突然ですが占ってもいいですか?【ラグビー稲垣啓太&新井貴子が夫婦TV初共演!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【ラグビー稲垣啓太&新井貴子が夫婦TV初共演!】[字]

ラグビー稲垣が妻・新井貴子と夫婦TV初共演!「当たりすぎて恥ずかしい…」衝撃(秘)夫婦事情&笑わない男の意外(秘)素顔

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
今回は、ラグビー日本代表の稲垣啓太&モデルの新井貴子夫婦を星が忖度(そんたく)なしでガチ占い!

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
星ひとみ 

【ゲスト】
稲垣啓太 
新井貴子
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 新井
  2. 稲垣
  3. 木下
  4. スタッフ
  5. お願い
  6. カッコイイ
  7. タイプ
  8. ホント
  9. ヤダ
  10. レオン
  11. 気持
  12. 貴子
  13. 今日
  14. 出会
  15. 沢村
  16. 池田
  17. 非常
  18. Instagram
  19. イメージ
  20. オープン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(水野)まずは ラグビー日本代表の
稲垣 啓太さん

モデルの 新井 貴子さんが
ご夫婦で占ってもらったそうです。

まだ 新婚さんですよね。
(池田)ですよね。

まだ 1年も たってないんだ。

え~!

カッコイイ!
どこで 出会うのよ!

どこで 出会ったんだろう?

奇麗な人。

笑わない。
動じないし。

(スタッフ)という番組です。
(稲垣・新井)はい。

(新井)と思ってました。

(スタッフ)
今日の占い師が 星ひとみさん。

はい。

(スタッフ)ちなみに…。

怖いよ 顔が。

(稲垣)こんにちは。
(新井)こんにちは。

失礼します。

(星)よろしくお願いします。

(星)じゃあ 早速
天星術という占い方で

今の状態 過去が どうなってたか
これから どうなっていくか

細かく見させていただけたらな
と思います。

(新井)上がってますか。
(稲垣)上がってます。

ていう星を持ってて。

(星)だけど…。

(星)ていう顔で見せてる。

(星)でも…。

(星)ていう星回り。

(星)それこそ こうやって…。

笑いたいよね。
キャラ付けされちゃって。

(星)でもって…。

ていうタイプだと思います。

へぇ~。

(星)本来 稲垣さんって…。

決めた絵があったんですね。

(星)あとは…。

自分が…。

(稲垣)だから…。

(星)さらに言うと…。

入ってて…。

(星)て言ってたら…。

(星)結構 あると思います。

(星)あとは…。

(星)さらに…。

カワイイじゃん もーう!

そこを…。

(新井)それが しかも…。

(星)だから…。

(新井)そうです。

(新井)何か すごい その中に…。

(星)だから…。

(星)ていうタイプ。

(稲垣)でも 僕は…。

(稲垣)だから たぶん…。

(稲垣)なので そこが…。

(星)だからさ…。

(星)でもって…。

て思ったのが…。

(新井)ホントですね。
うちの父が 元プロ野球選手で…。

かっちょええ。
カッコイイ。

ていうところを持ってるから。

かっちょええ。
カッコイイ。

ていうところを持ってるから。

家事を やり過ぎちゃう!

よく…。

なるじゃないですか。 それで…。

それは 僕は…。

(星)さらに言うと…。

(星)言ってると思うの。 でも…。

(新井)うん。

何それ!?

(星)言ってしまうと…。

(星)でね…。

(新井)大好きです。

でも…。

(星)で 貴子さんの方を
見させてもらうと…。

(星)だから…。

あっ まさにです。
(星)もうね…。

(星)でもね…。

(新井)そのとき…。

(新井)ただ ただ…。

(稲垣)だってね…。

はい。

(星)ここ 言ってしまうと…。

へぇ~。

入ってるから。

何!? その顔。

笑いたいなら 笑えばいいのに。

(新井)これ 恥ずかしいね。

ていうふうに決めていて。
(星)これね…。

へぇ~。

(星)さらに言うと…。

2010年…。

(新井)まさに その年…。

(新井)ずーっと…。

(新井)姉が 2人いて。

(新井)て言ってくれたのが
きっかけで…。

(星)だから…。

(稲垣)ちょうど 大学の…。

(稲垣)でも…。

今 こうやって…。

(星)例えば ここで…。

(稲垣)僕は…。

(稲垣)
なので もちろん こうやって…。

ただ…。

ていう気持ちも 強いですし。

また 行われるんですね。
そこに対して…。

坂手さん。

ていうのが入ってるから…。

(星)だけど…。

(星)一方で…。

(星)リーチさん。

(稲垣)
イメージだと思うんですけど…。

(スタッフ)3人でいったら…。

もうね…。

おっ 4カ月前。

(沢村)レオンさん。 熊本。

(木下)どうも レオンでございます
よろしくお願いします。

(けんと)お願いします。
(まりな)よろしくお願いします。

私の占いは 四柱推命 九星気学
神通力 帝王占術で

見ていきたいと思います。 今日…。

ヤダ! そんな…。
めっちゃ 怖いんだけど。

始めていきますかね。 非常に…。

目指してます。

(木下)非常に…。

僕…。

はい。 あの…。

引っ越しは…。

今…。

(木下)まず…。

奥さん…。

何か…。

お風呂 入れてから…。

そういうのとかも 考えるし。

だから まあ ホントに…。

(木下)でね…。

なかったですか?

(まりな)8, 000人に1人か。
染色体の異常で ちょっと…。

(まりな)て言われてる
状況だったときにですね

何か…。

ていう気持ちにも
なったんですけど 何か…。

やはりね…。

えっ!

はい。

(まりな)時々 一緒に…。

奥さん…。

(木下)つらかったよね。

色々ね ご自身の中で…。

(木下)でもね…。

何か…。

僕も…。

え~! ヤダな~…。

(木下)でも…。

(木下)そこでね…。

ていう印象は 受けてます。

うわ~ そっか…。

(沢村・池田)うん。

確かにね 息子さん。

(佐々木)おはようございます。
(手塚)おはようございます。

入ってます。

ていうのが出てきて。

1年間の ラッキーな日が
一目瞭然!

占い師たちによる 運が良くなる
過ごし方のヒントも!

詳しくは 番組公式Twitter
Instagramを チェックしてください。

赤ちゃんのお名前
オープンするお店の 店名など

名前を占ってほしい方も 大募集!
どんどん ご応募ください。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事