ラヴィット!【平野紫耀&黒島結菜が生参戦!ミステリアスなオープニング!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【平野紫耀&黒島結菜が生参戦!ミステリアスなオープニング!】[字]

▼金曜ドラマ「クロサギ」から平野紫耀&黒島結菜が生参戦!
一足早く詐欺師との戦いが始まる…?ミステリアスなOP!
▼夜明けのグルメにザコシショウ&岩﨑大昇!

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【金曜レギュラー】
EXIT(りんたろー。・兼近大樹)
太田博久(ジャングルポケット)
くっきー!(野性爆弾)
近藤千尋
東京ホテイソン(たける・ショーゴ)
<五十音順>

出演者2
【スタジオゲスト1】
今夜10時放送!金曜ドラマ「クロサギ」より
平野紫耀(King&Prince)
黒島結菜

【スタジオゲスト2】
ZAZY
ヒコロヒー
<五十音順>

出演者3
【VTRゲスト】
岩﨑大昇(美 少年)
ハリウッドザコシショウ
<五十音順>
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 田村
  3. 平野
  4. ZAZY
  5. 如月
  6. ヒコロヒー
  7. 黒島
  8. 今日
  9. 兼近
  10. 司会
  11. 腕パンパン
  12. ラヴィット
  13. 紫耀君
  14. カード
  15. トランプ
  16. 近藤
  17. 本当
  18. 毛利
  19. お願い
  20. マインドサーフィン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)
¥1,740
(2022/10/20 14:14:21時点 Amazon調べ-詳細)

川島≫おはようございます。
10月21日金曜日の「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー
田村真子です。

川島≫そして金曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

田村≫本日は今夜10時スタートの
金曜ドラマ「クロサギ」から

平野紫耀さん、黒島結菜さんに
お越しいただきました。

川島≫紫耀君は2回目の「ラヴィッ
ト!」出演でございますが、

いかがでしょうか?

平野≫前回は出演する10秒前くら
いに生放送ってわかったので

今日はちゃんと生放送って
理解したうえで、すいません。

川島≫前回、早朝からえらい収録し
てるなと思って。

今日は告知もありますので、ぜひ、
頑張っていただきたいと思います。

黒島さんはどうですか?「ラヴィッ
ト!」ご覧になったことは?

黒島≫私、マネージャーが
大好きで

さっきも
すごい楽しんできてねって。

だから楽しみたいと思います。

田村≫そして、ヒコロヒーさんにも
お越しいただいています。

川島≫もう、上がりました?

ヒコロヒー≫ちょっと今、
上がったよってことで

縁起よく、朝から。

川島≫2回目ですね、
ヒコロヒーさんも。

ヒコロヒー≫元気よく
朝っぽくはないと思うんですけど

ちゃんと元気よく海物語のマリン
ちゃんぐらい元気に。

サムではなく?

田村≫更に、ZAZYさんも今日、ご出
演予定なんですけども、

ちょっと到着が遅れられているの
か、

まだこちらには
いらっしゃっていません。

川島≫ZAZYさん、めったに遅刻とか
する人ではないんで

ちょっとね、心配ですけども
放送中に間に合えばいいんですが

後ほどここにZAZYがここに座って
くれる未来、

期待したいと思います。

田村≫今日10月21日は
日本を代表するミステリー作家

江戸川乱歩の誕生日です。

そこで今日はオススメのミステリ
アスなモノを

皆さんに伺っていきます。

たける≫私のオススメのミステリ
アスなモノはこちらです。

マジシャン・如月琉さんの
マインドサーフィンです。

川島≫定期的に連れてきますね。

たける≫うちの事務所なので
連れてきました。

前回も出ていただいて、
マインドサーフィンというので

近藤さんの初恋の人の
名前を当てるっていう

やらせていただいたんですが

今回はマインドサーフィンを使っ

トランプマジックというのがあり
まして

これがめちゃくちゃミステリアス
なんで、

皆さんに見ていただきたい。

田村≫マジシャンの如月琉さんに
お越しいただきました。

如月≫おはようございます
よろしくお願いします。

3回目の出演ということで
よろしくお願いします。

もうそろそろレギュラーでもいい
んじゃないかと。

川島≫いやいやいや、3回では…

ちなみにマインドサーフィン
どういったものなんでしょう?

如月≫以前、近藤さんの初恋の人を
当てたということなんですけど

要は言葉を使わずに皆さんに
イメージを伝えるみたいな

感じになってて

例えば、今、僕がずっと焼き肉食い
たいな、焼き肉食いたいなと

ずっと思ってれば皆さん、
番組が終わる頃には

もう多分、食いたくなるみたいな
そんな感じです。

心の波を使って、この前は逆に
近藤さんの心を

こっちに持ってきたと。

川島≫これは珍しいですね、
マインドサーフィン。

田村≫今日はそのマインドサーフ
ィンを使った如月さんオススメの

トランプマジックを
披露していただきます。

平野さん、黒島さん、ヒコロヒーさ
ん、

兼近さん、こちらにお願いします。

兼近≫面倒くせ~

川島≫ご協力お願いします。

あんまおらんよ、マジックで呼ばれ
て面倒くさいと言うやつ。

兼近≫朝から俺?

川島≫そういう目でいただいて
いいですよ。

如月≫そういうこと言うな
頑張るから。

川島≫ここから如月さんに
お任せします。

如月≫今日のマジックは結構難し
いんです。

皆さんの心を使った
マジックなので、

正直本当は生放送には向かないん
ですよ。

だから、90%ぐらいしか
成功しないので

万が一失敗したらお花畑の画像と
か流していただいて。

お願いします。

では、まいります。
最初にお願いしたいんですけども、

ここに黒いトランプと赤いトラン
プがあるんですよ。

トランプを2つ使うマジックって
あんまりないじゃないですか。

まず覚えておいてほしいのは
黒いトランプを広げると

中で1枚、逆を向いているカードが
あるんですね。

これあらかじめ
逆にしておいたんですけど、

ちょっと覚えてほしいのが

スペードの4が反対に向いていると
覚えておいてほしいんですよ。

こちらの方にも当然ながら
赤いトランプにもどこかにスペー

ドの4が
入っているはずなんですが

どこに入っているのかを、僕じゃな
くて

平野さんに当ててほしい。

正直、僕は知ってますよ
事前に見てますから。

上から何枚数えたらスペードの4が
あると思います?

52分の1なんですけども、パッと指
を鳴らした瞬間に

僕が考えてる数字って
見えますか?

平野≫いきますね。

如月≫自分で鳴らすんだ。

川島≫ちょっと一回いいかな。
初めてのパターンだと思います。

如月≫僕も今…

平野≫僕は鳴らさなくて
いいんですか?

27で。

如月≫もちろん1つ前だったら
スペードの4じゃないですよ。

もう1個あとだったら、当然これも
スペードの4じゃない。

僕がずっと27、27って
思ってたから

27って言っちゃったとしたら
ちょっと怖いですよね?

でも、そういうことなんです。

平野≫何で?
如月≫平野さん今、

「何で?」っておっしゃいました?

お教えします、それは
僕が如月だからです。

川島≫要らん!要らん!
要らんて!

ギャグ漫画じゃないから。

如月≫殴られるのかなと。
川島≫今は立ち上がっちゃっただ

けです。

如月≫ちなみになんですけど、これ
は黒いトランプじゃないですか。

実はこれ、他のトランプから
出してきたトランプで

黒くないんですよ、裏が。
黒以外のものを

1枚出してきて入れてます。

ヒントとしては、
赤ではありません。

黒か赤以外で、何か1枚裏が違う色
のやつが入っているんですけど、

イメージしてください、白いキャン
バスに

ラインマーカーとかで
色をガーって塗っていくんですよ。

何色のラインマーカーで今
色を塗ってるイメージですか?

平野≫ベージュ。

如月≫ちょっと見てほしいんです
けど、中に1枚、逆向いてる

トランプあったじゃないですか。

最初からずっとなってましたよね
1枚だけ。

実は大久保佳代子さんにこの質問
をしたときに同じことを

おっしゃったんですけれども、

ベージュって言われやすいのかも。

平野≫すげ~!
川島≫見たことない!

平野≫なんで?

如月≫何で?とおっしゃいました?
それは僕が如月だからです。

川島≫要らん、要らんって。

その動き
カメラさんがやるやつだから。

自分で
ガチョーンしないでください。

ベージュなんか初めて見た。

如月≫ちょっと世の中を少しだけ
斜めに見ている方は

ベージュって言うんです。

平野≫ごめんなさい…

如月≫実際
選んでもらったりせずに

僕の考えを皆さんに伝えるのが
マインドサーフィンなんですけど

そうすると…、顔怖い、顔怖い…、大
丈夫?

ヒコロヒー≫すごいなと思って。

如月≫もうちょっとレベルを
上げていきたいんですよ。

今度、黒島さんお願いしていいです
か。

普通ですと、例えば1枚トランプが
ガーッとあって、

普通のマジック、よくある
プラスチックのマジックだと

1枚選んでください、それを僕が
今から当てますって

なるじゃないですか。

今日はそうじゃなくて、
今から僕が黒島さんの前で

トランプを広げて
2~3秒あっち向いて

目線を見ないように、で
戻ってきます。

その間、2~3秒で目で見て1枚
カードを覚えてほしいんです。

例えばダイヤの10みたいな感じで。

実際はダイヤの10以外で構いませ
ん。

ただ視聴者の方も、
当然分かりません。

横で見ているヒコロヒーさんが
分かるわけでもないじゃないです

か。

黒島さんしか分からないので、もし
黒島さんが何だっけ?となったら

ここからは放送事故になります。

なので、よろしくお願いします。
3秒あっち向いて戻ってくるので

パッと1枚のカードを見て
覚えてください。

今、1枚のカードを見ていただきま
した。

どうするかというと、忘れないよう

そのカードをマークと数字を
口に出さずに

何回も頭の中で繰り返すんです。

ハートのクイーン、ハートのクイー
ン…みたいな感じで。

今、黒島さん、多分1枚見た後に

隣のカードとか、ちょっと変えませ
んでした?

今、2枚見えてるんですよ、実は。

黒島≫変えてないです。

如月≫潜在意識に入っているのか
もしれないんですけど

今、トランプって1から13まである
じゃないですか。

かなり大きめの数字を今
イメージしてますか?

黒島≫してないです。
如月≫むしろ小さいですか?

分かりました、確認します。

1枚、イメージはされているんです
よね。

黒島さん、すいません、1回試しに

半分ぐらいのところで
持ち上げてもらっていいですか。

普通はこうやって当てますよね。

でも、これを黒島さんが当てるんじ
ゃなくて、

今から僕が答えを聞く前に、なんと
なくイメージして分けてみます。

マークと数字、絵札じゃないですよ
ね。

ジャック、クイーン、キングじゃな
いですよね。

今、僕分けました。
頭で思ったこと何ですか?

黒島≫私が思ったやつはスペード
の2です。

如月≫そんなに大きくはないって
おっしゃっていませんでした?

そんなにっておっしゃったので
小さい方かなと思ったんですけど

黒島≫スペードの2。

如月≫今、僕分けましたけど、
たぶん合ってますよね。

もう1回だけやってみます。

兼近さん、よろしいですか。
兼近≫嫌だな~。

如月≫もう一回だけ、カードを
パッと見て記憶してください。

もう一回イメージしてください。

多分今2枚ぐらい見えたんですけど
も、さっき今度は

めっちゃ大きい数字いきました。

今度は絵札をイメージした気が
するんですけど。

今度は1枚に絞りました。

もう一回いきましょう。
さっき2枚見えたんで、

今度は1枚に絞れたと思うんですけ
ど。

兼近さん、すいません、分けました
よね

頭に思ったカードの名前
言ってもらっていいですか。

兼近≫三つ葉の11。

如月≫こんなふうに一切言葉を使
わずに当てるのが

マインドサーフィンっていう感じ
になっています。

りんたろー≫気持ち悪い言い方
してたな。

川島≫ふだん三つ葉と言うてはる
ねん、クローバーをな。

如月≫というふうに今、イメージし
たものを

当ててみたんですけども、

最後に皆さんのちょっと感覚も
マインドサーフィンで

狂わせたいんですよ

手の感覚を、ヒコロヒーさん
両手出してもらっていいですか。

ヒコロヒー≫うわ~、嫌な髪形。

如月≫髪形にダメ出しですか、あり
がとうございます。

兼近さん両手出していただいて、ま
ずヒコロヒーさん手の上にトラン

プ置くので

これ、上から押さえてもらって
いいですか。

ヒコロヒーさん、更に上から押さえ
ていただいて

下から最後に押さえます。

今4つの手で、トランプ押さえてる
んですけど

今からカードが消えるという
感覚を見ていてほしいんです。

今、カード1枚取られている感触は
ありますか。

ここからちょっとカードを見てい
てほしいんですけど、

消えるということは、こういうこと
です。

これが出てくる
ということなんですけれども

これは消えたように見えるわけで
す。

実際はここから感覚としてだんだ
んトランプが

消えている感じはありますか?

ヒコロヒー≫全然ありますよ。

如月≫その感覚で
合ってるかもしれません。

ヒコロヒーさん、手をどけていただ
いて。

消えてますよね?
≫えっ!!

ヒコロヒー≫こわっ。
兼近≫あれっ?

如月≫今、なんでっておっしゃいま
したよね。

特別にお教えします。
それは僕が如月だからです。

川島≫うわー!!

黒島さん!大事なシーンで。

欲しがりますね、ホントに。
好きですね。

完全にヒコロヒーに押されたよ。

如月さん、すばらしい!何これ?

レベルが上がってるやん
たけるさん。

たける≫これはすごいですね。
如月≫ドキドキでしたね。

川島≫ドキドキでした?

くっきー!≫マジックもできて、
歌もできてすごいですよね。

純烈の誰かですよね?

如月≫それね、たまに
言われるんですよ。

純烈っぽい。

川島≫紫耀君、一番近くで見てまし
たけど。

平野≫いや、怖いですね、あそこま
で…。

ただ頭で想像してたりするだけ
なんで。

意味が全く分からないです。

黒島≫本当にすごいですね。
何も分からなかった…

川島≫みんなが引くレベルになっ
てしまっていますね。

そんな紫耀君、オススメのミステリ
アスなモノ教えてください。

平野≫僕のオススメは
こちらでございます。

ホルモンを飲み込むタイミング。
すみません、

マインドサーフィンのあとに本当
に申し訳ないんですけど。

川島≫すごい今、マインドサーフィ
ンとか

凄腕あったんですけど
ホルモンを飲み込むタイミングと

あります。

平野≫本当に僕、分からなくて
本当に盛りじゃないんですけど

本当に最後に締め頼んで
家に着くまで

かんでたことがあるんですよ。

川島≫焼き肉屋のガムよ、もう。

平野≫ガムぐらいかんでて
あれの正解のタイミングを

知りたいんです。

川島≫これを「ラヴィット!」の
アンケートに

書いてくれたということですね。

田村≫今回それを受けまして
今日はホルモンを飲み込む

ベストタイミングを教えてくれる
先生として、

ある方に来ていただいています。
日本の

ホルモン文化を広めて20年以上

ホルモンの名店、亀戸ホルモンの
統括マネージャー

毛利友一さんです。

川島≫すみません、紫耀君からのお
願いで、

ホルモンを飲み込む
ベストタイミングを

教えてくれということなんですけ

毛利≫はい、いけます。

田村≫今回、平野さんにために実際
お店で出されている

ホルモンをご用意しました。

こちらを毛利さんが飲み込むベス
トタイミングを

教えてくださるということですの
で、

平野さん、ぜひ、こちらに。

川島≫それは紫耀君が
知りたいんでしょ?

今までどういうタイミングで飲ん
でたの?

平野≫僕は湯葉みたいになったら。

川島≫自然に喉に流れ込むくらい。

平野≫しわっしわになったらです。

田村≫今回は亀戸ホルモンで大人
気のホルモン、

コプチャンをご用意していただき
ました。

これの飲み込むベストタイミング
がきましたら

毛利さんから
平野さんに伝えていただいて

一緒に飲み込んでいただきます。

川島≫毛利さん、そのときが来たら
指をパンと鳴らしていただいたら

紫耀君も動きますので、お願いいた
します。

毛利≫今焼き上がっておりますの
で召し上がってください。

熱いので気をつけてください。

川島≫紫耀君、ホルモンは好きなん
ですね?

平野≫好きです、好きです。

川島≫だけど飲み込むタイミング
が分からない。

一緒に毛利さんと。
なんや、この画は。

かんでください。
毛利さん、見てます。

これがマインドサーフィンだ!

お互いかむリズムが合ってきた。

さあ、来ますよ。
どうだ?

毛利≫今です。

川島≫まだでしょう…。
紫耀君どう?

平野≫うまいっ!
川島≫うそつけ!

毛利≫今回ご用意させていただい
たコプチャンなんですけど

大体最初食べていただくとたれの
味がガツンと来るんですが

そのあと、コプチャン本来の

甘味が出てくるんですね。

30回かんでいただくと
ちょうど脂がなくなってくる

タイミングなので

そのタイミングで飲んでいただく
とベストかなと思っております。

川島≫紫耀君、それを意識して、も
う一口いきますか?

平野≫分かりました、30回ですか。

川島≫結構
少ないっちゃ少ないですね。

平野≫うまい。

川島≫無理してるよね、ちょっと無
理してるよね?

平野≫ちょっと
でかいかもしれないです…

川島≫ちょっと喉で
詰まってるよね。

お気をつけください。

本来は30回くらいがベストだとい
う毛利さんの意見。

川島≫すみません毛利さん、本当に
申し訳ない。

絶対口頭で伝えられたやろってい
う。

おいしかったですか?

平野≫めちゃくちゃおいしかった
です。

川島≫これからは30回、40回ぐらい
目指していただいて。

りんたろー≫せつこさんの
二の腕パンパンおじさん

一度見たら本当に頭から
離れなくて

とりこになってしまうんですけど

なぜとりこになってしまうのか
本当にロジックを

全く解析できない。

川島≫お笑いの方程式ではないと
いうことですね。

りんたろー≫僕は
すごいミステリアスで、

どういう方なのか
全くよく分からなくて。

川島≫確かに顔もちょっと隠れて
る。

りんたろー≫途中でちょっと
パーソナルな情報

くれると思うんですけど、

こっちの聞く体勢が
いろんなこと

気になっちゃってるからなのか

情報が入ってこないというか。

川島≫非常に、素性も芸風も
ミステリアスというせつこさん。

りんたろー≫ちょっと解析してほ
しい。

田村≫今日は、その、せつこさんに
お越しいただいています。

≫よい子のみんな、今日はこの人が
登場だ。

その名も二の腕パンパンおじさん。

今日も一日働いて、

二の腕パンパン
二の腕パンパン、おじさん

月曜日から日曜日まで
いつもパンパン。

二の腕パンパンおじさん。

マッサージしてみるけれど

全く効かない

二の腕パンパンおじさん。

せつこ≫本名はごうだやすお。

やすおのやすの字は…
≫今日も一日働いて二の腕パンパ

ン。

二の腕パンパン。
二の腕パンパンおじさん。

朝起きたときから、すでに…
二の腕パンパンおじさん

ちなみに好みの朝食は
ご飯よりパン。

せつこ≫好きな女性のタイプは
倍賞美津子と…

≫今日も一日働いて、

二の腕パンパン…
二の腕パンパンおじさん。

調子がいい。

せつこ≫なんだ、二の腕から力があ
ふれたきた。

神様が二の腕に力を与えてくれた
んですね。

分かりました、私はこの力を使って
世界を平和に…

≫二の腕パンパン、
二の腕パンパンおじさん。

川島≫すばらしい、ベストパフォー
マンスが出たんじゃないでしょう

か、今日は。

すばらしいですね、
りんたろーさん。

りんたろー≫最高ですね。
好きなタイプなんか

誰なのか分からない。

川島≫いつも尺が合わないですね、
いつも。

せつこ≫練習はしてるんですけど、
合わないですよね。

川島≫アドレナリンが出ていて…、

少女説もありますからね。

せつこさん、どうやって生まれた
ネタなんですか?

せつこ≫パンおじはそんなにあれ
なんですけど、

自転車に乗ってたんです、渋谷のラ
イブ帰りに。

すげーこいでて、
そしたら高架下辺りで

これが落ちてきた。

川島≫やるしかないんだっていう。

せつこ≫パンおじ落ちてきた。

川島≫せつこさん自体、今、
おいくつ?

せつこ≫私は40歳で
パンおじは28歳。

川島≫パンパンおじさんのこと
言ってるの?

ずーっとパンおじのこと
聞こえへんふりしてたから。

ちなみにご結婚は?

せつこ≫しておりまして2017年に
グレープカンパニー所属の

ゆるえもんという
ピン芸人と。

たける≫うちの事務所の先輩で。

せつこ≫かわいい。

川島≫グレープカンパニーって
最近すごい調子よくてさ

サンドウィッチマンとか
ランジャタイとか

先ほどの如月さんもそうやけどこ
ういう人もいるんだと思うと

ホッとする。

たける≫なんなら、こういう人の方
がいいです、グレープは。

こんな感じですが
青いひげがすごいんです。

川島≫ゆるえもんとめでたく
ゴールインしてると。

せつこ≫かわいいいおじさんと二
の腕パンパンおじさんがともに暮

らしておりまして。

川島≫おじさんとおじさんで同棲
しているという、すごい…。

平野≫でも、とりこになってます。

頭の中でずっと
流れちゃってるというか。

川島≫テレビの前の皆さんも何こ
れと思ってるかもしれないけど

今日絶対、寝る前に一回ちょっとや
ってみて。

なんか頭、残るんですよね。
疲れること多い世の中ですけど

なんかもう、仕事とか
育児がうまくいかんなと思ったら

一回これ踊っていただければ
結構世の中のこと

どうでもよくなりますので
オススメです。

黒島≫面白かった。
私、こうなるところが好きです。

川島≫パンパンおじさ~んのとこ
ろ。

せつこ≫どうだったっけなと
思って。

川島≫何で記憶なくなってんの?

脳、支配されてるやん。

おもしろかったって
言ってくれてんねんから。

せつこ≫ありがとうございます。

川島≫ふだん、全然しゃべんない人
ですね。

何でこれやってるかも…。

せつこ≫ふだん根暗なので、こんな
光の番組でれると思ってないんで。

たける≫今度、ゆるえもんさんも
見ていただきたいんです。

川島≫いやいや、ゆるえもんは
写真だけで嫌やったもん。

たける≫いやいやいや、ほぼほぼシ
ステム一緒で、ゆるえもんさんも

最後まで
言い切ったことないんですよ。

川島≫やり口が
一緒じゃないですか。

ショーゴ≫システムを
シェアしてるんです。

川島≫番組開始して8時26分となっ
ているんですが、

ZAZYさんがまだ来ないんですよ。

スタッフさんも連絡してるんです
けど、

全然連絡が取れないということで

何だこれは!

≫ハハハハハハッ、ハハハハハ。

ご機嫌よう
我々は詐欺集団・クロウサギ。

突然だが、ZAZYの身柄は
我々が預からせてもらっている。

R-1グランプリ決勝でうまくフリッ
プをめくる方法を教えると

言ってだましたら

簡単についてきたよ。

川島≫そういうトラブルあったけ
ど。

…今、どっちがしゃべるんだ?

あっ、ちょっと待って。
もしかしてこれは?ZAZYだ!

何が堕天使が捕獲されているみた
いな。

ZAZY≫川島さ~ん
川島さん、

スタジオに行こうと思ったら

ちょっと捕まっちゃって
おりに閉じ込められてるんですよ。

助けてください。

川島≫ちょっともう番組始まっち
ゃってるのに

捕まっちゃってたんですか?

ZAZY≫助けてください。
スタジオに行きたいんですけど、

ここになんか、数字をいれないと
とれない鍵がかかっちゃって

ちょっと助けてください
お願いします。

スタジオ行きたいです。

川島≫サカス広場で捕まえられて
いるじゃない、かわいそうに。

≫見てのとおりだ、ZAZYを今
この檻の中に閉じ込めている。

返してほしければ、我々の仕掛けた
謎を解け。

全て解き明かせば
必ずおりの開き方が分かる。

制限時間は30分。
詳しいことはそこの田村が

説明してくれるはずだ。

川島≫いつの間に!
クロウサギになってら!

田村≫そうなんです、実は私
この詐欺集団のクロウサギから

この3億円の指輪をプレゼントされ
てクロウサギに入ったんです。

すみません、皆さん。

川島≫しっかり物で釣られて
入ってる!

あっ、詐欺集団といえば
今日はスタジオに

詐欺師をだます詐欺師

「クロサギ」の平野君と
黒島さんが来てる。

平野≫いや~、タイミングよかった
です。

川島≫タイミングよく来てくれた
これはクロウサギにとらえられた

ZAZYさんを

一緒に助け出してください。
平野≫頑張りましょう。

田村≫ということで
リアル脱出ゲーム特別版

金曜謎解き「「クロウサギ」
囚われたZAZYを救え!」。

川島≫クロウサギ!ロゴが!

田村≫今回の謎解きの最後の
鍵のありかを

いち早くツイートしてくれた方か

♬「髪顔体 髪顔体 バラバラ洗いは面倒だ」

(いちろう)よっ!
♬「髪顔体 これ1本で」

ラクラクだ~! イェイ!

<髪顔体 これ1本>

<「メンズビオレONE」>
保湿ケアも これ1本!

♬~ ひまわりのように すこやかに

♬~ あなたを咲かそう ひまわり生命

田村≫本日のゲストでスタジオに
来るはずのZAZYさんが

詐欺集団のクロウサギにだまされ

おりの中にとらわれて
しまいました。

詐欺師から出題された
謎解きの制限時間は30分です。

謎は全部で6問で全ての謎を解けば

ZAZYさんが閉じ込められている

おりを開ける方法が分かるそうで
す。

今回は謎解きの最後の鍵のありか

いち早くツイートしていただいた
方の中から

抽選で10名様に謎解き特別版!
クロラッピーTシャツを

プレゼントします。

今日は司会の川島さんにも一緒に

謎解きに参加してもらいますので
そちらの席に

移動してもらいました。

川島≫私の台本8割真っ黒やったん
ですけど。

要らないですよ、そんな台本。

田村≫では最初の謎はこちらです。

田村≫皆さん、この謎を解いて、
答えを導き出してください。

ヒコロヒー≫これ、いいですか?
りんたろーの頭、「り」でしょ。

キングの真ん中「ん」、

ショーゴのお尻「ご」、
りんごじゃないですか?

あんなところにりんごがあるぞ!

川島≫もうちょっとテレビ的な
スピードでやろう。

兼近≫早く開けろ!
川島≫ちょっと待ってくれ、

正解なんでしょうけど。

田村≫これでファイナルアンサー
で、大丈夫ですか?

川島≫りんご…
もうりんたろー見つけてるからな。

田村≫ということで、そちらに
あったりんご、はい、正解です。

理由はヒコロヒーさんが
おっしゃっていたとおりですね。

そのりんご、先ほどりんたろーさん
手にしていましたが。

川島≫器なんですか?

りんたろー≫何か入ってる。
また謎だ!

川島≫第2問やん。

りんたろー≫これを持ち上げろ…

田村≫こちらを皆さん解いてくだ
さい。

兼近≫くっきー!さん、
そこの席、上げてください。

田村≫分かった方は手を挙げて
お答えください。

川島≫巻いて終わるわ!
そんなマジのペースでやったら!

黒島さんが分かったって
手を挙げてるの、誰も見てない。

黒島≫ここを上げましょう。

くっきー!≫俺を持ち上げるのけ?

川島≫椅子の図ってことよね?
これは。

時間が過ぎてるぞ。

くっきー!≫俺、たばこしか持って
ない。

俺、持ち上げてくれよ。
たける≫椅子、机!

くっきー!≫重たいで、大丈夫?

≫あった!

川島≫黒島さんに代表して
開けてもらいましょう。

田村≫謎3、この謎を解いて
また答えを導き出してください。

分かった方は手を挙げて答えてく
ださい。

おりから始めて全てつなぎ
通った文字を読め。

田村≫皆さんに同じ紙を
用意しました。

川島≫なんだと!俺だけ紙が配られ
なかった。

大丈夫だ。

おりの…ごめん、ありがとう。
催促したみたいで申し訳ない。

近藤≫フローリング?

近藤≫「下」のあとはどっちに行け
ばいいんですか?

川島≫何これ、全然分からん。

田村≫もうちょっと考えてみてく
ださい。

ヒコロヒー≫これ
なんていうものですか?

田村≫これ、分かる方
いますか?

川島≫わら?

田村≫川島さんでも分からないで
すか?

川島≫これは全く…、おりって
この真ん中のおりでしょ?

田村≫ピンときてる部分あります
か?

平野≫全くきてないです。

くっきー!≫おりからリングに
いくんじゃないの?

近藤≫あ、しりとりになってるんじ
ゃない?

くっきー!≫ダイヤか…

たける≫分かった!
あ、すいません。

絵しりとりで、おり、力士、島、まゆ、

床、川、わら、

ラー油、でこの間の文字読むと

しかいの…
どれだ?

川島≫いや~、どれか分かってない

たける≫しかいのあいだをよめ。

川島さんの、かわしま…
かわしまあきら…

川島≫「わし」なんかある?

太田≫島だ!

川島≫あいつパニックになって
一番最初に困るやつや。

太田≫島田、どこにいる?アイツ。

田村≫司会の間を読め。

たける≫田村さんと川島さんの間
の…

≫司会のあいだっていう文字の間?

太田≫司会あった!

川島≫司会という文字はあるのよ。

司会の間って何や。

司会の間に何があるの?

近藤≫まこちんと
川島さんの間…

田村≫司会の間、この中に
あるんですけれども。

くっきー!≫司会を司で会の間やか

つかさ…かさかや。

なんやねん、かさかやって!

田村≫司会の間は問題の中に
あるんですけれども

イラストに注目をしてください。

川島≫司会の間やろ、力士やないの
?

たける≫分かった!

川島≫うるさいな
マナーモードにしてくれ。

たける≫司会の間、川島、川と島が
ある

その間、羽根の裏だ。

川島≫ほんま!一番上!

田村≫お見事、正解です、
たけるさん。

こちらの謎、まずは絵しりとりで
おりからつないでいくと

おり、力士、島、まゆ、床、

川、わら、ラー油、

指輪の順番になりましたね。

そこからイラストの間の文字を
順番に読むと司会の間を読め

「ラヴィット!」の司会は
川島さんですので、

この「川」と「島」の間のイラストを
読むと

そのとおり、「羽の裏」になります。

川島≫羽根ってどこにあるの?

近藤≫ZAZYさんの羽根だ。

川島≫ZAZY?
ZAZYが小っちゃくなってる…

ZAZY、羽の裏って出た。

羽の裏が答えらしいんですけど、
後ろ向いて。

何か貼られてる。
次の問題。

田村≫皆さんこちらを解いて
はてなに入る言葉を

導き出してください。

分かったら手を挙げてくださいね。

兼近≫20分あるからちょっと休も
う、疲れてるから。

川島≫えー、2個目、長靴やろ。
ちょっと書きたいな。

天気って何ですかね?
気象?

くっきー!≫石原良純。

川島≫あれを天気とは読んでない。

大きな体格は何だ?

≫大柄。

川島≫沖縄、ワクワクでしょ
胸が高鳴るって。

沖縄…縦に読んでいったら
くつうら…

≫沖縄出身?

川島≫黒島さん、沖縄出身や。

田村≫はてなに入る言葉が
分かったら、その場所を探せ。

くっきー!≫ちょっとわしが
確認していいですか?

たける≫怖いな。

くっきー!≫みんなのためや!

ヒコロヒー≫何もない。

近藤≫私、今年夏、沖縄行ったから。

川島≫そんな人いっぱいおるやろ。
みんな1回、靴裏、見る?

たける≫あった!
えっ、えっ…

川島≫でも5分のって書いてあるか
ら。

太田≫僕もありました!

川島≫靴裏、貼られている人?

誰か1番…

兼近≫ごめんなさい、僕でした。

川島≫1番から並び替えて。

≫平野と黒島が

全力で、キメ顔、しろ。

田村≫お二人はカメラに向かって
キメ顔をお願いします。

川島≫頼む、ZAZYのために。
お願いします!

いや、気まずい。

紫耀君、ちょっと
キメてもらっていいですか?

ちょっと男前な感じで。

たける≫これの正解音って
ピンポンピンポンでした?

田村≫これで正解となりました。

ということで、おさらいを
していきましょう。

先ほどの問題の図です。

左上に地図があるの
皆さん気付きましたか?

これは沖縄県を表しています。

ということで下から矢印の
方向に向かって沖縄が入ります。

田村≫皆さんに靴の裏を
見てもらいました。

川島≫知らん間に貼られてた。

たける≫ほんとにまじで知らなか
ったんです。

川島≫普通に見つけたら
剥がしてるで。

≫紫耀君、なかなかやるではないか

次の謎はこれだ。

田村≫では皆さん、こちらの謎を解
いてください。

川島≫なんか、色おかしいな。

田村≫平野さん、何か
気付いたことありますか?

平野≫1文字ずつ入ってる気がしま
すね。

だからといって何だろう?

川島≫平野…えっ、中?

ナチュラルが分からへんな。

ヒコロヒー≫あれみんな、「なか」っ
て読んでるけど

あれ多分チュンって読むんですよ。

てつまん明けやろ?

チュン持ってない?

川島≫徹マンしててもポッケに
持ってたら違反。

でもそういうパターンあるよ。
ナカとかチュンとか。

たける≫何も出てこない。

川島≫岡山の名探偵コナン。
色は、「ラヴィット!」の色ですよね。

モニターの周りもそうですけど、

ああいう並びになってるとこって。

こういう斜めにする…

くっきー!≫えっ、えっ…
おトイレ行きたい。

川島≫行け、すぐ。
そのまま帰ってくな。

太田≫平野さん、開けさせてもらっ
ちゃうしかないんじゃないですか

ね。

川島≫平野自体を?
紫耀君自体を?

たける≫あれれ?
これ皆さんが座ってるところって

色違います?

平野さんの色になったりします?色
どおりに。

近藤≫青、ピンク。

たける≫ごめんなさい
余計なこと言った?

川島≫並びは違うんか?

たける≫分かった!
牛乳見てください、ミルク。

あのまんまですよ。

あの牛乳が
どうにかこうにかなるんですよ。

川島≫平野って何?
紫耀君、あっち側に行ってくれ。

川島≫太田さん、誰か気絶させろ、
もう。

一番左の黄色が「ヒ」よね。

「ラ」は一個下の白の右から2番目。

一番右下が「ノ」。

だからそれを順に開けていったら
いいんじゃない?

平野≫うわ、すげえ。

川島≫ドアついてますやん!

やばいよ、12分前やから。

頑張れ。

川島≫ラッピー、次「ラ」や。

平野≫うわ、あった。

川島≫すげぇな、たけるよく分かっ
たな。

ラッピーの尻尾の、さぁラスト、右
下。

平野≫裏見ろ。

川島≫めっちゃラッピーだらけよ。

田村≫こちらの謎は、正解です。

この問題は、こちらの文字の色合い

たけるさんが気づいたように、
スタジオのセットに並んでいる

この5個×5段の牛乳パックを
表しています。

ヒラノの位置に対応する牛乳パッ
クを開けろということでしたので

それを開けたらまた次のというこ
とでした。

川島≫ラッピーの尻尾の裏?

ラッピーいっぱいいるんですよ。

兼近≫これが本当にラッピーなの
か。

川島≫サムゲタンみたいな。

兼近≫これラッピーじゃないっす
よね?

たける≫川島さん、それを取ったら
謎が出てきます。

川島≫お前、あっちの人なん?

たける≫俺、クロウサギじゃないで
すよ。

川島≫尺によって
おまえ、急にしゃべり出すやん。

たける≫出てきました。

「ラヴィット!」スタートです…

川島≫いつもは私と田村さん、あの
席で、

それでは「ラヴィット!」スタート
ですって

やるよね?

横もあるよね、親指の。
あと上。

なんか書いてない?天井。

怖~っ。

川島≫書いてまっせ!

今日、ずっとこれあったんや。

田村≫ということで
お見事正解です。

この謎は、番組を始める際に、

それでは「ラヴィット!」スタート
ですと言って

ラヴィット!ポーズを
私と川島さんが取りますよね。

そのとき私、田村が指し示す場所、
私の位置の真上ということで

おりの鍵は今日の日付で開くとい

ヒントが出ました。
今日の日付…

黒島≫10月21日だから…

田村≫ということで
それが鍵の暗証番号となります。

果たしてこちら、どうなるんでしょ
うか。

ZAZYさん、読んでみますか?

川島≫ZAZY!
暗証番号の数字が分かったよ。

今日の日付です。

ZAZY≫じゃあちょっと日付、入れて
みます。

1021ですね。

川島≫開くか?

ZAZY≫開きました。
よっしゃー、ありがとうございます

スタジオ行きます。

あれ。

もう1個かかってます。

川島≫ヤバい、マジで時間ない。

ZAZY≫早く…えっ。

≫ハハハハっ、ばかめ。

鍵は一つだけだと誰が言った。

だましたな、だと?
だまされる方が悪いんだよ。

とはいえ、我々はフェアだ。

実は、あの最後の謎は2つ答えが出
るようになっている。

もう一つの答えを探して
制限時間まで

せいぜい頑張るんだな。

♬~ (余)事実 40代は平均1本

歯が抜けている

それが50代で3本

60代で6本 と増えていく

歯槽膿漏は歯が抜ける最大の原因 だから

《そうなる前に 「デントヘルス」》

ライオン史上
最大濃度の薬用成分配合

歯槽膿漏トータルケア!

今ある歯を1本でも多く守る

♬~「デントヘルス」 《塗る医薬品も》

(二宮)
「NANOX」から自動投入洗濯機専用洗剤でた!

超~濃縮だから

最大4ヶ月継ぎ足し不要

入れっぱなしでいいのよ!4ヶ月!

しかも洗濯槽もカビから守る!

自動投入洗濯機には 「NANOX」

(新垣)
《「アロマリッチ」しよ》

《この瞬間が》

好きだ~ 離れられん

《好きな香り ずっと
そのままなのはただひとつ》

やっぱり離れられん

《「アロマリッチ」》ピンクのフローラル出た

田村≫詐欺集団クロウサギにとら
われたZAZYさんを救出するための

最後の謎です。

田村≫こちらの謎、実は答えが
2つ出るようになっています。

もう一つの答えを出して
もう一つの鍵のありかを

導き出してください。

制限時間5分半ですね。

川島≫こっちはさっき1問あった、
だから横も

何かを指し示していたんだ。

くっきー!≫分かった!
お前、これ柴田恭兵やろう!

柴田恭兵の自宅に向かうんだ!

川島≫本当に関係ないね。

生放送で、よう言うな。

真横ですよ、田村さんから見て。
紫耀君の辺りよ。

たける≫川島さんの席に何かあっ
たりしません?

川島≫東京ホテイソンの夜明けの
グルメ?

たける≫あとのVなんで関係ないで
す。

田村≫次のコーナーの段取りです。

川島≫横って、こっちとかは?
どこや?

川島≫入れられたりして、
めっちゃ怖い。

田村≫皆さん、いろんな場所を探し
ていますね。

川島≫椅子の裏とかも見た方がい
いよ。

川島≫ちょっと待ってください!
兼近が。

兼近≫これ見つけたぞと思ったん
ですけど、

多分何の関係もない写真…

田村≫関係ありません。

川島≫美術さんが入れていたやつ
よ。

それ、はがしたら怒られる。

天才のテンションで出てきたのに、
「あの~」って。

川島≫あれ?
指輪をちらちら見せてはる。

田村≫3億円の指輪。

私の、田村の手が指し示す場所。

川島≫あっち指してない?

くっきー!≫指輪関係あんのか?

兼近≫指輪に何かが反射している
とか?もしかして?

田村≫私の手、私の手です。
ヒントいきましょうか、皆さん。

今までの問題文、皆さん、この中に
鍵のありか、書かれているんですよ

よくもう一回見てみてください。

くっきー!≫全部おさらいせな
あかんの?

川島≫謎3にちょっと注目して。

川島≫おりの床の下?

ZAZY!おりの床の下って出てきたん
やけど。

何かあるか?

ZAZY≫えっ、どこですか?床?

川島≫ひっくり返せないよね。
剥がせるようになってないか?

ZAZY≫ちょっと、出してください。

川島≫床の下じゃないの?
バリむずい。

ZAZY≫ちょっと待ってください、あ
るかもしれないです、ここ。

川島≫色違う、剥がせそう。
ZAZYめくって!

ZAZY≫ありました!

たける≫いける、いける。

川島≫ちなみに…、羽が邪魔してる

羽、捨ててこい。

手がかじかんでる。

ZAZY≫開きました!

田村≫ということで皆さん、見事、

謎を解いて正解しました。

ZAZY≫開きました、
ありがとうございます。

じゃ、スタジオ行かせてもらいます

川島≫待ってるぜ!

田村≫皆さん、お見事でした。

こちらの謎は、実は3つ目の謎に
私の手が隠されていたんです。

同じですよね。
指輪にピンクのネイル。

このパーの手をラヴィット!ポー
ズにします。

そうすると人さし指がさしている
先を読むと、

おりの下だということが分かりま
すね。

川島≫いい問題やったな、これ。
すばらしい、間に合った。

田村≫今回はリアル脱出ゲームの
企画制作を行っている

SCRAPさんにこの謎の企画を作って
いただきました。

今日のように実際に部屋に閉じ込
められた

仕掛けられた謎を解き明かし、

脱出を目指す体験が楽しめる
「鍵だらけの部屋からの脱出」が

東京・名古屋など全国4都市で
開催中です。

詳しくはリアル脱出ゲームで検索
をしてみてください。

今回、詐欺集団クロウサギと戦って
いただいた

平野紫耀さんと黒島結菜さんなん
ですけども、

今夜10時からはもっと強大な
詐欺師と戦うんですよね?

平野≫僕たちが出演する金曜ドラ
マ「クロサギ」が

いよいよ今夜スタートします。

僕が演じるのは詐欺師に家族を奪
われて

復しゅうのために詐欺師をだます
詐欺師、

クロサギとなった
黒崎高志郎という

ダークヒーローでございます。

善人をだます詐欺師をやっつける
痛快なストーリーになっています。

黒島≫私は詐欺という犯罪によっ
て事件を解決していく黒崎のやり

方に

反発しながらもひかれていく
検事志望の大学生、

氷柱を演じます。
2人の関係性にも

ぜひご注目ください。

平野≫今夜10時スタートです。

田村≫平野紫耀さん、黒島結菜さん
のご出演はここまでとなります。

兼近≫謎解きではあまり活躍して
いませんでしたが、

本番はすごいことに
なるってことですね。

川島≫兼近さんの出演も
ここまでになります。

それではまいりましょう…

何か「笑点」みたいになってる。
「ラヴィット!」スタートです。

たける≫ということで、「夜明けの
グルメ」始まりました。

立て、お前。

≫「夜明けのグルメ」2度目の出演、
ジャニーズJr.6人組ユニット

美 少年の岩崎大昇さん。

≫ハリウッドザコシショウが
「夜明けのグルメ」初参戦。

(赤楚)
<脂肪を分解するとか 吸収を抑えるとか>

…の その先へ!

<新時代の脂肪対策>
始まる。

<明治 脂肪対策ヨーグルト>
ご一緒に!

川島≫皆さん、ここでZAZYが
スタジオに到着しました。

寒かったろう。

ZAZY≫朝は冷え込みますね。

川島≫気象予報士か、お前。

助かりました、10秒前でしたよ。

ZAZY≫ギリギリでしたね。

川島≫でかい羽でしたね、今日は。

りんたろー≫ちょっと…、羽が丸か
ぶりでしょう、

ちょっと…、おい!

川島≫これ、しょうがないですよね

たける≫羽でかぶっちゃってます
よ。

川島≫助けたんですから
しようがないよ。

田村≫ここからは無事ZAZYさんに
も参加していただきます。

それではVTRの続きをご覧ください

≫実はここ、
新宿区にある淀橋市場。

≫やってきたのは、淀橋市場内にあ
る朝5時から

激ウマ定食が食べられると人気の
伊勢屋食堂。

≫開店してすぐにお客さんが来店。
その後も客足は途絶えることなく

絶品朝ご飯を求める市場で働く
人や一般のお客さんの姿が。

≫そう、今回いただく朝ご飯は人気
ドラマでも紹介された絶品定食。

料理を待つ間、話題は
岩崎さんお得意の…

≫やってきたのはJR大久保駅から
徒歩6分、

淀橋市場内にある伊勢屋食堂。

それでは、お待ちかね、パンチがあ
るのに、朝からさっぱり食べられる

絶品夜明けのグルメがこちら。

たける≫きました~。

ザコシ≫すっごいおいしそう。

こちらが伊勢屋食堂の
絶品夜明けのグルメ

豚バラ生姜焼定食、お値段1050円。

たける≫その顔、なるよな。

岩崎≫これはやばいです、本当に。

ザコシ≫これはうまそうっすね。

≫そして、ここで…

りんたろー≫見えないんだよ、
ちゃんとVが。

ゴム手袋をつけてたんですけど、

それ最後にぽっぽって
中に入れちゃう。

これ、邪魔だよ!

≫そう、伊勢屋食堂特製のラーメン
スープを加えて煮込むことで

さっぱりとした生姜焼きになるん
だそう。

≫たけるお得意の
備中神楽の舞を披露。

≫続いてやってきたのは吉祥寺。

≫続いてやってきたのはJR吉祥寺
駅。

≫やってきたのは、吉祥寺駅から徒
歩2分のラーメン店、洞くつ家。

朝6時の開店と同時に
続々とお客さんが訪れ

30分後には満席に。

連日朝からにぎわっているんです。

≫スープに絡みやすい
もちもちした中太の縮れ麺に、

秘伝のタレににつけ込んだ
自家製チャーシューを

トッピングした家系ラーメン。

そのお味は?

≫こちらのラーメン、横浜発祥・家
系ラーメン御三家の一つ、

六角家で修業したご主人がその味
を受け継ぎ、

更に改良したこだわりのひと品。

ベースのスープは継ぎ足しで
作られており

だしの決め手である豚骨や鶏がら
を2時間おきに取り替えることが

この店のこだわり。

濃厚な見た目とは裏腹に
すっきりとした味わいが

やみつきになるんだそう。

≫ラーメンを生卵につけていただ
く、すき焼き食い。

さっぱり食べられると、朝早い時間
には特に大人気。

≫それではたけるによる
お礼の舞を披露。

≫続いてやってきたのは表参道。

≫やってきたのは、
表参道駅から徒歩1分の

和食朝食専門店・∞ノ巣。

営業は朝の7時から10時までの
3時間のみ。

更に1日6人までの完全予約制と

まさに知る人ぞ知る
まぼろしのお店。

≫お飲みになってお待ちください。

たける≫すげぇすげぇ、めっちゃし
っかりしてる。

≫やって来たのは表参道駅から
徒歩1分

和食朝食専門店・∞ノ巣。

朝7時から食べられる絶品夜明けの
グルメが、こちら。

≫こちらが、∞ノ巣の絶品夜明けの
グルメ。

12種類もの料理が並ぶ
究極の朝食。

お値段2500円。

≫湯豆腐は数十種類もの豆腐を食
べ比べ、

厳選した絹ごし豆腐を使用。

高級品の利尻昆布で取っただしで
じっくりと煮て仕上げたひと品。

こちらのサーモン西京焼きは、

脂が乗ったサーモンを
甘味が強い京白みそに

2日半漬けて寝かすことで
うまみを引き出し

香ばしく仕上げた一品。

そして、だし巻き卵に使用する
卵はミネラル豊富な

高級卵、大分県産の蘭王。

店主がこだわり抜いた料理が
なんと12品も味わえる

たける≫熱いぞ。

兼近≫誇張しすぎた、タラちゃん。

ですます、ますお、次週

仮想通貨でぼろもうけだぜ~。

ヒコロヒー≫この時間に歌舞伎町
のコンビニにいそうな

女性のものまね。

あっ、すみません、32番2つください

ピアニッシモ。

≫ということで…

≫今回頂いた夜明けのグルメは、ご
覧の3品でした。

川島≫すばらしい、おいしそうでご
ざいました。

ZAZY≫今、まだ芯が冷えてるので

湯豆腐食べたいですね。
おいしそうです。

川島≫風呂入りたいですよね、まず
ね。

ヒコロヒー≫うまそうでしたね、ど
れも。

ジャニーズの子は
大丈夫なんですか?

たける≫僕らも不安になるくらい
ずっとものまねやってるんですよ。

川島≫「ラヴィット!」でやっても
らう分ならいいけど

あの調子やと、ディレクターからし
ばかれると思うんですけど。

たける≫いろいろやってくださっ
て、ありがたい。

りんたろー≫∞ノ巣ですか、
ちょうど自宅の裏なんで…

あ、言っちゃった、言っちゃった、あ
すみません。

川島≫たぶん、そんなにざわつかな
いですね、大丈夫。

りんたろー≫ファンが
めっちゃ来ちゃうから。

川島≫いやいや、大丈夫です。
結婚して落ち着きましたから

大丈夫です。

太田≫岩崎君のモノマネ、今日の

「ラヴィット!」で
光一さんが見てないことだけ

祈りますね。

KinKi Kids格差が
つきすぎてるかなという。

くっきー!≫Vはええのやけど、ZAZ
Y前に置くのやめてくれよ。

首、死んでまうのよ。

川島≫せっかくやから
一番前、座らせてあげて。

自発的に後ろいけ。
もしくはテグスてつってもらえ。

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

川島≫ヒコロヒーさん、キーワード
の発表をお願いいたします。

ヒコロヒー≫本日のキーワードは
こちらです。

川島≫あんなやつ、俺お会いしたこ
とないですけど

せつこの旦那いいんですよ。

佐々木≫9月の全国の消費者物価指
数は

去年より3.0%上昇しました。

消費税増税の影響を除くと3%内に
なるのはおよそ31年ぶりで

歴史的な上昇幅です。

家庭で消費するモノやサービスの
値動きを見る

9月の全国の消費者物価指数は
変動の大きい生鮮食品を除いて

去年より3.0%上昇しました。

消費税増税の影響を除くと31年1か
月ぶりの歴史的な上昇幅です。

原油価格高騰の影響で
都市ガス代金が25.5%、

電気代が21.5%上昇しました。

また、輸送費の高騰や
急速な円安などの影響で

食用油や食パンなど生鮮食品を
除く食料が4.6%上昇しました。

食料費の上昇は、およそ41年ぶりの
水準です。

アメリカ政府はイランの軍関係者
が、ウクライナ南部のクリミアで

ロシア軍のドローンによる
攻撃を手助けしていると

明らかにしました。

アメリカ国家安全保障会議の
カービー戦略広報調査官は20日、

少数のイランの軍関係者が
クリミアに入り、

ロシア軍に対して、イラン製
ドローンの操縦を教えたり

技術支援をしたりしていると
明らかにしました。

訓練を受けたロシア軍兵士が
クリミアからドローンを操作し

首都キーウなどウクライナ各地へ

攻撃を実施しているとしています。

また、ロシアはこれまでに
数十機のドローンを

イランから調達し

今後更に増やしそうだと指摘した
ほか、

地対地ミサイルなどの通常兵器の
調達に動くもことも

懸念していると話しました。

イギリスの中国総領事館前で
抗議デモを行っていた

香港民主派が
暴行を受けた問題について、

総領事は暴行に関与したことを認

緊急事態だったと訴えました。

中部マンチェスターの
中国総領事館前で16日

香港民主派が習近平国家主席の
風刺画などを掲げ

抗議デモを行っていたところ一部
が敷地内に引きずり込まれて

暴行を受けました。

佐々木≫総領事はスカイニュース
の取材に応じ、

デモ参加者の髪の毛を
ひっぱったことを認め

同僚が命を狙われている
緊急事態だったと主張しました。

田村≫来週月曜日の「ラヴィット!
」は、こちらです。

川島≫ヒコロヒーさん、今日
いかがでしたか?

ヒコロヒー≫めちゃめちゃ
楽しかったです。

謎解きの回、
また来たいなと思います。

川島≫瞬殺もありましたからね、ヒ
コロヒーさんの。

ZAZY≫こんなに羽が邪魔になるん
だったら、

ぜひ、次回はつりゲストで。

川島≫くっきー!さんとりんたろ
ーさんが思い切り食らいました。

りんたろー≫めちゃくちゃかぶっ
てるんだよ。

川島≫ちょうどいい感じにかぶっ
てますよね。

近藤≫ムキムキおじさんでしたっ
け?

すごいハマっちゃったんで、もう一
回見たいと思います。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事