VS魂【指原莉乃率いる「トークィーンズ」とタイマン対決!相葉困惑流行ポーズ】[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

VS魂【指原莉乃率いる「トークィーンズ」とタイマン対決!相葉困惑流行ポーズ】[字][デ]

指原莉乃率いる「トークィーンズ」チームと対決!AKB48シングル発売順でタイマン勝負!相葉困惑流行ポーズ▽人気女性芸能人の所持金Qでフワちゃん失態!?

番組内容
今回は対戦ゲストに、指原莉乃、フワちゃん、みちょぱこと池田美優、村重杏奈、若槻千夏の『トークィーンズ』チームが登場!この5人に助っ人の山崎弘也が加わり、魂チームと並び替えゲームで熱戦を展開する。

最初に挑むのは、各チームの代表者が1対1で対決する〈タイマングラデーション〉。「サンドウィッチマン・伊達」「アンタッチャブル・柴田」「麒麟・川島」らの“下の名前”を五十音順に並び替える
番組内容2
〈人気芸人の名前あいうえお順〉や、『恋するフォーチュンクッキー』『フライングゲット』『会いたかった』などをリリース順に並び替える〈AKB48シングル発売日古い順〉などの問題に挑む!「レモン少年」「動脈ピース」などを流行(はや)った順に並び替える〈人気ポーズ流行した順〉対決では、フワちゃんから驚きの言葉で挑発を受けた相葉雅紀は、動揺を見せながらも大奮闘。
番組内容3
相葉が実演する「動脈ピース」に、スタジオが騒然となる一幕も…!?

続いては、大好評企画〈芸能人所持金グラデーション〉。第3弾となる今回は「女性芸能人スペシャル」と題し、アンミカ、中川翔子、ヒコロヒー、平野レミ、藤田ニコル、そしてぼる塾の3人の財布をのぞき見る!20万円超え高額所持金の持ち主とは!?

大混戦必至の『VS魂 グラデーション』をお見逃しなく!
出演者
相葉雅紀 
風間俊介 
佐藤勝利(Sexy Zone) 
藤井流星(ジャニーズWEST) 
岸優太(King & Prince) 
浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.) 

【「トークィーンズ」チーム】
指原莉乃、フワちゃん、みちょぱ(池田美優)、村重杏奈、若槻千夏 

【ゲストチーム助っ人】
山崎弘也(アンタッチャブル)
出演者2
【VTRゲスト】
アンミカ、中川翔子、ヒコロヒー、平野レミ、藤田ニコル、ぼる塾(あんり、きりやはるか、田辺智加) 
※五十音順 

【進行】
飯尾和樹(ずん)
スタッフ
【プロデューサー】
宮崎鉄平 
【演出】
山田賢太郎

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 飯尾
  2. ヒコロヒー
  3. ニコル
  4. 中川
  5. 山崎
  6. 指原
  7. アン
  8. 若槻
  9. フワ
  10. 田辺
  11. ヤバ
  12. 正解
  13. レミ
  14. 財布
  15. 番ボックス
  16. 所持金
  17. 判定
  18. 予想
  19. ミカ
  20. 岸君

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

[今夜の『VS魂』グラデーションは
人気企画 第3弾]

[芸能人の所持金を
抜き打ち調査!]

[果たして この…]

[いったい誰なのか!?
まずは…]

最初の対決は
タイマングラデーション!

(飯尾)これは個の戦いだから
強いかもしれない。

(飯尾)それでは1回戦。

(飯尾)出た!
(山崎)頼むよ さっしー!

(指原)任してください。
(岸)何の分野でくるか…。

(飯尾)これはもう いいよね。
(指原)私…。

ゴシップ問題 出んの?

(飯尾)それでは
タイマングラデーション。

(飯尾)人気芸人たちの
下の名前を

あいうえお順に並べてください!

(山崎)むずっ!
(指原)うわっ!

(伊藤)では参ります。
最初の選択 岸君。

はい お願いします。
僕 川島さんで。

麒麟 川島さんを手にした
岸君です。

川島さんを何番ボックスに置くか。
(岸)こちらで。

手を離した。
1番ボックスに川島さん。

では判定の前に 岸君 伺います。

(岸)ですよね? 川島さんは。
「あきら」と考えて1番ボックス。

判定は?

正解!
危ねえ!

川島 明さん。 「あきら」の「あ」
1番ボックス 正解です。

では参ります 後攻 指原さん。

えっ こんな すぐいくんだ。
いいですか?

置きますよ?
指原さんは設楽さんを選択。

どこに置くか? 2番ボックス。

さあ 指原さん 設楽?

果たして 合っているか?
判定は?

正解。 設楽 統。

2巡目に入ります。
では続いて 魂チーム 岸君。

はい。

伊達さんで。

サンドウィッチマン
伊達さんをチョイス。

これを何番に置くか。

(指原)えっ!?

伊達さんを ここで3を飛ばして
4番ボックスに置いてきた。

では 岸君。

伊達みきお 4番ボックスなのか?
判定は?

残念!

岸君 早くも ここでミス!

最初の対決はトークィーンズチーム
指原さんの勝利!

(指原)えっ? 勝ち?
(岸)自滅しましたね。

いや~ そうですね…。

そっちの考えしかできなかった。
もう分かんなかったんで 正直。

[岸君が置いた 4番には

先週 結婚を発表した…]

[伊達さんは5番]

[6番が かまいたちの濱家…?]

(正解音)

[そして 3番のスピードワゴン
小沢さんの名前は

漢数字の「一」と
尊敬の「敬」と書いて

「かずひろ」と読むんだそうです]

[皆さん 知ってましたか?]

[続いて 2回戦
魂チーム…]

[トークィーンズから若槻さん。
そして 気になるジャンルは?]

(山崎)
やってるメンバーのことだもんね?

絶対 いけるよ。
(指原)お願いします!

(飯尾)それでは参りましょう。
タイマングラデーション。

幅広いな!

(飯尾)カード オープン!

(飯尾)出ました!

さすがに これは分かる。
(佐藤)え~… 何となくは。

(山崎)名曲ばっかりじゃん。

[2回戦 先攻は若槻さんから]

では最初の選択 参りましょう。
若槻さん。

はい。 これ 自信ある。

(山崎)さすが!
きました。 1番ボックス

『会いたかった』
(フワ)そんな踊りじゃない。

果たして 合っているか?
お願い!

正解。

やはり 指原さん…。

こっからですね。
私も…。

(一同)16年前!? えぐっ。

あえて 後攻を選んだ風間君です。
参ります。

指原さん あれですよね?

(一同)黙っといて!
何で言うの!?

(警告音)
(みちょぱ)早く 早く 早く!

ヤバいヤバい…。 ほら ヤバいよ!
(若槻)ヤバいヤバい!

『恋するフォーチュンクッキー』を選択。

風間君は これを何番ボックスか?

えっ? えっ!?
おっと 5か6。

(風間)ごめんなさい 6!

さあ迷って 『恋するフォーチュンクッキー』を
この中では一番新しい6に置いた。

判定は?

正解!

かなり迷って
『恋するフォーチュンクッキー』ですが

指原さん。
(指原)はい。

年数はね。
(山崎)初のセンターじゃないの?

1年ずれとかじゃない
結構違う。

ここから難しくなります。
2巡目 若槻さん。

でも何か あれはちょっと
前な気がするから…。

(飯尾)いいですよ。
♬(若槻の『フライングゲット』のハミング)

さあ 若槻さん
『フライングゲット』を手にした。

(飯尾)われわれとしては…。

(山崎)確かに!
(飯尾)そういうテレビのね 流れ。

村重のデビューのシングルです。

『フライングゲット』を選択して
5番ボックスに置いてきました。

判定は?
(若槻)お願い!

正解!
≪フライングゲット!

(飯尾)ゲットしましたね。

(相葉)相手強いぞ。

こっからが むずいと思う。

さあ 2 3 4
残り3曲 2巡目。

では参ります 風間君。
(相葉)MV MV思い出して。

って思うから…。

(山崎)分かんないな?

風間君は
『Everyday、カチューシャ』を選択。

さあ これを何番ボックスに置くか。

悩んで風間君 『Everyday、カチューシャ』
4番に持ってきた。

果たして これは合っているのか?

正解!
やった! やった!

戻ってきた!

見事 2巡目 風間君クリア。
ヤベえ ヤベえ ヤベえ!

≪すげえ!
ここで勝負が決まります。

では参りましょう 若槻さん。

って感じのイメージ
ありませんでした? 皆さん。

それでいうと これが…。

OK。 自信持って。
たぶん新しい。 こっちの方が。

『ポニーテールとシュシュ』
『ヘビーローテーション』の2択。

『ヘビーローテーション』を選んで
3番ボックス。

分かんない ここ。
若槻さん 正解ならば勝利。

間違えていれば
風間君の勝利です。

判定は?
(若槻)頼む! 頼む!

正解!

(若槻)♬「I want you!
I need you! I love you!」

イェー!

若槻さんと風間君の対決は
若槻さんの勝利です!

[3回戦
あとがない魂チームは相葉君]

[トークィーンズからは
フワちゃん]

[さあ ジャンルは?]

ポーズ!
(相葉・フワ)ポーズ?

フワちゃん。
何?

(山崎)元祖バカって何よ。

[そして
気になるカードの中身は?]

(飯尾)どうですか 皆さん。

ヤバい ヤバい…!
(山崎)これはフリーズ。

ヤバい ヤバい ヤバい。
ヤバい ヤバい ヤバい ヤバい。

[相葉君 フワちゃんも
困惑気味の

TikTokやSNSで人気となった
こちらのポーズ]

[これを流行した順に
並び替えてもらいましょう]

[先攻はフワちゃん]

では参ります フワちゃん。
よし! 分かりました。

≪何? 動脈ピース。
(山崎)動脈ピースって何?

これは…。

(山崎)何で?

(山崎)えっ 何? 脈?
(飯尾)動脈のピース。

そうじゃん。 ほら ジャニーズだ。

6番に置きます!
[確実だという動脈ピースを

6番に置いたフワちゃん。
しかし…]

残念!

後攻を選んでよかった この対決。
相葉君の勝利です!

フワちゃん。

最悪!

[正解の順番は ご覧のとおり]

[フワちゃんが間違えた
動脈ピースは4番]

[最近流行した
6番のポーズは?]

一番最新はこれだと思います。
レイピース。

またきてる。
(フワ)え~?

[対戦]

[まずは先攻の勝利君が…]

[内幸町を1番と予想し
見事正解]

さあ 手に取りました。
[続く みちょぱは

砧を2番と予想したものの…]

[残念ながら不正解]

[ちなみに正解はこちら]

[2番の読み方は「かやばちょう」]

[4番は「しゃくじいまち」]

[6番は「ふっさ」と読むんですが

5番は?]

(正解音)
(みちょぱ)「ばくろちょう」だ!

馬喰町って こうやって書くのか。

[2勝2敗の中 最後は
流星君と村重さんの天然対決]

[さあ ジャンルは?]

5回戦の…。

(山崎)何それ?
(藤井)カレンダー?

カレンダー?

苦手だと思います。

[皆さんは こちらの祝日を

日付の早い順に
並び替えできますか?]

[さらに…]

[この…]

(神木)よっ! えっ! 女の靴!?

(杉咲)あれ? りゅう兄!
なんだ おまえか~

兄ちゃん ご飯まだ?
(小栗)うちは食堂じゃねぇって言ってんだろ

俺も腹減ったな~
(2人)兄ちゃん

兄ちゃん 野菜は?
全部入れちゃえ
肉も入れちゃえ

これだけで 立派なおかず
デカ!

あぁ~ うんめ~
お母さん元気かな~?

<一杯を たべよう
うちの満菜みそ汁「ほんだし」で>

毎週 木曜 夜11時
『トークィーンズ』

あさこさんや アン ミカさん
バラエティー女子10人が…。

男性ゲストの恋愛観 仕事観
ライフスタイルを深掘りする…。

ガールズトークバラエティー。
(フワ)今夜も11時からだよ!

(一同)ぜひ ご覧ください!

タイマングラデーション。
[最後は両チームの天然対決]

[勝つのは どっち?]

(飯尾)祝日を日付の早い順に
並べてください。

≪これは むずい。 むずい!

先ほど負けたトークィーンズチームが
先攻 後攻 決められます。

さあ 村重さん。
こ… 後攻で。

では参ります
先攻 魂チーム 流星君。

(風間)1個 当てれば
勝つんだよ!

「ガチで」 「ガチで」
「ガチで」 「ガチです」

ガチでお願いします。
(藤井)めちゃくちゃガチ。

ごめんなさい。

自分の勘を信じて!

さあ 海の日を手にしました。

いいね!

(山崎)好きな数字ね。

さあ 海の日を どこに置く?

流星君が
海の日を3番に置きました。

先攻の流星君
海の日 3番ボックス。

判定は?

正解!

では続いて 村重さんになります。

「ダル」!?

うわっ ダルっ。
(藤井)ガチでやったら いける。

私 みどりの日かな。
(飯尾)みどりの日。

これ 分かります?
だいたい だって…。

この期間 握手会だったんですよ。

みどりの日は2番です!

さあ 間違えたら その瞬間 敗北。

判定は!?

正解!

(村重)やったー!
やったー やったー!

すごい!
(村重)やったー!

お見事でした。

お見事でした。

1巡目は両者ともにクリアです。
残る祝日は あと4つ。

またしても奇跡を起こすか?
では参りましょう 流星君。

(山崎)海の日の次に
どれが好きなの?

さあ スポーツの日!

(飯尾)海とスポーツが大好き!
(藤井)でも普通に…。

だって そんな…。

流星君 スポーツの日
何番ボックスか?

≪スポーツするなら?
(藤井)ここだ。

さあ スポーツの日を
4番ボックスに置いてきた。

正解できれば
一気に有利になります。

間違えると その瞬間
チームの敗北が決まる。

判定は?

残念!

流星 敗れる!

結果 タイマングラデーションは
トークィーンズチームの勝利です!

(山崎)いいぞ 村重ちゃん!

[正解は ご覧のとおり]

[流星君が2番目に好きな
スポーツの日は

もともと体育の日と
呼ばれていた祝日で5番]

[2016年から祝日となった
山の日が4番だったんです]

[続いては こちら!]

(飯尾)どうも!

(飯尾)歩数が合わなかった。
裸眼解除。

(飯尾)芸能人所持金グラデーション!
ラフ君!

ラフ君! しかも…。

(飯尾)やりました!

[大好評企画 第3弾]

[これまでの所持金 トップ3。
まず…]

[そして…]

[果たして今回
このトップ3を超える

高額所持金はあるのか!?]

[誰が 一番
現金を持っているのか]

[早速 エントリーする人を
『ポップUP!』本番前の

楽屋に突撃!]
(飯尾)アン ミカさん!

(アン)すごいですね
レインボーですね。

[通販番組の女王的存在…]

(飯尾)アン ミカさんといえばね。
うわっ!

(飯尾)素晴らしい。
(アン)おエルメスの おバーキンです。

(飯尾)出ましたね。

(アン)かばんの中は…。

(飯尾)ジップロック?
中身が すぐ見えるから?

(アン)そう。

(アン)だから…。

(アン)
こういう喉すっきり系とか…。

(飯尾)ちょっと財布いいですか?

(飯尾)素晴らしい!

(アン)これ 実は…。

(飯尾)隙がないですね!

(飯尾)逃げろ 逃げろ。
アン ミカさん ちなみに…。

(アン)両方なんですよ。
現金を持ち歩いてないと

現金しか駄目なお店とか。
結構 美容系のところで

「現金でお願いします」って
言われるところもあるし

カードのところもあるしってことで
両方 持ち歩いて…。

(飯尾)持った感はですね

まあまあ いい感じの重量感
ありますね。 小銭の重さじゃない。

(アン)自信っていうか 私…。

(飯尾)ラッキーナンバー
幾つなんだろう?

[ラッキーナンバー分のお金を
入れているというアン ミカさん]

[ご自身プロデュースの財布に
いったい幾ら入っているのか?]

[続いてのエントリーは…]

(飯尾)ニコル ちょっといい?
(ニコル)何?

(飯尾)ちょっと ちょっと。

[『VS魂』のスタジオ収録終わりで
少しお疲れな…]

(飯尾)あら! カワイイ財布ね。

(ニコル)別にNGないから
いいんですけど。

(ニコル)CELINE。

(飯尾)CELINE。
どれぐらいすんの? これ。

(ニコル)十何万とかです。
(飯尾)十何万!?

≪一粒万倍日。
(飯尾)一粒万倍日。

(ニコル)験のいいときに
買い替えました。

(飯尾)
とにかくラッキーだよって日に。

(飯尾)キャッシュレス。
(ニコル)でも事情があって

入ってるときもある。
(飯尾)あらま。

その事情 聞きたいんだけど…。

(飯尾)歯医者は現金?
(ニコル)歯医者はカードです。

でも いつもだったら
ホント カードだけ。

だけど今日は入ってます。
(飯尾)入ってる方?

(ニコル)入ってる。
(飯尾)あらま。

(ニコル)ねえ やめて。

(飯尾)何だろう…
ごめん にこるん。

(ニコル)急に…。

(ニコル)
「め」… 「め」って言うから。

(ニコル)最近 高い買い物は
それこそ…。

(飯尾)あの… おっさん…。

(ニコル)でも 一生…。

(ニコル)自信?

(ニコル)
何も自信 分かんないんだけど。

(飯尾)
何位ぐらい いきそうな感じする?

[最近 60万円のアウターを
買ったというニコルさんの財布には

いったい幾ら入っているのか?]

[続いてのエントリーは

ハウススタジオで
打ち合わせしているところを

突撃!]
(飯尾)ああ! これはこれは。

芸能人所持金グラデーションです!
(中川)え~!? いきなり!?

[マルチな才能を持つ
元祖オタク系タレント…]

(飯尾)ちょっと待ってください。

(中川)猫だらけ~。
(飯尾)犬も101匹なんて言うけど。

(飯尾)あっ! カワイイ。

(中川)猫の… 買ったばっか。
(飯尾)すごい!

レインボーのオーラが。

(中川)今年20周年で
初めて夏休みを自分から取って

買ってきたんで 今 超宝物です。

(飯尾)ハワイよかった?
(中川)ハワイよかったです!

最高でした!

(中川)恥ずかしい…。

(飯尾)パンパンですね。
(中川)そうなんです どうしよう。

(中川)これはBALENCIAGAっていう。

(中川)このビビッドピンクが
珍しかったんで。

(飯尾)自分で買ったの?

(中川)一粒万倍日 寅の日
何とかの日みたいな

3つぐらい重なった日が
あったんで

めちゃくちゃダッシュで
伊勢丹に行って買いました。

(中川)そうですね あの…。
(テーブルに当たる音)

(飯尾)ガツッじゃないよ!

(中川)結構 現場にも
自分で行ってます。

(飯尾)ハハハハ…!
そうなんだ!

(中川)高い!
(飯尾)20年 頑張ったな!

(中川)いや ホントに!

(中川)とか言われるから…。

(飯尾)みんなね 3, 000円から
5, 000円 ちゃんと入れてて。

(中川)今日 結構 入ってるかも。
(飯尾)おっ!

(中川)それで…。

(中川)3枚!
ヤバい… ハワイで使えなくて。

だから大変でした。
電話して カード会社の人に。

やっと おととい解除されて。

(飯尾)今まで 人生で。

(中川)うわ~!! 忘れてたのに!
忘れてたのに!

[芸能生活20周年という
しょこたんの閉まらない財布には

いったい幾ら入っているのか?]

[続いてのエントリーは 貸し会議室で
打ち合わせ中の この人]

(飯尾)ヒコロヒー!

(ヒコロヒー)びっくりした!

[愛称は
「国民的地元のツレ」という…]

(ヒコロヒー)ハハハハ。

(飯尾)いいじゃん! おっ!

これ ブランドどこなんですか?

(ヒコロヒー)
これは鶴瓶師匠に頂いたお財布。

(飯尾)鶴瓶師匠から!?

(ヒコロヒー)鶴瓶師匠が
中居さんに…。

(ヒコロヒー)って空になった財布あって
それを…。

(ヒコロヒー)っていって頂いた。

(ヒコロヒー)師匠に…。

(飯尾)だってこれさ 「M」って
学って本名の。 駿河 学さん。

ちょっと いいですか?
(ヒコロヒー)はい もちろん。

(飯尾)なかなか…
生後2カ月の豆柴ぐらいの。

(ヒコロヒー)結構ありません?
(飯尾)すごいの。

どうなの? ヒコロヒーは…。

(ヒコロヒー)そう。
で ようやく作れたので

最近は ちょっと うれしくて
カードばっかり使ってます。

(ヒコロヒー)高い買い物…
買い物じゃないんですけど…。

(飯尾)えっ!?

(飯尾)エストニア?

(ヒコロヒー)バルト三国
行ってきました。

(飯尾)友達と?

(飯尾)1人でエストニアでさ。

(ヒコロヒー)ありますよ。

(飯尾)話 合いそうだな。

[最近 エストニアに行った
ヒコロヒーさん]

[鶴瓶さんから もらった
この財布には

いったい幾ら入っているのか?]

[続くエントリーは
取材だと連絡して待ち伏せ]

(飯尾)あっ!

(飯尾)あ~!

(飯尾)どうぞ!
いやいや いやいや…。

[癒やし系人気女性芸人…]

(田辺)嫌だ!
(飯尾)嫌じゃないよ! 財布!

あっ!

(はるか)これに…。

(飯尾)どこのなの?
(はるか)これは分かんないんです。

(飯尾)あんりは? これは。
(あんり)MARC JACOBSってブランドで

人生で初めて自分で買ったブランド。
2万円ぐらい。

(飯尾)2万円。

(田辺)財布を
開けっ放しで使ってる。

(飯尾)パンパン過ぎちゃって!
(田辺)芸人で…。

(田辺)
って ゆいPさんに言ったんです。

(はるか)
結構 みんな現金じゃない?

(飯尾)元ギャルが「マジ現金」

(飯尾)この後 どうなんですか?
3人 それぞれ予定。

(あんり)
この後 もっかいルミネあって

田辺さんは もう1個収録があって
夜 ラジオですね。

(はるか・あんり)2本どり。
(飯尾)何分番組を?

(はるか・あんり)30分。
(飯尾)話すことあるのかな?

(飯尾)それは聞きたいわ!

(飯尾)予告で。
(あんり)福岡ですかね?

(飯尾)何おいしかったの?

(飯尾)何が違うんすか?
普通のドーナツと。

(飯尾)えっ!?
(田辺)焼きドーナツ。

(飯尾)焼きドーナツ!?
(田辺)店に行ったら

焼きたてのドーナツが
食べれて…。

(飯尾)ちょっと待って…。

(飯尾)心から しゃべると
やっぱ人間 顔が生き生きすんだ。

[ぼる塾は3人なので…]

[まずは くまの顔が印象的な
きりや はるかさんの財布には?]

(飯尾)
おっ! はるか師匠はですね…。

(飯尾)素晴らしい。

[そして
人生で初めて買ったという

ブランド物の財布を持つ
あんりさんは?]

(飯尾)あれ!? こっちにも?

(はるか)お金持ち!

[ということは ぼる塾で
一番所持金が多いのは田辺さん]

[この ゆいPさんから
もらった財布には

どれだけの金額が
入っているのか?]

[最後のエントリーは 自分の事務所に
帰ってきたところを突撃!]

(飯尾)どうも! レミさん!
お久しぶり ずんの飯尾です。

[いつでもハイテンションな
料理愛好家…]

何しに来たの?
(飯尾)何しに来た?

(飯尾)お財布
どんなお財布かなっていう。

(飯尾)財布見たいんです。

(レミ)これ くっついてんの。

これ これ これ。

(レミ)全部 見えていいの。

(飯尾)行き着くとこは
やっぱ そこなんですね!

おぎやはぎのね 小木君ってのが
百均のポーチだったんですよ。

(レミ)ああ そう。
(飯尾)で 物まねのJP。

ポケモンのポーチ。
今までの変わり種財布がね

この2トップなんですけど 出た!

(飯尾)ええっ!? 早い!
(レミ)ずっと これよ。

(飯尾)昔から?

(飯尾)ホントだ。
ちょっと待って。

(レミ)あっ フライパンは…。
フライパン…!

(飯尾)フライパン
何でもいいのかな?

あららら…!

(飯尾)レミパン! 伝説の。

(レミ)こんなことよりかさ
違うわよ ちょっと!

ちょっと ねえ 飯尾さん これ。
(飯尾)何 何 何 何?

(飯尾)『平野レミ オールスター』…。

(飯尾)いざっていうとき。

(飯尾)そういえば レミさんね…。

(レミ)私 キャッシュレスよ。
(飯尾)キャッシュレス!

(レミ)レス。

(レミ)普通じゃない?
(飯尾)普通?

数えていきましょうかね。

[今日は普通という
平野レミさん]

[ジップロックの財布には
いったい幾ら入っているのか?]

[この6名を所持金が多い順に
並び替えてください]

♬~ (萌音)また来た 敏感モード

《ミノンの乳液は 11種のアミノ酸 配合》

とろけて スッー!

《うるおい満ちた やわ肌へ》

《「ミノン アミノモイスト」》
ゆらがんぞ 私!

♬~
(アキ)♬~ く~るくる く~るくる

(トシ)♬~ぬるミノン~
♬~くるりとまわしてぬるミノン~

<繰り返しがちな
肌あれに>

<敏感肌を
守りながらうるおす>

<お風呂あがりも ミノン>

(トシ こどもたち)♬~くるりとまわして
ぬるミノン~

(はるか)何でよ!

(飯尾)何か じーっと見てた。

(あんり)身内じゃない?

[この6人の芸能人の
所持金が多い順に並び替え]

[まずは アン ミカさんを

浮所君と アン ミカさんの親友で
ラッキーナンバーも知っているという

フワちゃんが予想!]

それぞれ 何番ボックスか。
では お入りください。

浮所君は4番。 そして
フワちゃんは1番と予想です。

じゃあ そこじゃないよ。

僕 ホントにもう…。

私 アン ミカさんの
ラッキーナンバー分かります。

(浮所)11だろうなと思いつつ。

[続いて 岸君と みちょぱさんは

にこるんを何番と予想するのか]

おっと 岸君は1番
そして みちょぱさんは3番に

藤田ニコルさんを持ってきました。

って言ってるんですよ 最近。
(指原)そうだ。

≪あの日 仮歯?
(飯尾)何で ここで仮歯なんだよ。

仮歯を把握してんだ。

(飯尾)じゃないかと。

…なんじゃないかなって。
(指原)えっ?

セラミックの日?
だとしたら…。

(飯尾)折り畳み。

意外と入るの!?

(飯尾)皆さん 何言ってんですか
意外と入るんです!

[続いて しょこたんは
大ざっぱな性格だと

風間君は2番
村重さんは5番と予想]

[続く ヒコロヒーは

キャッシュレスと言いながら
現金を信用していると

流星君は3番
ザキヤマさんは4番と予想]

[ぼる塾の中で
一番所持金が多い田辺さんは

7万円以上あると 勝利君は5番
若槻さんは2番と予想]

[最後は両チーム キャプテンが

それぞれ1カ所だけ
チェンジすることができます]

俺ね…。

そうなると…。

(風間)OK。
(相葉)勝利君と風間ぽんを

チェンジします。

怪しいな!
(風間)かぶしてないっすよ。

結構 かぶってますよ。
(山崎)パクリ疑惑が。

(飯尾)さあ どう出る? 指原さん。

そこで…。

最近よくしてるんですよ。

ってことは持ってるんじゃないかな
って思いまして

若槻さんとフワちゃん
チェンジで。

(山崎)いいんじゃない?

[魂チームは

しょこたんよりも
田辺さんの方が持っていると

チェンジして ご覧の予想に]

[トークィーンズチームは

最近 田辺さんの
金遣いが荒いという

指原さんのゴシップ情報で
ご覧の予想]

[勝つのはどっちだ!?]

[まず 第6位は?]

[その所持金額は?]

(飯尾)あら まあ~…。

(レミ)たいてい これよ。
(飯尾)数えましょうか ねえ。

いました! ねえ…。

(飯尾)っていうことは
1 2 3 4 5…。

5, 000円。

ということで
平野レミさんの所持金は…。

[続いて 第5位は?]

[その所持金額は?]

(飯尾)入ってますよ!

(飯尾)形状記憶。
やっぱイコールなんだな。

じゃあ いくよ?
あっ 野口さん。

1, 000円 2, 000円 3, 000円…
結構ある 野口さん。

[その後も野口さんは
どんどん増えていき…]

(飯尾)1万円!

(飯尾)11 1万1, 000円
1万2, 000 1万3, 000… あれ?

(飯尾)ということで
中川 翔子さんの所持金は…。

(飯尾)たぶんね…。

[続いて 第4位は?]

[その所持金額は?]

(飯尾)土足で お邪魔します。

(飯尾)ホントだ!

(飯尾)いきましょうか。

あら~! いますね…。

(飯尾)3 4 5 6

7 8 9ですね。

9?
(若槻)ラッキーナンバー 幾つ?

(飯尾)
アン ミカさんの所持金は…。

(飯尾)確かにね!

[来週の『VS魂』は…]

[そして…]

[ここまでの所持金額は…]

[そして…]

[ここからはトップ3
まず第3位は?]

[その所持金額は?]

(飯尾)コインから いいっすか?
(ヒコロヒー)はい。

(飯尾)崩し忘れだよ これ。
(ヒコロヒー)そうそう… そういうタイプ。

(飯尾)これ…。

(飯尾)今のとこ一円玉クイーンです。
(ヒコロヒー)ありがとうございます。

(飯尾)グラデーション
一円玉クイーンです。 そして 次。

(飯尾)どういうこと?
うわ~ すごいよ!

(飯尾)師匠!

(飯尾)
師匠 どちらにいるんですか!?

(飯尾)2 3…。

(飯尾)9 10。

(飯尾)優しい。
[さらに…]

(飯尾)あっ まだあった!
ごめん ごめん。

(ヒコロヒー)使ってるやつ。

(飯尾)急に… 自分チームが
こうですか?

(飯尾)足りる!?
(ヒコロヒー)足ります 足ります。

(飯尾)ということで
ヒコロヒーさんの所持金は…。

(飯尾)使わないんだ 律義に。

[果たして にこるんか?
ぼる塾 田辺さんか?]

[その所持金額は?]

(飯尾)いきましょう あら。
奇麗な色だね。

カードが2枚。 免許証も入れて。
(ニコル)あとカード入れもある。

(飯尾)コインから いい?
(ニコル)はい コイン そんなない。

(小銭入れを開ける音)

(小銭入れを開ける音)

(飯尾)
いい? ちょっと乱暴だけど。

出てきました。
(ニコル)そんな入ってない。

小銭使うの下手くそ。
(飯尾)でも使ってるよ。

(飯尾)小銭の使い方ね。

(飯尾)どさっと いっちゃうよ?
おおっ!

ありますね。 まずは野口さん。
癖っ毛 野口さんが

1 2… あら! 早い登場!
福沢さん!

早いね 登場が。
1人 2人

3人… 結構 入ってない?

4 5 6… ちょっと待ってね。

7 8 9…
うわっ 10… えっ!? えっ!?

(ニコル)変な2枚。 何か中途半端。

(飯尾)出ました!

(ニコル)入ってましたね。

(飯尾)ということで
藤田ニコルさんの所持金…。

(飯尾)すごい!

[そして…]

[その金額は?]

(飯尾)嘘!?

(飯尾)ドスン!

(田辺)これ ちょうどね
ホントは…。

(飯尾)持ってたってこと。
ちょっと いきますよ これ。

(飯尾)1 2 3…。

(飯尾)4 5 6 7 8

9 10 11 12 13

14 15 16 17

18 19 20

21 22 23 24

25 26!

(飯尾)すっごいな!

(飯尾)え~!?

(飯尾)これ 下手くそよ。
[さらに小銭と合計すると…]

(飯尾)ぼる塾の所持金は
田辺さんの…。

[この結果
これまでの所持金トップ3から

陣内さんが消え
田辺さんが入ることに]

[以上 第3回

芸能人所持金グラデーションでした!]

(飯尾)トークィーンズチームの
正解数は3つ 30ポイント。

(飯尾)そして 魂チーム
正解数は4つ 40ポイント!

(飯尾)ということで
本日の『VS魂』グラデーションは…。

最後の田辺さん でかかった!
(飯尾)ということで

番組オリジナルの
純金インゴットカードは

ゲストチームと
魂チームで山分けです!

(飯尾)というわけで指原さん。

(飯尾)そこがね。
(フワ)マジで ホント

こんなことになるんだったら…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事