突然ですが占ってもいいですか?【佐々木蔵之介&手塚とおる(秘)本性!蛙亭爆笑占い】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【佐々木蔵之介&手塚とおる(秘)本性!蛙亭爆笑占い】[字]

佐々木蔵之介&手塚とおる…私生活がミステリアスな本格俳優(秘)衝撃素顔▽蛙亭を赤裸々占い!イワクラとオズワルド伊藤の恋の行方にア然!?新婚中野と妻の爆笑相性

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
今回は、佐々木蔵之介&手塚とおる、蛙亭を忖度(そんたく)なしでガチ占い!

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
星ひとみ 
シウマ 

【ゲスト】
佐々木蔵之介 
手塚とおる 
蛙亭
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. シウマ
  2. 玲奈
  3. 中野
  4. イワクラ
  5. スタッフ
  6. 手塚
  7. ホント
  8. 一応
  9. 頑張
  10. 生年月日
  11. イメージ
  12. お願い
  13. お久しぶり
  14. お互い
  15. お名前
  16. カ月
  17. 家族
  18. 気持
  19. 失礼
  20. 雪肌精

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥2,837
(2022/10/31 14:30:59時点 Amazon調べ-詳細)

(水野)まずは 佐々木 蔵之介さん
手塚とおるさんが

占ってもらったそうです。
(沢村)お~! すごいですね。

(スタッフ)失礼しまーす!

(佐々木)おはようございます。
(手塚)おはようございます。

(スタッフ)じゃあ ホントに…。

(星)私の占いが 天星術っていう
占い方で 今の状態

過去の流れが どうだったか
これから どうなっていくか

見させていただきたいな
と思います。

(星)ていう星を まず 放ってるし
持ってます。

そのままなんだね。
(池田)ねえ。

ていう星回りを持ってます。

(星)例えば…。

かもしれないけど たぶん…。

て言うと…。

僕 ホントに…。

いやいや これは…。

みたいなDNAで。
(星)たぶん…。

(星)持ってまして…。

(星)ただ…。

入ってます。

(星)あとは…。

今日?

(星)あとはね…。

全然 LOCK-ON感がないのは 何で?

風呂 好きなんすか?
(佐々木)風呂 好きですね。

え~!

(手塚)へぇ~。

(手塚)え~!

(星)あとはね…。

出てるから…。

おっ!
(手塚)お~。

(星)自分で
気付いてないかもだけど…。

(星)たぶん…。

ていうのが出てきて。

謎なんだ。

(星)もう 変な話…。

(星)ていうのが入ってくる。
(佐々木)だって…。

そうです。

(星)と思ったときに…。

(星)分かります?

11歳って まだ 小学生。

と思ってしまって…。

と思って…。

(手塚)さっき…。

何だろ? これ めちゃくちゃ…。

(中野)マッチングアプリの人~!

(イワクラ)もしもし…
えぐいこと 起きましたよ。

(スタッフ)お願いしまーす!

(イワクラ)思ってたより…。
(中野)うーわっ! 近っ!

(中野)その辺り
教えていただけたらなと思います。

途中で…。

へぇ~。 そうなんだ。

(中野)うおっ! 焦らせんな。
行くから! 行くから!

(中野)おはようございます。

(中野)りりしい!

(イワクラ)初めまして。
(シウマ)初めまして。

僕の鑑定方法なんですけど
お名前と 生年月日

あと 携帯電話 下4桁 足した
合計数字で見ます。

(シウマ)
ていうのが出てるんすけど。

同級生?

みたいになっていきました。

友達に言われてたのを
陰で 聞いちゃって。

(シウマ)とかっていう特徴
あるんですが 何か ありません?

(シウマ)ただ…。

(イワクラ)そうですね。

(シウマ)
ていうのが出てきてるんですよ。

あ~!

「触りたいが爆発」?

みたいな感じで…。

(中野)
「いつでも イケるんで」って。

(シウマ)それぞれ。

(シウマ)ていうところに
入ってくるんですよ。

(シウマ)
ていうふうに思ったのが この 21。

そういうのがあるんすね。
(中野)そこで 何か…。

(中野)組んでくださいって。

ていう中…。

(イワクラ)
思ってるぐらいだったんで…。

(イワクラ)たぶん…。

(シウマ)一応…。

そうなんですか。

(シウマ)ていうのが出てます。

僕…。

(シウマ)ちなみに 何か…。

そうですね。

もう いいじゃん
結婚したんだから。

(シウマ)
ずーっと しゃべってますね。

(シウマ)普通。

何とも言えんなぁ。

(シウマ)これ なぜかって…。

お互い いいときは 良くて
お互い 低いときは 低いっていう。

(シウマ)なので…。

ていうのが 大きなポイントに。

10カ月か。

(イワクラ)松竹の…。

(イワクラ)ていうピン芸人がいて…。

(シウマ)ていう特徴があって。

て言ってました。
(シウマ)ただ…。

(中野)ちょっと 怪しいですか?
(イワクラ)怪しいですか?

(中野)何か なさそうですけどね
イメージ。

(スタッフ)失礼しまーす!
(あびる)あ~ 出た~!

(あびる)近いやつ 出た!

結構…。

♬~ <コーセーは シワ研究30年>

<さまざまな シワへ>

<目もと 口もと おでこ 眉間>

<ワンバイコーセー「ザ リンクレスS」>

(井川)≪未来を変えよう≫

♬~ (新垣) 《雪肌精に

おすすめの年齢はありません》

《性別や年齢を問わず使える》

《自然の恵で作られているから》

<それは 地球生まれの透明感>

<「雪肌精」 Gift from the Earth>

10カ月か。

(中野)ちょっと 怪しいですか?
(イワクラ)怪しいですか?

(中野)何か なさそうですけどね
イメージ。

2024年か。

(イワクラ)でも それ…
あるかもしれないです。

(シウマ)一応
結婚期には 入ってるんですよ。

気持ち離れする可能性がある
っていうとき。

ことしか えーっと… 2年後。
(シウマ)2年後が 一応

理想ではあります。

でも もし…。

ていうのは 言っとこうかな
ぐらいの感じなんですけど。

(シウマ)確かに…。

最後。

てなってるのが…。

(玲奈)よろしくお願いします。

(玲奈)ちょっと 分かんないね。
まず 私の占いが

お名前と 生年月日から
導き出すものなので

名前と 生年月日を
書いてください。

(みゆ)ここ?

何を占ってほしくて
来たんだろう?

(玲奈)だから…。

(まき)あれば…。

≪強いね。

(玲奈)例えば…。

(玲奈)「なりたいから」
今も カワイイよ。

(玲奈)何か こう…。

私のこととか…。

(玲奈)えっ ちょっと待ってね。

(玲奈)そういうことですよね。

(玲奈)でも それが…。

(まき)その人も…。

(まき)て言ったら…。

(まき)この6年間。 何か…。

(まき)たぶん…。

(まき)て思ってたので…。

(玲奈)こういうことって…。

(けん)何か 変な話…。

何だろ? 言葉にするのが
ちょっと 下手なんで。

(玲奈)ただ…。

(玲奈)家族としてね。

(みゆ)て言ったら…。

(玲奈)賢いね。 もともと…。

(玲奈)もちろん それで…。

(玲奈)そこは…。

(玲奈)それを…。

(玲奈)
だからこそ 彼女に 気持ちを

傾けてあげなきゃいけない
ってことだけ 伝えときます。

分かりました。

(玲奈)ホント!?

(スタッフ)お久しぶりです。
(けん・みゆ・まき)お久しぶりです。

(スタッフ)お久しぶりです。
(けん・みゆ・まき)お久しぶりです。

とのことで…。

ていう話になったんですけど。

実は えーっと…。

(スタッフ)おめでとうございます。
(まき)ありがとうございます。

ホントに?
そんなにしてくれるの?

ありがとう。

新しい家族を迎えるために
3人で 頑張っていきまーす。

頑張りまーす。
(みゆ)頑張りまーす。

(あびる)えっ!?

(あびる)ホントですか?

(シウマ)ていう運気なんですよ。

(シウマ)極論 言うと。

舞台 『守銭奴 ザ・マネー・クレイジー』に
出演いたします。

フランスの モリエールの大傑作で
お金を出すのを 渋りに渋る

どケチ親父が繰り広げる
愉快な爆笑喜劇でございます。

(2人)
ぜひ 劇場へ お越しください。

1年間の ラッキーな日が
一目瞭然!

占い師たちによる 運が良くなる
過ごし方のヒントも!

詳しくは 番組公式Twitter
Instagramを チェックしてください。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事