トークィーンズ【キンコン西野のこだわりのプペル自宅に指原・あさこ・若槻も驚嘆】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

トークィーンズ【キンコン西野のこだわりのプペル自宅に指原・あさこ・若槻も驚嘆】[字]

キンコン西野こだわりの自宅でビジネス成功法を指南!信用できない大人は●●!?指原・あさこ・若槻・めるるも仰天!

おしらせ
「SMBC日本シリーズ2022 第5戦 オリックス×ヤクルト」延長の際は、放送時間繰り下げの場合あり。
ご案内
【番組公式ツイッター】
https://twitter.com/_talkqueens
番組内容
この番組は、指原莉乃、いとうあさこらバラエティ番組で見ない日はないほど引っ張りだこの女性タレントが一同に集結。最強女子軍団である“トークィーンズ”を結成し、男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティ。男性ゲストとして西野亮廣(キングコング)が出演。
西野に事前取材したのは、高橋真麻と村重杏奈。いつもは飲食店で行う事前取材を、今回は番組史上初、ゲストである西野の自宅で行うと、
番組内容2
スタジオ女性陣は自宅とは思えないほどおしゃれな西野の自宅に仰天!時代を先取りし、さまざまなビジネスを成功させた一方、多くのバッシングも受けてきた西野だからこそ、人間の良い部分、悪い部分をたくさん見てきたはず。さまざまなタイプの人を見てきた西野は「こういう人は信用できない」という共通項があると発言。西野の発言ひとつひとつが自分の経験からくる説得力のある言葉なのだが、西野の話すポーズや顔など、
番組内容3
ひとつひとつをスタジオ女性陣が大イジり!
トークィーンズが、エンタメ業界のカリスマ・西野と、芸人・西野の両方の顔を引き出し、スタジオがかつてないほど盛り上がった事前取材VTRは必見!
出演者
指原莉乃 いとうあさこ 

アンミカ 
若槻千夏 
高橋真麻 
藤田ニコル 
村重杏奈 
生見愛瑠 
フワちゃん 
3時のヒロイン(福田麻貴・かなで) 

【ゲスト】
西野亮廣(キングコング)
スタッフ
【演出】
冨田直伸 
【チーフプロデューサー】
江本薫 
【プロデューサー】
太田秀司 
【制作】
フジテレビ

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 西野
  2. 信用
  3. 真麻
  4. 村重
  5. 結婚
  6. 成功
  7. ビジネス
  8. 若槻
  9. 福田
  10. タレント
  11. ミカ
  12. フワ
  13. ホント
  14. マジ
  15. NFT
  16. オンラインサロン
  17. お願い
  18. タレント業
  19. トークィーンズ
  20. 芸人

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥2,837
(2022/10/27 14:18:15時点 Amazon調べ-詳細)

この方です どうぞ。

お願いします お願いします…。

[タレントでありながら
クラウドファンディングを先駆け

様々なビジネスを
成功させてきた…]

(一同)おはようございます。
(西野)ご無沙汰してます。

[今回は ご自身の
絵本の世界観に囲まれた…]

(村重)これって…。

[さらに]

当時 むちゃくちゃありましたし。

[ビジネス成功の裏で

厳しい批判も食らった
西野さんだからこそ分かる

信用できる人と できない人の
見極め方とは]

(西野)信用できない人は…。

信用できない?

さあ というわけで 西野さん
今日は よろしくお願いします。

お願いします。 怖い。

(西野)はい 何か 今ね
4万人とか それぐらい。

すげぇな。
(西野)怖い。

慣れないよ。
圧が ホント…。

4万人がでしょ?
4万人が。

(フワちゃん)いいじゃん…。

一番 雑ないじり方。

(真麻)色々
お話ししてくださったので

村重ちゃんが かなり…。

えっ?
終わった後 マジで…。

好きになったんじゃなくて…。

(真麻)そして
今回の事前取材は…。

あの おしゃれな。

[というわけで 今回は

西野さんのご自宅前からスタート]

(村重)テンション上がります。

(真麻)どうぞどうぞ 行って。

(チャイム)

(真麻)お邪魔しても
よろしいでしょうか。

お~ お~。

(真麻・村重)おはようございます。
(西野)ご無沙汰してます。

(一同)お願いします。

後ろ 何かいる!

(真麻)家の まず こんな…。
(西野)入ってくださいよ。

(真麻)お邪魔いたします。
すご~い。

(真麻)失礼いたします。
(村重)お邪魔します。

(真麻)ここって…。

(真麻)こんなの だって…。

(村重)お酒とか飲んで…。

(西野)しないです しないです。

(真麻)うわ~!

(村重)これって…。

(西野)針 動かないです これは。
これは 打ち付けてます。

(真麻)すごい内装。
(西野)恥ずかしい。

(真麻)どう? 男性の部屋
色々 見てきたと思うけど。

(村重)好きになりそう。

[西野さんといえば]

「どうも キングコングです」

[お笑い芸人でありながら]

これ これ!

[時代を先取りして始めた
オンラインサロンや

クラウドファンディングを
駆使し

ラオスでの学校設立や

自身の絵本
『えんとつ町のプペル』を

大ヒットさせるなど

タレント活動をしながら
ビジネスシーンでも

数々の成功を収めてきました]

[しかし そんな西野さんへの
世間の声は]

いろんなのが重なって…。

(西野)これは 何かするときの
副作用みたいなもので

ついてくるんだろうなとは
思ってたんですけど。

[実は ビジネスで
成功した裏には

大バッシングを食らった
苦い経験が]

[そんな 人間のいいところも
悪いところも

様々 見てきた
西野さんだからこそ知る…]

ビジネスの世界でも
成功してるから

いろんな方々を見てきてると
思うんですけれども…。

信用できない人って
例えば どういう人かな。

(西野)信用できない人は…。

(村重)えーっ! 何で 何で?

難しいなと思うのは…。

要するに 皆さん たぶん
グルメ番組 出たときに…。

どうしたって 嘘つかない…
嘘じゃないかもしんないですけど

ホントのこと
なかなか言えない立場の人って

いるじゃないですか。

それなんか 今 むっちゃ
大変だろうなと思いますね。

信用できないってことは
ないですけど

お仕事されてるんだろうなとは
思うんですけど。

ご自身が芸人さんやってるときは
結構 それを感じてました?

それはあって

これ こういう仕事だし
こういうときは

こういうこと 言っとかなきゃ
いけないんだろうな

みたいなことを
全部やってた結果…。

(西野)「あっ ヤバい」と思って
そっからなんですよ。

嘘って どういうときにつくかな
って考えたときに 基本的に

感情でついてること
あんまりなくて…。

嘘つかなきゃいけない環境には
出ていかないっていう。

信用しなくていい大人とか
何か あるんですか?

ディレクターさんでも
駄目なディレクターだなと思う人は

用意した箱以外に
こっちが生まれたら

もしかしたら すごい
面白くなるかもしんないのに

打ち合わせでやっちゃった
作り込んだやつに

ゲストを無理やり 「ここで
あなた言ってください」みたいな。

[様々なケースで
信用できない人間を見てきた

西野さんですが

逆に この人は
信用できるという人間は

どういうタイプなんでしょう]

こんな人は 逆に
信用して大丈夫じゃないか

っていうポイントがあれば。

(西野)信用できる人?

それは 間違いなくて。

どういうことですか?

[タレントとしても活動しながら
ビジネスで成功を収めた

西野さんが語る
信用できる人とは]

こんな人は 逆に
信用して大丈夫じゃないか

っていうポイントがあれば。

(西野)信用できる人?

それは 間違いなくて。

どういうことですか?

自分の取り分しか考えない人って
誰かのライバル 競合

敵になってしまうんで

この人
すぐいなくなっちゃうんすよね。

でも 周りを勝たせてる人って
こいつがいるから…。

そうすると みんなからすると
こいつは

いなきゃいけない存在なんで…。

どころか
こいつには いてもらうために

みんなが こいつを
応援するわけじゃないですか。

みたいな…。

ずっといるんで

パートナーとしては
やっぱり むちゃくちゃいい。

強いっすよね そういう人ってね。
それで やった!って言える人。

もう一回 昔みたいに みんなで…。

今のも 西野だよ。

ほんで ちょっと待って。

(西野)そういう写真を選んだのは
ディレクターさんだから。

全部の写真 陶芸家みたいな。

(西野)西野が
ポーズとったわけではなくて。

(フワちゃん)ホント 私 悔しい。

西野さん 私 結構 好きなんですよ
言ってることとか面白いのに

そういうポーズするから…。

(フワちゃん)
うちらもショックだよ。

ポーズじゃないんだって。
常に こんなことしてるわけ…。

うるせぇっすよ
おのおの しゃべって。

西野さんが
汗だくなのがうれしい。

うるせぇから。
そっちが うるせぇから。

でも こんなに
一斉に話し掛けることない。

それがね…。

(西野)
何で それでいけると思うんすか?

(村重)福田さんとか どうですか?
(福田)私…。

(福田)見てたんですけど…。

(西野)何でなん? 何で 隠すの?
(福田)隠しちゃう。

『トークィーンズ』のメンバーにも
隠したくなる。

(西野)何で 隠すの?

(福田)何かね
リスペクトしてるとは言えない。

それは
この辺がいじるからでしょ。

お前 西野 リスペクト
してんねやろって

あなた方みたいな人が
言うからでしょ。

(ミカ)だって さっしーだって

人を勝たせる人のところ
すごく共感してたよね。

そうでしょ?

聞きたかったとか言ってる
今 流れてたんや。

今 皆さんの前でVTR流れてた。
聞きたかったですとか…。

だって 見たら
進んじゃってるから。

あなた方
黙って 見なさいよ VTRぐらい。

[芸人 西野さんのスイッチに

思わずテンションが上がる
一同でしたが

事前取材にもあった…]

[トークィーンズの皆さんにも

どんな人が信用できないタイプか
聞いてみましょう]

(真麻)指原さん いかがですか?
最近だと…。

ええやん。

(西野)それは…。

(ミカ)私はね
名刺交換するときに

何枚か 持ってて…。

色々やってるから。

「俺 色々あるから 今日は これ」

「色々って何ですか?」
「ちょっと色々」って言って

聞いたら 片仮名
むっちゃ多いねん。

聞いたことないような
職業何とかプロデューサー…。

(ミカ)あと「映画 見ました
あれしました」って…。

色々 かじってはんねん。
有名なイベントとか作品。

それでいうと その人の…。

そういうのは駄目。

(ミカ)でも
何してるか分からへん。

よく分かんないけど…。

すし屋のカウンターの角に
こうやって集まって。

エグゼクティブっすか?

私は もう 完全 決まってます。
マジで…。

それ 言うよね。
(フワちゃん)大っ嫌い 超やだ。

何か… でも いいんですよ。

テレビの世界で嘘をつくことは
しょうがない だって 仕事だから。

キャラ芸人の人とかが
裏で おはようございますとか

言ってくれればいいのに
ずっと裏でもそのままの感じで…。

(福田)今の 完全にキャラが。

昔 フワちゃん…
仲良くなりたてくらいのときに

私さ…。

でも その1カ月後ぐらいに
会ったときに…。

直ってきた。

ちょっと しゃべるの
速なってきたしね。

若槻さんとか どうですか?
信用できない。

(若槻)信用できない?

見~っけた。

日本だと…。

信用できねぇ。

西野さんから見て

この人 成功するだろうな
みたいな特徴ってあるんですか?

[数々の成功者を
近くで見てきた西野さんに

ずばり 成功する人とは
どんな人なのか聞いてみました]

何かしらの…。

っているじゃないですか。

っていうのは
何でかっていうと…。

(西野)お金持ちになりたい。
なった瞬間に

次 何したらいいの?
みたいな感じになっちゃって

だいたい そういう人って
30代ぐらいで枯れるっていうか

ちょっと失速するんすけど
そうじゃなくて…。

その人って 結構 すごい…。

マジで お金とか
どうだってよくて

着るものも
ホント どうだっていい。

ただただ 知らないものを
知りたいんだっていうだけで

動いてる人が まれにいるんすけど
末恐ろしいです。

それって…。

(西野)それって…。

だけど 知識がないばっかりに
クラウドファンディングなんか

駄目! 詐欺でしょ?

宗教でしょ?とか言って
わ~ってやっちゃうから

すごい いろんな挑戦が
つぶれていってるのを

この10年間 12年間ぐらい
ずっと見てるんですけど。

今 初めて…。

勉強した方がいい。

(西野)ホントに勉強した方がいい。

気になります 最近だと
NFTとか聞くじゃないですか。

その次 さらに先。

今は NFT
僕 やってるんですけど

あと…。

そんなん言う?

(西野)語尾に「だお」
つけていきましょう…。

(西野)コミュニティーです。

(西野)そう。
(若槻)そのDAOがいなくなったら?

(西野)町内会みたいなグループです。

で NFTを買った人が
そこに入れるんです。

で NFTの売り上げを
全部 ここのDAOに入れる。

で この…。

(西野)使い方が違う。

語尾につけてってことじゃない。

[芸人として
M-1グランプリ決勝に3度進出]

[さらに 裏方としても
手掛けるプロジェクトを

軒並み成功させてきた西野さん]

[そんな二足のわらじだけでなく
三足 四足と

様々な顔を持つ彼が語る
成功する…]

ちなみに
スタッフの事前情報によると…。

そんなこと なってるんですか。

それ どう考えてるんですか?
皆さん。

難しいと思う
フェーズにもよるじゃないですか。

難しい問題だなと
思ってんのが…。

(西野)例えば…。

去年まで9秒で走れてたのに
今年 10秒ですみたいな。

で 11秒になりました。
いや 潮時かなみたいな感じで…。

(西野)タレントさん
難しくないですか?

実際 50から売れるとかも
普通にあるじゃないですか。

そう 再ブレークが。
(西野)再ブレークある。

僕の先輩とかでも。

(西野)次 そこで また…。

これが タレントで
ず~っとやっちゃうと

どんどん どんどん…
痩せ細っていって

で 席数は決まってるから
これ 誰かに取られました。

でも もう昔ほど
必要ともされてないぞみたいな

フェードアウトっていう その運命
背負ってるなと思うんすけど…。

ここって どうするんすか?

まだ…。

(村重)じゃあ 西野さんから見て

『トークィーンズ』の
スタジオにいるメンバーで

この女性タレントは
一生テレビ出てるだろうな

って人はいますか?
(西野)一生?

一生 出てる人は
若槻さんとか アン ミカさんとか。

若槻さんは 結構
バランス見てじゃないですか?

アン ミカさんと若槻さんは
もともと…。

っていうのもプラスして…。

(若槻)どんだけ
削ってると思ってんだ。

[人を見る目を培ってきた
西野さんに

トークィーンズたちは

これから成功できるのかを
聞いてみることに]

VTRでは振られなかった…。

何で そんな残酷なことを。

はい?
あさこさんは…。

ありがとうございます。

えっ! 何で?

いや さっしーは分かります。

(西野)分かりますけど
待ってんのは…。

(西野)あいつ 偉そうだよねって。

強過ぎたら
そうなるじゃないですか。

待って 何人か…。

皆さんが想像している
あの女帝です。

そうなる前に 私
どうしたらいいですか?

だから あれじゃないですか?
ちょっと…。

タレント業から?
(西野)タレント業を

みんな あれじゃないですか
今んところ 露出して

それを 全部
仕事にするじゃないですか。

体一つで
いってるじゃないですか。

この影響力を
そっちに使うんじゃなくて

もうちょっと
何か 別のものに落とし込んで。

だから…。

そっちじゃないですか。

ありがとうございます。
(西野)いじってんで。

ちょっと待て 聞いたことない。

(村重)村重もいいですか?
私 少しずつ…。

自分で思ってるんですけど。

(村重)ちっちゃい波が
少しずつ来てるんですけど…。

(ニコル)何したらいいの?
(西野)やっぱり…。

タレント業をですか?
(西野)タレント業。

じゃあ シンプル
何したらいいんですか?

何でですか?

街の? 街の不動産屋さん?

全然 集中してなかった。

後にしてくれよ。

(西野)爪 割れてたんですか?

爪 割れてたんですね。
そんなことあります?

[タレントでありながら…]

[様々なビジネスに加え
YouTubeでも再生数を稼ぐなど

収入源も多岐にわたる
西野さんですが

気になるお金事情について
ずばり聞いてみました]

西野さんって…。

(西野)ちょちょちょ…。

ずいぶん 据わった目で…。

スムーズにいけば
言ってくれるかな。

それでいうと
これ 全然 嘘じゃないですけど…。

[タレントでありながら…]

[様々なビジネスに加え
YouTubeでも再生数を稼ぐなど

収入源も多岐にわたる
西野さんですが

気になるお金事情について
ずばり聞いてみました]

西野さんって…。

(西野)ちょちょちょ…。

ずいぶん 据わった目で…。

スムーズにいけば
言ってくれるかな。

それでいうと
これ 全然 嘘じゃないですけど…。

まず 例えば…。

有料で幾ら… なんですけど。

(ニコル)どこに入んの?
(西野)それは…。

それを 何か面白い…
例えば チラッと出てたと思う。

飛行機とかあった。
ありました 旅客機。

あれを…。

で この飛行機をどうしようか
みたいなことを

オンラインサロンで議論して

で ホテル作っちゃおう
みたいなことを

またオンラインサロンで追っ掛けていく
っていうことなんで…。

(西野)僕は あれです。

僕の会社から給料です。

逃がさないね。
緑の人 今日 逃がさないね。

どういうリアクションされるか
しんないですけど

正直に言ったら…。

ただ…。

(ニコル)会社にあるからね。

それで
でかいやつを使うっていう。

(西野)…万は…。
(福田)どこでスイッチ入った?

それも…。

基本的 貯金はないように。

[意外にも
稼ぐことに執着はなく

楽しむことを一番に
ビジネスをしている42歳]

[そんな西野さんは
ご自身の未来について

どう考えているんでしょうか]

結婚とかって願望ないんですか?

今んところ。
(真麻)それって 昔からですか?

そうですね。

でも 分かんないっすよ
また来年 急にってなるかも…。

変わる可能性もある。

でも 今んところ
1回も 結婚願望みたいなのが

芽生えたことがないので。
(村重)それは 何でなんですか?

ちょっと これ 僕ね それも…。

っていうスタンスなんすね。

結婚ええでみたいな。

すごい奪われた あの時間を。

何で 興味ないんだろう。

(西野)でも…。

そうですね どうですか?

それはね…。

もし めっちゃ好きになった人が

絶対結婚したい 籍は絶対入れたい
って人だったら どうしますか?

でも 自分はめっちゃ好き
みたいな。

(村重)その時点で もう好きじゃ…。
(西野)嫌ですね 嫌ですね。

結婚したら もしかしたら

これができなくなってしまうかも
みたいなことを

ちょっと
考えてるのかもしれないですけど。

じゃあ もし
横に自分が好きになった人

付き合うとしたら 結婚とか
言ってこない人がいいってこと?

でも 明るい人が
好きなんですよね?

明るい人って 基本…
まあ 私の偏見なんですけど

明るい人って 家庭が
すごい大事だったりとか

あるじゃないですか。

そうなったら 明るい人って
無理じゃないですか?

女性の方に。 でも…。

[人それぞれの結婚観ですが
西野さんの

結婚によって やりたいことが
制限されてしまう不安について

皆さん どう思いますか?]

でも お話 聞いてて
そうだろうなって思いました。

また オンラインサロン これで
何日間 家 空けんの?とか

それこそ…。

で 打ち上げもある。

全然 帰ってこないじゃん
とか言っちゃうだろうなって。

私 あの時計の前に
一人っきりで こうやって。

(西野)ちょいちょい
皆さん 時計いじられますけど。

何か マジな話すると。

[42歳 西野さんが語った
結婚とは?]

[42歳 西野さんが語った
結婚とは?]

何か マジな話すると…。

そのゲームに
参加してないんすよ 今まで。

急に…。

って言われてるような感じで…。

なので 苦手なんです。

そう! それが気持ち悪いんすよ。

結婚しない人生もあっていいし

結婚する人生も
あっていいと思うんすけど

結婚しない人生を選んだら
急に みんな…。

すごい圧でくるじゃないですか。
ちょうど また…。

(真麻)あさこさんは
結婚は?って まだ言われます?

言ってくれない。

でも…。

親も 40ぐらいまでは 何かね

お正月とか会うと
ちょっと聞いてたのが

だんだん 40 過ぎて
後半になってきて…。

お墓の話されちゃって
そっちですかみたいな。

[懐事情から結婚観まで

赤裸々に語ってくれた
西野さんですが

最後に こんな質問をしてみると]

[懐事情から結婚観まで
赤裸々に語ってくれた

西野さんに
最後に こんな質問をしてみると]

いや そんなことないですよ。

そんなことないっすけど…。

苦手なやつ?

来てみて分かったのが ここです。
今 気付いた?

今 気付いたやつ。
事前には分からなかった。

事前には 知ってる人
いっぱいいるし楽しそうだな。

紙じゃ分かんなかった。

紙で表現できてないそちらが
この圧力を。

[次週]

[43歳 堂本 光一は まだ…]

[木曜 夜]

[もう一度 見たい方は TVerで
過去の放送は FODで]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事