80年代アイドル+α トークごった煮 249号(新田 恵利、杉浦 幸、河合 その子、長山 洋子)



前の〈sato1936〉にはどうしても入れなかったので、新しくアカウントを作りました。 ごった煮の番号は続きです。 前の番号も9割方見られるようなので、宜しければ見て聴いて懐かしんで下さい。

80年代にラジオからエアチェックしたアイドルトーク等をアップしました。 音質・編集等は当時録ったままでグダグダですが・・・
今回の249号は以前148号としてアップしたものです。 新田さん・河合さん・長山さんと多くの曲が引っ掛かってしまったようなので、曲はすべて外しました。

〈内容〉
時期は1986年11月。
◎新田恵利〈FM東京『コウタローのアイドルランド』スタジオゲスト・エンディングのQ&A、当時は「こんなこと自ら話題にするんだ」と驚き、でもホントにそうなんだろうな、と受け止めた記憶。〉
◎杉浦幸〈文化放送『決定! 全日本歌謡選抜』スタジオゲスト・当時主演していたドラマ『このこ誰の子?』の話題で、ドラマの役の話とはいえ結構ハードな単語を連発しててヒヤヒヤします(;^ω^)。〉
◎河合その子〈同上 スタジオゲスト・少なくとも、俺が持ってる彼女のトーク素材の中ではかなり元気な部類(笑)。 曲のイントロ部分で司会の小川さんに「ケツの肉が薄い」(文言通りです)とばらされても「ウフフフ」と笑ってます。〉
◎長山洋子〈同上 スタジオゲスト・曲明け後、すぐに切れてしまってます・・・〉

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事