千鳥かまいたちアワー[字]相方のために…ノブ&濱家が体張ります!視聴者投稿に応えよう…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]相方のために…ノブ&濱家が体張ります!視聴者投稿に応えよう

視聴者の要望に応える第4弾!千鳥の賞レース恥ずかし失敗談&「相方を喜ばせてください」大悟が絶対笑うノブの動き…山内熱望の濱家モノマネになぜかノブ参戦で赤面!

出演者
千鳥、かまいたち
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!毎週違ったお題に対し、4人が「お笑い脳」をフル回転!相性抜群の4人だからこその予測不能のトークバラエティー!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】松本京子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山内
  2. 濱家
  3. ワシ
  4. ノブ
  5. 千鳥
  6. ホンマ
  7. 最初
  8. 自分
  9. 全然
  10. 馬場
  11. スタジオ
  12. 山田
  13. 大悟
  14. オカア
  15. お寿司屋さん
  16. お前
  17. チリン
  18. ナメ
  19. パッ
  20. 気持

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(ノブ) そうか そうか。
(大悟) そういや 反ってたな。

(濱家) ポ~。
(山内) ハハハハハ!

イカついね。

確かに 今のテレビには
馬場が足りんかもしれんな。

<今夜は…>

さぁ 始まりました
『千鳥かまいたちアワー』です。

お願いします。
(山内:濱家) お願いします。

今回は…。

最初の投稿に まいりましょう。

<京都市内の南北を走る…>

<車内アナウンスを聞いてみた>

(スタジオ:ノブ)
ハハハハ! ハッキリ言ってる。

(濱家) 言うてますね。
「たまにヤバ~いドア」。

ちなみに 英語で言うと…。

(山内) 全然 違いますよ。

「フ」じゃないもん 「た」やもんな。
「たま~にヤバいドア」。

電車に乗ってて…。

ちょっと こう…。
たまに めちゃくちゃ開いたり。

聞き間違いとか
これ 似てるなぁとか…。

聞き間違いはありましたよ 僕は。

東京 出て来た時
5年前ぐらいに出て来たんすけど。

で レジ やってる間に
僕の顔 ぱっと見て…。

俺 東京 出て来て 一番最初に
顔 指すの この人?みたいな。

はい ありがとうございます!って
言ったら…。

あら?

3回も聞くの おかしいな!と
思ったら

僕 お酒 買うてたんで
「二十歳以上です」の…。

それを ずっと
「かまいたちですか?」に聞こえて。

「画面タッチ いいですか?」
あっ 「たち」が。

すいません あざっす!って。

あっ!ていうのはありましたね。

あれ 恥ずかしかったよな。

みんな ワ~っと出てて。

雰囲気が 何かあって。

俺ら まだ取ってなかったから
めっちゃドキドキしてて。

そしたら 審査員長の人が
「優勝は

チリン」って言ったんすよ。
(濱家) チリン?

「チリン」って言うたから
ワシもノブも 一応 前に出てん。

ほんなら 真っ暗で
あれ?って見たら

麒麟が めっちゃ光ってたから
下がってん。

母音が一緒やから。

多分 それのあれで 今 ノブは
千鳥か麒麟かってなってるけど…。

いい思い出に変えてたんや。

見間違いでいうと…。

何度 行っても…。

2人きりになるの嫌やなと思って。

3回目ぐらいで 一緒に吸うしか
ないなと思って 入ったら…。

(スタジオ:ノブ) あるかな?

(スタジオ:大悟) ワシと山内は
頑張ってるな。

よう言うてくれたわ この子。
投稿文が 意味が分かんない。

ワシと山内は
お前らを楽しませるために

漫才中 番組中
いろんなことしてるけど…。

してる!
ツッコんだりしてるやんな!

千鳥さんは どうか分かんないけど
俺らは…。

頼むから 考えてくれ。

もてなしてるイメージ
手品したり 料理 作ったり。

(山内) 頼むわ!

真剣に考えてくれ。

マッ!
フフフフフ!

(山内) 「マッ」?

なんぼでも笑わせれるよ。

セクシービィ~ム…。
ホンマに笑ってないやん。

(山内) 自分で笑ってる。

ワシは でも 簡単。

(山内) 大きく?

ウッ!

(笑い)

絶対 笑う。
まぁ 大胆に動けば 笑てるな。

もう あれだけ ちょうだい。

ワシの好きな…。

ワシしか好きじゃないんやけどな。
百発百中や オリジナルノブ歩き。

ワシが一番好きな
ノブの芸が これです。

横からの角度が おもしろい。

(笑い)

(山内) オリジナルですか?
オリジナルノブ歩きです。

高田純次さんが…。
高田純次さんは こうやろ?

ノブの…。

(笑い)

俺は めっちゃ見たいのに…。

かわいそうに 山内。
やってっつっても テレビで全然。

モノマネなんか
マジで ピンと来てないけど。

ジャイアント馬場です。

ワシも見たことない。

全然!
喜ぶんやもんな。

上半身 裸で…
体形とかもあるじゃないですか。

山内 お前 それ やめてくれ!

(山内) ほら 嫌がるでしょ?

めっちゃ 背 高いし。
山内が好きや言うてんねん。

いつ やっても!
見たことないっすよね。

濱家 ちゃんと脱いで。
(山内) これは 脱いだほうがいい。

(濱家) スベるって ホンマ!
出て来て…。

今の若い子 馬場さん
あんま ピンと来んかな。

ちょっと ゆっくりめの。
ゆっくりめの感じで。

俺 見たことないわ。

それでは お願いします!

そうか そうか。
そういや 反ってたな。

この後… 最後 すごいっすから。

ポ~。
ハハハハハ!

(濱家) こいつしか笑わない。
イカついね。

山内が
こんだけ喜んでるんやからかな。

馬場の枠 総取りやねん!

ノブのポ~だけ。

面倒くさいねんって!
頼むから。

濱家のポ~…。
ワシと山内を喜ばす。

そうですよ!

もしかしたら ワシ
お前のも好きな可能性が…。

デカい人が やんねんって。

何でなん!?

ノブさん 待ってる時の
今の俺 どう思う?

どういう気持ちで待ってるか
分かるか?

何 終わってんねん!

俺 馬場 やったことない…。

ノブが来たら…。

ポ~!してくれるから
ポ~!で返して。

お前が出て来たら
馬場が寄って行くから。

フフフ… フフフフ…。

ポ~。

パッ。
(笑い)

やったわ!

おもんない声 出たね。
低いポ~で面白かったのに。

パッ。
(笑い)

ポ~。

パッ。
(笑い)

(濱家) いいっすよ!
やめてくれ!

(山内) 別で 設けないといけない。
設けないといけんかもな これ。

<「あらじゃい」とは…>

寿司が大好きでな

将来 お寿司屋さん
やりたいなと思ってな。

頑固な大将みたいな顔でね。
カウンターだけの

高級な こだわった お寿司屋さん。
高級なところ! いいやんか。

ちょっと やらさしてくれ。
じゃあ お客さんで行くわ。

すいませ~ん
1人 行けます?

あらじゃい。
(笑い)

「あらじゃい」?
(笑い)

「あらじゃい」?

あらじゃい。
「あらじゃい」!?

<お寿司屋さんの大悟が言う
このセリフ>

<ということで 向かったのは…>

<うなぎの串焼き屋 いづも>

(山田さん)
さぁ いらっしゃいませ!

(山田さん) あらじゃい
あらじゃい あらじゃい!

<確かに…>

<話を聞くと…>

<では…>

(山田さん) そこが…。

<そこで…>

(スタジオ:大悟) あれ?

<…に聞いてみると>

(對馬さん) 言いたいと思って。

<調査の結果
うなぎの串焼き屋の山田さんは

千鳥の「あらじゃい」をマネした
お寿司屋さんの

マネをしていたことが分かった>

なるほど!

ワシも…。

個性強いお寿司屋さんで
聞いたとかじゃないんすか?

あぁ らっしゃい。

ホンマに
しゃべりながら作るから…。

あそこ 「え~らっせよ」でも

ノブが 「えらっせよ?」って
言ったら 多分…。

今 むちゃくちゃになってるよな
あそこ。

今は 「え~ね~げのねいぇ~ん」。
(濱家) 全然 違う!

いい雰囲気じゃ ない。

えっ?
「えっ?」て言うだけ。

ちなみに
スタッフが調査したところ

神奈川県の相模原市には…。

これだ!
ワシより前からなんじゃない?

どうなんやろな?

すごくない? 自分の一世一代の店
「あらじゃい」付ける。

自分の城やもんな。
行ってみたいっすよね。

千鳥さん 入って行ったら
どんな感じになるか 見てみたい。

そん時 あらじゃいって言わんやろ
「あ~ すいません!」ってなる。

今 言えよ!っていう。

(濱家) 地元の上新庄っていう
大阪の駅に…。

笑い飯が バン!行った時に。
あった あった!

地元に こんな居酒屋
できたんですって言ったら

哲夫さんが 「行こうや」言うて
哲夫さん連れて 行ったんす。

その時も 入ったら…。

「使わさしていただいてます」。
(笑い)

申し訳なさそうに。

あれは? かまいたちのネタの…。

あれ ホンマに ないん?

ホンマに ないんや!

(濱家) 『金曜ロードショー』で放送する時
山内のTwitterに…。

ブワ~!って書き込み。
行くよな。

1週間ぐらい前から
Twitterで

何日に放送しますよ!みたいなの
来るんですけど…。

(濱家) 見ろ!っつってんねん。

あれ 知らんかな 千鳥の漫才の。

それしか言わないネタが
あるんですけど

あれ 他ので言うと…。

そうやねん!
当たり前のこと。

帰り道とか ちょっと言うてみ?
気ぃ 楽になるから。

何て 当たり前のことなんだろう!
何も考えなくていいんだ!と。

気持ちいいやろ?
気持ちいい!

あほうになれた気がするやろ。
ス~っとしますね。

(濱家) 当たり前やな。
そら そうや!いうねんな あれ。

続いての投稿は こちらです。

なるほど! どうっすかね?

うちも ワシは
全然 平気でやるけど…。

確かに 子供の頃 家で

一番
家族中が大爆笑になるのって…。

オカアの屁も聞いたことないわ。
ウソ?

(濱家)え~! お父さんの前でも?
普通に 家族でおる時に

笑いだすねん オカアが。

自分だけが 一番最初に
屁の臭さが来るやん。

もんまりしてる時に
何? オカアって 思いだしたら

臭っ!てなれた時が…。

家で します?
俺が?

する する!
えっ お前 しないの?

嫁の前で?

(濱家) 山内は
例えば 奥さんが こいたら…。

だから 山内もナメてないから
こかないんですって。

付き合って最初の時とか。

最初の時は しないね。
どこで したんやろ? 最初。

ナメてはない。

その感覚ではないけどな。
ナメてるわけじゃないねんけどな。

俺 だから 屁 自分も しないし

向こうに されるのも
嫌っていうのを

歴代 付き合ってた子にも
言ってたんで…。

<あの 「TSUBAKI」から

ダメージケアの黒 誕生>

<イオンの力が 髪を根本から補修>

<艶あふれるオーラ髪へ
「黒TSUBAKI」>

当時 付き合ってた子が。

ブ~!ってして
俺は起きてたんすね たまたま。

その子は…。

背中 向き合わせて
寝てたんですけど

その子が 俺 寝てるか
こう のぞいて来て。

怖いね!
絶対 気付かれたらアカン。

俺が起きてるのバレたら
やられる!と思って。

めちゃくちゃ かわいいがな。

この子も
1発目をしてしまう。

(山内) いや~!

してないけど したことを
何回か連続で。

「すいません ちょっと 今
オナラ 出ました」みたいな。

してないのに。
(濱家) 何回か重ねて…。

グラデーションを
キレイにつけて行く。

この子の中では 1発目の屁が…。

あっ なるほど。

ためといて
どっか いいタイミングで

けいすけさんが
ブ~ってした後に ブ~って。

最初 笑って チャラみたいな。

ノリにすればね。

かなさん
よかったら 参考にしてください。

<この後…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事