スターダムではだれが好き?という妄想豆腐プロレスしようぜ!

スターダムではだれが好き?という妄想豆腐プロレスしようぜ!

おいらはやっぱハリウッジュリナかな。いやユンボ島田、いやボイス山田、やっぱロングスピーチ横山かな。

でもでも・・
おいらは総合的に可愛く、なんか優しそうでおっとりスマイル・・やっぱきっちゃんかな。。スターライトキッドー、天才少女らしいぞw星から来たのか。中野たむたんもいい、ちゃんすーがあればいいなw
っでも結婚とかしたら、なんか嫉妬とかそういうの怖そう。こっちが嫉妬しそうだけどね・・。可愛いけど、なんか性格きついのかもな・・。ジュリアは漢っぽい、男の中の男でかっこいいよな。なんか頼れるし、いいよな。でもなよなよ漢とかきらいなんだろうな。はったおしそう‥性格はわるくはないだろうがなんか気が強いwひめかはでかいのに可愛い・・なかなかいないよね。抱き着きたくなる抱き枕w足にしがみつこう。ひきづられそうだ。これまた気が強そう。職業柄かwてか戦闘してる時のたまに見せる目をひんむいた顔が怖すぎるんだが、漫画みたい目になって凶器を・・いや狂気を感じますね。プロレスのアイコン、もうそうでないかもだけど・・岩谷まゆーーちゃんは、可愛んだけど、なんか闇を感じるんだよな。ひっきーらに人気かもな。ひきこもりの星。なんかあんまり恋愛とかに興味なさそう・・・他にも魅力ある選手もいるが・・・意外にデス山さんがいいかもなー。ちょうどいい女wなんか普通に性格よさそうだし、家事とかもすごくできそうだし、普通にいいお嫁さんになりそうだw相手の親なんかともうまくやってさー、ずっとプロレス続けてきただけでもすごいが、なんか魅力ある選手には間違いない。木村花も亡くなってから知ったが、もったいないな・・・これきっかけでスターダムを知ったんだろうな。世間は・・。宣伝隊長にもふさわしかったかもな。なにより海外受けが半端ないってばよー彼女の企画力はきっとすごかっただろう。アメリカのアメコミ好きにはたまんないだろうな・・ああいううヒーローは。ね。彼女は生きていればきっと世界的に活躍しただろう。本人も海外が好きだったみたいだし。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事