しゃべくり007▽女芸人が憧れのスターと初対面!!伝説の歌姫大集結SP[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

しゃべくり007▽女芸人が憧れのスターと初対面!!伝説の歌姫大集結SP[字]

芸能界最大級!!清水ミチコ&大久保佳代子率いる”女芸人会”が制服姿で初参戦!!ミリオン歌手&イケメン五輪アスリート他、学生時代に熱狂した憧れのスターと初対面!!

出演者
▽MC
ネプチューン(名倉潤、原田泰造、堀内健)
くりぃむしちゅー(上田晋也、有田哲平)
チュートリアル(徳井義実、福田充徳)

▽ゲスト
清水ミチコ
大久保佳代子
椿鬼奴
黒沢かずこ
バービー
白鳥久美子
近藤くみこ
超豪華SPゲスト
番組内容
芸能界最大級!!レジェンド女芸人が率いる三軒茶屋&三宿を拠点とする”THE・女芸人会”がテレビ初集結!!超有名俳優から人気芸人まで…芸能人と遭遇しまくる(秘)集会スポットを大公開!!しゃべくりメンバーも週刊誌に撮られた超危険エリアとは!?さらに!女芸人達が青春時代に熱狂した豪華スターと初対面!!伝説のロック歌姫&紅白歌手&ジャニーズのレジェンドメンバー&イケメン五輪アスリート…懐かしの豪華スターが続々登場!!
監督・演出
【演出】上利竜太
【プロデューサー】宮崎慶洋
【チーフプロデューサー】松本京子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 大久保
  2. 白鳥
  3. 有田
  4. 黒沢
  5. 清水
  6. 福田
  7. 鬼奴
  8. 原田
  9. バービー
  10. 近藤
  11. 徳井
  12. 堀内
  13. カッコ
  14. 一同
  15. 本当
  16. GAO
  17. 内海
  18. スター
  19. JILL
  20. 全然

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

ドラマだと思うので
ぜひ ご覧ください。

<学生時代…>

(近藤) キャ~!

♪~ ざわわ ざわわ ざわわ

(上田) 本日のゲスト。

(原田) えっ?
三茶で レジェンドお姉さん?

わぁ! お願いしま~す。
(拍手と歓声)

(拍手と歓声)

(福田) そういうこと!
レジェンドお姉さんって。

本日のゲスト…。

(7人) お願いしま~す。

(大久保) 興奮するなって!

(有田) そういう意味で
聞いてるんじゃ ない!

具体的には
どういうことなんですか?

(黒沢) これはですね…。

(黒沢)
年1回 野沢直子さんが

帰国した時に

開催されてる…。

にぎやかだね。

今日 ここに来てない人も
いっぱい いるんだ。

(大久保)
東京にいる女性芸人の

7~8割は集まる。

(椿鬼奴) そういう… はい。

これが また 取材というか…。

(大久保) ある?
(鬼奴) ないです。

(笑い)

知らないから…。

すごい喜んでる。

(白鳥)
こんなゴシップございます。

集まりあるよ!って言ったら

白鳥さんとか
ネタ 仕入れとかないと!とか。

(鬼奴) 病気の話は言えます。

(大久保) 笑ってくれる。
(鬼奴) 笑ってくれるから。

そういうのを言ったりとか。
(福田) すごい会やな!

女芸人の皆さんが
三茶付近に集まる機会が多い。

(大久保) はい。

まずは 熱く語ってくれると。

話せるの ないんでしょ?
(バービー) 何も ないです。

(堀内) 泣いちゃったみたいな。

(黒沢) ない ない。
(大久保) 女子会っぽくない。

(鬼奴) 誰も しないですよね。
しろ! 誰かしら しろ!

何か レジェンドんとこが
代わる代わる…。

(笑い)

(バービー) この上座の辺りでは…。

それは いいよ!
松崎しげるさんで盛り上がろうが。

(有田) 悪口は言ってんだよね?

(徳井) どういう方面の人?
白鳥は? ジャンルでいいよ。

ジャンルですか。

(福田) なるほど なるほどね。
(有田) あぁ なるほどね!

入れられやすい
タイプじゃないですか。

ここまで隠すだろう!と。

なのに ここ…。

(白鳥) そういうところは…。

そういうお話とかを持ち寄って。

そうですね。

それは 盛り上がりそうだな。

(黒沢) 好きですよね カツラの人。
(有田) 何? 好きなのって。

(有田) 好きかもしれないけど…。

(有田) えっ?
(黒沢) 白スポ。

詳しいのか そういうの。
そうですね。

足でって
お前 どうやって稼ぐんだよ!?

ないか? そういえば
こういうの思い出しました!とか。

アハハハハ。

(黒沢) どうしよう。
(大久保) おっちょこちょい!

どうしよう…。

<女芸人会も
10年以上住む大久保や

足しげく通うメンバーが多く…>

(大久保) 大丈夫。
本当だろうな?

自信あるやつから行こうよ。
強いやつ。

(清水) 強いって何だっけ?

(清水) 待って! ある!
(バービー) ある ある!

(バービー) ここから。
(白鳥) あるんだよな。

どこ?

(大久保) 私 近所なのもあり

ワンちゃんもOKなんですよ ここ
テラスも中も。

(大久保)
すごい 野菜がおいしくて

サラダが こんな バケツみたいな
オシャレでしょ?

(鬼奴) ねっ オシャレ。

ここに 1回…。

(徳井) ずっと黙ってたんすよ。

ミシンも しょっちゅう。

あの酔い方 多分…。

そういうニオイがあったの?
(バービー) あららら?

どっち?
分かんない。

私は 一応…。

(徳井) 大久保さん 骨盤 締めたか
分かってないです 全然。

後日 聞いたら…。

(大久保)すごい酔い方してた。
(徳井)普通に スマホ なくして…。

他 ある?
(近藤) 私 1回…。

はい はい。

たまたま 共通の知人がいて
一緒に飲んだんです。

(笑い)

ずっと これぐらいの体勢で
こう 何か… おじいちゃん。

そうなんですよ!

三茶では…。

他 お店とか
もしくは 徳井の悪口とか。

(黒沢) 徳井さんで…。

この辺りと この辺りですかね。

(笑い)

(福田) 出た 徳井ゴシップ!

(徳井) それでいうと

ここと ここと ここで撮られてる。

(黒沢) 三角ブロック。

茶沢通りのゴリラビルって
あるじゃないですか。

(大久保) あの向かいのマンション
6年 住んでたんですよ。

(大久保) それが 30代後半から
40代にかけてで…。

(堀内) え~! ゴリラ?

ここで かつ 私は
唯一 最初で最後…。

どういう写真を?

(堀内) アハハハ!
(有田) へぇ~!

…っていう言葉が言えたんです。

(堀内) おめでとう!

「事務所に確認してください」って
言った所です これ。

(清水) そこ すごい おいしくて

平野レミさんが
「このパン おいしいんだ」って

持って来たのが
トリュフの塩パンなんだけど。

(笑い)

(堀内) いいっすね。

バービー 何かあるか?
ANGEL NESTっていう。

これ?

(バービー) はるな愛さんのやってた
バーなんですけど

ちょっと売れかかって来た
女性タレントは

大体 そこに
吸い込まれて行くっていう。

お店にいる…。

(堀内) 売り上げを上げてるのね。

(鬼奴) 愛さん 近くで…。

(鬼奴) そこのオープンの時に…。

下に くっついてるとこある。
(福田) いしづきね。

それを
ステーキだ!って言って…。

(福田) やめろ!
(鬼奴) すげぇな!って。

(笑い)

私と黒沢さん 誘われて
「私が案内したるから」って。

(福田) わざわざ!
別に いいよ それは。

(大久保)
全然 楽しくなかったよね。

…みたいなんでいうと。

ちょっと こっち行ったとこに…。

(徳井) めちゃくちゃ人気店が
あるんすよ。

(徳井) 表にも 昔ながらの
テーブルみたいなんがあって

そこで飲めるんすけど…。

全然 見たくないです。
(大久保) そしたら…。

そこ 大山街道っていうとこ

三宿からあるんですけど…。

(鬼奴)
世田谷公園の前 あの辺に

自転車で
お子さんの椅子 くっつけた…。

(福田) 内間の家 あそこら辺や。

そうなのか。

内間がいるんすよ!
カウンターに 内間がいるんで。

何で 内間 いるんだよ!

池尻のほう行くと
古畑病院があるんです。

(清水)
夜間も やってて…。

(一同) え~!

(大久保) 古畑病院?
(堀内) あそこから取った。

(清水) ウソでしょ?

(堀内) 三谷幸喜さんの。

近藤さん 何かあるか?

結構 前になるんですけど
そこで…。

すいません!っつって…。

ってことは…。

(近藤) えっ!?
(白鳥) 難しい。

ゆってぃは狙えるんすよ。
会いたかねえんだよ‼

(堀内) 世田谷公園の前に
泰造が住んでたんだけども

仕事で そこら辺に行って

泰造が…。

(堀内) バ~って
向こうのほう走ってって…。

(大久保) 何!? その話。
(堀内) 意味が分かんない。

ないのか? おいしいお店とか。
(白鳥) じゃあ いいですか?

三軒茶屋から…。

どういうこと?

(白鳥) 暇で 夜中 見に行って
子連れのタヌキがいたり。

(福田) ウソ?

(有田) 本当だ。

(白鳥) こういうふうにいて

NHKでも
特集されたことがあるぐらい

世田谷って
野生のタヌキがいるので有名で。

ひっくり返して?
(有田) なるほど!

私に 何か…。

降りて来たとか
確認 取れてない情報は。

ここ?
(鬼奴)老舗のクラブだったんです。

(鬼奴)
クラブに行きたい!って言って

初めて クラブデビュー させてあげたのが
黒沢さんです。

(鬼奴) 私が一緒に連れてって。
どんな感じのとこだったの?

クラブって…。

でも こっちの手で

こうやんなきゃいけないのかなと
思ったんですけど…。

ずっと これだった。

(笑い)

ガチで!

三角地帯に バーがあるんすよ。

(徳井)
カウンターだけのスナックで

おじさんのマスターがいて。

♪~

(徳井) 斉藤和義さんの
歌ってたんですけど。

♪~ 相変わらず綺麗

♪~

で 最終的に…。

(徳井) そういう店はあります。
(清水) そんな歌じゃ ない!

三角地帯には いるんですよ。

そこは すごく…。

あれ?

君ら 本当…。

(黒沢)
ほら 知らないじゃないですか!

(近藤) 怖い!
(黒沢) そこが多いだけでしょ!

(清水) パワハラ パワハラ。
もう荒れてるな~!

あのね 三茶大ニュース。
(有田) お願いしてないけどね。

三宿の交差点から
ここ 通り あるんすよね。

なんと ここ…。

どうでもいいわ!
いやいや 知らないし!

ゆってぃの目撃情報
この辺とか この辺でしょ。

ゆってぃが ここに
現れようが どうなろうが!

抜けるから。
知るか!

もういいな?
(大久保) ゆってぃ…。

(笑い)

いいよ! あいつは
あの格好でいろや ずっと!

(大久保) やめたんですよ。

さっき言ってた 制服でやる企画?

(大久保) やっぱり こうやって

女子が集まると 昔 このアイドル
好きだったよね!とか

このスターにハマったよね!って
話が盛り上がるんですよ。

で せっかくなんで
今日 そういう話 しながら

お会いできたら いいなってことで
やっていただきたい。

<それでは
キャ~キャ~と語りまくれ!>

(近藤) キャ~!

(ルルアタッカー)もっと速く 届けたいから。
「ルルアタック」は「プレミアム」に進化する。

のどのカゼに。

せきのカゼに。

鼻のカゼに。

進化した「プレミアム」で速攻アタック!

抗炎症成分を増強。 スピードアタック製法で進化した

「ルルアタックプレミアム」誕生。

これが「プレミアム」。

どなたなのか。

(有田) いやいや!

(福田) 何なん!? この写真。

こんだけ 日焼けしてんだから。

知らねえけどさ!

この時代 私がハマってた人で
会いたい人は…。

なるほど!
(有田) すごい! 会いたい!

(大久保) 『Dear Friends』が
大好きだったんですよ。

(大久保) 高校の時って
私 男子と ほぼ 口 利かず

女子ばっかで遊んでて
その時の友達 今も続いてて

カラオケ 行くと これ 鉄板で

友達って いいよね!って
毎回 思わせてくれる。

(大久保) 会いたい! 聴きたい!

その頃に戻れるわけだ。
(大久保) 戻れます。

これが 私の このぐらいの時期…。

当時の私。

(有田) 1回 だまされるから。

この時に好きだった これ。

(大久保) わ~! 確かに。

相当 夢中になった?
(鬼奴) 衝撃的な感じ。

(鬼奴) ドキドキ すごいして

最近 また 聴き直し 見直し

自分でも 踊り
近づきたいと思って 踊ってるし。

(徳井) それこそさ 少年隊の…。

(鬼奴) そうなんです!

お前 どんだけ
ゆってぃに詳しいんだよ!

ああいう格好してるし…。

黒沢は?
私は… え~っとですね…。

フフっ! いらないけどね
君たちの学生時代。

高校の時の
カラオケ 行ってる時なんです。

あっ そう!

関係ねえじゃねぇか!
(黒沢) いいじゃん!

関係ねえじゃん!
みんな 学生時代っつってんのに。

何でよ!?
(原田) やめなよ!

関係ねえから 着替えて来いって!
ないもん!

(原田) やめなよ!

小学校の時の格好に
着替えろっつってねえじゃんか!

飲食だから ねえって
理由には なってない。

両親 働いてたから 両方。

じゃあ いいよ! 誰だよ?
こちら。

(大久保) ハマったね。

(黒沢)嫌いな人 いなかったぐらい
学校で大ブーム。

(黒沢) 『ガラスの十代』も最高だし
『パラダイス銀河』も最高ですし

その後 ジャニーズでも
語り継がれる 『勇気100%』。

(堀内) あれ 最初に歌ったんだ。

(黒沢) 光GENJIさんの
曲なんです。

(黒沢) 下敷きやら 缶ペンケースやら
全部 光GENJIにしてたぐらい。

(有田) 俺…。

(有田) 俺が助けてあげよう。

これ ギャグじゃないんすよ。

卒業したら どうする?って…。

そういう流れで…。

(有田) 高3で? まぁまぁ大人!

その次の日から…。

(有田)
「おぉ」とか言われて みんなに。

じゃあ バービーは?
はい。

高校時代のバビたん ペロンチョ!

(堀内) 変わってねえな。

(笑い)

(バービー) じゃあ 教えちゃうよ~。

(有田) その当時!?

(バービー) みんな
10代 20代の時って

あれ? 私って何者かしら?って
自問自答するじゃないですか。

(バービー) 歌詞が
グサグサと 胸に刺さって

歌詞カードを 穴が開くほど
見たっていう カリスマの…。

白鳥さんは?
はい 私 こちらで~す。

お母さんは言うよ。

うちのおふくろも…。

私が憧れていた方 こちらです!

(一同) あぁ!

(白鳥) 小学校5年生の時が
初恋なんですけど

トランペットのクラブで
一緒だったんですけど

私 2人きりになるチャンスが
あって

張り切って 高音 出してるとこ
見せようと思ったら

大きなオナラが出ちゃって。
(大久保) あらま!

(白鳥) それで玉砕したんですね。

(白鳥) その恥ずかしさと悲しさを
この曲が ずっと癒やしてくれて

泣きながら ずっと ずっと
この曲 聴いてました。

近藤さん。
高校の写真で 分かるかどうか…。

(一同) あぁ。

(近藤) 面影が 全然 ない。

私の憧れのスターは こちらです。

(鬼奴) あぁ!

アスリート?
(福田) アーティスト ちゃうの?

(近藤) 長野オリンピックのね

スキーの… ノルディック複合。

(近藤) 見てください! うわっ!

荻原さんの どのへんに
ハマったの? 夢中になった?

今まで ずっと…。

アーティストっていうか…。

そこまで熱い思いがあるなら
しょうがないよな。

最後に 清水さん。
(有田) ちょっと 時代がね。

(清水) 死んだんじゃないですよ
遺影じゃないです 生きてる。

どなたです?
私が 尊敬 申し上げているのは…。

(福田) そら もう!

(清水)
高校時代に よく見てたら

他のタレントさんたちは
楽しく華やかに やってる中で

「私は 音楽だけがあれば
いいんです」っていう感じが

カッコいいな!と思って。

皆さんの夢中になったアイドルを
ご紹介いただきましたけれども

どなたが いらっしゃるか
分かりません。

よろしいですか?
(大久保) お願い!

それでは
ご登場いただきましょう。

(大久保) どうやって登場するの?
(バービー) 最初 誰?

(バービー) えっ! えっ!
(白鳥) 来い!

(バービー) え~? いや!

(一同) お~!

(有田) うわ~~!
(福田) やった~!

(大久保) うれしい!

PERSONZの
JILLさんです。

(原田) 歌ってくれるの!?
うれしい!

(原田) 大久保さん でかした!
早速 歌っていただきましょう。

高校時代の友達と歌う
♪~ 鉄板の名曲。

♪~

♪~ (徳井) うわ~ すげぇ!

♪~

♪~

♪~ (黒沢) うれしい!

♪~

♪~

♪~

♪~ (大久保) うわ~~!

♪~

♪~

♪~ (JILL) フゥ~!

(堀内) カッコいい!
♪~ (有田) JILL!

(原田) やったじゃん!
♪~ やった~!

(原田) JILLさん 来た!
(有田) うわ~! カッコいい!

改めて PERSONZの
JILLさんです。

(JILL) ヤッホ~!
(大久保) うわ~!

(清水)
ありがとうございます!

大久保さん よかったな!
カッコいい!

ねぇ!
(大久保) 生で聴けた!

大久保さんが…。

(大久保) 高校時代…。

毎回…。

締めてたんです いつも。
ありがとうございます。

(大久保)
カッコいい! うれしい!

(福田) 盛り上がった~!
(大久保) うれしい 本当に。

よかったら…。

(大久保) 走ってます?

(大久保) ゆってぃに会えますよ。

(大久保) 昔から…。

何を聞きたいんだ!? 憧れの人に。
抜け毛っていうより…。

毛が縮れる?とか
そういうことじゃなくて。

いいよ! シャンプーとか。

シャンプーも…。

(笑い)

お越しいただきまして
ありがとうございました。

JILLさんでした。
(大久保) ありがとうございます。

(清水) ありがとうございました。
(大久保) ありがとうございます!

(拍手)

すっごい いい! うれしい。

どなたが いらっしゃるかは
分かりませんが 次は…。

(清水) 「次は」って…。
(白鳥) まだ来てくれるの?

(鬼奴) 来い! 来い! 来い!

(大久保) 誰だ?
(鬼奴) 来い 来い!

(一同) うお~!

(神木)さぁ しあわせを シェアしよう。
♬~ さぁ しあわせを シェアしよう

♬~ あなたのしあわせを シェアしよう

♬~ 家族と みんなと シェアしよう

♬~ しあわせを 分かち合おう

♬~ みらいは もっと しあわせになるから

♬~

<三菱電機>

(二階堂)生理だからこそ
できるだけ 気持ちいいものを

身につけたい。 うん。
<コットン 100%>

♬「しあわせ素肌」
<ボタニカルコットン 誕生>

うん。
♬「ロリエ」

(鬼奴) 来い! 来い! 来い!

(大久保) 誰だ?
(鬼奴) 来い 来い!

(一同) うお~!

白鳥さんが夢中になった
憧れのスター

GAOさんです。
(白鳥) カッコい~い!

え~~!?
(有田) カッコいい!

早速 お願いいたします。
うわ~~!

小学校の時 初恋の終わりを
♪~ 慰められた名曲。

♪~

♪~ (白鳥) あ~ ヤバい!

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

GAOさ~ん!
(徳井) すげぇ~!

改めて GAOさんです。

(徳井) すげぇ!
(白鳥) カッコいい!

(大久保) カッコいい!

白鳥さん よかったな!

GAOさん
ありがとうございます。

(白鳥) 私のクラスの…。

(白鳥) みんな GAOさんに
会いたいって言って…。

手紙 出したのか?

出したことが。

(原田) 合体したんだね。

GAOさんの…。

GAOさん ちなみに…。

(GAO) もちろんです。
え~!

(白鳥) ひぇ~~!

(原田) そうなの!?

ヤッバ~~!

新しいファッションで。
(白鳥) ヤ~ッバ!

(GAO) そうですねぇ…。

私から
聞きたいことがあるとしたら…。

(福田) 髪関係? やっぱり。
何で さっきから…。

早いな! また。

GAOさん ありがとう!
はい ありがとうございます。

(白鳥) ありがとうございます!
GAOさんでした。

ありがとうございました。
ありがとうございます!

(白鳥) GAOさん ありがとう!
(徳井) すげぇ!

さぁ 続いて…。

どこまで来てくれるのか
分からない。

まいりましょうかね。

それでは
登場していただきましょう。

(黒沢) 誰だ?

ヘ~イ!

(一同) うわ~~!

(二階堂)生理だからこそ
できるだけ 気持ちいいものを

身につけたい。 うん。
<コットン 100%>

♬「しあわせ素肌」
<ボタニカルコットン 誕生>

うん。
♬「ロリエ」

(二階堂)生理だからこそ
できるだけ 気持ちいいものを

身につけたい。 うん。
<コットン 100%>

♬「しあわせ素肌」
<ボタニカルコットン 誕生>

うん。
♬「ロリエ」

それでは
登場していただきましょう。

(黒沢) 誰だ?

(内海) ヘ~イ!

(一同) うわ~~!

ヘ~イ!

黒沢さんの憧れスター

光GENJIの内海光司さんです。

(バービー) うわ~~!
(黒沢) すごい! うわ~!

どうぞ!
(福田) ビックリした!

内海さん 今日 お1人?
はい 1人で。

お願いして よろしいですか。

(一同) お~~!

では お願いします。

♪~ (内海) ヘイ ヘ~イ!

♪~

♪~

(白鳥)
♪~ ヤバいな すごい!

♪~

♪~ (バービー) すげぇ!

♪~

♪~ (バービー) うわ~!

♪~ (一同) うわ~~!

♪~ ヘイ!

改めて 光GENJIの
内海光司さんです。

(バービー) 内海くん 来た!

(有田) はぁ~!
(黒沢) すげぇ!

よかったな! 黒沢さん。

(黒沢) でも 内海くん…。

キレあるよ 全然。

(黒沢) 内海くん お若いですね。

(一同) え~!?

(黒沢) 何で?
(清水) どうやってんの?

(清水) やめてよ!
(有田) そういうこと!?

食事とかは…。

(有田)
痩せてますもんね すごい。

(黒沢) しました。

(笑い)

ちらっと話したんですけど
うちの相方…。

2人だったから。
2人ですからね。

何なら 今から 2人で
ユニットでも大丈夫ですよ。

ぜひ お願いします。
(笑い)

(大久保) 乗り気!?
(原田) やった~! 夢が叶った。

お前
今から アイドル 無理よ!

黒沢さん…。

(笑い)

わざわざ お越しいただきました
光GENJIの内海光司さんでした。

ありがとうございました!

(内海) 失礼しま~す。

(原田) すげぇ!
(バービー) カッコいいな~!

(鬼奴) すげぇ!
(原田) これは すげぇ。

(有田)
まだまだ 現役アイドルだよね。

(原田) アイドルだね 本当。
(黒沢) 若っ!

いいね!

今 まだ来てないっていう方は?

残り4人か。

あと何人
来てくださるんでしょうか?

それでは
登場していただきましょう。

お願いします!

(鬼奴) 来い 来い 来い!

(大久保) 誰だ?

(荻原) こんばんは~!
(一同) うわ~!

(白鳥) すごい!
(近藤) やった~! あ~~!

近藤さんが夢中になったスター
荻原次晴さんです。

(黒沢) すごい!
(清水) ありがとうございます!

(荻原) ありがとうございます。
うわっ ヤバい! どうしよう!?

(有田) あんな出方!?

(名倉) 一緒や。

うわ~ すごい!

お願いいたします。
(大久保) 簡単に やってくれる。

頑張れ! 次晴!

(実況) 混戦模様です。
(福田) 頑張れ 頑張れ!

(近藤) やった~!

(近藤) すごい!

あの… 荻原さん。

いやいや…。
感動のオリンピックを。

(有田) やってもらって
分かったけど…。

(笑い)

(有田) 違うだろ!

いやいや。

本当に うれしい!

(白鳥) よく飲みに行くんですけど
近藤さんと。

(白鳥) 本当 大好き!
本当に うれしい。

(白鳥) えっ!

(福田) いやいや!

狙ってるとか
そういうことじゃ ない。

せっかくだから
ちょっとだけ ここに ほら。

(白鳥) いいじゃん!
あ~!

(白鳥)
やったじゃん こんちゃん。

本当に 近藤さんのおかげで
ここに来ることができました。

本当に ありがとう。

(堀内) 握手 握手。

(有田) 手袋 手袋。

あ~…!
(笑い)

(福田)
そんな!? そんなに!?

(白鳥) よかったね!
(原田) よかった!

せっかくだから。
(原田) チャンスだよ。

(有田) そこは ちゃんと守ったな。

お忙しい中 ありがとうございます
荻原次晴さんでした。

(近藤)
ありがとうございました 本当に。

(清水) すご~い!
(近藤) カッコいい!

ありがとうございます すいません
ありがとうございます。

それではね…。
(有田) まだ!?

(原田) あと 誰?

(白鳥) 全員 あるんじゃん?
(バービー) ある?

それでは まいりましょう。

次の憧れスターは この人です。

(清水) お願いします!

(堀内) ローラースケート…。

(有田) 森山さん あるんじゃん?
ローラースケート。

(福田) 森山良子さん
ローラースケートで来ないっすよ。

(拍手と歓声)

(福田) スキーみたい!

森山良子さんです。
(原田) すげぇじゃん!

ありがとうございます。

こっちですよ!

お願いして よろしいでしょうか。
(清水) いいの?

(清水) うわっ すごい!

それでは 森山さん お願いします。

♪~

♪~

♪~

(清水) えっ 何?
(原田) やめないで!

♪~ (笑い)

♪~ どうした!? どうした?

♪~

♪~ (拍手と歓声)

(原田) すげぇ!
(清水) ありがとうございます!

ありがとうございます。
(清水) 素晴らしい!

(名倉) すご~い!

カッコいいね~!

さっき 出る前から

無理! 今日 もう無理!
歌えない!って思ってたの。

(森山) いつも見てる番組なんで

あ~! わ~!って
言ってるうちに…。

(清水) うるさいよ!

そうなんですよ ブームがあって。

ありがとうございます。

その時
私は30代だったんですけど…。

温かみがあって リッチな感じで
緑も多くって。

(笑い)

大久保さんも 時々ね。
お邪魔させてもらったりとか。

(福田)そうなんすね!
(大久保)チャミスル めっちゃ飲んでた。

今 改めて…。

(笑い)

正直か!

作れ! 応えろ!
(原田) やめろ。

(清水) アドリブ 力!
(原田) やめろよ!

森山さんに いらないでしょ
アドリブ 力。

ただ 何か 昔…。

そういう中に…。

ゆってぃ いいです!

いらないです ゆってぃの情報は。
(黒沢) すごい!

(福田) 素晴らしい アドリブ 力。

恐らく 今…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事