マツコ会議[字] 元バラエティー女王・鈴木奈々…路線変更?人生の岐路に涙のホンネ…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

マツコ会議[字] 元バラエティー女王・鈴木奈々…路線変更?人生の岐路に涙のホンネ

かつてテレビで見ない日はなかった鈴木奈々が最近仕事が激減…「憧れは田中みな実!」「でも体を張ったバラエティも出たい!」と迷走する鈴木奈々にマツコは?涙、涙。

出演者
マツコ・デラックス
番組内容
「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の場所と会議室とを中継でつなぎ、総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!
監督・演出
【チーフプロデューサー】清水星人
【統括プロデューサー】島田総一郎
【プロデューサー】吉無田剛
【企画・演出】橋本和明

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. マツコ
  3. 石原
  4. ダメ
  5. 面白
  6. ウソ
  7. 多分
  8. 毎日
  9. スタッフ
  10. ハハハ
  11. 最近
  12. 全部
  13. 鈴木奈
  14. ツインプラネット
  15. ハハハハ
  16. ボディー
  17. 加藤
  18. 今日
  19. 最高
  20. 仕事

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,288
(2021/06/12 22:12:17時点 Amazon調べ-詳細)

<…といわれた鈴木奈々>

(大島) 痛~い!

(鈴木) 痛った~! あ痛っ!

痛った~!

<実は今 マツコに…>

最近 やっぱり…。

…なというのは
すごい思うんです。

…んじゃないかなって。
(マツコ・デラックス) そんなことない。

そういうものを
面白いと思ってる人は

いっぱい いるんだけど。

ハハハ…。
(栗原) 突然。

<人生の岐路に立つ…>

(笑い)

♬~

今日もよろしくお願いします。
お願いいたします。

…っていうのもあるけど。

そうですね 最近。

私は…。

…なんですけどね。
そうなんですか。

えっ?
(石原) 面白い。

奈々ちゃん。
面白いですよ 面白いですよ。

(保野) そんな鈴木奈々さん…。

…ということで
お話を聞いてみたいと思ってます。

呼びましょうか。
お呼びしよう。

ということで 本日の中継
こちらです ジャン!

マツコさ~ん!

ちょっと!
マツコさん!

…よね これ。

ボディーを。

っていうか だって おっぱいが。
あれ? そんなでしたっけ?

バストケア。

ねっ?

…なんですよ。

ハハっ!

違う違う 田中みな実が

ダメって言ってんじゃなくて。

ああいった…。

それで 今…。

どうですか?

だから あれ 本来だったら…。

でも あそこまで
キレイなボディーになってると

昔と同じことを
奈々ちゃんがやったとしても…。

…って ちょっと思っちゃった。

え~! ちょっと!
やだ やだ やだ。

でも…。

…んです マツコさん。

(笑い)

私 23歳から
30歳まで

ホントに もう
毎日 毎日 毎日 毎日

仕事させて
いただいたんですよ。

でも…。

何か すごく…。

多分 それって…。

難しいんだ。

奈々ちゃんを…。

あれ もう…。

…んだよね。

そりゃあ…。

え~。

あ~ そういうことなの?

私はね…。

よくスタッフにも
言ってたの。

…と思う 奈々ちゃんて。

え~ ホントですか?

ありがとうございます。

私 あまり…。

体を張るのは 好きなんですけど

あまり トークっていうのが

すごく苦手なんですよ。

でもさ よどみなくね…。

あるいは…。

とかっていうのだけが…。

いやいやいや…。

ホントに みちょぱとか

ホントに…。

ホントに 何か…。

…じゃないですか。

なりたいなというか
すごい…。

だから さっきからね

別に田中みな実とか みちょぱが

ダメって言ってるんじゃなくて

奈々ちゃんが…。

…っていうのは

例えば 井森姉さんだったりさ

和歌ちゃんだったり
っていうところの人を

そういうふうに言うんだったら
自然だけど。

そこは もっと…。

私。

でも マツコさん マツコさん。
はい。

何か やっぱ…。

最近 やっぱり…。

…なというのは
すごい思うんです。

…んじゃないかなって。
そんなことない そんなことない。

ホントですか?
ホントは ちゃんと

それを見たいと
思ってる人は いるし

そういうものを
面白いと思ってる人は

いっぱい いるんだけど…。

ハハハ…。
突然。

(石原) でも こういうところが
好きなんですよ。

こういうところが これが
奈々さんの良さなんですよ。

ねっ? こういうところが好き。

どうしたの? どうしたの?

今 どこが…。

何か… 何か…。

マツコさん…
マツコさんは

何か すごい…。

こんなに…。

(石原) うれし泣きでした。

だから やっぱり
どう考えても…。

毎回 毎回 これ
大変ですよ。

でも…。

これ だって…。

もし…。

…でしょ? スタッフは。

ありがたいです これは。

…んですよ 実は。

全然 私なんて何も…。

ホントに全然
努力できない人間だし

何で こんなに
そんなに 何もない私を

こんなにマツコさんは…。

(笑い)
ホントに感謝。

それ。

どんなウワサが
流れてんのよ それ。

何で こんな…。

こんなにも…。

何で そんな
すごいマツコさんが…。

…なんですけどね。
(笑い)

ハハハ…。

そうそうそう。

でも 私ね 別にさ…。

そうなって来た時にね

こんな話になっちゃったから
言うわ そしたら。

売るっていうのは
もちろん売れてるんだけど

実は 売れた後が大事じゃん。

もちろん タレントさん本人の

努力も大事だけど…。

ツインプラネットにとっては。

そんなに奈々ちゃんに対して
もう…。

だったら…。

でも あの…。

…だから。

(保野) よしあき君とか
ミチちゃんとか

あと ぺえさんとかも
いらっしゃいますよね。

そうです。
全部 うちの番組から

取ってったんじゃねえかよ。
(笑い)

この野郎 ツインプラネット。

全部 お前 スカウト

全部 この番組で
やってんじゃねえかよ。

だったら 見てんだったら
ちょっと お願い。

奈々ちゃんは…。

…んですよっていうね。

ちょっと だから
ホント 何だろう?

…よね?

ホントに。

何をやったの?
お蔵入りしたやつって。

…みたいな。

奈々ちゃんて…。

…なのよ。

もう いわゆる…。

…だから。

…なのよ。

別に それはYouTubeの
ああいうリアクションが

ダメだって言ってるんじゃなくて。

…だから。

多分…。

あの…。

多分…。

それを出しちゃったら…。

そうなんだ 何でだろうって
私も思ってたんですよ。

良くなかったのかなとか。

なるほど
そういうこともあったから。

何か ちょっと
いろいろあったのね。

前ほど…。

…っていうのも。

あ~。

私も 何だろうな
今 すごく 私…。

強引に自分に
自信を持つ必要はないけど

十分 もう…。

ってだけで…。

あ~。

あと 体 張らなくても

例えば…。

奈々ちゃんて。
ホントですか?

マツコさんは

ホントに何か…。

ホントうれしくて。

みんな…。

マツコさん。

何でマツコさんが こんなに…。

(石原) 前に出て来てる。
ハハハハ…。

だから そりゃ…。

私…。

エゴサーチ。

えっ ウソ!
ウソ!じゃなくて。

じゃ まず…。

朝…。

…とか書かれるんですよ。

だから…。

絶対…。

あっ!

え~! ウソ!

多分 そうですよね。

だって…。

そういうことか。
あれ? 奈々ちゃん…。

…ってなるじゃん。

うるさい 朝から見たくない…。

奈々ちゃん
これだけはホントに…。

あるじゃない? 必ず。
あります あります。

あれは…。
いつも入ります ネガティブ。

ウソ~!
(笑い)

あれは…。

マジで?

はい そうです。

両方 人気投票だから。

はい そうです。

え~ ウソ!
(石原) 目立てた人 20人。

多分 そうですね。

どんどん どんどんさ…。

やめたほうがいいです。

ダメ ダメ ダメ
だから…。

でも 何か 私
加藤 茶さんの夫婦

加藤綾菜ちゃんと
仲いいんですよ。

加藤 茶さんにも
言われたのが…。

…って言われたんですよね。

すごい やっぱ…。

私も たまにスタッフに
愚痴るんだけど。

私はさ もう…。

はい はい。

それって結局 突き詰めると…。

…んだよね。

やっぱり…。

どうしても。

でも それって変な話…。

…だって話じゃん。
確かに 確かに。

これを…。

じゃなかったら…。

(笑い)

私 ず~っと今…。

でも逆に言うと この…。

でもさ…。

ってことはさ…。

やっぱり…。

…と思うのよ。
(石原) いる いる。

逆に何で見ないかっていうと…。

(笑い)

私 ホント向いてないのよ
SNSに。

だから…。

あとね 奈々ちゃんね…。

そうですよね。

待って それ! それはできない。

ガラケー… いや だから…。

(笑い)

そういうことか。

そうですね。
だとしたら…。

はい。

やっぱり…。

来るんですよ。

(石原) ハハハハ…。

最高! 最高!
素晴らしいですよ。

でも 私もさ それこそ
他局になっちゃうけど

奈々ちゃんが…。

私は…。

ホントに。

やり方は違うにせよ 私…。

あれ見て思ったもん ホントに。

でもね 奈々ちゃん 事務所にさ…。

…なんだよ。

はい はい。

自分の この…。

うん 奈々ちゃん あと…。

(笑い)

考え過ぎ 奈々ちゃん。

はい そうですね そうですね。

この世に…。

この世に…。

確かに。

っていうか…。

(石原)
いろいろ考えないほうがいい。

何にも考えずに

あの
テレビに出たばっかりの頃の

素の奈々ちゃんに戻ればいいのよ。
はい。

今ね ちょうど…。

…がいてさ。

(石原) 体 張らしてくれるよ。

はい!
お~ 素晴らしい。

決まりました。
仕事 決まりました。

激辛 出ます 鈴木奈々。

ということで
じゃ そろそろ今日は。

ありがとね 奈々ちゃん。
ありがとうございます。

またね ホント。
ホントに…。

こちらこそ ありがとう。
ホントに…。

うん ホント。

うん ありがとう。

いつまでも これ。

終わらないぞ これ。

ありがとね。
ありがとうございます。

ホントにマツコさん…。

(笑い)

(石原) ブチっ!

面白いですよ。
ホント。

<次週…>

インスタグラムを通じて

『プレイボーイ』から
オファーが来るまで。

えっ すごい!

なかなか
日本人の体では

ないわね あれは。

CMで ホントにチョイ役でも。

3桁から4桁。

結構 稼いでんのね。

ブラピのやつも
同じ映画の共演者で。

アメリカって すごいわね。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事