ロンドンハーツ うぬぼれ注意!オトコの自分番付[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ロンドンハーツ うぬぼれ注意!オトコの自分番付[字]

スタジオの男芸人7名を、足立梨花が付き合いたい順にランク付け!!
対する男芸人たちは、自分の順位をガチ予想する禁断の企画!!

◇番組内容
ランク付けされる注目の男芸人は、
モグライダー芝、空気階段 水川かたまり、マヂラブ野田といったイケメンたちに加え、
40代半ばの錦鯉渡辺、アルピー平子、
さらに相席スタート山添、とろサーモン久保田らクズ芸人も参戦!!
◇番組内容2
しかし、見た目やイメージだけのランキングじゃないのが、この企画の醍醐味
「才能がすごい!!」
「裏表ないから信用できる!!」
「ギャップが可愛い!!」
自分の予想より上位に選ばれれば、嬉しさMAXだが…
「人の話を聞いていない!!」
「怖い、ついていけなそう」
予想よりも下位にランキングされれば、赤っ恥のうぬぼれ野郎に!!

果たして、どんな波乱が巻き起こるのか!?
お見逃しなく!!
◇出演者
ロンドンブーツ1号2号/山崎弘也(アンタッチャブル)/久保田かずのぶ(とろサーモン)、芝大輔(モグライダー)、野田クリスタル(マヂカルラブリー)、平子祐希(アルコ&ピース)、水川かたまり(空気階段)、山添寛(相席スタート)、渡辺隆(錦鯉)/足立梨花 [50音順]
◇おしらせ
☆公式ホームページ
 →https://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山崎
  2. 足立
  3. 久保田
  4. 野田
  5. 本当
  6. 渡辺
  7. 平子
  8. ハハハハ
  9. クズ
  10. 一同
  11. 山添
  12. ランキング
  13. 才能
  14. イヤ
  15. ダメ
  16. モテ
  17. 自分
  18. 結構
  19. 可愛
  20. 共演

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
ハゴロモ
¥730
(2022/10/25 14:24:27時点 Amazon調べ-詳細)

さあ 始まりました。
本日の企画は こちらです。

(山崎)よいしょー!

本日のメンバーは
こちらのメンバーです。

よろしくお願いします。
(一同)お願いします。

いやいやいや でも 結構ね
今 人気のある感じというか。

そんな中でもね 年齢の ちょっと
高い方もいらっしゃいまして。

渡辺と平子。 同い年なんだよね?

44の年です。
そうですね はい。

最近 でも ナベちゃん
周りの女性からも

人気あるんですよ。
(渡辺)あら。

(渡辺)「落ち着いてる」
っていうよりは

もう 体力なさすぎて
動きが遅いだけなんですけどね。

後ろ見ると 若手がね

もう たくさん
いらっしゃいますから。

かたまりも 芝さんも

すごいモテそうですし。
(山崎)まあ 確かにね。

野田さんも
モテそうな感じはします。

そうだよね。
なんだよ? それ。

かたまり どうですか?
誰が来てもいいように

全女性にウケる髪形に
してきました。

(山崎)ハハハハ…!
それが この髪形?

(山崎)それが そうなの?
でも いつも

もぐらちゃんといるから
いいように見えてるけど。

横には いい男がいるからね。
うん。

(一同 笑い)

強そうだもんな 全員。

全員では ないでしょ。

(山崎)えっ?
全員じゃない…。

おーい。 あんたたち 本当
まひしてるから 言っとくよ。

これ ランキングでしょ?
こんなオープニングから

最初に
オチがわかる番組あるか?

(一同 笑い)

わかんないじゃない!
(野田)まだ わかんない…。

大勢から好かれるタイプでは
ないけど…。

ハマる時にはね。
(久保田)違う 違う!

あんたたち… 持ち上げて
トンって落とすならええけど

持ち上げて
こう たたきつけるから。

しません しません。
ゲストが どういう人かによって

ランキングは
もう 大きく変わってきますから。

〈今回
ランク付けさせられるのは…〉

(一同)おおー!

足立梨花さんです!
(山崎)あだっちぃーね!

いいじゃん いいじゃん。

すみません…。
あら これは うれしいですね。

(野田)うれしいな。
(足立)えっ なんですか?

「なんですか? なんですか?」
ですよね。

すぐわかりますから。
すぐわかるんですか?

こちらにいる7人の男性
見てください。

この7人の男性の中で
付き合いたいのは誰?

ちょっと 急に…。

さあ お考えください。
早い 早い 早い!

(山崎)いますよね? いますよね?
いますよね?

ちょっと じっくりと あの…

そこをバーッと
歩いていただいて いいですから。

(山崎)相当 みんな なんか
期待に胸を膨らませてますよ。

すごい 野田さんが見てくる…。
アイコンタクトしか

今は 取れないのでね。
(足立)すごい みんな 見つめて…。

1回は
目を合わせてあげてくださいね。

(山崎)会った事はあるだろうしね
皆さん。

全然 目が…。
ハハハハ…!

(山崎)なめ回すように 下から…。

あなたが思うような人間…。

しゃべらないでください。
お兄さん。

しゃべらないでください
っつってんの。

(山崎)何度 言ったら
わかるんですか?

山添さんは なんで そんなに
真っすぐに見れるんだろう?

やっぱ 親に紹介しやすい…。

何を… 何をペラペラと。

〈足立さんには 別室で
じっくり順位を考えてもらう〉

〈男性陣は願望も込みで
自分の順位を予想〉

〈正解したら 亮君から自腹賞金〉

〈金額は ご覧のとおり〉

さあ 皆さん 一斉に

自分の予想順位を
お出しいただきたいと思います。

せーの ドン! ドン ドン ドン!

(野田)おっ! えっ?

あらあらあら…!

(山崎)結構 上に固まったね。
山添が迷っている。

まだ さすまでは変えられるよ?
そうよ 変えられるよ。

あっ 1 いきました!
いった!

足立さんは選んでくれる?

クズの部分が ミステリアスに
変換されるのを期待してます。

たまに あるけど。

そうなってくると 久保田も
上位にきそうじゃないですか?

ちょっと… 7にしたん?
ちょっと待ってよ!

(山崎)お客さん!
あれだろ?

ハハハハ…!
お前 ついにやったな。

芸歴22年やっとんねん!
5000円かい!

今回 可能性あると思うけどな。

7とか6とか
そういう事じゃないと思う。

最低でも4 3とか その辺に
くるんちゃうかなと 俺は…。

ぶっちゃけ 言ってくださいよ
どれぐらい…。

リアルに? 6位だと思う。

ふざけるなよ!
(一同 笑い)

俺 唇取れちゃったわ! 今。
「ふざけるなよ」って言ったら。

(野田)面白くない順位だ。

もう お三方は信じられないので
ちょっと 勇気出して…。

どうしたんだよ 急に。

そこまで言ってないやん。
俺は 3か4…。

(久保田)詐欺師か!
あんたら ずっと。

決めやすいなって…。

ただ 2位が… ザキヤマさん
こんなに出るとはっていうね。

(山崎)結構 皆さん
自信あるんですね!

野田。

芝には勝てないです。
なるほど。

あっ 芝君さえ
いなければって事?

芝が やっぱり 一番強いですよ。

芝 1位…。

かたまりは やっぱ 暗いから
まだ 低いと思う。

逆に抑えてるの? 今。
(山崎)なんで 現場で そうなるの。

逆だろ 普通 芸人さんって。
現場で明るくしてくれよ。

あと 平子さんは意外に弱い
っていうのは わかります。

ハハハハ…! 2位にしてるよ?

ちょっと前に 一緒に
特番のMCをやってるんですよ。

すごい緊張してたんですけども
それをグッとこらえて

すごく落ち着いたトーンで
一緒にやれたんで。

いや 出てるよ そういう時。

前も それ言って…。
(野田)それね ありましたよね。

ここは

さあ 芝 2位。

1位は 渡辺隆だと思う。
ええー!

やっぱり おじさん路線好きな人
なんじゃないかっていう…。

大御所の人とかを なんか こう…

先輩方と ずっと やってる
イメージもあるので。

ああー! 足立さんがね。 うん。

(芝)本当にモテてるって
聞くんですよ やっぱり 今。

キャバクラとか
連れていってもらうんですけど

本当に アフターも誘わない。
ただただ シャンパン入れて

「君たちが作る酒が
一番おいしい」とだけ言って。

キャバ嬢やん…
キャバ嬢目線じゃん。

でも 若い女の人からしたら
やっぱり なんだろう…。

安心感があるの?
(芝)安心感!

さあ かたまり 3位。

やっぱり 芝さんは

安藤政信ぐらい 格好いいんで
やっぱり…。

安藤政信ぐらい?
(かたまり)さすがに 1位かな。

2位は?
(かたまり)2位は

僕も やっぱ
渡辺さんかなと思って…。

そんなに?
(芝)いや あるんですよ 今。

僕のマネージャーが
23歳の女性なんですけど

「どうですか?」って聞いた時に

「私は 渡辺さん 2位かな」って。

やっぱり 若い女性からも
すごい…

やっぱ もう 落ち着いてて
人気なんですよ。

そういう時代なの? 今。

本当に この番組 楽しいですね!

ハハハハ…!

モテおじですよ モテおじ。
(芝)モテおじ 渡辺さん モテおじ。

自分が3位の理由は なんなの?

やっぱり 見た目的に
落ち着いてる人が

いいのかなって感じたんですけど。
足立さんはね。

あと グラビア
やってるじゃないですか。

お尻が大きいんですよ すごい。

「ケツのでけえ女は
おっさんが好き」って

スナックのママが
言ってたんですよ。

しっかりとエロい目線
持ってるよね。

ええ 持ってます。
おじさんのね。

久保田の2位とかって どう思う?

俺… 2位じゃないけど

俺 久保田さんは
4位かなと思ってます。

(山崎)そこら辺 あるよね。

4位ぐらいだなって
こっちもね 思ったらしいけど

2位に上げちゃったからね。

いやいや いやいや
言ってくれたんでね いろいろ…。

言っとくけど
俺は6位って言ったからね。

6位か!
(山崎)淳さんはね。

大きい声で聞き取れるように
言ってくれ! じゃあ。

〈全員が上位予想となった
今回〉

〈果たして 結果は?〉

〈ランキングを完成させた
足立さんが 再び スタジオへ〉

お戻りになりました。

お疲れさまです。
(足立)ただいまです。

スッと決まりました?
下3人は すぐ決まりました。

下3人は… サササッと?
(足立)サササッて決まりました。

(山崎)下3が早い。
久保田さん どうされたんですか?

「下3人が すぐ決まりました」は
これもんですわ。

(一同 笑い)
まだ わかんないじゃん!

〈では 早速 足立梨花の
付き合いたいランキングを発表〉

呼ばれないと 山添が
1うぬぼれ確定になります。

まいりましょう。
足立さんがリアルに選んだ

この中で付き合いたいのは誰?
ランキング 第1位は…。

〈足立梨花が
付き合いたいランキング

第1位は…〉

第1位は…。

〈1位に選ばれたのは なんと…〉

山添さんです。
山添!

よっしゃー! よーし!

(山崎)ほら!
出た… すげえ!

うれしい!

よかった! あそこで1に変えて。

山添 1位の席にお座りください。
(山添)ありがとうございます!

うれしい!
(山崎)やっぱ きてるね

今 この男は。

あるよ あるよ。
ある?

初めて
大きい声で言わせてください。

あるぞ!
(足立)ハハハハ…!

クズつながりでいけば。
クズラインがね。

さあ 山添 自分で1位で張って
見事1位なので

亮さんから5万円獲得。
おめでとうございます!

これは 亮さんは痛い出費。
いや これは痛いよ。

やばっ!
(野田)超やばい。

さあ 理由 気になるよね。 なぜ?

いや ものすごい
クズじゃないですか。

そこは
すごくわかっているんですけど

まずは 才能がすごい。

私 どちらかというと
才能にほれる方なんですよ。

あらー!
(山崎)うわっ ちゃんと見てるわ。

あと プライベートの席でも…
なんでしたっけ?

「借金は絆」でしたっけ?
…っておっしゃってて

あっ この人 裏でもそうなんだ
っていうのを気付き

裏表ないから
信用できるなって思ったんですよ。

なるほど。 クズを前面に出すと
信用につながるんだね。

(山崎)あら すごい…。
(山添)出してみるもんですね。

お付き合いなんで
キスとかは想像しました?

ああー はい。 できます。

(山崎)あらっ!
これ うれしいよね 毎回。

ちょっと 久保田さんが もう

にやつきが止まらない
っていった感じで。

自分に言われてるような気がして
仕方がない。

まあまあまあ…
落ち着いて 落ち着いて。

すぐ くるから。
(久保田)ありがとうございます。

では 2位の発表です。
はい。

呼ばれないと
野田 平子 芝 久保田

1うぬぼれとなります。
(野田)まずいぞ。

まいりましょう。
第2位は…。

〈4人が2位に予想する中
選ばれたのは…〉

こい こい… こい!

かたまりさんです。
(かたまり)やったー! やったー!

うれしい!
(足立)可愛い!

めちゃくちゃ可愛い…。
かたまり。

あっ 3位にしてるじゃん!
そうなのよ。

1保険で まあ 賞金はないけど
うれしいよね。

全然 お金なんていらないです。
いらないね。

なぜ 2位?
やってた舞台の共演者が

めちゃくちゃ
かたまりさんの事 大好きで

かたまりさんが どれだけ
すごいんだっていうプレゼンを

めちゃくちゃされてたんですね。

1人からだけじゃなくて

いろんな方からも
それ 結構聞く事が多くて。

私 最初 言ったじゃないですか。
才能にほれるっていうところで

そこに だいぶ…。

いつになく なんか
感情が表に出てきちゃってるね。

あの…。

(一同 笑い)
早いのよ。

(足立)私は どちらかというと
元気な方なんですけど

落ち着いた雰囲気も
持ってらっしゃるので

隣にいて安心するなって。
(山崎)ああ…。

いや でも すごい事あるよね。
(かたまり)はい!

ハハハハ…! ハハハハ…!

家では すこぶる明るいんで。

じゃあ 浮気の心配ないですね。
(かたまり)本当に…。

これは絶対に使ってほしいです。

僕は浮気しません。
もぐらも浮気しません。

すごい宣言したね。
(野田)コンプライアンス。

才能にほれるって
言ってますから。

それで言うと。
M-1王者が もう 3人もいます。

(山崎)才能のランキングに
なっちゃうな これ そうなると。

では まいりましょう。
呼ばれないと

野田 平子 芝 久保田
2うぬぼれ。

渡辺は
1うぬぼれという事になります。

第3位は…。

〈ベスト3
最後の1枠に選ばれたのは…〉

芝さんです。
(芝)よっしゃー!

芝!
(山崎)あららら…!

1… まあ まあ 1なら。
トップ3。

ええ。 才能は まだ
あるという事でいいんですかね。

ちょっと 前列が…。
(平子)ダメだ。

「ダメだ」じゃない…。
(平子)ダメだよ。

ダメだ ダメだ。
(山崎)どうしました?

まだ わかんない…。
まだ わかんないよ。

前列の1席 残ってるから。
(山崎)そうよ。

まずは 芝の理由。
(山崎)なんで?

まあ 3位なんですけど
ぶっちゃけ この中で言うと

顔 一番タイプなの
芝さんなんですよ。

うん!
(山崎)このパターン 多いね。

可愛らしい顔なんですけど
ちょっと なんか

やんちゃっぽく見せてる
このギャップが可愛くって。

ちゃんと見てくれて。

ぶっちゃけ そんなに あんまり
お仕事でお会いする機会がない…。

ほぼ面識ないですよね。
(足立)そうそう。 そうなんです。

もしかしたら このあと
知っていったら

1位になる可能性もある。
あら! こんなに?

いやいやいや… 待って。
山添君が複雑な…。

怒らない? それぐらいじゃ?
芝さんは ちょっと…。

ダメです。 裏があるかもしれない。

いや でも モテるから ちょっと。

心配ではないですか?
うーん…。

浮気は…

します!
(足立)おおー! まあ そっか…。

ともしげもします。
(足立)ああー なるほど。

正直に言っちゃったけど…。

嘘です!
(足立)確かに。

サービスです。
サービスで言いました。

情けない事 言うなよ 本当に。
(芝)「情けない事 言うな」って…。

「サービスです」じゃないよ
そのぐらいで。

このぐらいで
ヒヨってんじゃないよ!

いいじゃん 別に。
浮気するキャラだって

いいじゃんね。
良くないですよ!

かたまり どうですか?
両サイド見て。

まあ 才能にほれるっていうので
山添さん やっぱり

才能があるんで
わかるんですけど

僕も まだ
お話しした事がないんで

本当に 家での僕を見てくれたら
1位にする可能性あります。

そんなに自信があるんだ。
(かたまり)本当 明るいです。

明るいからいい
ってわけじゃないのよ。

僕が豚になって
犬と遊んだりします。

「豚になって 犬と…」?
(山崎)犬 飼ってるの?

(芝)それの何が明るいんだよ!
(久保田)才能あるな やっぱ。

では 4位の発表です。

呼ばれないと
野田 平子 久保田 3うぬぼれ。

渡辺が 2うぬぼれとなります。
(山崎)ああ もう うぬぼれだ!

結構 自信に満ちあふれてた人たち
ですけどね。

平子さん 言うてたね。
(山崎)2 3 2 2。

2 3 2 2?

あんまりしゃべった事ない人が
結構上位に選ばれてて。

久保田君 共演は?
俺は ないですけど

ROLANDさんの
YouTubeは見てます。

ありがとうございます。
(山崎)共演ないじゃん!

共演ないメンバーが。
(久保田)共演がないじゃないか!

なんか違いました?
(一同 笑い)

まいりましょう。 第4位は…。
(野田)マジ頼む。

〈屈辱のワースト3を
回避できたのは…〉

(山崎)ここ入ったら
大きいよ。

渡辺さんです。
(渡辺)やったー!

強い!
(山崎)いや 強いな。

これはうれしい。
1うぬぼれ。

(山崎)待って 待って そんな…
この時代なの? 今。

(渡辺)うれしい…。
本当なんだ… 本当なんだね!

(山崎)えっ 4位?
(渡辺)これは うれしい。

「結婚したいなら」だったら
1位なんですよ。

(渡辺)ほら!
そういう時代だ もう。

そうなんです。 1位なんです。
(渡辺)結婚してください!

(一同 笑い)

早いのよ。 早いのよ おじさん。
(芝)慌てないで。

お付き合いになると
下がっちゃうんだ?

安定は求めなくていいのかな
っていう…。

ドキドキとか楽しいとかね。
(足立)本当に

子どもとかができたら すごい
楽しく遊んでくれそうだなとか

いいパパになりそうだなっていう

すごい 想像が…
イメージがあるので。

お付き合いだと4位?
うん…。

(山崎)うん… あら。
でも 想像できた?

デートをするとか 手つなぐとか。

あっ できます。
キスをするとか…。

(山崎)どうなの? どうなの?
それは… そこのライン教えてよ。

うん… まあ しようと思えば。
(渡辺)えっ?

だいぶ ちょっと
積極的なキスじゃなくなるけど。

僕 歯槽膿漏 治る歯磨き粉
使ってますから 大丈夫ですよ。

歯槽膿漏なんですか?
ちょっと それはイヤだな。

ちょっと しょっぱいやつ…。
(足立)それは ちょっとイヤだな。

でも
他の3人よりかは上なんだよ。

多分 共通点あると思います
この3人。

(野田)多分… 多分ですけど

なんか
悪い事 言われると思います。

そりゃそうだよ。 そりゃそうだよ。
(芝)多分 そうです。

さあ 5位の発表です。

呼ばれないと 野田 平子 久保田
4うぬぼれという事で。

(山崎)4は やばいね。
(久保田)もう恥かかせんでくれや。

5うぬぼれで
マウンテンバイクですから。

(野田)うわっ!
(山崎)あっ 誰かいくな これ。

では 第5位は…。

〈ワースト争いを
抜け出したのは?〉

下3のトップですね。
下3…。

平子さんです。
(平子)よっしゃ!

「よっしゃ!」じゃないの。
「よっしゃ!」じゃないの。

そのテンションで なんか
いいように持っていってる…。

ごまけない…。
ごまけないのよ。

(平子)いや でも 大きいですよ。
まあ まあ まあ まあ…。

もう 本当に つい最近

クイズ番組を
一緒にさせていただいて

結構 お話
させていただいてたんですけど

人のお話を聞いていない。
あらっ!

(足立)私に 結構
質問してくださってたんですけど

絶対 それ 記憶してないだろうな
っていう感じが にじみ出てて

私 そういうのイヤなんですよね。
「出身地どこなの?」とか

聞いてくださったんですけど
絶対…。

それも 自分がリラックス
したいがための質問だから。

はい。 出身地は全く覚えてない。
(足立)ひどい!

もう 本当 こういう人 イヤだ。
本当にイヤだ。

本当 イヤだね。
会話した事 忘れていくんだもん。

(山崎)ハハハハ…!
(平子)裏で雑談して

なんか 肩の力抜けてるMCを
装ってました。

そうなんですか?

だから なんにも覚えてないんだ
緊張してたから。

(平子)また もし 第2回あったら
お願いします。

その時には?
立ち振る舞います… 可愛く。

〈という事で
ワースト2〉

〈残ったのは
この2人〉

次 名前 呼ばれなかったら
5うぬぼれで マウンテン。

なんか あるぞ。 何したっけな?

ちょっと待って。 なんだ?
足立さんがリアルに選んだ

この中で 付き合いたいのは誰?
ランキング

第6位は…。
(山崎)呼ばれたいね。

〈最下位は野田か?〉

〈久保田か?〉

〈果たして?〉

足立さんがリアルに選んだ

この中で 付き合いたいのは誰?
ランキング

第6位は…。
(山崎)呼ばれたいね。

呼ばれたい。
(野田)どっちだ? これ。

〈最下位を免れたのは?〉

でも 淳さんも 6位チャンスが
あるからね。 これ 当てたら。

久保田さんです。
久保田!? やった!

イエーイ!
(山崎)イエーイ! すごい!

言ったよ 俺!
当てた… 淳 当ててるで。

いくらですか? これ。
いくらですか 5000円でしたっけ?

淳に? 俺。 淳に?
(久保田)おい おい おい おい!

ハハハハ…!
こっち 当たっちゃってるから。

俺はなんやねん! 恥だけかいて。

見せもんじゃねえからな!
(野田)6位。

あと 俺 6位にする?
説明書 読んだか? 俺の。

最下位に落とせ!
また 首の皮一枚で。

(山崎)落ち着いて 落ち着いて。
(久保田)「落ち着け」じゃねえよ!

皮一枚だよ!
何年 タレントやってんだよ!

最下位にしろ バカ野郎!
クズだな。

クズで才能があるって言ったら
期待しちゃうじゃない。

(足立)そうですよね。
(山崎)その気にさせといてさ。

あんなニコニコしてる久保田
俺 久々に見た…。

(久保田)そうですよ。 俺も

初めて あんな笑いましたよ。
何がダメなんですか?

あの笑顔は
もう なくなっちゃったよ。

もう これも
平子さんと 本当 似てます。

人の話を聞いてないです。
あと 覚えてない事が多い。

私 共演した事あるんですよ。
(久保田)何でですか?

夜の生放送の番組…。
夜の生放送ですよ。

で ちょうど いろいろ
炎上されてたあとぐらい…。

(山崎)…時期に?
インスタライブでね。

「すみません。
本当 すみません」って謝ってて

素敵な人だなと
思ってたんですけど

その「すみません」が
全然 心 こもってない…。

じゃあ… じゃあ 逆に聞くわ。
あんた 何様なん?

ハハハハ…!
(久保田)あと あんたたちが

持ち上げすぎたから
ここになってんだよ。

いや 俺は 6位って言ったよ?
ちゃんと。

知らないだろ。 毎回
この現場 挑むの… ランキング

ずっと言わんかったけど ここに
ペンダント入れとるんですよ。

1位になったら キスしたいなと
思っとったんですわ。

引きちぎって捨ててしまえ!
そんなもん。

こんなもん
引きちぎって捨てますわ!

これ 視聴者プレゼントですわ!

ウェルカム トゥ ヘル!
ハハハハ…!

(山崎)格好いいね! 素晴らしい!
(野田)クズだな。

クズの種類…
どう見てるの? 山添とかは。

僕は クズとして クズの先輩を…
久保田さん しっかり見てて

自分と流派は全然違うとは…。
違うの?

本物のクズでしょ?
ビジネスクズでしょ?

って事は 本物を見抜けてない
っていう事でしょ?

本物のクズはイヤなんだよね?
イヤだ。

そんな久保田よりも
下なんでしょ?

5うぬぼれなんで
マウンテンバイクを…。

うわー! マウンテンか。

絶対 なんかしてますね これ。
(山崎)あるね。

なぜ?
急に… スイッチが入ると

なんか
変なテンションになるのが怖い。

怖い。 ついていけなさそうだな。

彼氏っていうよりも なんか

大丈夫? 何かしてあげなきゃ
ダメ? みたいな事を

こっちが なんか
やらなきゃいけなさそうに

見えちゃってるんですよ。
(山崎)ああー なるほどね。

確かに ちょっと
偏った感じはあるよね。

どちらかというと こう 私の方が
子どもっぽい部分もあるので

包み込んでくれなさそうだな
っていう…。

ミステリアスすぎるんだ だからね。
(足立)ちょっとね わかんない。

実際の野田さんが
どういう人かわからない…

見えないっていうのが怖いです。

(山崎)怖いよね… えっ 何…?

怖いね…。
(足立)怖い 怖い。

(山崎)うん。 どうしたの?

(足立)これ これ これ…。
こういうの こういうの…。

対処できないんだね これが。

なんで そういう事するの?
ねえ。

ブーッ!

いや もう…。
(山崎)怖い…。

(山崎)なんで そんな事するの?
ねえ。

何? それ。
7位 つれえ!

(一同 笑い)

下位に慣れてないから

どういう顔していいか
わかんないんだよ。

ずっと上位だったから。
久保田とか下位慣れしてるから。

(久保田)そう。
最下位を4回以上とると

ランナーズハイみたいになって
勝手に笑顔が出てくる…。

(一同 笑い)
下位ハイ?

あと 今度から
女霊媒師とか呼んでください。

俺 それやったら 上位いけますわ。
(一同 笑い)

あの人たちは 全部見えるんで

いろんなもの見てほしい
中まで全部。

ここ来るヤツ
大体 見えてない偽物が

多いじゃないですか。
すみませんね。

聞き流していいですから。
(山崎)下位がうまい。

「下位がうまい」ってなんだよ。
無理して言ってるんです。

マジ ちょっと きついですわ。
俺 家買ったんですよ 最近…。

えっ?
そのローンもあるし…。

女の子と住みたいなって
真剣に思ってたんですけど

また こんなんで傷ついて…。

いや 長いんですよ そのローンも。
何年ぐらい?

えっと 103歳です。
(足立)えっ?

よく組めたな。
どこだよ? 貸したの。

貸した銀行 どこだよ!
(足立)ハハハハ…! えっ?

ないだろ! そんな銀行。
(足立)嘘?

〈次週は
キモ面白芸人2人の

片思い遍歴を大公開!〉

「ずっと女子から無視されていた」
ええー!

「家の周りを自転車で毎日…」

〈切なくも ゆがんだ
恋愛エピソードが続々〉

めっちゃ腹立つんですよ これが。

まあ 僕 天才って
呼ばれてたんですけど…。

禁断の恋だね
スターとマネージャーの。

スター感ないだろうよ まだ。

水着のひもを ちょっと…。
ええー!

〈皆さん 怖がらず
笑ってあげてください〉

吸ったやん!

〈更に TELASA限定
「うぬぼれ」では

藤田ニコルと森咲智美が参戦〉

なんでなんだろう?

僕は やってません!

〈TVerでは
限定作品を毎週リリース〉

めっちゃおもろい…。

〈松村邦洋〉

〈人は 彼を
モノマネの天才と呼ぶ〉

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事