有吉反省会[字][デ]藤岡弘、がコーヒー愛しすぎて水泥棒?!地球に優しいコーヒー探しも…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

有吉反省会[字][デ]藤岡弘、がコーヒー愛しすぎて水泥棒?!地球に優しいコーヒー探しも

有吉反省会的Good for The Planet企画!サバイバル魂が強い藤岡ファミリーが、地球に優しいコーヒー探し!コーヒーの2050年問題を解決できるか?!

出演者
【MC】有吉弘行
【見届け人】バカリズム、友近、博多大吉、大久保佳代子、指原莉乃
/岩井志麻子、アレクサンダー、ぱいぱいでか美、IVAN
【反省人】藤岡弘、ファミリー
番組内容
タンポポやチコリが実はコーヒーの代わりとなる?!藤岡弘、ファミリーの長男が大久保佳代子と根っこ掘り!父が納得するコーヒーはできるのか?!
監督・演出
【演出】髙橋利之/有田駿介
【プロデューサー】渡邊文哉
【チーフプロデューサー】秋山健一郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 大久保
  2. バカリズム
  3. 真威人
  4. コーヒー
  5. 藤岡
  6. 大吉
  7. 江口
  8. 藤岡ファミリー
  9. お願い
  10. お願いいた
  11. ティッシュ
  12. 天音
  13. 富士山
  14. 舞衣
  15. 珈琲
  16. チコリコーヒー
  17. ロケ
  18. 一杯
  19. 今回
  20. 今日

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,781
(2021/06/05 21:42:04時点 Amazon調べ-詳細)

(有吉) 富士山!

(真威人)
コーヒーもこだわってるので

麓まで行って 山の…。

藤岡ファミリーのやつ!?

(バカリズム) この量はね。
(笑い)

さぁ 始まりました『有吉反省会』
よろしくお願いいたします。

見届け人の皆さん
よろしくお願いいたします。

今週は…。

当番組も 何とか地球のために
できることをしようという

スペシャル企画でございます。

こういうのに関わったのは
初めてですね。

(バカリズム) 大量に使って来た。
ティッシュ 使っちゃいますね。

素晴らしいことだと思います
ティッシュを節約してる。

(笑い)

(大久保) 小さいほう。

そうすると
ここが 水分 なくなりますよね。

そうしたら ちょっとした
ティッシュで…。

また 来ないよ! こういうの。
本当なんですけどね。

そうですね。
(大吉) 地球にやさしいこと。

お願いしますよ!

(笑い)

今回 「Good For the Planet」
キャンペーンのために

協力してくださった方々が
来てくださっております。

こちらの方々です どうぞ。

どうぞ どうぞ
そちらに お座りください。

よろしくお願いいたします。

(笑い)

早速ではありますけども…。

<過去の反省人で 実は…>

<温泉ロケで
タオルを巻かずに入浴>

<一流アーティスト…>

<カップ麺を食べる時に…>

<食器を使わないので…>

<洗わずに…>

<しかし どれもこれも…>

<そこで…>

♪~

<以前…>

<父 弘、様は
いつでも どこでも…>

<着用>

(弘、) 子供たちに…。

(笑い)

<藤岡ファミリーが取り組むのは…>

<実は
湿度の上昇 降雨量の減少など…>

<弘、様が…>

<そこで…>

<藤岡ファミリーの…>

<実は この公園に…>

(大久保) 木じゃないんだよね。

(大久保) う~ん?

(真威人) やった!
(大久保) やった~!

<これが…>

(大久保) 立派!

<根っこが深いため…>

<これも…>

<向かったのは…>

(大久保) こんにちは。

(真威人)よろしくお願いします。
(江口さん)よろしくお願いします。

<健康食のスペシャリスト>

そのうち…。

そうなんです。

(江口さん) 妊婦さんだったり…。

<採って来た…>

(江口さん)
まず 土の中に入ってたので…。

(江口さん) フライパンのほうに
それ 全部 入れてください。

(大久保) え~!

<コーヒーと同じように…>

(真威人) いい色!
(大久保) 本当だ コーヒーだな。

こんな深い茶色になるんだ。

あっ!

(大久保) 飲むたびに
底に「愛」っていう 重めな字が。

(真威人) 気付きましたか。

「真剣に燃えて生きろ」。

「この一杯で戦い抜け!」。

(真威人)
「良くやった 一息つこう」。

<ここからは…>

<父 弘、様の…>

<まずは
玄米を焙煎して作られる…>

<続いて…>

喉 通る時…。

<その後…>

(大久保) 複雑な味する いろいろ。

<穀物の他に

ビートなどがブレンドされた
野菜コーヒー>

ふわっと 後から来る。

<サラダにも使われる
チコリの根を使った…>

そんな簡単?

(大久保) あららら!

<天音様 舞衣様が 合流>

(大久保)
天音ちゃんと舞衣ちゃん。

よし! 行こう。

(大久保) スタート!
(真威人) 行きましょう。

(天音) あっ これは もう。
(大久保) 分かった?

(3人) せ~の。

さすが! 強めですね やっぱり。

<その後…>

<まずは ナッツコーヒー>

(大久保) ここはね。

「藤岡、珈琲」だと思った
コーヒーは…。

<なんと…>

<さすが…>

なるほど。

ロケ 頑張ってくださいました。

思ったよりコーヒーで
びっくりしました。

(天音) おいしかったです。

(大久保) 困っちゃった。
言いよどんでる!

(笑い)

私が? ロケが?

小ボケを挟んで来るんで。
(笑い)

(大久保) 苦笑させてしまった。

今回 真威人君は お父さんに。

たんぽぽコーヒーと
チコリコーヒーがいいと思った。

(真威人) そうですね。

藤岡さん ぜひ。

色はね 全く コーヒー色ですね。

全く変わんないですね 見た目は。

いただきます。

藤岡さん 飲んでると。
そうですか。

いただきます。

(笑い)

甘いんですか。

そうですか!
いいかもしれませんね じゃあ。

ぜひ。

(大吉) おわ~!
何でしょうね?

(バカリズム) コーヒー感はありますね。

続いて チコリコーヒーも ぜひ。

確かに…。

(バカリズム) うわっ 何だ? これ。

甘いね。

甘みが 先に ピッ!と来るんで。

(ぱいぱいでか美) 流行ってほしい。

こういうお茶なら いいね。
(でか美) めちゃめちゃ おいしい。

せっかくなんで
当然 「藤岡、珈琲」もいただいて。

(大吉) ぜひぜひ。

あっ もう!
(大久保) 香りが。

これ これ!

そりゃ おいしいわ。

今まで ものまねで…
そりゃ 違う。

して行かないと
いけないんですよね。

実はね 今日…。

そうですか!

今日…。

そうですか!
わざわざ ありがとうございます。

何でしょうか?

私のマグカップと 「藤岡、珈琲」。
ありがとうございます。

ありがとうございます
感謝いたします。

(バカリズム) これは貴重ですよ。

(バカリズム) 素晴らしいメッセージ。

これも すごいですね。

「明日を生きる力となる
この一杯」。

(バカリズム) 豆との真剣勝負ですよ。

ちなみに…。

備えあって
憂いなしじゃないけど…。

何かあった時に…。

探しながら いろんなとこで…。

富士山!

麓まで行って 山の…。

ちょっと待って! これは何?

藤岡ファミリーのやつ!?

(バカリズム) この量はね。

この量は よくないよ。

すごいね!

(真威人) 軽く…。

そうですか!

(笑い)

そうなんですか。

(舞衣)
最初は カップケーキ作ったり。

急に
パーティーじゃなくなったんだ。

(舞衣) もう少し…。

(笑い)

本日の『有吉反省会』 ここまでです
バカリズムさん。

何年後かに…。

(バカリズム)
水がない!って。

富士山の水がない。

大久保さん いかがでした?

(大久保) 結果 そうでした。

大吉さん。

(大吉)あれ 藤岡さんなんだ!って
近隣の方 謎が解けたと思います。

気を付けていただきたい。

<この番組を もう一度
見たい方は TVerへ>

<さらに…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事