さんまのお笑い向上委員会【ジャンポケ崩壊の危機!?ネルソンズKOC前日の悲劇】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

さんまのお笑い向上委員会【ジャンポケ崩壊の危機!?ネルソンズKOC前日の悲劇】[字]

ジャングルポケットのメンバーバランスに危機?!コント決勝前日にネルソンズ登場!委員会の洗礼でとんでもない目に!

ご案内
「SMBC日本シリーズ2022 第1戦 ヤクルト×オリックス」延長の際は、放送時間繰り下げの場合あり。
番組内容
笑いの神に挑む芸人たちが集結!お笑い向上長・明石家さんまと共にお笑い界のネクストステージを目指して英知を結集させる“笑撃”番組。
ゲスト向上芸人はジャングルポケット!6年ぶり2回目となるゲスト向上芸人出演の3人だが、最近ではおたけの急成長でジャンポケ内のみならず、さまざまな方面である影響が起きている疑惑が!?さらにキングオブコント前日に行われた今回の収録にはなんと、
番組内容2
ファイナリストとして決戦の大舞台を翌日に控えたネルソンズが参戦!初めての向上委員会で彼らはいったいどんな輝きを見せるのか!?
ノンストップで回り続けるカメラの前で、予測不能のトーク展開。すべては“笑い”のため…。お笑い界に嵐を巻き起こす、ハラハラドキドキの爆笑エンターテインメント!
出演者
【お笑い向上長】
明石家さんま 

【アシスタント】
藤本万梨乃(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト向上芸人】
おたけ(ジャングルポケット) 
太田博久(ジャングルポケット) 
斉藤慎二(ジャングルポケット) 

【出演芸人】
青山フォール勝ち(ネルソンズ) 
飯尾和樹(ずん) 
菊田竜大(ハナコ) 
岸健之助(ネルソンズ) 
陣内智則 
関町知弘(ライス) 
剛(中川家)
出演者2
野田クリスタル(マヂカルラブリー) 
藤本敏史(FUJIWARA) 
蛍原徹 
村上(マヂカルラブリー) 
礼二(中川家) 
和田まんじゅう(ネルソンズ) 
※五十音順
スタッフ
【チーフプロデューサー】
渡辺俊介 
【総合演出】
池田哲也 
【監修】
渡辺琢 
【制作】
フジテレビ バラエティ制作センター

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 藤本
  2. 和田
  3. 陣内
  4. 青山
  5. 村上
  6. 一同
  7. 菊田
  8. 野田
  9. お前
  10. ホント
  11. 今日
  12. 飯尾
  13. スベ
  14. トモ君
  15. 名前
  16. 優勝
  17. 離婚
  18. ファン
  19. ホンマ
  20. ヤバ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(村上)おたけが だから
やめちゃうんだよね? もうね。

(さんま)何がや?
(和田)先日 離婚しまして。

野田 遅いやないかい お前。
すいません!

お前待ちで…
俺 かかってるからね もう。

フジテレビに入ったときには
もう。

何でバレてる?
(野田)俺が遅いの何で…。

野田さん待ちです
野田さん待ちです。

俺待ち?
そうや。

お前 ギリギリやったやろ?

(野田)俺は バレてないかと
思ってたんですけど。

一番弱いねん。 誰々 来ませんので
ちょっと待ってくださいっていう。

もう かかってるから 俺。

さんまさん待たせるんだったら
来ますよ 何もせず。

何もせず来るやろ?
だから 何で遅れたって理由を

ちゃんと
言うてくれたらええねん。

すごくて 渋滞が。
渋滞が すごくて。

すごかったっすよね?
えっ すごくないぞ?

(蛍原)
でも みんな 来てるわけやからね。

どっから来たん?
すごい遠くから来ました。

(村上)何で言わない?
(蛍原)具体的に どこ言うてんの。

俺も ラジオ終わって
赤坂から来んねんけどもやな

その通り 普通に来たら
普通のように着いたで。

(陣内)何分前に入ったの?
1分か2分前や。

さっきっすか?
そうや。

それはアカンわ。

「野田さんと連絡取りますんで」
とか言うてやな。

ほんで 俺もジャケット着て
え~って…。

どっしり待っといてください。

[と 始まった今週だが

この日は ビスケットブラザーズの
優勝で幕を閉じた

キングオブコントの前日]

何で断らへんかったん?

[大本番前に 激しい攻防が
繰り広げられていた]

あっ… ヤバいわ。

名前 変えた方がええ 名前。

あした 本番なんすよ!

(岸)いかないよ。
(和田)よかった。

めっちゃスベるやん。

[そして]
(藤本)おたけに関わる人が

みんな
不幸になっていくっていうのが…。

どういうこと?
先日 離婚しまして。

(一同)えっ! 嘘!?

今 正直 好きな人できて。
(一同)え~!

ネルソンズ あした?
あした 決勝やて?

≪ホンマのあした?
(村上)頑張れ!

収録日のあしたが…。

今 キングオブコントの
リハーサルやって

今 こっち来ました。

何で断らへんかったん?

いや…。
(陣内)絶対 断った方がええ。

(藤本)こんなとこ
来てる場合ちゃうで。

こんなとこ
来てる場合ちゃいますよね?

(岸)初めてが 今日じゃなくて
いいのにとは思ってます。

リズムが狂うって ここ来たら。
(陣内)マジで 何で来たん?

こんな腕のあるメンバーの
吸収してな。

あした それを生かしたら
ええねやないかい。

チャンピオンから
言わしてもらうと

前日に こんなん
絶対に入っちゃ駄目です。

(一同)「こんなん」?
「こんなん」って言うな!

(関町)だって やっぱり…
どうなるか分からない。

精神的に持ってかれちゃいます。
もし スベったりなんかしたら

あしたに支障が出ますからね。

(和田)どっちの緊張か
分かんないんですよ。

キングオブコントの緊張なのか
これの緊張なのか。

キングオブコントやて。
(和田)こっちのが たぶん緊張…。

キングオブコントの方 大事にして
今日は別にしゃべらんでもええわ。

そういうわけには
いかないじゃないですか。

(村上)青山いっとくか?
青山いっとくか ギャグ。

いや いい。
青山 やんなくていい。

それ あしたやんのか?
それは あした。

(村上)ここでよかったら
やればいい。

試したらええねん。
これだけの つわものたちが…。

≪やった方がいいでしょ。
(藤本)勢い付けよう。

ここがファーストステージだ。
いこう いこう。

(青山)僕 芸人やる前…。
おい 待て 相方が祈るな。

ホントに頼むと思って。
祈ったらおかしい。

(藤本)スベったら 験 悪いもんな。
(岸)ホントに お願い。

(青山)僕 芸人やる前
レスリングで 元日本代表にもなった

経歴ありますんで。

レスリングギャグ。

タックル タックル
キューティクル はい!

(飯尾)もらった。

もらいました 今ね。
(青山)駄目です。

いや 大食いの俺すら
もらってないよ 今。

雑食。
(飯尾)じゃあ さんまさん

残すんなら こっちで
いただいていいですか?

こいつら 帝京のラグビーの
あれがあんねんから。

ラグビーの審判。

(村上)速いな。
来るスピード速いな。

ピッ! ノックオン スクラム
帝京ボール。

これがあるから。

(村上)何が違うんですか?
タックル タックル キューティクルと。

一緒じゃないですか ほとんど。
お前ら 全然ちゃうよ。

ピッ! ノットリリースザボール
スクラム。

(青山)いやいや 違います。
(蛍原)さすがやなぁ 違うな 何か。

もう こんなん見せられたら…。

ちょっと ヤバいっす
これ マジで。

(野田)ファーストステージ
何やるの?

(藤本)あしたやるネタやってよ
ここで ちょっと。

いや いや いや 無理 無理 無理。

(和田)いや あしたやるネタ…。
(藤本)あしたやるネタやってよ。

(野田)ちょっと ちょうだい。
「ちょっと ちょうだい」やない。

お前らもな やれ言うたら
やってたか?

やってましたって。
めっちゃやってました。

最後までやってました 僕たち。
フルで。

(和田)じゃあ 嘘でいいから
笑ってください ホントに。

これ シビアにな やっぱ…。

(和田)いや やりたくないのに!

あしたなんすよ 本番。
(青山)気持ち乗せたいんすよ。

つかみ どんな…
椅子 使うんねやろ?

何か うれしいな。

(飯尾)ありがとうございます。
≪1本目のやつね。

(村上)未来のチャンピオン。
この番組のスタッフは

ネルソンズやて おそらく。
(一同)えっ!

(村上)だから呼んだんすね?
そういうことらしいねん。

オンエアのときチャンピオンよ。
(野田)優勝ネタだ。

(陣内)これ すごいよ
優勝ネタを見れるってことかも…。

ちょっとだけやで
ちょっとだけやで。

じゃあ 最初のところ。

(藤本)楽しみ なくなるからね。
(青山)じゃあ お願いします。

えっ ありがとう。
このドレス カワイイよね。

実は このドレス
トモ君が選んでくれたの。

えっ?
(岸)もう1着あるんだけど…。

(藤本)入ったらあきませんやん。
(岸)トモ君が選んでくれたの。

トモ君が… 隣の席や。

(岸)ありがとう また後で。

ホントに幸せだね。
(岸)うん。

(青山)ちょっと待った!

ミユキ!
(岸)ヒサシ 何で ここに?

待たせてごめん。
俺 お前じゃなきゃ駄目なんだよ。

えっ?
(青山)いまさらなの分かってる。

もう一度 やり直してほしい。
(岸)ヒサシ…。

もう 二度と離さない。

いこう!

いかないよ!
(和田)よかった。

あっ… ヤバいわ。

(岸)ヤバいわ!

ここ こないと無理なんです。
(岸)まず ここなんすよ。

(村上)大丈夫だよ。
こっからやろ? こっからや。

(青山)違う違う…
ここ 一番 ウケてほしいところ。

え~!?
(岸)まず最初にね。

(藤本)つかみね。
つかみやな。 でも よかったよ。

「ヒサシ」って言うてから
違う言葉に入んの。

「久しぶり」の「ぶり」抜いたやろ?
(岸)いや 「久しぶり」じゃなくて。

(青山)僕 ヒサシなんで。
(陣内)名前 名前。

(青山)「久しぶり」じゃない。
そういう演出じゃないっす。

あっそう。
(青山)違います 違います。

(和田)ヤバいヤバい。
(陣内)大丈夫か?

(青山)駄目!
これ あしたヤバいかも…。

名前 変えた方がええ 名前。
(藤本)名前 変えよう。

あした 本番なんすよ!
もう リハやってんすよ!

(村上)だから 今 やってんだよ。

(陣内)一瞬 思っちゃったら
しょうがないね。

それ ちょっと変に…。
陣内も思ったやろ?

僕 トモ君って言うから
「ワシやないかい!」って…。

入ってこい!

(和田)いっぱい いますよ トモは。

(陣内)ちょっと
ごちゃごちゃなるで ややこしい。

入ってあげようか? トモ君。

トモ君 「ワシやないかい!」

ヒサシ 「ぶり」抜いたんか?とか。

それでいってみよう。
俺ら入ってあげるわ。

(藤本)何で 陣内いてんねん。
(陣内)あした空いてるし。

(藤本)何で 陣内いてんねん。
(岸)来ないでください。

絶対 来ないでください。
8時まで 湾岸やから駆け付ける。

来ないでください。
≪大丈夫です ホントに。

使えるもん 使っとこう。
(村上)優勝だ。

使えるもん 使っとこうよ。
いこう いこう 今の。

えっ ありがとう。
このドレス カワイイよね。

実は このドレス
トモ君が選んで…。

それ ワシやないかい!

それ ワイのやないか。
ワシ ちゃうちゃう…。

もう1着あるんだけど
そっちも トモ君が選んで…。

いや だから ワシやないかい!
ワシ ちゃうちゃうちゃう…。

ワシ ちゃう。
(藤本)これ 何やねん。

(青山)ちょっと待った!

ミユキ。
(岸)ヒサシ…。

「ぶり」抜いたんかい おい!
「ぶり」抜いたらアカンやん。

寒ブリやろ 寒ブリ。
(陣内)今 違います。

何で ここに?
(青山)俺と もう一度

やり直してほしい。 いこう!

いかないよ!
(和田)よかった。

めっちゃスベるやん。

めっちゃスベるやん!
(陣内)そりゃそうや。

スベってない。
(和田)もう無理 もう分かった。

もう あした出ない。
もう 出ない。

(村上)出た方がいい。
(野田)一応 出た方がいいよ。

(村上)出た方がいい。
(陣内)頑張って。

頑張れよ。
(和田)人ごとだな。

厄落とし 厄落とし。
厄落ちたよ。

今日は『向上委員会』の…
トリオ漫才で目指すところや。

お前らが ネルソンズが。

さんまさん 菊田が。

(蛍原)一人で 一人で。
(陣内)菊田 何で 一人?

さんまさん
結構 目 合ってるんですけど 僕。

合ってるよ。 合ってるけど

別に お前 そんな慌てて
触るキャラでもないやないか。

初登場なんです 『向上委員会』

えっ? 菊田 初めて?

(菊田)ハナコ3人でも
来たことないですし

僕 一人でもない。
(村上)何で 一人なの?

ハナコは みんな 怖がんねんな
この番組をな。

(菊田)ホントそのとおりで
怖がってます ワタナベが。

ワタナベが 俺の前で

『向上委員会』は
絶対 出ません言うて…。

今のところ。

ほんで 菊田が
今日 チャンピオンとして。

そうやね。
(菊田)そうっすね はい。

トリオのチャンピオン。
そうか トリオで。

今日も ゲストがトリオやし。

紹介してあげて。
(万梨乃)はい ということで

本日のゲスト向上芸人は
この方々です どうぞ。

(おたけ)お願いしま~す!

≪おたけ!
(おたけ)よろしくお願いします。

お願いします!
(陣内)何か もうベテランよ。

(村上)おたけ~。

どう? おたけちゃん。
おたけサイコッチョー。

声 出てるよ おたけ。
ここだけなんです さんまさん。

ここだけなんですよ
こんな盛り上がるのが。

前回 『向上委員会』出たとき
8割方

サイコッチョーを
振ってるだけでしたから。

サイコッチョーしか
しゃべってないんで 僕。

それで ハート キャッチした
ファンのな。

今日は トリオの色々
何か聞けんのかな?

どういうクレーム?
(万梨乃)はい ということで

まず 最初は
ハナコ 菊田さんから

ジャングルポケットさんへの
クレームです こちら。

菊田 意外と冷静やからな。

ジャングルポケット 終わり?

終わる!?
どういうことなのか。

(菊田)いや まあ その
パワーバランスが…。

何で? ここ ちゃんと…。

変わってきてるんじゃないかなと
思ってて。

最近? 太田が じゅうぶん
リーダーで頑張ってるから…。

斉藤さんが フォワード 点取り屋。

点取り屋やな。
(菊田)太田さんが司令塔みたいな。

おたけさんが サポーターみたいな
たぶん 思ってると…。

サポーターだと思った? 俺。

ディフェンスや ディフェンス。
ご本人たち たぶん そう思って…。

(おたけ)ファンじゃん サポーターって。
一応 一緒に戦ってるつもり…。

ファンなの? 俺。
それで?

結構 僕がジャンポケさんと
同じ番組 出ても

今 おたけさんが
はねてるというか。

やっぱ おたけがグイグイきてる?
(菊田)どの番組 出ても

やっぱ おたけさんが はねてて

斉藤さんは結局
「はーい」しか言ってないですし。

≪「結局」って…。
ちょっと待てよ お前。

きついな。 さっきまで
フォワードって言ってたじゃねえかよ。

いや フォワードや。
フォワードですよ!

いや 色々 タイプがあんねん。
(野田)「はーい」言え 早く。

ちょっと うざい…。
(野田)「はーい」言え 早く。

待て! アホ お前。
「はーい」早う言えってアカンねん。

一番したらアカン振りや それ。
「はーい」早う言えって。

昨日の番組で 早う言って
スベりよったんや。

さんまちゃん! さんまちゃん!

≪だから言わないんだ。
昨日 早くて

「お前 早過ぎや」って
怒られたんだから。

出てきたら
絶対 一回 やるんすよ。

今日やんないから
何でなのかなと思ってたんですよ。

だから トークでスベった後に
「はーい」って あれがあるだろと。

いきなり 「はーい」やったら
面白くないって言われて。

早過ぎるっていう。
いうことやったけども

どうやねん このバランスが
崩れてきたっていうのは 太田。

確かに きっかけで言うと

前回 『向上委員会』で
みんなで おたけに振って

こんだけのメンバーがいたら
それなりに

くだりも出来上がってって
最終的には

ずっとウケてたんですよ。
そうや 面白かったよ。

その一笑だけで 僕らに
俺は ああいう土壇場で

一番大事なとこで
はねるからみたいな目線で…。

(おたけ)そんなのはない。
そんなことはない。

(陣内)ちょっと見下してくんねや。
お前らが そんなに同世代とかで

やってるぐらいの番組では
ウケてるかもしんないけど

ああいう大事な
強めなMCがいるところは

俺がウケる…。
(おたけ)そんなことはない。

そういう目をしてくるんですよ。

偶然にも そういう目に見えるんだ
太田は ほいで。

[ジャンポケ内での
摩擦の原因にもなり得る

おたけの急成長だが

実は 先輩…]

[何と ここでも…]

藤本さんの軍団に
おたけが ずっと…。

フジモン軍団なの?
はい。 でも ちょっと

もう除外しようかなと
思ってるんですよ。

おたけに関わる人が みんな
不幸になっていくっていうのが…。

どういうこと?
(藤本)昔 ベッキーが

「おたけさん ホント 私
今一番 好き」みたいなこと

ずっと言ってたんですよ。
で ああいう感じになったでしょ。

違うんすよ あれは。

だって それこそ フジモンさんに
一番かわいがってもらってた。

そうか!
お前 自分のこと言え アホ。

そうなんですよ。

おたけと付き合ってから
俺 4連休あったんすよ。

俺のせいじゃないのよ。

(藤本)ピスタチオの伊地知が
めちゃめちゃかわいがったんすよ。

解散したでしょ。
(陣内)ホンマやな。

僕も おたけ軍団なんすけど

僕 先日 離婚しまして。
(一同)えっ! 嘘!?

<日清のお椀で食べるシリーズは

いつもの あの味が お椀で食べられるんです>

♬~おわんわーん おわんわーん

(斉藤)みんな大好き あの味が

オワウェウィ~!

おかずに!おやつに!お夜食に!

♬~おわんわん おわんわん

オーケー おなじみの味で間違いないよね! ね!

(ジャングルポケット)<このサイズがちょうどいい!「お椀で食べるシリーズ」>

[おたけと関わる人物が
次々と不幸になっていく中]

僕も おたけ軍団なんすけど

僕 先日 離婚しまして。
(一同)えっ! 嘘!?

≪もういいのか? もういいの?
(青山)まだ言ってない それ。

(藤本)みんな 我慢してたのに
お前 自分から…。

自分から言うたやん。
(一同)大丈夫か? 何で?

お前 無理すんなって。

[先日の生放送
キングオブコントで明かされ

世に広まった
まんじゅう離婚騒動]

[決勝前夜の収録だった この日

爪痕欲しさに
詳細が語られていたのだ]

だから ホンマに
おたけの呪いなんすよ。

暗くなるだけなんで ホントに。

どんな暗い話題でも
明るくするよ このメンバーが。

何で離婚したんや?
あの…。

カットしてほしいんですけど。

(藤本)アカンって。

≪和田 いいよ
和田 いいよ 言わなくて。

何のためにしゃべるんだ じゃあ。

和田 お前 冷静になれ。

お前 床屋さんやないねんからやな
「カットしてください」って。

何やねん お前。
(藤本)明るくしてあげてよ。

≪無理ですって 藤本さん。

(藤本)何ぼでも明るくするって…
かわいそ過ぎるでしょ。

離婚してから
またパワー出るからな 人って。

(和田)でも 決勝のネタが
さっきのネタなんですよ。

あっ ホンマやな。

僕 やりたくないって
言ったんですよ 相方に。

そうやね 気持ちがね。

(青山)離婚 決まってから
役に気持ち入って

どんどん面白くなる。
(和田)俺だけ演技じゃないのよ。

魂が入んのか?
≪魂入るから 僕ら的には。

うわっ 優勝や。
≪優勝だ 優勝 優勝。

おめでとう!
(和田)いやいや…。

ありがとう!
自信持っていこう それは。

優勝した絵を見て 奥さんから

また会いたい
やっぱり あなただとか

いうことがあんねん。
(藤本)そうか。

(和田)あるんすかね?
あるよ! せやろ? そこや。

女っちゅうのは。

(藤本)明るくな!

お願いしますよ
あした決勝ですよ。

掘れ!
(おたけ)どんどん掘ったら

どんどん落ちてくんすよ
まんじゅうは。

そんなことない
そこの穴の向こう側に

石油があるか分からへんやないか。
掘って掘って。

そういうことや。
ちょっと待ってくれ。

それだったら。
師匠が そこまで言うんだったら

僕らは もう言葉はないです。
(関町)まんじゅうが

フジモンさんに
報告したんすけど

その直後のフジモンさん
見たんですけど

目がめちゃくちゃ潤んでました。

自分と重ねて。
(藤本)気持ち 分かるんすよね。

ライブスタンドの楽屋でな。

めちゃくちゃ
盛り上がってるのに 外。

何千人 来てね お客さん…。

どこで言うてんねん。

聞いてると涙があふれてきて
俺も。

話 聞いてると。

でも ホンマや
頑張って優勝せえって。

(和田)はい 頑張ります。

ホンマに 奥さんから
連絡あるぞ。

「おめでとう」
迎えてあげられんのやね?

いや 今 正直 好きな人できて。

(一同)え~!

(陣内)誰や どこの誰や。
(藤本)まんじゅうが?

(岸)もっと明るくやれよ
好きな人いんだったら。

いや 気になってる人です。
(陣内)それ どこの人なの?

ファンの人です。
(陣内)えっ!?

ファンと結婚した芸能人
いっぱい いるからな。

好きになったら仕方がないわ。
気になってるというか

一番つらいときに
一番そばにいてくれて。

見に来てんだよ お客さんだから。

(藤本)冷静なれって。

そばにいてもらっちゃ駄目だろ
ファンに。

(陣内)その子は知ってるの?
その状況は。

僕が伝えました。
(一同)伝えた!?

≪自ら伝えたんや。
(村上)モテようとすんな お前。

伝えるな ファンの子に。

どう伝えんの?

俺 ちょっと 離婚してさ。

(藤本)言うたらあかんやろ お前。

で そしたら
今度 ご飯 行きましょう。

あっ 言うて。

(陣内)で?
(和田)行きました。

行って どんな話したんや。
≪向こうは?

向こうも彼氏がいて。
えっ?

面白なってきたやないかい。
今の面白いで。

この子がいてくれた…
彼氏がいんねん。

続く。
≪終わり?

終わりっすか? 第1話。

第1話 終わり?

(和田)彼氏に。 で…。

(一同)え~! 和田!

お前 エロまんじゅうやないか。
(和田)エロまんじゅうじゃない。

和田まんじゅう。
あら? 一人 新しい…。

≪ポリス。
どういうこと? ポリス…。

サイバー警察だ!

サイバー警察。

(鳥谷尾)サイバー犯罪
やってるやつ いないか?

いないか? ネットで
飲食店のレビュー書くときに

後半 関係ない
ポエム入れてるやついないか?

いないか?
(藤本)あるあるなの?

(鳥谷尾)めちゃくちゃでかい
iPad持ってるのに

電卓としてしか使ってないやつ
いないか?

(一同)いない。 薄いなぁ。

暴露じゃなくて?
サイバー逮捕だ。

怖い。 閉店シャッター
何 言いだすか怖いわ。

(一同)閉店ガラガラ。

[ちょっぴり味見をしてみたい
新モニター横 サイバー警察は?]

[残念]
飯尾すまん 今日は締めてくれ。

(飯尾)いいですか?
頼むわ。

もう飯尾がいてるわ。

(飯尾)まんじゅうちゃん
ちょっと 靴…。

まんじゅうの靴がええねんて。

(飯尾)いや~。

今日これで いかして…。
二人?

初めての試み。
(藤本)派手な感じの。

ホンマや。
閉店シャッター ガラガラ。

玄関を開けて 靴の脱ぎ方で
誰が来てるか分かる人。

二人やで。
(藤本)誰?

(飯尾)ただいま!
あら? ケンタウロス来てる?

(藤本)シンプル。

ケンタウロス 靴 履いてない。
≪ニューバランス 履かない。

合わせたかったの?
ニューバランスで。

(スタッフ)さんまさんの
アドバイスどおり

名前とか変えてなかったですね。
(岸)変えてないです。

≪ジャンポケさん
いたとこっすか?

振られたって言われた 彼氏に。

それは嘘やな。
(和田)いや ホントです。

で…。

(和田)彼氏に。
だから 行く家がない。

(一同)え~! 和田!

お前 エロまんじゅうやないか。
(和田)エロまんじゅうじゃない。

和田まんじゅう。
[そして]

太田さんって 後輩から
まったく信頼されてない。

慕われてない。

見てて ワクワクすることが
ないというか。

芸人として致命的な。

そんなときでも
アメリカンホームダイレクト!

(青山)タックル タックル
キューティクル!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事