千鳥かまいたちアワー[字]濱家、前回のリベンジなるか?「らくがお」に挑戦第2弾…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]濱家、前回のリベンジなるか?「らくがお」に挑戦第2弾

前回は濱家が負け、自身の顔に落書きすることになった「らくがお」企画。今回も子どもたちの作品をお手本にしつつ、4人で対決!敗者にはみうらじゅん提案の罰ゲームが…

出演者
千鳥、かまいたち
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!毎週違ったお題に対し、4人が「お笑い脳」をフル回転!相性抜群の4人だからこその予測不能のトークバラエティー!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】松本京子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 濱家
  2. スタジオ
  3. 山内
  4. 大悟
  5. タイトル
  6. ノブ
  7. ヤバ
  8. 面白
  9. ナイキ
  10. 今回
  11. TSUBAKI
  12. シンプル
  13. フフフフ
  14. ヘアカタログ
  15. ホクロ
  16. ホンマ
  17. ワッサ
  18. 一回
  19. NIKEノブ
  20. Tシャツ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,980
(2022/10/15 14:22:06時点 Amazon調べ-詳細)

(4人) お疲れっした。

(ノブ) 思ってた…。

(濱家) お願いします。

(大悟) タイトルが よくないわ。

…で よかったんよね。

<今夜は…>

さぁ 始まりました
『千鳥かまいたちアワー』です。

(4人) お願いします。

濱家が やりたいことが
あるということなんです。

(濱家) 今回は…。

第2弾。

(山内) えらい目に遭ったやん!
そうなんすけど。

第2弾
持って来させてもらいました。

<芸能人の顔に落書きをする…>

<この方>

<みうらさん いわく…>

(笑い)

(山内) タイトルは…。

(大悟の声) ナイキが いらんよな。

(ノブの声) これ 俺 好きよ。

(ノブの声) ハハハハ!
これ いいんやけどな。

(大悟の声) こっからの動きが
面白かったよね。

<勝負は 山内と濱家の…>

(大悟の声)
隠したんやな 3分の応急処置。

お願いします!

(山内) よっしゃ~!

<負けた濱家は…>

濱家の変顔 『無題』です。

(笑い)

何か分からんけど…。

<ということで…>

マジで ないし…。

でも 大喜利って考えると

らくがおじゃ なくなって来る。
また違うんや。

それこそ
みうらさん言うてたように…。

そう考えると
1個目の山内の だいぶ面白いな。

サングラスとか。
『首NIKEノブ』。

こことか。

もう一回 やれ!って言われても
あそこで…。

出し切ってないって!

対決する前に 今回…。

タイトルは…。

(スタジオ:大悟) タイトルがいいよね。

(スタジオ:ノブ) パンクしてるね!

タイトルは…。

(スタジオ:山内) うまい! 面白いな!
(スタジオ:大悟) いらんことしてない。

(スタジオ:大悟) いっぱい描くやつね
これも これで いいのよ。

ポイントは…。

タイトルは…。

(スタジオ:大悟) シンプル。

(スタジオ:ノブ)
シンプルじゃ ない 逆に。

(スタジオ:ノブ)
あなた そんなん描くタイプ?

(みうら) どれだけ…。

(スタジオ:大悟) 薄いほうがいいんだ。

<続いては…>

(スタジオ:大悟) かわいいやん!

大悟さんを…。

(スタジオ:山内) うまいな~!

(スタジオ:ノブ)
かわいいね どんなん描いたん?

(スタジオ:ノブ) 怖っ!

(スタジオ:大悟)
決めそうやな この子。

(スタジオ:大悟) 怖い~!

(スタジオ:大悟)
これは センスありやな この子。

大悟さんは こちら。

(スタジオ:濱家) やっぱり そうだね。

お笑いの方だから…。

(スタジオ:大悟)
コントとか そういう あれでね。

(濱家) いろんな作品ありましたが
こちら まとめました。

いいですね~!

もう 勝てないもん。

あれ ワシ だいぶ面白いけどな。

あれ いいですよね。

顔によって あるんかな?
この顔には これ!みたいな。

(山内) 赤 ありますね。
(濱家) ホンマっすね。

ここの2本が
外に向いて長いのとかは…。

これは思い付かんもんな。

間に入って。

ただ真っ黒にしてないのが
すごいよね 歯だけ残してるとか。

マーベルの『ヴェノム』って
こんなん あんねん。

<続いては…>

(スタジオ:濱家)
俺やないか ホンマに。

(スタジオ:大悟) あっ いいですよ。

濱家さんを…。

(スタジオ:ノブ) かわいい!

タイトルは…。

(スタジオ:ノブ) うわ~ 怖い!

(スタジオ:濱家)
すごい3つを まぜましたね。

(スタジオ:山内) 濱家
そのままの部分 多いっすね。

タイトルは…。

(スタジオ:大悟) すごいね この子!

濱家さんは これです。

だから…。

いらないですもんね
これも いらないし。

(スタジオ:大悟) それがいいんだ。
(スタジオ:濱家) そこやねんな。

<続いて…>

タイトルは…。

(スタジオ:山内) 多いな!

(スタジオ:山内) ホクロを
みんな 中心にしてるんだ。

タイトルは…。

(スタジオ:ノブ) うまっ!

(スタジオ:濱家)
地方で マジックやってそう。

(スタジオ:山内) ありがとう。

タイトルは…。

(スタジオ:山内) アリだね。

(スタジオ:山内) うんこ!
(スタジオ:大悟) いいね!

山内さんの…。

これかな。

(スタジオ:ノブ) ホクロ。

僕 割と…。

(スタジオ:ノブ) へぇ~!

(スタジオ:大悟) これ 着たいんだ。

(濱家)
我々のやつも まとめました。

何か 変わるね!
(濱家) 特徴がね。

そうね
あんま むちゃくちゃにならんな。

山内は 関係なく描かれるな。

白い紙に描いてくださいって
言われたかのような うんこ。

山内の存在を
無視してるかのような うんこ。

(山内) 顔の輪郭に沿ってとかじゃ
ないですもん。

(山内) ただ うんこ。

題材は こちらでございます。

まぁ やりやすい。

はい はい はい。

(濱家)
描かせていただくことにしました。

こちら ご覧ください。

<今回…>

やってほしいんですよね
ぜひとも。

(スタジオ:ノブ) 大変!
(スタジオ:山内) ヤバい ヤバい!

(濱家) 負けたら 絶対
このTシャツ 着てもらいます。

(濱家) マネジャーにも
しっかり監視していただきます。

確かに
みうらじゅんさんが言う通り…。

(山内) オシャレっぽいですよね。

(濱家) バックプリントやったら
完璧やのにな。

やっぱ 濱家…。

(濱家) 大悟さん!
こっちにしよう。

1筆目 怖っ!
(濱家) 動きだせない。

(濱家) 怖なってます。
全然 動きだせんよ。

ヤバい ヤバい!

報告が入りました。
ヤバい ヤバい! どうしよう?

<まずは…>

題名は…。

小峠ではなく 『さかさーげ』です。
『さかさーげ』。

『ぎゃくーげ』でもいいです。

(山内) どれですか? 結局。
『ぎゃくーげ』。

怖っ! 『ぎゃくーげ』 怖っ!

(笑い)

(山内) 逆やな~!

やっぱり 顔がな…。

これが やっぱり…。

口 描いただけ。

らくがおレベル
いいんじゃないっすか!

次が濱家。
(山内) タイトルは?

『ぎゃくーげ』!?

次が濱家。
(山内) タイトルは?

『ぎゃくーげ』!?

あるか! 『ぎゃくーげ』アイデア。

『ぎゃくーげ』だ!
かぶってる!

(濱家) 『ぎゃくーげ』でした。

こいつと こいつだ。
(濱家) 『ぎゃくーげ』でした。

すげぇ!
(笑い)

(山内) これが かぶる!?

でも…。

(濱家) 僕は…。

(濱家) そのへんの違いは
ちょっとありました。

山内 ちょっと お願いします。
フフフフ!

(濱家) タイトル…。

こちらです。

(笑い)

(濱家) 何を そんな ナイキを…。
また ナイキにしてる!

(山内) 目の位置を
全体的に ずらしたくて

一回 ここも 白で塗ってるんです。

迷ってるんだ。

(山内) その後…。

やってるね!

やりに やってるね!
(濱家) 迷ってるね!

フフフフ。
ちょっと… ごめん ごめん。

ごめんなさい。

(濱家) タイトルは?

(濱家)
『読むのをやめたヘアカタログ』?

<らくがお対決>

<最後はノブ>

(濱家)
『読むのをやめたヘアカタログ』?

(濱家) お願いします。

(濱家) これは ひどいっす。
ちょっと 違うことしてましたね。

髪を ワッサ ワッサ
描いてみたんすよ。

してたんですけど…。

別人の。
そうやな!

『石峰』とかでいい。

『石峰竜太』とかで よかったんや!
(濱家) 何でしたっけ?

髪のほうに わざと寄っちゃって。
そうやねんな~。

そこから離れたほうが
よかったのか。

さぁ これは…。

(濱家) どうぞ!

(山内)この流れで 結構 入ってる。

(笑い)

これ やっぱ 相当やけどな。

<この後…>

都さんに怒られるわ!

<あの 「TSUBAKI」から

ダメージケアの黒 誕生>

<イオンの力が 髪を根本から補修>

<艶あふれるオーラ髪へ
「黒TSUBAKI」>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事