王様のブランチ[字]美肌になれる!?島根旅★松下洸平が初出しショットを公開…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

王様のブランチ[字]美肌になれる!?島根旅★松下洸平が初出しショットを公開

島根で美肌になれる!?しじみだしの美肌鍋と発酵甘酒スムージー!松下洸平が沖縄で見せた自然体の初出しショットを公開!国内最大級屋内ガーデンで動物に癒やされる

詳細情報
番組内容
TVコーナー、週末トラベル、LiLiCo映画コーナー、BOOKコーナーなど最新情報をたっぷりお届け!
出演者
佐藤栞里

藤森慎吾
近藤くみこ
一ノ瀬颯

丸山礼

LiLiCo

小林麗菜
きなこ
鈴木美羽
榎本ゆいな

野村彩也子(TBSアナウンサー)
公式ページ
★番組HP
http://www.tbs.co.jp/brunch/
★ツィッター
@brunch_TBS
https://twitter.com/brunch_TBS
★フェイスブック
https://www.facebook.com/brunch.TBS

制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
情報/ワイドショー – グルメ・料理
情報/ワイドショー – 番組紹介・お知らせ
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 佐藤
  2. 藤森
  3. 野村
  4. マニア
  5. LiLiCo
  6. ハロウィーン
  7. 今回
  8. 反対
  9. 映画
  10. 今日
  11. 作品
  12. ブランチ
  13. 本当
  14. シーン
  15. 江上
  16. 紹介
  17. 上手
  18. 注目
  19. 仮装
  20. 近藤

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)
¥2,500
(2022/10/28 14:25:55時点 Amazon調べ-詳細)

佐藤≫おはようございます。

10月29日土曜日「王様のブランチ」
スタートしました。

さぁ、あさって月曜日は
ハロウィーンということで、

今日はみんなで仮装してみました

みんな誰?

かっこいいよ、藤森さん、

颯君も。

藤森≫栞里ちゃんが何?

ごめんなさい、みんなそれぞれ
言いたいけど、

栞里ちゃん、何?

佐藤≫これ見て、いるか。
いるかになりました。

藤森≫すごいのが、栞里ちゃんだけ
自前なんですよ。

楽しいね。
まず、敬子が

産休ということで今日は助っとと
して

丸山礼ちゃんが来てくれました。

丸山≫芋です、イエーイ!
おなかすいたら食べちゃおう。

私、「ブランチ」のスタジオ初めてな
のに

なんで仮装してるの?

藤森≫ほぼ、誰?という感じなんだ
けどね。

佐藤≫藤森さんはあれですね、
大好きな…

藤森≫「トップガン
マーヴェリック」です。

近藤≫サイズ感が残念だね。

藤森≫ちっちゃいのよ、トムが。

今年は絶対これやりたかったから。
近ちゃんがすごいよ。

近藤≫イエーイ!
ギャルでーす。

藤森≫はやってる、リバイバルギャ
ルあるから。

藤森、トム…、ウケる。

藤森≫これをつけたままっていう
のがいいですね。

一之瀬≫警察をやらせていただい
てます。

佐藤≫警察なのに捕まってるの?

一ノ瀬≫逮捕しちゃうぞ!

藤森≫フェチの方の警察官ですね。

野村≫私はベルの、村娘風にやって
いただいてます。

これどなたが一番似合っているか
気になりますよね。

ということで、今日…

藤森≫それもう完全に1位を
狙いにきてるよね?

野村≫せっかくなので視聴者の皆
さんに

決めていただこうかなと思います。

もう題名のとおり誰の仮装が一番
似合っているか

「ブランチ」の公式Twitterから
「いいね」のアイコンを押して

参加できるようになっていますの
で、

皆さんの「いいね」を
お待ちしています。

佐藤≫投票待ってまーす。

それではハロウィーンの衣装のま
まいきましょう。

野村さん、ブランチファミリーのう
れしいニュースも

入ってきましたもんね。

野村≫江上さんのニュースなの
ですが、

なんとおとといの木曜日
10月27日に

第2子となる女の子を出産されまし
た。

佐藤≫江上さん、おめでとう~!

野村≫お写真も届いています。

メッセージが江上さんから
お写真と共に届いていますので

代読させていただきます。

今日も病院で「ブランチ」見てます
よ。

近藤≫かしこまりました。

えのちゃん、帰ってきたらマジさ
語り合おう。

佐藤≫江上さん、ゆっくり休んで

そして、写真送ってね、いっぱーい。
お願いします。

野村≫続いては、ベル野村がお送り
する今週のエンタメニュースです。

今週もさまざまなニュースがあっ
た中でどの話題があったのか20代

から40代に

アンケートをとってまとめたもの
です。

中でも注目は第5位、
桑田佳祐さんと綾瀬はるかさんが

ユニクロの新CMに登場。
桑田さんの新曲がテーマ曲として

使われています。

一体どんな曲なのか
こちらをご覧ください。

≫今週木曜、綾瀬はるかさんと桑田
佳祐さんが出演する

アパレルメーカーの新CMが公開。

夜の遊園地で最新曲
「なぎさホテル」を歌う

桑田さんに注目です。

桑田さんと綾瀬さんのチャーミン
グなやりとりが印象的な

こちらのCMですが

実は綾瀬さんはスタジオでの撮影
だったそうで…

♬~ (風吹)行くよー!
(子供)持っててー

持ってるよ
離さないでね

大丈夫?

上手!上手!やったー!
(拍手)

≫結構積極的なメンバーの恋愛を
見守るMCを務めるのは

アンガールズ・田中さん、
松村沙友理さん、

そして「ブランチ」ファミリーの
颯君。

ではスタジオの颯君
見所を15秒でお願いします。

一ノ瀬≫多くの方が経験したこと
があったり

これから経験するかもしれない
バイト先での恋愛ということで、

すごく共感してもらえることが
多いと思うんですけど、

すごくキュンキュンするので
皆さん見てみてください。

≫アメリカの老舗レーベルと契約
し全米進出が決定。

更に初めて英語で意気込みを語っ
ています。

≫指のハートで口元をスライドさ
せる

お口チャックポーズがこちら。

2人は黒のスーツ姿の仲むつまじい
写真とともに…

≫…とコメントしています。
そして…

≫同じ日、お笑いコンビ、
ティモンディの高岸宏行さんも

5歳年上の女優、沢井美優さんとの
結婚を発表しました。

≫現在、新宿の京王百貨店では
福岡の絶品グルメを集めた

福岡うまいもの大会が初開催とい
うことで

福岡出身の榎本がリポートします。

≫まずは福岡の水炊きから
インスパイアされたラーメン。

創業50年以上の老舗が作るこだわ
りの塩だれと

魚油を合わせた鶏白湯スープが絶
品なんです。

≫中太麺がしっかりスープを
引き上げてくれていますね。

≫続いては…

≫こちら門司港名物12種類の

秘伝のスパイスを使った焼きカレ
ーをいただけるお店。

さぁ、問題です。

≫正解は…
≫ロバート秋山のおやじです。

栞里ちゃん、いつもお世話になって
ます。

≫今回はこのイベントだけの特別
メニューをいただきます。

それが、ふぐの唐揚げがのった
焼きカレー。

≫チーズが濃厚なカレーの風味を

ぐっと引き立てますね。
≫ふぐの唐揚げと焼きカレー

合うんでしょうか。

≫ふぐがほっくほくで、ふぐと焼き
カレーが

めちゃめちゃ合いますね。

≫続いては一日200個を売り上げる
という福岡の最新スイーツ。

割ってみると
フルーツのきれいな断面が。

正体はメロンパン。

中身をくり抜いて佐賀県産ハウス
みかんを生クリームを丸ごと一個。

パイン、キウイ、バナナを詰め込み、
生クリームで閉じ込め、

仕上げはチョコレートを
たっぷりかけます。

榎本≫フルーツかめばかむほど口
に広がって

めちゃめちゃおいしいです。

≫続いて、代々木公園では
渋谷ハロウィンフェス2022が

開催中。

ハロウィーンを盛り上げる
極上グルメが大集結。

現地から生中継でお届けします。

≫スタジオの皆さん、

どうもおはようございます。
小林マイオニーです。

皆さん、どうですか、私の仮装。

似合ってます?

佐藤≫とっても似合ってる。
めちゃかわいい。

≫自前なんですよ。
藤森さん、トリックアトリート!

褒めてくれないと
いたずらしちゃうぞ。

藤森≫いや、かわいいよ。
難しいからみだなぁ。

≫ありがとうございます。

視聴者の皆さん、ぜひ私にも
投票してください。

さて、あさってはハロウィーンとい
うことで、私は今、

代々木公園で開催中の

渋谷ハロウィンフェスの会場に来
ております。

こちらはハロウィーンのにぎわい
を代々木公園にも集めて

盛り上げようというねらいで
開催された

肉料理を中心とした絶品グルメと
ステージでは

アイドルなどのライブが楽しめる
新しいハロウィーンイベントなん

です。

今日も大好きなハーマイオニーの
気分で

おいしいグルメ紹介していきます
よ。

まずはこちら、
渋谷ハロウィン横丁と題して

さまざまなお肉グルメが並んでい
ます。

見てください、めちゃくちゃおいし
そうです。

≫鹿児島県さんの黒毛和牛です。

≫めっちゃおいしそう。
いただいてもいいですか。

ではもっとおいしくなるように魔
法をかけちゃおう。

≫おいしくなりました!

≫めっちゃ優しい。

めっちゃおいしい!

もうね、甘辛い味付けでお肉が本当
においしくて

ご飯が進みます。

後でいただきますね。
ごちそうさまです。

こちら、青山豆腐専門店さんです。

こんにちは、よろしくお願いします

こちら、色とりどりですね。
何がのっているんですか?

≫プリンを中心に
ハロウィーンなので、

くりとかマロンクリームとか、
おいしく甘く仕上げています。

≫いいですね、秋感じられますね。

では、いただきます。
うん、あっさりです。

あっさりなんですけど、

このマロンクリームが程よい甘さ
で、

本当に和洋折衷な感じでおいしい
です。

スタジオの皆さん、おいしさ伝わっ
てますか?

佐藤≫伝わってるよ~。

≫よかったです。

オーケー!次々!

≫最後最後、こちらみそラーメン専
門店、

茜ノ舞さんです。

キッチンカーとか外装も、

店主もハロウィーン感があります
よ。

≫すてきですね、

有名な兄弟のですね。

あっ、このお帽子のRは何ですか?

≫ラーメンのRになってます。

≫ラーメン愛が強いですね。

ちょっとラーメンいただいちゃっ
てもいいですか?

うわっ、すごい。
このラーメン、何をイメージされて

いるんですか?

≫ハロウィーンらしく
イメージして作りました。

≫辛くないです、むしろトマトみそ
の味がマイルドで

非常に麺に絡んでおいしいです。

さっぱりしてます。

ハロウィーンな見た目も
相まってかわいいですよ。

グルメとライブが楽しめる渋谷区
の代々木公園で開催中の

渋谷ハロウィンフェスは

明日まで開催しております。

ハロウィーンにちなんで開催され
るイベントがもう1つあるんです。

今年リリースした楽曲
「ダンスホールのダンス」が

TikTokで流行している
Mrs.GREEN APPLEが

明日自身初のTikTokライブを開催
します。

ハロウィーンにちなんだ特別な
セットや演出で

楽曲を披露するということで、
こちらも要チェックです!

佐藤≫すばらしい、
すごい元気出ましたね。

続いてはテレビコーナーです。

まずは番組をツイート数でランキ
ング。

TBS「つぶやかれた番組
ランキング」です。

野村≫秋の新ドラマ3本がそれぞれ
上位にランクインしました。

どんなシーンでどんな言葉がつぶ
やかれたのでしょうか、

ご覧ください。

≫挑戦するのはパンサー・尾形さん

1000万円を渡す相手に選んだのは、
尾形軍団の後輩、

囲碁将棋・根建さん。
お金があったらシビックを

買いたいと語る根建さんに対して

1000万円を渡そうとする
尾形さんだったが…

≫すると…

≫そして、ネタばらし。

≫今回は金曜ドラマ「クロサギ」か
らKing & Princeの

平野紫耀さんがVTR出演。

そんな平野さんが挑戦したのが…

≫世界中の奇妙な光景を追う
奇界遺産フォトグラファーの

佐藤さんが今回訪れたのは…

≫そして、ネットがざわついたのが
こちらのレーニン像を

佐藤さんが写真に収めたシーン。

≫数ある名曲の心に刺さった歌詞
に注目し

名曲の魅力を再発見。

さまざまな芸能人たちを支えた
グッドフレーズも紹介。

かまいたち濱家さんの大阪時代の
意外なエピソードも。

≫今回は江口洋介さん、横浜流星さ
んが登場。

≫今回はゲーム業界のバンクシー
と呼ばれる

天才ゲームクリエーター、

ジョン・ドゥの那由他と隼人の
過去が明らかに。

彼らはサガスの興津にはめられ

ゲームを盗まれていたのだった。

≫2人のよき理解者だった功也が興
津に

融資してもらおうとプレゼン。

そのことで責任を感じ、自ら
命を絶ってしまった。

ゲームをやめるという那由他に
対し隼人は

敵であるはずの興津の会社・サガス
でゲームを作るという。

≫絶縁状態だった2人だったが、
那由他は亡くなった功也の母から

隼人がサガスに入った理由を
聞かされる。

そして、ネットがざわついたのが
こちらのシーン。

♬~
(アキ)♬~ く~るくる く~るくる

(トシ)♬~ぬるミノン~
♬~くるりとまわしてぬるミノン~

<繰り返しがちな
肌あれに>

<敏感肌を
守りながらうるおす>

<お風呂あがりも ミノン>

(トシ こどもたち)♬~くるりとまわして
ぬるミノン~

♬~ (風吹)行くよー!
(子供)持っててー

持ってるよ
離さないでね

大丈夫?

上手!上手!やったー!
(拍手)

≫今回はキンプリ・平野さんが
埼玉県所沢市で

オススメのグルメ探し。

≫いただくのは、地元の方が
教えてくれた

うずらの卵だけを使った
オムライス。

≫本田翼さん演じる
仲町あす花は高校教師。

≫しかし、ある出来事がきっかけで
教師を退職。

その後、求人誌に書かれた
住み込み寮母として働くことに。

≫そこにはかつての教え子が。

あす花は元教え子・佐神が所属する

ボーイズグループ・8LOOMの寮母に。

≫そんなとき、8LOOMは
事務所の社長に

半年後の契約更新はできないと
告げられてしまう。

しかし…

≫あす花の後悔してほしくないと
いう思いが通じ、

心を入れ替えた8LOOMのメンバー。

社長の前で堂々とパフォーマンス。
その結果…

≫そしてそんな中、ネットが
盛り上がったのはこちらのシーン。

≫Twitterには…

≫平野紫耀さん演じる黒崎高志郎

詐欺師をだます詐欺師、
その名もクロサギ。

15歳のときに詐欺被害に遭った
父親が起こした事件がきっかけで

家族を失った黒崎。

父をだました御木本に復しゅうす
るため詐欺師になったのだった。

甘味どころを営みながら、
裏で詐欺の情報を売る

三浦友和さん演じる桂木に

黒崎はターゲットとなる
詐欺師の情報を得ていた。

≫今回の詐欺師・春日の手口は黒崎
の敵、

御木本と同じ手口だったため

瞬く間に追い込み、

春日が荒稼ぎした金全てを
取り上げた黒崎。

≫御木本の居場所を得ようとする
が、

あと一歩のところで御木本に逃げ
られてしまう。

そして、衝撃の事実が。

佐藤≫続いては、今月スタートした
「熱狂!365分の1のマニアさん」の

特集です。

野村≫さまざまなマニアの皆さん
を紹介する番組ですが、

今回「ブランチ」では、あるものに10
億円以上使ったという

マニアさんに注目しました。

≫金曜夜7時放送中、
「熱狂!365分の1のマニアさん」

毎回、マニアさんたちが1年で一番
熱狂する究極の一日に完全密着。

ふだんは見ることのないディープ
な世界をのぞき見しちゃいます。

≫そんなマニアさんは総額60億円
が飛び交うという

日本最大級のオークションに
参加するため、とある場所へ。

≫今回、マニアさんが
目をつけたのは3つの作品。

そして、いよいよオークション当日

アートマニアさんたちが1年で
一番熱狂する日が

世界各国の最新現代アートが
日本に集結する、

アートフェア東京&SBIアートオー
クション。

早速、会場に入ると…

≫会場には大勢のライバルたち。

いかにも
お金持ちそうな人たちばかり。

≫そしてオークションがスタート。

≫いきなり入札額が上昇。

≫更に、マニアさんの予算
450万円をオーバー。

≫続いては、大好きな画家、
平子雄一の作品。

予算は800万円。

≫こちらの作品も瞬く間に
入札額が上昇。

≫予算800万円をオーバーしている
が、

大好きな画家の絵をどうしても
手に入れたいマニアさん。

≫そして狙っている最後の作品が
こちら。

マニアさん、今度こそ。

≫ライバルは世界中にいるという
だけあって、価格もどんどん上昇。

そしてオンライン参加の
ライバルとマニアさんの

一騎打ちに。

≫果たして落札なるか。

≫そして来週の放送は!

(秘書)あと1周! 網野さん
頑張れ~!
(網野)おう!

(部下)あと1人! ふんばれ~!

≫島根県出雲市にやってまいりま
した!

≫まずはここですよ、日本屈伸のパ
ワースポット。

出雲大社。
≫いや、もうずっと来たかった。

パワー、もう感じるもん。

≫神様が地元を留守にすることか

旧暦の10月は通常、神無月と呼びま
すが

神様が集まる出雲だけは
神在月というのだそう。

また、出雲大社の参道は
全国的にも珍しい下り坂で

下り参道と呼ばれています。

進んだ先に見えてきた御本殿は

日本最古の神社建築様式で
国宝にも指定されているんです。

そして、出雲大社の参拝は、
二礼・四拍手・一礼。

2人も旅の安全と縁結びをしっかり
と祈願。

更にこちらも必見。

≫すっごーい。
すごいね。

大迫力。

≫1年以上かけて手づくりされた
大しめ縄。

≫出雲大社でパワーをたっぷりい
ただいた2人が続いて向かったのは

出雲市駅近くの商店街にある
醗酵文化研究所・ラボカフェ。

≫響が優しいよね。
≫いいね、発酵ね。

≫中に甘酒が入っていまして
上に乗っているのは

はと麦、美肌にもいいといわれてい
るはと麦で。

≫更にこちらはブルーベリーを
使った醗酵甘酒スムージー。

お味はいかが?

≫甘酒がじわじわしみます、体に。

≫はと麦と甘酒で体の内側からき
れいになった2人は

島根出身、ニッチェの江上さんもご
夫婦で訪れた

オススメスポットへ。

≫島根出身のニッチェの江上さん
が、

島根ならぜひここに来てほしいと
いうことで教えてくれたの。

≫気になってきた。

≫出雲市大社町は全国でも有数の
ハウスぶどうの名産地。

この島根ワイナリーは自社農園で
作った

ぶどうをメーンに醸造しています。

ワインコンクールの受賞歴もある
実力派のワイナリーで

ニッチェの江上さんがワインを選
ぶ際とっても楽しんだと教えたく

れたのが

なんと、常時7種類以上のワインが
無料で試飲できるコーナー。

まずは人気ナンバーワンのワイン
からチェック。

≫きれいな色だね。

≫出雲大社の神事に合わせて作ら
れたその名も神迎え。

まずは白ワインから。

≫シャルドネとソービニヨン・ブラ
ンという

ヨーロッパ系の品種を使ってまし
て。

≫一方、神迎えの赤ワインは
どんな味わいなんでしょうか。

≫ということで向かったのはワイ
ナリーにある

バーベキューハウス・シャトー
弥山。

ワインと一緒に頂くのは、
先月開催された

和牛の品評会で1位に輝いた
しまね和牛。

≫きめ細やかな霜降りが特徴のし
まね和牛。

目の前の鉄板で自分で焼きますが、

焼き加減はレアからミディアムレ
アがオススメだそうです。

お店特製の赤ワインを使った
お塩でいただきます。

≫赤ワインのポリフェノールと最
高級のお肉で

ビューティーパワーを
チャージした2人。

お次は、お隣・松江方面へと足をの
ばします。

出雲市と松江市にまたがる
島根を代表する湖、宍道湖は

絶景スポットとしても知られ

その夕景の美しさは日本夕陽百選
にも選ばれているほど。

そんな宍道湖畔にある
松江フォーゲルパーク。

外観はとてもシンプルなんですが、
中は驚きの光景が。

≫上からお花って珍しいね。

≫天井からぶら下がってるって
なかなかないから新鮮。

≫ここにあるお花がベゴニアとい
う種類がほとんどなんだけど、

なんとここだけで
1000品種以上あるんだって。

≫香りもいいし目からも鼻からも
癒やされる。

≫カラフルなお花に囲まれて
2人もビューティーパワー全開。

仕事を忘れて楽しんでます。

≫ハシビロコウって、
こんな大きかったんだ!

≫かっこいいね。

≫特に今日なんかは先ほどまで寒
かったんですが、暖かくなってきて

≫かっこよかったね。
≫迫力すごい。

≫続いては水鳥が
自由に暮らしている温室へ。

≫普通に歩いてるよ。

≫トキの仲間で
アフリカクロトキという。

≫こんな近くで見れること
なかなかないよね。

≫代表して美羽ちゃんが
餌やり体験。

≫さまざまな鳥たちを間近で見ら
れるこちらには

超キュートな大人気イベントが。

≫かわいい~。
≫見えてきた。

≫ペンギンとこんな近づける施設
が日本にあること知らなかった。

≫あ、来てくれた。

≫そんなペンギンさんと直接
ふれあえるのがヒザ乗せ体験。

≫大人しい。

≫温泉街の入り口には
誰でも自由に立ち寄れる顔湯が。

源泉から湧き上がる蒸気を顔に当
てることで

肌の保湿効果が期待できるそう。

≫いっそ入りたい。

≫そんな2人が向かったのは
創業110年を超えるさぎの湯荘。

こちらの露天風呂では雄大な景色
をのぞみながら

さぎの湯温泉を楽しめます。

≫何も遮るものないよ。

≫落ち着くね、おばあちゃんち
帰ってきたみたい。

すごい安心するね。

≫美肌感、あるよね。
≫うん、プルプルした感じ。

≫大自然の中、美肌の湯に浸かって
つるつるお肌になったところで、お

次は…

島根が誇る極上の食材で

体の中からもきれいになっちゃい
ましょう。

≫こちら、美肌鍋の懐石を
ご用意しております。

≫あのさ、しじみって言ったんだけ
どさ…

≫しゃぶしゃぶのお肉は奥出雲の
豚肉と

しゃも肉の2種類。

≫すごい、いい脂がのってそう。

≫さっと色が変わって
白くなるぐらいの感じが。

≫おいしそう!いただきます。

≫続いては奥出雲のしゃも肉。

さっとおだしで湯がいた
その食感は?

≫全然違う。

≫食べ進めた美肌鍋は
豆乳だしを加えて味変します。

こちらの極上スープ。

≫美肌鍋を優しく締めくくる
豆乳にゅうめんのお味は?

≫もうそうめんいってる?

≫うどんとかじゃなくて
そうめんだから細いからこそ

全部うまみを吸収してくれるんだ
ろうね。

野村≫すみません、
ここで一つ修正です。

VTR中、宍道湖の漢字が間違ってい
たということです。

大変失礼いたしました。

佐藤≫しじみ鍋、めちゃくちゃおい
しそうでしたね。

美肌の一日だったね、その日。
きれいよ。

≫ビューティーパワー、
チャージしちゃったね。

≫ちなみに現在、島根県への旅行代
金が日帰り・宿泊ともに

最大40%割り引きとなる

キャンペーンが実施中です。

この機会ぜひ足を運んでみてはい
かがでしょうか。

そして
視聴者の皆さんにプレゼントです。

佐藤≫続いては映画コーナーです。

今日は韓国映画もまとめて
ご紹介します…えっ?

LiLiCo≫チャチャンチャ、チャンチ
ャン

おはよー!!
♪~いつものように

ランキングからかと思ったら~

いきなり特集でーしーたー。

もう豪華キャストよ、
どうぞ~~!!

≫第一次世界大戦中、2人の兵士と1
人の看護師が出会ったのは…

固い友情で結ばれた3人は
どんなことがあっても

互いを守り合うと誓い合った。

そして時はたち戦後のニューヨー
ク。

医師として働くバートはハロルド
の紹介である依頼を受ける。

それはかつて2人の上官であり、謎
の死を遂げた将軍の検死だった。

しかし…

楽観的どころか、殺人事件の容疑者
に仕立て上げられてしまう

パートたち。

その先には世界を揺るがす巨大な
陰謀が待ち受けていた。

≫アメリカ史上最も衝撃的と
いわれる陰謀の行方は?

≫オスカー俳優のクリスチャン・ベ
ールをはじめ、

演技派の超豪華キャストが集結し
た本作。

徹底した役作りで有名な
クリスチャン・ベールにとって

どんな時間だったのでしょうか。

≫最後にこの映画で
伝えたいことを伺うと…

≫元夫婦の
デヴィッドとジョージアは

スピード結婚を決めた娘に会うた
め急いでバリ島へ。

≫何かといがみ合う2人だが、
早すぎる娘の結婚を

阻止するため協力することに。

全ては自分たちと同じ過ちを
繰り返してほしくないという親心。

ミッションの過程で気付く人生で
本当に大切なこととは。

≫ハリウッドを代表する2大スター
ジョージ・クルーニーと

ジュリア・ロバーツ。
共演してすばらしかったことを

伺うと…

LiLiCo≫ジョージ・クルーニーとジ
ュリア・ロバーツは

インタビューのときの雰囲気も最
高だけど

この映画はもう…。
お互いみんな愛してるからこそ、

もめ事がいろいろ起こってしまう
のよね。

藤森≫何を真面目にしゃべってる
んですか。

LiLiCo≫いろいろあるけど愛して
いるからこそなのね。

このもめ事が全部面白いのが出て
くる。

登場人物がみんな一癖二癖ある。

くすっと笑えるとかそういうこと
じゃなくてずっと面白いのよ。

そしてほろっとして映画館から出
たらとっても温かい気持ちになる。

音楽だったりとか、洋服もすごいか
わいいでしょう?

バリ島、やっぱりロケーションが
いい。

だから旅に行った感じ。
なかなか旅に行けないから

すごく気持ちよかった。

映画からハッピーがもらえるのよ。

だから、私はハッピーなこと
最近ないわって、分かる。

本当にハッピーは自分の中から
引き出さなきゃいけないけど

あんまりできないわと思ったらこ
の映画を見てください。

欲しいものが全部詰まってるから。
90年代ってラブコメとか

コメディーみたいなのが
すごくいっぱいあったんだけれど、

今の若い子たちからしてるみると
新鮮なんだって。

最後NGロールがあったりとか、

楽しいよね、映画って本当に。

でも、この映画のように、結婚が
やっと決まったのに、

相手の親に反対されてしまう。

そこのセクシーなポリスから、どう
?

一ノ瀬≫僕は反対されていること
に反対して、

なんでこいつ反対されてないのに
反対してるんだろうって、

反対しないで…ごめんなさい
分かんなくなっちゃった。

反対されることに反対して、反対し
て、反対して…

間とって、結婚どうですか?
じゃあ、もう結婚許してやるかって

LiLiCo≫こういう人って
一番うまくいくわよ。

近藤≫颯に圧をかけるから。

LiLiCo≫私がおかしくしてるのね、
ごめんなさーい。

「チケット・トゥ・パラダイス」は11
月3日の公開です。

「アムステルダム」は昨日から公開
中です。

続いてはランキング、ゴー!ゴー!
ゴー!

≫本作の見どころの一つが怪盗集
団バッドガイズが

警察に追われるアクションシーン。

日本語吹き替え版の声優を務めた
尾上さん、河合さん、

チョコプラの長田さんに
アクションで苦労したことを

伺うと…

≫ドラマから登場し秘書たちの
憩いの場となっているラーメン店。

この食べる撮影で広瀬アリスさん
は大変なことに。

≫物理学者・湯川がパレード中に起
きた不可思議な殺人事件に挑む。

主演の福山雅治さんは、今回、
作品のファンから印象的な

メッセージをもらったそうですが。

≫実は杏さん、
作品にも出演しているんです。

どのような役で登場するのかはぜ
ひ劇場で。

≫設営のバイト先で1枚の水墨画に
魅了された大学生の霜介。

そこで出会った巨匠・篠田湖山。

霜介は、湖山から水墨画を学び
のめり込んでいくのだが…

≫惜しくも12週連続首位を逃しま
したが…

≫本日より劇場で新たな入場特典
を配布。

数に限りがあるので、欲しい方は
お早めに!

≫恐怖の赤い人に追われながら
ある少女の体を探す主人公、

明日香を演じた橋本環奈さんと友
人役の山本舞香さん。

撮影で苦労したのはプールに隠れ
るシーンだったそうですが…

山本≫全部落として。
橋本≫溺れるシーンも

下でアクション部の人が

引っ張ってくれるんですけど、あと
自力で

下までいかなきゃいけないから。

ばたばたしなきゃいけないし
いい思い出ですけどね。

≫ヒロイン・アスナたちが新たな脅
威に立ち向かう

近未来バトルファンタジー。

LiLiCo≫続いては今
注目の韓国映画から3本選んでみま

した。
どうぞ~~!

≫11年の節約生活の末、念願のマイ
ホームを手に入れたドンウォン。

≫理想の生活をスタートし、幸せの
絶頂にいたドンウォンだったが

突然、息子が…

更に、思いもよらぬ悲劇が
ドンウォンを襲う。

≫なんとマンションが丸ごと
地下500mへ落下。

更に、大雨によって浸水。

≫奈落に落ちた夢のマイホーム。

果たして彼らの運命は?

≫事故で記憶を失ってしまったス
ジン。

≫夫であるジフンの献身的なサポ
ートで

日常生活を取り戻していく。

そんなある日
自宅マンションのエレベーターで

居合わせた少女の

バッグに触れたそのとき。

突然見えた幻覚。
しかし、それが後に現実のものとな

る。

≫だが、誰も信じてはくれない。
そんなとき…

彼女が幻覚で見たという
殺人現場から実際に

死体が発見される。

真実は一体、何なのか。

≫そして、彼女に隠された秘密とは
?

見る人全てを翻弄する
衝撃のラストは圧巻!

♬~おわんわーん おわんわーん

(斉藤)みんな大好き あの味が

オワウェウィ~!

おかずに!おやつに!お夜食に!

おなじみの味で間違いないよね! ね!

(ジャングルポケット)
<このサイズがちょうどいい!「お椀で食べるシリーズ」>

≫自動車金融の取り立て屋として
働くヨンベ。

ある日、社長から預かった
スーパーカーの納品を

親友のドンシクに任せると…

≫ヨンベは父が残した
おんぼろ自動車ステラで

スーパーカーの行方を追うことに。

そんなおんぼろ車との相性は
最悪。

≫果たしてヨンベは無事、
社長のスーパーカーを

見つけ出せるのか。

LiLiCo≫個性的な韓国映画を3本ご
紹介しました。

そこのかわいいポテトちゃん、
気になった映画は?

丸山≫私、韓国ドラマ、よく見るん
ですけど、

韓国ドラマも好きなんですけど
ドラマに出ている俳優さん、

女優さん目当てで

映画とかも見たりするんですね。

映画の予告で気になったのは
「奈落のマイホーム」、

すごい気になってて、私。

ついに公開されるんだと思って、

やっぱりキャスティングも
すばらしいなと思いながら。

LiLiCo≫でも、マンションごとああ
やって500m落ちるっていう

そんなことないでしょうって思う
けど、

実は韓国では最近起きた問題なん
ですって。

シンクホールっていうのが
大きな問題になってるんだけど

今回の「奈落のマイホーム」はとっ
ても面白おかしく、

ドキドキ、そしてえーっ!
それから笑い、

そして感動、このバランスが
すごくいいのよ。

また、500m落ちたっていうところの
セットすごかったじゃない。

5か月ぐらいかけてプールとかアパ
ート造ったりとか

すんごくかけているので、これは大
きなスクリーンでぜひ見て。

丸山さんにも、お願いします。

「私だけが知らない」っていうのも、
この作品、

ストーリー展開がすごいの、とにか
く。

先を読みたいなと思ったけど、最初
と最後では

全然違う作品みたいになっていて、

もう必見です。
今日のコスプレ、

Twitterで何かやってるみたいだね

ぜひ私にも投票よろしく~!
映画コーナー、以上~~!

≫本日は松下洸平さんにお越しい
ただきました。

≫放送中のドラマ日曜劇場
「アトムの童」に出演中の

松下洸平さんが

今週木曜、待望の
ファースト写真集「体温」を発売。

≫ホントに長い間、ストイックに作
ってたんですね。

≫無邪気な笑顔から色気を感じる
肉体美まで、

これまで見せたことのない
松下さんの魅力が詰まった一冊。

見どころを伺うと…

松下≫花火をしてる
シーンがあるんですけど。

松下≫それをみんなで考えたのが、
めちゃくちゃ楽しかったです。

≫まさに松下さんの体温が
感じられる一冊です。

≫この中から、毎日を軽やかに生き
るヒントが詰まった一冊に注目。

≫その「ええかげん」のすばらしさ
を料理研究家の土井善晴さんと

政治学者の中島岳志さんが
それぞれの立場から深掘りする

異色の対談集。
政治学と料理、

一見するとかけ離れた分野に
思えますが、

多くの言い分に耳を傾けながら

いいところへと落ち着けていく政
治も、

季節や素材のハーモニーを
大切にしながら

味付けを考える家庭料理も

どちらもいい塩梅、
ええかげんが大切なんだそう。

≫本作はそんな憂鬱を抱える人た
ちへ贈る、

心を癒やす処方箋のような
71の言葉とイラストを収録。

人気イラストレーター、
Cahoさんが

心をすり減らす毎日から抜け出す
ヒントと

明日への勇気をくれる一冊です。

≫書店員さんも絶賛する
話題のミステリー。

≫子育てブログにアップされた
女性が祈りを捧げる1枚のイラスト

男の子がクレヨンで塗りつぶした
マンションの一室など、

見れば見るほど何かがおかしい
9枚の絵。

その違和感の正体に気付いたとき、

浮かび上がる恐ろしい真相とは?

≫今週発売、新たな時代のための子
育て小説

「プリテンド・ファーザー」をご紹介

≫その後も、ユニークな設定で、

生きづらい世の中を生きる人々の
悩みや葛藤を

繊細に描いてきました。

そして最新作「プリテンド・ファー
ザー」は…

≫父親のふりをする意味する、
白岩玄さん最新作、

「プリテンド・ファーザー」。

主人公の恭平は突然、妻を亡くし、

4歳になる娘・志乃を一人で育てる
ことになったシングルファーザー。

会社では忙しい部署から異動した
ものの、

これまであまりしてこなかった
育児に苦戦していた。

そんなとき、偶然再会したのが
高校の同級生だった章吾。

章吾の妻は海外に赴任中で、
1歳になる耕太を一人で育てながら

フリーランスでベビーシッターを
していた。

高校生のころ、仲がよかったわけで
はないが、

お互いの置かれた境遇を知り、
なら、一緒に住まないかと提案。

白岩≫自分でも
ちょっと怪しいなと思って。

白岩≫結構僕もドキッとして。

聞いたら、
犬を飼ってたんですけど、

その犬を火葬したときに
骨が残って、それを見て

そういうふうに理解したと
言ってて。

≫恭平は娘の志乃に
亡くなった妻のことを

用事でしばらく帰ってこないとご
まかしていた。

しかし、志乃は「死んだら骨になる
んだよ」と現実を受け止めていた。

そんな子供の成長に気づき、2人も
父親として

少しずつ成長していくのだった。

≫そして物語は志乃を引き取りた
いという亡くなった妻の妹の登場。

そして、これまで明かされてこなか
った章吾と耕太の

関係が明らかに。

≫2人がたどり着いた本当の家族
とは。

思わず誰かと語り合いたくなる
物語です。

佐藤≫ゆいなちゃん、読んでみてど
うでしたか。

≫私自身、まだ親になるという経験
をしたことがないので、

まだ子供視点での読み方に
なってしまったんですけど、

それでもいろいろ感じるものが
あったんですけれども、

いつか私が母親になったときに
これを読んだときに

どう感じるんだろうって、
もう一回読むのが

すごく楽しみですし、
本当に性別・年齢が異なる

一人一人全然違う感想を皆さん
持つと思うので、

いろんな人と語り合いたくなるよ
うな作品でした。

生きていく中でいろんな悩みはあ
るんですけど、

今日はギフトカードだそうです。

野村≫10月から始まった、ムックと
葉加瀬太郎さん出演の

新CMも大好評。

Uber Eatsのご注文にご利用
いただけるギフトカードで

お近くのお店からお好きな料理や
食品、雑貨を

選んでご注文ください。

佐藤≫そして、このあとの「ブラン
チショッピング」はこちら!

大ヒット美顔器です。

さあ、午後の「ブランチ」は?

藤森≫「ごはんクラブ」は
なにわ男子の藤原丈一郎さんと

茨城へ
「キャンピングカーでグルメ旅」。

そして、「トレンド部」はこの秋の新
体感スポットを大特集。

丸山≫熊さんからコーヒーやスイ
ーツを受け取れる

かわいいカフェにも行ってきまし
た、ガオー。

野村≫現在、「ブランチ」の
公式Twitterで受け付けている、

「誰の仮装が一番似合ってるで賞!

中間発表にまいります。
現時点でのトップは、

なんと栞里さんです!

佐藤≫ありがとう。
いるか、ありがとう、皆さん。

近藤≫忖度だ、これは!

野村≫更に、上位、藤森君、そして颯
君、

そして私、ベル野村も入れていただ
いてるということで、

激しい戦いになっておりますが。

LiLiCoさん、映画コーナーのあとか

どんどん追い上げているそうです。

藤森≫LiLiCoさん、対象外だよ、ず
るいって。

あれ強すぎるって。

佐藤≫皆さん引き続き投票
お待ちしております。

≫たった5分で、一時的に…

≫うわ、すごい。
≫別人!

≫この実力、それが…

はるな≫これなんですよ。
すっきりフェースが目指せる

MEミニョンでーす。

≫かわいい。
はるな≫これを見てください。

≫全部動きが違いますね。
はるな≫このローラーが

複雑な動きをして、お顔のお肉を

ぐいーっとつまみ上げて
引き締めケアをしてくれるの。

たった5分、使ってもらったら、一時
的だけど、見てね。

≫うわっ、すごい。
≫えっ、別人、全然違いますね。

全然違いますね。
はるな≫すごさの秘密は、

エステ界のカリスマが監修してい
るところなの。

≫監修したのは笹川麻世さん。

≫その使い心地は?

≫つままれてる、つままれてる。

≫あと、ちゃんと顔にフィットする
というのもまたいいですよね。

≫わわわわわ、すごい、すごい、ピク
ピクしてます。

≫わー、すごいきます!

はるな≫人気のラジオ波とLEDも
搭載してるの。

≫なんと4つの機能を
同時に体験できるんです。

はるな≫これ1台ですっきりフェイ
スが目指せるってこと。

≫すごい、何かシュッとしてる。
≫これだけ違いが分かるって

すごい。

≫本日は大ヒットに感謝して
大幅値引き。

≫うそでしょう!

≫ほぼ2万円引きですよ。

はるな≫これ本当に今買わないと。

♬~ (風吹)行くよー!
(子供)持っててー

持ってるよ
離さないでね

大丈夫?

上手!上手!やったー!
(拍手)

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事