80年代アイドル+α トークごった煮 264号(小泉今日子、吉幾三、長与千種、さだまさし)



前の〈sato1936〉にはどうしても入れなかったので、新しくアカウントを作りました。 ごった煮の番号は続きです。 宜しければ見て聴いて懐かしんで下さい。

80年代にラジオからエアチェックしたアイドルトーク等をアップしました。 ただ、今回は他と比べてアイドル濃度がかなり低い(;^ω^)… そして、内容的に不快に思う方もいらっしゃるかもです(下ネタを思わせるモノなど)。
音質・編集等は当時録ったままで、やや聞き取りづらいしグダグダですが・・・

〈内容〉
1989年6月。 吉さんのみ1989年4月頃?
◎小泉今日子〈文化放送『圭修のSHARPびんかんアイドル』スタジオゲスト・結構いろいろ協力してくれます。〉
◎吉幾三〈文化放送『吉田照美のやる気MANMAN』スタジオゲスト・前半の「やる気大学」は、毎日1つのテーマを取り上げ、それについて教授役の吉田照美さんが生徒役の小俣雅子さん(ゲストがいない時の方が多い)相手に授業する、というコーナーなのですが、吉さんがゲスト聴講生に来た時は「ちょっと下ネタっぽく聞こえる方言」(後に「ちょっと下ネタっぽく聞こえる世界の地名」など)が毎回扱われてました。 そして、後半では「『酒よ』の次の新曲は『ビールよ』だ」とか嘘ばっかり言ってます(-_-)。〉
◎長与千種〈文化放送『いう気リンリン 那智チャコワイド』スタジオゲスト〉
◎さだまさし〈文化放送『吉田照美のやる気MANMAN』スタジオゲスト・今ならクレームつくかもしれないおふざけがちょっとありますね。〉

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事