ネタパレ【ミキ・ジェラードン・宮下草薙・コウテイ・しずる・金の国に大爆笑!!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【ミキ・ジェラードン・宮下草薙・コウテイ・しずる・金の国に大爆笑!!】[字]

内田理央が大爆笑の実力派芸人SP!▽勢いのある若手を発掘!ニュースターパレード!ミスター大冒険。スタミナパン他

おしらせ
「プロ野球セ・クライマックスシリーズファイナル第3戦 ヤクルト×阪神」延長の際は、放送時間繰り下げの場合あり。
番組内容
「笑い」を愛する俳優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、今見ていただきたいネタを披露し、劇場支配人達とともに鑑賞する番組『ネタパレ』。今回はゲストに内田理央が来店!お届けするのは、金の国、コウテイ、しずる、ジェラードン、ミキ、宮下草薙という今勢いのある若手芸人によるネタの数々。最近はジェラードンがお気に入りで、その芝居のすごさに「勉強させていただいている」という内田が、
番組内容2
ネタのフレーズが「ずっと頭から離れないんです」と驚いた爆笑ネタを披露した芸人は誰か?また、ネタパレが今最も注目する若手芸人をご紹介するニュースターパレードでは、スタミナパン、ミスター大冒険。という2組の期待の若手芸人が初登場。乞うご期待!
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 

【パネラーゲスト】
小沢一敬(スピードワゴン) 

【スタジオゲスト】
内田理央 

【ネタ披露芸人】
金の国、コウテイ、しずる、ジェラードン、スタミナパン、ミキ、ミスター大冒険。、宮下草薙 ※五十音順
スタッフ
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【プロデューサー】
佐久間茂 
朝妻一 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ バラエティ制作センター

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 昴生
  2. お前
  3. 九条
  4. トシダ
  5. 下田
  6. 西本
  7. 亜生
  8. 井福
  9. 敬語使
  10. お願い
  11. 大丈夫
  12. ホント
  13. 一番最初
  14. 今日
  15. 草薙
  16. CM
  17. KAZMA
  18. 簡単
  19. 全然
  20. 爆弾

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(ブザー)

(南原)こよいも 当劇場
『ネタパレ』開演いたします。

本日のお客さまは
内田 理央さまでございます。

(陣内)お願いします。

見ます。

(内田)見てます。

勉強してる?
ジェラードン見て。

そして 小沢さん
お願いいたします。

(小沢)お願いします。
ねえ もう 最近…。

どうも 宮下草薙です
お願いします。

あの 夢ができて 1個。
(宮下)夢? いいじゃん。

ターバン北里を 世界で
一番最初に作りたいんだけど。

ターバンキタサト?
ターバンキタサトって何?

ターバン野口って知ってる?
(宮下)ああ ターバン野口ね。

千円札折ると 野口 英世が
ターバンかぶってるみたいになるやつ。

あれが 2024年に
野口から北里になるんだって。

その北里になった 北里のお札で
一番最初に… ターバンをしたい。

何で? 何でなん?
夢? それ。

夢。 何か 誇れること
1個もないなって思って 生きてて。

思い返したときに。 1個でも
後世に残るもの作りたいなって

すごい 色々考えてたら
北里だって。

他にある。
もっと 全然あるよ 他に。

何で それなの?
(草薙)たぶん みんな狙ってるから。

狙ってないよ 誰も。
(草薙)どうやったら

一番になれるかっていう
アドバイス欲しいな。

真剣にやろうとしてんのね。
(草薙)うん。

お札を一番最初にゲットするのが
確実じゃない?

銀行に前日から並んで
お札を誰よりも早くゲットする。

あ~ すごい。
(宮下)それが 一番いい方法。

大丈夫かな? でも それ。

ああいうの 一番最初に並んでる
みたいな人

インタビューとか受けてるイメージ
すごい あってさ。

まあね。
(草薙)だから 仮に 俺が

一番最初 並んで
一番最初に手に入れても

出て マイクとか インタビューとか
受けさせられたら どうしよう。

俺が あ~ってなってたら

後ろから すって
2番目のやつが出てきて

そいつが 俺より先に
ターバン北里 折るんじゃないかな。

折らねえよ。
(草薙)たえられない 目の前で…。

2番目に並べば いいんじゃない?
(草薙)2番目に並ぶっていうのも

すごい 難しくない?
2番目狙っていくって。

じゃあ 一番最初に並んで
2番目のやつが来たら

ちょっと トイレみたいな感じで
離れて

そいつの後ろに並べば
2番目並べる。

そいつが すごい いいやつだったら
どうすんの?

「さっきまで並んでましたよね」

「全然 いってください 先」
そしたら 一番なっちゃう。

ウイーンって開いて 俺が
インタビュー受けさせられて

あ~ってなってたら 後ろから
2番目のやつが出てきて

そいつが 俺より先に
ターバン北里折っちゃうんじゃ…。

折らねえって だから。

じゃあ いいよ。 俺が並ぶよ。

ええっ!? ホントに?
(宮下)うん。

俺が 一番最初に並んで
お前が2番目に来りゃいいじゃん。

そしたら 確実よ。
頑張れよ! マジ。

ありがとう。
(宮下)絶対 折れよ。

ここまできたら 絶対 折ってくれ。
(草薙)たえられるかな。

一番になりたいっていう
気持ちがある中で

ずっと 人の背中を見ながら
並んでるって

すごく つらいことだと
思うんだよね。

お前の後ろ ずっといるわけでしょ
一番になりたいのに。

わ~って 途中で
パニックになっちゃって

お前の首とか ぐって絞めて。
(宮下)何で?

(草薙)一番に並んじゃうんじゃ
ないかなって。

そしたら ウイーンって開いて
インタビュー受けさせられて

俺が あ~ってやってたら
3番目に並んでたやつが

すって出てきて そいつが
俺より先に ターバン北里折るかも。

お前 全然 折れねえな。
何なんだよ。

こんだけ丁寧にレール敷いてあげて
何で折れねえんだ ターバン北里が。

ちょっと 他の案くれ。

もう ねえよ。 いいかげんにしろ。

マツダ 爆弾は見つけたか?

はい。 爆弾のタイプは時限式。
中央の基盤から

赤いコードと 青いコードが
のびています。

犯人の予告どおりであれば
この どちらかを切れば

爆弾は停止するはずです。
(渡部)くそっ どっちだ!

警部 時間がありません。
早く指示を!

赤だ マツダ。
赤いコードを切れ!

(桃沢)はい。

爆弾は停止しました。

ハァ… そうか。
マツダ よくやった。

(桃沢)はい。

(渡部)よし 安全を確認しだい

爆弾を本部に
持って帰ってきてくれ。

あっ そうじゃん。

爆弾は 解除したんだよな?

ああ はい。

あっ そうじゃん。

マツダ お前 もしかして
青 切った?

何でですか?
(渡部)いや 何か 変だから。

お前 もしかして
青いコードを切ったのか?

はい。 青いコードを切断し
爆弾の解除に成功しました。

あ~ まっ 結果的に その判断は
正しかったわけだけど…。

はい。 ありがとうございます。

何で 赤 切らなかったの?

先日 警部にすすめていただいた
新宿の中華料理店に

行ったのですが
おいしくなかったからです。

(渡部)何 何 何…?

どういうこと? 赤いコードを
切らなかった理由だぞ。

他にも 警部が大ファンだと
おっしゃっていた 清純派女優が

先日 違法薬物所持の疑いで
逮捕されました。

えっと… 俺が外れを推す
傾向にあるから

青 切ったってこと?

警部が気に入った 総菜パンは
すぐに 姿を消します。

(渡部)俺が外れを推す
傾向にあるから

青 切ったのかどうか
聞いてるんだ。

肯定の沈黙だな。

まあ でも 俺 はやる前から
タピオカ のんでたけどね。

(桃沢)はい?

錦鯉が優勝するのも当てたし。

神木 隆之介君は大人になっても
カワイイだろうなと思ってたしね。

マジで。
(桃沢)はい。

いつも ごめん。
(桃沢)はい。

ありがとうございます。 兄弟
仲良うやっていかな あかんなと。

あのね 私 今 非常に怒っとります。
(昴生)あらら あらら。

校長先生みたいな。
朝礼のときの校長先生みたいな。

いや でもね 教頭。
(昴生)誰が教頭やねん。

誰が教頭で 誰が校長やねん。

どっちかいうたら
俺の方が校長っぽいのに。

ええねん そんなの どうでも。
何や何や。

最近の若者はね
口の利き方なってないね。

よう言うな そんな お前は。
お前も若者のうちや。

ちゃうちゃう… もっと若いよ。
もっと若い。 令和生まれの若者や。

あれは…。
(昴生)えっ 若いね!?

2~3歳よ 2~3歳。
若いね 令和生まれ…。

あっ 時代。 時代。
(昴生)そら 口の利き方なってない。

令和時代。
(昴生)今の時代にね。

あれは口の利き方なってないね。
(昴生)よう言うな そんなの。

敬語 使われへんね。
(昴生)お前もそうや言われてたで。

僕の方がましやったわ。 だって
初対面の僕に向かってね タメ口。

いやいや…。
(亜生)年上やで?

いや まあ…。
(亜生)年上やったら タメ口あかん。

嫌われるで?
(亜生)絶対 敬語使わなあかん。

どんな人であろうと
年上やったら敬語。

いやいや…。
(亜生)立場とか役職関係ないわけ。

あいつらね
人を敬うという気持ちがないわけ。

敬語使えよ!
年上やったら決まってるやん

敬語使え 敬語! なあ?
兄ちゃんも そう思うやろ?

ほな お前 俺に敬語使えよ!!

(昴生)おい!
ほな お前 俺に敬語使えよ!

俺 お前より年上やぞ!
敬語使えよ!

いや ちゃうやん。
(昴生)ちゃうやん ちゃうや~ん!

コラ! 親しき仲にも礼儀…
忘れんな! お前。 なあ!

年下の分際でよ!
(亜生)いや… 家族やし兄弟…。

(昴生)関係あるかい!

血のつながりなんて関係あるかい
この際。 敬語使えボケがコラ!

えっ… ちょっと待って それは…。
(昴生)ちょっと待ってやない

ちょっと待ってくださいましや!

敬語使え!
(亜生)でもな 兄ちゃん それが…。

(昴生)兄ちゃんって言うな!
お兄さまや。

はっ!?
(昴生)当たり前やろ。

お兄さまって呼べ。
それか兄上や。

えっ?
(昴生)それか兄さま どれか選べ。

兄さま? そんなん『もののけ姫』で
しか聞いたことないで。

そんなん『もののけ姫』でしか
聞いたことないじゃないですかや!!

何を簡単にタメ口利いとんねん
コラ ボケ!

もうええって。
(昴生)もうええって ちゃうやろ!

もういいじゃないですかや!!

もう嫌や…。
(昴生)おい! おい!

今のは独り言です。
(昴生)独り言です?

えっ… 独り…
独り言でございます。

独り言でございます?

独り言で
ご… ございまする。

ござりまする?

独り言でござる。
(昴生)侍か お前。 お前は侍か!

(亜生)分からんねん!
(昴生)お前は侍か!?

じゃあ… じゃあ 兄さま。
兄さま 聞いてください。

何や何や。
(亜生)従いますけど 兄さま。

じゃあ 兄さまも おとんと
おかんに敬語使ってくださいね。

はっ?
(亜生)立場 関係ないんでしょ?

おとんと おかんに敬語。
兄さまも それは使ってくださいね。

えっ 俺が?
お父さまと お母さまに?

嘘つけや そんなん。
(昴生)嘘つけや!? 嘘つけや!?

ご冗談はおやめください
ご冗談は。

せやろがい!
(亜生)ご冗談はおやめください。

(昴生)せやろがい!
敬語使えよ お前。 これから俺に。

いや もうええわ。
(昴生)もうええわ!?

もうええわでございます。

(チャイム)

あっ すいません
突然お邪魔して。

私 キタ高校 1年3組担任の
上村と申します。

あっ… 新しい先生。
(かみちぃ)はい。

どうぞ どうぞ。
(かみちぃ)よろしいですか?

すいません 失礼いたします。

すいません…。
(西本)遠かったでしょ?

結構 歩きましたね。

(西本)じゃあ ちょっと
お茶持ってくるから。

ああ… そんな お気遣いなく。
ありがとうございます。

あっ すいません。
ありがとうございます。

失礼します。

よいしょ。 ああ…。

(かみちぃ)
お疲れのところ すいません。

こちらの せいや君が

今学期 まだ一度も 学校に
来られてないということで

私も新任なもんですから
一度ご挨拶だけでもと思いまして。

(西本)ああ… そうだ。
ちょっと待ってね。

おい!
(かみちぃ)あっ… いや あの…。

先生来てるよ!
(かみちぃ)そんな無理には…。

お前 出てこいよ お前!
(かみちぃ)大丈夫ですんで!

ホントに大丈夫ですんで。
あの… どうですか?

お食事など
しっかり取られてますかね?

好き嫌いなく食べてます。
(かみちぃ)そうですか よかった。

親ともね しゃべってますし。
(かみちぃ)ホントですか。

よかった。
(西本)大丈夫ですよ。

(かみちぃ)安心しました 何だか。
ハハハ…。

あちらの方に
いらっしゃるんですかね?

ああ そうです。 おい! せいや!
(かみちぃ)無理には大丈夫です。

お前 出てこいよ! せいや!
(かみちぃ)分かりました。

分かりました。 あの… 私の方から
挨拶 行かせてもらいますので

よかったら お父さん
一緒についてきてもらえると

助かるんですが。
(西本)いや… お父さんじゃない。

私 お父さんじゃない。
(かみちぃ)はい?

あの… せいやです。
(かみちぃ)えっ? せいや?

(西本)せいや。
やまもと せいやです。

(かみちぃ)えっ せいや君!?
(西本)そうですよ。

ごめん! ごめんね
お父さんだと思って しゃべってた。

ハハハ…。

(かみちぃ)貫禄がすごい。

えっ… せ… せいや君!?

家でジャケット羽織って
金時計 着けてるの?

うん。
(かみちぃ)ごめん…。

でも さっき ほら
「来い!」みたいな 言ってたから。

違う 違う。 犬飼ってて
毎回 先生来ると挨拶来るのよ。

バーって走ってきて。
来い! 犬… 犬。

(かみちぃ)犬はいいのよ。
「せいや!」って呼んでたから。

ああ
だから「ちゃんとせいや!」って。

ちゃんとせいや?

(西本)挨拶!
(かみちぃ)あんま 犬に

「ちゃんとせいや!」って怒るの
聞いたことないのよ。

挨拶せいや!
(かみちぃ)いいの いいの。

何か すごい座るときも
膝痛がってたからさ。

成長痛。
(かみちぃ)成長痛。

紛らわしい…。
(西本)そうだよね。

せいや君… 元気そうでよかった。
(西本)いや… でもね

私が この家から出ていくのは
先生の腕にかかってるから。

頑張ってよ?
(かみちぃ)が… 頑張ります。

(西本)声が小さいよ!
(かみちぃ)頑張ります。

もっと!
(かみちぃ)頑張ります!

あい。
(かみちぃ)すいません。

ありがとうございます。
では 失礼いたします。

ありがとうございました。
(西本)今日 帰って。

(かみちぃ)かしこまりました。
また気が向きましたら

学校の方まで来ていただけると
助かります。

すいません。
おそらく もうタメ口は無理だな。

それでは失礼いたします。
(西本)はいはい。

まあ あの子は大丈夫か。

(九条)コウテイです。 お願いします。
べっぴんさんしかいてないですよ。

誠にそうでございます。

あけまして おめでとう。
(下田)全然。

まだですから。
(九条)まだでしたっけ?

お願いしますよ。
(九条)失礼しました。

あのさ
めちゃくちゃCM出まくりた~。

あら。 ええこっちゃやがな。
確かに 九条 爽やかやから

いろんなCM出れると思うで。
(九条)せやろ?

やってみたい
CMの感じあるんです。

もう あんねや?
(九条)その感じ 今からやるから

見といてくれへん?
(下田)分かった。

ブイーン。
(下田)何で手乾かすねん。

何や お前。
(九条)ハハハ… 体 だる重。

あっ 聞いたことあるやつや!
(九条)疲れが取れない。

これ いったい どうしたらいいの?
ガラガラ お任せください。

えっ 誰?
まずは笑いでリフレッシュ。

私たちは日本全国13カ所で
あなたを笑いに包みますよ!

♬「漫才 コント ピン芸の
あなたを笑わす コメディーショー」

せーの!
♬「吉本興業」

吉本のCMかい!

吉本 CMないねん!

ヤッベ 13時間 寝ちゃった。

お前 吉本行けよ。 ブーン。
(下田)最後のいらん。

最後のシューンってなるやつ
いらんから。

めっちゃ できてたやろ?
(下田)全然できてない。

ガバシャバレ~?
(下田)何や そのリアクション。

普通 ビールとかのCM。
(九条)ビールやんな。

爽やかに やらしておくれよ。
(下田)お願いしますよ。

ハァ… マジ仕事疲れた。
疲れたときは… ガチャ。

これこれ! プシュ。

カ~! うめえ!
でも 何か 物足りないな…。

物足りない?
(九条)ガラガラ お任せください。

えっ? 誰?
私たちはオンラインチケットを発売中。

いつでも どこでも スマートホンから
あなたを笑いに包みますよ!

せーの!
♬「吉本興業」

吉本やんけ!
吉本 CMないねんて!

スマホからでもツッコむで!
何でやねん! ブーン。

最後のいらん。
最後のシューンがいらんわ。

おつまみとか食うやろ ビールの後は。
(九条)ガバシャバリャリャン?

何や そのリアクション!
(九条)マジ?

CMってな
コンビで来んのよ 仕事。

確かに だいたいコンビで仕事する。
(下田)そうそうそう。

朝の爽やかな感じ 2人で。
(九条)2人やったらいけるか。

やってみようか。 下田 おはよう。
(下田)九条 おはよう。

お前 朝ご飯 何食べたんだよ?
(下田)俺はパンだよ。

バカ野郎 朝はご飯だろ!
(下田)いや 朝はパンだろ!

ご飯! ご飯!
(下田)パン! パン!

朝はコーンフレーク!
朝はコーンフレークだぞ お前ら!

このコーンフレークには
1日に必要な栄養成分が

全部 入ってるんだぞ!
朝はコーンフレーク!

なるほど!
(九条)いいえ 朝は笑いですよ!

まずはリフレッシュ。 朝は笑って
1日を快適に過ごしましょうね!

せーの!
(下田・九条)♬「吉本興業」

吉本やんけ!

吉本ないねんてCM!
(九条)えっ?

お前 全然できてないで?
(九条)後で社長に言いに行こうや。

いや 言いに行くか。 もうええわ。
どうも ありがとうございました。

いや~ 外回り疲れましたね。
(KAZMA)いや~ 疲れたな ホントに。

ってか 池田さん
ホント 営業の天才っすね。

いやいや…
今日のは たまたまだよ。

たまたまで2件連続
契約取れないですよ。

マジで たまたまなんだって
ホントに。

正直ね うちの会社
池田さんで持ってますからね。

おまっ… ったく…
何言ってんだよ。

えっ 何かコツとかあるんですか?

たまたまなんだから
コツなんてないんだよ。

コツ ないんですか!?
(KAZMA)ないよ。

じゃあ 天才ってことじゃないっすか
やっぱ。

ったく… 何… お前…
もういいって!

(村上)
池田さん 独立とかしないんすか?

独立なんて
簡単にできるわけねえだろ?

いやいや 俺からしたらね
池田さん 社長より器でかいっす。

おまっ… ざけ… ったく…
何… はっ!?

おまっ… ふざ… おま… アホ!
はっ? 何? お前… いっ…

調子… お前… ったく…
お前… バカ!

(村上)池田さん ずるいよな。
(KAZMA)何だよ ずるいって。

だって 仕事ができる上に
顔もカッコイイなんて。

てっ! まっ! てっ! に!
せっ! ほ! し! ね!

こ! こ! こ! し! ば! た!
け! こ! こ!

ちゃ! ちゃ! は!?
の の の も に に に に!

あ~あ…
池田さんみたいになりたいな。

(KAZMA)おし 分かったよ。
じゃあ 今日はな

どう見たら俺みたいになれるかって
伝授してやるからな。

今日ですか?
(KAZMA)この後 飲みに行くだろ?

えっ この後 飲む予定…
約束しましたっけ?

昨日 約束したじゃん。 あした
花金だから朝までいこうって。

いや 忘れてました。
(KAZMA)はぁ!?

お~… なぁ… ねぇ…

そっ… も~!

にっ… ねぇ… と~…。

さ~… むー…
しょ~… てー…。

その約束 嘘じゃないですか?
(KAZMA)はっ! てっ! おっ!

まっ! とっ! とっ!
おっ! おっ! てっ! お前っ!

こっ! てっ! マジ! 村!
どこ!? こっち? いた! お前!

ふざっ! お前っ!
たま! たま!

あっ たまたま。 たま たま
しり しり たま しり

たま たま たま!
(村上)失礼します。

おい! おい! あい… あい…
あい… あい… あい… あい…。

あい… あい…
おっ さ る さん だよ…。

ねえ ジェラードンが
しかも…。

そう! 見たことあるやつでした。

金の国 面白かったですね。
ただね…。

(安宅)トップバッターは
このコンビです。

(りょうせい)どうも~!

来ました ミスター大冒険。です。
お願いしま~す!

皆さん おめでとうございます。
(りょうせい)えっ…?

切りたてです。
(りょうせい)やったー!

お願いします。

あの… ちょっと 見てもらったら
分かると思うんすけど

俺 売れたら
おすし屋さんやりますよね。

何か分かりますよね。
角刈りですから。

今から大将やるから
お前 弟子やって。

はい!

さあ 今日も 営業 頑張るか。
てめえが弟子か?

はい!
(井福)よろしくな。

お前 接客いけんのか?
(りょうせい)大丈夫です。

僕 本業で芸人やってるんで
自信あります。

お前 芸人やってんの?
(りょうせい)はい!

へぇ… 何か面白いことやってよ。
(りょうせい)ハァ… 最悪だ。 最悪。

大丈夫。 まず 俺からやるから。
(りょうせい)珍しい!

(井福)
先にやるのが 筋ってもんだろ。

カッケェや!
(井福)見とけ。

角刈りと掛けまして。
(りょうせい)謎掛け?

船の旅と解く。
(りょうせい)角刈りと掛けて

船の旅と解く… その心は?

ちょっと こうかいしてます。

角刈り嫌だったんですか!? えっ?
(井福)あっ お客さんいらっしゃった。

でっかい声でご挨拶しろ。 いくぞ!
(りょうせい)はい!

いらっしゃいませー!
(りょうせい)いらっしゃいませ!

大将! 何!? 大将!

(井福)おい 俺のことはいい
早く接客しろ。

(りょうせい)こちらへ どうぞ。
ご注文は? 瓶ビール1丁です。

(井福)はい。

ありがとうございます。
あっ… 大将 栓抜きは?

てめえ マジか。
お子さんか お前。 貸せ。 おりゃ。

ペットボトルのふたみたいに!
すげえ!

どうぞ。
(井福)よし 満席や。

えっ 1席ですか?
(井福)ああ うちはタイマンや。

タイマンずし? えっ 何で?
(井福)3席も5席もあったらよ

いっぱい注文入んだろ。 そして
俺 パニックになって 死んじゃうんだよ。

仕事できない人だ。
(井福)いらっしゃいませ 2名さま。

すいませんね
今 パンパンで ごめんなさい。

後ろ 何名さん? 3名さん。
見たら分かんだろ パンパンなんだよ。

ちょっと瓶ビールのお代わり待って。
(りょうせい)接客中 注文しないで。

お願いします。
死んだ~!!

ホントに死んじゃった!
ちょっと大将!

まだ おすし
一貫も握ってないですよ。

どう? こういう すし屋。
(りょうせい)う~ん…。

最高!
どうも ありがとうございました。

むにゃむにゃむにゃ。
(トシダ)簡単に言ってほしいな。

(稲垣)はぁ~ ごちそうさま! ♬~

今日は そのあとの話をします

飲み終えた後のボトル

正しく捨てれば 何度でも何度でも蘇る

君たちはゴミじゃない 資源だもんね

また会おう

(ボトルをつぶす音)

<素晴らしい過去になろう>
(香取)おっ おっ

(3人) <サントリー> (草)助かるわ~

みんな おはよう。
(トシダ)おはようございます。

今日から この部署の
部長を担当することになりました。

ツバサです。
(トシダ)下の名前だけ。

前任の方から
色々 お話は聞いてます。

ただね 前任の方の言ってたこと

いったん全部忘れてもらって
大丈夫です。

今日からね 僕の新しいやり方で
お仕事をやっていきましょう。

カリスマ感あるな。
(麻婆)俺たちのミッションというのは

場を使った
ブランドコミュニケーション。

これによって
お客さまに感動を届けること。

これに必要なのは3つの「イン」
インバイティング

インスピリング
インターワービル。

まず 自由でオープンであり
余白 余地 余裕があること。

好奇心を刺激する 遊び心 技術で
人々の心を鼓舞すること。

むにゃむにゃむにゃ。
むにゃむにゃ むにゃむにゃむにゃ

むにゃむにゃ むにゃむにゃ…。
(トシダ)あれ? あっ 駄目だ。

話 難し過ぎて
むにゃむにゃにしか聞こえねえや。

話 難しいな これ。
ちゃんと みんな聞こえてんの?

むずっ。
(麻婆)むにゃむにゃむにゃ。

簡単に言うと むにゃむにゃむにゃ。
(トシダ)簡単に言ってほしいな。

(トシダ)簡単に言うとの後が
難しくて むにゃむにゃだ。 むずい。

そういうこと。
(トシダ)全然 意味分かんなかった。

ついていけないかもしれない…。
(麻婆)何か質問とかあれば。

質問… 簡単な質問だったら。
すいません。

君。
(トシダ)土信田と申します。

よろしくお願いします。
ツバサさんの好きな食べ物とか

聞くのって違いますかね? 今ね。
(麻婆)こういう質問はね 大事。

だってさ 俺たちは
これから仲間になるわけ。

こういうのはチームワークだから。
チームワークっていうのはさ

むにゃむにゃむにゃ。
(トシダ)あ… あ… ヤバい!

チームワークから つながって
難しい話になっちゃった。

好きな食べ物 聞いただけなのに
難しい。

好きな食べ物は もずく酢です。
(トシダ)すっと言ってほしかったな。

基本的に 夜6時以降は
何も食べないようにしてる。

そうは見えないけど。
(麻婆)何か 他にも質問あれば。

(トシダ)すいません。
(麻婆)土信田君だっけ?

ありがとうございます。 ツバサさんの
好きな女性のタイプとかは

さすがに ふざけ過ぎですよね。
どうしようかな… えっと…。

お尻が大きな女性です。
(トシダ)よく聞こえました。

(麻婆)
お尻が大きな女性っていうのはね

むにゃむにゃむにゃ…。
(トシダ)何で? 何でだろう?

お尻が大きなから
難しい話になるか? むずっ!

むにゃむにゃむにゃ… おっぱい。
(トシダ)ああ おっぱい!

おっぱいって聞こえたけど
前後が難しくて むにゃむにゃだ。

話が ずっと むずい。

結局 何言いたかったかというと…。
(トシダ)何が言いたかったか。

字でも むにゃむにゃ?
字でも むにゃむにゃなの?

ホントに書いてる!?
仕事辞めよう。

面白いっすね。
確かにね…。

僕は全部 ああいうふうに
聞こえてたんで 学校の授業は。

♬~ (新垣) 《雪肌精に

おすすめの年齢はありません》

《性別や年齢を問わず使える》

《自然の恵で作られているから》

<それは 地球生まれの透明感>

<「雪肌精」 Gift from the Earth>

映画 『耳をすませば』が
本日より公開です。

あの名作の中学生時代はもちろん
10年後のオリジナルストーリーも描かれます。

私は 主人公 雫の親友
夕子を演じます。

新たな『耳をすませば』に
ぜひ ご期待ください。

内田さま 本日の芸人の中で
一番気に入った芸人は誰ですか?

コウテイさん!

今になって…。

確かに メロディーね。
(内田)たぶん 帰って…。

♬「吉本興業」

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事