80年代アイドル+α トークごった煮 273号(畠田理恵・近藤真彦・芳本美代子・生稲晃子)



音が小さいし音質も酷い。 正直、アップしようかどうか迷ったのですが、こんなのでももしかしたらお1人でも喜んでくださる方がいらっしゃるかな、と思い、アップさせていただきました。 宜しければ見て聴いて懐かしんで下さい。

80年代にラジオからエアチェックしたアイドルトーク等をアップしました。

〈内容〉
時期は1988年の9月。
◎畠田理恵〈TBSラジオ 番組名不明 スタジオゲスト・DJが浦口直樹さんだからTBSなのは間違いないと思うんですけど… 「明日発売」と言ってるので日付も確定。〉
◎近藤真彦〈文化放送『吉田照美のやる気MANMAN』スタジオゲスト・近藤さんとDJの吉田照美さんは旧知の仲なので、お互い遠慮があまりないですね。 レースの話題も出てきます。〉
◎芳本美代子〈同上 スタジオゲスト〉
◎生稲晃子〈ニッポン放送『はた金のオリコン・ザ・ビッグヒット』内 公開生中継コーナーゲスト〉

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事