💗結婚できる?一生独り身?サクッと結婚したい方々向けに3択&共通メッセージ

ご視聴、チャンネル登録、グッド評価ありがとうございます。とても励みになっています(*- -)(*_ _)ペコリ

婚活中のフリーの方向けです。

人生の中で出会う運命の人は決して一人ではなく、ソウルメイトも恋愛以外にも人生が大きく変わる時などに出会い同性も含めてそれぞれ複数います。新時代の地球に向かって「無条件の愛を学ぶ」これからの人生に大きな影響力を与えてくれる方もまだまだ複数いるはずですから、魂が知っている本来の必要なご縁について内観するようにというガイダンスが沢山出ています。
結婚に向いているご縁、結婚が続くご縁は現世出会う中で魂の結びつきが一番強い方とも限りません。過去世でも恋愛している方とは過去世と違う形で様々な関係性で「無条件の愛」を学ぶためのご縁があるからです。

requestで💗結婚できる?一生独り身?というテーマで3択&共通メッセージで受け取りました。

地球の住民の一人として地球浄化の瞑想のご協力もよろしくお願いしますm(__)m
少しでも愛に目覚めて心身が楽になっていただけましたら幸いです。

🌟皆様が本来持っている高次元と繋がり直観力やエネルギーを感じる力、日常たまたま見た車のナンバーやレシート、動画を開いたら降りてくるランダムな数字などでサインやガイダンスを受け取る力を目覚めさせ、高めていただくことをサポートすることを目的とした配信のため、潜在能力を退化させていただかないようにあえてそれぞれの開始時間は表示していません。

🌟YouTubeでの収益の一部をユニセフ、日本赤十字、セーブザチルドレンなどの公共機関へのチャリティーに充てさせていただきたいため、広告を入れさせていただいていますm(__)m
私の動画をご視聴くださいました皆様の愛が誰かの命を救ったり、苦しみから笑顔になっていただけることに繋がるようにという願いと、皆様からの愛が巡り巡ってまた皆様のもとに注がれることで、世界の平和や地球のアセンション加速に皆が貢献できることを願っての活動ですので、ご理解いただけましたら幸いです。

不特定多数の方に向けての選択式であること、未来は皆様の思考や感情、行動が投影された現実が創造されるものであること。いかなる場合も参考材料でしかなく、一つの結果がすべてではないことをご理解の上、高次元のガイダンスが必要な方にご参考にしていただけましたら幸いです。

*******************************************

【68秒】で波動を上げて【48時間】以内に奇跡を起こそう‼🌈✨奇跡へのエール3択&共通メッセージとアファメーションワーク✨✨
https://www.youtube.com/watch?v=geFjZpoKQz4

【ヒーリングワーク】大天使ラファエル様の光を感じるセルフヒーリング~体調不良や精神的なお疲れに
https://www.youtube.com/watch?v=5c0Qm8s_qEY

↓すべてのネガティブな感情、ネガティブな思考、行動、記憶、カルマを浄化し、慈悲と許しのエネルギーへと変容する神の炎バイオレットフレームによる浄化瞑想です。
【誘導瞑想】聖なる炎バイオレットフレームによる浄化~※行う前に説明欄をご確認くださいね
https://www.youtube.com/watch?v=5cSZ6pQspZs&t=157s

【愛と平和の瞑想】ハートチャクラを司りソウルメイトを引き寄せる大天使チャミュエル様と繋がり無条件の愛で満たされる瞑想
https://www.youtube.com/watch?v=Bz80tb4p8Lg

【誘導瞑想】エンジェルと繋がる瞑想
https://www.youtube.com/watch?v=8ZumhgKwn_I&t=59s

【波動を上げるチャクラクリアリング】ワーク&天使様からのメッセージ
https://www.youtube.com/watch?v=DgLyPNjVm50&t=835s

【自分を愛で満たすワーク】ワンネスの愛で自分を満たすワーク&天使様からのメッセージ~
https://www.youtube.com/watch?v=Ogw76_2Mr8s

【誘導瞑想~手放し&浄化】4大天使様たちののヒーリング☆瞑想用
https://www.youtube.com/watch?v=JHvCSByuBc4

誘導瞑想【第3の目】サードアイを活性化させる瞑想
https://www.youtube.com/watch?v=nNgH9h4VaMk&t=374s

【パワーアップ瞑想】大天使メタトロン様の不要エネルギー分解や5次元チャクラ活性化を含めた誘導瞑想
https://www.youtube.com/watch?v=vta59iie5xo&t=981s

【ヒプノ体験ワーク】願いを叶えた未来のあなたに会いに行く瞑想~未来の自分との対話~
https://www.youtube.com/watch?v=rumsp8RUHt0

【ヒーリング】無限に注ぎ込まれる無条件の愛の光で本当のあなたに戻る瞑想
https://www.youtube.com/watch?v=3AYIUylbuRE&t=73s

【誘導瞑想】グラウンディングと女神ガイア様と繋がる瞑想~地球と繋がるヒーリング~
https://www.youtube.com/watch?v=qlwABgsaVOo

【誘導瞑想】自分を守る大天使ミカエル様のプロテクションヒーリング(初級編)
https://www.youtube.com/watch?v=5RNl289eEe0

【誘導瞑想】大天使ガブリエル様と繋がり手放し、癒し、浄化~愛に満たされるヒーリング瞑想~
https://www.youtube.com/watch?v=ooEuIApNp-8&t=20s

#結婚#良縁#出会い#ソウルメイト#運命の人#魂の目覚め#覚醒#良縁#ハイヤーセルフ#変化#ミラクル#オラクル#天使#エンジェル#オラクルカード#チャンス#人生の目的#自己愛#自己肯定感#変容#赦し#愛と光#守護天使#スピリチュアル感覚##タロット#スピリットメッセージ#シエル#ルノルマン#スピリットメッセージ#ワンネス#神の子ス#チャクラ活性#誘導瞑想#恋愛運#瞑想#バイオレットフレーム#浄化#手放し#アセンション#バイオレットフレーム#エネルギーヒーリング#ルノルマン#オラクルカード#チャクラクリアリング#次元上昇#5次元のエネルギー#紫の炎#スピリチュアル覚醒#愛と光#体調を整える#心をと整える#ガーディアンエンジェル#癒し#安らぎ#安定#カルマメイト#最強パワー#無条件の愛#許し#宇宙意識

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事