不夜城はなぜ回る☆東野バカリ仰天!広島で深夜直撃!超人気ペット火付け役に遭遇[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

不夜城はなぜ回る☆東野バカリ仰天!広島で深夜直撃!超人気ペット火付け役に遭遇[字]

東野幸治&バカリズム&カズレーザー仰天!深夜明かりが灯る場所の中で一体何が?▽広島で大人気ペット「楊貴妃」産みの親に直撃!▽金沢で深夜7つの橋渡る人々に遭遇!

番組内容
【広島で大人気ペットが集う不夜城】
広島で調査員のプジョルジョDが深夜に突撃取材!犬猫に次ぐ大人気ペットの火付け役に遭遇!一体なぜ深夜に…!?超美しい○○○にカズレーザー興奮!

【金沢で遭遇!深夜街中を徘徊する人々】
金沢で深夜歩き続ける人々にプジョルジョDが突撃!インタビューするが誰も話してくれない。
いくつもの橋を渡る人々…一体なぜ皆無言で歩き続けているのか!?
出演者
■MC…東野幸治
■ゲスト(50音順)…カズレーザー バカリズム
■番組D…大前プジョルジョ健太
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/fuyajo_tbs/
◇twitter https://twitter.com/fuyajo_tbs
おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 村長
  2. 和田
  3. カズレーザー
  4. 秀幸
  5. ルール
  6. 盆栽
  7. ゾンビ映画
  8. バカリズム
  9. 奥野
  10. 改良
  11. 交配
  12. 体型
  13. 品種
  14. 夜中
  15. DANCE
  16. DO
  17. EZ
  18. OK
  19. イベント
  20. サファイア

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)
¥2,500
(2022/10/31 14:29:30時点 Amazon調べ-詳細)

「不夜城はなぜ回る」

たぶん 同じこと思ってると
思うんですけど…

(カズレーザー)これ おとといここで

でもやっぱりね

<夜中 明かりがついている
建物では>

<一体 何が行われているのか>

<私 プジョルジョの趣味である
不夜城探索が>

<このたび レギュラー番組に
なりました>

はい

ああ…

<今日は 日々の
不夜城探索の中から>

<ある一日をお届けします>

という情報があるので

(犬がほえる)

っていう番組で

あっ あります

ああ そうですね

あっ そうですね

あの 一応…

あの… 早速なんですけど

あっ すいません

じゃあちょっと… すいません

今の

ホントですか?

これでしょ

いや ホンマ ホンマ

うわっ!

一番危ないよ 変な人来たら

あっ そうなんですね

はい 大場です

大場さん
はい

ありがとうございます

ここはね

村長… いや

交配 あの~…

夜中 まあ

あっ なるほど

いやいや

じゃあ 村長

はい

左手の方がいい
OK OK

おお~ すごい すごい!

ああ~ かわいい

わあ~ ありがとうございます

あっ そうなんですね

あのね 私ね

盆栽屋?
盆栽 あの

<マツダの技術者として
働いていた村長>

<趣味で始めた盆栽にハマり
サラリーマンを辞め>

<本格的に盆栽の世界に
足を踏み入れたそうです>

<たまたま村長のところにいたのが
黒いめだか>

<それがかなり珍しかったために>

<思わぬ形で
話が転がっていったそうです>

その当時

それで俺が

車が うちに9台おるんでね
これは自慢の車?

自慢じゃないけど 遊び道具

運転してみるとね
車のよさがわかる

ものすごい いい車だよ

はいはいはい

ありがとうございます

もし あれだったら

(秀幸)オス・メスと体型ですね

これだったら
ヒレが伸びてる個体なんですけど

ヒレがよく伸びとる個体を
選んだりとか

なるべくいいのを選んで
発送します

<実は こちらのめだか村は
飼育のほかにも めだかを販売>

<SNSや
YouTubeチャンネルでも>

<めだかの飼育や
新種などを発信する>

<めだか界では知る人ぞ知る
めだかの老舗なんです>

(中岡)そこで
注文あったやつとか

発送できるように
用意するみたいな

はい

あっ 全然大丈夫ですよ
ごめんなさい

<僕も初めて知ったんですが
実は今>

<犬 猫に続き
ペットランキングでは>

<第3位にランクイン
するほど大人気>

<都内のペットショップを
のぞいてみると…>

<の数々>

<こちらは改良めだかと
いわれるもの>

<今 めだか業界は
より美しいめだかを求めて>

<交配させ
発展し続けているそうです>

ただ ここはもう20年前から
やってるんで

土台を作ったのが村長っすね

<改良めだかの中でも
最もメジャーといわれる>

<楊貴妃めだか>

<およそ20年前 数万匹の中に
1匹だけいたメスの赤いめだかを>

<2年かけて100%の遺伝に成功>

<ここ20年における
大ヒットめだかを生み出したのが>

<村長だったんです>

とか よくしてるんで

(和田)自分で あの 色んな品種
かけ合わせて改良したりとか

まあ その
新種作りとかってこともしてます

まあ

<実は和田さん>

<2012年 当時
高校生だった和田さんのめだかが>

<めだか界に
一大ブームを巻き起こしたんです>

今 日本のめだかは ラメブーム
はいはいはい

ラメブームの原点 この子じゃけえ

この子が高校時代に出した
めだかが 今のめだかの原点

ラメラメな感じ?
そうそう そうそう

この子は

すいません 失礼します
すいません

いえいえ
申し訳ございません

何か

最高成績ですね

そうですね

(和田)体型が50点 体色が30点

で 魅力度が20点の
計100点満点で採点しますね

やっぱり

へえ~

ちょっと想像を超えてますね

(和田)気づいたら
こんなことになっちゃって

(和田)ええ
いい意味でですよ

これが

(和田)品種の特徴として
まず 背中が光ってて

体の中が青いところですね

こっちがですね

(和田)サファイアっていう
ラメの青い品種がいて

それに
ピンク体色のめだかを交配して

新しく作った
ピンク体色のサファイア

と思っています

はい どうぞ~
は~い どうぞ~ は~い どうぞ~

で 審査します

あっ 6人で
はい

1位から何位までなんですか?
(秀幸)え~っと

(秀幸)普通種部門っていって まあ
ホント普通の体型のめだかですよね

あとは 10匹
泳がせた時のきれいさを競う

複数上見部門っていうのもあって

ものすごいですね
(秀幸)はい…

…のうち 1位を決める?
(秀幸)そういうことです

はい 色んな部門がありますよね

種類ごとだったり

そうですね
やっぱり

はい え~

(奥野)おめでとうございます

(奥野)はい え~

(奥野)ピンク半透明鱗ラメ

第4席 三好凌太さん

黄白ラメ体外光

になりました

だけど この

そういう
めだかにしていきませんか?

そういうことで

(拍手)

じゃあ 写真撮影しましょう
はい いきます

はい チーズ

やっぱり

ちょっとだけ 村長に
お話 聞いても

話を?
はい

えっ?
偉い人だったんですね

<今回 1番驚きだったのは
村長が>

何? どういうことですか?
だから

だから

ああ 100万を作る
そうそうそう

盆栽って高いじゃないですか
高い 高い

から

ああ なるほど
最初の本当に あの

そうなんですよね ちょっとね
第一印象が最悪でしたからね

(バカリズム)笑わないです
(カズレーザー)笑わない

金沢 何?
夜中

今日も その

っていうふうに言われて

(♬~EZ DO DANCE)

好きだな 「EZ DO DANCE」

♬~

こんなとこでイベントやんの?
何これ?

(カズレーザー)真っ暗じゃないですか

あれ? 急に…
うわ 怖っ!

急に ゾンビ映画 ゾンビ映画
怖っ

一瞬 ゾンビや思た 怖っ

ゾンビ映画だ
何これ?

黙って 静かに

(バカリズム)えっ
ちょっとおかしいよ この静けさ

メッチャ怖かった 今
今 何か イベント中なんだ

向かってるんじゃ
ないんだ

メッチャ怖いじゃん
大丈夫なやつ? これ

いや 照明うつしたらあかんて
ダメダメ ダメダメ

(カズレーザー)何これ メチャクチャ怖いじゃん

ごめんなさい すいません

あかんて

ええやん…
もういい

もう無理だよ ここは

村神様や
終わるまで

はい?
しゃべっちゃダメなんですよね?

ごめんなさい すいません

(カズレーザー)あの人は いいんだ
我慢できへん人もいてんのよ

みんな ずっと移動してるやん
何か怖いよね

(バカリズム)あれ?
着物の人

あれ? メッチャ話しかけてるじゃん

どういうこと?

えっ?
何これ?

はよ 教えてよ
ハハハハッ ヤバいじゃん

7つも渡んの!?
橋 7つ 3人が見届けてる

ほな まあ ここで

ご苦労さまでした

これは怖いよね
これ 怖いよ

(カズレーザー)すげえ怖えよ

これは怖いよね
これ 怖いよ

知ってそうな人

え~っと 七つ橋渡りって
信仰なんですね

七つ橋渡りっていうのは
お彼岸の中日の深夜に

常盤橋から昌永橋まで
浅野川に架かる7つの橋を

無言で振り向かずに歩くと

150年たってるか
たってないかですよね

だと思います

ルール? まず

しゃべらない

ですから

というのが
ルールとしては

それですね
で まず

そして
その下着は え~っと終わったら

7日間 洗濯して 奉書紙に包んで

水引をかけて
タンスの中にしまっておく

そして

というのが
ルールになってます

<実際に このイベントのチラシを
見てみると…>

<嘘みたいな
ルールが>

<本当に
書いてありました>

これは怖いよね
これ 怖いよ

はい え~

え~ まあ

と思って
参加しました

と 願いました

やってます うん

あっ 目な うん そう

金沢での

って思ってたんで

それを

あの これ 下着 パンツ

ええ!? いや~

確かに

ええ!? いや~

確かに

こんなパンツだよ

白は はかないんですね
ねえもん

あっ ないんですか
うん

僕 もう

やっぱり
相変わらず ああいう

俺は
ええけど この2人は

何で?
バカにしてないです

あれは
何で あの楽曲 選んでんの?

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事