ラヴィット! 【最新便利キャンプグッズ▼10分で担々麺&黒酢酢豚風チキン】[字] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【最新便利キャンプグッズ▼10分で担々麺&黒酢酢豚風チキン】[字]

見れば家族でキャンプに行きたくなる!最新便利キャンプグッズ大特集▼ミシュランシェフ直伝チャチャっと10分2品レシピ!絶品の汁なし担々麺と黒酢酢豚風チキンが完成

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)

【ラヴィット!ファミリー】
横田真悠
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 斎藤
  3. 嶋佐
  4. 石田
  5. 田村
  6. 屋敷
  7. 今日
  8. 曽根
  9. メイク
  10. 横田
  11. VoCE
  12. ラヴィット
  13. 田渕
  14. キャンプ
  15. ギャル曽根
  16. テント
  17. バーベキュー
  18. ハンバーグ
  19. 紹介
  20. 正解

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

川島≫おはようございます!

5月27日木曜日の
「ラヴィット!」。

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサーの
田村真子です。

川島≫そして木曜日のメンバーで
す、よろしくお願いします。

斎藤さん、今日もきていただき
まして。

斎藤≫すみません、2度目の登板と
いうことで今日も肩ぶん回してい

きます。

川島≫前回肩を壊されたというこ
とでアイシングして。

斎藤≫今日はしっかり作ってきま
した。

石田≫僕のせいで肩壊したそう
です。

川島≫今日も自分のペースで頑張
っていただきたいと思うんですが、

ちょっと皆さん、ニューヨークの
お二人に注目して

いただきたいんですが、

何か気付くことはございませんか

斎藤≫ちょっと雰囲気が…。

横田≫なんか、眉毛がカクカク、
きりっとしてます。

石田≫ちょっと嶋佐のここがとが
ってるなと。

嶋佐≫ピンポイントで形言うの
やめてもらえますか。

斎藤≫「稲中」の
出演者っぽくなってます。

川島≫あるメイクをしているとい
うことで屋敷君、説明お願いします

屋敷≫美容雑誌の「VoCE」さん

ニューヨーク「男前」計画というの

ウェブで配信してくださいまして、
そこで「ラヴィット!」仕様の

朝っぽいメイクに
挑戦というのをやってもらって

今日、実際にやってもらってるんで
すよ。

皆さん、

屋敷≫「VoCE」さんの名前出し
た途端に手のひら返して。

屋敷≫めちゃくちゃ見てますから。
斎藤≫おしゃれだね、「VoCE」。

川島≫「VoCE」の名前を出した

みんながキョドりましたけど。

田村≫なぜ「VoCE」さんがニュ
ーヨークのお二人に

このような企画をされたのか。

川島≫屋敷さん、仕事減りますよ、
視聴者にその顔は。

ちょっとそれを踏まえてもう一回。

田村≫男前メイクをする前の写真

嶋佐さんを比べてみましょう。

川島≫ちょっとシュッとしてない

嶋佐≫どうですか?ほら全然
違いませんか?

川島≫ミラ・ジョヴォヴィッチ
みたいになってるやん、嶋佐。

これ、どれくらいの
メイク時間になるんですか?

嶋佐≫マジで1時間以上やってま
した。

川島≫いつもより1時間2時間は
早く入って。

屋敷≫メイクというか半分以上
マッサージで、筋肉ほぐして

顔シュッとするという。

石田≫むくみが全然違う。

川島≫俺、ビフォアも好きやけど。

石田≫「う」の口嫌いですけどね。

屋敷≫ビフォアーは
なかなかひどいよな。

曽根≫でも、こんな違うんだ。

斎藤≫バッチリアフターも
あるんですよね?

斎藤≫男前やん、いいやん。

屋敷≫結構、Twitterでバズりまし
たよ。

曽根≫だからか。

屋敷≫お母さんから、私にそっくり
やねって。

川島≫ちょっと中性的になりまし
たね。

石田≫ちょっと長澤まさみさんみ
たいなね。

斎藤≫逆に見る目変わっちゃった。

川島≫マッサージとメイクで
ここまで雰囲気が。

屋敷≫ウェブで配信されてますん

是非是非見てください。

川島≫ラストまで
このメイクでいくという?

屋敷≫このあとの料理ロケもこれ
で行きます。

石田≫でも、嶋佐、頭洗うからさ。

屋敷≫あれマストじゃないんです、
頭洗うくだり。

川島≫女性の皆さんはどうですか、
真悠ちゃんは

こだわっているメイクとかありま
すか?

横田≫今日持ってきたんです。

このアイテムなんですけど、
すごいキラキラなんですね。

すごい大粒なんですけど、
目の際際に塗ると

涙目みたいなメイク、
光が入るから。

だからモテメイク。

曽根≫私初めて見ました。
買います。

横田≫あげます。

川島≫ギャル曽根さんのこだわり
メイクはあるんですか?

曽根≫とにかく目を大きく見せる
メイクで。

アイテムとしてはインテグレート
の水ジェリークラッシュという

ファンデーションみたいなのがあ
るんですけど、これめっちゃ便利。

夏汗かいても全然崩れないし、
ベースとかパウダー要らないので

時短メイク、朝とか忙しいときにす
ぐ。

めっちゃいいです。
川島≫ずっと局のメイクルームに

おられるイメージ。

曽根≫私、好きなんです、
メイクするの。

川島≫メイクしながら電話でよく
マネージャーさんに怒ってる。

曽根≫違う、マネージャーさんに「
あれ持ってきてほしい」

みたいなのがよくあるんですよ。

メイク道具として。
川島≫忘れたという電話ですよね。

田村≫私はおでこを出しているの
で眉毛を

しっかり丁寧に描くことを心がけ
てます。

あんま寄らないでください。

川島≫眉毛見たいですよ、やっぱり

田村≫眉毛と顔色が悪いので
リップの発色のいいものを

選ぶようにしています。

斎藤≫地雷メイク。

川島≫この写真、
もっとウケないとだめですよね?

斎藤≫ホントですよ、私のマン振り
ですよ。

川島≫これ、もっとウケないと駄目

マイメロディまで持ってきてるよ。

斎藤≫ウケる要素
詰め込んでるのに。

川島≫これはどういったときに撮
った写真なんですか?

斎藤≫インスタでちょっと
奥さんが地雷メイクを

してみたいと言うので、

ちょっと顔のキャンパスをかして
ばっちりやってもらったんですけ

当時はこんなスベると
思ってなかった。

見越してないんで、ここまでは。

川島≫朝出されるとは思って
なかった。

斎藤≫当時はキャッキャやりなが
らやってたんですけど

「ラヴィット!」までは見越してな
いですね。

川島≫エンディングで
もう一度見ましょう。

まだ時間が若かった。

石田≫9時台なら。

≫キャンプの専門家3名が
便利な時短グッズ、

調理グッズなどから

それぞれベスト3を
ご紹介します。

≫毎日朝食を作り、掃除、洗濯、

子供の送り迎え、そして
やってくる夕食の準備。

献立を考えるのも面倒ですよね。

≫開店から僅か1年で
ミシュランビブグルマンに

認定されたすご腕。

田渕≫どうやってやるの?
マジで想像がつかん。

きむ≫坦々麺と酢豚風チキン、

2品も10分でできるんですか?

≫大城シェフの教えてくれるのは、
汁なし坦々麺と

黒酢酢豚風チキンの2品。

≫数あるレトルトハンバーグの中
で大城シェフが選んだのは

ファミリーマートのデミグラスソ
ースのハンバーグステーキ。

≫大きさがちょうど一人前で食べ
られる。

こちらはハンバーグの中にトマト
だったり、りんご、にんじんなど

うまみ成分がしっかり入っている
ので、

うちのお店でも出しているような

担々麺のひき肉の部分が
作れるので。

田渕≫そういうことか。

≫全体が温まるぐらい加熱すれば
オーケー。

田村≫予想できた方は
挙手をしてお答えください。

川島≫先ほどの担々麺は
ハンバーグでしたけど

こちらの料理にもコンビニ食材が
あるということで、

何だと思いますか?

かなり時短、一からやっていたらそ
れだけで

10分過ぎちゃいますから。

石田≫さっきのハンバーグをあの
サイズに切る?

あのハンバーグ1本でいく。

嶋佐≫からあげクンでやってしま
う…と思ったんですけどねぇ。

川島≫いいんですよ、別に。
予想やからね。

石田≫「VoCE」の顔で逃げんの。
こいつ、「VoCE」の顔で逃げてま

すよ、先生。

川島≫これでよろしいですか、から
あげクンで?

芸風も「VoCE」なんですか?

斎藤≫アイスコーヒー?

川島≫ここ、
喫茶店じゃないんですよ。

そんなわけないじゃないですか、待
ち時間じゃないんですよ、今。

斎藤≫マッシュルームっぽいもの
のってたような気が

したんですけどねぇ。

横田≫冷凍のから揚げ。
斎藤≫サラダチキン。

川島≫俺、別に今からコンビニ行く
わけじゃないんですよ、アイスコー

ヒーとサラダチキンって。

斎藤≫それ言ったら何も言えない
ですよ、答えてるんだから。

曽根≫私もサラダチキンかなと思
った。

≫黒酢酢豚風チキンの調理時間を

大幅に短縮する人気のコンビニ食
材とは?

きむ≫もう出来上がりそうですね。

≫煮詰めるときはフライパンを少
し傾けて弱火で煮詰めると

焦げにくくソースが絡みやすくな
ります。

≫2~3滴で構わないです。

こちらで完成にありますので、
盛り付けてください。

田渕≫あっぶねぇ。

田渕≫デミグラスの味どうなって
る?

ハンバーグのやわらかさが
すごい絡み合って、

めっちゃうまい。

田渕≫めちゃめちゃ
担々麺感が出てるんや。

マジで試してほしい。

きむ≫本格的な中華の味に変化し
てるね。

≫おいしいです。

きむ≫ブルーベリーの味もする、
合うんやと思って。

違和感ない。

田渕≫別々のものの感じがしない。

きむ≫ありがとうって何や!

田渕≫酢も入れてるけど、
ブルーベリーの甘さが

残ってるのがうまい。

だから黒酢っぽくなるんや、甘いか
ら。

めっちゃおいしいわ。

田村≫スタジオにも10分2品
レシピをご用意しました。

まずは汁なし担々麺から
お召し上がりください。

川島≫これでもう味までおいしか
ったら、絶対家でもやりますけど。

ちょっとボロネーゼみたいな感じ
になってますけど。

横田≫担々麺です。

ピリ辛だし、ハンバーグから
できたとは思えないです。

川島≫この人、元ハンバーグなんで
すよね、経歴が。

分からないですか、ハンバーグが入
っていたのは。

斎藤≫デミグラス感じがないとい
うか、

こくだけが残っていて。

曽根≫うん、めちゃくちゃおいしい
坦々麺!

川島≫ちゃんと中華になってます
か?

曽根≫なってます。

川島≫続いて黒酢酢豚風チキンも
食べていただいて。

斎藤≫においが酢豚だな。

川島≫こっちの方が甘いんじゃな
いかな。

石田≫うまっ、酢豚や。
うそや、酢豚や、うまい。

それも何かブルーベリー感が
逆にさっぱりさせてくれてる。

川島≫そしてチキンですから
さらっと食べれちゃうかな。

石田≫これめっちゃうまい。

屋敷≫酢豚ですわ、完全に酢豚。

これ唐揚げの酢豚味で出したら
ええんちゃいますか。

斎藤≫高級なお店の味が
すごいしますね。

川島≫だってからあげクンだけで
食べてもおいしいんですからね。

嶋佐≫これは、よく考えましたね。

アイデア半端じゃないですよ、
マジで。

いや、うまいな。

川島≫嶋佐、一回メイク落としても
らってもいいですか。

嶋佐≫2時間前に入ったんで、通常
の。

曽根≫作りたいですね、
ジャムと蜂蜜が入ってるから

結構甘いのかなと思ったら、

全然、ちょうどいいですね、
甘さも酸味も。

石田≫酢のバランスが難しいんで
しょうね、甘味も酸味も。

川島≫だからもうちょっと入れた
方がいいと言ってましたね。

インディアンスのロケ、すばらしか
ったと思ったんですけど

田渕ちゃんが攻めましたけど。

石田≫手数は多かったですよね、
後半はただご機嫌を

うかがってるだけでした。

川島≫ちょっと守り、判定勝ちに入
ろうとした感じはありますけど。

ニューヨークのお二人、時間制限が
あるとやりにくいもんですか?

嶋佐≫難しい、でも田渕さんすごい
よかったです、さすがでした。

ただ、きむさんが
全然だめでした。

きむさんの印象、全くありません。

田渕さんはよかったんですけど、ツ
ッコミ抜いてましたかね、

かっこつけてませんでした?
何かね。

屋敷≫きむさん、「ラヴィット!」ロ
ケ終わり、

大宮の楽屋で会ったんですけど、「
ラヴィット!」のロケ難ない?って

川島≫10分はカットできないん
で。

嶋佐≫口元のほくろをメイクで
ちょっと薄くしてたので。

かっこつけてるのよ、
朝用に全体的に。

屋敷≫誰が言うてんねん、お前が一
番かっこつけてんねん。

川島≫結構、難しいと思います、1
0分内でというのは。

コンテスト化したいと思います
ので、是非、

ダイアン編でお会いしましょう。

田村≫来週のこのコーナーはこち
らです。

スペイン料理のミシュランシェフ
直伝、

チャチャっと作れて絶品
10分2品レシピです。

コンビニ食材が
本格スペイン料理に大変身。

2品がなんと10分で出来るんで
す。

こちらもお楽しみに。

川島≫やってますね。

川島≫手応えありですか?

嶋佐≫来週手応えあります。

川島≫頼みますよ、無理やり髪の毛
洗ったりしないでくださいよ。

流れに沿ったルールでお願い
します。

田村≫続いてはキャンプグッズを
知り尽くした3人が選んだ

見れば家族でキャンプに行きたく
なる最新便利キャンプグッズの

ラヴィット!ランキングです。
では斎藤さん、

VTR振りをお願いします。

斎藤≫VTRカウントダウン!

≫現在、空前のキャンプブーム。

屋外で密を避けることができると
あって

キャンプを楽しんでいる人は7年
連続で右肩上がり。

最新のキャンプグッズを紹介する
書籍が数多く出版され、

この1年だけでも発売された
新しいキャンプグッズは

500種類以上。

そんなブームを追い風にキャンプ
グッズは進化し、

便利になっているんです。

例えば、こちらは炭が敷き詰められ

まわりが段ボールと竹で作られた
使い捨てバーベキューグリル。

そしてこちらは、太陽の光だけでな
んと食材を

焼くことができるソーラーオープ
ン。

このようにどんどん便利になって
いるんです。

田村≫本日のラヴィット!
ランキングは、プロも絶賛!

見れば家族でキャンプに
行きたくなる

最新便利キャンプグッズです。

川島≫皆さんキャンプやバーベキ
ュー、一度はされたことあると思い

ますけど、

思い出のバーベキューなんかある
でしょうか?

斎藤≫昔、子供のとき、
おじいちゃんが

海辺のバーベキューみたいなの
連れてってくれて、

うちのおじいちゃんがとにかく豪
快で、

その辺に落ちてるものみんな焼い
て俺に食わせるぐらい。

何でも焼かせて、とにかく豪快な人
で、仕上げに

大豆みたいな豆を目から入れて
鼻から出すという

曲芸を見せられました。

衝撃で忘れられないもん。

それで目と鼻と口はつながってる
んだって勉強になっちゃった。

川島≫バーベキューの思い出を聞
いてるんですけど。

おじいちゃんのサイコな一面を。

僕、バーベキューというか、
家で後輩呼んで飲むときに、

わって飲むときにベランダとかで
やったりしました。

これ、久保田君と。

これ自分ちのベランダやったんで
すけど、おもしろメンツで。

旅館とか行って一番テンション上
がる瞬間って

全員で浴衣に着替えた瞬間
じゃないですか。

だから家で浴衣を全員の分
買っといて、

みんなで銭湯行って着替えてもら
って

家に来てもらうという。

ムーディーの笑顔、テレビで
見たことないでしょう。

あんなに笑うムーディー、
ひげもないですから。

ベランダでやる方も増えていると
思いますけど。

田村≫それではプロも絶賛、見れば
家族で行きたくなる

最新便利グッズのラヴィット!
ランキングを御覧ください。

≫キャンプ雑誌で最新グッズの記
事も執筆する佐久間さん。

≫商品をテストし、批評するキャン
プ専門誌で

初心者が今買うべき商品に
選ばれるなど大注目。

斎藤≫黒かったんで、
かつらに…すみません。

≫実は今、洗剤が使えないキャンプ
場が多く、

キャンプで使い終わった食器の後
片づけも一苦労。

そんな悩みを解消してくれるのが、
こちら。

≫水をかけると汚れとお皿の間に
水が入り込んで

汚れを簡単に流してくれるんです。

田村≫こちらの最新キャンプグッ
ズのテントなんですけれども

一体どんなテントなのか?
正解を横田さんは

知っているということなので、

それ以外の皆さんに。

川島≫横田さん以外の皆さんでい
きましょう。

斎藤≫中がコンクリート詰めとい
うか

中がしっかりしてる?

川島≫どうしたんですか?今日。

斎藤≫ちょっとクイズ苦手なんで
すよ。

歴史とかじゃないと。

川島≫歴史の20とか出るわけ
ないじゃん、急にこんなところで。

一見普通の立派な
テントに見えるんですけど。

屋敷≫これ、10年間クーリングオ
フできる。

川島≫10年の驚きの期間、8日間
とかじゃなくて?

便利なもので紹介しませんよ。

石田≫1000泊した、こいしさん
が選んでいるわけですから

この中で1000泊して出てきた
ら、1泊しかたってない?

斎藤≫えーっと、空を飛べる風船を
つけることができる?

川島≫パールおじさんですか。

じゃないですね。
嶋佐さん、かたきとってください。

嶋佐≫これは…、えーと…

屋敷≫何でお前が追い込まれてん
や。

嶋佐≫ボタン押すと車がドーンと
出てキャンピングカーになる。

川島≫本当に「VoCE」さん、
契約切ってください、

こんなことになってます。

ヒントいきますよ。

テントを立てるのって男でも結構
難しいじゃないですか。

2人がかり、何人がかり、
女性では無理だ。

そんな空気になる問題じゃないん
ですよ、

「東大王」決勝の空気が出てるわ。

石田≫また斎藤さんが回ってくる
から、早く答えて!

斎藤≫化粧水が塗ってある?

川島≫女性が喜ぶから?
ちょっとずつ

取り戻してきたんじゃないですか。

ヒントもう1個いきましょう、
骨組みを使いません。

金属の骨組みというのがないんで
すね。

斎藤≫普通に正解分かっちゃいま
した。

ワンタッチで建てられる、
ボタン一つで

ピッとやったら建てられる?

川島≫なんとか皆さん、斎藤さんの
スランプ脱出までおつき合いくだ

さい。

だからワンプッシュじゃない。

斎藤≫ツープッシュ?
川島≫いいかげんにしてください。

正解者出ませんよ。

何か使うんですよ。
何とか入れを使います。

石田≫空気入れ?

川島≫石田さん、正解です。
空気入れだけで建てられるテント

ということです。

≫骨組みを組み立てたり地面をく
いを打ったりするなどの

作業を行い、

およそ50分。

≫袋の中身を広げると金属などの
骨組みは一切入っておらず

あるのはテント布のみ。

≫そう、こちらのテント、硬いポリ
ウレタンのチューブに

空気を入れることで柱の代わりに
なるんです。

田村≫ということで、第1位の空気

入れるだけで僅か1分半で設営で
きるテント

トラッドキャンバスエアマジック
ドームを

スタジオにご用意しました。

川島≫めちゃくちゃ便利やし、めち
ゃくちゃ…あれ?

おじさん、あれ何か寝てますね。

斎藤≫すみません、すぐどきます。

でも本当に上も
しっかりしてるんで、

キャメラさん、ここの吹き抜け感が
若干あるの分かります?

二重構造になっているのが
すごい安心できますし、

ボケた傷を癒やせますね。

川島≫そこ入ればまた更に
ボケも浮かぶんじゃないかと。

斎藤≫そうですね、でもね、ここか
らは出ないですよ。

川島≫今日エンディングまで
ここ?

斎藤≫そういうわけには
いかないんだけど。

普通に、こんなに広がるんだって。

これなら安心してね、二重の感じが
安心できますよ。

川島≫家族入れますからね、
すごいですよ。

それ何ですか?
斎藤≫「VoCE」。

こんなにピリつく番組ですか?

川島≫斎藤さん、靴隠されて、お父
さん。

屋敷≫ちっちゃい嫌がらせ
やられてる。

川島≫やめてよ、「ラヴィット!」で
靴隠されてうろうろするとか。

何やねん、この番組。

佐久間≫ここまで実用的なのって
ないですよね。

嶋佐≫でも、かなり名刺が
入りますよね、名刺が入る。

≫こちらは超薄型の
LEDランタン。

佐久間≫この薄さね、薄くて、軽い
し。

使い方を説明すると、パッと開いて
四角くして、

このギミックがすごい。

太陽光を充電してスイッチを押す
と。

≫バーベキューのだいご味と言え
ば、

かたまり肉を豪快に焼くことです

肉が生焼けになったり、逆に
焼き過ぎたりなど

失敗してしまうこともありますよ
ね。

そこで役立つのが、ウェーバーコネ
スト・スマートグリルハブ。

≫その焼き上がりは御覧のように
指定したミディアムに

なっているんです。

他にも対応している食材は豚肉や
ラム肉から

更にサーモンや金目鯛などの
魚まで、なんと全49種類。

≫キャンプに欠かせないたき火を
盛り上げてくれる最新便利グッズ。

8セットでお値段1180円。

川島≫カラーフレイム、盛り上がる
と思いますけど。

横田≫見てて楽しいですし、写真と

撮ったときに
すごい盛り上がるなと思いました。

川島≫20分ごとに色を変えてね、
確かにお子さんも喜ばれると思う

んですけど。

ここからバーベキューの達人、たけ
だバーベキュー君が選んだ

最新キャンプ調理グッズ
ベスト3の発表なんですが、

その前に今回、惜しくもランクイン
しなかったキャンプグッズが

まだまだあるということなので

注目のキャンプグッズ、クイズで
紹介したいと思います。

田村≫2年前に発売されるやいな
や画期的と話題になり、

即完売となった虫よけグッズが
あるんですが、

それは殺虫剤を使わないのに

蚊、はえ、あぶ、カメムシ、
蜂などの虫に

効果があるようなんです。

その名も
ほにゃらら君というのですが、

そのほにゃららに入るのは何でし
ょうか?

川島≫ホニャララがもう正解に
なっちゃうので。

殺虫剤とかいう効果で虫をよけて
るわけじゃないんです。

まずはノーヒントでいきますか。

文字数も特に関係なく
いってみましょうか。

嶋佐≫虫ガリガリ君?

川島≫今すごい仕事キャンセルの
電話が鳴りやまないと思います。

屋敷≫どっかいけ君の…

川島≫とりあえず1週間ぐらい
休んでいただきましょう。

最近、忙しいからね。

斎藤≫みんなが嫌がって。
川島≫斎藤君の髪がはねてようが

どうでもいいんです。
オンエアで直さないで。

横はね君ですか?違います。

斎藤≫ブーじゃないのよ。

川島≫虫が寄ってくると思います、
違います、横はね君じゃない。

横田≫暴風雨君。

風とか雨で
虫をいなくさせるみたいな。

川島≫自分のまわりだけ雨降る?

ちょっとマイナスが多すぎると思
うんですよ。

曽根≫ガムガム君?ガムみたいに
ネバネバしたものが

虫をとってくれる。

川島≫全身はえ取り紙という、よけ
ているというか取れてるという。

虫の生態を利用したものなんです
よね。

何をしたら虫が嫌がったんだ?
ということです。

石田≫大胆にいきます、
虫と私と君。

川島≫あれ、クンなんです。
虫と私とキミじゃないんです。

石田≫あ、そうですか、ちょっと待
ってください、

俺の方が「VoCE」してないです
か?

川島≫おしゃれ解答だった。
部屋とワイシャツと君。

「部屋とYシャツと私」違います。

斎藤≫普通に普通に。

普通に答えますよ。

虫って飛ぶじゃないですか、
羽根もぎとり君?

横田≫虫って明るい所に集まるじ
ゃないですか、だから

集まれ君。

川島≫虫をあえて集まる?虫が嫌
がるっていう…

今日も駄目か?やっぱり。
木曜日は。

ある虫の形をした模型なんです。

石田≫知ってるわ、俺。
分かった。

川島≫石田さんはもう分かっちゃ
った。

あの虫をみんなが嫌がるからこそ
寄ってこないという発想ですよ。

曽根≫ごきぶり君。
川島≫人もよけますよ、それ。

石田≫音だけ言うたら、
あばれる君だから。

川島≫それはみんな人も嫌じゃな
いですか。

あの生き物は他の虫がみんな
やばいってなって逃げるんです。

でも、少年は大好きな生き物なんで
す。

横田≫カブトムシ君?

川島≫ではないんですが、その発想

斎藤≫カマキリ?

川島≫カマキリじゃない。

川島≫屋敷さん最後に。

屋敷≫くわばたおばら君?

川島≫せめてクワガタって言って
ください。

おにやんま君です。
オニヤンマをみんな嫌がるんです

って。

田村≫ただの模型なんですよね、
見て分かるとおり。

なんですけれども、オニヤンマの食
べ物は虫なので、

食べられたくない蚊やはえ、あぶ、

カメムシ、蜂などがおにやんま君に
近寄ってこないという仕組みなん

です。

川島≫子供はこれを帽子に
つけたりとか、服につけたりとか

でも、本人はテンション上がってう
れしいですけど、実は

虫が本当にこれを警戒して
寄ってこない。

≫こちらも塊肉をおいしく
焼くための便利キャンプグッズ。

石田≫うまい。

田村≫バーベキューの達人、たけだ
バーベキューさんが2位に選んだ

最新キャンプ調理グッズのこちら、
一見普通の木の板に見えますが、

一体どんな料理を
作ることができるのでしょうか。

正解を知っている石田さん以外の
皆さんでお考えください。

石田≫これはほんまにビビりまし
た。

川島≫ただの板ではない。
お答えください。

曽根≫これを燃やして
くん製みたいな。

川島≫あっ、くん製。

斎藤≫ちょっと待ってください、早
い、早すぎる!

川島≫落ち着いてください。
多分、ギャル曽根さんなりの

優しさだと思います。

正解はくん製なんですが、
他にあるという方。

あと1分イケます。

斎藤≫でかかまぼこ?

まあまあ合格点じゃない?

嶋佐≫スーパーのすしをここに
置いたら、なぜか

高級すしくらいおいしくなる。

田村≫一体どういうことなのか、続
きを御覧ください。

田村≫1位のビア缶チキンスタン
ドで今朝焼き上げた

ビア缶チキンをご用意しました。

代表して嶋佐さんに食べていただ
きたいと思います。

川島≫特設ステージへどうぞ。

嶋佐≫ちょっとこれ、
V見てるとき思いましたけど

生で見ると、
見た目めちゃ怖いですね。

こんなん言うのもなんですけど。

川島≫映えるんじゃない?これは
ちゃんと火も通っていますんで。

嶋佐≫うわうわ、肉汁が…

やらかっ!こんなに
やわらかくなります?

角煮みたいです、とろっとろ。

屋敷≫料理を料理で例えるのやめ
ろよ。

嶋佐≫皮の部分食べたら
カリッカリですよ。

川島≫ビールの風味というのは
あるんですか?

嶋佐≫ちょっとあるかもしれない
ですね、味が…、何ていうんですか。

川島≫なかったらいいですよ、別に

嶋佐≫でも、あると思います。
≫エロ詩吟じゃないんだから。

嶋佐≫ビールのうまみ、
あると思います!

川島≫やめてください。

これはみんなで家族でシェアでき
ますからね。

嶋佐≫ビールは、みんなで飲むから
セットしてね。

田村≫今日ご紹介しました3人の
専門家が選んだ最新便利キャップ

グッズの

ラヴィット!ランキングは

番組公式Instagramにもアップして
いますので、皆さん参考にしてみて

田村≫お笑い芸人にして
占い師としても活躍する

アポロン山崎さんの星座占いです。

まずは今日の11位から7位まで
見ていきましょう。

横田さん、早々に占いの答え合わせ
挑戦権は

なくなってしまいました。

横田≫分かりました。

普通ここってアドバイスが
出るんですけど、周りへの

配慮が欠けていますっていう。

横田≫これいつのことですか、今日
ですか?

川島≫いつのことですかじゃなく
て。

石田≫確かに普通ゲストが来たと
き、

そこゲストが座るはずですもんね。

石田≫それは毎日そんな気するわ。

川島≫そんなこと言うたら癒やし
が必要も全部や。

川島≫嶋佐君とギャル曽根さんと
斎藤さんがまだです。

われわれ2人も出ておりません。

田村≫6位から2位はこちらです。

川島≫いろいろ言ってるんですけ
どね、我々もね。

嶋佐≫ちょっと本番前に教えても
らってもいいですか。

川島≫今日、メイクしてたからね、
教えられなかった。

嶋佐≫僕、男性なんで
スカート無理なんで、

スカートはいてる人をどうやって
?ラッキーアイテム、スカートはい

てる人?

川島≫すみません、黄色いスカート
をはいている人に

協力してくださいって言って。

川島≫急に1人でテントの中に入
ったりしないように、ソロ活動禁止

です。

斎藤≫急にじゃないんです。

川島≫我々もチームワーク頑張り
たいと思います。

出ていないのがギャル曽根さん、い
て座ですね。

田村≫しし座の方が2位ですね。

いて座のギャル曽根さんは
1位か12位かのどちらか。

今日の運勢最もいいのは、こちらで
す。

田村≫それでは今日、スタジオに
いる中で最も運勢がいい1位、

いて座のギャル曽根さんに占いの
答え合わせをしていただきます。

こちらにある2つのボックスのう
ち片方には

本日のランキングコーナーで
紹介しました

最新キャンプ調理グッズの中から

ぺちゃんこに収納ができソーラー
で明かりがつく、

LEDランタン、キャリー・ザ・サン
とくん製料理が作れる

シダーグリルプレートの2点が入
っています。

もう片方には何も入っていません
ので、正解の方を当てれば、

そちらの商品プレゼントと
なります。

川島≫ちなみにくん製板は当たっ
た場合、みんなで山分けだそうです

ですのでみんなの代表なんで。

これはうれしいと思います。

曽根≫大丈夫です。
1位なんで。

川島≫ラッキーアイテムが赤とい
うことで赤のボールで。

それでは占い答え合わせタイムに
まいりましょう。

曽根≫どっちかな~

川島≫どっちか何となく?

川島≫全然結構です。

川島≫ギャル曽根さん、何でそっち
だったんですか?

曽根≫いい音がしたんですよ。

川島≫こそくな手を使おうと
したからですよね。

直感でいっていただきたい。

ちなみにもう1個も開けてくださ
い。

嶋佐≫昨日も矢田亜希子さん外し
てたんですよ。

川島≫2勝7敗という結果に
なりました。

逆に難しい確率なんですよね。

石田≫一番損してるのはアポロン
ですからね。

川島≫9回予想して2回しか当た
らないという。

ギャル曽根さんが悪いわけではな
いです、大丈夫でございます。

今日は運がいい一日は間違いない
ので。

田村≫こちらのコーナー、明日もお
楽しみに。

番組はまだ続きますが、ここで最新
のニュースです。

近藤≫アメリカのバイデン大統領
は、

新型コロナウイルスの起源につい

追加調査を行い、

90日以内に報告書を提出するよ

情報当局に指示しました。

バイデン氏は26日、声明で、

今月初めに情報当局から
新型コロナウイルスの起源に関す

最新の報告を受けたことを明らか
にしました。

そのうえで決定的な結論に近づけ
るよう

情報の収集・分析を強化し、

90日以内に報告書を
提出するよう指示。

また、友好国とともに中国に対し、
関連する全てのデータと

証拠へのアクセスを提供するよう
圧力をかけるとも述べていて

中国が重要な情報を隠している
という

強い疑念を示唆しました。

イギリス・ジョンソン首相の新型コ
ロナ対応について、

元側近が死なずに済んだはずの人

数万人亡くなったと
厳しく批判しました。

近藤≫去年11月まで、ジョンソン
首相の顧問を務めていたカミング

ス氏は26日、

議会の委員会で証言。

去年2月の段階でジョンソン首相

ウイルスを私に注射するところを
テレビで中継すればいいと

軽口を叩いていたなどと明らかに
しました。

また去年9月、政府の専門家会議が

数週間のロックダウンを提案した
ものの

経済を優先してロックダウンが
遅れたとも指摘。

死なずに済んだはずの人たちが
数万人亡くなったと主張しました。

ジョンソン首相は議会で、

一貫して死者の数を最小限にしよ
うとしてきたと反論しました。

アメリカのIT大手、
アマゾン・ドット・コムが

映画「007」シリーズなどを
手がける映画会社の

MGM=メトロ・ゴールドウィン・
メイヤーを

買収すると発表しました。

アマゾンの発表によると、買収額は
日本円にして

およそ9200億円で
アメリカメディアは今回の買収額

アマゾンにとって過去2番目の大
きさになると伝えています。

MGMは「007」シリーズや「ロッ
キー」など

人気作を数多く輩出し、
4000本以上の映画作品や

およそ1万7000本の
テレビ番組を保有しています。

動画配信の競争が激化する中、

アマゾンは今回の買収で

自社の有料動画配信サービス、
アマゾンプライム会員向けの

コンテンツを強化する考えです。

田村≫そして明日の「ラヴィット!
」はこちらです。

明日は絶品お手軽トーストのラヴ
ィット!ランキングです。

一流シェフ考案の絶品トースト
レシピが続々登場します。

そして「ラヴィット!ハウス」では
熱海の別荘に持ち込む

簡単ベランピンググッズを東京ホ
テイソンの2人と

一緒にDIY。

川島≫今日はいかがだったですか

信じられないです、生放送の本番中
にささくれを。

終わりじゃないんですよ、信じられ
ない。

生放送って意識ありますか?
反省すべき点がたくさんある。

なので最後にチャンスをと思った
んですけど、

まさかささくれを。

斎藤≫ちょっと爪が欠けてたもん
ですから。

相変わらず本当にホームという
感じで楽しかったです。

川島≫アウェーだったです、ドアウ
ェーです。

石田≫CM中に斎藤さんを嶋佐さ
んが、

僕たちって発想似てますよねって。

川島≫ニューヨークのお二人も
今日は最後まで

「VoCE」メイクで頑張っていた
だきました。

屋敷≫ちょっと裏で「VoCE」さ
んが軽く怒ってないか心配です。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事