【南野陽子】実ははっきりものを言う姉御肌の性格⁉︎男前発言に丈もタジタジ⁉︎



今回のナンノちゃんも観逃がせませんよ❣️

私、丈は「スケバン刑事Ⅱ 少女鉄仮面伝説」で共演させて頂き、1年間も撮影現場で一緒だったので、すっかり気心が知れまして、それが現在も変わらずに続いております。

ちょっと同窓会のような雰囲気で昔のようにお互い言いたいことを言う、本音トークで思わず自分も笑ってしまいました。

アイドルなのに以前から気っ風のいいさばけた女性で、僕も構えずに腹を割って話していました。
そこがとても素敵な一面で飾らない素顔は今も変わっておりません。

昔から親しい間柄だからこそ、本音トークで話も弾んでおります。

南野陽子ちゃん、第二回目もお楽しみ下さい。

#南野陽子 #スケバン刑事 #少女鉄仮面伝説 #丈

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事