ラヴィット! 驚異のオフプライス「アンドブリッジ」▽人気プリンランキング[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 驚異のオフプライス「アンドブリッジ」▽人気プリンランキング[字]

モデル・クリス-ウェブ佳子が「アンドブリッジ」でカラーコーデ披露!人気ブランドやまさかの90%オフ商品も!▽一番おいしい「プリン」は?▽西川貴教&工藤美桜が登場

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【火曜レギュラー】
ビビる大木
ミキ(昴生・亜生)※隔週
若槻千夏

【ラヴィット!ファミリー】
高本彩花(日向坂46)

【ロケゲスト】
クリス-ウェブ佳子(モデル)
佐藤佳菜子(スタイリスト)
インディアンス(田渕章裕・きむ)

【スペシャルゲスト】
西川貴教
工藤美桜
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 田村
  3. 西川
  4. 昴生
  5. 工藤
  6. 若槻
  7. プリン
  8. 高本
  9. 大木
  10. 今日
  11. 亜生
  12. 今回
  13. プッチンプリン
  14. 紹介
  15. お願い
  16. 田渕
  17. オトラクション
  18. コラボ
  19. ピンク
  20. 佐藤

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

川島≫おはようございます。

6月29日火曜日の「ラヴィット!
」MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー、
田村真子です。

川島≫そして火曜日のメンバーで
す、よろしくお願いします。

田村≫今日はゲストとして今夜7
時放送の「オトラクション」から

西川貴教さんにお越しいただきま
した。

川島≫西川さん、スタジオ、
2回目となりますけど?

西川≫今日、寝巻きで来ちゃいまし
た。

川島≫派手な寝間着で来ていただ
きましたけど。

「オトラクション」からわざわざお
越しいただいたわけですけれど

先週、霜降り明星が
「オトラクション」から

やっと来てくれましたね。

西川≫全曜日、来てもらいたいって
リクエストしてたんですが。

川島≫霜降り明星、我々と戦って負
けたら毎日と言っていました。

西川≫まだ5曜日ぐらい残ってい
るんで、

これからよろしくお願いします。

川島≫でも霜降はちゃんと新ネタ
をおろしてくれたんです。

今日、ぜひよかったらどこかで新曲
を。

西川≫うそ?

川島≫どっかタイミング合えば
新曲を。

西川≫今日!?ここで!?

川島≫手拍子のうまいメンバーな
ので。

田村≫続いては今週日曜夜9時ス
タート

日曜劇場「TOKYO MER~走る緊急救
命室~」から

工藤美桜さんにお越しいただいて
います。

川島≫昨日の菜々緒さんに続き、「M
ER」から来ていただきましたけど。

モデルとしても活躍されています
から。

工藤≫雑誌、「with」で6月号か

専属モデルさせていただいていま
す。

川島≫火曜日はファッションコー
ナーがございますから

これぞモデルだというコメントを
お願いします。

これが工藤だというのをね。

西川≫おかしいな、さっきから新曲
歌えとか

圧がすごいな、パワハラやろ。

田村≫ちなみに今日、6月29日で
すがビートルズが

初来日した日でして

1966年、今から55年前となり
ます。

ビートルズの4人を乗せた飛行機
が東京・羽田空港に到着。

法被姿で降り立ちました。

このスーパースターの来日に日本
中が熱狂、

大フィーバーとなりました。

川島≫西川さんもちろん、ビートル
ズとかは通ってきた

世代ですよね?

西川≫でもリアルタイムじゃない
ので、結構、大人になってから

そのすばらしさとかすごいな
というのは気づかされたりとか。

川島≫皆さんもこれまでに熱狂し
たり、夢中になったものを

教えてもらいたいんですが。

西川≫今、地元のこととかたくさん
やらせていただいて、

改めて地元の魅力とか発信するの、

地元の方といろんなことを
やるのが楽しくて、

そのきっかけで、たまたま昨年あっ
たベストボディ・ジャパンという

地方大会の一番最後が滋賀だった
んです。

それきっかけで出てみようという
ので、

そこから優勝して全日本に
行って、

今は日本代表です、よろしくお願い
します。

川島≫すごいよ、さらっと言ってい
ますけど、なかなかね。

これ優勝というのはとんでもない
ことでしょ?

西川≫初出場で初優勝だったので。

でも、これもご縁で、たまたま地元
のイベントで

地元に帰ったときに

コロナの影響で滋賀県の県大会が
全国の大会予選の

一番最後になった、本当は春先ぐら
いだったんで

半年ぐらいずれてたんで、
それで出れたという、

そんなきっかけでした。

川島≫滋賀の方も喜んで。

工藤≫私はラーメンが昔からすご
く好きで、

もともと背脂系のラーメンがすご
く好きなんですけど

最近はあっさり系の
ラーメンを開拓してて

今、出ている江川亭のもやし麺が一
番。

本店が小金井にあるラーメン屋さ
んで、

すごくおいしいんですよ。
もやしたっぷりで。

誕生日とかにも、誕生日、
何食べたいって言われて、

このもやし麺、食べたいって、誕生
日に食べに行くぐらい好きです。

川島≫バースデーもやし麺ですか、
じゃあ。

モデルのお仕事もされているから
体型とかも

気にしなくてはならない?

工藤≫特別な日に食べたり。

高本≫私はステイホーム中に「あつ
まれどうぶつの森」に

ハマッてたんです。

ずっとあこがれていた猫のジャッ
クという

キャラクターが大好きすぎて、

一日中、部屋に入り浸ったり、追い
かけ回したり

手紙を贈ったり、プレゼントを
贈ったり、

ちょっと追いかけ回していました。

川島≫ステイホーム中はこのジャ
ックにだいぶ支えられたと。

高本≫心の支えでした。

若槻≫子供がやってました。
みんな夢中になるよね。

田村≫私は中学、高校、
大学のときに、

K-POPが好きなんですけど、そ
のきっかけとなったのが

少女時代。

これは一部なんですけど、CDとか
アルバムとか

雑誌とかああいう企業の商品とか
コラボしたときのを買いにいって

グッズもらってっていうのを
ずっとやってましたね、

これ、一部です、もっとあるんです。
楽しかったですね。

川島≫今も宝物ですよね。
若槻さんも韓流が好きなんですか

若槻≫私もそうなんです、それこそ
K-POP、

BIGBANGにはまってましたね。

もう、韓国にライブまで
行ったりしてます。

これは応援のペンライトです。

自前で、好きすぎて、私、髪の毛を刈
り上げて

BIGBANGのGDというのが刈り上げ
ているんですけど、

私がBIGBANGにめちゃめちゃハマっ
ていたときに

G-DRAGONが金髪でこういう
髪型してて、

…なんでみんな引いてるの?

それでこれを…
川島≫夏木マリさんじゃないです

よ。

兵藤ゆきさんでもないですよ、やめ
てください、

どんどん遡るの。

若槻≫これを私、ブログに載せたん
です、BIGBANG好きすぎて

刈り上げたと。

そうしたら韓国のヤフーニュース
になって、その日は

少女時代がトレンドだったんです
けど、

2位で私が。

日本でBIGBANGファンのやばい女が
いるみたいなニュースになって。

そのぐらいハマってました。

昴生≫韓流好きで、
僕はTWICEが大好きで。

川島≫えー、どっちがTWICE?

昴生≫どっち、どっちでしょう、眼
鏡の方かな?

田村≫いやいやいや。
亜生≫TBSのアナウンサーさん

がちゃんとツッコまないと、

いやいやいやだけ
やめてもらえますか。

ライブに行ったりとか、亜生も好き
なんで。

亜生≫一緒に行ったんですけど、こ
のときも

TWICEの方がちっちゃいゴンドラに
乗って

席の近くに来てくれて、

みんなは、おーいって

声出して、かわいいとか
言うですけど、お兄ちゃんだけ

「行かないで~」ってむちゃくちゃ
聞こえてました。

川島≫それは髪の毛のどこかに入
れた?何て入れた?

昴生≫ここにチゲって入れました。

川島≫ナベってことで。

昴生≫こんな大きなそり込みで…

川島≫若槻さんとかインパクトが
あったから、

何かあるのかなと思って。

昴生≫やめて、これからBB出すの

西川≫地獄の番組だな。
川島≫気になったから

聞いただけですよ。

西川≫なんかすごいな、考えておか
ないといけないな、コメントを。

ホンマに一個一個。
川島≫平和な番組です。

失礼しました。

亜生≫僕はバス釣りをやってまし
て。

これ、ホンマに自分で
釣ったんですけど。

ホンマに朝、1人でレンタカー借り
て。

仕事が夕方とかだったんですけど、
ギリギリまで

ずーっと1人でやっているんです。

その間、あんまり飲まず食わずで

僕、集中しすぎて、独り言バーッと
しゃべって。

車乗って帰るときに、自分の口の臭
さにめっちゃショック受けた。

臭ってなるんですよ、しゃべりすぎ
てパッサパサになって。

ちゃんと口臭いんや。

ブラックバスより口、臭い、ブラッ
クバス超え。

川島≫1人で行くんですね?

亜生≫1人で行きますね。
大木≫30歳で初めて

車を買ったんですけど

初めて買うときはこれだって
決めてて、

これメルセデスの79年のを

売っていたので、30歳のときに6
8万円で買ったら、

翌日、修理代70万円というね。

俺は結局、何を買ったんだ
みたいな、大変でしたけどね。

でも熱狂しました、これ、人生初め
てのマイカー。

川島≫夢ですよね、しかもベンツで

熱中してたのは小学校のときに

ビックリマン世代だったんで、

これを僕ら、買ったときは消費税も
なかったので30円で

シール目当てでみんな買ったりし
てたんですけど。

これをずーっと一日3個までと言
われながら買ってたんですけど

大人になって、5~6年前に
ロッテさんが吉本と

ビックリマンシールをコラボしま
すと、

麒麟の川島さんのシールも作りた
いですと言われて、

僕のシールこんな感じで僕の好き
なキャラと

コラボしてくださいと言われて

他にもシールにしたら、映えそうな
芸人さんいますかと言われて、

坂田師匠しかいないと、

我々にとって神様みたいな人なの
で、

スーパーゼウスみたいな格好で

コラボしたら絶対、女子高生とかも
かわいがって

貼りますよと言ったら、こういう
仕上がりになったんですけど

俺とコラボしてた。

昴生≫MGKでもこのコラボ見た
ことないですよ。

川島≫あんまり坂田師匠と2人き
りになったことないんですけど、

何がどう間違えてか、
俺と坂田師匠の

よう分からないコラボで。

しかもキラキラのシールになって
たんですよ。

これが出回ってしまったと。
飾ってますけど、ちゃんとね。

それではまいりましょう、「ラヴィ
ット!」スタートです。

田村≫今回はコンビニやスーパー
で買える

人気のプリン17品です。

こちらを超一流パティシエに全て
食べていただき

採点していただきました。

川島≫ちなみに今日皆さん、1位を
当てたらご紹介したプリン、

持ち帰っていただきます。
1人で持ち帰っていただきます。

パンパンになるんですけど、
ぜひ持って帰ってください。

皆さんの予想をお出しください、ど
うぞ。

西川≫僕はとろっとするのも好き
なんですけど、

これ両方あって、しっかり上の方は
してるし、

奥の方にいくと
生カスタードっていう

両方楽しめる感じがあったんで。

工藤≫食べたときに味が濃くて、す
ごく濃厚だなと感じたのと

カラメルが私の好きな苦めのだっ
たので、

それがすごくおいしかったので、こ
れかなと思いました。

高本≫ライブとかをやって
そのあと体が疲れているときに

甘い物を求めて、プリン、本当によ
く食べるんですけど

一番しみるプリンですね、しみます
よ、ホントに。

昴生≫傷口に塗り込んだわけじゃ
ないですよね。

川島≫プリンプリン、
あとでいじりますからね。

昴生がしゃべるからや。

亜生≫なんでしゃべんねん!

川島≫亜生がボケを必死にボケを
手で隠してた。

ミキは出さなくていいんだから。

亜生≫初めて変なフリップの持ち
方した。

川島≫昴生がしゃべるから、しよう
がないよ、今のは。

若槻≫ふだんはプッチンプリンと
焼きプリンしか食べたことなかっ

たんです。

なので、でもシェフたちは王道を行
かないかなと。

私はどうしても1位が取りたいん
です。

まだ取っていないんですよね。

みんなのお裾分けはいただいてい
るんですけど、

今日は狙っていこうかなと。

大木≫やっぱり結局、こういうこと
なんではないかと。

結局って言ってもね、昔、ファミコ
ンのソフトで

「結局難局大冒険」というのがあり
まして、

それをちょっと思い出しました。

昴生≫何が?トークめっちゃ下手
やん。

大木≫うっす。
昴生≫うっすじゃないよ。

川島≫世界が全部氷になっちゃっ
たところ…。

昴生≫知った上で言ってんねん。

川島≫トークがうまいですね、やっ
ぱり。

プリンプリン!

昴生≫そんな大きい声でやめてく
ださいよ。

川島≫ずっと横目で見てたから。

亜生≫ボキャブラ世代にプリンプ
リン、

うな加藤。

うなぎ屋のバイトしてたから。

西川≫何の情報なん?

川島≫すぐ消して書き直してくだ
さい、やめてください。

大木≫うな加藤さん、
りんごダイエットしてた。

川島≫「うな」が面白いですよ。

改行も気持ち悪いな。

≫卵黄とミルクの濃厚な味わいを
生かした

口溶け豊かなカスタードプリン。

≫着色料や香料、保存料などは一切
不使用。

卵や牛乳など素材の味を引き出す
ことをとことんこだわった一品。

≫遠赤外線オーブンでじっくりと
焼き上げて作った

表面の焼き目が特長。

卵の自然な力のみで固めているた

卵の味わいが一層引き立ち、素朴で
飽きのこない味に。

≫裏のつまみをプッチンと折る容
器でおなじみのプッチンプリンは

来年、発売50周年を迎える超ロン
グセラー。

2013年には世界で
一番売れているプリンとして、

ギネス世界記録に認定。

現在までにビッグプッチンプリン
や一口サイズなど

さまざまなシリーズが展開。

≫作り方は簡単。

≫砂糖じょうゆにつけながら頂き
ます。

(相葉)「ソフラン ウルトラゼロ」は

次世代の柔軟剤 嗅覚に着目

<悪臭を感じる前に ニオイをブロック>

嫌なニオイをつけても

(男性)臭くない!
「ソフラン ウルトラゼロ」

(濱田)ちょっとー!
この除菌できる洗剤 速乾じゃない!

≪フキンの菌が 食器につくかも!?≫

除菌できる洗剤は 速乾でしょ!

置くだけで乾いてく ≪清潔≫

≪速乾プラス カラッと除菌!≫カラッと除菌!

♬~

(主婦・男性) えっ!

(新津) 「バスタブクレンジング」!

≪シューーーと まんべんなく≫

60秒後 流すだけ
(主婦)ラク~!

♬~こすらず洗える
「バスタブクレンジング」

(ちせ)あの くり返し生える大変な

黒カビ掃除はもうやりません!
(聴衆)ウオー‼

《防カビは水を入れてポン!》

《銀イオンで丸ごと
防カビコーティング!》

2ヶ月に1度でキレイが続く!
♬~「お風呂の防カビくん煙剤」

≫風味豊かな生乳と新鮮な卵を
たっぷり使用し、

クレームブリュレのような上品な
味わいを実現。

口の中でふんわりとろけるなめら
かさは

一度食べたら癖になる味。

田村≫大木さんが1位に予想した
プッチンプリンが7位に

ランクインしましたね。

川島≫超王道ですから。

大木≫これが日本の基準になって
いるのがね、すごい。

川島≫これより滑らかとか、これよ
り味が

濃いかとかもなっているから。

田村≫ここで皆さんには7位に
登場したプッチンプリンに

関するクイズです。

開発当時には社内でも賛否両論を
巻き起こした限定フレーバー。

川島≫期間限定ですから、結構冒険
してますよ。

男のプッチンプリン、何味でしょう
か。

昴生≫味は分からないんですけど、
多分CMは

クールポコさんがやってると
思いますけど。

分からんけど、やってそう。

昴生≫ウェブCMはクールポコさ
んで、

本ちゃんのCMは角田信明さんが
やったと。

工藤≫ガーリック?

高本≫タンパク質?

昴生≫たんぱく質って言ってない
顔してる、何もなかった顔してるか

ら。

川島≫生放送で編集したみたいな
顔…。

言いましたよ、たんぱく質って。

川島≫プロテイン味とか?男のだ
から。

いい答えでございますが、違います

大木≫たんぱく質のあと、手挙げら
れないよ。

若槻≫男のプッチンプリン、汗?

塩味みたいな、塩っぽい味。

大木≫上司の愚痴?

川島≫ちょっとしょっぱいという、
渋い味ですね。

ヒント1こちらです。

男の…皆さん、食べたことあるもの
です。

大木≫女性は食べない?

川島≫いや、そんなことないんです
よ。

ヒント言うと、男のにそんな
引っ張らへん方がいいです。

西川≫だったらカレーとかですか

川島≫究極の選択みたいになって
ますけど、違います。

高本≫ささ身?

川島≫たんぱく質から
ちょっと離れていただいて。

西川≫あの子は何なの?

川島≫鍛えてるの?ちょっとムキ
ッとしたいの。

工藤≫豆腐?

発売当時はバラエティー番組で
紹介されたそうです。

川島≫見た目は完全に冷ややっこ
です。

食卓がちょっと明るくなりますね。

西川≫金魚のお墓があそこに。

川島≫工藤さんが正解したから金
魚のお墓を置いたわけではないで

すよ。

川島≫先ほど見てました?VTR。

田村≫工藤さんには、みたらし風味
のプッチンプリンを

頂いてもらいます。

工藤≫プリンの甘さと砂糖じょう
ゆの甘じょっぱさがあってすごく

おいしいです。

川島≫みたらし感は出てますか?

工藤≫出てます。

おいしい、シャキシャキしてます。
トロトロではなく。

川島≫家では再現できますからね。

若槻≫ちっちゃいプッチンプリン
とかでもいけそう。

川島≫それを割り箸で
いっちゃおうっていうね、

いいと思います。

ぜひ、これからの季節、試してみて
ください。

田村≫ランキングの方、大木さんが
予想した以外のプリン、

まだ残っていますので

この中に1位はあるんでしょうか。

≫伝統の本格蒸し製法で
丁寧に蒸しており、

口の中でふわっととろけながらも、

卵のしっかりとした食感が楽しめ
ます。

≫カフェラテプリンの上にクリー
ムをのせた2層タイプで

濃厚で奥深い味わいの
ジャージー牛乳に

2種類のコーヒーエキスをブレン
ドし、コーヒー感を強調。

(二宮)
皆さんご存知の
あの大きな洗剤の中身は

約7割が水だったんです

(主婦達)ええ~っ! (主婦A)ほとんど水

はい ほとんど水です
あんなに重かったのに!?

ほとんど水 運んでます
(主婦B)きちんと測ってたのに!?

ほとんど水 ショック~

まあ…そうなりますよね

だから 《脱!ほとんど水洗剤》

《はい どーん! 新NANOXは 約7割が

洗濯成分で 濃いーの》

<5大汚れを最強洗浄!>

汚れを落とすなら? 「ナノック~ス」

(相葉) 柔軟剤をお使いの皆さん

気になる汗や 洗濯物のニオイ

消しても消しても どんどん出てきて

キリがない!

だったら これからは

防臭力の「ソフラン」!

進化した防臭力で

そもそも衣類にニオイを生ませない

臭くならない服に変えよう!

「ソフラン プレミアム消臭」

売り上げ数量No.1

タテ型嬉しかったです!
(二宮)嬉しかったんだ!

≫希少なジャージー牛乳をぜいた
くに使用し

牛乳本来の濃厚なこくと優しい風
味が存分にいかされた逸品。

工藤≫いただきます。

うん!滑らかな牛乳の味にいちご
がアクセントになってます。

若槻≫0点です。

川島≫厳しい!10点でええがな。

≫発売29年のロングセラーで
日本で初めて、

表面に香ばしい焼き目をつけた商
品。

じか火でじっくりと焼き上げ、

滑らかかつ、こくのある味わいを実
現。

若槻≫見といてや!

プラチナプロダクション、若槻千夏

プリン食べます!

この焼きプリンの焼いた感じ、見て
ください。

すごいプルプルなんですよ。

田村≫ミキさんが1位予想したジ
ャージー牛乳プリンは

3位にランクインしました。

川島≫ほとんどの方が残っておら
れますが、

工藤さん、若槻さんの食レポいかが
だったでしょうか?

工藤≫あまり参考にならなかった。

川島≫結構、バチバチやり合うんで
すね、0点って言われたら

それはちょっとキレそうになりま
すよね。

田村≫見事1位に輝いたのは一体
どのプリンなんでしょうか。

川島≫1位はこちら、ドン!

西川≫やったー!

川島≫西川さん、工藤さんお見事。

2人も正解者がいました、お見事で
ございます。

ゲストのお二人が決めました。

田村≫1位のセブン-イレブン窯
焼きとろ生カスタードプリンが

なぜ評価しているのか。
またアレンジレシピもご紹介しま

す。

≫じっくり蒸し焼きにすることで
なめらかな

とろ生食感を生み出しています。

超一流パティシエたちも大絶賛。

≫なんとプリンの上にウイスキー
を大さじ1杯を加えるだけ。

田村≫それではセブン-イレブン
窯焼きとろ生カスタードプリンと

中山さんが考案しましたウイスキ
ー入りの

大人のプリンを味わってもらうた
めに

別添えのウイスキーもご用意して
おります。

まずは皆さん、1位のプリンを召し
上がってみてください。

川島≫あのコメントを聞いたあと
食べると、更に良さが

分かると思いますけど。

西川≫表面がね。

工藤≫すごい濃厚で、好き!

昴生≫何か自分に言ってもらえた
みたいでキュンとしましたね。

川島≫ちょっと起立してください。

昴生≫よかれと思って言った。

若槻≫また立たされた。

昴生≫早ない?まだ1時間ちょい
あるんですけど。

川島≫働きによったら座れますか
ら。

若槻≫プリンのおいしいところ全
部詰まった感じです。

上がちょっと弾力があって、中がふ
わっとしてみたいな、

全部食べたかったやつ、集めた感じ

川島≫間違いない味ですね。

西川≫カラメルの風味も、ほろ苦い
感じがして、甘みと合って

本当においしいですね。

田村≫続いては工藤さんに朝から
なんですけれども

ウイスキー入り大人のプリンを召
し上がっていただきます。

川島≫今日このあと、ご予定は?

工藤≫もう大丈夫です。

すごい結構かけちゃいました。

川島≫お酒好きなんですか?

工藤≫好きです、ハイボールが好き
なので。

うん、おいしい。
うわっ、大人~。

すごい濃厚なプリンに、カラメルも
ちょっと苦みがあるから

ウイスキーの苦みと合わさって、お
口の中がぜいたく。

川島≫ちょっと週末辺りいいなと。

昴生≫最高ですね、何か大人のこう
いう部分もあるんだというのが

見れてすてき、すごく好きになりま
した。

川島≫ちゃんとしゃべってくださ
い!

昴生≫あの、どうにか判断はしてく
ださい。

普通のダメ出しやめてください。

川島≫すっと言ってくれたら座っ
てくださいと言おうと思うたんだ

けど。

いや、座ってください、大丈夫です。

田村≫今回ご紹介しました3人の
い一流パティシエが選んだ

おいしいプリンランキングとアレ
ンジレシピは

番組公式Instagramにもアップしま
すので、

皆さん、参考にしてみてください。

そして続いてはファッションのプ
ロたちが最大90%オフ、

話題のオフプライスストア、アンド
ブリッジで

この夏にぴったりのアイテムを選
んでくれました。

こちらのVTR御覧ください。

≫今をときめく一流モデルと人気
スタイリストが

明日からすぐに使えるイマ旬アイ
テムや

スタイルアップコーデをご紹介。

≫今回は西大宮にある今、大注目の
アパレルショップ、

アンドブリッジ。

きむ≫反省してねえな。

≫それでは注目のアパレルショッ
プ、アンドブリッジを散策。

すると…

田村≫今回は人気モデルのクリス
-ウェブ佳子さんと

人気スタイリストの佐藤佳菜子さ
んに話題のオフプライスストア、

アンドブリッジで夏の最強アイテ
ムを選んでいただきます。

川島≫すごかったですね、90%オ
フとかバンバン出てましたけど。

若槻さんはオフプライスショップ
は?

若槻≫いや、知らなかったです、初
めて知って

またアウトレットとは違うんだな
と、VTRを見た感じ、

あの1カ所にいろんなブランドが
入ってるということですね。

すごい行きやすいし、キッズもあっ
たし、

子供連れてとか家族で行きやすそ
う。

90%オフって。

高本≫私も知らなくて、調べたんで
すよ。

そうしたら、すごい環境に優しいみ
たいで、買うだけで

環境に対して取り組んでいるとい
う気持ちになれるって

すごいいいことですよね。

川島≫急にどうしたの?びっくり
するぐらい、

いいコメントが。

CMの間、強めの作家入りました?

すごくいいコメントでした。

田村≫モデルのクリス-ウェブ佳
子さんと

スタイリストの佐藤佳菜子さんは

話題のオフプライスストア、アンド
ブリッジで

どんなアイテムを選んだのでしょ
うか。

田渕≫なんや、この感じ、かわいい
な。

田渕≫これはいいな~。

シンプルな白Tにあえてのハイブ
ランドもいけるんやな、

似合ってはるよな。

佐藤≫お得だなと思って。

≫実はこの夏、大きな襟のビッグカ
ラーや

セーラーカラー、ピーターパンカラ
ーなど

一癖ある襟のアイテムが大流行。

佐藤≫ちょっと大きな襟。

≫今回着てもらうのは、身長153
cmのモデルさん。

きむ≫かわいらしい色ですね。
≫今年は上下を同じ色で統一し、

セットアップのように
着こなすのが流行中。

ただし、上下で異なる素材を使うの
がポイント。

昴生≫うん、分かりますよ、そんな、
あれでしょう?

ここの襟のとこぐりーん、襟ぐりー
ん。

田渕≫はい、こちらでございます。

≫トップス、パンツ、バッグをグリ
ーン系でまとめ、統一感を出し

夏にぴったりの爽やかなコーデに。

≫選んだのはベージュのハイウエ
ストパンツ。

きむ≫ものすごい足長に見えます
ね。

≫究極、足長術のポイントは簡単、

トップスをインするだけ。

田村≫今回VTRでもさまざまな
カラフルアイテムが

登場していますが

実は今年、ファッションでカラフル

明るい気分にということでして、

特にカラーアイテムが売れている
そうなんですね。

そこで今回は皆さんがお持ちの、気
持ちが上がる

お気に入りアイテムを

見せていただきたいと思います。

工藤≫私はこちらです。

ジェラートピケで買ったパープル
のトートバッグなんですけど、

私、結構私服はモノトーンが多くて

差し色でこういうパープルを使っ
たら

かわいいんじゃないかなと思って

もっといろんな色もあって、
すごくかわいいです。

お上品な紫で、ジェラピケってもふ
もふ以外もあるんですね。

高本≫私、テニスボールグリーンの
ワンピースです。

若槻≫絶対違うよ!

高本≫テニスボールグリーンのワ
ンピースをアンスリードというブ

ランドで買いました。

川島≫怖い怖い。

私の方が正しいというか、

テニスボールには見えないんです
が、こちらのワンピース?

田村≫私はサンダルなんですけど、

マレーラという、
セレクトショップで

買ったんですけど、

このちょっとビビッドなピンクな
んですけど、

靴ぐらいだったら、こういう色も取
り入れやすいかなと思って。

若槻≫私はオレンジのシャツを買
いました。

これは先週、「ラヴィット!」で

スタイリストの石田さんがユニク
ロに行ってたときに

石田さんが着ていたやつの色違い
を買ったんです。

先週VTRを見ながら石田さんの

どこのだろう?あれ、
かわいいシャツと思って、

これ終わりでZOZOTOWNで私はシャ
ツ、半袖ってワード入れたら、

見てたら出てきたんですよ。

石田さんはアイボリーだったんで
すけど、

私はカラフルなオレンジ
買いました。

川島≫高岸オレンジで。

若槻≫違いますよ、タイガーオレン
ジ!

田村≫今回、ご紹介しているアンド
ブリッジでは

メンズアイテムや小物類も
販売されているんですね。

今回はメンズアイテムと人気のス
トールをスタジオにご用意しまし

た。

川島≫いいですね、夏っぽい色で。

田村≫こちらのメンズの方、イギリ
スのブランド、

ハケットロンドンの

8万80円のものが85%オフの
1万1000円で買えるんですね。

川島≫これでいいですよ、じゃあ。

僕ら、分かんないから定価でいっち
ゃいそうですけど。

大木≫右の方もコロチキのナダル
さんに。

川島≫ブランドイメージ下がっち
ゃうんで。

亜生≫ハイネック着てたらナダル
さんです。

田村≫こちらの横にあります人気
のストールなんですけれども、

今回「ラヴィット!」を御覧の5名
様にプレゼントいたします。

応募方法は後ほどご紹介します。

その際に必要なキーワードを西川
さんに発表していただきます。

川島≫そんな急に大喜利振られた
みたいな感じのやめてください。

「オトラクション」でも何でもいい
んですよ。

西川≫…はい。

川島≫一本グランプリみたいな顔、
やめてください。

やめます?誰か違う人いきます?

西川≫いや、やらせてください。

大木≫結局、秋山、清原、
デストラーデ。

クリス-ウェブ≫まさしく、これで
すね。

田渕≫あらっ、いいですね~、ピン
クで。

佐藤≫めちゃくちゃ美人。

≫ワンコーデながらパンツを
主軸に全体をピンクでまとめた

ワントーンコーデ。

田渕≫ほらー、すごい、全然さっき
と違うやん。

佐藤≫ピンクとオレンジね。

≫こちらはピンクと近い
色合いの類似色、

オレンジと黄色を使った上級3色
グラデーションコーデ。

≫色の友達が増えすぎないよう、皆
さんも意識してください。

≫レインシューズに
軽い素材のスカートを合わせ

より雨の日感を薄めた梅雨コーデ。

クリス-ウェブ≫ここら辺柄があ
るんで、あるかな、ありましたね。

田渕≫こんなゼブラ!?

クリス-ウェブ≫配色で落ち着く
んですよ。

例えば、まさしくここに。

きむ≫いろんな顔、見せてくれるな
ぁ。

クリス-ウェブ≫ハンティングで
ゲットした。

佐藤≫ギリギリのホットパンツじ
ゃないですよ、結構長めとか、

田渕≫七分ぐらいですか?
佐藤≫これぐらいでもいいか。

≫皆さんは気になったアイテム、い
くつありましたか。

川島≫いろんなコーディネート、
勉強になりました。

工藤≫全部すてきなコーディネー
トだなと思ったんですけど、

私ちょっとこの前までピンクを背
負って地球を守ってきたので、

このピンクのワントーンコーデ、と
てもすてきだなと思いました。

川島≫プライベートでも
キラメイジャー感を出して。

でも、これは勉強になりましたよね

若槻≫ここの店は時期が過ぎたか
ら安いと思ってたけど

結局すごい全部トレンドがあるか
ら。

すごいかわいかった。

私、ゼブラの大柄のゼブラ柄が
かわいいと思いました。

川島≫派手なスカートだったら、そ
こから色を拾う。

若槻≫拾って上のトップスに持っ
てくる、勉強になりましたね。

高本≫今日オフプライスストアに
ついて、こんなに知れて

よかったなと思いました。

はやりものも取り入れられるし、
宝探し感覚って絶対楽しいなと

思っていいなと思いました。

川島≫見つけたら、すぐ買わないと
なくなってしまうかもしれない。

インディアンズのロケはいかがで
したか?

高本≫スタジオに前いらっしゃっ
たとき、ここら辺に

ずっと聞いてたんですけど、
ここら辺に感じました。

川島≫ラジオみたいな感覚で、思い
出しました。

田村≫2番、ダブルスタンダードク
ロージングって衣装でも私服でも

よく着るブランドなんで、

ちょっとお安く買えるのは
すごくいいなと思いました。

白って汚しちゃうから、高いものっ
て手が出ないんですけど

これぐらいなら挑戦できるかなと
思いましたね。

あとハンターのレインシューズ、ロ
ーファーの形の、

あれ、ずっと欲しいと
思ってたので、あんな

お安くなっているんだったら、

ここに行かなきゃいけないなって
思いましたね。

川島≫昴生さんも勉強になったん
じゃないですか?

昴生≫だいぶ勉強になりましたね。
僕も色拾っていかなあかんと思っ

て。

あと襟ぐりーんというところを
らっぴーちゃん、

もうちょっといじってほしい。

あんなにさらっといかれたら、大喜
利するほどつらい。

川島≫ちょっとクッションが欲し
いですよね。

昴生≫何かいじってくれないとし
んどいです。

らっぴーちゃん、お願いします。

田村≫先ほどご紹介しましたアン
ドブリッジの

ストールのプレゼントの応募方法
です。

番組公式Twitterをフォローしてキ
ーワードを入力して

リツイートしてください。

川島≫そのキーワードでございま
す、西川さん、発表お願いします。

西川≫あっ、ボタンなかった。

川島≫IPPONグランプリじゃないん
だから、

あなたしかいないんだから。

西川≫「オトラクション」でいきた
かったんですけど、

りんごダイエットで。

川島≫うな加藤さんがやってる。

1時間30分たって、
またうな加藤の話題が。

キーワードとして長くなっちゃう
から、

田村≫お笑い芸人にして占い師と
しても活躍する

アポロン山崎さんの星座占いです。

川島≫これまでの占い答え合わせ
の結果、16勝15敗。

ほぼイーグル、
ついに勝ち越したんです。

田村≫まず星座占い11位から7
位を見ていきます。

亜生≫手帳?ちょっとアポロン山
崎さんと僕、相性悪いですね。

いつも結構早い段階で
出てきますね。

若槻≫髪をベタベタにします。

西川≫はい、むかずに食べたいと思
います。

川島≫絶対むいて。

大木≫どうしよう?

川島≫今日から差し色で使ってく
ださい。

田村≫どうしましょうかね、肥料。

川島≫肥料?分かりました。

川島≫トートバッグに
パンパンに肥料入れて、

午後から。

田村≫どう取り入れればいいんで
しょう。

川島≫アポロンさん、腐葉土でもい
いんですかね?

昴生≫ソーダ、なるほど、振って飲
みたいと思いますよ。

高本≫扇風機、持ち歩きます。

田村≫今回、スタジオには1位の方
いませんでしたので、

おたけさんが挑戦していただきま
すね。

川島≫幸福度満点…中華料理屋み
たいな。

西川≫ラッキーカラーも
赤ですからね。

川島≫トマト食べてください。

では、スタジオメンバーの中では2
位のさそり座、

田村≫ここで工藤さんから
お知らせがあります。

工藤≫日曜劇場「TOKYO MER~走る
緊急救命室~」が

いよいよ今週日曜日からスタート
します。

事故や災害現場で危険を顧みずに
患者を救う

医療チームの活躍を描いた
ドラマです。

私はそのチームに被害状況などを
伝える情報官を演じています。

彼らが駆使する最新鋭のオペ室を
搭載した

ERカーにも注目してください。

7月4日夜9時スタートです、
ぜひ御覧ください。

田村≫それでは今日の
スタジオメンバーに

一番占いの結果がいい、さそり座の
おたけさんに

占いの答え合わせに挑戦していた
だきます。

サイコロを振って、見事当たりが出
ましたら

ふだんおたけさんが差し入れに
購入しているという

治一郎のプリンを皆さんで山分け
ということです。

川島≫全員で山分けです。
おたけお気に入りなんですか?

おたけお気に入りなんですか?

高本≫大好きなんです。

川島≫これはみんなで分けたいで
すね。

高本≫頑張ります。

川島≫自分のタイミングでよろし
いですよ。

高本≫いきまーす。

川島≫お見事!大当たり、全商品ゲ
ットです。

さすがおたけ、治一郎のプリンを皆
さんで山分けです。

めっちゃ今日、プリン!

西川さん、1位も当ててるし。

西川≫もう腹いっぱい。

田村≫番組はまだ続きますが、ここ
で最新のニュースです。

南波≫千葉県八街市で小学生の
列にトラックが突っ込み、

5人が死傷した事故で、警察はけさ
から運転手の自宅などの

家宅捜索を行っています。

≫午前8時すぎです。

今、千葉県警が梅沢容疑者の
自宅に家宅捜索に入ります。

南波≫捜索を受けているのはトラ
ックの運転手、梅沢洋容疑者の

自宅や勤務先の会社です。

会社には午前8時すぎ、捜査員9人
が入りました。

事故は昨日午後3時半ごろ、
八街市で

小学校から下校中だった児童5人
の列に

梅沢容疑者が運転するトラックが
突っ込んだもので

2人が死亡、1人が意識不明、

他2人も重傷です。

梅沢容疑者の呼気からは基準値以
上のアルコールが検出されていて

警察は過失運転致死傷の疑いで事
故の経緯を調べる方針です。

総務省が先ほど発表した5月の完
全失業率は

前の月から0.2ポイント悪化し、
3.0%でした。

総務省が発表した労働力調査によ
りますと、

全国の5月の完全失業率は

前の月から0.2ポイント上昇し、
3.0%でした。

2カ月連続の悪化です。

完全失業者数は前の年の
同じ月に比べ、

13万人増えて、211万人と

16カ月連続して増加しました。

一方、厚生労働省によりますと、仕
事を探している1人に対し

何人の求人があるかを示す
今年5月の有効求人倍率は

前の月と変わらず、1.09倍でし
た。

新規の求人を産業別で見ると、

製造業が30.3%、

生活関連サービス業、娯楽業で
27.1%増えた一方、

卸売業・小売業では5.3%の減少
となっています。

厚労省は昨年に比べると求人は増
えているが

感染拡大前の水準にはまだ戻って
いないとしています。

アメリカ・ホワイトハウスの
サキ報道官は

来月から始まる東京オリンピック
にバイデン大統領は

出席しないと明言しました。

南波≫ホワイトハウスのサキ報道
官は28日、

こう述べたうえで、東京オリンピッ
クには

バイデン大統領に代わる
アメリカの代表を派遣すると

強調しました。

こうした中、日米両政府は来月23
日の

東京オリンピックの開幕に合わせ

ジル・バイデン大統領夫人が来日す
る方向で調整を進めています。

田村≫明日の「ラヴィット!」は
こちらです。

田村≫ここで西川さんからお知ら
せがあります。

西川≫今夜7時から「オトラクショ
ン2時間スペシャル」でございます

~!

今回なんと、7月スタートのTBS
3ドラマのメインキャストが

勢ぞろいでございます、対抗戦とな
っております。

鈴木亮平さんとか二階堂ふみさん
とか

ジャニーズWEST・重岡君とかが
番組で対決してくれて

本気で戦ってくれています。

俳優の皆さんの
大はしゃぎする姿とか

他では見られない表情がたくさん
見られます。

ぜひお願いします。

川島≫2時間スペシャルでござい
ます。

「オトラクション」、マジで楽しいで
すね。

ホント出していただいて、我々も。

西川≫毎回、また来ていただけるっ
てことですよね?

川島≫えっ?えっ?

ゴージャスのポジションだったら、
いつでも出させていただきます。

2時間スペシャル午後7時からで
ございます。

工藤さんも今日はありがとうござ
いました。

工藤≫以前から「ラヴィット!」見
てたので、

スタジオに来れてすごい楽しかっ
たです。

川島≫いろいろファッションのこ
となども知れたと思いますが、

次の日曜から早くも「TOKYO MER」が
始まります。

ぜひよろしくお願いします。

高本≫今日は宮下さんがいらっし
ゃらなかったので、

サイコロを振れて、本当によかった
と思います。

ずっと負けてたので、敵が。

川島≫インディアンスに続くライ
バル発言が出ましたけど。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事