突然ですが占ってもいいですか?【さらば青春の光ガチ占い!(秘)女性問題に新展開!?】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【さらば青春の光ガチ占い!(秘)女性問題に新展開!?】[字]

さらば青春の光をガチ占い!嘘をつけない男・森田の(秘)ギャップ本性&東ブクロ女性問題に(秘)新展開!?自宅追いロケで意外な私生活も▽陽気なイケオジが抱える(秘)過去

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
今回は、さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)の2人が星先生に、忖度(そんたく)なしで占われる!

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
星ひとみ 

【ゲスト】
さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 森田
  2. 木下
  3. 東ブクロ
  4. ホント
  5. スタッフ
  6. ロケ
  7. 自身
  8. お願い
  9. 先生
  10. チャイム
  11. バカ
  12. ロキソニンEXローション
  13. 自分
  14. 実行
  15. 青春
  16. 全部
  17. 哲矢
  18. 同志社
  19. LOCK
  20. ON

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,483
(2022/08/08 14:11:42時点 Amazon調べ-詳細)

(水野)まずは さらば青春の光の
森田 哲矢さん 東ブクロさんが

占ってもらったそうです。

(森田)松竹の社員から
一番嫌われてますから。

(森田)こいつ
闇 行ってたんすよ 1人で。

(東ブクロ)これは ホントに…
ホントに 申し訳ございません。

(スタッフ)失礼しまーす。

(森田)そんなスピードなん!?
(東ブクロ)めちゃくちゃ 近い!

(東ブクロ)俺にも来たやん。
怖っ! 何すか?

めちゃくちゃ
バカにされてますよ。

モルックの人が来た~!

まあ そうっすね。

(スタッフ)今日…。

(森田)とか 思ってんすけど…。

何や 「もちろん」って。
自分のことも 聞いて…。

(池田)
立ち位置を よく分かってる。

(森田)緊張するな。

(森田)あっ おはようございます。
(東ブクロ)よろしくお願いします。

(森田)さらば青春の光です。
お願いします。

(星)天星術っていう占い方で 占い
させていただいてるんですけど

お名前と 生年月日で
これから先 どうなっていくか

見させていただきますね。

哲矢です。

(森田)何すか?
(東ブクロ)怖い 怖い!

えっ? 長い。 何か メモしてる。

険しい顔。 珍しい!

まず…。

(森田)ほお。 満月。

そうだったんだ。

(星)実は…。

(星)すごい 気にしちゃって。
(森田)俺…。

(星)ていうぐらいの…。

(森田)女性問題ですね。

(星)実際…。

(星)違うの。

(星)中身で…。

(森田)ホント そうよ。

(星)何か たぶん ホント…。

散々な言われようだね。
「LOCK-ON バカ」!

(星)ホントに…。

(星)だから…。

(森田)言うな お前 いらんこと。

(東ブクロ)すいませんね
汚い言葉 言いまして。

新たな道が。
(星)これね…。

(星)めちゃくちゃ うまい。

うわ~…。

うのみにしてるってことですね。

言わんでええねん! そんなこと。

すいませんね 先生。

1, 000!

(森田)おい。

(東ブクロ)
Yakult 1000やないねん。

(星)ここ 2004年 2005年。

同志社なの!? 東ブクロさんも。
(沢村)同志社!?

(星)だって…。

でしょ?

それを…。

(星)そういう運勢に
入ってて。

て言われてるんですよ。

もう だって こんな近いことを
はっきり…。

おい!

社長さんなんだ。

(東ブクロ)いや そこ 驚く…。

え~!?

その人 大丈夫…。

え~!
(東ブクロ)3人でやってるからね。

(森田)マジで。

(森田)7月20日までに
何か 手を打たないと。

要のマネージャーさん。

ホントですか?
(星)めちゃくちゃ いい。

先生 それ…。

(星)何か…。

(星)ホントだからね。

(星)その分 しっかり…。

(星)でも…。

変な人じゃない。 よかった。
(星)なぜなら…。

(東ブクロ)
こう言い当てられると 怖いよね。

先生…。

(星)だから…。

あ~。 はい。

(森田)しだいか。

(阿部)
≪今すぐ取りたい つらい首筋の痛みに

「ロキソニンEXローション」新登場≫

♬~
≪塗りやすそうな…このフォルム

イッツ クーール!≫

≪ふぅ~≫
<ロキソニンEXローション>

森田が?

そうなんだ。

(星)ていうふうに…。

(星)ていったとしても…。

(星)隙間がね。

(星)そうでしょ?
(森田)はい。

(星)だから…。

(星)奥さんを。

(星)たぶん ホント…。

(星)それはね…。

(森田)ほぉ~。
(星)だから 彼が ホントに 全部

阻止するために 必要なこと…。

(星)それを…。

あ~。
(東ブクロ)パキラ。

(星)そうすれば…。

それは…。

えっ! 追いロケ!?
追いロケ きた!

(チャイム)

えっ! 追いロケ!?
追いロケ きた!

(スタッフ)色々…。

(森田)
西の方に お花を飾るのと…。

(スタッフ)南に…。

(チャイム)

(東ブクロ)何もないですけど。

(森田)ちょっと待ってくださいね。
(東ブクロ)何ですか?

(森田)お前さ…。

はい。

(木下)初めまして。 木下レオンと
いいます。 よろしくお願いします。

私の占いは 四柱推命 九星気学
神通力 帝王占術で 見ていきます。

(木下)いやいや…。

全部 イヤホンから
何か Tシャツも…。

そしてね…。

なので…。

へぇ~。

(木下)ただね ご自身は…。

それがね…。

(木下)でね…。

ていうのが 強く出てます。

(りょう)そうです。

(木下)え~!
(りょう)お客さんも 知ってます。

(りょう)スタッフも みんな…。

(木下)じゃあ…。

ていうのが 出てます。

(りょう)あとは…。

笑ってるけど。

(木下)あとね…。

このときに
すごく ご自身の中で…。

今で言う…。

(木下)と思ったと思うんです。

(りょう)そのとき ちょっと…。

難しいよな。

そうです そうです。
もちろん そう。

(木下)なので…。

だから ご自身の中で すごく…。

出てますよ。

(りょう)あと…。

(木下)
何か 聞きたいこと ありますか?

(りょう)自分の中で。

(木下)いやいや!
ご自身に 占いで出てるのは…。

自信がないんすか。
(木下)うん。 それが…。

そうなんですか。

(木下)だから…。

(りょう)そうですね。
レオンさんが言うとおり…。

えっ! 僕がですか?
(木下)うん。

本当の意味で
心を開けるようになったら

チャンスがくる。

開かないと
こないってことですね。

(木下)そして お母さん
っていうのは やっぱり…。

考える人なんですよ。
(りょう)僕 いまだに…。

て言われてます。
(木下)でも…。

(りょう)そうです そうです。
もちろんです。 もう そこは…。

(りょう)それで…。

だから…。

(りょう)でも そのときに…。

て言ったんですよ。

(木下)うれしいね!

て言われて あっ… と思って
もうね…。

好きやったと思います。

(木下)ただ…。

分かりました。
ちょっと すいません。

でも…。

分かりました。

この方は 実行されてそう。
半年たったよ。

この方は 実行されてそう。

(スタッフ)ご無沙汰してまーす!

ただ…。

(スタッフ)どうですか?

て言われることも あったので。

あと4カ月はあるんで

ちょっと 頑張ってみようかな
と思ってます。

イケおじ!

(北斗)おはようございます。
アップ過ぎんだろ!

(門倉)近いですね。

8月11日から 8月28日まで
バーチャル冒険アイランドにて

『突然ですが占っても
いいですか?』のタワーが登場します。

気になる人との 相性度が分かる
無料占いや

占い師が 日替わりで…。

ぜひ 遊びに来てください。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事