あざとくて何が悪いの? あのちゃんワールド炸裂!!あざと連ドラ衝撃の二股発覚!?[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

あざとくて何が悪いの? あのちゃんワールド炸裂!!あざと連ドラ衝撃の二股発覚!?[字]

猛毒注意!!山里亮太×田中みな実×弘中綾香という危険すぎる3人が“あざとい男女”の言動について徹底トーク!!

◇番組内容
今夜は「あざとくて何が悪いの?」に、あのちゃんが初登場!「いろんな修羅場を越えてる感じがする…」みな実&弘中に序盤から大緊張!かと思いきや…【グッとくる異性のタイプ】を聞かれると独特過ぎる「あのちゃんワールド」全開で予測不能の展開に!! ▼【もし自分の大切な人が浮気していたらどうする?】スタジオでは白熱の議論が勃発!あのちゃんの知られざる「闇」が浮き彫りとなる一言に「一番怖い!」みな実も驚愕!!
◇番組内容2
あざと連ドラ第6話はドロドロの衝撃回に!憧れの先輩・香織(安倍乙)は仕事も恋愛も完璧だったはずが、まさかの二股されていた事が発覚してしまう!!本命女性から香織先輩に怒りの電話が…さらに彼氏だと思っていた賢吾(井上想良)が突然に家に押しかけてきて…スタジオメンバーもドン引きの事態に!!▼元カレの健太郎(兵頭功海)との別れをまだ引きずっていた主人公の花(片山友希)は思い切って連絡を取ってみるが…
◇出演者
山里亮太(南海キャンディーズ)
田中みな実
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

ゲスト
あの

ナレーター
服部潤
◇出演者2
【あざと連ドラ出演者】
安倍乙
井上想良
今井美桜
片山友希
相馬理
田中理来
兵頭功海
藤吉夏鈴(櫻坂46)
堀夏喜(FANTASTICS from EXILE TRIBE)
◇おしらせ
☆番組Twitter
 https://twitter.com/azatokute
☆番組Instagram
 https://www.instagram.com/azatoinsta/
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ダメ
  2. ハハハハ
  3. 可愛
  4. 結婚
  5. 健太郎
  6. 自分
  7. 先輩
  8. 一番
  9. 格好
  10. 関係
  11. 気持
  12. 結局
  13. 香織
  14. 香織先輩
  15. 上手
  16. イヤ
  17. ブロック
  18. 愛香
  19. 完璧
  20. 弘中

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
ハゴロモ
¥730
(2022/10/29 14:30:23時点 Amazon調べ-詳細)

〈MCと藤田ニコルの4人が

会場にいらっしゃる皆様の
お悩みにガチ回答〉

ハハハハ…!

〈今夜のゲストは…〉

(山里)今もいますけどね。

〈タレントだけでなく
アーティストとしても活躍する

奇才が…〉

お互いに
未知との遭遇でしょうけども。

あのね なんか緊張してるんだって
2人に会うの。

なんか テレビで よく見てて
やっぱ…。

今のグゥーンはね。
ハハハハ…!

ちょっときついとかじゃなくて。
いや きついとか…

いろんな修羅を超えてる感じが
あって。

山ちゃんとも そうは言っても
距離感ありますけどね なんか。

別に 旧知の仲っていう感じ
しないですけど。

あのちゃんも いってもね 多分…
俺の事 どう思ってる?

まあ やっぱ
心の師匠的な感じだよね?

恥 かかすなよ。
キョトン…。

あのちゃんってさ こんな人
グッとくるとかあるの?

確かに わかんない。
タイプあるんですか?

人がいても…。

偏食だからね。

「俺が食べるよ」
っていう感じじゃなくて…。

さりげなく。
そう さりげなく。

友達が2人いたとしたら

空 見てる時とかに
食べてほしい…。

どういう状況? あっ! って
ちょっと目そらしてる間に…。

ハハハハ…!
今だ! みたいな?

そんな人がいいの?
それがいい。

〈独特な感性を持つ あのちゃんと
あざと連ドラ第6話を観賞〉

〈まずは これまで放送された
5話までを40秒でおさらい〉

〈東京の広告代理店に就職した
主人公 戸渡花〉

〈あざとさを極めた

先輩の香織や同期から

メイクや処世術などを学び

成長していったのだが…〉

健太郎!

駆け引き 失敗したんだね。
そうなんですよ。

そうなの わかるの。
でも わかる…。

健太郎の気持ちはわかる 私は。
不安な時は駆け引きしちゃうのよ。

〈しかし そんな中

完璧なあざと女子 香織先輩から
衝撃的な告白が〉

(あの)フフ…!
笑っちゃダメだよ。

二股なんですね。 浮気っていうか。

ねえ ビックリしましたね。

完璧な先輩かと思いきや。
本当ですよ。

結局…。

どのような状況下においても…
浮気されても

こっちが好きである以上は

結果 許した事に
なっちゃうじゃないですか。

なるほど。 あのちゃんとかも
わかる? こういうのは。

…かもしれない。
そうか。 じゃあ 一緒だ。

でも

結局 この人…。

あっ そっちですか?
研究対象に変えるんだ 途中から。

そしたら この先 役立つかな?
みたいな。

うわー!
はあー! 怖っ!

なくなって でも こいつ
泳がせておこうかなっていう事?

〈自分が浮気相手と知った

香織先輩は

一体 どう行動するのか?〉

すごいですよね これ 修羅場。

そうなんだよね。
たった1回の浮気じゃなくて

二股って同時進行だもんね
ずっとね。

うわっ イヤだ。

そうそう 相手が悪かったです。
教科書は別に良かったのよ。

ミサじゃないですよね?
大丈夫ですよね?

格好いいな この子。

ダメ こういうの。
こういうのダメ こういうのダメ。

イエーイ!

あっ ミサちゃんがね。

経営者だもんな。

悔しいけど 完璧だよ。

怖い 怖い。 これから
地獄ロードが始まってるんだよ。

この時 もう いたって事?
ですよ 絶対。

どういうつもりなの? それは。

俺 腱鞘炎なるぐらいBAD押す…。
えっ 怖い。 翔太君 怖い。

いくね!

上手がいる。
ねえ 上手 いましたね。

わかりやすいね。

「あざといの嫌い?」。
可愛いな おい。

ここまで わかってるんだもんな。

いけると思っちゃうよな。
香織先輩は あざといっぽく

ないのが いいんだよね。
そう。

うーん…。

可愛い長嶋茂雄。

ええー!

高橋名人ばりにBAD押そう。

彼女いるんでしょ?
もう むちゃくちゃだよ。

そうね。 まだわからない…。
いや これ むちゃくちゃだよ。

田中みな実。
ああー! ぴえん。

ああー そういう事?

でも だって あの言い方したら…。

ああー 向こうからしたら…。
そうね。 消してるんだろうなあ。

そうね。 すぐ消してるね。
消してるんだよね。

機内モードで寝てると思うよ。

困るよ 先輩 それは。

いやあ…。

どうなのよ? これは。

うわー…。

うわあ すごい。

でもさ
ベンチャー企業とかだから

仕事のタイミングも
わかんないじゃん

何時に終わるとかも。
なかなか会えないのも

まあ しょうがないかって
思ったんだろうね。

うまいんだよ こういうの。

バレ方が怖いです。

「誕生日は彼女と過ごすから」とか
言うのかな?

言わないでしょ。 だって
絶対言わないできたから

こんな事件に
なってるわけでしょ。

やめて! やめて!

あっ…。

これ ちょっと 今 自分が
そうかもって思ってる女性

ちょっと チェックシートで
やってみた方がいいよ これ。

(チャイム)

怖い! どういう事?
Uber?

頼まないでしょ。

エグッ!

ああー! それだったらよかった。
ええー? そんなんある?

そしたら NICE押す準備だけ
しときますよ。

結局ね 気付いたんですよ
罪悪感から。

どうした? 賢吾。
「ごめん」。

「ごめん」。 うん 謝ろう。

ええー!
こんな悲しい話あるかい。

どっち?

なんだよ なんだよ なんだよ
逆転だよ!

怖いね…。

そうね。

だって もう これ…。

ちゃんと来てるから。
向こうはね 確かに そうですね。

えっ 何?

地獄。
ええー!

えっ どういう事?

えっ? えっ?
そんな事ある?

先輩 俺 NICE押しとくから。
先輩 元気出して。

応援のNICE。

こんな風に言えない 私。
ポッケから手出せ まず お前。

シンプルにキレてたもんね。

でも 私 賢吾って
きっと 別れたら

すぐ 香織に連絡してくると思う。
本命の方と別れたら?

そう。 で 普通に
香織 関係なく別れたのに

「香織の事 好きだから別れてきた」
って言いそう。

ああ…。

そうすると 香織先輩はどうなの?

あんなひどい事されて?
こういう人って

なんか 私の周りで よく聞くのは
結婚したら直ると思って

すがって すがって
結婚してもらうんだけど

結局 結婚してからも
性格が変わらないみたいな。

へえー!
変わらないよね。

で 不倫されてとかっていう
ドロドロに突入していくんだ。

ドロドロの元凶のやつですね
こいつ。

冗談じゃないよ。

ええー! それは違うよ…。
ちゃんと言おうと?

いやいや いやいや…!

これはこれ。
違う… 違う話 違う話。

〈健太郎と話すため
電話をかける事にした 花〉

ちょっと まだ早い。
待ってるしね 向こうも 絶対。

(不通音)
(花)えっ?

〈その後 何度かけても
コール音すら鳴らず

留守電にもならず

えっ… 着拒って言わないの?
奥の2人 ちゃんと

「ブロック」って… あなただけ
「着拒」って言ってましたよ。

いや でも
健太郎の性格なら わかります。

わかる。
あの黒い画面のね ストーリーズ。

いや でも
ブロックぐらいさせてよ。

あのちゃん どう?

全然 正解かなって思います。
やる派?

やっちゃいますね あれ。
やる… 自分もやる?

そう…。
えっ…。

〈すると 晃 愛香 花

3人のグループLINEに…〉

皮 厚いからね。

ハハ…! むくの ちょっと大変。

(携帯電話の振動音)

うん よかったね。

ある? 傷つくけどね。

すごい。 みな実さん理論。
そうだよ。

(花)「うん」

じゃあさ…。

愛香ちゃん いい友達。
ジム?

〈翌日 花は 愛香に連れられて

国内最大級のコスメショップへ〉

ねえ 可愛いです。

そうだよな 休みないんだもんな。

いい友達。

人間として問題あるぞ
あのちゃん。

健太郎サイド 見たいですね。
私 健太郎…。

あっ …でのブロックか。
はい。

そうだね。
うーん…。

押し付けちゃダメよね
自分の考えを。

(花)えっ?

〈こうして

ああ…。
よかったね いっぱいできてね。

うん。

そうなのよ。
ねえ いつも気付いてくれる。

うわー もう 絶対
お姉ちゃんいるもんな こいつ。

ああ そう?

今日も だって
最初から 山ちゃんがさ

「清楚な格好しちゃって」みたいな
言ってたじゃん。

あれも ちょっと気持ち悪い?
ああ そう。

お願いします。
えらい小奇麗な格好して。

フフフフ…!
ハハハハ…!

もう触れないようにして…。
あっ 気持ち悪かったみたい。

清楚な格好しちゃってるからさ…。

ちょっと いつもと
雰囲気違うじゃんと思って。

「可愛いね」とか

なんで? 今日…。

えっ それ 照れてるの?
それとも 本当にイヤなの?

うーん…。 結構イヤなんですね。
イヤなんだ。

フフフフ…!

えっ! 可愛い。
いいじゃん 行ってきなよ。

こういう事になるって事は
やっぱり…。

そうじゃない? だって あれは。

その時には もう ちゃんと
うまい返しがあるんじゃないの?

それ ちょっと協議したいですね。
ねえ。

あのちゃん 付き合うんだったら

ちゃんと 告白っていうのが
あってじゃなきゃ付き合えない?

そうですね。
こっちも付き合ってる感覚

持てなくないですか?

でもさ… ねえ。

体の関係もあって
おうちに来たりとか

ごはん作ったりとかね。 それで
付き合ってないっていう事は…。

ちょっと こっちは錯覚っていうか
思っちゃいますよね

付き合ってるって。
そうね。

いや 誰でも思うでしょ
付き合ってるって。

なんて聞かれたいんですか?
男の人って ほら

「私たちって付き合ってるの?」
って言われると

なんか 「えっ?」って思う?
なんて聞けばいいのかっていう。

「この関係って何?」とかって
言われるのも なんか…。

それは なんか 怒られてる感じが
するんじゃない?

えっ? なんか
すごい詰められてるって感じ…。

詰められてる感じがしない
聞き方って

どういう聞き方なんですか?
それ すごい気になる。

3個 ちょっと言ってみてさ
どれが一番しっくりくるか。

ハハハハ…!

おお…。
重い 重い 重い。

ええー ダメなんですか?
そうよ。

それ 「バルス」みたいなものよ
だから。

もうちょい楽しい感じって
なんか こういうの飲みながら…。

バーッてね。
こうやってやりながら…。

ああー! いや これ…
あのちゃん それ リスキーよ。

このキャラクターだったら…。
まあ キャラクターがあるからね。

まあ まあ 可愛いってなるけどね。
まだ若いし…。

ちょっと 30代 入っちゃって
「結婚するよね~?」って…。

大丈夫? 大丈夫? って
なっちゃう。

真剣に考えてるから そんなに
ならないでくれよとはなるよね。

弘中ちゃんは?
私だったら…。

ああー!
それも…。

ちょっと怖いですよね でも。

いや だから この確認って
むちゃくちゃ攻撃力あるのね。

「みんなに紹介していいかな?」
って ちょっとドキッとするね。

それは こっちの気持ちが
まだ そっち向いてるか

わかんない状況ででしょ。
でも そういう事してるんですよ。

メシも作ってもらったりとか…。
どうします?

えっ どうだろう? 私…。

あっ! 一番いい。
一番いいです 一番いい…。

〈ABEMAで人気の

『今日、好きになりました。』に
出演し

話題を呼ぶティーンが
本気の恋愛相談〉

黄色レンジャーみたいな人が
多かったですね。

ハハハハ…!

〈今どきティーン VS
みな実 弘中は

アベマ限定で 1週間無料〉

場が持つ。

どうします?
えっ どうだろう? 私…。

「付き合っちゃう?」って言う。
自分から…。

でも… 「付き合っちゃう?」って
今 現時点では

まだ付き合ってないっていう
前提… それじゃない?

それを言ったら 向こうが
「えっ? 付き合ってんじゃん」。

言ってほしい そう。

それを言ってほしいのに
「なんで?」とか言われると…。

ええー!
ええー… って思うよね。

じゃあ これは 一体
どういう関係ですか? って

聞きたくなっちゃう。
付き合っちゃう? って時に…。

えっ あっ… じゃあ…。

あっ そういう人いそう でも。
いそう。 はぐらかされちゃってね。

「あっ そっか そっか オーケー」
みたいな感じで

こっちも
まあ いっかってなっちゃうね。

うわー! でも 多分
みな実さんのは正解な気がする。

そうだよね。
どれも攻撃力 持ってるわ。

〈次回 今 旬の
FANTASTICSから

3人のイケメンが登場〉

怖い 怖い 怖い…
怖い 怖い 怖い。

ちょっと 語弊が…
語弊があります。

〈あざと連ドラ第7話
橋本役 本人が見守る中…〉

〈人気の10代インフルエンサーが
みな実 弘中にガチ相談〉

聞き上手って
意外と話し上手な人が多いのよ。

〈現在 アベマで配信中の

『私たち結婚しました』シリーズに出演
トリンドル玲奈も参戦〉

〈アベマ限定で 1週間無料〉

♬~ ひまわりのように すこやかに

♬~ あなたを咲かそう ひまわり生命

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事