天罰が下る人、バチが当たる人の特徴。相手を恨むと自分が不幸になる!?

天罰やバチについて、スピリチュアル的に解説いたします(`・ω・´)ゞ
たとえば、過去にされたひどい仕打ちを未だに覚えていて、相手を今でも恨んでいる。という人も結構多いんです。
そんな人は大抵の場合で「自分を酷い目に合わせた奴なんて天罰が下ればいい!!」とか、「そんな奴にはいつかバチが当たればいい!」なんて考えているみたいなんですけども、ただ、こういやって考えてしまうのは、実は、自分自身がひたすら損をする考え方なんです。
と言うよりも、そもそも、自分を酷い目に合わせた相手に対して、神様は本当に天罰を与えるのでしょうか?
今日のお話は、チョット訳のわからないお話に聞こえてしまうかも知れないんですけども、「天罰」や「バチ」について、宇宙の法則ではこうなっているんだよ・・・というお話をしていきますね(*´ω`*)

1.天罰が下る人の特徴とは?
2.「天罰が下ればいい!」と相手を憎むことは、自分を更に不幸にする
3.宇宙の摂理から外れた行動を取る人は「天罰が下っている」様に見える
4.「バチが当たる」という現象を、詳しく解説します

★スピリチュアルNORIの公式ブログはこちらです☆
https://xn--ccke5d6a8fj3i7afn.com/

★この動画の関連動画
☆本当の愛とは何か?愛を再定義する
https://youtu.be/a3j0Jo7dLSE

★この動画の関連ブログ記事
☆天罰が下る人の特徴。こんな人はバチが当たる
https://xn--ccke5d6a8fj3i7afn.com/2018/11/24/tenbatsu/

———————————————————————————————-
★音源素材はこちらのサイトから使わせていただいております m(_ _)m
https://www.shutterstock.com/ja/music/
https://soundeffect-lab.info/
http://www.hmix.net/
★動画素材はこちらのサイトから使わせていただいております m(_ _)m
https://www.shutterstock.com/ja/video
★イラスト素材はこちらのサイトから使わせていただいております m(_ _)m
https://www.ac-illust.com/
———————————————————————————————-

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事