ネタパレ【どぶろっく・なすなかにし・流れ星☆・2丁拳銃・ライス・かもめんたる】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【どぶろっく・なすなかにし・流れ星☆・2丁拳銃・ライス・かもめんたる】[字]

いぶし銀SP!▽芸歴21年!なすなかにし▽芸歴22年!流れ星☆▽芸歴29年!2丁拳銃▽ニュースターパレードもいぶし銀…アモーン&あぁ~しらき▽福岡みなみが大爆笑

番組内容
「笑い」を愛する俳優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、今見ていただきたいネタを披露し、劇場支配人達とともに鑑賞する番組『ネタパレ』。今回はゲストに福岡みなみが来店!お届けするのは、かもめんたる、どぶろっく、流れ星☆、なすなかにし、2丁拳銃、ライスという芸歴18年以上のベテラン芸人のネタだ。長い下積みを乗り越えてきた実力の確かな、いぶし銀芸人たちが披露する
番組内容2
円熟のネタにご期待いただきたい。福岡が「フリが完璧にできました」と興奮した芸人は誰か。また、ネタパレが今最も注目する芸人をご紹介するニュースターパレードでは、アモーン、あぁ~しらきという2組の芸歴の長いいぶし銀芸人が初登場。乞うご期待!
出演者
【MC】
南原清隆、陣内智則、増田貴久(NEWS) 

【パネラーゲスト】
千原ジュニア(千原兄弟) 

【スタジオゲスト】
福岡みなみ 

【ネタ披露芸人】
あぁ~しらき、アモーン、かもめんたる、どぶろっく、流れ星☆、なすなかにし、2丁拳銃、ライス ※五十音順
スタッフ
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【プロデューサー】
佐久間茂 
朝妻一 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ バラエティ制作センター

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 田所
  2. 中西
  3. 那須
  4. 川谷
  5. 田村
  6. ギャグ
  7. 関口
  8. 岩崎
  9. 丁度
  10. 問題
  11. 駄目
  12. お父さん
  13. スイ
  14. 関町
  15. 水ギョーザ
  16. パッパ
  17. パラパラ
  18. ホント
  19. 面白
  20. ウケ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(ブザー)

(南原)こよいも 当劇場
『ネタパレ』開演いたします。

今夜は…。

ということで 楽しみです。

はい。 本日のお客さまは
福岡みなみさんでございます。

どうも。

どうも
なすなかにしでございます。

はい どうも なすなかです。
(那須)YouTuberの挨拶 それ。

(2人)今日は 森 進一のCDを
買い占めます!

…じゃないんですよ。

「何の企画なんですか?」って
なりますから 普通でいいです。

早速ですけど 僕らの漫才
『会場に響け 笑いのシンフォニー』

見ていただきましょう。
(那須)ださいな~!

漫才のタイトルが
ださいじゃないですか。

俺らの漫才 全部
タイトル付いてるんですよ。

付いてた?
(中西)付いてるよ。

前のネタは?
(中西)『アットホールで、アットホームなキャラバン』

その前は?
(中西)『イヴイヴ大阪冬の陣』

その前は?
(中西)『師走にお祭りしたって

ええじゃないか!』
(那須)めっちゃ付いてるやんか。

ごめんなさい。
(那須)何?

これ 全部 ナオト・インティライミの
ライブのタイトルでした。 すいません。

(那須)誰が分かるの!? それ。
いいよ 普通で。

そんなことよりね 皆さん 昔

『魔王』って習いませんでした?
音楽で。

『魔王』 分かりますか?
ちょっと怖い曲ね。

(2人)♬「坊や なぜ 顔を隠すか」

怖いやつ。 覚えてます?
(中西)知ってる? 知ってます?

(2人)♬「お父さん お父さん」
(中西)あるでしょ?

あれ 何? あれが何?
(中西)あれみたいな曲でね

この僕
中西 茂樹をモデルとした

『茂王』っていうやつをね
開発しまして。

オリジナルで?
(中西)そうなんですよ。

ちょっと聞かせてください。
(中西)いきますよ。

♬(ハミング)
(那須)そんなやった。 分かる。

♬「坊や なぜ 顔を隠すか」

♬「父さん だって ここ
女湯の前やろ」

女湯。
(中西)♬「坊や ここに」

♬「双眼鏡があるよ」

♬「父さん それで
のぞいてみるよ うわ~」

♬「お父さん お父さん」
(那須)やかましい。

チェリーボーイの歌やんか ただの。
ちゃんとやってよ。

♬(ハミング)
(那須)それ 分かった。

♬「父さん あそこの
お店は なあに」

♬「坊や あそこは
家を紹介してくれるところだよ」

♬「父さん そこの
名前は なあに」

♬「それはね 不動産 不動産」
(那須)うるさいな。

そんな 「お父さん」もじって
遊ばなくていいから。

ちゃんとやってほしいんですよ
僕は…。

♬「坊や あそこに
家を紹介してくれるところが…」

不動産。 さっき やったやろ。

なあ。
ちゃんと やってくださいよ。

分かりました。 はい。
(那須)お願いします。

茂王が出てこな 駄目ですから。
(那須)茂王 出してください。

♬(ハミング)

♬「父さん あそこに
茂王がいるよ」

いきなり 出てくる…。
(中西)♬「坊や 人を」

♬「指さしたらあかんやろ」

♬「父さん 父さんも今
僕を 指さしたやろ」

♬「坊や 父さんは たまたま…」
(那須)バカ親子!

茂王 出てんのに 指さしたとか
どうでもいいじゃないですか 今は。

♬「あ~ お父さん お父さん」
(那須)先端恐怖症なん?

何なんすか? あなた この歌は。
(中西)駄目?

駄目ですよ。 何?

うん。 うん。
言ったらええの?

「『魔王』だけに こんな歌
やめてまおう」言うてますから

ホントに。 ハハハ…。

ねえ。

世話せえ アホ!
(2人)それでは また。

[超実力派ながら
無冠の漫才スター]

流れ星☆ たきうえと…。
(ちゅうえい)ちゅうえいです。

♬「新時代は 君のちゅうえいだ」

ギャグがね
大好きおじさんなんですけどもね。

俺ね ちゅうえいのギャグをね

より面白くする方法
見つけたんですよ。

あらっ。
(たきうえ)ボディビルダーってさ

大会とかで
「キレてる キレてる!」とかね

掛け声 入れるじゃないですか。
「肩メロン!」とかね。

「おなか 手りゅう弾かい!」とか
例えるんですよ。

そうすると より輝くんですよね。
(ちゅうえい)はあはあ。

ボディビルダーみたいに お前のギャグも
俺が掛け声 入れたら

もっと ウケるようになると。
(ちゅうえい)なるほどね。

1回 ギャグやってみて。
(ちゅうえい)分かりました。

♬「ブンブン ブンブン ブンブ ブンブン
蛇を コチョコチョ」

ウケてる ウケてる!

このように スベってても…。
(ちゅうえい)何?

たとえ スベってても
面白くなるんですよ 今みたいに。

落ち着いて 結構 かんでるから。

一流をね 見せるときだから
ふがふがしないで。

ふがふがはしてないですけど

ちょっと
聞こえづらかったですけど

たとえ スベってても
ウケるように見えるから。

ちょっと待って! 「たとえ
スベってても」って どういうこと?

輝きを増すんです。
(ちゅうえい)ギャグを面白く…?

より面白くなるから 大丈夫。
いける いける!

ホント?
(たきうえ)大丈夫 大丈夫。

♬「プッ おなら プッ おなら
プッ おなら カルボナーラ」

おなか メロンかい!
(ちゅうえい)もう 見た目じゃん。

頭 スチールウール のってるのかい!
(ちゅうえい)悪口だよ。

何? 「頭 スチールウール」って。
ギャグを面白くするんでしょ?

大丈夫 ウケてるから。 いける!
(ちゅうえい)ホント?

よろしく お願いします。
う~ん ガンダム。

(たきうえ)出ました! 口 水ギョーザ。
(ちゅうえい)口 水ギョーザ。

(たきうえ)おいしそうだよ!
(ちゅうえい)どういうこと?

食べちゃいたいぐらい!
(ちゅうえい)例えてんの?

例えてる! いける!
あったまってる!

どんどん いこう!
(ちゅうえい)あったまってんの?

どんどん いこう!
あったまってる! 今がチャンス!

(ちゅうえい)今がチャンス?
(たきうえ)今がチャンス!

あ~ もう ラーメンの口だったのに
おすしの腕だったのに

焼き肉の脚だったのに…
グルメマン!

よっ! 年取っても
その感じでいくのかい!

(ちゅうえい)ホント 失礼!
(たきうえ)心配だよ!

何? 「年取っても…」
(たきうえ)老後が心配だよ!

余計なお世話だよ!
(たきうえ)どんどん いこう!

『ネタパレ』ギャグ いこう!
(ちゅうえい)『ネタパレ』ギャグ?

(たきうえ)オリジナルのギャグ。
今なら いけるよ!

(ちゅうえい)『ネタパレ』?
(たきうえ)時間がないよ!

(ちゅうえい)
お前が 無茶ぶりしてんじゃん!

え~ 翼 しらはどり。

何で テレビ出れてんだ!
(ちゅうえい)ふざけんな!

お前の無茶ぶりに
応えてんじゃねえかよ!

何かのコネなのか!
(ちゅうえい)ようやったわ。

「何かのコネなのか!」って
やめろ そんな!

水ギョーザ お代わり!

店みたいになってんじゃねえか!
(たきうえ)お代わりちょうだい!

水ギョーザ?
(たきうえ)お代わりちょうだい!

さあ ピッチャー 振りかぶって
第1球 投げました!

♬「パパパ パンパ パンパン…」
(たきうえ)♬「ススス スイ ススイ スイ…」

♬「口が 水ギョーザ」
(ちゅうえい)うるさいよ!

俺がやってるとき かぶってくるの
やめてもらっていい?

♬「ススス スイ ススイ スイ…」

(2人)♬「ススス スイ ススイ スイスイ…」

♬「口が 水ギョーザ」
(ちゅうえい)回すのやめて。

水ギョーザで
後ろ見せたくないから。

何で お客さん
そんな笑って…。

(たきうえ)♬「ススス スイ ススイ スイ…」

(2人)♬「ススス スイ ススイ…」

(ちゅうえい)
だから 回すな! おい!

お前 ギャグを面白くするって
言ってるけど お前

邪魔ばっかしてんじゃねえか!
(たきうえ)ですよね!

どうも ありがとうございました。

やあ。
(槙尾)おはようございます 社長。

聞いたよ 婚約者の彼の話。
何で 教えてくんなかったのよ?

いえ。
(岩崎)えっ?

はい?
(岩崎)何で 教えてくんないの?

えっ? 何がですか?
(岩崎)売れないバンドマンなんでしょ?

あっ はい。
(岩崎)そういう話大好きなんだよ。

大好き?
(岩崎)彼 幾つ?

あっ 32です。
(岩崎)お~ きてるね~。

きてるじゃん それ。
もう 不安でしょうがないでしょ?

(岩崎)彼は 毎晩 うなされてる?
(槙尾)何でですか?

無責任なやつだろ?

すごく 今 バンドも
調子がいいんで。

俺 音楽のこと
詳しくないからさ

分かんないけど
絶対 無理だよ。

あの 私 絶対 売れるって
信じてるんで。

(岩崎)きてるね~。
(槙尾)それ やめてもらえます?

今度 1回 会わせてみろよ。
強めに言ってやるよ。

夢じゃ 飯食えねえぞって。

案外さ ワンワン泣いてさ
楽になるんじゃねえか。

「お父ちゃん」とか言って
懐いてきたりしてな。

そしたら 頭ぐらい
なでてやるよ。

いいですよね。 父親の会社を
そのまま譲り受けた方は。

あっ。 もうね その辺の嫌みにね
もう 何にも感じない。

その辺… 神経 全部
ショートしてんだ もう。

もう 壊れて どっか行っちゃった。
その辺 落ちてない?

社長みたいな方って 女性は
魅力 感じないでしょうね。

あ~ でもね
世の中にはいるのよ。

お金が大好きな女の子が。

ある意味 正直な
女の子たちだよね。

全員 けばいけど。
でも 俺 けばい子 大好き。

やった~! パパ活 バンザーイ!
(槙尾)気持ち悪い!

(岩崎)でも こっちだってね ただ
金 払ってるわけじゃないからね。

ちゃんと もらうもん もらうから
そこは フィフティ フィフティよ。

フィフティ フィフティに見せかけて
実は 最後

最後 ひとかり
こっち持ってくるから。

50… 51持ってくんで
ひとかり 51。

52いったら
向こうが 「あれ?」と思うから。

そこは 51…。 それを
いろんな人から集めていって

1を どんどん 積み上げていくの。
結局 パパが勝つんだよ。

これが ホントの
パパ活 バンザーイ!

何の話 してんですか?
さっきから。

あと バンドマンってよ あいつら
漏れなく 浮気するからね。

あ~ 君が ここで
こんな時間 耐えてる間に

どこで 何してるか
分かんないよ。

まあ そういう うまみもな

逃せなくて
やめられねえんだよ あいつら。

いいかげんにしてください!
私 お金 稼いでこなくたって

マー君のこと
すごく尊敬してるし

これ以上 バカにしたら
その頭に 火 付けてやるから!

感情的になんなって お前。

売れないバンドマンと
結婚するっていうのは

俺みたいな人間からのハラスメントに
耐えるっていうのも込みなんだよ。

(岩崎)なあ? それが
耐えられないんだったら

売れないバンドマンなんかと
結婚しちゃ駄目。

以上 元売れないバンドマンからの
アドバイスでした。

社長!

今日で この会社 辞めよう。

[華も はやりも関係なし!]

なめてんじゃねえぞ!

何度も言わせんじゃねえよ!

俺は やってねえ。
何にも知らねえんだよ。

いつまでも そんな態度
取ってられると

思ってんじゃねえぞ!
(田所)うるせえんだよ バーカ。

このクソガキが!
警察 なめてんじゃねえぞ!

知らねえもんは
知らねえんだよ。

あ~! くそ…!

どうも 警部。 ええ だいぶ
長丁場になりそうです。

まだです。

まだ 間違えて捕まえちゃった
って言えてません。

取り調べの最初に
結構 上からいっちゃって

なかなか言えなくて。

はい。 やつは相変わらず

「俺はやってねえ。
何にも知らねえ」の一点張りです。

まあ あいつが
合ってるんですけどね。

分かってますよ。
いつまでも この件に

時間 割いてるわけには
いきません。

今日中に 決着つけてみせますよ。
見ててください。

よう 田所 待たせたな。
取り調べ再開だ。

とっとと終わらせてくれや。

(関町)
そいつは 俺の気分しだいだな。

(田所)何度 聞かれようがよ
知らねえもんは知らねえんだよ!

だろうな!
(田所)何だ?

「だろうな!」っていうのはよ。

(関町)いいか 田所。 俺は 何も
お前を責めてるわけじゃねえんだ。

人間 誰しも間違えはある。
(田所)うるせえな。

(関町)もう一度 言うぞ。
人間 誰しも間違えはある。

知らねえよ。
(関町)念のため もう1回 言うぞ。

人間 誰しも…。
(田所)うるせえな。

何で 何回も言ってんだよ。
なめてんのか? このクソポリ公が!

なめてんの てめえだろうが!
ふざけてんじゃねえぞ こら!

ブッ!
(田所)お~ マジかよ!? えっ?

もう 言えないかもしれません。

唾 吐きかけちゃいました。
つい かっとなっちゃって。

そうなんです。 違法賭博の罪を

つい 顔だけで選んで
逮捕しちゃって…。

ホントのこと伝えたら
すごい怒るんだろうなと思ったら

言えなくて。 分かってます。

取り調べ中に 唾 吐きかけたら
おそらく 僕は首です。

でも 見ててください。 次こそ
完璧な取り調べ 見せますよ。

いってきます。 よう 田所。

もう一度 ゆっくり
話をしようじゃねえか。

もう 何も 隠してることは
ねえんだろ?

あっ?
(関町)俺はあるぞ。

(田所)何 言ってんだ!?
てめえはよ。

いいか 田所。 何を聞いても

絶対に怒るんじゃねえ。
約束だ。 絶対に怒るな!?

臭え息を 吹き掛けんなよ。

う~! 怒るな!
こんなんで怒るな。

駄目だ こんなんで怒るな。

その面 整形してから来いや。
(関町)駄目だ 駄目だ。

暴力は駄目だ。
絶対に怒るなよ。

その 六角 精児みてえな…。

おらっ!
(田所)うわっ うわっ…!

やり過ぎだ。
(関町)六角 精児はNGだ。

もう ちょっとだけ
あいつも悪くないっすか?

何なんすか!? あいつは
何もしてないのに

何で あんな態度
取れるんすか!?

分かってますよ。
大丈夫です。

全てを あいつに伝えて
この署を去りたいと思います。

お世話になりました。
失礼します。

田所 待たせたな。
(田所)分かった!

分かった 言うよ。 俺だよ。
俺が 世界中に麻薬を流して

国際指名手配されてる
密売組織のボスだよ!

これが聞きたかったんだろ?
もう 勘弁してくれよ。

田所!
(田所)呼んだ!?

さあ 始まりました。
『クイズ! 丁度ええ』の時間。

問題に対して ちょうど
いい答えを出してください。

ちょうど いい答えを。 はい。
(川谷)問題です。

「お父さん お母さん
小学校1年生のお兄ちゃん

幼稚園の妹 4人家族」

4合半。
(川谷)丁度ええ。

問題です。

「やたらと テンションの高い
親戚のおじさん」

年 2回。
(川谷)丁度ええ。

しょっちゅう会うのは
めんどくさいけど

小遣いがもらえるので 年2回だけ
会う。 ちょうど いいでしょう。

問題です。
「新幹線の座席」

丁度ええ。

全部 倒さない… 少し戻す。

後ろへの気遣い
ちょうど いいでしょう。

問題です。 「それでは ニューヨークの
タナカさん? タナカさん?」

はい。
(川谷)丁度ええ。

そのタイムラグ具合
ちょうど いいでしょう。

問題です。
「『まま』のタイミング」

♬「あの日 あの時 あの場所で
君に会えなかったら」

♬「僕等は いつまでも
見知らぬ二人の」

♬「まま」
(川谷)丁度ええ。

遅過ぎず 早過ぎず。

「『まま』のタイミング」
ちょうど いいでしょう。

問題です。
「お風呂の声 39℃」

あ~。
(川谷)「40℃」

お~。
(川谷)「42℃」

あっ あ~…。
(川谷)「100℃」

あっ!
(川谷)丁度ええ。

100℃は チューンとなるでしょうね。
ちょうど いいでしょう。

問題です。 「大発見」
(小堀)ツチノコ。

「中発見」
(小堀)弥生式土器。

「小発見」
(小堀)ああ こんなとこ

コンビニできたんや。
(川谷)丁度ええ。

「発見の大中小」
ちょうど いいでしょう。

問題です。

♬「薄紅色の可愛い君のね」

♬「果てない夢が
ちゃんと終わりますように」

♬「君と好きな人が
百年続きますように」

ボ~。
(川谷)♬「僕の我慢」

丁度ええ。

「ボ」は歌えない。

「ボ」のアシスト
ちょうど いいでしょう。

問題です。
♬(『Stand By Me』のハミング)

(2人)
♬「When the night has come」

♬(『Stand By Me』のハミング)

(2人)
♬「so Darling, darling Stand」

(川谷)丁度ええ。

知ってる英語と 知らない英語が
おんなじ。

ちょうど いいでしょう。
全問 正解です! お見事です!

今のお気持ちを どうぞ。

そろそろ このネタを
終わりたいです。

ちょうど いいでしょう。
どうも ありがとうございました。

(2人)♬「優しく拭いたり
激しく拭いたり」

♬「チャチャっと拭いたり
奥まで拭いたり」

今日は 僕たちの歌で 皆さんと
1つになれたらなと思ってます。

皆さん 自分だけの花を
咲かせましょう。

聴いてください。
『君だけの花』

♬~

♬~

♬~

♬~

♬~

♬~

(森)さあ 皆さんも。

MCの皆さんも
一緒に歌いましょう。

いきますよ。
(2人)せーの。

♬~

♬~

いきますよ。

♬~

奇麗なお花畑が見えました。
(2人)ありがとうございました。

福岡さん 気になった芸人さん
いましたか?

今の…。

交ざれるかもっていうぐらい
完璧にできちゃいました。

(福岡)はい。 ちゃんと しかも
前に向かって 咲かせました。

菊の花 咲かせましたか?
(福岡)はい。

踊り慣れてる感じでしたね。
いや 踊り慣れてましたけど…。

ジュニアさん いかがですか?
(ジュニア)あのね…。

何か…。

(ジュニア)でも コント コントときて
5番目 漫才の…。

♬~ (新垣) 《雪肌精に

おすすめの年齢はありません》

《性別や年齢を問わず使える》

《自然の恵で作られているから》

<それは 地球生まれの透明感>

<「雪肌精」 Gift from the Earth>

♬~ <コーセーは シワ研究30年>

<さまざまな シワへ>

<目もと 口もと おでこ 眉間>

<ワンバイコーセー「ザ リンクレスS」>

(井川)≪未来を変えよう≫

今夜は どんな芸人さんが
登場するのでしょうか。

トップバッターは
このコンビです。

皆さま われわれが

面白ワクチン スベるなを
4度 接種完了したコンビ…。

最強漫才師…。
(2人)アモーンです!

漫才は最強なので
次に 最強のバイクに変身します!

まさに 最強だぜ!

ウ~ バシーン!

腕が ハンドルに変身した!
よし これに乗って 出発だ!

まだ 乗れない!
(田村)何で 乗れないんだ?

このバイクは まだ
自賠責保険に加入してない!

いや 真面目か!

これが…。
(田村)面白ワクチンの…。

(2人)副作用だ!

(関口)
おりゃ~! バチン! 乗れ!

よし!
何て 乗り心地だ!

交差点がある。 右折しろ!
(関口)任せろ!

最強の右折。
(田村)最強の右折。

トルネード ドリフト!

バチン バチン…
2段階 右折!

これ 原付きかい!

(関口)思い知ったか!
(田村)これが…。

(2人)プロだ!
(関口)おりゃ~ バチン! 乗れ!

よし! 何て スピードだ!
(関口)ウィーン!

ヤバい! 白バイに見つかったぞ!
(関口)逃げるぞ! ウィーン!

駄目だ! このままじゃ
追い付かれる!

ならば さらなる進化を
遂げるしかない!

さらなる進化?
(関口)ウィーン!

バシーン!
(田村)ハンドルが 鬼ハンに!

ターボジェット エンジン!

マフラーから 炎が出ている!

これで 誰も追い付けねえぜ!
(田村)何て すごいんだ!

よし いくぞ!
(田村)いけ!

ブ~!
(田村)置いてくな~!

この笑いを 今…。
(田村)必要としてるのが…。

(2人)フジテレビだ!

(田村)田村です!
(関口)関口です!

(2人)最強漫才師です!

「ありがとうございました」は…。
(関口)お前たちが言え!

[サンドウィッチマン
伊達さんの一番弟子]

どうも~。

ホップ。 ステップ。

妊婦で~す。

皆さん
「ヒイ ヒイ フー」してますか?

私 出産アドバイザーの
おんぎゃ~ しらきです。

今日も 皆さまのお好みに合わせた
出産方法を ご提案していきます。

はい。 じゃあ そこのお嬢さん
どういう感じで産みたい?

うん。
「一気に スポーンと産みたい」

いいのございます。
ミュージック スタート!

(♬『バンビーナ』)

♬~

♬「Let’s go」

あっ。 気に入りましたか?
やってみてください。 はい。

じゃあ そちらのお嬢さんは
どういう感じで?

うん。 「赤ちゃんの方から
飛び出したくなる感じ」

うん。 いいのございます。
ミュージック スタート!

♬(ファンファーレ)

♬~

(ゲートが開く音)

(あぁ~しらき)
やってみてください。 はい。

じゃあ そちらのお嬢さま。

うん。 「踊りたくなる感じ」

うん。 いいのございます。
ミュージック スタート!

♬「I’m the Scatman」

♬「パラパラ… パパパ
パッパ パラッパ」

♬「パラパラ… パパパ
パッパ パラッパ」

♬「パラパラ… パパパ
パッパ パラッパ」

♬「パラパラ… パパパ
パッパ パラッパ」

♬「パラパラ ピーパッパ パラッポ
パッパ パラッポ」

♬「ピーパッパ パラッポ
パッパ」

♬「パラパラ ピーパッパ…」

えっ? 出て戻っちゃう?
あっ すいません。

計算してませんでした。
失礼しました。

えっ?
一番 産みやすい方法ですか?

そうですね やっぱり
「ヒイ ヒイ フー」ですね。 はい。

あぁ~しらきさんも アモーンも。
ジュニアさん いかがでしたか?

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事