『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』映画オリジナル予告編 (18歳未満は見ちゃダメ)

兄妹で恋愛しないと死んじゃう!?

両親の再婚で義理の兄妹になった夕哉と美月の二人。慣れない新生活に馴染めない美月の前に、ある日突然<自称幽霊>の少女・寿日和が現れ、「夕哉に恋をしており、実らないまま死んでしまったことで成仏出来ずにいる」という。そんな日和を成仏させるための条件は夕哉とラブラブすること!なんと美月の下半身には「貞操帯(T・S・T)」がつけられてしまっていた。T・S・Tについているハートのゲージは”Hな”満足度によって変動、満タンになると天国までの階段に変化し、逆にゲージが低下すると付けている人間まで死んでしまう。つまり、夕哉と恋愛してHな気分を溜めていかないと・・・美月は死んでしまうのだ!さらには夕哉の幼馴染・ユキ姉という強力なライバルも現れて…!?”妹”美月の運命はどうなる!?

R-15
5月17日(土)より池袋シネマ・ロサほか全国公開
ⓒ2014「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」製作委員会

★映画をきっかけに、
 女の子の毎日をドキドキワクワクさせる★
~ https://cinemagene.com/ ~

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事