行列のできる相談所[字][デ] フワちゃんプロレスデビュー戦を完全放送!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列のできる相談所[字][デ] フワちゃんプロレスデビュー戦を完全放送!

フワちゃんの夢プロレスデビュー…大人気スターダムで猛特訓の5ヶ月に密着!葉月選手と組んだスペシャルマッチの解説に有田哲平が!白石麻衣&錦鯉も大興奮

出演者
【MC】東野幸治
【ゲスト】白石麻衣、武藤敬司、古坂大魔王、錦鯉、後藤輝基、井上芳雄、磯野貴理子、滝沢カレン、フワちゃん
【解説】有田哲平
【スターダム】岩谷麻優、飯田沙耶、葉月
【アシスタント】市來玲奈アナウンサー
番組内容
フワちゃんプロレスデビュー独占密着▼人気女子プロレス団体・スターダムで5か月の猛特訓▼全身アザだらけ!現役レスラーとの過酷な練習でプロも驚きの才能が開花▼「プロレス大好きです!」プロレス愛に溢れたフワちゃんの歴史的なデビュー戦をたっぷりお届け!試合解説は芸能界きってのプロレスマニア有田哲平▼カラダWEEKサポーター・白石麻衣&錦鯉もスタジオからリアルタイム観戦!予想を上回る激闘に思わず涙…

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 市川
  2. フワ
  3. スタジオ
  4. 拍手
  5. 東野
  6. 有田
  7. 後藤
  8. 上谷
  9. 妃南
  10. 手拍子
  11. 試合
  12. 葉月
  13. ヤバ
  14. 武藤
  15. デビュー戦
  16. ドロップキック
  17. ロープ
  18. 古坂
  19. 市來
  20. 本当

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥2,543
(2022/10/30 14:35:21時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜の『行列』は…>

<放送!>

♬~

(咆哮)

『行列のできる相談所』へ
ようこそ。

やりましょう! やりましょう!

さぁ 後藤さん。

(後藤) そうですよね。

(市來) 早速…。

(スタジオ:東野)これ これ! ここよ!
ここで やるんでしょ。

(スタジオ:市來) 会場は 東京
アリーナ立川立飛という場所で

現在 お客さんの入場が
始まったばかりということです。

(スタジオ:市來) 今回は…。

(スタジオ:東野)
一番最初の試合というか。

(フワちゃん) うわ~!

(スタジオ:市來)
声が聞こえて来ますね。

(スタジオ:東野)
選手控室 フワちゃんが中に。

(スタジオ:市來) フワちゃんの控室。
(スタジオ:後藤) へぇ~!

まず 武藤さん。

聞きましたよ
武藤さんというのは。

僕らなんか
今 目の前にいて…。

何でだよ!

今日ぐらいは…。

無理ですから!

この3つ。
(後藤) そんなに!?

(スタジオ:市來) その前に!

プロレス挑戦が決まってから…。

<始まりは…>

<フワちゃんから…>

<確かに…>

<フワちゃんは…>

(フワちゃん) 私…。

この辺が似てるって。

ダン!

<超人気団体>

<ファンを魅了するだけでなく

見た目からは想像つかない…>

<今や…>

<超人気団体>

すごかった。

<人気ナンバーワン
岩谷選手をはじめ

葉月選手など

STARDOMのトップレスラーの
皆さん>

(笑い)

脚とかは 結構 上がる。

<実は フワちゃん…>

<こちらが 選手たちが
普段こなしている基礎トレーニング>

<練習前の準備体操として行う
メニュー>

えっ!?

そもそも…。

<初めてで
どこまで ついて来れるのか!?>

≪顔 下げない≫

<しかし 休むことなく>

<これで…>

≪ラストです≫
≪50!≫

(拍手)

すごい! 疲れた。

≪はい 行こう! はい 行こう!≫

≪行ける! はいはい はいはい≫

(フワちゃん) これが…。

<まずは…>

<連日…>

≪ラスト!≫

うわ~!

<基礎トレだけを
やり続けた結果

徐々に…>

(フワちゃん) あ~! 疲れた!

これ きついですか?

<基礎体力がついたので…>

(フワちゃん) はい お願いします。

<プロレスの半分は
攻撃される時間>

(マットをたたく音)

(マットをたたく音)

え~!

(拍手)

<初めてなのに…>

<この日から
さらに 試合に欠かせない…>

<実際の試合では

短くても10分
長ければ20分以上

ず~っと動きっ放し>

<そこで!>

≪よ~い スタート!≫

≪残り30秒!≫

≪ダッシュ!≫

<この日は

4時間 動きっ放しの練習>

≪3・2・1…≫

≪終わりです!≫

お願いします!

<ロープは…>

(後藤) 痛いんですよね? あれ。

もう すごいです。

<いよいよ…>

すごいっすか?

<この日…>

えっ 何!? ビックリした!

え~ うれしい!

(拍手)

うわ~ そっか!

ちょっと待って!

<この日から…>

<STARDOMの大会が行われている
横浜武道館>

<突然の…>

(拍手)

(拍手)

私…。

(拍手)

<その日の様子は…>

(スタッフ) 一面ですよ。

すげぇ!

<呼び出されたフワちゃん>

(フワちゃん) ちょっと! えっ!?

(有田) フワちゃんが…。

<ガチファン>

フワちゃん…。

一見 思うでしょ。

うわっと盛り上がったら…。

なるほどね!

(フワちゃん) 本当に。

うわ~!

<練習は
連日 夜遅くにまで及んだ>

<体は 既に…>

<いよいよ…>

<先輩…>

<対するは!>

<果たして…>

<間もなく
フワちゃんのデビュー戦です>

さぁ 武藤さん。

(武藤) 他にも…。

(武藤) 実は 俺ね…。

俺 やることないから…。

言いましたね!

(後藤) 話 でかい!

そして 今日から 日本テレビは
「カラダWEEK」でございます。

サポーターの白石さん。

初日からのトレーニングに
ついて行けるフワちゃん…。

どうです?
フワちゃんのポテンシャル。

(古坂大魔王) それを…。

顔だけ見たら…。

(井上) 想像の何倍も
フワちゃんが 既に頑張ってて。

これは…。

(スタジオ:東野) さぁ 行きます。

(スタジオ:市來) 今 実際に…。

(スタジオ:東野) フワちゃんの挑戦
みんなで応援しましょう!

(スタジオ:東野) 頑張れ フワちゃん!

<まずは 相手チームの入場>

(市川) 有田哲平さんに
お話を伺いましょう。

(市川) この妃南

そして 今 登場の上谷沙弥が

フワちゃんのデビュー戦の
相手という形になりました。

(市川) 2人がリングインです。

(市川) フワちゃんの相手は

まず Queen’s Questから
キャリア 丸4年 妃南。

(市川) さらに こちら!

(市川) ゴールデン・フェニックス
「黄金の不死鳥」の異名をとります。

(市川)
そして 来ますよ 有田さん!

うわ~!

(市川) リング上は 非日常が
当たり前が故に 夢もあります。

大丈夫かなぁ。

(市川) と同時に
想像を絶する厳しさがあります。

(市川)文字通り その存在を懸けて
体を張って ぶつかり合う。

(市川)
修羅の道に フワちゃんが

今 登場!

(市川) 左側は コーチの

STARS 葉月選手です。

(市川) 有田さん 単刀直入に

今の フワちゃんの表情
どうでしょうね。

新人で ここまで演出してくれる人
なかなか いないですけどね。

(市川)
一瞬 白い歯が見えましたよね。

(市川) さぁ 2人がリングイン。

(市川) 葉月が笑顔。

(市川) コーチのメンツを懸けて
臨んでいるはずです 葉月。

(市川) さぁ そして!

(市川) どうだ!? フワちゃん。

(市川)
完全にプロレスラーの顔か!?

いや~ 確かに
プロレスラーですね もう。

(市川) 今 この観衆を見回して

それを かみしめて
楽しんでいる表情ありましたね。

(市川) さぁ 放送席です。

実況 市川勝也 そして 解説は
くりぃむしちゅーの有田哲平さん。

どうぞ よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

これは やっぱ
バラエティーの仲間としては

フワちゃんを応援したい気持ちも
あるんですが

一方で STARDOMも
ずっと見て来ましたんでね。

(市川)
プロレス界の中でも STARDOM 大好き。
大好きですね。

そんなに甘いもんじゃないぞ
というのは 前提にはありますが。

(市川) ここまで 葉月選手
それから STARSの面々の下で

5か月 トレーニングを
積んで来たわけですね。

(市川) 最初 訓練の3分の1にも
ついて行けなかったんですが

徐々に こなすようになったと。

バラエティーの現場でも

体中 アザ つくって来ることも
多かったですからね。

(市川) 大変な目に遭いました。

(市川) こうやって 1秒ごとに
顔つき 変わって来る。

えっ 先に行くの?
(市川) まず 先発ですね。

(市川) 上谷だ。

焦らなくていいと思うよ。

(ゴング)

(市川) 試合が始まりました。

(市川) フワちゃんデビュー戦
タッグマッチです。

(市川) リングロープでかわす。

(市川) 開脚 着地。

(市川) 前方回転は葉月。

(市川) チャンピオンが
ロープに走った 上谷。

(市川) セカンドロープから
アームドラッグへ。

(市川) お互い ドロップキック。

(市川) さらに
1回転ヘッドスプリング。

やっぱり この2人は百戦錬磨。

あっ。

おっ! もう行く!?

(市川) もう代わった!

(市川) この試合は 有田さん
20分一本勝負ですが

早めにタッチとなりましたね。

(市川) 相手は妃南です
妃南は 柔道3きょうだいの三女。

15歳とはいってもね
キャリアは長い選手ですからね。

ナメてはかかれないという。

(市川) 練習期間が4か月
対 ノンキャリアが… 対戦です。

(市川) 手 取り返しましたね。

(市川)
さらに もう1回 回転する。

基礎的な動きは できるんだなぁ。
(市川) この後に注目ですよね。

(市川) サイドヘッドロックから
首投げの体勢。

(市川)
これをシザースして行きました!

(市川)
カウントは数えさせません。

(スタジオ:古坂)
もうちょい蹴んなきゃ!

(市川) ドロップキック!

これなんですね!
早いですね もう出すんですね。

(市川) 生身の人間に こうやって
蹴りを食らわせるということが

なかなか できなかったという。
苦手だって言ってましたね。

(手拍子)

(スタジオ:磯野) 怖い怖い!

真剣な表情。

いつもの バラエティーの表情とは
全然 違いますね。

(市川)
こういう姿 今 見る 皆さんに

どんな感情を
与えているかですよね。

(市川) そして プロレスは

こうして 気持ちを
表面に出す戦いともいわれてます。

(市川) うわ~ 苦悶の表情だ!

(市川)
妃南と上谷 挟み込みます!

(市川) 展開としては 有田さん
厳しいんじゃないでしょうか。

息が かなり上がってますね
やっぱり。

(市川) 戦ってみると
完全に 別ものです!

(市川)
背中から ドロップキック!

やっぱ
攻め疲れしてるのかもしれません。

(スタジオ:古坂) 危なっ!
(スタジオ:東野) 危なっ!

(市川) ちょっと 有田さん!

(フワちゃん) うわ~~~!

(市川) 目を
つむってしまっていました 今。

(市川) そこに ストンピング!

上谷選手というのは もう…
現役のチャンピオンですから。

まだまだ
たくさん 技 持ってますからね。

(市川) 跳ぶんですね。
はい 跳びますから。

それ 出させたらね 本当
大したものだと思うんですけど。

(市川) 上谷は こう語りました。

(市川)「生半可な気持ちだとしたら
徹底的につぶします」と。

(市川) 「しかし 想像を超える
パワーで来るのなら

デビューのお祝い
私のギフトをあげてもいい」。

それが フェニックスだったり
ファイヤーバード。

(スタジオ:東野) 大きい技を
あげてもいいってことでしょ。

(市川)
髪の毛をつかむようにして

こうやって抱え
起こして行きます。

(市川) エルボー!

(市川) 一発逆襲に向けての
フワちゃんです。

(市川)
東京都八王子市出身 162cm。

(市川) 中学生時代は バスケットボール 部
高校時代は 陸上部。

(市川)それから エアロビクス歴も
あるわけなんですが

格闘技 そして
もちろん プロレス歴 ゼロ!

殴るのが すごく苦手だと
おっしゃってましたね。

体力はね あるんでしょうけど。
(市川) そうですね。

(市川) うわ~!
(スタジオ:磯野) 音 すごいわね!

(スタジオ:後藤) 一発 強っ!

(市川)
プロの洗礼というそうですね。

(市川) これは フワちゃんも
分かっていることでしょう。

ちょっと 早く… タッグなんでね。

1回 タッチして 息 整えたほうが
いいと思うんですけど。

(市川) タッチして交代するという
ルールになるわけですね。

(市川) そのパートナーは葉月!

(市川) よし!

(拍手)

無理すんな! OK 素晴らしい!

(市川) 2発目より跳びましたね。

(市川) そして 葉月!
1回 息 整えよう。

(市川) 葉月は このSTARDOMでは
タッグ ナンバーワン。

(市川)ゴッデス王者の1人でした。
この間までチャンピオンでしたね。

(市川) そして この技!

(市川) クロスフェイスロックが得意!

(市川)
妃南が カットに入って来る!

(市川) 正面から!
この足元 刈り取るようにする…。

(市川)
2人を相手に セントーン!

(市川) このあたりは
先輩が 背中を見せてますね。

(手拍子)
お膳立てをしてくれてる。

(手拍子)
(市川) しかし このあたりも

力を合わせて戦うという
タッグマッチのセオリー!

(市川) あっ 顔面ウォッシュ!

デビュー戦でやりますか!?

(市川) なんと これも破格だ!

(拍手)

カッコいい!

(市川) 葉月をはじめ
STARSの仲間たちとフワちゃんは

スポーツの神様でもある
亀戸 香取神社に…。

行った!

(市川)
さぁ こうして リングインした!

(市川) 割と 当たり強いですね。

(フワちゃん) 上げるぞ~!

何をするの!?
(スタジオ:東野) ブレーンバスター やるの!?

(市川) ブレーンバスター!?
違うな。

ボディースラム?

(市川)
フワちゃん 苦しくなった!

(スタジオ:東野)
返せ 返せ! ヤバい ヤバい!

(市川) 今こそ 負けん気が
問われるんじゃないでしょうか。

ずっと練習してた
STARSのみんなも見守ってますよ。

(市川) そうですね
セコンドについています。

(市川) そして YouTuberとしても
芸能界で生きぬいて来た意地も。

そうですね。
(市川) 底力になっている。

(市川)
それは間違いないでしょう。

エルボーの入れ方も
ちゃんと入ってます 入ってます。

(市川)
有田さん 角度 どうですか?

前 ひとに入れるの難しいって
言ってましたけど 今 ちゃんと…。

肘で ぶつかってますね。
(市川) 音 すごいですね。

(市川)
バシっ バシっ!と 連打 連打!

(市川) 今度は妃南です!

(市川)
フワちゃん 首を押さえている!

(市川) 苦しくなった!

何だ?

(スタジオ:滝沢) すごい!
(拍手)

(市川)
そして カバーの体勢に入る!

新人は ドロップキックで なんぼ
というところもありますから。

(市川) そして 有田さん とにかく
新人の試合は 気持ちの試合。

多彩な技は いらないですね。

感情… 気迫で。

(市川) 取れた‼

(市川)
抱え上げて ボディースラム!

(市川) 勢い しっかりつけました。
難しいですからね あの技も。

(スタジオ:武藤) ボストンクラブ!
(市川) ボストンクラブ!?

(市川) フォールの体勢に入った。

(市川) これは 今 フォールが
フェイントになったようですね。

(市川) そして 反り返って行く!

この手の体重を落とすまではね…。

まぁ フワちゃんは
できると思うんですけど。

(市川)
ここは ロープエスケープです。

(市川) 左腕が届いた。

(市川) すごい表情!

(市川) 完全にプロレスラー!
ですね。

このコスチュームも

バラエティーの会場で見ると
派手過ぎるんですけどもね。

(市川) 払い腰!

プロレスの会場だと すごく自然に
なじみますね あのファッション。

(市川) これこそ
夢のあるリング上ですからね。

(市川) 彼女が魅入られた
その戦いの舞台!

(上谷) 行くぞ‼

これ ヤバい ヤバい!
(市川) まずい!

上谷選手が跳び始めると…
ちょっと 本気になって来たかな。

(市川)
完全に止まりませんからね。

(市川) ドロップキックから
助走をつける!

(市川) かわした!

(市川) コーナーを巡る攻防は
エルボーから。

(市川) 走るぞ!

(市川) やっぱり!
とにかく ドロップキックで。

(市川) そして…。

(市川) 片足を押さえましたが
ブリッジで返しています。

ここで 攻めきれるか!?

(市川) 試合は白熱してますね。
すごいですよ。

何よりも 会場… お客さんを
味方につけてますからね。

(市川) 沸いてます!
正直 賛否両論もありました。

(市川) ブレーンバスターの体勢!

(市川)それを 拍手に変えて行く!
お~!

(市川)
フワちゃん 顔面への蹴り!

(市川) そして こうやって
2人が分断されて

1対1の体勢で フォール!

これは
チャンスでもありますけども

ピンチでもありますからね。

(市川) ここから 上谷が 全門解放
ということも考えられます。

(スタジオ:東野) 卍固めや!
(市川) これ 練習してましたね。

卍固め!
(市川) 卍固めだ!

(市川) なんと この技を!

アントニオ猪木さんの
必殺技ですから。

(市川) 燃える闘魂!

右手で 脇腹を…
エルボーで攻め込んでますからね。

(市川) エッセンスは たっぷり!

(市川) 師匠が見上げています!
師匠の葉月!

(市川) これ 有田さん 完全に
フワちゃんに託してますかね?

そうですね
1対1になってしまうと…。

これ もしかしたら 上谷さんを
本気にさせる可能性ありますね。

(市川) しかし それを
望んでいるのは上谷でもある。

(市川) 妃南が
前方に たたき付けて行くと

これだ! カミタニードロップ!

(市川) 何とも華麗な動き。

返しましたね。

(市川) 有田さん アイドルから
プロレスラーにという道を。

元バイトAKBの出身でしたから
気持ちは分かると思うんですけど。

(市川) そして!

(市川) 送り出した!
クラッシャーの形。

(市川) コードブレイカー!

連携ですか!?
(手拍子)

連携技もあるんですか?
(手拍子)

(市川) そこまで!?
(手拍子)

(市川) 2人で…。
(フワちゃん) 行くぞ‼

サンドイッチのような!
(フワちゃん) まだまだ‼

上げるぞ!
(市川) 上げるぞ!

(市川) 上げた~!

ブレーンバスターもある!?

(スタジオ:後藤) 行った!?

現役のチャンピオンを!

(市川) 有田さん しかも
何度もフォールに行ってますよ!

がむしゃらに行ってますね!

1.89ぐらいまで!
(市川) カウントは2です。

(市川) とてつもない強心臓!
すごい!

(市川) いや 恐るべし!
フワちゃんの度胸の塊!

しかも この時間になっても
まだ この気迫が。

(市川)結局 スタミナ 続いてます。
続いてますよね。

(市川) 何だ?

(市川) 上谷は
フライングニールキック!

ヤバい ヤバい ヤバい! 上谷さん
怒っちゃったかもしれない。

(市川) その異名は「不死鳥」です。

(市川) これを
そのまま 後方にたたき付ける!

(市川) 葉月がカット!

(市川) まだまだ!

(市川) それを 大外刈り!

(市川) 妃南の一発!

(市川) 上谷の目は
まだ死んじゃいません。

(手拍子)
最後 粘れるか?

(手拍子)
(市川) チャンピオンです!

(市川) さぁ
デビュー戦のフワちゃんに…!

(スタジオ:東野) スモールパッケージホールド や!
(市川) 行った‼

(スタジオ:東野) すごい!
え~!?

(市川) カウント3 直前!
2.98ぐらい行きましたね!

あんな返し技を覚えてるなんて!

うわ~!

<フワちゃん…>

♬~「システマ」 (岡田)あなたには歯周病の疑いが!

(女性)私まだ30代だし絶対なってませんっ!

ではこれを あなたにも歯周病プラークが

隠れている可能性が!
まさか!

そうなる前に「システマ」!

《歯ぐきの隙間に浸透し 隠れたプラークまで》

きもちぃぃ~!

♬~「システマ」

(市川) さぁ
デビュー戦のフワちゃんに…!

(スタジオ:東野) スモールパッケージホールド や!
(市川) 行った‼

(スタジオ:東野) すごい!
え~!?

あんな返し技を覚えてるなんて!

(市川) 顔面!

ヤバい!
(スタジオ:東野) ヤバっ!

(スタジオ:東野) 返した!

すごい すごい すごい!
返した 返した!

返したけど これは…!
(スタジオ:東野) 次から次へと!

(市川)
なんと このフワちゃんの姿を!

(市川) これは ボストンクラブ!

腰 やっちゃってますよ。

(市川) 完膚なきまでに 上谷だ!

(スタジオ:東野)
ロープに行け ロープに!

(市川)
それでも まだ ロープに手が…!

どうだ!? これ!

(市川) 腰を落としました!

(市川) まずいぞ!
もうちょい もうちょい!

ロープに逃げろ!
ロープに逃げろ! フワちゃん。

(市川) 記念すべきデビュー戦!
諦めたくな~い!

(拍手)

(市川) エスケープですよ!
すごいな!

根性です 気迫! ここまで行くと。
(手拍子)

(市川) なんと!
(手拍子)

(市川) そして
この手拍子が聞こえる中…。

(市川) 今度は ドロップキック!
2人で。

(市川)
挟み込むようにして放って行く。

(市川) そして…。

(市川) 意識もうろうとなったか?
フワちゃん!

えっ ウソでしょ!?

ファイヤーバード !
(市川) ファイヤーバード・スプラッシュ !

(ゴング)

(市川)
上谷沙弥 得意の刀の一本を

フワちゃんに抜きました!

(市川) 他ならぬ
このフィニッシュの形です。

しかし まぁ…
負けてしまったんですね。

(市川) それにしても 有田さん!

さすがですね。

(市川) 何て根性でしょう。

あれだけ…。

(市川) マイクを持ちます。

(拍手)

(拍手)

(市川) 有田さん これは 上谷…。

(市川) あっ 妃南 続きます。

(妃南) 私からも。

(妃南) ありがとうございました!
(拍手)

(市川) 有田さん 最高の
メッセージじゃないですか?

あんまり こんな優しいマイクは
ないですけどね 普通 リングでは。

フワちゃんの
パワーなんでしょうね。

(市川) バリバリに
やり合いますからね 通常は。

(市川) 最後は 4人で大団円!
(拍手)

敵対してるユニットですけどもね
こんな やっぱり 頑張りを認めて。

4人でね。

(拍手)
(スタジオ:後藤) 軽いな!

(拍手)

ありがとうございました。
(拍手)

もうさ…。

全部 痛いんだけど…。

本当に すごいよね。

(フワちゃん) あと…。

葉月さんも
本当に ありがとうございました!

(拍手)

(拍手)

(スタジオ:後藤)
認めてくれたんじゃないですか。
(拍手)

(拍手)

(市川) 有田哲平さん
4人の言葉 どうでしたか?

最後の やっぱり…。

(市川) 全く同感です。

(市川) プロレスラーでしたね。

これは 言ってましたけど
どんな形であれ…。

(市川) そして 見ている みんなが
笑顔になっていたんですよね。

それが すごいっすね!
大したもんですよ。

(市川) フワちゃん!
立派なプロレスラーでした!

(スタジオ:後藤) ええ顔。

いや~!
お疲れっした! フワちゃん。

まず 武藤さん いかがでしたか?

うれしい!

すごいカッコよかったです。

泣いてましたよ
ここ真っ赤でしたもん。

いろいろ 思い出しちゃって。

(長谷川) 正直ね 当時。

いろんな方に。

それは困ります。

(古坂) 最後…。

カレンちゃん どうでしたか?

メンバーも 最高のメンバー。

マジで アカン!

だから 何か知らんけど…。

<この後…>

(黒島)ん~…。

<ちょっと 考えるのストップ>

(井浦)打ち合わせ 始まるよ。
あっ。

<いい毎日は、いいひといきから。JT>
ちょ… ちょっと。

(2人)えっ!?
あっ 失礼しました…。

(黒島)《あっ 井浦さん…》

《またニヤニヤしてる…》
(井浦)ふふ…。

忙しいときほど楽しいことを ですね。

熱っ!

<いい毎日は、いいひといきから。JT>
黒島さん?

(二宮)
「NANOX」から自動投入洗濯機専用洗剤でた!

超~濃縮だから

最大4ヶ月継ぎ足し不要

入れっぱなしでいいのよ!4ヶ月!

しかも洗濯槽もカビから守る!

自動投入洗濯機には 「NANOX」

(新垣)
《「アロマリッチ」しよ》

《この瞬間が》

好きだ~ 離れられん

《好きな香り ずっと
そのままなのはただひとつ》

やっぱり離れられん

《「アロマリッチ」》ピンクのフローラル出た

<この後…>

(フワちゃん) お疲れさまでした!

みんな 見てた?
(後藤) 頑張った 頑張った!

率直な感想 聞かせてください
フワちゃん。

お客さんの 本当…。

そうなの!?
見えてたよ!

(後藤) でも 技 いっぱい
かけられてたから…。

今も残ってるんじゃない?

(後藤) 笑え! そこは。

よかったよね。
本当に そうです。

葉月選手 マジで…。

今日の練習は
こうだったっていう…。

それに比べて…。

反省する!

これから
『行列』終わってから…。

(フワちゃん) うれしい!

(笑い)

武藤さんが…。

うれしい!
武藤さんに言ってもらえるなんて。

あとは スタジオに
お笑い芸人で プロレスが詳しい

古坂大魔王 いてるんすけど。

(古坂)
試合後だから おかしいんだ。

まず…。

岩谷さん 飯田さんも
ありがとうございます。

(古坂) 何が すごいって プレッシャーを
試合の中で当てはめて行く…。

有田が ずっと…。

(古坂) みんな…。

賛否あるって言ってたから。

うれしい!

ウ~!

(古坂) 試合後だから
頭 おかしいんじゃないの?

ありがとね!

錦鯉の長谷川さんが…。

何なのよ 長谷川!

(フワちゃん) 長谷川
何となく 苦笑いかなって。

フワちゃん すごい!

ありがとね! いつも。

みんなで フワちゃんの試合を
見に行きたかったなって。

収録の時…。

(井上) 大丈夫なの?

待って! あんたたち…。

(フワちゃん)ありがとうございました!

(フワちゃん) 本当ですか!

(フワちゃん) うれしい!

≪違う違う≫

<さらに…>

<全ては次週>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事