誰ですか?

川島≫太田君でした!なんと太田
君!

愛する太田君でした。

これはすごい結果になりました。

太田≫これマジで
やばいです、本当に。

目の前が白い点点点で
何も見えなかったです。

だからライスを大量にいってたん
です。

シゲちゃんはあえて抑えてたん
です。

ちょっとやりすぎないように。

1人目やったし、CM中が
ほんまにつらかったです。

川島≫ただ汗も実はかいてたんで
すよ。

そこから出してたんですよ。

そして飯塚さん、うまかったですよ

近藤≫やっぱりさすが俳優さんだ
なって。

飯塚≫分かってたんだろ!
どうせ!

CM中ずっと水飲んでたわ。
それぐらいがいいかなと思って。

すごい難しいぞ、あれ。

川島≫近藤さん、不正解でございま
す。

太田君お疲れさまでした。

重岡≫真っ赤っかだ。

川島≫もし太田さんあれでしたら、
一旦スタジオを

離れていただいても結構ですよ。

一旦スタジオを離れ…ない!
いきますか。

ショーゴ≫俺のオススメの涙が
こぼれそうなものは

こちらでございます。

鉄拳さんのパラパラ漫画です。

短い動画なんですけど、

伏線がめっちゃあったりして
めちゃめちゃ泣けるんですよ。

その中でも「振り子」って作品が
めちゃくちゃ感動して

最後もすばらしいので、
見てほしいなということで

こちらVTRお願いします。

川島≫リビングじゃないんですよ?

田村≫すいません
テンション上がってきちゃって。

川島≫これはちょっとまあね。
初見でも泣きましたけど、

今見ても、やっぱりすごいなと
思います。

田村≫こちらの鉄拳さんの
パラパラ漫画は2012年に

テレビ番組の
パラパラ漫画対決という企画で

生まれたそうなんですね。

その番組に実はくっきー!さんも
出てらっしゃったんですね。

くっきー!≫僕も出てました。
鉄拳と対決しましたよ。

「振り子」と戦いました。
ぎょうさん作品がある中で

どれがええってやつやから。

箸にも棒にもかからない
作品でしたわ。

僕は天狗の目とかから
こぼれ落ちるような

最後それがかたまって
カマになってくるくるするという。

えー…。

川島≫五味八珍ランキング、まだや
ねん。

まだやし、何を言うてんの。

川島≫最後、くっきー!さんから
涙がこぼれるもの。

くっきー!≫最後はみんなで

ジャブジャブ
泣いていただこうという。

僕はアニマルパラダイスです。

覚えてますかね、今まで
ぎょうさんロケしたんですけど、

一番泣きたくなったのが
このロケで。

川島≫この世の
全てのロケの中で…

くっきー!≫この世の全てのVの中
で一番、胸がギュッとなる。

心臓がほんまね、下敷きぐらい
平らになりました。

へっ!てなりました。

これ、きつねの淡路が
持ち込んでくれた

ゲームなんですけど

なかなかね、単純明快な
ゲームなんですよ。

でも、これがなかなか
芸人としては難しいゲームで。

川島≫どうしても正解が
分からなかったという。

くっきー!≫そうそう
これちょっと、みんなで

泣きませんか。

田村≫アニマルパラダイスという
のは先月23日に放送しました

「くっきー!パパの公園へ行こう!」
伊豆シャボテン動物公園編の

ロケで起きたことなんですね。

淡路さんの見切り発車で始めた
このアニマルパラダイスで

スタッフもどう
編集したらいいのかが分からず、

そのままの状態で編集を加えず
放送しました。

その問題のシーン
ご覧ください。

くっきー!≫申し訳ない。
これは許していただきたい。

川島≫飯塚さん、初めて見たと
思いますけど?

飯塚≫衝撃ですね。
川島≫衝撃映像ですよね。

芸人があんなことになるとは。

飯塚≫泣けるでしょうね、
これはね。

川島≫見てる方も
心が痛くなるという。

くっきー!≫皆さんにも、
全員に

体験して
いただきたいということで。

アニマルパラダイスを。
どうですか?

川島≫やったじゃない。

くっきー!≫いやいや、実際
やってないじゃない。

たける≫やりたくないですよ。

くっきー!≫客観的に見てるじゃな
い、実際やってみたいじゃない。

≫やりたくないです。

川島≫やりたい人がやればいい。
くっきー!≫アニマルパラダイス、

膝の角度止まってまうねんで。

くっきー!≫いいですか、指名しち
ゃっていいですか、シゲ、シゲ。

草薙。

あともう一人ぐらいいく?
えぞしか、いきます?

飯塚≫…えぞしか?

たける≫CM中にずっと悶絶してる
飯塚さん見て、

えぞしかみたいだねって。

飯塚≫陰口たたいてんじゃねえ!
何がえぞしかだよ!

くっきー!≫飯塚さん
いきましょか

飯塚≫いかない
いかない、いかない!

えっ、嫌だよ。
俺、マジで嫌だよ。

くっきー!≫前出るよ、早よう。

明もやろうぜ。

川島≫最低やな。

田村≫ただやるだけですと、
皆さんのモチベーションが

上がらないと思いますので、

一番動物になりきった方には、
15秒の

告知タイムを差し上げます。
なので頑張ってください。

判定はこちらの方にお願いします。

川島≫どうやった?
アニマルパラダイスの

反響というか。

淡路≫すごくよかったです。

川島≫帰れ、帰れ。

なんでこれを用意してんの。

なんで松浦亜弥、用意してんの。

意気込みをお願いします。
今日楽しくやるために。

淡路≫全力でやるぜ!

川島≫帰れ、もう!今日は。
帰れ、今日は。

この方々と一緒に遊びますから。
よっしゃ!

淡路≫なりたい動物のお鼻をとる、

お鼻チョイスタイムとなっており
ます。

さあ、みんな!好きな動物の
お鼻を取ってみて!

ミュージック、スタート。

さあ、リズムに乗って!

川島≫ちょっと待ってくれ、
ちょっと待ってくれ。

うるせえな!この野郎!
生放送中や!

ちょっと、全員1回、
着けてください。

草薙≫かわいい。

川島≫おまえに文句言いたいんだ
けど、なんで象2つやねん。

バカか。
いっぱいあるやろ。

この世に生き物って、なんで
俺と飯塚さん、象やねん。

淡路≫それぞれの象がいるから。

飯塚≫えぞしか用意しとけや!

川島≫それでいうんやったら
絶対きりん用意しとけ!

田村≫アニマルパラダイス対決
です、ミュージック、スタート。

淡路≫アニマルパラダイスが始ま
るまで

自分の自己紹介を音に乗ってやっ
てみて。

まずは僕からいくよ~!

さあ、ノッてみて。
ワンワンワン、犬だ、ワンワンワン。

毎日、散歩に連れてってくれて
ありがとう。

明日のご飯は何かな~、

骨もついてきて~!
今日はもうそろそろ

ぐっすり寝ちゃうワン。

大津≫私は猫ちゃん、ニャーニャー
猫ちゃん。

マンションで飼われてる、
マンションの中でも

自由に行き来できるタイプの

ゲージにも入れられてないから
選ばれた猫。

飼い主が掃除してくれた。

川島≫僕は象さん、
パオンパオン鳴くよ、

好きなアーティストは
エレファントカシマシ。

草薙≫僕はタイガー、タイガー。

ガオ、ガオするよ~

重岡≫僕はアヒルだよ、
グアッグアッと鳴くよ。

肩こりがあるよ。

グワ、グワ、痛いよ。
整体行きたいな。

いい整体、誰か教えて~。

くっきー!≫僕は豚、

飼われるタイプと
飼われないタイプの豚がいるんだ

だから、ブーブー、いつも
ブーたれてる、言いたいんだけど、

本当は楽しくてブーブー
しゃべってるんだブー。

飯塚≫僕は象だよ!

2頭目の象~。

あんまこんなことやったこと
ないから戸惑ってるよ。

象、パオ~ン!

≫アニマルパラダイス~
アニマルパラダイス~

アニマルパラダイス~。

♪~アニマルパラダイスから

くっきー!≫己!

2回目だからおもろくなると思った
ら、

1回もおもろくならないやんけ!

なんやねん、これ!
すんませんでした!

飯塚≫番宣で来てんだ、誰が見るん
だ、こんなMCの感じで!

川島≫帰れ、帰れ!

淡路≫私利私欲の塊、

人間ラビリンス。

≫続編作ってくるなよ。

川島≫せっかく、せっかく大事に
育てた「ラヴィット!」が終わった。

今日終わった!

それではまいりましょう
「ラヴィット!」スタートです。

≫静岡県では
知らない人はいないという

大人気ローカルチェーン店。

週末ともなれば、入り口には
ご覧のとおり、

1時間待ちの大行列。

≫静岡のお店に出張。

全て試食し、ガチンコ採点。

(3人)はじめよう 「ニベアメン」
(井ノ原)最近はじめたこと言っていいですか?

(長野)どうぞ。
スキンケア。
おー!

(坂本)その肌 人気 出ちゃうんじゃな~い?
でしょう~。

<いい肌と、進み続けろ。 40歳からのスキンケア>

<「ニベアメン アクティブエイジ」集中ケアも>

田村≫本日のラヴィット!ランキン
グはミシュランシェフの皆さんに

静岡県の大行列ローカルチェーン

中華ファミレス、五味八珍の一番お
いしいメニューを

決めてもらいました。

皆さんには従業員オススメの20品
の中から1位を予想してもらいます

川島≫正解した方には、
五味八珍の

冷凍浜松餃子と
餃子のタレのセットを

プレゼントします。

頑張ってください。
シゲちゃんからお願いします。

重岡≫絶対これ頼むと思います。
ホイコーローとこれとか、

ラーメンとこれとか。
絶対ついてくるんじゃないかと

思って、選びました。
これもめちゃめちゃおいしいです。

大野≫やっぱり一番人気なので
絶対これじゃないかなと思います。

そして浜松餃子、すごく有名ですし
これかなと思います。

川島≫人気、実力ともに1位じゃな
いかと。

飯塚≫スパイスがいっぱい
入ってて、繊細なものなので、

こういうのが一番シェフの
心を刺すんじゃないかと。

近藤≫やっぱり中華料理といえば
チャーハンを

まず頼むんじゃないかと思って
これにしました。

太田≫間違いないですね。
注意しておいてほしいんですが

あのメンバー、ほんとロケ行くと
浮かれちゃって、

後藤さんが
Instagramで全員で肩を組んで

五目チャーハン真ん中において、
ナンバーワンって。

AMOURの後藤さんが、ナンバーワン
って、すぐ消しちゃったけど。

川島≫一瞬あげちゃったんだな。

太田≫スタッフさんに注意されて
消したんだと思うんですけど

チャーハン持ってナンバーワンの
写真が。

川島≫やってた?大問題です。
今日、チャーハン1位だったら。

ショーゴ≫僕たちは
ヤサイラーメンです。

たける≫いや、「AKIRA」の書体!

ショーゴ≫色味が一番多かったで
すね、間違いないですね。

川島≫ラーメンって一文字も書い
てないけど。

宮下≫やはり他の中華では
味わえない

豚そばというものが割と五味八珍
さん独自のお味なんですよ。

なんでこれを食べたかったら五味
八珍さんに行くしかないという

その部分をやはり専門家、ここでし
か食べられない味を

評価するのではないかという
ことで、この豚そば。

草薙≫僕はすみません、
全然当たらないんで

今日、考えるのをやめちゃいました

宮下が言うんだったら。

宮下≫草薙、静岡出身なのでね。

草薙≫餃子と普通のらーめんとか
で食べます。

草薙≫家族で大きいラーメン1個頼
んで。

くっきー!≫間違えて見せちゃっ
たので、書き直しました。

川島≫今、令和の時代に
いじわるばあさんの

BGM覚えていないです。
誰が覚えてんの、

バーバラバーバラって。

くっきー!≫この間、明と飲みにい
って、

3時間ぐらい、これで盛り上がって
た。

川島≫見取り図のリリーの顔が紫
になってました。

正解は何ですか、
何が言いたいの?

くっきー!≫麻辣肉みそタンタンめ
ん。

田村≫では、ミシュランシェフが
選んだ

静岡県の大行列ローカルチェーン、

中華ファミレス五味八珍の
ランキングです、ご覧ください。

那須≫ありがとうございます、
始まりました。

≫五味八珍の全ての商品開発を担
う商品部副部長の大橋さん。

≫鶏がらでだしをとった
昔ながらの味が人気。

キャベツなど6種類の野菜を
甘みが強い三温糖を加え

マイルドに仕上げた塩味のスープ
でいただく野菜らーめん935円。

≫カリッと揚げた豚肉や野菜にま
ろやかな酸味の黒酢を

ふんだんに絡めた
たっぷり黒酢酢豚。

≫つけ麺は鶏ガラや
豚のげんこつなど

肉のうまみたっぷりのスープに

昆布、かつお節、煮干しで魚介の
風味を加えた奥深い味わい。

中でも、ミシュランシェフが
絶賛したのが、コシのある自家製麺

(3人)はじめよう 「ニベアメン」
(坂本)なんか 最近 調子いいよね?

(長野)やっぱり? 肌のハリ?
(2人)おー!

(井ノ原)続けるって大事!

<いい肌と、進み続けろ。>

<40歳からのスキンケア>

<「ニベアメン アクティブエイジ」集中ケアも>

≫ベースのスープには
香りとコクのある

5種類の調味料をブレンドした
オリジナルの麻辣油を加え

本格的な辛さに。

肉みそにも豆板醤や中華調味料

ホアジャオを加え、
さまざまな辛さが病みつきになる

一品。

≫このマスィーンを使うと、
タンタン麺に最適なごまの食感や

風味が濃厚なごまペーストを
作れるという。

≫ラードでじっくりと玉ねぎを
炒めて

かつおだしベースのスープを入れ、

そこにしょうゆやにんにくなどで
下味をつけた豚肉を入れて

ひと煮立ち。

豚のうまみとたまねぎの甘みが
濃厚に溶け出した新感覚スープ。

コシのある自家製麺との
相性も抜群。

≫豚肉といか、
そしてたけのこや小松菜など

7種類の新鮮な野菜を詰め込んだ
具だくさんなラーメン。

オイスターソースと甘みと風味が
強い

三温糖を使った五目ソースを使い、
片栗粉でとろみをつけた五目麺。

それがあっさりした
鶏ガラスープと溶け合って

ボリューム満点なのに、何杯でも
食べられる味わいに。

≫今あります。

那須≫ワープしますよ、せーの。

≫通常の計量カップだと
傾け方によって

片栗粉を均一にかけることができ
ず、

完成するあんも
このようにダマが

できてしまいやすい。

しかし、こちらのカップを使うと
注ぎ口から常に一定量をむらなく

注ぎ入れることができるので

ダマのない、滑かなあんに
仕上がるんだそう。

≫そんなとろみ抜群の五目らーめ
んをなすなかにしも試食。

≫分かる人が分かる
ゲーム食レポ。

(橋爪)おぉ~
♬~

≪(シャッター音)

おぅ!

≫自家製チャーシュー、ハム、
サラミと

3種類の肉を使って
うまみを引き出し

塩、こしょうと鶏ガラスープという

シンプルな味付けながら

仕上げに五目らーめんに使う
オイスターソースベースの

五目ソースを加えることで

ほんのりとした甘みと
香ばしさを加えたひと品。

≫そう、五味八珍はチャーハン専用

チキンパウダーなどで
薄く下味をつけて

一度炊いたお米を一粒一粒
パラパラに冷凍させたものを使用。

炒めたときにお米の水分が
外に逃げにくくなるため

ふっくらうまみのある
チャーハンに仕上がるんだそう。

那須≫うわ、やばいわ!

中西≫いいの、
いとこ同士やからな。

那須≫来い、俺は合わせるだけや!

≫なんとミシュランシェフ全員が1
0点満点。

田村≫本日のゲスト、
ジャニーズWESTの重岡さんから

お知らせがあります。

重岡≫僕たちジャニーズWESTのブ
ルーレイ&DVDが

11月23日に発売になります。

「ジャニーズWEST LIVE TOUR
2022 Mixed Juice」という

アリーナツアーなんですけど、
激熱のライブになりましたので、

知ってる人はもちろんのこと、
知らない人、

この1枚、見ていただければジャニ
ーズWEST分かると思いますので

ぜひ見てください、お願いします。

川島≫私もライブの方、見させて
いただきまして、

見てるだけでテンションが
ばっと上がっちゃいますんで

おうちの中で楽しんでいただける
と思います。

田村≫そして
ラヴィット!ランキングは

五味八珍でお送りしてますが

今、大野さんと飯塚さんが
1位予想をしたものが

まだ残っていると。

大野≫自信はあります。
なんとなく餃子が10位以内に

入っていないというのが怪しい…

川島≫今までまだ餃子出てません。

売り上げも1位ですから。

飯塚≫餃子な気がします。

川島≫スタジオ、全体的に
餃子の感じはありますね。

でも、ここで1位、バシッと
麻婆豆腐

当ててもらいたいと思います。

田村≫1位に輝いたのは
どの商品だったんでしょうか。

川島≫うわー、いい香り。

大野さん、
見事正解でございました。

田村≫なぜこちらが1位に選ばれた
のか、VTRをご覧ください。

カシラの2種類をブレンド。

それに国産の寒玉キャベツを混ぜ

あんのうまみをより感じられるよ
う自家製薄皮で包む。

最後にもやしをのせたら完成。

川島≫大野さん、お見事で
ございました。

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

川島≫今日はキーワード、飯塚さん
に発表してもらいましょう。

川島≫全員そうです。

なんか体験した人しか分からない
けん怠感です。

マネするときは
気をつけてください。

佐々木≫昨日、静岡県小山町の県道
で観光バスが横転し

1人が死亡
35人が重軽傷を負った事故で

静岡県警は、バスを運行していた
埼玉県内のバス会社を

今朝から家宅捜索しています。

≫この事故は昨日正午ごろ、
静岡県小山町須走の

県道ふじあざみラインで
大型観光バスが横転したもので

乗客・乗員合わせて36人のうち
女性1人が死亡、

35人が重軽傷を負いました。

警察は、バスを運転していた
野口祐太容疑者26歳を

過失運転傷害の疑いで
現行犯逮捕。

これを受け、静岡県警は
バスを運行していた

埼玉県飯能市にある
美杉観光バスの本社と営業所を

今朝から過失運転致死容疑で
家宅捜索しています。

捜査関係者によりますと
家宅捜索では

野口容疑者の健康状態や
これまでに

どういった研修を行ったかなどが

確認できる資料の押収を
目的としているということです。

佐々木≫円相場が一時
1ドル=147円台後半をつけるなど

歴史的な円安が進む中

日銀の黒田総裁は、今後も
大規模な金融緩和を

続ける考えを強調しました。

佐々木≫日銀の黒田総裁は今朝、
G20終了後の会見で

現在の大規模緩和を続ける考えを
改めて示しました。

佐々木≫一方、円相場が32年ぶりに
一時1ドル=147円台後半まで

円安が加速したことを受け、

鈴木財務大臣は改めて市場を
けん制しました。

円安に歯止めがかからない状態が
続いています。

ロシアのプーチン大統領は

トルコのエルドアン大統領と
会談し、トルコ経由で

ヨーロッパ向けの天然ガス供給を
拡大する案を示しました。

プーチン大統領は13日、エルドアン
大統領と会談。

ロシアとドイツを結ぶ
天然ガスのパイプライン

ノルドストリームが稼働を
停止している中、

トルコは今やヨーロッパ向け
ガス供給の

最も信頼できるルートになったと
話し

トルコに
ガス輸送のハブ施設を建設し

ヨーロッパ向けの供給を拡大する
案を示しました。

会談前、エルドアン大統領が
ウクライナ情勢を巡り、

ロシアと欧米の交渉を仲介する可
能性があるとの

見方が出ていましたが

ロシアの大統領報道官は、
会談ではウクライナに関しては

協議されなかったとしています。

田村≫そして来週月曜日の
「ラヴィット!」はこちらです。

田村≫お楽しみに。
そして本日のゲスト

東京03の飯塚さんから
お知らせです。

飯塚≫いよいよ今夜7時なんですけ

「熱狂!1/365のマニアさん」
という番組がスタートいたします。

いろんなマニアさんが
1年で一番熱狂する一日に

完全密着している番組です。

今日は農林水産省で働く
さつまいもマニアさんが行く

年一開催のさつまいもの大会に参
戦したり

これまで3000食、食べてきた
北北海道マニアさんの

全長1.2kmの北海道グルメフェス
とか、

通しか知らないグルメ、美容が
続々登場します。

キャラが濃すぎるマニアさんが
めちゃくちゃ面白いので

ぜひご覧ください。

なんか、楽しかったんですけど
すごく疲れました。

川島≫アニマルパラダイス終わり、
プール終わりの授業ぐらい

体重たかったですよね。

また来ていただきたいと思います。

大野≫泣ける映像を
たくさん見ながらも

アニマルパラダイスも

やっぱりインパクトが強すぎて、
すごくたくさん泣いて笑えました。

川島≫感情がぐちゃぐちゃになっ
たと思いますけど

アニマルパラダイスがTwitterのト
レンドで急上昇に入っていたり。

もちろん、賛否両論という
意味ですけども。

絶賛ではなかったです。

特に小さいお子さんが
笑ってなかったと。

逆に笑ってくれそうですけどね。

重岡≫本当に朝から明るいのって
最高ですね。

本当に楽しかったです。

でも、1個だけ、人間ラビリンスって
何なのと。

川島≫そういえば優勝者に
告知タイムがあったんですが、

オープニング押してしまったんで
もう1度きつねのお二人に

出ていただきましょう。

優勝者には15秒告知タイムという
ことで、

お三方、出たわけですけど。

淡路さん、優勝者の発表、お願いし
ます。

淡路≫川島~!

大津≫おめでとうございます。

川島≫布施明のやつ、ええのよ。

俺、優勝しても、告知ないのよ。

川島≫今回はこれで「ラヴィット!
」1回終わったのと同じ…

来週からまた…

お前、ドツキ回したる!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事