おしゃれクリップ【王林が涙…サンドウィッチマン語る秘話&青森県知事になる宣言】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

おしゃれクリップ【王林が涙…サンドウィッチマン語る秘話&青森県知事になる宣言】[字]

新バラエティ女王・王林が知られざる苦悩を涙のテレビ初告白▼超真剣「青森県知事になりたい」▼サンドが嫉妬?番組共演秘話&キレキレ即興ダンスを初披露

出演者
【MC】山崎育三郎、井桁弘恵
【ゲスト】王林
【VTR出演】サンドウィッチマン
【出演】risano
番組内容
誰も知らない王林…クールビューティーなブラックスーツで語る▼「自分がどこにあるのかわからなかった」青森のための活動が空回り…涙で打ち明ける苦悩▼初めて見せる“真剣モード”で知られざる青森愛の原点を告白▼サンドウィッチマン嫉妬?「悔しいぐらいおもしろい」番組共演ウラ話▼芸能界唯一の親友がサプライズ登場&LA仕込みの超本格ダンスをテレビ初披露▼大きすぎる将来の夢に育三郎仰天!?

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 王林
  2. 本当
  3. 青森
  4. スタジオ
  5. アンド
  6. 自分
  7. 斉藤
  8. 今日
  9. 先生
  10. サンドウィッチマン
  11. シックス
  12. セブン
  13. ダンス
  14. ピーン
  15. ファイブ
  16. ヘイ
  17. リンゴ
  18. 県外
  19. 石田
  20. 大人

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,980
(2022/10/16 14:22:08時点 Amazon調べ-詳細)

(山崎)
えっ!? 青森県知事になりたい?

<今夜のゲストは いつもとは
がらりと雰囲気を変えた…>

<同じ東北出身
サンドウィッチマンも…>

<そんな…>

(王林)
本当に みんなに支えられて。

<そして 涙の訳は?>

王林さんの…。

♬~

(拍手と歓声)
お邪魔しま~す。

お邪魔しま~す
お願いします。

王林って 何か…。
あっ…!

何ですか?
生で聞くと 青森弁 迫力あります。

本当ですか!
いつも こんな感じです。

今日のスタイルとの
ギャップが すごいですね。

いつも
もっとカラフルだったりとか

かわいい感じの衣装
着ることが多いんですけど。

自分が言いたいこと 全部 言える。
今日は そのつもりで来ました。

今日は止めないので…。
ありがとうございます。

ありがとうございます。

(スタジオ:王林) 発音 合ってる。

♪~ みんなで… せ~の!

<今年3月まで活動>

<津軽弁で繰り出す 天然発言>

<天真らんまんな
キャラクターで…>

<披露したり

今年の『THE MUSIC DAY』では

Perfumeのダンスを
完コピで披露>

♪~ ディスコ…

<さらに
『24時間テレビ』では…>

<歌えて踊れて面白い

新バラエティー女王として
引っ張りだこ>

<青森出身の絶好調タレント>

<今夜は…>

ありがとうございます。
(拍手)

そうなんですよ。

東京には 絶対 住まない?
住まない。

大変じゃないですか
どのくらい 時間かかります?

3時間半!?

往復したら ほぼ…。
半日ぐらい。

移動中 往復7時間ありますけど
何 やってるんですか?

精神統一。
(笑い)

<この後…>

(石田)わぁ…!
<驚いた。 毎日が楽しみになった>

<この化粧水で>

<最新のコラーゲン・サイエンス>

<ハリ・うるおい 立て直す>

(石田)お?
《できるんだ!》

《いい感じ!》

<ELIXIRの「リンクルクリーム」
あなたも>

よく知る人に
お話を聞いて来ました どうぞ。

どうも サンドウィッチマンです。
どうも。

<王林が…>

<サンドウィッチマン>

(スタジオ:王林) うれしい!

(伊達) そうなんだよな
あれが すごいよな。

本当
かなわないですね。

王林。
王林ちゃん。

ず~っと ゲストさんとか
我々とか EXITとか 来て

王林ちゃんが しゃべりますよね。

王林ちゃんの後は
勘弁して!ってなるぐらい

面白いし 場を温めるっていうか。

<同じ東北出身の
タレントとして…>

だけど…。

フィーチャー
されないっていうかね。

すごく 憤りを
感じてるんじゃないですかね。

「私が 青森を背負って
いろいろ紹介する!」とか。

すごい! 代弁してくれてる。

王林ちゃん もっと頼って来て。
(スタジオ:王林) えっ!?

言わないか。

俺らからは聞かない。
俺らからは聞かないです それは。

(スタジオ:王林) うれしい!

ありがとうございます!
サンドさん。

王林さんが 全国で

名前が知られるようになった
きっかけって何なんですか?

私が こうやって
このまま しゃべることで。

リンゴを知ってくれたり

王林がいることで…。

出させてもらってたから。

当時は思ってなかった。

<ここからは…>

<謎多き王林
デビューの きっかけとは?>

おいくつの写真ですか?
♪~ 小学3年

って言ってる 3の指です。
3年生!

地元の…。

妹ユニットが…。

これも リンゴの名前なんですけど
そのグループでデビューして。

斉藤?
そうなんですよ。

そうなんですか!?

芸名が斉藤。

斉藤!って言えばいいんですか?
こっちは。

斉藤さ~ん!とか。
斉藤さん!?

言ってくれてました。
へぇ~。

私は斉藤で 後ろ…。

斉藤さん 小林さん 工藤さん。

そこから りんご娘になる。
昇格みたいな感じ。

ピラミッドみたいな関係性。

斉藤さんから王林に。

<続いては?>

芸能界の友達 本当に いなくて。

まず そもそも…。

<意外にも…>

<今回 芸能界の貴重な親友が…>

東京で出会って 仲良くなった方が
青森まで行くよ!だったらOK?

それは 本当に大歓迎して 私は…。

♪~

え~~!?
♪~ お~!

♪~

<現れたのは

つい先日も…>

<王林の
東京で できた 唯一の親友>

(risano) 「友達いない」って
言ったでしょ~!?

ちょっと~!

どんなこと したんですか?
ロスでは 2人で。

キレッキレでしたよね。
ありがとうございます。

ダンスも ラップも
上手なんですけど…。

ダンスレッスンも受けに行って。

ビーチ 楽しんだり

あっちで
いろんな思い出も つくりながら。

道で…。

すごい言われるんですよ! 道で
声 掛けられる かわいいから。

そのたびに…。

そこでも アピールして。

自分の名前を言わないで。

「みんな 日本に来たことあるの?」
「あるよ 京都に行ったよ」。

青森 いいとこだから 来て!
青森にも来て!って。

声 掛けられた人にも 青森を…。
すごい宣伝したよね 広げて来た。

L.A.で 2人で…。

2人のフリースタイルで
ちょっと ダンス…。

パフォーマンス 見せていいですか?
ダンス やっちゃおう。

ないですか! 初。

じゃあ 行きますよ
ファイブ シックス セブン ヘイ!

ヘイ ヘイ! ファイブ シックス
セブン エイト!

アンド ワン! アンド ツー!
アンド スリー! アンド フォー!

ファイブ シックス セブン エイト
ダダダ! ダンダンダン ダダダ!

ハ~ハ~ハ~ハ! ブ~ン ハッ!
ウ~! ハハ~ハハ!

タタタタ タタタ!
タタタタ ハ~ハ!

ハ~ハ~ハ~ハ! ブ~ン ヘイ!

フゥ~!
(拍手)

イェ~イ! すごい!

日本じゃなかった。

(2人)ビューティー体験へ ようこそ!
本日のビューティー体験は こちら!

(ビューティーコンサルタント)井桁さ~ん!
(井桁)えっ! 誰?

私たちは
資生堂ビューティーコンサルタントです。

今日は
資生堂のデジタル体験を ご紹介します!

ということで まずは こちらにアクセス!
ほうほう。

きゃっ!

ようこそ
資生堂デジタルビューティーの世界へ。

今日 ご紹介するのは
「オンライン・ビューティー」

プロフェッショナルな
スタッフが

美容に関するお悩みに
アドバイスさせていただきます。

スマホだけで手軽に相談できて
いいですね。

プロの私たちが お客さまの
美容に関する悩みを しっかりサポート。

チャットや電話でも 利用できます。

続いて お客さまの
お肌を分析する 「肌パシャ」

いくつかの質問に答えて 撮影するだけで
本格的な肌分析ができるんです。

過去の自分の
肌データとも 比較ができるんですね。

他にも
魅力的なコンテンツが 盛りだくさん!

皆さんも ぜひ ここから 資生堂の
デジタル体験 してみてくださ~い!

「青森が好きじゃなかった」
っていうのは何ですか?

好きじゃなかったっていうか…。

今 こんなに 青森愛が すごいのは
県外を見てから

これって当たり前じゃないんだ
ってことが すごい あったり。

そもそも…。

その りんご娘の活動では

全国のスーパーマーケットとか
そういうとこを巡って

リンゴのPRを直接して

来てくれたお客さんに
試食 配ったりとかも やって。

やった時に…。

王林が…。

緑色だから。

そっか! そもそも…。

酸味が本当になくて
甘味が強いリンゴ 品種の中では。

東京の人たちとか 県外の人たち

一歩 出ると 知らない
人たちばっかりなんだと思って…。

どんどん思うように
なって行きました。

やっぱ…。

王林の友達とかは。

県外 行くと
県外に合わせないといけないし。

それって 何か 私は あんまり…。

その考え方は
どうなんだろう?と思って。

だって
関西弁は 普通に 関西弁のまま

しゃべってる人たち
多いじゃないですか。

だけど 青森の なまりは
絶対 消さないといけないとか…。

恥ずかしいものだって考え方も
変えれたらいいなと思って。

自分の地域…。

福岡弁 かわいいですね。

博多弁 確かに…。

かわいいもん。

そうであるべきだと思うんですよ
青森の人たちも。

この世代が
自分たちの生まれ育った場所と

ちゃんと向き合って
大事にして行かないと

この先の
地方の可能性みたいなのが

すごく小っちゃく
なってっちゃう気がして。

それで なおさら
使命感みたいなのが。

っていうのが 私はありますね。

<小学生で始めた…>

<その真っすぐな情熱に

サンドウィッチマンも…>

聞いてみたいですね。

ただ…。

お父さん お母さんっていうか…。

私は思ってるから。

小っちゃい時から 本当に

慰問ライブとかもしてて
いろんな施設に行ったりとか

おじいちゃん おばあちゃんとこ
行ったり

ちびっ子のところ 行ったりとか。

温かくしてくれてたから

そこが 一番大きいかもしれない
こんな 私が 好きにできてるのは。

<そこで…>

こんな方たちからも
お話を聞いて来ました。

(スタジオ:王林) うわっ!

(スタジオ:王林) けっぱる!

うわ~!

みんな応援してるんですね。
うれしい! 本当に。

温かくて 本当に
みんな応援してくれてるから

なおさら 私 頑張ろうって
思えるんですよね。

最終的に
青森を こうして行きたいとか

どう関わって行きたいって
ありますか?

本当に こればかりは あって。

えっ!? 青森県知事になりたい?

ただ
好きでいるだけじゃなくて…。

そういうのを…。

そういう大事なものを
守り続けれる青森っていうのを

つくって行きたいなって
思ってます。

<この後 王林が…>

<思わずあふれる
涙の意味は?>

(石田)わぁ…!
<驚いた。 毎日が楽しみになった>

<この化粧水で>

<最新のコラーゲン・サイエンス>

<ハリ・うるおい 立て直す>

(石田)お?
《できるんだ!》

《いい感じ!》

<ELIXIRの「リンクルクリーム」
あなたも>

<誕生 毛穴レス美容液クッションファンデ>

<美容液を固めたような新感触で…>

<この仕上がり
試して!>

♬~
(風吹)人生これから!

(常盤)背筋をピーンとのばして。

<パッと ツヤっと>

(2人)《ピーン!》
《大人の七難 ピースでいこう。》

<大人のオールインワン>
(2人)「プリオール」!

<スタジオに>

卒論のタイトルは
『伝統的工芸品産業の

販路拡大に向けた課題。

津軽塗の海外展開を中心に』。

<芸能活動と
並行して書き上げた…>

青森の伝統工芸品の…。

伝統工芸品って…。

お金が稼げなくて

やりたいけど
やめちゃう人たちとかが

すごい多いんですよ 今。

本当に そういう問題があって

やめちゃったんですよ。

その時に

青森の こんな いいものなのに
ステキなものなのに

なくなることって
あるんだと思って。

これって
結構 ピンチなんじゃないかって。

古きよき青森のものたちが
今後 残ってくためには

どうしたら いいんだろう?って
思って…。

書いた卒論です。
すごいですね。

びっちり 一つ一つ。
そうですね。

確かに イメージは。

あと…。

ってなると どういうものに
なるんだろうと思って

今 アクセサリーを
津軽塗でやるっていうのを

プロデュースさせてもらってて。

最終的には 自分プロデュース のものを
津軽塗でやることで

若い職人さんたちが
こういうの やっていいんだって。

伸び伸びとやれる
線路みたいなのを

最初に作れたらいいなと思って
やらさせてもらってます。

さらに…。

どんどん 人 出て来る!
どんどん出て来ます どうぞ!

(スタジオ:王林) あっ! ここだ。

(スタジオ:王林) 王林の大学。

(スタッフ) 失礼します。

(スタジオ:王林) あっ! 先生だ。

(大泉さん) こんにちは
よろしくお願いいたします。

(スタジオ:山崎) 優しそうな先生。

私の記憶では…。

彼女なりに…。

(大泉さん)
特に 私が いい答えを

差し上げられたという覚えは
ありませんけれども。

というような時間は
かなり 過ごした記憶はあります。

<そして 先ほどの卒業論文は…>

先生のおかげです。

これに関しては

試験前 一日二日をかけながら
彼女の単位が取れるように

協力体制を敷いたという
記憶があります。

(大泉さん)
私も 涙が出そうになったのが

授業以外に 出れなかった分の
補講みたいなのは

個別にやりましたけれども

相当 頑張ったんじゃないかなと
思いますね。

(拍手)
はい。

いかがでしたか? 先生のお言葉。
一番お世話になった先生です。

人生で 一番
多分 お世話になった。

活動が忙し過ぎて 自分のメンタルが
持たない時期があって

そういうところまで
先生が支えてくれたし

本当に 自分一人の力じゃ
ここまで来れなくて。

ゼミの仲間 みんなが

心配してくれて…
声 掛けてくれて。

私 こんなに 人に優しくされて
いいんだ!って思うぐらい

本当に みんなに支えられて。

私のために
みんな 次々 集まってくれて

「この子は この教科 教えるよ」。

「この教科に強い人 俺だから
俺 教えに行くよ」とかって。

本当に みんなに支えられて
ここまで来てるなって思います。

支えてくれた
仲間たちっていうのは

今でも大切な存在ですか?
大切ですね。

それを…。

あんまり
それを出すのも得意じゃなくて

なかなか 弱い自分みたいなのが
出せなかったんですけど。

それを ふわって
その扉を開けてくれて

吐き出させてくれてました
ずっと。

すごく 自分を持ってて
信念があって しんがあって

強い女性なんだと思いましたし。
ありがとうございます。

いつもと違う
ちょっとワイルドな

笑顔じゃ ない
ちょっとクールな…。

一見 この写真で
王林さんって分かんないような。

うわ~ そういうの うれしいです。

今日は撮りたいなと思って。
お願いします ぜひ。

<古里が好き>

<自然なことなのに
恥ずかしいと思う瞬間がある>

<でも 王林に
その ためらいは 一切ない>

<日々 世界を広げる>

<大切な人たちを味方につけて>

これ 私?

これでいいじゃん!
これで行きましょう。

ありがとうございます!
引き出してもらって。

今まで 王林に携わってくれてる
全ての皆さんに

本当に ありがとうございます。

これからも こんな王林を
よろしくお願いします。

<この後は
青森から ニューヨークへ!>

「 d プログラム」

<50年の敏感肌研究の末>

<誰の肌にも存在する美肌菌に着目>

<5つの高機能化粧水>

(広瀬)<ときどき敏感肌から なりたい肌へ>

♬~
(風吹)人生これから!

(常盤)背筋をピーンとのばして。

<パッと ツヤっと>

(2人)《ピーン!》
《大人の七難 ピースでいこう。》

<大人のオールインワン>
(2人)「プリオール」!

ファイブ シックス セブン エイト ! アンド ワン!
アンド ツー! アンド スリー! アンド フォー!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事