80年代アイドル+α トークごった煮161号(早見 優、真弓 倫子、ジャドーズ&畠田 理恵、森高 千里、The Good-Bye、大西 結花&中村 由真、カルロス・トシキ、高橋 良明)



80年代にラジオからエアチェックしたアイドルトーク等をアップしました。 音質・編集等は当時録ったままでグダグダですが、懐かしんでもらえたら嬉しいです\(^o^)/。
〈内容〉
時期は1987年(昭和62年)9~10月頃かな。
◎早見 優〈文化放送『決定! 全日本歌謡選抜』ゲスト・初の連続ドラマ『みんなマドンナ』のロケで西ドイツから帰国後の出演。〉
◎真弓 倫子〈同上 電話ゲスト〉
◎ジャドーズ(斎藤 謙策・島村 幸男)・畠田 理恵〈文化放送『東京っ子NIGHT お遊びジョーズ!!』ゲスト・太田アナ、頑張ってるけどまだこなれてないなぁ(笑)。〉
◎森高 千里〈同上 ゲスト・最初に変なコントに付き合わされてます(^_^;)。〉
 ♪「OVERHEAT NIGHT」
◎井森 美幸・The Good-Bye〈文化放送『パナメリア ポップンポップ』でThe Good-Byeがゲスト(井森は番組MC)・ややテンション低め?〉
 ♪「悲しきRadio Girl」(生歌)
◎大西 結花・中村 由真〈文化放送『東京っ子NIGHT お遊びジョーズ!!』・アイドルにしては結構エグい投稿ネタを読まされてますが、コレは月-木でDJ担当の関 秀章氏が1週お休みかなんかで、4日間彼女たちが代行し、コーナーもそのまま引き継いだためだったと記憶。〉
◎カルロス・トシキ〈文化放送『決定! 全日本歌謡選抜』ゲスト・2分くらいしかありませんが・・・〉
◎高橋 良明〈同上 電話ゲスト・「今 家でこの番組を聞いてたそうです」と紹介され、電話で話し始めるとハウリングが起きているので、コレは社交辞令じゃなくホントなんでしょう。〉

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事