マツコ会議[字] 今「筋肉ビジネス」がアツい!プロテイン…アパレル…筋肉でボロもうけ…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

マツコ会議[字] 今「筋肉ビジネス」がアツい!プロテイン…アパレル…筋肉でボロもうけ

健康志向の高まりで今話題の「筋肉ビジネス」を深掘り!アノ芸人なかやまきんに君も再ブーム到来!「プロテイン」「アパレル」…筋肉にまつわる新ビジネスとは?

詳細情報
出演者
マツコ・デラックス
番組内容
「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の場所と会議室とを中継でつなぎ、総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!
監督・演出
【チーフプロデューサー】島田総一郎
【プロデューサー】吉無田剛
【企画・演出】橋本和明

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. AKIHITO
  2. 石原
  3. マッチョ
  4. 結構
  5. 多分
  6. 面白
  7. お願い
  8. プロテイン
  9. ホント
  10. マツコ
  11. YouTube
  12. アパレルブランド
  13. オタク
  14. ハハハハ
  15. メロン
  16. 一緒
  17. 一番
  18. 橋本
  19. SNS
  20. TAKARA

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥748
(2021/07/17 21:12:46時点 Amazon調べ-詳細)

<…たちと中継>

(なかやまきんに君)
プロテインもありますし

アパレルブランドも
あったりします。

(マツコ・デラックス) これ…。

…の例よ。

これ。

これは。

…ひとつでやりました。

「G」 もうちょっと
ひと工夫できたね あれね。

そうですね。

…ですね。

だよね ハハハ…。

♬~

(栗原)
今日もよろしくお願いします。

よろしくお願いいたします。
ということで今回は…。

筋肉ビジネス?
はい 筋肉。

この前 大会 優勝して。

私 きんに君の…。

そうなんですか?

(橋本) 僕も きんに君さんの
動画は見てるんですけれども。

結構…。

おしゃべりをして
説明をする感じなのよ。

何かさ…。

(笑い)

こういう…。

あんまりテレビで見たことのない
きんに君なのよ。

なるほど。
ホントに。

ここだけで2人 見てんだからね。
そうですね なかなか…。

すごいわよね ホントに。

ということで 本日の中継
こちらです ジャン!

こんにちは。
どうも~。

よろしくお願いしま~す。
お願いしま~す。

(笑い)

うわ うわ うわ…。

♪~ 『It’s My Life』

♪~

(なかやまきんに君)
はい ありがとうございます。

(笑い)

何だろう でも 何かね…。

…気がする。
そうですか? うれしい。

気のせいかな? これ。

顔 切れてますし。
顔も切れてるし もう。

そうですね。

そうなのよ。

きんに君にとっては。

さっきのあれが?
そうなのよ。

ちょっと…。

ハハハハ…。

ちょっと…。

ハハハハ…。

(なかやまきんに君)
ちょっとマツコさん…。

こっちも…。

(笑い)

ありがとうございます
すいません。

じゃ 続いて。
(AKIHITOさん) はじめまして。

…しているAKIHITOと申します。

福岡でやってんの?

…なんですけど。

…にいて。

事務所が東京である必要は
ないのね。

(AKIHITOさん) そうですね。
ねっ。

きんに君が いきなり…。

(笑い)

しっかりと
着させていただいて…。

出た。

ず~っとね 悩んでるのよ。

そうなのよ。

もう 何か…。

そうですよね。

そうですね やっぱり もう…。

…として やっておりまして。

…でやらせていただいております。

ちょっと もう 何か…。

そうですね。

分かる? 何か こう…
こういうの。

こういうの 何かついてますよね。

あれ メロンって…。
メロンって言うんでしたっけ?

私 ボディビル
全然 詳しくないんだけど

ボディビルの掛け声は
日本一好きなオカマなのよ。

…ついてるじゃねえか!
っていうね。

メロンなんですよ あれは。

<…に出場した
なかやまきんに君>

(司会)
エントリーナンバー 128番。

…に決定いたしました。

<初めて優勝を飾った>

<そんな
きんに君のYouTubeは今

登録者126万人と大人気>

一緒にカッコいいヒップライン
脚のラインを

つくって行きましょう。

<…を投稿し>

<さらに…>

たまに ああいうのがあるからね
ずっと見ちゃうのよ。

<肉体の強化と
知識を得るために

およそ4年半にわたって…>

<その知識を基に…>

<新たな…>

<…を集めている>

「しまい」って

噛んじゃってるとこ
あったでしょ?

あれがね たまにあるのよ。

…から面白いのよ。

(笑い)
すごい あの…。

猫の並びに…。
猫の並びに きんに君がいるわけ。

私の中では。

癒やしじゃないけど…。

(石原) 何か分かります。

…になってたりするところが。

…でらっしゃるから

どうせ噛んだった… 噛むんだ…。

(笑い)

でも 今 ちょろっと
言ってたけど

プロテインとか
自分のプロデュースで

作ってるんだ? もう。

そうですね
プロテインもありますし

野菜スープ関係もありますし

アパレルブランドも
あったりします。

うわっ これ…。

…の例よ。

プロテインとアパレルね。

二大成功ビルダーですよ これは。

これ。

これは。

きんに君が…。

そうですね 僕も…。

結構 お金を投資しまして。

えっ! 自分も お金 出してんの?
(なかやまきんに君) そうですよ。

じゃあ もう これ…。

…じゃん これ もう。

ホントに…。

こういうの
作ってくださいって。

アパレルはですね…。

…なんですけれども。
ほぉ~。

ちょっと待ってね 今…。

あら 恥ずかしくないの? これ。

脚 大きく開いて。
(なかやまきんに君) はい。

…をして行った

そういったアパレルブランドに
なっております。

ちょっと 何か… これ いいの?

…としては いいと思うけど

今までの…。

…たちにとっては

この ちゃんと…。

私は ちょっと 何か今…。

…するわよ。
(笑い)

…なって 私 きんに君を見て。

だって みんな…。

…行きます
って言った時はさ。

はい そうですね。

これで…。

…してるんだから。

やっぱ だから…。

…のかもね
きんに君って。

これは だから もっと…。

…になって行く可能性は
あるんじゃないですか?

だって 今 日本はもう

近年 すごいじゃない?
フィットネス産業が。

まさか 日本人が
こんなに みんな

体を鍛えだすなんて
思ってもいなかったでしょ?

あと これはね ちょっと…。

とうとう…。

…をしました。
えっ そうなんですか? すごい!

もちろん ダイエットしようとか
キレイになろうとかじゃないよ。

やる決心を 実は しまして。
(石原) え~!

私 ジムも行く手はず
取ってたんだけど

ちょっとコロナが
ひどくなっちゃったから

今 延期してて
まだ行けてないんだけど。

え~!

ホントに…。

いろいろ 急に。

この体でしょ?

だから…。

皆さんに…。

…のは

まぁ こんなこと
やらせていただいてる以上…。

まぁ だから ちょっとね…。

(笑い)

「このデブが…」
みたいな顔して お前。

びっくりしたろ?

…したの。

でも…。

…が少なからず。

私ね ず~っと…。

多分 そういう…。

…と思うのよ。
そうですよね。

でもさ それで ず~っとさ

しゃべってるの聞いてればさ。

…と きんに君から

ずっと責められてる感じに
なるわけですよ。

ず~っと見てれば。

(なかやまきんに君) …と思います
そういう方も結構多くて

YouTubeに
コメント頂くんですよ。

やっぱそうなんだ。

(石原) マサコさん。

(笑い)

ここを噛むとは
誰も予想してないでしょ?

あのね すごい…。

…みたいなところを。

(石原) 何だったら…。

もうね これをね 皆さん
待ち始めるようになったら もう

まんまと きんに君の術中に
ハマりましたからね。

私も まさか こんなに きんに君の
YouTubeを見ることになるとは

思ってもいなかったんだから。

でも ほら なかなかさ

ここまで太った人間が

運動しようって思うと…。

何か やるにしても どっか…。

ケガしやすいし。

こういう人間が
運動したいんですって

いきなり言われても。

だけど…
これは わがままね 私のね。

(石原) え~。

…ってほうをやりたいのよ。

何ていうの?

地味に 地道に
とかっていうよりは…。

そう だから…。

あと もう1つね。

今 太って
コーティングされてるので

分かりづらいんですけど。

ちょっと…
お前 じゃ 橋本 ちょっと。

(橋本) ハハハハ…。

どう?

筋肉質っていうか 多分…。

…んだと思う
でも腕は関係ないか。

ちょっと触る? ちょっと。

(笑い)
結構ね

結構 すごいのよ 私。
すごい すごい。

…して。

何だったら…。

さらに…。

これは間違いなく もう…。

普通に…。

大丈夫?

それぐらい…。

…と思います。

でも 今 聞いて もう…。

やります 私。

何なら もう ちょっと…。

(笑い)

行くとこまで行ってみるってのも
面白いわよね。

1回は笑ってね みんなね。

何か きんに君…。

何 考えてる?

そうですね やっぱり

今 コロナという
ご時勢もありますので。

とかっていうのは…。

…分野ではあるかなと
思っております。

…とかっていうのは
今後 需要が

すごい増えて来る分野では
あるかなと思っております。

画面越しに…。

…じゃない?
確かに。

私は ず~っとYouTube見ながら…。

…って思いながら見てたのよ。

(石原) 始まりますね。

皆さん。

ちょっと…。

やめましょう ちょっと
こういう話は。

マツコさん…。

今日 いらっしゃるんで。

(AKIHITOさん)
よろしくお願いします。

こちらは 何か あれよね。

目元がね

ITの目をしてます。
そうですね。

<…するAKIHITOさんは>

<普段は大好きな…>

<…する
アニメ好きのAKIHITOさん>

<そんな…>

俺は いずれ

天下の大将軍になる男だ。

<高い戦闘力を誇る民族
山の民役で

マッチョ5人を出演させた>

<さらに…>

♪~

<DA PUMPのミュージックビデオ でも…>

<さらには…>

<…を制作>

<その数…>

<その面白さが話題を呼び…>

撮るだけでも。
そうですね。

(AKIHITOさん) …してます。

これをタダでやってんだからね。

そうですよね
これ なかなかっすね。

テーマ別に分けていて。

例えば…。

茶室のマッチョ。

どうやって見たの?

(AKIHITOさん)
マッスルプラス フリー素材で

検索していただけると
出るかなと思います。

キーワードでさ
「茶室」って入れる人 いるのかな?

(笑い)

あ~ あった あった…。

何か これ この引きだけで見ると
『逃走中』みたいよね。

(笑い)
(AKIHITOさん) そうですね。

これね 見ちゃうね。

ねぇ この…。

(笑い)

…っていうのも 何か。

マッチョフォント「Z」ね これね。

やりました。

何だろう。

…わよね これね。

何だろうね? これね。

「W」 いいね これね。

身もふたもなくて いいね。

「W」 これ。

でも これ

一番…。

そうですね。

これ…。

…ところもあるんですよね?

…とかで
使われてるような感じですね。

何て読むんですかね?

TAKARA… TAKARA 何?

(AKIHITOさん) 宝木スタッフサービスさん。

「G」?
(石原) 「G」なんですって。

あれね。
(AKIHITOさん) そうですね。

腹筋の収縮が足りなかったですね。

だよね ハハハ…。

基本的には…。

事前に
ご連絡いただいたら…。

え~!
(石原) やっぱり無料なんだ。

じゃあ
AKIHITOさんとしては…。

まずは利益の前に…。

…っていうところが
一番なんですけど。

そこから…。

…とかを
結構 受けていて。

商品をPRするような素材を

いろんなシチュエーションで
マッチョと一緒に撮影して行って。

それは だから フリー素材
だったりを見たところから

今回 こういう感じで うち用に

一緒に撮っていただきたいんです
的に来るわけだ?

そうですね。

ねぇ。

だってさ…。

なかなか…。

…わけじゃない?
そうですね 希少性は。

…だと思うのよ。

…のとかもさ。

そうですね。

何か やっぱり
マッチョって言葉が面白いのね。

「マッチョは うちに
いっぱいいるんで」って何か…。

僕が こういう…。

…ぐらいなんですけど。

それぐらいから やはり
SNSで筋トレとか

マッチョな人が より発信を
個人がするようになったから。

でもSNSで広まったからって…。

何か使おうって時に…。

ならないよね? だから

やっぱ ちょっと面白いんだと
思うんだよね。

多分 そうだと思いますよ。
だよね?

下手したら女装並みに
破壊力あると思うのよ。

ゴリゴリのマッチョが。

だって…。

皆さん そんなに女装に
なじみがなかった時は…。

今もないと思うんですけど。

…だったと思うのよ
私がテレビに出て

普通のタレントさんとか
芸人さんたちと

同じようなことを言ったり
やったりしてるのって…。

…だったと思うのね。

…だと思うのね。

そういう意味では…。

何か すごい 今
話してて…。

そうですね まさに…。

…だなって 僕は思ってるので。

だから すごい…。

…気がして来た。

…んじゃない?

いわゆるさ…。

…のコスプレイヤーの方。

海外の方とかは
たまにカッコいい人 いるけど。

だから…。

…と思う。
そうですね なので

やっぱり筋肉系のキャラを
よくやるんですけど。

…しやすいので。

もしかしたら…。

…んじゃないかなと思ってて。

私 多分…。

<マツコが…>

…んじゃないかなと思ってて。

私 多分 オタクというか

コスプレイヤーの方で
コスプレを

プライオリティーの一番に
置いてるような方の中には

恐らく そのために…。

…と思う。

それぐらい…。

…からね。

結局さ…。

…のってさ。

…しかいないと思うのよ。

いわゆるアニメとかさ

あっちのオタクばっかりが
オタクっていわれるけど

例えば…。

…ですよ。

今 もう…。

…というのが。

(石原) 勝てる?

…できてるんですよ。

だから ようやくビジネスとして

すごい大きな戦場に。

まさしく 今 トップランナーで
やってる人たちだけど。

(笑い)

社長 これからが大変ですよ。

そうですね。

(笑い)

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事