ホンマでっか!?TV【止まらぬワンちゃん愛!西川貴教&なにわ男子メロメロ相談】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ホンマでっか!?TV【止まらぬワンちゃん愛!西川貴教&なにわ男子メロメロ相談】[字]

西川貴教&なにわ男子愛犬写真でクレーム?兼近25年生きた伝説犬▽苦難の児嶋を支えた犬▽浅田舞&安田号泣

ご案内
Twitter公式アカウント⇒@fujitv_honma 
https://twitter.com/fujitv_honma 

ホンマでっか!?マンのLINEスタンプが登場!!LINEスタンプの専用URLからアクセス 
http://line.me/s/sticker/1109236 
または、LINEスタンプショップにて「ホンマでっか」で検索♪
番組内容
芸能界屈指のワンちゃん好きが大集合!道枝駿佑(なにわ男子)は、愛犬のかわいい写真をいろんな人に送りつけて困らせてしまうという。西川貴教も「このかわいさを自分のものだけにしておきたくない!」と、ファンクラブにまで送ってしまうそうだが、レギュラー陣から厳しい言葉が…!?
ワンちゃんをデキ愛しすぎるあまり、児嶋一哉(アンジャッシュ)は、将来ペットロスにならないか今から不安なのだという。
番組内容2
真野恵里菜は、撮りためた愛犬の写真をスライドショーにして流していたら、優しいBGMが自動でついてしまって、悲しい気持ちになってしまったそう。それぞれが別れへの不安をこぼす中、兼近大樹(EXIT)がかつて実家で飼っていたという、25年生きた“伝説の愛犬”の壮絶な最期を話して、スタジオを驚かせる。
安田美沙子が「犬を飼ってたら絶対泣いてしまう!」というオススメの映画を紹介すると、
番組内容3
浅田舞も「仕事で愛犬に会えない期間に聴く」という“ある曲”をスタジオにかける。すると、それぞれの愛犬たちへの思いがあふれすぎて、スタジオは涙に包まれてしまい…!?
出演者
【MC】
明石家さんま 
【進行】
井上清華(フジテレビアナウンサー) 
【ゲスト】
浅田舞 
おたけ(ジャングルポケット) 
児嶋一哉(アンジャッシュ) 
下柳剛 
西川貴教 
真野恵里菜 
道枝駿佑(なにわ男子) 
安田美沙子 
【パネラー】
EXIT(りんたろー。、兼近大樹) 
磯野貴理子 
ブラックマヨネーズ(吉田敬、小杉竜一)
出演者2
【評論家】
池田清彦(生物学) 
牛窪恵(マーケティング) 
杉浦義典(異常心理) 

※以下それぞれ五十音順
スタッフ
【チーフプロデューサー】
武田誠司 
【プロデューサー】
五十嵐元 
【総合演出】
出口敬生 
【演出】
西田賢 
【制作】
フジテレビ バラエティ制作センター

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 西川
  2. 児嶋
  3. ワン
  4. カワイイ
  5. ホント
  6. 安田
  7. 写真
  8. 道枝
  9. 小杉
  10. 真野
  11. 浅田
  12. 全然
  13. 自分
  14. 人間
  15. 池田
  16. バンザイ
  17. 兼近
  18. お前
  19. 下柳
  20. 一緒

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

[今夜は…]

[かわい過ぎて 溺愛するあまり
そこには 多くの悩みが]

[愛犬への思いを語るうちに
思わず…]

(安田)駄目だ。 ヤバい。
(さんま)みんな 泣いてますけど。

[いったい 何が!?]

おたけ お前 今日 調子は?

[まずは…]

(井上)道枝さん。
ワンちゃん 好きなやつ

よう ワンちゃんの写真
送ってくるよなぁ。

お前ら。
(道枝)あ~ 僕は…。

今 何や? 君の待ち受け画面は。
えーっと…。

(りんたろー。)
初めて聞いた。 神戸の椅子!?

高価なもんやったら ワンちゃん
そこに座らせて 撮ったらええ。

でも 何か…。

(小杉)椅子じゃなくて 毎回
「神戸の」って付くの 何なん?

名所みたいなスポット あるんですよ。
お前…。

(小杉)
何やねん! ほんなら 神戸は。

(道枝)僕は ミニチュアダックスフント 1匹と
あと トイプードル 2匹 飼ってます。

(西川)カワイイ。
これは 実家やろ?

ラデュレと ララっていうんですけど
トイプードルが。 は こっち 来てる。

(道枝)で 真ん中の
ミニチュアダックスの子は 大阪にいます。

もう 老犬なんで。
(西川)あ~ そっか そっか。

ほいで?
結構 撮っちゃうんですけど

それで メンバーに
この顔してる ラデュレ

面白くない? とかっていって
送るんですよ メールで。

けど メンバーは
普段のラデュレを知らへんから…。

この写真 送ったんですけど。
≪カワイイ!

(道枝)
これ めっちゃ 面白いんですよ。

(おたけ)カワイイっす。

白目むいて寝るのが
カワイイのか。

(浅田)
うちの子も 白目むいて 寝ます。

どう返したら 一番ええの?

ああいう写真 送ってくるやん。
自分は カワイイと思ってるけど

おいら 忙しいときに
あんな写真 見せられると…。

ちょっと 違います?
違うねん。 こっちのタイミング ある。

(吉田)だって 返しようとしたら
お~…。

そんなんしか 返せない。
(小杉)白目むいてるから…。

ホンマやな。

これ 返信ちゃうのか。
大喜利になんのか。

大喜利になっちゃうから。
俺…。

はぁ~! 西川は 確かに 犬好き。
(西川)そうですね。

(西川)何なら 『あっぱれ‼
のときに 師匠に 最初に

僕 うちで迎えた子 会わせて。
≪え~!

(西川)
うぃと あむっていいまして。

うぃ だから あれですよ。
スタジオに来てた あの子ですよ。

嘘!?

だから 飼い始めて すぐに…
まだ 師匠の番組

一緒に やらせてもらってたときに
連れてきて。

何やったっけ?
プードル!

(児嶋)ヌードルじゃない。

プードル… だから 15年前なんだ。
もう 15年前です。

(磯野)ホントに コーヒーカップ…。
(西川)もう ホント こんなでした。

自分のとこでやってる ファンクラブとか
サイトとか あるじゃないですか。

ああいうとことかに
本来であれば

日常の 僕の撮影の…
収録の合間のオフショットとか

送るのが
ホントは いいんでしょうけど…。

(西川)
犬 上げて… いつ 上がるかな?

先週 送ったやつ
全然 上がってけえへんなとか

毎日 チェックしてるんですけど。
犬好きの人 送られてきたら

やっぱ うれしいの?
(児嶋)カワイイって 見ますよ。

(児嶋)うれしいってなりますよ。
吉田も うれしい?

(児嶋)冷めてるな~。
(道枝)冷めてるな!?

どう? りんたろー。とか かねち。
(兼近)僕は 飼ってないですから。

送られてくるやんか
よく 女の子から。

≪え~!

怖っ!
忙しいねん!

忙しいとき
ワンちゃんの写真って…。

何も感じないですよね。
せやねん。

トイプードルの写真とか
ばって送られてきたら…。

≪え~!

見てください。 このあむちゃん
見てあげてください。

(児嶋)癒やされません?
カワイイってなりません?

嘘やん!

そりゃ カワイイのは
分かるけどな。

感覚的に。
あ~! そうそう。

何か 分かんないけど…。

犬好きから 炎上しろ!
(小杉)何で そんな恨まれ方…。

お前 犬警察
いっぱい おるらしい 世の中には。

(小杉)犬警察 怖っ!
今は スペイン 行ってるからやね。

嫁ぎやがってやな。

俺 サッカー 好きって
知ってるくせに サッカー選手と…。

ほいで スペインで
飼ってらっしゃる? もちろん。

(真野)今は…。

(真野)普段も めちゃくちゃ カワイイ。
でも ホントに 普段…。

(真野)これなんですけど。
(西川)カワイイ。

起こしに来たときだ。
よく見てください。 ベロの先に

よだれが付いてて。
それを垂らす寸前だったんですよ。

飯 食わせ?
(真野)はい。

起こしに来るよなぁ。

ちょっと
うちの兄のワンコの方は…。

前歯が出て 舌が…。

(りんたろー。)聞き捨てならない。
(児嶋)そんなに怒る?

カワイイ。
(児嶋)よかった。

≪ちゃんと 落ち着いた。
出っ歯気味でな…。

それ さんまさん。 違う 違う。
あれは 嘘や。

全部 こぼすは 嘘や。
(道枝)あと…。

してあげるんですけど。
ローラーみたいな。

あれ ワンちゃん用に作って…
あれ ないねやろ?

ワンちゃん用のやつは。
ドギーマンって ペットの用具があって。

あっ! もう 作ってるの!?
ペットショップとかに 売ってるやつで。

もう やっぱり ワンちゃん用も
作ってるんだ あれ。

すごい あの…
全然 嫌がらずに…。

これ たぶん 1回 離して…。

あ~ やる!

また やってくれって 呼ぶ
ワンちゃんも いるよな。

うちのワンちゃん…。

(一同)え~!

あっ そう。
同じ コロコロ うちも あるけど

やると すっごい 喜ぶ。

私は 4匹 今 いるんですけど。

(浅田)もう1匹は…。

(浅田)ミックスの子が
エルちゃんっていうんですけど。

後ろの2匹の…。

あ~!
(西川)そうなんだ!

(西川)
いや でも 一番後ろの子が…。

(西川)前の子と 全然… ねっ!

(小杉)全部 一緒ですよ!
はっきり言うて。

(西川)全然 違う!
(浅田)全然 違うんですよ。

皆さんは 違う? 全然。
他のワンちゃんとは 違う。

エルちゃんが…。

(浅田)もう すごい かわいくって。

バンザイするんだ。

(父)バンザイ!
バンザイ バンザイ バンザイ…。

(父)バンザイ バンザイ バンザーイ。
バンザイ バンザイ バンザーイ。

何が バンザーイや…
こうする思うて。 なあ?

(小杉)あれは ちんちんっていう
いにしえの技ですよ。

ずーっと 震えたまま…
あれは ちんちん!

ハァーッ!
(小杉)絶対…。

何か Instagramとかで
「#マルプー」で調べると

少しだけ 出てくるんですけど…。

エルのことを。

(児嶋)ちょっと ごめんなさい。
うちも マルプーなんですけど

たぶん…。

(児嶋)うち マルプーなんですけど
ネネちゃん。

≪この写真 腹立つなぁ。
この写真 腹立つわ。

お前 何の記念に撮ったんや?

これ 何か 雑誌の…。

携帯 ちゃうな。
携帯じゃないです。 ホントに…。

ネネちゃん 女の子 4歳で…
マルプー 珍しいんですよね。

(児嶋)カワイイんですよ
マルプーが また。

ネネ!

下柳さんは カワイイ瞬間は…。

絶対 寝るとき
ベッドに乗ってくるんで。

助かったんだ?

落ち込んでると。
(下柳)怒ってるときとか

悲しいときとか
分かるみたいで…。

あ~。 ご主人… 野球は もちろん
分かってないやろうけど。

(児嶋)僕 めちゃくちゃ…。

嘘や!
ホントに 分かるんです 空気で。

で 手を ここに
ぽんって 置いてくれるんですよ。

(りんたろー。)怒り過ぎですよ。
(児嶋)ウケてるわ!

(児嶋)でも…。

しても
犬が どうのこうのというよね。

結婚してんのか?

お前 さっきから
すかしネタばっかりやな。

してたときとかは…。

するらしいな。
(道枝)しますし あとは 何か

機嫌 うかがってるのか
分かんないけど ケンカしてても

遠目から見てるんですけど キョロキョロ
しながら 顔色 うかがってる。

(道枝)そうなんですよ。

あ~ そうか そうか。
先に。

「私の方が 先や」っていう感じで。
はぁ~ そら カワイイな。

もあって。 知らぬ間に…。

(下柳)俺も 不用意に
テーブルに置いてたんですけど。

何か かんでんなと思ったら
傷だらけですよ 1, 000奪三振。

記念のボール。
嫉妬したのかわかりませんしね。

(池田)それね たぶんね…。

(池田)それで
やっぱり 犬ってさ…。

もっと言えばね…。

(池田)例えば その野球のボールより
自分の方が 序列が上だから

まず 自分を かわいがれって。
それで こいつは

かわいがんなくていいって
いじめたんだよね。

嫉妬心ね。

なるほどね。
(池田)犬は オオカミの子孫だからさ

ボスには 絶対服従なんだけど

自分の家族なんかでも
犬は 序列をつくるよ。

僕は あの~…。

お姉さまに…。

(磯野)え~!
ずっと かんでたし。

俺 こんな…。

(児嶋)何で 掛けたんすか。
ウケるから。

[ティーカッププードルのうぃちゃんと
あむちゃんを 溺愛するあまり…]

上の子は やっぱり どうしても
飼い始めてから…。

さみしい思いさせてんなと
思ったの あったので 下は

早いうちから…。

はぁ~! そんなんも あるんだ。
(西川)行かせるようにして。

ここだと
朝 迎えに来てもらえて

いろんなもの 楽しんだりとか
ガス抜きしてくれたりとかして

ストレスも すごい 抜いてくれて
夜 送ってくれるので 夜 受けて。

そうすると もう 夜…。

幼稚園があるんだ。
皆 幼稚園 行かせてんの?

(真野)行かせたことはあります。
行かせたことはある? はぁ~。

だから 変な話 あれです。
幼稚園 行ってて 週末とかに

最初の半年間とかは
ふけい参観みたいに 行くので 僕。

で 行って どういう勉強してるか
ってのを 見せてもらえるので。

そうすると そこで 別の…。

すいません どうも こんにちは。

芸能界関係者が。

(りんたろー。)
僕も 犬 飼ってるんすけど 今。

りんたろー。 飼ってんの?
奥さんが 友達から 譲り受けて。

奥さん 結婚した機に
持ってこられたんだ。

ホントですか? あそこ いいよね。
(りんたろー。)それこそ…。

とか言われるんですよ。

(りんたろー。)一応 チャラ男だから
「ナイス」にしとこうかなと思って。

て言われたんで 食べたんで
ナイスって言ったら

「お父さん 恥ずかしいのは
分かりますけど…」

(りんたろー。)
めっちゃ はずいんすよ!

うち それ 「ナイス」… うちの場合
「いい子」なんですけど

今 「いい子」 やってるとこです。

うちは
トレーナーを付けたんです。

そしたら…。

て 教わって。 とにかく…。

お前 スベってるよ みたいな空気
つくったら 耐えらんなくなると。

で うちのワンちゃんが 粗相
したとき しらーっとしてたら…。

「ワン!」って…。

(西川)「児嶋だよ」のだね。
(児嶋)何だ!? この空気! とか

言うじゃないですか。 やっぱ
同じように つらいんだなと。

飼い主に似るからな。
ワンちゃんって 性格は。

(西川)そこで オシッコしたとしても
コラッ! って言うと…。

(西川)また やっちゃうんすよ。
だから 知らない…。

だから しらけた空気 しろ
って言われましたね。

(池田)だけど…。

犬って 言葉が分かんないだけ
ものすごい その瞬間 瞬間の

感情が分かる。 犬は 分かりますよ
自分 ヤバいことしたとかね。

それでもって すごく 落ち込む。

(池田)だから 悪いことだって
いうことを 分からせるためには

主人の方も 何か すごい 嫌だな
っていう顔をすると

そうすると 犬は こういうこと
しちゃ まずいんだなって 分かる。

(池田)そういうこと よく分かる。
言葉が分からないから 逆に。

はぁ~!

(安田)うちのワンちゃんは
珍しいんですけど。 これは…。

アフロ犬みたいな感じです。
結構 はやってる…。

(安田)真ん丸なやつです。
たまに…。

散歩に行ってて。
(安田)ビション。 そうなんです。

(児嶋)ビションだ! みたいな
声に出して 言います?

(安田)この 真ん中のベッドは
ブレインスリープっていう

人間の 脳が すごい 休まる…。
(西川)あそこのやつ!?

もともと すごい こう… 脳が

頭が涼しげで
冷やされたりとかするので

快適に眠れるっていうので
すごい 最近 はやってるんです。

枕とかも
スースーして 冷やすやつ。

(安田)あれの…。

(安田)その下のは…。

(児嶋)何の時代ですか!

(西川)何それ!? ある?
いつ どこで見つかんの? わら!

わらで ええよな?

いつの時代だよ!

これもです。
(西川)カワイイ!

(安田)これも 人間の…。

寝間着の。 女の子が着る
ふわふわの寝具 寝間着の

メーカーが出した…。

ラインが出て。 最近 出て。

(小杉)こういうタイプの
かぶらしもんは…。

あれ 買えや お前。
俺が あれ かぶって 寝室で…。

僕…。

(道枝)こういうやつとか…。

はぁ~! お前 何してんねん。

(りんたろー。)服 買っちゃう
気持ち 分かって。 この間…。

行ったじゃないですか。
あのときに…。

あったんです。 それを 尾田先生に
もらっていいですかっつったら

「どうぞ どうぞ」って
譲り受けて 着せてみたら…。

はい 牛窪先生。
(牛窪)赤ちゃん言葉 使われる方?

(児嶋)そうなっちゃうんですよね
自然に。

下柳さんも
赤ちゃん言葉 使うの?

(下柳)そういうタイプには
見えないでしょ。

(小杉)
もう 俺にも キレてんのに!

ホンマやな!
あんな 乱暴なような感じでな。

さっきの ムーちゃんに…。

(西川)カワイイ!
(小杉)え~!

ホンマや! キャッチャーにも
そういう態度 取ったれやな。

言ってよ~!
(児嶋)言うか!

ご飯とか おたけさん
どうしてるんですか?

うちのワンちゃんが…。

(おたけ)僕のイメージって
ワンちゃんって…。

それが もうね…。

ドッグフードを!?

(おたけ)僕も ちょっと…。

これ以上 食べなかったら
死んじゃうんで ちょっとずつ…。

(おたけ)だから 今 もう…。

嘘やん!

何してんねん!?

これ 鶏肉を低温調理…
あの機械があるんですけど

あれで 55℃に設定して
1時間も置いとくと

もう ホントに 軟らかくて…。

腹 減ったら 食べよるって!
食べないんですよ うちの子。

グルメ過ぎちゃって。
最初や それ!

それに 慣れさせなあかんかった。
ねえ? 浅田さん。

僕の言うこと 正しいですよね?

(おたけ)食べないですよね?
(浅田)食べないです。

たいがい 食いますよね?
うちの犬 これぐらいの…。

(りんたろー。)大丈夫!?
それ 大丈夫っすか!?

食うで。

かじって かじってな!
食べよるよな あいつら。

腹 減ったら 食べよるよな?
絶対。

いいのなんか あげると
そこが基準になると 後が大変。

(おたけ)ホントに 食べないです。
牛窪先生。

さんまさん 食べる
食べないとかじゃなくて…。

皆さん だいたい。
(西川)もちろん。

でも あんだけ 高価な物を…。
鶏肉の どうのこうのだ

やれ 牛の どうのこうのだって…。
(牛窪)もう 今 それどころか…。

すごく 売れていて。

世界で 2027年ぐらいまでに…。

だいたい…。

もっと それよりも
おっきいぐらいの市場。

ペットのサプリが!?
だいたい…。

いろんな種類が
出てきてるんですけども。

サプリって 何となく 人間だと
良さそうだから 買ってるけど

ホントに 効いてんのかなって
分かんないじゃないですか。

(牛窪)ペットだと 元気になったな
色艶 いいなとか 分かるので

実は ペット市場から参入して
そのメーカーさんが

人間の方の サプリ市場に出てくる
っていうのが

最近の はやりなんですね。
ホントに そうなの!?

サプリ あげてます うちも。
あげてんの!?

人間でも はやってる…。

(西川)あ~!
(安田)リラックス効果がある CBD…。

リラックス効果 生み出すの?
はい あるんですよ。

(西川)そうですね。
いつも ぴりぴりしてないと。

大丈夫です。

あと あげてるのは…。

(安田)あと…。

うちの犬 白内障になってるんで
15歳で。

目のサプリも あるんで
あげてます ご飯のとき 一緒に。

(安田)結構 高いですよね。

これぐらいの瓶で… 私は…。

すごいなぁ。
(安田)それが これぐらいの…。

(西川)高っ!
嘘や!

(安田)6滴ずつ ご飯に入れたり。
6滴ずつ 入れたらええの!?

僕 昔 犬 飼ってたんですけど
外で…。

(兼近)食べ物も
人間が残した 残飯だけ あげて…。

≪すごーい!
(磯野)昔はね。

(兼近)何にも! 外の…。

25年!?
(兼近)25年ぐらい たぶん 生きて。

ずっと 外で
鎖 カラカラカラってやって。

(西川)そういうの あんのかな。
これは そうやと思う。

あげてた!
あれ 駄目。 要は 砕けたときに

ささくれだって 胃に
突き刺さったりとかするので。

よくないって。
(児嶋)絶対 駄目っていいますね。

もう ワンちゃんは
鶏の肉 くわえて 走るとか

そういうの あったけどもなぁ。
今は 駄目なんだ それ。

(西川)うち 自然で取れるように
っていうので 結構…。

食べてくれるから ありがたいね。
(西川)野菜を すごい食べるので

夏場とかは こうやって
野菜 あげたりとかして。

ほいで ご飯も ちゃんと食べる!?
何でも 食べるんだ。

(西川)野菜も 食べてくれる。
こういうのは 安心なんですけど。

でも そうなってくると
やっぱり…。

ていうのが
大事だったりとかするので…。

(児嶋)結構 早いっすね。

(西川)なるだけ テディベアにっつって。
(真野)いた! カワイイ~!

手前の 一番大きいリボン 着けてる子
うちの子なんですけど。

見つけたないわ!
(西川)ありがとうございます。

(おたけ)さっきの写真 まる子は
耳が長い状態の写真なんすけど

最近は それこそ トリミングで…。

テディベアカットっていうの!?
さっきのと 全然 違うと思う。

(西川)だから オールシザー…。

はさみじゃないと…。

胴だけ 刈って お尻 ぼこっ!
とかいうやつも おる。

(西川)ありますね。
あれ 何カットいうの?

カット いっぱい 種類あんの?
嘘~!? ワンちゃんで!?

松尾 伴内 行ってる
散髪屋さん…。

(安田)20回 行けますね。

皆さん カットだと思うんですけど
私の飼ってる犬は…。

それで トリミングをするので…。
毛を抜く!?

カットするんじゃなくて。
痛がらないの!? ワンちゃん。

(真野)ちょっと 痛がるので
これは…。

今は もう…。

これ トリマー台ですよね!?
ホンマや! トリマーさんが よく…。

(真野)全部 やってます。 爪切りも
やったり 足裏のカットも 全部。

私の手で やってます。

具体的過ぎる。
いつも 信号で 待ってたら

ワンちゃん ずーっと…。
分かりますけど!

杉浦先生。

カワイイやろ!?
お前ら わが子ばっかり。

(杉浦)進化って すごく 時間が
かかるものですよね 本来は。

何百年 何千年。

(杉浦)実際 研究で
キツネを 試しに 40年 飼って

その中で カワイイ子を選んで… って
やってくと キツネも だんだん

丸っこい見た目の おとなしい子に
なってくるんですよ。

(一同)へぇ~!
変わってくの!? 飼い方によって!

昔の 25年 外で生きた子…
室内犬でも

室内犬の子 室内犬の子
室内犬の子って やってくと

たぶん 何十年かで 遺伝子が
変わってきちゃう可能性が…。

遺伝子 変わってしまう!?
(杉浦)可能性があります。

現に 皆 室内犬が 多くなって。
もとは オオカミなんですけど。

例えば オオカミって
目の上に 筋肉 ないんですよね。

オオカミは ないんだ。
犬になってくると あるから…。

でも オオカミ…。

なんで オオカミの中で カワイイ子 カワイイ子
って 選んでったら

ああなってきたっていう。
(池田)先生 おっしゃったように

目の所がね…。

(池田)犬は…。

(児嶋)それ よく言うんですけど
犬 めちゃくちゃ 笑いますよね。

めちゃくちゃ 笑顔しますよ。
笑うの!?

めちゃくちゃ 笑顔しますよ!
ハァ~! とかいうて!?

(児嶋)引き笑いとかは ないです。
さんまさんみたいに。

(池田)飼ってる人は
よく分かるよね。 だけど 犬は…。

笑わないと…
分析から いくとや!

それを 人間が カワイイ カワイイ カワイイ
って 選択したんで。

人間 笑った犬の方が カワイイじゃん。
ちょっとでも 笑顔っぽい犬を

一生懸命 選択したんで
だんだん 人間が見たときに

笑うみたいな感じになってきた。

もうちょっと たつと 本当に
笑うようになるかもしれない。

われわれ
番組で 使ったんですけど…。

それを 『あっぱれさんま大先生』の
オープニングで 映像で 使ってたんです。

怒ると 笑うんですよ。

そういうことも あんねん。 だから
ワンちゃん 怒ってるかもしれへん。

(児嶋)ホントに 一緒なんです!
人間と。 うちの子は。

(りんたろー。)全然 折れないな~。

(磯野)どんなふうに 笑うの?
口角が 上がるんですか?

おかしいやろ それは!
(児嶋)ホントに!

真野も そう思うの!?
私のワンちゃんも 頭 なでると…。

犬って 「ヘッヘッ」するじゃない。
ベロが出るけど…。

口角だけ 上がって にこってして
やめると また 口 閉じて

なでると また 口 開くって。

みんな… 浅田さんも そう?
(浅田)はい。

エアロスマイルです。
エアロスマイルとか やるの!? 嘘やん!

ホントです。 エアロスマイル。
いや~…。

はい 杉浦先生。

笑うが ホントに あるかどうかは
まだ 分かんないんですけど…。

(一同)え~!?

(市川)TOTOは このきれい除菌水が
勝手に きれいにしてくれはる

おまけにノズルや 便座の裏まで

(田中)便座の裏? まさか
(松尾)ほんまや

♬~
<TOTO びっくリーン技術のネオレスト>

(市川)
TOTOは 肩楽湯と腰楽湯が

同時にドバーッと出ますねん

(田中)あ~
(松尾)ええ声 出さはるわ~

♬~あ~
ええ声 出さはるわ~

<TOTO いたれりつくせりバスルーム>

ことし 出た研究で ものすごい
新しい研究なんですけど。

(杉浦)飼い主と 5時間ぐらい
離した後 もう1回 会ったとき

涙の量 出てるんですよ。
(一同)え~!?

帰りたくて 仕方ないです。
もう 帰りたいんすけど。

競馬馬も そういわれたんや。
ゴール真ん前に 泣くって。

え~!

風 当たってるから。
君らは 涙 出てると思う!?

(児嶋)見てなかった。
そしたら…。

当たり前みたいに
ちょこちょこって 来てやな。

[ワンちゃんを 溺愛し過ぎる
皆さんには…]

もし 万が一のことがあった場合。
(児嶋)そうですね。

僕の場合 ホントに 同志というか
ネネちゃんは。

お前…。

(西川)そっちのね。

(児嶋)ホントに
2年前に 渡部のことがあって。

ていう番組で。
僕 コロナ禍だったんで…。

さすがに ほのぼのした番組で

あんまり 変なこと言うのも
ヤダけど でも…。

(児嶋)だから お騒がせしてまーす
って言った後 僕の 渾身のボケが

うちのネネを 持ち上げて…。

これが もう…。

(児嶋)しかも リモートだから
間も ぐちゃぐちゃで。

スタジオの…。

(永島)今回は スペシャルで わんこが
大好きなゲスト お呼びしております。

「やめなさい」は ひどいな。
あのツッコミは ひどい。

一緒に こういう修羅場も
くぐってきてるんでね。

(道枝)僕は 老犬もいるので
愛犬の中に。 だから…。

そのつもりにしといてあげなな。
(道枝)だから 今のうちに…。

ていうのは 思いますね。
皆 言うた。

大きな犬は 9年だとかいうから
そのつもりで 飼ってるでしょ。

とはいえ…。

先 亡くなるの 分かっていながら
ってのも つらいところ あるよね。

いっぱい 写真を 撮りたいじゃ
ないですか。 その瞬間 瞬間。

(真野)ホントに 夫が…。

夫は 「おっきくなったね!
見てみようよ」って言って 急に…。

まだ 全然 いるんですけど
走馬灯のように…。

写真に合わせて ちょっとね…。

機能として。
iMovieみたいになっちゃうんです。

そうすると 何か…。

全然 横にいるんですけどね。
ほんで 泣いてるの?

そいつ
どうしたの? えっ!? って。

なるでしょうけどもね。
俺 死んじゃった!? っていう。

そういうのも やってるんだ。
好き過ぎると おかしくなって。

僕 1回 あったのは 番組で…。
愛犬と 一緒に出て

ゲームをやるみたいなのを やって
一番…。

したら 罰ゲームみたいので…。

(児嶋)何も 書いてないですよ。
無茶振りなんですけど。

(児嶋)何か 言うじゃないですか。

みたいに 読んでたら 俺…。

自分で 考えてて!?
自分で 考えてんのに!

(児嶋)自分が 勝手に言ってんのに
泣いちゃったんですよ 俺。

(児嶋)何か おかしくなっちゃう。
下柳さんなんかも 特に…。

黒ラブだったんです お父さんが。
バドのお父さん。 亡くなったけど。

亡くなられた直後は。
ずーっと。 黒ラブ 見ちゃ 泣いて

黒ラブ 見ちゃ 泣き
っていう感じでした。

これが あんのよなぁ。
浅田 美代子さんが…。

ちゃんと ご飯 食べよういうて。
(兼近)僕が飼ってた…。

最期…。

(兼近)いまだに 引きずってます。

(兼近)カラス3匹が 転がってて
その横で 死んでて。

相打ちしてたんですよ。
弱ってるから カラスが 狙いに来た。

(兼近)で 3匹 カラスが倒れてて
うちの犬も 倒れてて 外で。

(りんたろー。)
しかも 許せないのが…。

乱暴なんだ。

おびえてる ワンちゃんに
かねちが来て…。

クーン… っていってる その勢いで
ワンちゃん 跳んだんすよ 初めて。

と思って。

さっきも 言うたように
われわれ世代と 全然 違うから。

(りんたろー。)そうなんすよ!
行け! 跳べ! とか言うてたから。

なあ! 田舎暮らしやろうし。

(兼近)そうなんすよ。
難しいんすよ。 だから 室内犬が。

ワンコが 原因で…。

♬UR (吉岡)URは

たくさんの人と人が
つながるくらしをつくってきた

(千葉)実はそのノウハウが

この東北の地でも活かされている

さまざまな災害からの「復旧」と

その後のくらしの「復興」に

建てて終わりではなく

人とつながる安心をつくり

“くらし”を咲かせるのが

URであーる

♬(2人)URであーる

(二宮)
「NANOX」から自動投入洗濯機専用洗剤でた!

超~濃縮だから

最大4ヶ月継ぎ足し不要

入れっぱなしでいいのよ!4ヶ月!

しかも洗濯槽もカビから守る!

自動投入洗濯機には 「NANOX」

(新垣)
《「アロマリッチ」しよ》

《この瞬間が》

好きだ~ 離れられん

《好きな香り ずっと
そのままなのはただひとつ》

やっぱり離れられん

《「アロマリッチ」》ピンクのフローラル出た

病気とか 介護とか…。

すごく 悲しみが深いので じゃあ
どうしようかっていって…。

同伴出勤? 会社に!?
(牛窪)会社に 連れてくってこと。

(牛窪)これ いろんな研究で…。

(西川)入れない 入れない。
ボトル 入れるって 何や!?

(牛窪)いろんな研究で 同伴出勤
すると 周りの従業員の ストレスも

一日を通じて 下がって
逆に 仕事の満足度が 上がって

離職率とかが 下がってとか。
ワンちゃんが いることによって!?

(牛窪)みんな 結束するというか。
あと あんま ぎすぎすしない。

成果 成果
みたいなことじゃなくて

そんなこと 大事なんじゃないよね
って 皆さん 癒やされる。

オキシトシンなんだ。
(西川)それ もっと 浸透すると

うち… 皆さんとこも
そうだと思うんすけど…。

そういう決まりがあるの!?

(西川)もしものことが あるかも
しれないっていうのも あるので

なかなか…。

僕らは…。

(西川)できるだけ そういう所に
連れてけるようにしたりとか。

そうせなあかんねんもんね。
預かってくれへんねんもんな。

15歳のラガーが…。

置いていけないんで…。

球場まで 行って!
離れられないから。

預けると ストレスなんか
知らないんですけど

ちょっとずつ 弱っていくんです。
下柳さんがいる方がいいんだ。

(下柳)だから 車に乗せて
福岡とか 広島とか 亡くなるまで。

はぁ~! もうちょっと
そういうの ちゃんと 日本の…。

(西川)僕も だから…。

ホテルだと
犬 連れてかれへんので…。

それだけで 大阪のマンション…。
あれ 今の…。

(西川)何で 余計なこと
言うねん!? 一緒に住んでたけど。

[ワンちゃんを 超溺愛している
道枝 駿佑さんが所属する

なにわ男子のニューシングル
『ハッピーサプライズ』は 11月16日 発売]

[これを聴いて
ハッピーになりましょう!]

皆さん 知ってると思うんですけど
『僕のワンダフル・ライフ』っていう映画…。

(西川)あかん!
これは 結構 泣くよな。

(安田)飼い主の男の子 ワンちゃんと
出会って ワンちゃん 亡くなって

何回も 生まれ変わって…。
いろんな犬種に変わって。

いろんなワンちゃんに 変わって
会いに来るって話なんですけど

はんな もう 15歳なんで
何があっても おかしくないんで

亡くなったら 生まれ変わって…。
信じてんのか!

(安田)絶対 会いに来ると思って。

ホント 泣きそうになっちゃう。

はぁ~! 生まれ変わるもんだと
思い込んでるんだ。

(安田)思ってます。
ホントに もう 何か…。

吉田! 何なの!? お前
安田さんに対して 失礼やろ!

(吉田)でも 俺も…。

(吉田)だから 死ぬことは
あんま 考えんようには してて。

ただ…。

て言える飼い主でいようとは
思ってるんです。

(児嶋)いい話風だけど。
(吉田)お~! ってなる話ちゃう!?

(小杉)「お~!」ってなると思って
しゃべってたのに。

昔の漫画やろ! 立場 替わるって。

あったりするんですけど…。

ちょっと 皆さんにも…。

どの曲を?
手嶌 葵さんの 『恋するしっぽ。』

『恋するしっぽ。』という曲が。
もう 歌詞も…。

♬~

♬~

(安田)駄目だ…。 もう 駄目だ。

♬~

まあまあ… 皆
泣いてらっしゃいますけども。

(浅田)でも ホントに これは

ワンコが思ってることを
歌ってる曲なんですけど。

初めから すごい…。
今のは サビですけど…。

前の歌詞 聴いたら
もっと ぐっと来るんだ!

自分のワンコの写真とか 見ながら
イヤホンで 聴いてると…。

みんなも もう
早く 会いたいなとか思うんだ。

(安田)会いたいです。

(真野)でも 皆さん 今日 帰ったら
会えるじゃないですか。 私…。

はぁ~!
かすれた声の歌い方が 余計…。

何が 「会いたい」やねん!

(児嶋)かわいくないでしょ。
かわいくないのか!

(二階堂)生理だからこそ
できるだけ 気持ちいいものを

身につけたい。 うん。
<コットン 100%>

♬「しあわせ素肌」
<ボタニカルコットン 誕生>

うん。
♬「ロリエ」

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事