上田と女が吠える夜▼眞栄田郷敦VS今こそ謝罪したい女▼忘れた名前を聞き出す秘技[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

上田と女が吠える夜▼眞栄田郷敦VS今こそ謝罪したい女▼忘れた名前を聞き出す秘技[字]

今こそ謝罪したい女たち▼なんとなく宝塚に合格?&嘘で誤魔化してアイドルになった女▼絶対に負けたくないマナカナの小競り合い▼好きな人の顔だけ忘れてしまう!?謎現象

出演者
【MC】上田晋也(くりぃむしちゅー)
【メンバー】大久保佳代子、若槻千夏、ファーストサマーウイカ
【SPゲスト】眞栄田郷敦
【女性ゲスト】
佐藤仁美、紫吹淳、清水あいり、團遥香、野呂佳代、三倉茉奈、吉田明世
番組内容
眞栄田郷敦VS今こそ謝罪したい女たち▼なんとなくで宝塚に合格…▼お嬢様キャラを守るためについた嘘▼見栄はって死にかけた野呂佳代▼若槻千夏が隠していたデビューのきっかけ▼絶対に負けたくない三倉茉奈が双子争いの真相を告白▼新幹線で大泣き&授業参観でオーバーリアクション…やめられない職業病▼好きな人の顔だけ忘れてしまう!?上田晋也と團遥香の謎の共通点▼清水あいり流!相手の名前が思い出せない時の秘技を伝授
監督・演出
【演出】前川瞳美
制作
【チーフプロデューサー】江成真二
【プロデューサー】吉無田 剛・國谷茉莉

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ハハハハ
  2. ホント
  3. 佐藤
  4. 野呂
  5. 謝罪
  6. 郷敦君
  7. ウイカ
  8. ハハハ
  9. 全然
  10. 茉奈
  11. 佳奈
  12. 気持
  13. 三倉
  14. ウド
  15. マジ
  16. ルンゴー
  17. 紫吹
  18. 大久保
  19. イヤ
  20. お願い

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,980
(2022/10/19 14:23:06時点 Amazon調べ-詳細)

『上田と女が吠える夜』!

(拍手)

今夜のゲスト
俳優の眞栄田郷敦さんです。

お願いします。
お願いします。

(歓声と拍手)

郷敦君 前 この番組は
特番時代…。

(眞栄田)
お邪魔させていただきました。

楽しかった?

それならうれしいね 大久保さん。
(大久保) 全然 全然。

もう慣れっこだから 郷敦君。

…も見たいんで
ウエルカムクエスチョンとして。

…って お聞きしたんですが。

…っていうんですか?
筋肉の部位。

部位は どの辺りの筋肉が

自信がございます?

…とかですかね。

うわっ! うわっ!

あんのか 写真。

すげぇな。

すごい 逆三。

逆三!

あっ。

すごいわ。

(笑い)

遠隔で何か来ちゃった。
こういうのって…。

それでは本日のテーマ
まいりましょう こちら。

<まずは…>

…しました 中学。

<こちらの女性が…>

…って感じですね。

<続いて…>

DMとかで…。

…って言われると
申し訳ない。

今 謝りたい。

<さらに…>

<続いては…>

…みたいなのをやって。

そしたら 全員いる…。

めちゃくちゃ…。

<こちらの女性が
謝りたいのは…>

…やったかな?

…みたいなことを言って

それで交換をさせてました
お年玉。

…のが その時でした。

<それでは ここで…>

…ってLINEで言われた時に。

<こちらの女性が…>

<一体 何でしょう?>

えっと 何か分かんないけど…。

何だろうね?

ちょっと舞い上がって つい…。

…した。

…ってLINEで言われた時に。

…だったんですけど。

ちょっと…。

…って返って来たんですけど。

…とか言って。

…しちゃったので。

(拍手)
いろいろありましたが。

郷敦君 何か共感できるもの
ありました?

…のやつ あったじゃないですか。

言葉を組み合わせて
自分でやってたから

いいなと思ったんですけど 僕…。

…ことあります。
マジでか?

ハハハハ!
パクったんだ。

…なんですけど。

どういうふうに振る舞ったの?
MVPは眞栄田郷敦君ですとか

言われて。

多少 ハハハ…。
よくできたな。

加工した写真を
しれっと投稿してるっていうね。

…と思うんですよ。

…されてるんで。

私は逆に…。

…とかが。

…を見つけたら。

…の所に行って。

(ファーストサマーウイカ) それぞれが。
(若槻) あるよね。

(ウイカ) たまにありますよね。

そこから…。

…するっていうのを
また合わせたりとかして。

知らないヤツの?
知らないヤツの。

めちゃくちゃ勉強になる。

あるじゃないですか 最近
あれも…。

…だなと思うんですよね。

明るくすらしてくれないから。

(野呂) そうなんですよ ホントに。
分かる。

(野呂) …くれないかなって
ちょっと思っちゃう。

インスタグラムでいうと…。

始めて。

その中の…。

…になっちゃうので。

ゼロにしたんですよ。

そのまま過ごしてたら ある日…。

…みたいなことを。
ハハハハ!

まさに…。

郷敦君 いた時?

すごい不安になっちゃって…。

ハハハ!

ごめんなさい 何か。
有名じゃないですか。

それでいいますと フォロー
外す外さないでいいますと…。

ゴードゥンが
インスタ 去年 やってて。

私…。

ゴードゥン?と思ったら…。

やめちゃったの?

違う…。

やめたの?
そうですね。

例えば じゃ どうするの?

ドラマ 新しいの
始まりますとかさ。

やらせてもらってて。

ホントに密だと だから…。

大丈夫か?

いろいろパトロールとかも
してるけど。

…してます。
あっ そう。

それこそ…。

バ~って…。

何なら…。

…って言って。

リサーチ用の?

すげぇ!
チーム若槻だ。

マジか。

夜な夜な…。

(笑い)

(三倉) さっき…。

…があったんですけど。

楽しいお酒ではあるんですけど。

以前…。

…だった吉田栄作さんと。

栄作さんが
ホントに私のことを思って…。

…時に

ドラマ上で
お父さん役だったので…。

…になったのと。
気持ち入り過ぎて。

絶対ダメよ。

(三倉) 泣いて。

ハハハハ…。

吉田さん…。

その時 ちょうど…。

…だったので。

(笑い)
いやいや それも おかしいけどな。

さぁ そしてね…。

よろしくお願いします。
おじいさんが 童謡『ぞうさん』や

『ラジオ体操第2』を作曲した
團 伊玖磨さん。

お父様がコレド室町や

表参道Keyakiビルを手掛けた

有名建築家の團 紀彦さんという。

團さんとか 今の話 聞いてても…。

いやいやいや…。

…するっていうエピソード。

私も…。

…んですけど。

…って聞かれるんです。

例えば どういう盛り方をするの?

うわ~。

…っていう
エピソードを話すんですけど。

(團) 最近も それこそ…。

頑張って…。

あたかも…。

…だぞっていう。

ハハハ…。
あれ?って。

これさ…。

(笑い)
超ダサくない?

ごめん 失礼だけど…。

…と思うよ。
確かに 発想がね。

じゃあね スタジオの皆さんの
今こそ謝罪したいこと

見て行きましょう まずはこちら。

(佐藤) 1人しかおらんやん。
これはもう紫吹さんしか

いないっすわね。
そうですね 私です。

(紫吹) そうなんです。

バレエの先生に…。

あ~。

…ところに。

…って言われて
「はい」って言って。

倍率もすごいし。

よし じゃ ここの組のトップに
なってやる!だとか。

確かに 長い伝統とね。

野呂さんとかグループ入るのに
だいぶ頑張っただろ?

私は…。

…しましたから。

年齢は いくつの時
いくつでごまかしたの?

…の時に。

…ぐらいのほうが
受かりやすいんじゃないかと

思いまして
ギリギリで二十歳。

二十歳にして。

…んじゃないかと思って。

グループに。
(野呂) そうですよ。

正直 紫吹さんの話とか
腹立ってしょうがないだろ?

(笑い)

他にも 今更だけど
謝罪したいこととか。

若槻。
私…。

3年間…。

…でやってました。
よくできたな。

そんなレベルでやってたのか?

キャスティングされた。

元気って強いね。

調べれないし聞けない。
そうね。

今日の試合 ご覧くださいって
ふった瞬間に

ずっと もう…。

(笑い)

(笑い)

これ 青帯なんですよ みたいな。

なるほど。

ハハハハ!

茉奈ちゃん 他 何かある?

私…。

双子の妹 佳奈と…。

…ことがあるんですけど。

2人とも…。

…っていうのがあって。

下にTの線が

引いてあったりするんですけど。

っていうことに…。

(笑い)

…だろ?
(三倉) いやいや… 全然。

…としてるので
細く見えるんですよ。

すごく強くて やっぱり…。

…っていうのがあって。

そうなんだ。

…に行ってたので。

…されちゃうし
自分も負けたくないので。

佳奈が すごく…。

すごく…。

…だろうっていう。

悪っ!

(三倉) これは…。

…だったと思います。

今…。

…になったからね。

茉奈 嫌~い。

茉奈 嫌~い 佳奈がいい。

言ってみ 正直に。

ちょっと寝ちゃって。

…って言うけど。

ハハハハ!

いやいやいや 佳奈ちゃん…。

佳奈ちゃんは。

茉奈ちゃんの…。

もう今 そこだから。

郷敦君 ある? 兄貴と…。

兄貴…。

逆に。
自ら。

ただ…。

そうなのか。

…じゃねえか。

…だもんな。
健全。

茉奈 嫌い。
(三倉) イヤや! イヤや!

こんな人気番組で

そんなん言われたら。

でも 私も今のマナカナの
小顔に見せたいじゃないですけど。

やっぱ ちょっと…。

…というかね。

小っちゃいですよ 言ってること。

昔とか スタッフさんが…。

…って言って。

それは でも 分かる分かる
気持ちは。

あと…。

ハハハハ…。

食べたくもないってことは
ねえだろ。

皆さんので ちょっと聞いて
思いだしたんですけど。

…みたいなことがあって。

…を持って来て。

公演前に…。

公演やって じゃあね
なんて帰るじゃないですか。

どうにもこうにも…。

ハハハハ!

でも なめてたら…。

すごく…。

…して来て 口の中で。

ふりかけ ダメだ。

かけなさいよ もう。

そうなんですよ
とめどなくなっちゃうんです。

(野呂) 思うじゃないですか。

(笑い)

言うよね。

(野呂) 水飲んでも空気吸っても
太っちゃうらしいとか言って。

だまし だましって…。

…と思うけどな。

食べ物でいうと私も…。

その帰りに…。

…って
聞かれることがあるんですけど

毎度 その時に…。

…やねんって。

ハハハ!

全然!

よく…。

郷敦君とか それこそ…。

…とかってことも
結構 多々あるでしょ?

(眞栄田) …もあり。

…もあったり 両方ありますね。

ほら あいりちゃん
こうやって頑張ってるんだから。

おわびに。
誰の何に対してのおわび?

今回は じゃあ…。

…さんで。

「ごうどん」でね
はい じゃ ごうどんの「ご」。

ごうどんの「う」。

ごうどんの「ど」。

ごうどんの「ん」。

そんなもん!

鶯谷で。

どこが謝罪だ?

今は何が続いてんだよ? なぁ?

ん~ 鶯谷で。

続いての謝罪 こちら。

ハハハ… 何これ 誰?

私なんですけど。

…をやるっていう企画が
ありまして。

バンジーって…。

…をするので。

非常に…。

申告しなきゃいけないので。

ハハハハ!

(野呂) これはマズいと思って…。

危なっ!

(野呂) そしたら…。

…なんですけど

落ちた時に2mぐらいの…。

うわっ!

そのままビヨ~ンと行きまして。

出た言葉…。

…って言って ちょっと笑いを。

(笑い)

…んですけど その時。

ヤバいな。
絶対ダメ。

(野呂) 皆さん…。

くれぐれも
ウソはつかないようにね。

…で やらせて
もらってたんですよ。

…っていうキャッチフレーズで。
はい やってたんですけど。

…なんですよ。

(ウイカ) A・B・C・D…。

そうなんですよ。

我々からすると…。

…なぐらいの。

(清水) そうなのかな?

グラビアやってる…。
変わんないんじゃ…。

…って言ってましたよ。
ハハハハ!

でも 結局…。

…ですよね?

そうです パッドとかで…。

世の中に…。

ハハハハ…。

うん あのね…。

(笑い)

團さんとか 何かある?

私は ちょっと…。

(野呂) ウソでしょ?

別にいいよ 銀歯あっても。

違うんです。

ここに。

結構…。

え~!
そうなんですよ。

ハハハハ!

「團遥香」って検索すると

今 「銀歯」って出て来るように…。

(笑い)
「團遥香 銀歯」。

…に選んでもらったんですけど。

成城のミスコンって…。

…とかあったりするんですけど。

…を行ってミスを選ぶんですね。

エスカレーターで通ったので。

…なんですよ。

…なので。

ハハハハ!
何とかなるんだ。

…になった。

…っていうふうにも思ってるので。

…やってる気持ちでいます。

そんなことない。

仮に
それが組織票だったとしようよ。

それはどうかな?

ハハハハ…。

そしたら…。

…してくれて。

あっ そう。

ごめんね。

かばってくれてたのに。

私 ウドさんに…。

ウドさん?

はい 私…。

…で受かってテレビ出たんですよ。

はっ? 何それ。

ウドさんの…。

…なんですよ。

…っていうので。

それで私がオーディションで…。

…したんですよ。

(笑い)

ウドさん ごめんなさいと思って。
初めて聞いたわ。

そうなんです。
みんな 結構なこと言ってるんで

私もいいですか?
いいよ。

私もホントにず~っと…。

…で行ってたんですけど。

今 現在 ホントに…。

今の時期 トンボが交尾して…。

昔から思わねえよ
そんなもん。

行っちゃってたんですけど
今はもう全然…。

問題は性欲とかじゃないよ
隣町まで追い掛けるのは。

ホントに。

全然 申し訳なくないわ。

郷敦君とかある?

僕…。

…って書いてるんですけど。

ハハハハ!

3cmも! 大きいぞ。

(ウイカ) ヤバい ヤバい。

…って書いてたんですけど。

…なと思って。

いや 違う違う…。

伸びないよ。

そうですね。

僕より…。

180だと思います。
やっぱり183 デケェなと思う?

何だよ。

じゃ 続いての謝罪 こちら。

(佐藤) またじゃん。

(佐藤) あの子しかいないじゃん。
マジでか。

(笑い)

続いての謝罪 こちら。

(佐藤) またじゃん。

(佐藤) あの子しかいないじゃん。
マジでか。

(笑い)
もうイヤや。

また茉奈を嫌いになっちゃうかも。

もうしょうがない
これ 提出した以上は。

提出しちゃったので話しますけど。

私たち…。

ん? 今 ホントか?って。

確かに いろいろ
蹴落とし合ったりとかも

することもあるんですけど。

そういうのは…。

そうなんだ。

…とかいうのもあって。

三倉家でルールが決まってたので。

でも その…。

でも…。

ちょっと見ちゃう みたいなんを。

(笑い)

…からか。

…とか してました。

裏切られたよ。

…してましたね。

…って言いたいよな。

ホントに これは
やめたいんですけど。

いや いるね。

…してるんですよ。

早 乗れって感じで
2人 もうずっと…。

…みたいな感じで
おるんですよ。

ハハハハ…。

佐藤さん あります?
ついやっちゃうこととか。

ドン!

舌打ち?
めっちゃ そのイメージあるけど。

おじさんとかも
ぶつかって来ると…。

…とかって やって来るから。

(笑い)

舌打ちのやり合いみたいな。

…みたいには

なっちゃってるんですけど。

そしたら ドン!

…と思って。

ハハハハ!

私も やめなきゃなって
思うんですけれど。

その時に…。

…みたいで。

あ~ なるほど。

自分の…。

隣にいるマネジャーが…。

…みたいな。

すごい!
多分な。

クセでね。
(佐藤) 絶対そうだ。

これ…。

…と思うんですけど。

…しちゃうんですよ。

いつも思って
最後 強弱つけますけど。

恥ずかしいと。

…て恥ずかしい。

吉田さん 他ある?
私は…。

物とかも…。

…なんですけど。

…いたので。

「おめでとうございます
スタッフ一同」っていう大きな…。

…してくれたんですよ。

私は…。

…って思ってたんですけど お花。

お花っていうか お花…。

皆さん。

持って帰るよね。
抜いたりとかね。

…ひとに。

ちょっとだったら
いいんですけど…。

…って言ったので。

堪えた?

ただ もう ちょっと…。

…と思って。

他のゴミ捨てた時に…。

そりゃそうよ。

皆さんは人生で

いろんなシーンで…。

持って帰るよ。
ホントに…。

じゃ 私が…。
でも あるよ。

(笑い)

そういうこと
そういう回ですから 今日は。

(ウイカ) よかった よかった。

じゃ 続いての謝罪 こちら。

私なんですけど。

…があったんです。

ただ…。

どうなんですかねって…。

…って言われて。

あっ!と思って。

ハハハ…。

どんな状況?
ビンタされて笑っちゃダメでしょ。

…と思って。

そうそう そうなんです。

…と思って。

…だったんですけど。

…って言って。

想像は。

…に変えてもらいました。

(ウイカ) 何で そっちだったら
行けるのか 分かんないです。

他に何かある?

篠山紀信さんに…。

…がありまして。

…みたいなことを言われて。

私は その時に…。

…みたいな気持ちに
なっちゃったんです。

篠山紀信さんって…。

…みたいな感じで
言ったんですけど。

…だったんですよ。

…って感じだったんですけど。

…しれないって思ったら。

…なことだなと。

…と思うよ。

橋本マナミさん…。

ハハハハ…。

そうね。

紫吹さんとかあります? 仕事で

何か変なこと
やっちゃったなとか。

その時にV6の坂本君と…。

…って書いてあって。

ハハハハ…。
そういうこと?

(佐藤) そういうシーンですか?

普通 多分 こういう

…っていう感じだったと
思うんですけど。

…なので。

彼は もう…。

そりゃそうですよ。
えっ? みたいな。

勘違いの話なんですけど 私…。

多分 その人は意味合いとして…。

…っていう意味合いなんですけど。

…って言われるんですよ。
聞くね。

その時に必ず…。

…って言う。

(笑い)

…みたいな。
ご機嫌な子。

ないとは思うけど。

(笑い)

一応 ないですって。

続いての謝罪 こちら。

≪ルンゴー!

≪ルンゴー!

≪ルンゴー!

≪ワッハッハッハッハー!

≪ルンゴー!

(高木ひとみ〇)おいしイン!

♬~ チキンラーメン キャベサラダ

続いての謝罪 こちら。

これ 誰?
(團) 私です。

私…。

普段から。

好きなのか?

…って言われると。

(團) 分かります?
分かる。

俺も…。

ホントに…。

だから…。

もう1回。

また会って じゃ また会おうね
なんて言うけど

もうね パッと…。

(一同) え~!

ホントに それぐらいの瞬間で…。

(團) そうなんですよ だから…。

失礼な話 仮に…。

なっ?
はい。

まだ終わってない。

まだまだ。

エントランスです。

郷敦君 そういうのない?

分かんない?

あっ そうか。

私 好きな人の顔を
忘れるっていうのは

ちょっと分かんないんですけど
私も…。

そうなんだ。

よく…。

…みたいな感じで
話し掛けていただくんですけど。

なかなか思い出せなくて。

でも たまに人によっては…。

…とか質問形式でされると
うわっ 大変!

…なって思います。

その時も よく…。

全員 それこそ…。

…みたいなのを聞いて。

一生懸命…。

…とか してたんですけど。

(笑い)

そっちが先だ。

名前いいからセリフ覚えろよ
みたいな。

(佐藤) そっちが先だろ。
確かに。

大久保さん まだ行けるか?
人の名前とか

例えば あれ? この人
どこで会ったっけな?

はじめましてなのかな?とか。

もう無理だよな?

『トーマス』のね。

この子 機関車っぽかったな

みたいなのを ちょっと 一回
入れて そうだ そうだ…。

(笑い)

私も…。

…んですけど。

(佐藤) 知りたい。
実演 好きだね。

いいですか?
そうなの?

用意 スタート。

あっ! 久しぶり。

(清水) えっと あの…。

ハハハハ…。

え~っと もう!

(清水) ごんざぶろうやんな?

ハハハハ!

使えねえよ。

「みたいな」って言ったけど…。

なぁ?
やっぱり あの…。

それ? これ?

私たち。

ひと言目…。

…とかって言って
いや 違うよと。

違うよ。

後に…。
ごんざぶろう?

主流に?

これ?

一回な ほら。

<あの 「TSUBAKI」から

ダメージケアの黒 誕生>

<イオンの力が 髪を根本から補修>

<艶あふれるオーラ髪へ
「黒TSUBAKI」>

(赤楚)
<脂肪を分解するとか 吸収を抑えるとか>

…の その先へ!

<新時代の脂肪対策>
始まる。

<明治 脂肪対策ヨーグルト>
ご一緒に!

(二階堂)生理だからこそ
できるだけ 気持ちいいものを

身につけたい。 うん。
<コットン 100%>

♬「しあわせ素肌」
<ボタニカルコットン 誕生>

うん。
♬「ロリエ」

一回な ほら。

行ってみよう
はい 用意 スタート。

(笑い)

早っ ポーズ。
(ウイカ) 挨拶もなく。

(笑い)

クロマティ?
クロマティ。

(笑い)

ハハハハ!

これなの?

これですか?

大久保さん 完璧だって。

今後 これ使って行けば。

最後に眞栄田郷敦さんから
お知らせです。

(眞栄田)
映画『カラダ探し』が公開中です。

6人の高校生たちが
死んでも死んでも殺される

同じ日を繰り返す
ホラー映画なんですが

みんなで恐怖に立ち向かう姿や
爽快なラストに

感動する作品になってます。

ホラー映画が苦手な人も
ぜひ ご覧ください。

俺が絶対守る。

<TVerでは
番組の最新話を無料配信>

<放送に入りきらなかった
未公開トークも見られます>

<そしてHuluでは 本日の放送も

過去の放送も配信中>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事