1億3000万人のSHOWチャンネル【指原莉乃がののかちゃんの歌に踊る!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

1億3000万人のSHOWチャンネル【指原莉乃がののかちゃんの歌に踊る!】[字]

指原莉乃企画!大好きなののかちゃんのバックダンサーをやりたい▽地元大分の指原伝説&人気グルメが登場▽ガンバレルーヤ最強占いツアー!当たると評判の占い師に恋愛相談

出演者
【MC】櫻井翔
【企画担当ゲスト】指原莉乃 / ガンバレルーヤ / 小峠英二
【STゲスト】羽鳥慎一・児嶋一哉
【VTRゲスト】フワちゃん・村方乃々佳
番組内容
指原莉乃2大企画!大親友フワちゃんと一緒にののかちゃんのバックダンサーに挑戦!あまりのかわいさにさっしーフワ悶絶!▽地元大分での指原伝説&人気グルメが続々登場!指原がリクエストした今食べたいエモいご飯はどれ?従姉妹が語る衝撃エピソートに一同騒然▽ガンバレルーヤ最強占いツアー!当たると評判の占い師に恋愛相談でまさかの鑑定結果が!あのスタジオメンバーの占いも!▽マジシャンは鳩を何羽まで出せるのか?
制作
【演出】古立善之
【プロデューサー】國谷茉莉・宮崎慶洋
【チーフプロデューサー】江成真二

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. 櫻井
  3. スゴ
  4. 指原
  5. フワ
  6. 西谷先生
  7. 小峠
  8. 羽鳥
  9. 生見
  10. 本当
  11. ハハハハ
  12. 企画
  13. 児嶋
  14. 無理
  15. 立原先生
  16. YOH
  17. 徐先生
  18. スタッフ
  19. ヤバ
  20. 麻衣

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥748
(2021/07/24 21:30:58時点 Amazon調べ-詳細)

<みんなの「やりたい」で作る
全国民参加型バラエティー>

『1億3000万人の
SHOWチャンネル』!

よっ! よっ!
(拍手)

今夜のゲストは…。

…する こちらの方です
お願いします!

スゴい方だ… スゴい方だ!

(まひる) あぁ~!

スゴい方だ!

(よしこ:まひる) スゴ~い!

(指原) やめてください!
いや でもさ 本当に

幅広くやってるよね
MCだって…。

…を やらせてもらっていて。

長いじゃないですか 3時間って。
いや 長いよね。

長すぎて… 今まで…。

「スゴいな」と… 皆さん。

さっしーの番組出たりしたときに
「大島さん」みたいな…

台本上もあるし やってくれるの
そしたら

わざわざ連絡きて…。

そう… 本当にね 嫌なんですよ。

いらない いらない そんなの
全然 大丈夫よ。

じゃあ もう いいんですよね?

そういうことじゃないの!
難しい…。

失礼なんでしょ? だって…
さぁ それでは

そんな さっしーの企画
まいりましょう こちらです。

やった!
(拍手)

さぁ 2大企画 1つ目は こちら。

おぉ~!
(まひる) うわぁ~!

意外!
そうなんです 私も

意外だなって思うんですけど…
会ってそうですよね。

乃々佳ちゃん 会ったことがなくて
もう 本当に…。

(よしこ) 何言ってるんだよ!
(小峠) そんなことはないよ。

それさ さっしー的おすすめの

乃々佳ちゃんの
一番の動画はどれなの?

そうなの?
へぇ~!

…動画があるんですよ。
知らない! 歌じゃないの?

全く歌ってない! しかも…。

本当にスゴいんです!

(スタジオ:指原) そう! これ!

(スタジオ:指原) ガンガン…
ガンガン 目 開く…。

(スタジオ:櫻井) いや スゴい…。
(スタジオ:指原) スゴいんですよ。

(スタジオ:櫻井) ちょっと
怖くなるよね 子どもはね。

そのぐらい…。

どうしても…。

って話をしてたら
マネジャーさんが…。

いける いける!
企画をね 実現する番組だから。

「絶対 やりたいです!」
っていうことを

かなえてくれるってことで
「ぜひ バックダンサーを

やりたいです」っていうのを
提案させてもらったんですよ。

なるほど!

さぁ…。

この方です! うわぁ~!

…って言ってたんですよ。
(フワちゃん) そう 約束してたの。

2人で会うまではね。
絶対 2人で会いたいから…。

そうなの。
「絶対 駄目だよ」っていうぐらい

慎重に扱ってた
あれだったんだよね。

<乃々佳ちゃんの後ろで踊る
という企画も

2人で相談して考えた>

そうなんですよ。

…知らないですか?
そうだよ。

♪~ クラウド クラウド…

<それでは 乃々佳ちゃんが
今 一番歌いたい

今回の課題曲>

♪~

♪~
(スタジオ:指原) かわいい!

<童謡『にじ』>

♪~
(スタジオ:櫻井) 振り付けがね…。

♪~
(YOHさん) 寄せて 内側向いて

♪~
伸ばして 上げる。

いいじゃん!

うちらが こうやって…。
(フワちゃん) ハハハハ…!

分かった。
(YOHさん) ぜひ ぜひ。

(笑い)

(YOHさん)♪~ ラ ラ ラ

<だが 昔取った杵柄>

(スタジオ:羽鳥) さすが!

<一方 フワちゃん…>

♪~
(スタジオ:児嶋) 結構むずいよ これ。

(YOHさん) はい はい はい…。
ねぇ これさ…。

確かに!

<乃々佳ちゃんに
歌い直しをさせるなんて

もっての外>

(YOHさん) そしたら 左手で
こちらに… はい。

両手で グーで やってから…。

(フワちゃん) ハハハハ…!
(YOHさん) こういう感じです。

(フワちゃん) さっき
あそこの前に いっぱい…。

(スタジオ:指原)
簡単にしてくれました。

<フワちゃんが苦手なステップを
重点的に練習>

(YOHさん) 真っすぐ出す。
こうなるじゃん。

ハハ…! ハハ…!
あっ これ なんか あれみたい。

(2人)♪~ 走り出せ

ハハ…! ハハ…!

♪~ 止めないで 止めないで

ハハハハ…!
<ここで…>

やるよ!
ヤバい!

でも うちら 今…。

そんなやってない…。

<いよいよ…>

ねぇ ヤバいよ。

どうしよう! ヤバい!

乃々佳 来たときの
まず 絶対に

普通… 普段のうちらだったら
乃々佳 来たときに

「かわいい!」って
言っちゃうと思うの。

ただ これはTVショー
いろんな人が見てるわけだから

「かわいい」以外のリアクションで
乃々佳に一言 言おう。

分かった。
絶対 「かわいい」は禁止。

分かった。

ヤバっ! ドキドキしてきた!
ドキドキしてきた!

(2人) あぁ~!

(スタッフ)
乃々佳ちゃんです どうぞ!

あぁ~!

あぁ~!

あっ…!
(スタジオ:櫻井) 肘 打った。

かわいい! のんちゃん…。

あぁ~!
かわいい!

のんちゃん!
(スタジオ:櫻井) 崩れ落ちた。

今日は…。

あぁ~…!

(スタジオ:櫻井)
絶叫しないであげて。

<歌を披露する前に 2人から…>

ジャ~ン!

<ご家庭でも簡単に楽しめる
クッキングトイ>

(母) オン! おっ!
(フワちゃん) ハハハハ…!

グルグル グルグル…
どうなるかな?

グルグル グルグル…。

(スタジオ:指原) うわぁ~!
なんて平和な!

(母) 楽しいね!
出てきた 出てきた のんちゃん。

<コロナ禍で
お祭りが中止となっている今

おうちで 縁日気分が味わえると
大人気>

(フワちゃん) かわいい!
もう わたあめになってきた。

「細っ!」って言ってる!
ハハ…! のんちゃん…。

のんちゃん 自分でやる?
スゴいね。

(フワちゃん) のんちゃん 上手!
上手! スゴい!

(フワちゃん) いいよ いいよ!

<自分で作った
わたがしの味は?>

(フワちゃん) あっ! えっ…?
(母) あんまり好きじゃないかも。

(フワちゃん) ハハハハ…!
<乃々佳ちゃん…>

<さらに
プールで泳ぐのが
大好きな乃々佳ちゃんのために

こんなおもちゃも
プレゼント>

ジャ~ン! 何だ? これ!

お魚です。
<魚型マイクロロボット…>

<プールで一緒に遊べると
今 大人気>

おっ! 泳ぎたい?

本当? じゃあ…。

(フワちゃん) のんちゃん
お魚さんと一緒に泳いじゃえ!

(フワちゃん) 青色のお魚…。

どう? いる?
(フワちゃん) 見える?

見えた?
(フワちゃん) 見えた!

見えるかな? 赤のお魚。

ハハハハ…!
見えた? スゴいね!

スゴい スゴい! 泳いでる!

(スタジオ:指原) かわいい!

あるんだ。
(母) じゃあ 10数えようか。

うわっ スゴい!

<乃々佳ちゃんの…>

(フワちゃん) 5・6・7・8

9・10!
上手~!

<では 本題の…>

あぁ~!
(フワちゃん) じゃあ…。

あぁ~…!
(フワちゃん) はぁ はぁ…!

<それでは ご覧ください>

♪~

♪~
(スタジオ:櫻井) さっしー入ってるね。
(スタジオ:指原) 入りましたよ。

♪~

♪~
(スタジオ:櫻井)
めっちゃいいじゃん!

♪~

(フワちゃん) ハハハ…! ハハハ…!

なんで 面白くなってるの?

♪~ (スタジオ:指原) かわいい。

♪~

♪~
(スタジオ:櫻井)
フワちゃんも頑張ってる。

♪~
(スタジオ:指原) 頑張ってますよね!

♪~

♪~

♪~
(スタジオ:櫻井)
ちゃんとバックダンサーだ。

♪~

♪~
(スタジオ:指原) まさかの
フル尺でお届けという…。

♪~
(スタジオ:櫻井)
歌番組では なかなか ない。

♪~

♪~
(スタジオ:櫻井) ハハハハ…!
カット割りが…。

♪~
(スタジオ:指原) 『MUSIC DAY』かと
思いましたよ マジで…。

♪~

♪~

(フワちゃん) やった~! 虹 虹~!

遊びに…!

<そして…>

あっ! 本当だ!
(乃々佳ちゃん) これが さっしーで

これがフワちゃん。
(フワちゃん) えぇ~! 本当だ!

うわぁ~!
フワちゃん フワちゃん…!

(スタジオ:櫻井) 骨 折れるよ。
(スタジオ:羽鳥) やられました。

<以上 大好きな…>

♪~ きっと明日は いい天気

スゴいわ~!
これ 踊ってる映像を見るのは…?

初めてです。
バックダンサーっぷりは

どうだったんですか?

(笑い)
本当 狙える…。

いや 私は もう…。

「懐かしい!」みたいな。

「こういう感じだったわ」
みたいな感じでしたね。

いや なんか
乃々佳ちゃんが来るときに…。

「禁止」って言ってて…
で 来た瞬間

「かわいい!」って
言ったじゃないですか 僕ら…。

「これ 痛くない 痛くない」
っつって 痛いみたいな。

(小峠) 非常に お笑いとして
勉強になりましたね。

(児嶋) 確かに 見てたら
「振りすぎじゃねぇか?」って

ドキドキしたんだけど…。
(小峠) やっていいなと思って。

(笑い)
手法なんだ。

(小峠) そう! いや 本当に。
さぁ 続いてまいりましょう。

2大企画 2つ目は こちらです。

やった~!
(拍手)

さぁ こちらの企画はですね…。

…という企画でございます。

大分も…。

かなり迷ったんですけど
ちょっと 挙げました。

さぁ 今回も皆さんに

注意していただきたいところが
あります。

VTRで
ディナー3つ ご紹介しますが

本当に指原さんの
思い出のディナーは

そのうちの1つだけです
そのディナーを当てた方のみ

指原さんと一緒に
それを食べることができます。

それでは VTRご覧いただきます
どうぞ!

(スタッフ) こんにちは。

いとこの 佐藤麻衣です。
(スタッフ) 麻衣さん。

<指原のことを
ずっとかわいがってくれた

10歳年上のいとこ 麻衣さん>

…知ってます。
(スタッフ) そうなんですか。

(麻衣さん)
家族は もちろん…。

アミコちゃんっていう女の子が
存在してて。

架空のお友達っていうんですかね。

ままごととか かくれんぼとか。

でも…。

あるとき みんなで なんか
買い物に行って…

靴屋さんに行ったんですけど
そこで どうしても…。

…って言って 駄々をこねだした
っていうんですかね。

アミコちゃんの…。

莉乃ちゃんは そこで
「ワー!」みたいな感じになって

「この靴! この靴!」って
言うんですけど。

<小学校に入学した頃…>

…にハマるようになりましたね。

<学校から帰ると まずは
パソコンを立ち上げ…>

<…を満喫>

<中学生になると
ハロプロファンに…>

<…と呼ばれるように>

<ここで…>

(廣瀬さん) こんにちは。
(スタジオ:指原) あっ!

<指原 中学校時代の恩師
廣瀬さん>

それを 最初に聞いたときには…。

取り立てて 何か
スゴく際立つもの 光るものを

当時 感じたことなんか
ないですからね。

<取り立てて…>

(笑い)

<取り立てて…>

(スタジオ:羽鳥) 出た!
♪~ 伝説のVTR!

♪~

<これが まさかの…>

(スタジオ:指原)
合格したんですよ。

♪~ プリーズ プリーズ プリーズ
オーベイビー

♪~ 私も見て

もう すぐそこに…。

<それでは 本題…>

<これから紹介する3つのうち

指原のリクエストは どれか?>

<別府湾の絶景が売り

レストラン Dishの
人気ナンバーワンメニュー>

<ホタテ エビ 牡蠣などの魚介を
ホワイトソースで煮込み

牛だしなどで炊いた
ご飯にかける>

<ここにのせるオムレツは

契約農家から仕入れた
黄身が白い卵で作ったもの>

(スタジオ:羽鳥) うわ うわ うわ…。

<仕上げに
海藻を加工したゼリー

トビコなどを散らせれば…>

<続いて…>

<大分市民のソウルフード…>

<創業45年の…>

<大分っ子はもちろん
観光客までやって来る名物料理>

<うま味成分抜群の鶏むね肉を
やわらかジューシーに焼く>

<トッピングは…>

<味付けも
40年以上変わらない

しょうゆベースの…>

<大分では
あまりにも有名な ひと品>

<お値段 980円>

<ラスト…>

<それは 大分駅前に店を構える

餃子飯店の看板メニュー>

(佐藤さん) このラーメンは…。

<ご覧ください
この 何の濁りもない

うま味だけの…>

<ここに 歯応えのある鶏肉と

シャキシャキのネギを
たっぷりと>

<味の決め手は

しょうゆに
秘密の調味料をブレンドした…>

<素朴なおいしさが
人々をとりこにする…>

<さぁ この3つのうち…>

ちょっと 質問いいですか?
どうぞ どうぞ。

さっしー ガッツリ…。

15からは もう東京 来てるの?
そうです。

あぁ~…。

じゃあ 田舎帰ったときとかは
よく食べてるの?

今でも。
(小峠) あっ なるほど。

今でも? あの…
さっしーが見えてた

お友達なんだっけ?
アミコちゃん。

アミコちゃんは
食べたことあるんですか?

(笑い)

さぁ では 指原さんの思い出の味
どれなんでしょうか?

どうぞ!

(児嶋) あれ?
「どん焼き」「ラーメン」

「オムライス」「どん焼き」…
おぉ~!

なんか やっぱ DONっていう
お店しか食べられない

どん焼き。
地元ね。

…って ちょっと
思っちゃったんだよな

店の雰囲気も含めて。
「昔 食べてた」って言ったから

やっぱ ああいう
この きらびやかなもの…。

私だって…。

オムライスを
いったんじゃないかと。

そうですか?
分かんないですけど イメージで。

なんか その
ギャップというか…。

指原さん 正解をお願いします。

(ドラムロール)

正解は…。

(よしこ:まひる) やった~!
ガンバレルーヤのお二人

正解です!

どん焼きじゃないか…。
そうなんです!

(まひる) やった~!
さぁ ということで

思い出の鶏ネギらーめん
今日はですね…。

…に来ていただきました
よろしくお願いします!

ありがとうございます!
うれしい!

えぇ~! ご本人に?

お気付きになりました?

そう!
えっ どういうこと?

実は…。

そう! だから
めちゃくちゃ行っていて

当時は まだお付き合いしてる
ぐらいの感じだったんですけど。

なるほど なるほど。
それは 故郷の味だわ。

うまい!

違う 違う! これ…。

違います 違います。
おいしそうだったな

あの あっさりしたね…。
めっちゃ…

これ 宣伝とかじゃなくて
本当に 味が単純に

めちゃくちゃおいしくて
食べてほしかったです。

俺 迷ったんだよな ラーメンと。
めっちゃ迷った。

(笑い)

では 指原さんの思い出の味
召し上がっていただきましょう!

(児嶋) うわっ うまそう!
う~ん! おいしい!

(まひる) スゴい! これ…。

どういうこと? あっさりしてて?

(まひる) あっさりしてます。
(小峠) 寝起きでいけるラーメン。

おいしそう。

こんなおいしそうなものを。
おいしい!

怖い 怖い! 何か見える。

みんなにも見えるんですかね?
(児嶋) みんな見えてるの?

これは… これは
みんなに見えてるんですかね?

アミコちゃん…。

(よしこ) えぇ~!
そんな見た目じゃ ない!

麻衣さん さっしーのこの活躍を
ご覧になって

いかがでした?

(麻衣さん)
…子どもだったんですけど。

いやぁ~ うれしい!
そう言ってもらえて。

地元に指原街道があるのは…。
(麻衣さん) そうなんですよ。

中原街道みたいな
イントネーションでね。

きれいなハモり方…。
大事な道路ですよ。

さぁ 続いては
ガンバレルーヤの企画です。

私たちの企画は こちらです。

めちゃくちゃ当たると評判の…。
(まひる)めちゃめちゃ当たると…。

(2人)占い師に占ってもらいたい。
(まひる) ごめんなさい…。

(よしこ) あららら~…
ごめんなさいね~!

1チャレンジ!
私たちの企画は こちら。

(小峠) もう無理だろ!
無理 無理 無理 無理!

特に 今なんか
占いブームじゃないですか。

で 私たち やっぱり…。

ハハハハ…!
含まれちゃってます?

急にエントリーされた…。
(よしこ) なので…。

さっしーも 占い 興味あるの?

やっぱ そうなんだ。

大好きです。
やっぱ…。

今回 テレビの力を使いまして

予約が取れない…。

(笑い)
(小峠) こじ開けた?

まひるちゃんが言うから
自然に聞けるけどさ…。

…って なかなかよ。
(笑い)

やわらかく言ってるから。
(児嶋) 最低なこと言ってるよね。

<1人目は…>

<コリアンタウンの
イメージがある…>

<実は今 占いの店が
続々とオープン>

<占いストリートまであり
多くの客が集まる>

<中でも 若い女性を中心に
人気となっているのが…>

<開運の扉>

こんにちは!
(まひる) こんにちは!

<こちらが…>

<それは…>

(徐先生) こんな感じで
続けてください 6回です。

<なかなか予約が取れない
人気占い師に見てもらうのは…>

今 なんか…。

(スタジオ:櫻井) 何? このVTR…。

<1人は 40代の先輩芸人>

<もう1人は
よく一緒に仕事をする

20代のスタッフ>

(スタジオ:小峠) 40代の先輩?
(スタジオ:指原) 誰だろう?

<一生懸命 振っても…>

<徐先生が 3年間
修業して身に付けた…>

<「ピザトラ旅」に
まさかのMISIA参戦>

♪~

<大好物のメロンを前に
大はしゃぎ>

(MISIA) うれしい!

(笑い)

<徐先生が 3年間
修業して身に付けた…>

う~んと…。

(よしこ)
ちょっと待ってください。

付き合ってる人がいます?
(徐先生) はい。

(徐先生) あっ 聞いてたんですか
でも 好きになって…。

(徐先生) そうですね…。

(よしこ) あっ そうです!

言うなよ! 言うなよ!

<…とは 相性が合わないと診断>

(スタジオ:指原)
スタッフさんのほうが?

(徐先生) そうやって 出てますね。

もうちょっと…。

(よしこ) 私が積極的に?

…って聞いたりとか。

(よしこ) 全部言うなよ! 全部。

(よしこ) 最初で!

こんにちは お願いいたします。

(西谷先生) はい どうも。
<それが こちら>

…って聞いたんですけど。
(西谷先生) そうですね。

(西谷先生) ありますよ やっぱり。

みたいなことを言うんだけど…。

(よしこ) 分からない。

…というやつなんですね。
(よしこ:まひる) 「手相流年法」?

(西谷先生) 何歳の地点に
この線があったら結婚とか

この線があったら病気とか
この線があったら独立とか。

(よしこ) へぇ~!

<こちらの2人は
現在 先生のもとで

手相占いを学ぶ お弟子さん>

(児玉さん) 年齢だけじゃなくて
季節まで当てて

バンバンやってたんですね
もう びっくりしちゃいました。

(よしこ) えぇ~! スゴい!

<それでは…>

(西谷先生) あぁ~ これはね…。

えっ!? 31でですか?

待って 待って 待って 全然…。

<左手の親指と

人さし指の間から伸びる生命線>

<よしこの場合 31の所に

婚約の相が見えるのだという>

それでね…。

えっ! 私 じゃあ…。

えぇ~!

<左手薬指の下にある縦線は

「太陽線」と呼ばれる
金運の相>

<よしこは 6本も
その線が伸びている>

(西谷先生)
ということはね…。

えっ! 相手は企業家?

スゴい…!

えぇ~!

(西谷先生) そうそう…。

スゴい…!

(スタジオの笑い)
<一方 まひる>

えっ! もう すぐじゃん。
(西谷先生) これは…。

(西谷先生)
この人は 尽くし型でしょ。

<感情線が 人さし指と中指の間に
伸びている人は…>

<さらに…>

(西谷先生) これは…。

えっ!
(西谷先生) あなたの場合ね

知能線から
太陽線が出てるんです これ。

知能線から出てる
っていうことは…。

(西谷先生) やってるの?
(よしこ:まひる) はい。

(よしこ) じゃあ 1節。

♪~

♪~

♪~ (スタジオの笑い)

♪~

♪~ (スタジオ:小峠) ハハハハ…!

<その人のもとには…>

(よしこ) もしかして…。
(まひる) もしかして…。

<まるで
「悪い顔選手権」のように

登場した この方こそ…>

<行うのは…>

<…という占い法>

<…を見通せると評判>

(立原先生) まず…。

(立原先生)
…として 聞いてみようかなと。

はい。
(立原先生) 注意点を聞きたいか

それとも発展するために
何を聞きたいかっていうので

どっちがいい?

(立原先生) じゃあ
直したほうがいいよっていう…。

(まひる) ご指摘を頂きたいです。

(立原先生) その辺は
あまり よろしくないよ

っていうところねっていうのと…。

(スタジオ:指原) えぇ~! 珍しい。
<一方 よしこは…>

(立原先生) 「旅に出ろ」って
これはね 心の旅。

(立原先生) そういうことが
スゴく大事だよって。

あと 「早く結婚しろ」って
やっぱり。

えぇ~!
(立原先生) 結婚カードが出たので。

それから…。

スゴい…!

えぇ~…!
(まひる) スゴい!

私は…。

そうだよ。

(2人) あぁ~!

(まひる) とにかく…。

(スタジオの笑い)

<では ちょっと…>

(拍手)
スゴい!

手相占いの第一人者
西谷泰人先生に

お越しいただきました。
(児嶋) スゴい!

指原さんの…。
あっ! いいんですか?

うれしい! やった~!
(児嶋) いいなぁ~。

お願いします。
どうも。

両方 まず 見せてください。

おぉ~! うん!

分かりました。
早っ!

(西谷先生)
結婚はね 30歳の終わりごろ。

30歳の終わりごろ?
(西谷先生) だから31の

誕生日を ちょっと過ぎた辺り
その辺りが良くて

その後ね…。

おぉ~!
子育てもやりながら…。

えぇ~!
(西谷先生) それからね

薬指の下の縦線ね
太陽線も何本もあるんですよね。

スゴいです 確かに。
(西谷先生) そう これね

よしこさんもね
ありましたけど…。

うわぁ~!
(西谷先生) そう だから

こういう手相をした人は…。

えっ?
(西谷先生) やっぱり…。

うわぁ~ 私 先生…。

犠牲者? えっ! 怖い。

(西谷先生) そう それからね…。

あります あります。

(西谷先生)
これは「仏眼」といいまして…。

えっ! ほら…!
きた!

待って 私…。

スゴっ!
(西谷先生) 霊感がスゴい。

とっても…。

へぇ~!
これね ここのとこをね こう…。

えぇ~!
(小峠) へぇ~ スゲェ。

(西谷先生) 人が幸せになること
じゃないと駄目だよ。

ありがとうございます ちょっと
私 ここをさすりながら

お願い ちゃんとします。

<さらに…>

<…という この人>

これ 僕が…。

いや もう 画がさ 接見の画なのよ
面会の… 面会の画なの。

「これから やっていけますか?」。
(西谷先生) この手相はね

感情線が人さし指と中指の間に
入っている。

結構 尽くし型ですよ。
へぇ~!

やっぱりね…。

えっ!
(西谷先生) だから…。

(笑い)
いますよ。

やっぱりね いい人と会うとね
才能のある人と。

「1でしょ?」って…。

(笑い)
(児嶋) 先生!

今は ちょっと 1なんですけど。
(西谷先生) えぇ… そうですね。

<続いては…>

<企画を考えてくれたのは…>

(スタジオ:櫻井)
ありがとうございます!

(吉岡さん) その中で…。

…がスゴいなと思って
私の中で特に印象に残ってて。

1回のマジックで 10羽近く
出してる方とかもいて。

ちょっと 興味があって。

もうちょっと超えて…。

<この企画に当たり…>

<…を招集>

こんにちは!
マジシャンのバードマンです。

テクマクマヤコン!
<その名のとおり

動物を使ったマジックを
得意としていて

マジックで出せる
動物のレパートリーは

なんと 50種類以上>

(小峠) 多くて7羽?

(小峠)
出そうと思ったら 出せる?

(小峠) そういや…。

一応 家には 25羽ぐらい…。
(小峠) 25?

25 全出し。

ハハハハ…!
(小峠) あのバードマン…。

いや スゴいですよ 25って
ちょっと なんか…。

(笑い)

<そして 今夜…>

(スタジオ:櫻井) えぇ~!
(スタジオ:生見) 楽しみ!

さぁ 改めましてですね
説明をさせていただきます。

今回はですね 普段やっている…。

(小峠) さぁ バードマンさん…。

はい 大丈夫です。
(小峠) お願いします!

<いかんせん
無理をしているので…>

♪~

♪~
(スタジオ:櫻井)
おぉ~! 1羽 2羽!

♪~
(スタジオ:生見) 結構 大きい。

♪~

♪~
(スタジオ:櫻井) えっ その中?

♪~
(スタジオ:生見) びっくりした。

♪~

♪~
(スタジオ:生見)
えっ どういうこと?

♪~
(スタジオ:羽鳥) おぉ~!
(小峠) スゲェ。

♪~

♪~
(スタジオ:櫻井) 4・5!
どんどん出てくるじゃん。

♪~

♪~
(スタジオ:生見)
えっ? ヤバい ヤバい…。

♪~
(スタジオ:櫻井) おぉ~!
(スタジオ:生見) えぇ~!

♪~

♪~
(スタジオ:羽鳥)
どうなってるの?

♪~

♪~ (スタジオ:生見) 卵だ。

♪~ (スタジオ:羽鳥)
それは無理でしょ。

♪~
(スタジオ:櫻井) えっ! えぇ~!
(小峠) ハハハ…!

♪~
(スタジオ:櫻井) もう これで
通常超えてるからね。

♪~

♪~
(スタジオ:生見) あっ 鳥の絵。

♪~

♪~ (スタジオ:櫻井) 「ハト」。

♪~

♪~
(スタジオ:櫻井) おぉ~! 10。

♪~

♪~
(スタジオ:櫻井) 火の中から…。
(スタジオ:羽鳥) えぇ~!

♪~

♪~
(スタジオ:羽鳥) うそでしょ?
(スタジオ:生見) どういうこと…?

♪~

♪~
(破裂音)
(スタジオ:櫻井) うわぁ~!

♪~
(スタジオ:羽鳥) どうなってるの?

♪~

♪~ (スタジオ:羽鳥) いやぁ~
それは無理ですよ。

♪~ (スタジオ:櫻井) うわぁ~!
あっ いなくなった。

♪~
(スタジオ:櫻井) 13。

♪~

♪~ (スタジオ:櫻井) えぇ~
一気にきた! 14・15。

♪~
(スタジオ:羽鳥)
まだ 10…? あと10。

♪~

♪~
(スタジオ:櫻井) 結構入れたよ。
(スタジオ:生見) 危ない 危ない。

♪~

♪~
(スタジオ:櫻井) えぇ~!
一気にきた! 一気にきた!

♪~ (スタジオ:櫻井) これ ちょっと
分かんない。

♪~
(スタジオ:櫻井) 今の分かんない。
(スタジオ:羽鳥) まとめて…。

♪~
(スタジオ:羽鳥) 時間ないからか
まとめてきちゃったのかな?

♪~
(スタジオ:生見) 追い込みが?

♪~

♪~ (スタジオ:羽鳥)
全部 火から変えるなぁ。

♪~

♪~ (スタジオ:生見)
えっ? あの子を…?

♪~
(スタジオ:櫻井) もう25だよ。

♪~
(スタジオ:羽鳥) 25出ました?
(スタジオ:櫻井) うん。

♪~

(スタジオ:櫻井) えぇ~!
(スタジオ:羽鳥) スゴい!

(スタジオ:櫻井) えぇ~!

(スタジオの笑い)
(スタジオ:櫻井) 決まった!

<次回の…>

スゲェ!
<次回もお楽しみに!>

<TVerでは 『SHOWチャンネル』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは
本日の放送回も過去の放送回も

いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事