ニノさん▼清原果耶VS最新eスポーツパーク▼人気お取り寄せラーメン▼占い大騒ぎ[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん▼清原果耶VS最新eスポーツパーク▼人気お取り寄せラーメン▼占い大騒ぎ[字]

清原果耶が気になる楽しく運動できるスポットを飯尾和樹と浜口京子が大調査▼ゲッターズ飯田登場!清原ニノ風磨…今後の運気絶好調は誰?▼お取り寄せラーメン総合大賞予想

詳細情報
出演者
【MC】二宮和也
【出演者】菊池風磨(Sexy Zone)・吉村崇・ガンバレルーヤ
【ゲスト】清原果耶
【VTR】飯尾和樹(ずん)・浜口京子
番組内容
清原果耶のバラエティー初出演番組は…実は「ニノさん」!二宮思わず「ニノさん出身の第1号のスターです」と7年ぶりに紹介!▼「楽しく運動できる話題のスポット」をずん飯尾和樹と浜口京子が大調査!▼清原が会いたい人ゲッターズ飯田が登場!風磨は○○が上手…で皆爆笑▼絶品お取り寄せラーメンをもぐもぐ&精巧なジオラマ作品登場!優勝者を見抜け!チャンピオンジャッジメント!ジンギスカンを賭けて熱い目利きチャレンジ!
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 飯尾
  2. 菊池
  3. 浜口
  4. ゲッターズ
  5. スタジオ
  6. 清原
  7. 無理
  8. ホント
  9. 二宮
  10. ニノ
  11. 吉村
  12. 作品
  13. ラーメン
  14. 青山
  15. 今回
  16. 佐藤
  17. 松野
  18. 人気
  19. 正解
  20. 全部

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,980
(2022/10/15 14:22:06時点 Amazon調べ-詳細)

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは 清原果耶さんです
お願いします。

お願いします。
(拍手)

それ以来。
そうですね。

あの時の記憶は もう。

(笑い)
第一号ですか!

<それは 今から7年前
当時13歳の清原果耶が

ニノさんの前で
『Tomorrow』を熱唱>

♪~ Tomorrow, tomorrow,
I love ya tomorrow.

♪~ You’re always a day away!

すごい!
<これが…>

…って言いなさいって。
はいはいはい。

そうそう そうそう。

…っていう感じです
『ニノさん』としては。

清原さんは…。

(菊池) そうなんです。
はい そうです。

(菊池) 「え~っ」じゃないでしょ。

(菊池) 1回 僕 そのドラマ
ご一緒させてもらった時に…。

(菊池) 真面目な子なんで。
なるほど なるほど。

<まずは
ニノさんメンバーに…>

私…。

ごめんなさい すいません。

それって…。

そうですよね。

よろしくお願いします。

断られた。
そうですよね。

(よしこ) 私も よく使うんですけど。

(よしこ) …って終わらせるんです
そしたら 何とかなります。

(菊池) 1回 練習しとこう。
いいですか?

そうですね…。

無理 無理 無理 無理 無理 無理!

かわいいですけど。

無理 無理 無理!

<最初の企画は…>

<それは>

♪~

いいかも。
なるほど。

なかなか 何か 「よ~し!」。

はいはい はいはい。

確かに。
はっちゃけらんないっていうか。

<テレワークなどによる…>

<最近…>

<そんな中 楽しく運動できると
人気なのが

東京 埼玉 千葉にある…>

<一度は やってみたい 夢の…>

<…など盛りだくさん>

<さらに…>

(飯尾) 同業者をロックオン
どうも ぺっこり45度

ずんの飯尾和樹です。
<そして…>

<体を動かすのが大好き…>

(浜口) うわ~!

(浜口) うわ~ すごい!
(飯尾) すごい!

(浜口) そうです。

あれ?

(浜口) 進みましょう。

<モニターに映し出される
自分のキャラクターを

ジャンプ操作する…>

<センサーと
プロジェクションマッピング を使った…>

<など…>

<今回は…>

<まずは>

イチ・ニ イチ・ニ。

(浜口)
飯尾さん 頑張ってください!

(飯尾) 危ない 危ない あ~!
(浜口) あ~!

<しかし>

(スタジオ:二宮)
よかった よかったよ。

<さらに この壁では…>

<対戦ゲームも楽しめる>

(飯尾) よいしょ!
(浜口) 来た!

<続いては…>

(長野さん) そうです。

(スタジオの笑い)

ほら。

(浜口) こうですから。

(スタジオ:二宮) いいじゃない!

(浜口) 二宮さん 清原さん。

(浜口) おっと。
(飯尾) 危ねぇ!

(浜口) わぁ!

<割と きつい体勢だが
ゲーム性が高いので

楽しみながら
存分に体を動かすことができる>

(飯尾) あっ これ これ これ!

(飯尾) OK!

あ~!

こうとか こう。
(飯尾) あった。

<続いては あまり…>

(青年)ん?

どなたですか?
(どんぎつね)どんぎつねです。

いつから そこに?
ずーっと前から。

あ痛っ!
え?

あっ いや お気になさらず。 あ痛~っ!
食べづら…。

(2人)わー…。
(子ども)あつまってるー。

おーい。
あっ。

ふふふ。
どんぎつねさん 来年の秋祭も一緒に…

え…!?

<ふっくらきつねの「どん兵衛」>

<一番売れてます>
どんぎつねさーん!

<続いては 日本では
あまり知られていない…>

(飯尾) じゃあ…。

<最初のスポーツは…>

<教えてくれるのは…>

(飯尾) まず この…。

いますね。

すごい。

じゃあ 京子ちゃん…。

(佐藤さん) はい。

<ルールは至ってシンプル
2人1組で…>

<ネットを中心に…>

(飯尾) うわ~!

<では ご覧のチームに分かれて
やってみよう>

(浜口) 1・2。

(佐藤さん) 惜しい。
(飯尾) ハハハハ。

(浜口) はい。

<さぁ…>

(結城さん) はい。

ナイスプレー。

(佐藤さん) うまい ナイス。
(飯尾) あ~!

(浜口) わぁ~!

(飯尾の声) やっぱさ…。

(佐藤さん) 1・2。

入った入った 入ってますね。

1。

(飯尾) うわ!
(結城さん) はい。

(スタジオ:一同) うまい!

<ということで 2対1>

(結城さん) 行きます。

(佐藤さん)
はい スパイク スパイク。

そう ナイス。

はい 1。

あっ…!

(スタジオの笑い)

(飯尾の声) 今 重力に逆らって
何か 小細工したでしょ!

(飯尾) あなた!

<ということで スポーツ3番勝負
まずは 飯尾の勝利>

<続いては>

<…に教えてもらった>

と呼ばれる 布袋を…。

(日澤さん)
点数が加算されまして…。

<それでは やってみよう>

<今回は特別ルール 距離は半分>

(飯尾) ジャンケン ポン!

あ~! 負けた!

(飯尾) おっ! 強気。

<先攻 浜口の1投目>

(飯尾) あっ!

お~ すごい!

<ボードにのせ
浜口 1ポイント>

(浜口) のりましたね。

(飯尾) あ~! 惜しい。

(スタッフ) ボードにのれば。

(飯尾) そうなんですよ。

<浜口の2投目>

(飯尾) うお~! すげぇ!

(飯尾の声) 勝負して来るなぁ。

(浜口の声) 際ですね。
(飯尾の声) い~や 際!

(飯尾) お~!

(飯尾) お~!

(飯尾) お~!

(飯尾の声) スポンだよ。

(飯尾) そうですよ。

(浜口) 飯尾さんの あの
スポンって入って奇麗だったな。

(スタジオ:吉村) しゃべりながら!
(スタジオの笑い)

<お次は…>

<最後は…>

<教えてくれるのは…>

(松野さん)
ドイツ発祥のスポーツで

サッカーと卓球が組み合わさった
スポーツです。

(松野さんの声)
ルールとしては…。

(飯尾:浜口) え~!

(飯尾) 決めて行くという。

(浜口) はい。

(飯尾) 魂で。

(浜口) ハハハ…。

<まずは…>

(飯尾) うまい
うまい人が入ると やっぱ。

(スタジオ:菊池) 声 デカっ。

(松野さん) はい 行きます。

(松野さん) はい 行きます!

(松野さん) あ~ 惜しい!
(浜口) あ~!

(飯尾) 応えなさい ちゃんと。

<それでは…>

(スタジオ:吉村) 出た
毎回 持って来んだ これ 現場に。

ありがとうございます。

<ゲーム スタート>

<飯尾 1ポイント>
(飯尾) うまいじゃん。

<1対1の同点>

(飯尾) うわ~!

(浜口) 勝利? 勝利ですか?

(飯尾) ヤバい! また…。

(浜口) あ~!
(飯尾) よっしゃ!

(スタジオ:二宮) いい試合。

<これで2対2>

スプーンひとつで食べれる…。

OK!

(飯尾) どうだ!

やぁ~! 勝ちました!

<ということで…>

これで行きましょう。
はい。

3・2・1。

(スタジオ:二宮) 無理だよ。

清原さん いかがでしょうか?

私 一番初めの…。

お~ なるほど なるほど。

え~!
すごい興味ありますね。

お2人は?

アバンの話?

<この後…>

手。

私は炒め物にマヨネーズを使います

簡単にコクとうま味がプラスされます

どんな調味料とも仲良くなれるので

料理も楽しくなります

マヨソテーにしませんか?

<それは>

♪~

おぉ~。

俺も会ったことないな。
これは どうしてですか?

以前…。

その時に ゲッターズさんに…。

…って ゲッターズさんに
言ってもらったことがあって。

でも…。

えっと… あっ。

あぁ そっか!
(よしこ:まひる) そうだ!

というわけでございまして
今回 実際に

ゲッターズ飯田さんに
来ていただきました。

(拍手)
出た!

ゲッターズさんは…。

(ゲッターズ 飯田) 五星三心占い
という名前を付けまして。

このノートを。

今まで 約6万5000人ぐらいを
占っておりまして

そのデータが
いろいろ入ってる占いです。

へぇ~ すごい。

ということでございますんで
早速 お願いいたします。

手。

何か見つけちゃった。
(よしこ) ヤダ~。

違います 私。

(菊池) じゃあ いいじゃん。
やった。

(ゲッターズ)
ではでは 基本的な性格から。

基本 真面目なところはあるので

言われたこと ちゃんと やるのは
いいんですが。

負けず嫌いなところと
やや意地っ張りなところと。

はい。
(ゲッターズ) 土台 理屈っぽいので。

はい。

(ゲッターズ) 清原さん…。

えっ?

あぁ そうですね。
基本…。

あっ。
だらだら…。

…みたいな そこしか聞かない。
そうかも。

(ゲッターズ)
そうですね そこが すごく…。

…という部分では
すごく いいと思います。

えっ うれしい。
(菊池) やっぱ…。

すごいね。

すごい。
あぁ 分かりました。

清原さん…。

(菊池) 逆に?

(よしこ) 男っぽいんだ。

えっ。

もし
その色気をキープしたい場合。

(よしこ) えっ。

あぁ よかった じゃあ。

そうですね。

してないです してないですけど。

運気の流れですが 2022年
この年末から来年

さらに よくなります。
えっ! ホントですか?

確かに。
ホントですよね。

えっ!
(ゲッターズ) 来ると思います。

えぇ~!

私の こういった面とか。

肌 弱いです。

あっ そうなんです。
(まひる) えぇ~。

で もともと…。

はい。

あっ そうなんです。
(よしこ) 偏食?

今は…。

つい食べてんだ。

はい そうです。
それ繰り返してますもんね。

(ゲッターズ) 健康運的には 2022年
23年は 特に問題ないので

大きく崩れることないと思います。
ホントですか。

<続いては 気になる…>

(よしこ) あら~!

(菊池) 果耶ちゃん。
これは残念。

(ゲッターズ) だから。

でも 追い掛けてたいタイプかも。

言っちゃいますね。

残念ながらね。
一回も言われてない。

(菊池) ウソだろ?
感じないです。

そうですね。

(菊池) あっ そう あっ そう。

(ゲッターズ) …というか。

(笑い)

<この後…>

そうなんですよ。

<次回のゲストは…>

<手を触れずに相手を倒す
不思議な力>

(KiLa) はい せ~の はい ぐ~っ。

(門脇) おぉ~。

<さらに よしこも>

ア~ア。

(KiLa) せ~の ほい。

(菊池) おい!
(よしこ) マジ マジ マジ! ホント!

<続いては…>

(菊池) また!?
また!?

(菊池) えっ?
今まで闇だったんですか?

(ゲッターズ) これが いよいよ…。

これで闇だったら。
俺…。

(ゲッターズ) そうなんですよ。
マジ!?

えっ。

怖っ。

何やるんだ?

(笑い)

ヤバ~っ。
すごい。

えっ!
よし。

よし。

すげぇ。
いいな~。

はい。
風磨さん…。

(ゲッターズ) あと…。

(笑い)

おい。

おい!
おい!

(笑い)

いらない?
菊池さん あと…。

えぇ!?

ホントに?
(菊池) なぁ! なぁ!

先生 外しちゃった。

(笑い)
(よしこ) 下手クソで。

<続いて…>

吉村さん。
はい。

(菊池) 来た!

(ゲッターズ)
ただ 1個 あるのは えっと…。

気を付けてください。

写真あるってことですか?
(菊池) もう あります。

先生が
「撮られます」って言ってる。

それ 間違いなく…
じゃあ 私は もう…。

パ~ン!って こう撮られる。

(菊池) とにかく明るい吉村。
とにかく明るい。

(ゲッターズ)
そのぐらいなので だから…。

仕事ですか? え~…。

うれしいな。

やっと
吉村さんも よくなって来て。

あら! まぁ これは 先生に
聞くことじゃないですけど…。

(笑い)
先生 それだけは。

ホント 普通に言いますけど…。

えぇ~!?
(よしこ:まひる) すご~い!

うわ!
(菊池) よかった。

楽しくなって来た もう 明るい!

よかったじゃん。

<続いての企画は…>

<素人には審査が難しい

芸術点や技術点を競う
さまざまな競技>

<その…>

<最も正解が多かった人には

味付ジンギスカングランプリで
最高評価に輝いた…>

<…をプレゼント>

私…。

あららら。

エピソードですね。

さぁ いかがでしょうか?

私 さっき ゲッターズさんに…。

…って言われたんで
ちょっと不安です。

なるほど!
見る目 ないんじゃないかと。

頑張ります。

さすがに できないよっていう。
なるほど なるほど。

<今年の8月…>

<で開催された…>

<…などを審査員が採点>

<さらに…>

<今年は全国から…>

<その中から 見事 グランプリに
輝いた作品を見抜けるか?>

アハハハ!
ちょっと待ってくれよ。

(スタジオ:清原) 私が出演する…。

(スタジオ:清原)
霊が見えるという主人公と

推理作家が
殺人事件の謎を解いて行く

驚きが詰まったドラマです
ぜひ お楽しみに。

<優勝作品を見抜けるか?>

さぁ 今回は スタジオには…。

…をご用意しております。

さぁ まずは
Aのジオラマでございます。

続いて Bのジオラマ。

そして Cのジオラマは…。

さぁ ということでございまして。
(菊池) 全部 すてきだからな。

作者の方にも
今回は お越しいただきました。

よろしくお願いいたします。
(拍手)

お願いします。
(拍手)

さぁ どうでしょうか
せっかくなんで 皆さん 近くで。

(菊池) やった~。

A B C
どれが優勝の作品なのか。

(よしこ) 細かいですね。

ちなみに この3作品の中の1つが
優勝作品でございます。

この方は去年もグランプリを受賞。

一方 他の2作品も
それぞれ 一般投票1位と

新人賞に輝いております。

(菊池) 樹脂なんだ。
(東さん) 最初…。

(菊池) 奇麗!
(東さん) それを…。

(菊池) なるほど。
ちなみに…。

そうだね。
Aの方。

8か月!
(よしこ) すごい。

さぁ Bの青山さん。

400時間!

さぁ Cの大嶋さん。

(大嶋さん) 大体…。

半年! なるほど。

結構 期間はかかるということで。

難しいところですよね これ。
(東さん) はい。

続いて 青山さん。

(青山さん)
鬼っていうと やっぱり…。

(青山さん) 一見…。

(青山さん)
って思うんですけど…。

なるほど。

さぁ 大嶋さん。

なるほど
どっから見ても楽しめる。

さぁ 清原さん。

はい。
ここまで来て…。

(菊池) アハハハ!
ちょっと待ってくれよ。

全部 すごくて。

危ねぇ 怒鳴るとこだったぜ。

分かったところでも…。

そうですよね それはそう…。
1位 取ったりとか

新人賞であったりとか。
そうだよね。

さぁ それでは 皆さん

一斉に 札をお上げください
どうぞ!

ということでございます
さぁ 二宮さん なぜ?

(笑い)

3作品 全部 すごいんですよ。

でも やっぱり ここまで…。

見る人によって…。

何か
いっぱい ある気がしたんだよな。

なるほどね いろんな見るところが
清原さんは?

車の中の助手席に…。

…のが見えて。

あっ もう…。

…と思って。

ただ単に
心 引かれて といいますか。

自分がビビっと来て 好きな
ポイントがあったから 刺さった。

選ばせていただきました。

菊池さんもC。
裏側とかも…。

なるほど。
そういう細かさかなっていう。

よかったんじゃないか
ということですけど

ガンバレルーヤのお2人は共にB。

自分が想像していた?

鬼よりも大っきかった?

結構 こう
鬼は2mぐらいの感覚ですか?

結構 あの…。

サイズが… もう その世界観に
入ったってことね。

(まひる) 世界観で いろんな想像を
かき立てられまして。

そういった意味ではBが。
なるほど。

さぁ それでは
正解を見て行きましょう。

こちらでございます。

<見事 大賞に輝いた作品は?>

(スタジオ:菊池) いや 難しいよ これ。

<鬼の親子という
独創的なテーマに加え…>

<…に輝いた>

<皆さん 正しくジャッジ
できましたか?>

さぁ というわけで 正解は B
青山さんの作品でございました。

よしこさんと まひるさん
正解でございます!

(よしこ:まひる) ありがとうございます。

おめでとうございます。
(よしこ:まひる) ありがとうございます。

清原さん いかがでしたか?

ホントに…。

(笑い)

そうですよね。
(菊池) ねぎらいの言葉です。

あぁ ねぎらいの。
ねぎらいの言葉です。

そうですね。

ここを聞けば。
あぁ なるほど。

手 何? それ。

申し訳ございません
それだったら。

(笑い)

<ラーメンや つけ麺を
専門にしている通販サイト…>

<が 1年間で一番売れた
ラーメンを決める…>

<栄えある総合大賞に輝いた
ラーメンを見抜けるか?>

<ここからは…>

<まず 最初は…>

<宅麺.comの中でも
トップレベルの…>

<自家製麺が
しっかりと絡まる…>

<果たして このラーメンは
チャンピオンなのか?>

<続いて
調布で大人気のラーメン店…>

(スタジオ:菊池)
めちゃめちゃ うまいよね。

<こだわりは…>

<…をブレンドしたタレと

合鴨と鶏ガラのみで取った
ダシを合わせた特製スープ>

<クセのない すっきりとした味が
自宅でも楽しめる…>

<果たして このラーメンは
チャンピオンなのか?>

(スタジオ:菊池) 並んだもん 俺 ここ。

<最後は
大盛り野菜と太麺が特徴の

二郎系ラーメン…>

<豚や鶏ガラをじっくり煮込んだ
濃厚スープと…>

<そこに
雷の代名詞ともいえる…>

<…がのった渾身の一杯>

<さぁ どのラーメンが
チャンピオンか

ひと口 食べて ジャッジせよ>

それでは 皆さん まずは Aから。
(まひる) すごいですね。

麺は太麺。

豚肉とニラを特製のタレで炒めた
ボリューム満点の具材が人気と。

(一同) いただきます。

ニンニクとショウガを入れて

ジャンクな味わいになってますよ
ということです。

(笑い)

めちゃくちゃ うまい。

もう 何か…。

あぁ~! さすが。

さぁ 続いて B 行きましょうか。

しば田 細麺でございますね。
(菊池) うまいんだよ。

鶏ガラと合鴨のみで取った
スープが大人気ということで。

もう 行列のできる人気店
ということですね。

さぁ
清原さん いかがでしょうか?

なるほど。
さっぱり系で人気そうです。

人気そうな味を もう感じる?

(笑い)

(菊池) 親父!

続いて C 雷でございます。

二郎系ラーメンの中でも
特に人気があると。

ジャンクなイメージがあるが
意外とスープは飲み干せる。

特注麺の太麺でございます。

(菊池) うわ ショウガ すごっ。
すっごい。

(菊池) すごい。
うん!

あら 清原さん いかがですか?
麺のパンチが すごいです。

縮れ麺? めちゃめちゃ
このスープを拾って。

なるほど 絡み付いて。

ガツンと こう…。

全てを味わったような…。

…もありますし。

コクが違いますよね。
はぁ~。

二宮さん いかがでしょう?

っていうと…。

…とすら思ってしまう。
なるほど パンチなんじゃないかと。

さぁ それでは 皆さん 一斉に
札をお上げください どうぞ!

難しい!

こうでしょう。
うわ~ もう そうなっちゃう?

全部 B!

オール B!

そうですね。
ホントだ 勝ちたいから変~えよ。

「勝ちたいから変~えよ」。
(菊池) 男らしい!

じゃあ 俺 Aにし~よう。

A!
(菊池) いや 俺 Cだな。

BかCだと思ったもんな。

分かれました いったんは
オールBだったんですけど

これだと引き分けになって
勝てないということで

判断しました。

さぁ 二宮さん
Aを唯一 選びましたけども。

非常に…。

全部 入っていますし。
さすが審査員。

シンプルで誰でもいただける。

けど…。

さぁ お2人は C Cと。

Bを選んだんですけどもCに。
そうですね。

…みたいな感じしませんでした?
しましたね。

とっても 何か バランスがいい
ひと品だと思いました。

はい 素晴らしい 力強い
ありがとうございます。

さぁ 風磨さん。

やめろ バカ。

びっくりするんですけど
全く同じです 今の。

とはいえ やっぱ 先ほどね
当てましたから有利でございます。

移動することなくB。
(よしこ:まひる) はい。

これは もう自信あり?
はい。

(よしこ) お取り寄せする人って
結構 多いので

男女問わないので
お取り寄せする人とかって。

さぁ それでは
正解を見て行きましょう。

<宅麺.comの中で 栄えある…>

さぁ これから上ですよ。

<…の 雷そば>

<…が支持され
見事 大賞に選ばれた>

(スタジオ:二宮)
やっぱ そうなんだ 重たいものが
2個 来てるってことは。

<皆さん…>

(菊池) やった。
やった~。

ありがとうございます。
やったじゃん。

ということで 優勝は
ニノさん以外!

(菊池) やった~!

やった~。
えっ!

はい 優勝した
ニノさん以外の方には…。

…をお持ち帰りいただきます。
えぇ~!

(よしこ:まひる) やった~!

ありがとうございます。
すごい楽しみに狙ってたのに?

はい すいません。
(菊池) ホントに あの人は…。

清原さん
いかがだったでしょうか 本日は。

どうしても勝ちたかったんで

すごい 最後 勝てて
うれしかったです。

でも たまに…。

(菊池) それは吉村さんが悪い。
大丈夫かなと思って。

(菊池) 吉村さんが悪い。
かわいそう。

頑張ります。
(よしこ:まひる) 厳しいな。

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事