有吉反省会[字]ペットの烏骨鶏を愛しすぎる?!美人アナウンサー・田口絵未花が登場!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

有吉反省会[字]ペットの烏骨鶏を愛しすぎる?!美人アナウンサー・田口絵未花が登場!

犬や猫じゃ物足りない?!美人フリーアナの溺愛ペットは2匹のオス烏骨鶏!付きっきりで毎日過ごす▼烏骨鶏NG現場では働かない…仕事に支障出ても烏骨鶏との時間が大事

出演者
【MC】有吉弘行
【見届け人】バカリズム、友近、博多大吉、大久保佳代子、指原莉乃
/岩井志麻子、アレクサンダー、ぱいぱいでか美
【反省人】田口絵未花
番組内容
プライベートであるパットのどハマり…いつでもどこでも烏骨鶏を連れている事を反省!ペットOKの部屋に住むも毎朝コケコッコー…大家も困惑▼スタジオにもベビーカーに載って登場…得意な芸をしてもらうはずが?!▼禊は烏骨鶏の卵の孵化…癒しのストーリーに
監督・演出
【演出】髙橋利之/有田駿介
【プロデューサー】渡邊文哉
【チーフプロデューサー】秋山健一郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. アエ
  2. アアア
  3. 頑張
  4. ジュリー
  5. トム
  6. バカリズム
  7. アア
  8. ママ
  9. 大吉
  10. アアアア
  11. ヒナ
  12. 一度
  13. 烏骨鶏
  14. 確認
  15. 見守
  16. 三代純歌
  17. 大久保
  18. 大好
  19. 田口様
  20. 日目

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,781
(2021/05/29 21:34:13時点 Amazon調べ-詳細)

(有吉) おとなしいしね
かわいいなと思いましたよ 我々。

(田口) 養鶏場ですか!?

さぁ 始まりました『有吉反省会』
本日も よろしくお願いします。

見届け人の皆さん
よろしくお願いいたします。

(大久保) そうなんです。

ハハハハハ!
申し訳ない。

役作りで。

願わくば…。

<…としてデビュー>

<4年前に
上京してからは…>

<そんな田口様
プライベートで…>

<…させている
というのです>

<普通…>

<しかし…>

<名前は…>

<常に 一緒に行動>

<街の人々を
かなり驚かせているご様子>

<烏骨鶏といえば…>

<…する方も
いらっしゃいますが>

<トムとジュリーは…>

<ただただ…>

<そんな…>

<その接し方は…>

<もちろん…>

<当然…>

<あまりの声量に…>

<内容が…>

(マネージャー) 断って来たんですよね。

そうなんです。

気になることだらけで
びっくりしますけど。

仲本工事さんの奥さんの
三代純歌さん。

三代純歌さんが…。

ハハハハ!

そうなんですよ。

烏骨鶏って
烏の骨の鶏って書くんで。

もしかしたら そこで…。

ちょっと苦手だったの? 最初は。
ちょっとどころか…。

でも…。

(岩井) ここに…。

融合したものが ここに。

(笑い)

鳥が お好きなんだ。
大好きで。

その中で…。

千さん…。

卵も産まないし…。

じゃあ 千さんにしてみれば…。

そうなんです! 実は。

きれいね 確かに。

これが うちの…。

うわ~!

すっげぇ…。

そうなんです!

すごいね あのトサカ。
そうなんですよ。

(笑い)

(バカリズム) だから 何か…。

ちなみに
ここの 顎の下のプルプル。

これで…。

トムちゃんは…。

多分 そうだと思います。
(大吉) えっ!?

そうなんだ!

お手とか…。

行きます。

ジュリーちゃん。

(バカリズム) へぇ~!

乗ってくれるんですよ。

さっきから…。

(バカリズム) ひっくり返しただけ。

(笑い)

他にもあります?

会話ができます
まず 私が話し掛けるんですけど。

アエ~アア アエ~アア アエ~アアア。
(鳴き声)

アエ~アアア アエ~アア アエ~アアアア アエ~アアアア。
(鳴き声)

これは ご主人だけじゃなくて…。

(大久保) できます いいですか。
どうぞ。

アアア アエ~アアア
アエ~アアア アエ~アアア…。

(笑い)

暴れたりはしないね。

基本的に…。

私に…。

そうなんです。

ゆっくり。

ゆっくりね。

あとは 指パッチンとかしたら…。

もう…。

見て!
ママ 襲われそうになってるよ。

ほら! 見て 見て!

(アレクサンダー) 全然 来ない。

(バカリズム) 待っちゃってる。

男だと思われてないかもしれない。

(笑い)

おとなしいしね。

本当?
見ててください。

おいで!って言ったら
こうやって来てくれて。

食べれる。
そうなんです。

今日 楽屋弁当 鳥久だった。

目覚まし時計に
なってくれますけど…。

気分によっちゃ…。

3時 4時!?

言い続けたら…。

(大吉)
ずっと思ってたんですけど…。

そうですね 洗って。

(大吉) だから…。

おとなしいしね
かわいいなと思いましたよ 我々。

養鶏場ですか!?
(笑い)

私も パコ美ちゃん いるんで
はたから見て…。

言い過ぎると
イタいんだなと思って。

禊 行かせていただきましょう。

田口絵未花さんへの禊 こちら。

一般的には…。

それを…。

こんにちは。

<協力してくれるのは
鳥専門の獣医>

(池谷さん) …するための道具を
用意してください。

孵化するために
とても必要な条件になって来ます。

<そこで…>

<これによって…>

ここに…。

ちなみに…。

<まず…>

<1日4回 6時間ごとの転卵を

田口様のスケジュールに
当てはめると…>

<毎日 朝4時に
一度 起きなければならず…>

(鳴き声)

<トムとジュリーの…>

エ~ エ~ エ~。
(鳴き声)

(鳴き声)

<ひたすら…>

<中の様子を確認できる
唯一のチャンス>

<果たして!?>

こんにちは! お母さんです。

ママ 頑張って育てるからね。

<検卵の結果

順調に成長している卵を
3個 確認>

<しかし…>

<温め始めてから9日目>

<いつものように…>

<無事かもしれないとのこと>

<しかし…>

<祈るような気持ちで迎えた
21日目>

<画面左上の卵に ご注目>

ほら おいで ママだよ~
頑張って 頑張って!

<ここからは ヒナが
自力で出て来るのを見守るのみ>

お~!
すごい きれいに割れて来た。

お~! そうそう! もうちょっと
もうちょっと もうちょっと!

(鳴き声)
あっ あっ あっ あっ 生まれた!

生まれたじゃん!

(鳴き声)

鳴くんだね あんた。

<白よりも 数の少ない…>

<誕生!>

頑張れ 頑張れ!

出て来た 出て来た 出て来た!
はじめまして。

<目標通り 3羽の孵化に成功>

ニワトリの中でも…。

<先生と相談し
ヒナの安全を考え…>

<鳥好きの仲間の元へ…>

ごはん 大好きだもんね。

<トムとジュリーにも
見守られ…>

<この番組を もう一度
見たい方は TVerへ>

<さらに…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事