ニノさん▼中川大志VSプロが選ぶ冷凍パンベスト3&愛犬と楽しむ(秘)最新スポット[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん▼中川大志VSプロが選ぶ冷凍パンベスト3&愛犬と楽しむ(秘)最新スポット[字]

中川がハマる冷凍パン…プロが選ぶベスト3は!?▼愛犬と行きたい最新グランピング施設を調査▼催眠術を人生初体験…で衝撃の爆笑展開!▼連帯責任プチ達成感10種に挑戦

詳細情報
出演者
【MC】二宮和也
【メンバー】菊池風磨(Sexy Zone)・陣内智則・朝日奈央
【ゲスト】中川大志
【VTR】岩尾望(フットボールアワー)・もう中学生
番組内容
中川大志と風磨の意外な関係性とは?▼プチ達成感のある競技で平均値を超え続けろ!体感温度合わせ・ビリヤードパターで新たな救世主が!3連けん玉リベンジも…連続成功なるか!?▼催眠術にかかってみたい中川が初体験!催眠術で陣内の変顔が爆笑に…!?▼冷凍パンにハマる中川が興味津々!プロが選ぶ冷凍パンベスト3▼愛犬と楽しめるグランピング最新(秘)施設をフットボールアワー岩尾&もう中学生の混ぜるな危険コンビが調査!
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 朝日
  2. 中学生
  3. Dai
  4. 岩尾
  5. 菊池
  6. スタジオ
  7. ニノ
  8. ホント
  9. 最後
  10. 中川
  11. 中川君
  12. 陣内
  13. OK
  14. バター
  15. パン
  16. 結構
  17. 見事
  18. 紹介
  19. 絶対
  20. 挑戦

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは 中川大志君です
お願いします。

(陣内)
さぁ 中川さん…。

(中川) いや もう あの…。

カッコいい。
はい。

ないよね。
どうなの?

1回…。

(陣内:二宮) えっ!?

結構 前に…。

(菊池) はい そんな感じ。
(朝日) 何か さっき…。

(朝日)
風磨さんが大っきな声で…。

忘れてたやん。

忘れてたわけじゃないですよ。

そして 奈央ちゃん

ご結婚 おめでとうございます。
ありがとうございます。

オンエア的にはね
だいぶ遅なるけど

『ニノさん』では
初めてやもんね。

ありがとうございます。
人妻ということで。

人妻奈央っていう名前で
いいんですよね。

何か…。

(菊池) おぉ 張ってる。

やります。
もう小っちゃいの?

<まずは 『ニノさん』メンバーに…>

(朝日) ちょっと… えっ?

(朝日) へぇ~。

(朝日) ちょっと待って。
皆さん それ ないですか?

解決しようよ。
何 それ。

沈まないのよ 普通。
端…。

結局…。

アリ地獄みたいに。

もう こうじゃん 絶対。

吸い寄せられてっちゃって。
(朝日) 寝やすそうですね。

(笑い)

(菊池) 息 止めたな。

<できたら…>

今回ね…。

見事…。

…をお持ち帰りいただきます。
何 これ 見たことない。

かかって来ますから…
さぁ 4人です。

朝日ですけど。

(朝日) ハハっ だから 朝日!
そうですね…。

はい OK OK。

あぁ こういうの いいね。
(朝日) 簡単そう。

さぁ 奈央ちゃん 何番?
はい。

9番 あっ!

すごい!
5秒まばたきチャレンジです。

<その回数を計測>

<果たして…>

さぁ この平均値 行きましょう
こちら。

25回? 5秒で?

そんな できるの?

5秒やからね。
(朝日) はい。

朝日奈央さんの挑戦です。

用意 スタート。

あれ?

(菊池) ちょっと遅くない?
ちょっと待って。

<それでは…>

ちょっと待って
これ ずっと閉じてない?

(朝日) いや 開けてる 開けてる。

<あらためて…>

(二宮の声) これさ 本気?
(朝日の声) 開いてる 開いてる。

(朝日の声) あっ 行った 行った
行ったでしょ?

30… まぁ…。

(菊池)
まぁまぁまぁまぁ まぁ でも…。

1発目ですし…。

すいません
ありがとうございます。

(菊池) えっ!
さぁ ニノ 行こう。

2番。

何? それ。

<途中…>

さぁ 行きましょうか
これの平均 こちら。

ということは…。

入っちゃっていいよ うん。
(菊池) 小っちゃ。

ニノ 38℃から42℃
挑戦です どうぞ。

どっちから行くかですよね。
(朝日) 確かに。

お風呂
入ってくれたらええからね。

何かさ…。

水から行くタイプ 珍しいね。

うわ~ 怖えぇ。

いや 何だかんだ もうね…。
(菊池) 40℃。

そうなんですよ。

マジ?
うん。

ニノ いいのね?
いい。

では ニノ…。

どうぞ。

見事 クリア!
危ねぇ 危ねぇ!

危ねぇ!

ギリよ!
(朝日) すごい。

見事 ニノ クリア。
(朝日) ナイス。

風磨 行く。
うわ~。

これだ。
何番?

8番 ビリヤードパター。

何? それ。

<カップから 5cmと
1m80cmの場所に

ボールを置き…>

<果たして…>

ビリヤードパター
平均回数 こちら。

では 菊池風磨君の挑戦です。

当てよう。

(朝日) 何 それ。

(菊池) 行きま~す。

ほら。

あっ!

あと2回。

(菊池) はい… ほら 来た。

あっ!
ハハハ~!

さぁ いいですか。

まぁ
エンターテインメントだから。

さぁ 風磨…。

(菊池) 行け。

あっ いい?
中川君。

<ここで…>

はい。
中川君の挑戦です。

お願いします。

うわ~ むずい。

大丈夫 近い 近い…。
うわ~ むずい これは。

さぁ お願いします。

行け。

行きます。

来た。

うわ~!
(菊池) すげぇ!

うわ~!
(菊池) すげぇ!

(朝日) すげぇ! さすが!

よし!
(朝日) さすが!

ナイス!
カッケェ!

見事 クリア!
やった!

よし。
ということは これ もう 最後よ。

最後…。

最後 風磨が これ 決めて。
まぁまぁまぁ。

(池崎)さぁ 今日ご紹介するのは
日清食品の「完全メシ」!

こちらの「カレーメシ」と「ラ王」 なんと…

事実…

まさに おいしさと栄養の…

<お助けルールもあったが
何とか 3人連続成功>

<最後の襷は 再び 風磨>

4!

来ました!
(菊池) これ 無理 これ 無理。

これ 絶対 無理 これ 絶対 無理
これ 絶対 無理。

(スタジオ:陣内) これ 決めたら
マジで カッコいい。

<特殊な…>

<…なのだが

前回…>

<もう少し…>

<受け皿を
大きくしてくれました>

<さぁ 今回こそ…>

ということで
平均 行きましょう こちら。

さぁ お願いします。

さぁ これ…。

菊池風磨君の挑戦です。

(朝日) 行ける。

(菊池) きついって。

えっ!?

やった!
すげぇ!

干し芋だ!
見事 クリア!

(菊池) やった~!

すごいね!
すげぇ。

(朝日) 奇跡。

<ということで
およそ1年待ちの干し芋を

全員で お持ち帰り>

ニノも 1発で行っとこう。
大っきくなったからかな。

大きくなったからじゃない。

干し芋 持って帰れるか…。

どうぞ。

<続いては…>

<それは>

♪~

お~ 催眠術。

来ました 来ました。

見るんですけど…。

あ~。
なるほどね。

…いうのもありますし。

俺も ねえな。
どう? 皆さん。

(菊池) あっ ごめん ごめん。

<中川大志に
催眠術をかけてくれるのは

催眠術界の若き天才と
呼ばれている Daiさん>

さぁ Daiさん。

(Dai)
そうですね やっぱり まずは…。

(Dai)
そして 2つ目が 現代ですと…。

(Dai) …といわれております。

<収録前に
予備催眠をかけてもらった中川>

<まずは その…>

(Dai) それでは…。

(Dai) こういった…。

(Dai) それだけです
じゃ ちょっと持ってください。

はい ここを持って。

(Dai) はい OKです。

では…。

(Dai) そうすると…。
(指を鳴らす音)

(Dai) 揺れろ 揺れろ そうです
徐々に揺れて行きます。

(朝日) 揺れてる。
(Dai) いいですね。

どんどん揺れて行きます。
ハッ…。

(Dai) そうすると…。
(指を鳴らす音)

ハハ すげぇ ハハ…。

(朝日) ホントだ ホントだ。

(Dai) その石…。

(Dai) そうすると…。
(指を鳴らす音)

(Dai) 回れ。
ハッハ…。

ハッハ ハッハ いや すげぇ。

かわいいな 中川君。
(菊池) 笑い方 かわいい。

これ 何だ?
中川君が すごいかもしれん。

(Dai)
OKです ありがとうございます。

あ…。
(朝日) 念じてるから。

えっ?
(Dai) いい感じです。

<それでは…>

俺らもできんの?
(Dai) はい。

そしたら こんな感じで…。

そうです OKです この時…。

(Dai)
では そのままにしててください。

(Dai) 今からやる催眠術は…。

(Dai) それだけです
では どうぞ…。

(Dai) そうすると す~っと
どんどん寄って行く。

(朝日) すごい。
寄って来た うれしい。

(Dai) そうです そうです。

(朝日) あれ?
(Dai) どんどん寄って行きます。

(Dai) いい感じです。
(朝日) すごい くっついてる。

(朝日) ハハハ!
陣も行ってない。

(朝日) 純粋だと くっつくんだ。
純粋だと やっぱり。

(Dai) 1つ 2つ 3つ ガチっ!
開こうと思えば思うほど…。

(Dai)
開かない感覚 開きにくい感覚
楽しんでみてください。

どうでしょう?

あ…。

(朝日) 離れてた。

行けそう?

(Dai) じゃあ もうちょっと
楽しんでいただきましょうか。

(朝日) 予備催眠が…。
予備や。

行けそう。

はい。

(Dai)固めたら もう曲がんないよ。
(指を鳴らす音)

(Dai) 曲げようと思えば思うほど
1本の棒のようになって行きます。

ぐ~っと固まって あなたの腕
曲げることができません。

中川君。
アハっ すごい。

(Dai) ということは…。

(指を鳴らす音)

ホント?

(朝日) やってません。

もう大丈夫です。
あっ。

(朝日) 先生 先生 指 取れない!

(笑い)

あぁ…。

すごいですね。
(朝日) お~。

(菊池) すごっ。

何ていうんですかね…。

ぐ~っとなってんだ?

<最後は…>

かけて行きます。

…っていうことじゃない?
(朝日) あ~ そういうことか。

俺さ よくさ…。

(菊池)
行けるってことじゃないですか?

マジっすか。
先に… でも かかる前に。

(朝日) そうそう そうそう。

もう1回… やってました?
(菊池) やってました?

(菊池) その ちょっと…。

(朝日) ずるい!

(Dai) 分かりました。

<それでは…>

(指を鳴らす音)
(Dai)10・9・8・7・6・5・4・3…。

(Dai) 3つ 数えて 目を覚ますと
あなたは…。

(Dai) 1つ 2つ 3つ。
(指を鳴らす音)

(Dai) アクセス おはようございます。
おはようございます。

ごめんなさい。

(朝日)
もう1回… もう1回 行けるか?

(笑い)

あれ~?
スベっとるやないか!

奇麗に。

(菊池)
しかも 催眠かけてる時も…。

「誰も笑わない 全く面白くない」。
(朝日) それに笑いそうになった。

(笑い)
(朝日)やっぱ面白くなかったんだ。

<がっつり
かかったものもあれば

あまり かからなかった
催眠もあった>

(朝日) 行ける。
はい じゃあ…。

(笑い)

あ~ よかった。
(朝日) よかった~。

<この後…>

(もう中学生) 結構…。

僕が出演する舞台 『歌妖曲
~中川大志之丞変化~』は

シェイクスピアの人気作 『リチャード三世』と
昭和の歌謡界が融合した

生バンドによる音楽劇です。

歌って踊りまくります
どうぞ ご期待ください。

<続いては…>

<それは>

♪~

なるほど。
なぜ気になってるんでしょうか?

僕 フレンチ・ブルドッグ を飼ってまして
2匹いるんですけど。

どこか一緒に出掛けたりとかが
最近 できてなくて。

でも こう…。

みたいなのは…。

次…。

…っていう感じですね。

(スタジオ:二宮)
ありがとうございます。

(もう中学生) 岩尾さ~ん!
お願いいたします~。

(もう中学生) しかも…。

そうです
うちの つくし君と一緒に。

(もう中学生) つくし氏 かわいい。

それでは…。

(スタジオ:朝日)
この組み合わせ 初めて見た。

(スタジオ:中川) うわ すげぇ。
<車で…>

<わんちゃんと宿泊できる
専用のドームを完備>

(もう中学生) うわ~。

(岩尾) すごいやん。

(もう中学生) ちょっと待って。

(岩尾) こんな ちゃんとしたの
置いてくれてんねや。

(岩尾) それこそ…。

(岩尾) 置いてくれてるのは
まぁ これで…。

(もう中学生)
あっ しかも 何か…。

(もう中学生) 製法というか。

<このお部屋は…>

<プライバシーが完璧に
保護された個室が付いており…>

(スタジオ:中川) うわ いいな。

<さらに…>

<…が充実>

(もう中学生) 結構…。

<さらに…>

(岩尾) へぇ~ すごい!
(スタジオ:中川) これは うれしい。

<一切…>

(スタジオ:二宮)
おっ もう中ランですよ 皆さん。

(スタジオ:陣内)
目 死んでるやん おばちゃん。

(もう中学生) そうですね。

<お次は…>

(岩尾) 頑張れ 頑張れ。
(もう中学生) 諦めないで。

(もう中学生) すごい。
(岩尾) すごい。

<次回のゲストは…>

えっ?

ハハっ! ありますよ。

(間宮) 別のドラマで共演した…。

(宮下) 僕…。

<続いては…>

<…をご紹介>

<まずは 通販サイトで
1位に輝いたことがある

わんちゃん専用の知育玩具>

(岩尾) 何でしょうか?

(もう中学生) なんと…。

<中に…>

<おやつを穴に入れ
スライド式のフタをして隠す>

(もう中学生) あっ いいですね。

(岩尾)
はい 自分で探してください。

(もう中学生) どっか行ったよ。

<本来…>

<…してくれる>

(岩尾) 頑張れ 頑張れ。
(もう中学生) 諦めないで。

(もう中学生) すごい。
(岩尾) すごい。

(岩尾) ちょっと動いた あっ。

動いてる 動いてる。

(岩尾) 永遠に探し続ける。

何か…。

(もう中学生) そうですね。

<続いては…>

<わんちゃんの…>

<を目的に作られ…>

<させれば…>

うわ~ こっち来た!
クルクルもできるんや。

(もう中学生) おぉ~ すごっ!

(もう中学生) おっ。
(岩尾) おぉ 来た。

(岩尾) すごい…。

(もう中学生) お気に入り。

(スタジオ:朝日) 何でだろう?

<たくさん遊んだ後は…>

<などなど…>

(もう中学生)
郷ひろみさんも もう…。

(もう中学生) あぁ!

うわ 楽しみ。

(もう中学生) ササっと
仕上げることができました。

(岩尾) すごいね。

(もう中学生)
最高バーベキューですよね。

<…で用意>

(もう中学生) 和牛ステーキを。

(岩尾) ねぇ。
(もう中学生) はい うわ~。

(もう中学生) ですね。

(もう中学生) すんごい。

行っちゃいます。

(もう中学生) おいし過ぎる。

(もう中学生) おいしいですね。

よっぽど…。

(もう中学生) 最後…。

伝えるために…。

…をやりますんで。

(もう中学生)
…をやっていただきます。

あら ハハハハハ。

どうした?

<お次は…>

<それは>

♪~

冷凍パンは
なぜ気になるんですか?

最近…。

(朝日) へぇ~。

面白い。

…が出来上がるみたいな。
サクサク ふわふわの。

あんまりね そういうのが
あるっていうことも。

ねぇ… で おいしいんだ。

ホントに…。

なるほど。

<この後…>

<…をご紹介>

<いつでも焼きたての味が
楽しめる…>

<今回は…>

<…をご紹介>

パンコーディネーターの
ひのと申します。

よろしくお願いします。

<食べたパンは…>

冷凍パンって ひと口にいっても
いろんな種類の…。

<祖師ヶ谷大蔵駅から
徒歩3分…>

<焼きたてのパンを…>

<こちらが
パンコーディネーター をうならせた…>

(ひのさん) パンの種類に
よるんですけれども こちらは…。

(岩尾) あぁ そうですか。

<…して いただく>

普通のクリームパンとは
違うところが…。

(ひのさん) 米粉を使っている。
(もう中学生) へぇ~。

(ひのさん)
冷凍しても もちもち食感。

いただきます。

<果たして?>

(もう中学生) あぁ!

(もう中学生) ですね。

(岩尾) そのへんも ちょうどいい。
(ひのさん) そうですね。

僕 てっきり…。

(ひのさん) …と 私は思いますね。

<冷凍ではなく…>

こちらは…。

(ひのさん) ぜひ お2人にも
召し上がっていただきたくて。

(ひのさん)
入れていただきました。

<池尻大橋駅から徒歩10分
カレーの名店…>

<名物である

30種類のスパイスを入れた
壺焼きカレーを

たっぷり詰め込み 油で揚げれば

有名女優が差し入れに指名する

知る人ぞ知る 究極のパンが完成>

<1個280円>

もちろん このままでも
おいしいんですが…。

(ひのさん) より…。

<その裏技が…>

<これで焼き戻すと より…>

<さらに お好みで…>

(ひのさん) なので ちょっと…。

(ひのさん) 警備を はい。

はい。
(ひのさん) 向き 逆です。

(ひのさん) いいかも。

(岩尾) あっ ホンマや。

ホンマ 何か 焼きたて
店で焼き上がったみたいな。

<お家で…>

(食べる音)
(スタジオ:陣内) あっ いい音。

うん。
(もう中学生) あぁ いい音。

(もう中学生) うわ~!

(岩尾) 断面 見て これ。

(ひのさん) すごいですよね
みっちり入ってて。

(食べる音)
あっ ホントだ あっ。

(ひのさん) いい音しますね。
うん!

(ひのさん) 最後に かけた…。

(岩尾) うまい。

(ひのさん) 何か こう この量を

その薄さの生地で よく包んでるな
と思って やっぱ…。

<中川さんも
激ハマりしている…>

(ひのさん) 人気の。

(ひのさん) ハハハハ。
(もう中学生) ですね。

<それが売られているのは
青山や代官山などにある

フランス発の…>

<…と リーズナブル>

(ひのさん)
思い描いてたとこ 違いました?

(もう中学生) ですね パンの。
(スタジオ:中川) これです これです。

(ひのさん)
最終仕上げによって…。

<作り方は超簡単>

<冷凍状態から
2倍ほどに膨らんだ

バターが濃厚な
クロワッサンの完成>

うわ! えぇ~!

(もう中学生) おいしいですね。

(岩尾)
だって これ 何も つけんでも

めちゃめちゃ うまいですもん
このままで。

(ひのさん) 生地と生地の間に
バターを折り込んで行く作業が

なかなか ここまで できない。

…っていうの
私 魅力だと思うんですよね。

<そこで 冷凍クロワッサンの…>

すいません! もう…。

(ひのさん) あら 大変。

<わんちゃんと行ける…>

(もう中学生) あぁ どうしよう。

(岩尾) 今日の こういう
トンボとか 全部が

いらんかったんちゃうの?
それで時間 押したんちゃうの?

トンボや 栗やとか ああいう
よう分からんことしてるから

こんな時間なんねや。
(もう中学生) すいません。

…を作ってみたいと思います。

…んですけど
いきなり行きますか。

<その上に アイスや生クリームを
のせたスイーツが

韓国で流行した>

<まずは…>

(ひのさん) これに…。

(ひのさん) お好みで…。

<用意したのは こちらの8品>

(岩尾) えっ!

(ひのさん)
えっ!て思うじゃないですか。

でも 結構 パン全般ですけども。

えっ!

あんバターとか こう…。

あんバター
でも 絶対おいしいですよね。

あんバター 行きますか。

(岩尾) まぁ でも…。

(岩尾) …な雰囲気やから。
(ひのさん) 感じますよね。

<考えた末…>

(岩尾)
初めから遊び過ぎでしょ これは。

<それを…>

(スタジオ:陣内) ここで焼くんだ。

むっちゃ…。

ここに… ええんかな こんなん。

そうそう。

(岩尾) うわ!
(ひのさん) おぉ~!

(岩尾)
ワッフルなってる 形状は。

よかった!

(岩尾) ホンマに 普通に…。

おいしい冷凍パン…。

<以上…>

そうね。

ちょっと 結構…。

カレーパン うまそうでしたね。

ということで 中川大志さんに
ご紹介しました…。

うわ~!
(朝日) やった~!

(拍手)

ちょっと…。
(朝日) えっ えっ えっ?

違う 違う 違う。

中川君が 食べたい言うてるから。

(朝日) ホント ホントだ。

(菊池) ないんだ。

うん ないの。
(菊池) ヤバっ。

とか言ってたのに もう…。

(笑い)

<まずは…>

いただきます。

うん!

あっ 全然…。

しかも…。

…が入ってる。

これは うまそうだ。

<続いては…>

カレーパン じゃあ このまま。
(朝日) これも食べたい。

たぶん…。

(朝日) えぇ~。

(菊池) ずっしりだ。

めちゃくちゃ重い。
(朝日) 解けてない? まだ。

(食べる音)

うん!

ホントに。
(朝日) ホントだ。

カレーが。

(朝日) こんな入ってること ない。

これ でも…。

ねっ。
これね…。

<最後は クロワッサン>

クロワッサン行きますか
中川君が絶賛してた。

それはさ もういいじゃん。

(朝日) いつものね。

これ。
分かってんじゃん そんなこと。

これだよ。
(菊池) 何すか? 今 これ…。

「こっちですね」みたいな。

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事