バナナマンのせっかくグルメ★日村が那須の(秘)貸別荘で満腹&メンディーが徳島で爆食[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

バナナマンのせっかくグルメ★日村が那須の(秘)貸別荘で満腹&メンディーが徳島で爆食[字]

日村は那須高原へ!誰でも泊まれる(秘)貸別荘で絶品テイクアウト爆食!超柔らか和牛の丼&森の中の人気パン屋さん★メンディーは徳島市!コク旨ご当地ラーメン&絶品地鶏焼肉

番組内容
【せっかくテイクアウトグルメ~貸別荘編~】
今、急増中の貸別荘!憧れの空間を誰でも手軽に体験できると話題に!
今回は、番組スタッフオススメの貸別荘で地元の方オススメの絶品テイクアウトグルメを日村さんが満喫!
舞台は日本有数の別荘地・栃木県那須町!

★那須高原が育んだ極上和牛の丼
★森の中の超人気パン屋さんに感動
★那須の食材をふんだんに使った豪華御膳
★絶大なる人気を誇る(秘)牧場グルメ
番組内容2
【食いしん坊パフォーマー・メンディーさんが徳島市でドカ食い!】
★あの大物政治家も食べた!コク旨ご当地ラーメンの名店で豪快にすすり上げる!
★徳島のジューシー地鶏焼肉×白米のウマさに阿波踊り炸裂!?
出演者
★MC:バナナマン(設楽統・日村勇紀)
★スタジオゲスト:指原莉乃・森泉
★ロケゲスト:関口メンディー(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE)
★副音声
★副音声ではスタジオのバナナマン&指原莉乃さん・森泉さんのトークをより楽しむことができます
次回は
★次回は10月10日(日)よる6時半から2時間半SP
日曜劇場『日本沈没』主演・小栗旬さん&中村アンさんが茨城県土浦で初のグルメ探し!
公式ページ
★番組HP
http://www.tbs.co.jp/sekkaku-g/
★公式twitter
@sekkaku_tbs
https://twitter.com/sekkaku_tbs/
★youtubeにて予告動画を公開中!

スタッフ
企画・総合演出:平野亮一
チーフプロデューサー:石黒光典
制作協力:ZIPPY・ゴシック・ハウフルス
おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – 旅バラエティ
バラエティ – 料理バラエティ
特性情報 – 中断ニュースあり

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 松野
  2. 最高
  3. ステキ
  4. ホント
  5. お願い
  6. テイクアウト
  7. 日村
  8. 今回
  9. 阿波尾鶏
  10. 芝崎
  11. ペロシキ
  12. 貸別荘
  13. メチャメチャ
  14. ヤバ
  15. 失礼
  16. 那須
  17. お店
  18. 地元
  19. 徳島
  20. 那須町

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

どうも~
日村で~す!

さあ 設楽さん

今回はですね
私は すごいとこ来ました

<今回
日村さんがやってきたのは…>

<那須高原の
大自然を満喫できるスポットや>

<遊園地 牧場など>

<家族で楽しめる観光名所が
めじろ押し>

早速 まいりましょう

こちら! ジャン!

「せっかくなら那須町の○○」

「テイクアウトして
食ってみろー!」

テイクアウッ! テイクアウッ! テイクアウッ!

テイクアウト! テイクアウト!

さあ この

じゃないかという
大人気シリーズなんですが

ただね 設楽さん 今回

ちょっと

ステキな景色のもと
そこに行って食べましたが

いやあ いいね

別荘ってやっぱりね
憧れると思うんですよね

ただね なかなか
じゃ別荘 買おうかっていうと

買えない そんな みなさんにね

今回 貸別荘

気軽にですね みなさんね
別荘 借りてですね

そういうのが今 実はこの那須…
避暑地では はやっている

今回はね 貸別荘をですね
ちょっと みなさんに紹介しながら

テイクアウトグルメを
そこで食べようじゃないか

♬~テイテテッテ テイテテッテ
テ~

おいしいテイクアウトグルメを
教えてくださーい

<地元の人が集まるスーパーと>

<道の駅に日村ロボを設置>

<別の場所にいる日村さんが>

<リモートで町の人に声をかけ>

<テイクアウトグルメを
聞き込みしていきます>

はい こちら はい

これね

さあ こちらで
いきたいと思いますよ

たち こんにちは

あっ 来てくれるかな?

よかった こんちは
こんちは こんちは こんちは

おお!

日村と申します

ウソだ

俺ね 俺ね

那須中で…
すぐそこの中学校で

教室で会いました

ハッハッハッ

<4年前
日村さんは>

<その時
当時中学1年生の中根くんと>

<腰塚くんに出会っていました>

ああ そうなんだ

高2ですね 今
高校2年生なんだ

ちょっと何か番組の
歴史を感じてしまいましたね

すごいですね これね

見てくれてますか?
番組のほうって どうですか?

結構 見てます

ホント?
≪はい

じゃ ちょっと教えてもらっても
いいかな 早速なんだけど

実は

…ということでございます

お肉屋さん?
はい

ハハハハハハ…

どうやら

ちなみに その

オススメ

ローストビーフ重!? いいね

きました やっぱ

くるよね

ああ いいですね~

いいよ いいよ いいよ いいよ
全然 調べて

いいぞ いいぞ
じゃあ ちょっと

OK じゃあ これ上から下まで

全部 読んでいただいても
よろしいでしょうか

「せっかくなら那須町の
あ・かうはーどのローストビーフ重」

「テイクアウトして食ってみろー!」

失礼します

ねえ すごい出会いですね

さあ それでは いきましょう

あ・かうはーどさんの
ローストビーフ

カム!

もしもし 恐れ入ります

すいません

お忙しいところ すいません

すいません

☎はじめまして
はじめまして

すいません これ今

今 それの実はですね

それでですね え~ 実は

よかったら
テイクアウトして食べてくださいって

教えてもらったんですよ

それで あの… 是非

テイクアウトして食べては
いけないでしょうかという

これ 番組なんですけど

☎はい

すいませんけれども
よろしくお願いいたします

福岡県の福岡さん

☎はい そうです

よろしくお願いいたします
福岡さん

よろしくお願いしまーす!
☎はい

OK!

福岡さん ありがとうございます

いや~ ありがとうございます

よいしょ おお~

おお~

何 この真っすぐの道
超真っすぐ

メチャメチャ広い

到着でーす

さあ 今回も これですね

なるべく

ヒームーEats用ね
そう

こちらね

うまい肉
扱ってるって感じがさ

外壁に出てるよね

すっごい おいしそう

すいませーん

どうも すいません
いらっしゃいませ

よろしくお願いいたします
お願いします

ありがとうございます

あーっ 福岡さん!

そうです ちょっと

どうしても ちょっと

ハハハハ

いやいやいや

とんでもないです

<連日 大盛況の
あ・かうはーどさんは>

あ・かうはーどだね

<こちらで使用するのは>

<那須の広大な>

<ストレスのない環境で
育てることで>

わあ おいしそう
ほら 見てよ

うーわ ステーキ

わあ うまそう!

<重量300g>

<肉の味をダイレクトに味わえる>

<黒毛和牛のステーキや>

<黒毛和牛100%のハンバーグ>

<さらに牛カツカレーなど>

<黒毛和牛を存分に堪能できます>

<そして日村さんは>

<オススメしてもらった>

<することに>

よし じゃあ 入れましょう

よし

いえ とんでもないです

どうも失礼します

ありがとうございました
≪どうもありがとうございました

<そして今回>

ああ そうなんだ

ので 進んでいただければ
と思いますんで

よろしくお願いします

(スタッフ)ありがとうございます
お願いします

まずは

わあ どんなのだろうね~

そうか こういうとこに来んのか

ねっ もうすぐだよ

ここを右です

到着 到着

到着しました

これですか?
(スタッフ)はい これです

わあ これ! おっ!

すっげえステキ

わっ テンション上がるわ これ

ヤバくない?

いい!

こちらの貸別荘を案内させて
いただく ディレクターの松野です

よろしくお願いします
お願いします お願いします…

いっぱい見たんでしょう?
結構 はい

えっと 20軒は下見しました
おお 見たね

是非

いや~ 行こう 行こう 行こう

いい? 入って
(松野)はい 大丈夫です

お邪魔します

わあ~ すごいステキ

えっ こんなの借りれんの?

うーわ ステキ!

(松野)こちらですね

(松野)このログハウスの木
すごく下見した時に感動して

いいなあ
いいよね?

木の中にいるって感じするね
ありがとうございます

新しいです

2か月しかたってないの?
はい

(松野)是非
ベッドルーム 行ってみよう

はい どうでしょう

うわ~

あら~

ベッドもいいね この

あえて この木で作った
このね

このベッドが
いいよね

こちらですね

おい 大人じゃん ずいぶん

ここは だいぶラグジュアリーだね

ここだけ
ウッディじゃなくなって

でもさ やっぱり見れるんだよ

(松野)窓が大きいので

こんなとこ…
これ お風呂 上がれないね

気持ちよすぎて

日村さん

この椅子? 何で?
(松野)ちょっと座っていただいて

はい
これ?

これです
何 何?

こちらに座っていただいて
すっごいヤバい

(松野)このログハウスの木と緑が
パノラマ状に見えて

最高なんです
それそれそれ

それが言いたかったの

(松野)この
特等席に座った時に感動して

ここが
決め手にちょっとなりました

わかるわ~

さらに

ふぅー

ふぅー

ためた

このテラス
ヤバくない?

(松野)
ありがとうございます

最高だね
(松野)はい

まきストーブだよ
(松野)はい

もう暖かいよ
(松野)最高です

これがあれば

<そしてグルメは
こちらのダイニングでいただきます>

(松野)一枚板を使ってる
希少価値の高いダイニングテーブルです

これ
いい木 使ってるの 感じるもんね

<さあ ここで>

温かい メチャメチャ…

うまーい
すっごい おいしい

<がこちら>

うあ~

うーわ

キレーイにほら セッティングしてくれてるよ

<大ぶりのローストビーフが>

<何と8枚ものったローストビーフ弁当>

<使用するのは>

<自社牧場で
育てた>

<ロースの中でも最もきめが細かく>

<肉の旨みを
しっかりと味わえるのが特徴です>

<塩 コショウで味をつけたら>

<強火で表面を焼き>

<香ばしさをプラス>

<それをオーブンに入れ>

<じっくりと低温調理し>

<旨みを閉じ込める>

<やわらかく 超ジューシーな>

<ローストビーフをのせるのは>

<栃木県産のコシヒカリ>

<ご飯が見えなくなるほど>

<ふんだんに のせたら>

<仕上げに 万能ネギと>

<白ゴマをふって 完成です>

よし

かけま~す かけますよ~

う~わっ

よし

ほら こんな長いの

あら~

あっ ヤバい どうしよう

ホントにヤバい おいしい

あっ すっごい おいしい

ジューシーとしか
言いようがないな

あっ うま~い!

これは いいな

そうそうそう

お弁当で
こんなに おいしいってことは

このお店
すごいと思いますよ みなさん

絶対 那須来て
お肉 食べたいっつったら

あ・かうはーどさん
一回 行ったら わかるわ

あっ すっごい おいしい

いや うまい

何か…

おいしいですね

はい ラスト ワーオ

う~ん

はいっ うん

ごちそうさまでした~!

<の数々を>

<森の中の古民家貸別荘で大満喫>

うわ~
これ

さあ 設楽さん それでは
聞き込み いきたいと思います

こちらは

さんでございます ドン!

ほほう

これね
公園っぽい感じなのかな

日村と申しますから どうぞ

あっ こんにちは~

あら~

あららら
こんにちは ちょっと じゃ…

ボクから

山口俐椿希

俐椿希で~す

りつき りつき?
そう リッキーで~す

リッキー や~った~!

いや
いやいや…

6歳? さあ そして
じゃ えっと

大きいよね

山口俐歩夢です

りあむ?
俐歩夢

何か 俐歩夢くん

11歳?

えっ いや

マジか お母さんか おお

お母さんと 何?

ああ 妹さん?
はい

パン食べに来た?
はい

わざわざパンを食べに来ました

え~っ

何か 行きつけのというか

いや

何パンなのかな

何か結構いっぱいある

ちょっと もう

をいただきました

じゃあね ちょっと
こちらのホワイトボード

ちょっと目の前にありますけども
ご覧ください いきますよ

はい

マジで?
ちょっと もう一回 ちょっと

イエーイ!

こんなさ

それが
もう今のが

じゃあ ちょっとね こちらの…

ご覧ください

…ということでございます

っていうパン屋さんで~す

出~た~

いや 実はね お母さん
ペニーレインは僕ね

いいね 最高ですよね

お店もステキだしね
おいしかったです

ちなみに今

教えていただけると
ありがたいんですけども

オススメ え~っと

ブルーベリーの…

あと 小豆の…

ああ メチャメチャいい

マジで? じゃ ちょっと それを…

あっ いいですね~ OK

よろしいでしょうか

「せっかくなら那須町の」

「ペニーレイン
テイクアウトして食ってみろー!」

イエーイ

どうも ありがとうございました

ありがとうございました
どうも

は~い ありがとうございま~す
続けてください どうも

は~い は~い ありがとう

すごいっすね
やっぱり このパン屋さん

絶対 くると思ってましたけどね

忙しいと思いますよ この時間

☎はい
お電話ありがとうございます

もしもし
恐れ入ります すいません

あの どうも あの 実は

と思いまして

あとですね 実はですね あの

と教えてもらっちゃいまして

もし よかったら

というお願いなんですが
いかがでしょうか

ありがとう
ございます

はい

やった~!

やりましたね
いや~

ことに
なりましたね

だな
やっぱり

あっ はいはいはい
何か俺 ちょっと…

でしょ
このあと これ

ほら 見てよ

思い出した

到着! 楽しみ

よっこいしょ

ホントに 肩抜ける

久々 4年ぶりぐらいかな

あっ 何か 何か匂うね

パンの匂い しますね

(口々に)いらっしゃいませ
すいません こんにちは

すいません どうも

お願いします
どうも ありがとうございます

ありがとうございます
あっ すいません

<ビートルズ好きのオーナーが>

<30年前にオープンしたベーカリー>

<ペニーレインさん>

<今や>

<パンは毎朝 お店で手作りされ>

<ラインナップは>

<このお店でしか食べられない>

<オリジナルのものばかり>

<さらに そのパンを
テイクアウトだけでなく>

<オシャレなテラスで
いただけると大人気>

(指原)えっ 最高

何か シルバニアファミリーみたいじゃ
ないですか

確かに ホント
(指原)すごい

<4年前 日村さんも そのテラスで>

<絶品パンをいただきました>

うわ~

ペニーレイン

<今回 日村さんは
オススメしてもらった>

ありがとうございます
ありがとうございました

すみません 失礼します

<こちらのパンも>

<番組スタッフが厳選した>

<貸別荘でいただきます>

何かね

さあ さあ さあ さあ

なんだよね
おお~

急に別荘地帯が

それかな?

ここ?

さあ 来ましたよ 別荘

(芝崎)お願いします

よろしくお願いします
どうも お願いします

ディレクターの芝崎と申します
はい 芝崎さんね

えっ あっ これ?
はい

うわっ 設楽さん
ちょっと待って

全然
雰囲気 違う

OK

ああ~ すごい もう入り口からさ
こう 和モダンな…

ステキ ステキ

これ

え~っ 何か京都 来たみたい

え~っ 何これ

(芝崎)雰囲気が最高なんです

えっ
どんな なってんだろ これ

ねえ
はい

じゃ
ちょっと いきますよ 設楽さん

どんなかな

パッて いっちゃおっか

いくよ いくよ

うわっ すげえ!

(芝崎)ここはですね 築140年

えっ それを中をキレイにして

別荘にしてるってこと?

(芝崎)そうです
えっ?

え~っ これ

え~っ こんなのあんの?

ステキ~

いいよね ここ
いい いい

これも結構
あれなのかな

そうですね こちらがですね

松本民芸家具さんって
いうところの家具で

長野県の
松本で有名な

あるんだよ
あっ ごめんなさい

目黒に
あそこ ステキだよね

いや 絶対そこだ
これでですね

いや だから もう
揃えてるよね 完全にね

松本民芸家具さんでね

これも雰囲気いいよね

ちょっと待って もう ここ
来ちゃったから 言っちゃうけどさ

どっちがいい?

中 まあ… あっ

そう 色々あるんだよね
ごめん ごめん

順番がね

いいね
この落ち着いた感じで

すっごいステキ
(芝崎)ありがとうございます

こういうの あるんだ

いいねえ

ちょっと見てよ これ

ちょっと こう 昔と

現代をこうね

つないでるね この窓がね

ちょっと寝転がってごらん

失礼します

ああっ

お風呂は もう全然 今だ

いいね

楽しいねえ 何かね

最高だね

(芝崎)最高なんです

<そして>

えっ 信じられない

えっ
こんなの 独り占めなの?

うわっ
ヤバい 興奮してくるね

(芝崎)緑と
あと小川のせせらぎとっていう

ホントだね この水のシャバシャバ
シャバシャバって音がいいんだよね

いや 信じられない

<そんな極上テラスで>

<ペニーレインさんの>

<2種類のパンをいただくことに>

ああ~

<まずは>

うわ~

大納言ミルク

大納言 丸見えですよね

もう すごいね

あんぱんの
最上級だね

<何と パン生地作りの段階で>

<北海道産の大納言を>

<ふんだんに練り込みます>

<オーブンで焼き上げれば>

<小豆の風味が香る>

<しっとりフワフワのパン生地に>

<甘さ控えめの自家製クリームを>

<たっぷりと塗ったら>

<その上に
味付けは一切していない>

<素材の甘さを生かした大納言を>

<ふんだんに のせて 完成です>

もうね 持ってるだけで
ホントに やわらかいのが

すごい すごい やわらかいの

すっごい やわらかいのよ

おお 大納言が もうすごい

いただきます

うわ~ これ

あっ おいしい!

クリームも全然甘すぎなくて

つまり甘ったるくなくて

ホントに あんこ

って感じ

これは うまい

バカっぽい

って感じ

<そして もう一つのオススメ>

うまい!

こんな うまいのかよ

うわ~

さあ もう

いよいよ もうね

<ブルーベリージャムを
生地にも贅沢に使った>

<創業当時から
人気を誇る看板メニュー>

<生地の上に さらにたっぷりの
ブルーベリージャムを塗り>

<包み込みます>

<これをオーブンで焼けば…>

<中はフワフワ 味は超濃厚な>

<ブルーベリーブレッドが完成です!>

これ すんごいよ

もう うまそうだよね これ

うわっ!

こんな いい匂いすんのかよ

う ハハハハッ キレイ!

ほらっ どうよ

ひれ伏すでしょ マジで

いただきます もう食っちゃお

うわっ

この いわゆる何か
耳みたいな部分ね

ここも やわらかいんですよ
すでに もう

中がホントに しっとりフワフワ

うわっ もうね これでもかって
ブルーベリージャムが

もう 中に入ってます

ホント どれもこれもさ

何かこう…

これ やってる人
いっぱいいると思うわ

ペニーレインさんでパン買って
貸別荘に泊まる

俺 これ
やりたいと思うもんだって

そうだね

うん

<そして>

行っていただいても
よろしいでしょうか?

橋へ?
はい

ハハハハッ

うわっ これは最高だね

ここで さっきのパン食べんのも
いいかもしんないな

あっ すごいステキ

飲んでいただきたいなと

ここ 麦茶だよね
(芝崎)はい

ハハハハッ…

麦茶

これ一番うまい

ちょっとさ あの~

芝崎さん込みで
写真撮ってくんないですかね

ありがとうございます
ありがとうございま~す

どうも~ 関口メンディーで~す!

今回は こちら

来た~!

僕は今ですね

見てください

これ どうですか? みなさん

僕も こう色々

ご覧のとおり やっぱ

で今 ここ 眉山

山には大体 牛いますから

肉系もバッチリと

大体うまいものあるんで

じゃあ こちら…
はい

ババン

「せっかく徳島に来たんやけん」

「○○○食べてみいだ!」

<早速 踊って食べられる
食いしん坊パフォーマー>

<メンディーさんの
グルメ探しスタート!>

メンディー列車なんだ

<今回は 街の人が集まる
ショッピングモールに>

<メンディーロボを設置>

よ~し

よ~し よし よし よし

関口メンディーで~す

<それではリモート聞き込み>

誰か助けて~!

お~い

おなかが減ってます

いいですよ

あっ OK えっと

そこです バッチリです
バッチリです

メンディーと申します
はじめまして

今 あの

そう なんで

ありがとうございます

あっ 買い物 へえ~
はい

そしたら

この中に入るグルメを
教えてほしいです

は食べましたか?

ラーメン!?

ラーメンきた!

えっ 何だろう?
(指原)何だろう?

ちなみに 僕その

しょうゆとんこつ
はい

生卵?

すごくいいです すごくいい感じ

そしたら えっと右手のボードに

下にペンがあるんで

ありがとうございます
そしたらですね えっと その

パネルに書いてある一文を

全部読んで
いただきたいんですけど

(2人)「せっかく
徳島に来たんやけん」

「いのたに 徳島ラーメン
食べてみいだ!」

食べてみいだ!

<徳島ラーメンは>

<徳島で食べられるお店が
70店舗以上もある>

<言わずと知れた名物グルメ>

<地元の人が
教えてくれた いのたにさん>

<これは是非 食べてみたいですね>

(呼び出し中)

あっ もしもし あの
はじめまして

あの 先ほどですね 街の方に

あっ ありがとうございます

☎はい どうも
ありがとうございます

後ほどお願いします 失礼しま~す
☎お願いします

やったー!

よしっ

いのたに~

ワオ!

今日は失礼しましょうか

失礼します お邪魔します

よろしくお願いします
お電話させていただきました

よろしくお願いします
いらっしゃいませ

すごい

「美味」

すげえ

素晴らしい

間違いない

カッコよすぎて 私も
何かサイン書く時

俺も 俺も書く
カッコいいですよね 何か

<地元の人で
連日にぎわう いのたにさん>

<の専門店>

(スタッフ)あっ 王道なんですね
はい

<地元の人が王道と認める
いのたにさんの徳島ラーメン>

<多い時には>

<以上 出ることも!>

<そんな徳島市民を虜にする>

<いのたにさんの徳島ラーメン>

<それが こちら!>

オホホホッ

お~っ おいしそう

これよ これ うわ~ すごい

メチャメチャ映えますよ 何だこれ

お~っ

うまそう!

<スープは>

<まろやかな
豚骨スープを合わせた>

<まるで すき焼きのような>

<甘くてコク深い味わい>

<麺は 自家製のモチモチ
中太ストレート麺>

<そこに豚バラのスライス>

<徳島県産にこだわった もやし>

<ネギ メンマをのせる>

<そして最後に…>

<生卵を落とせば>

<これぞ 地元の人に
長年愛され続ける>

<超王道 徳島ラーメン!>

1回スープいきましょうか

こんな感じでスープ
うわ~ いい色

いきます

ああ~

あ~

濃厚 うわっ おいしい

これはうまいよ

ちょっと 麺もいってみよう

いきます

フーッ

うまっ!

メッチャしみこんでる

これは おいしいぞ これ

う~ん

生卵

うわ~ すげえ

これは うめえぞ

きたね~

≪卵をつぶして食べると
少しこう まろやかになりますから

いいっすよね ちょっとこれ

えっ マジ
食べてもらいたい みんなに

う~ん

うん

うまっ

あ~

う~ん

う~ん

最後にちょっと一言いいですか?
はい

はい

ありがとうございます

ホントに

うわ~っ

もし よろしければ

少し お時間いただけますか?

ありがとうございます

はい 佐藤といいます

佐藤さん
はい

はじめまして
メンディーと申します

あっ 買い物
はい

ありがとうございます

ちなみに

そしたらなんですけど
はい

この中に入るグルメを
教えてほしいのですが

そうですね…

阿波尾鶏

ですね

ちなみに佐藤さんが一番 好きな

阿波尾鶏の食べ方って
何かあったりとかしますか?

そうですね やっぱり

焼いて?
はい

へえ~

ちなみになんですけど
その阿波尾鶏が食べれる

おいしいお店って
どこかあったりとかしますかね?

咲くら庵 へえ~

そしたら 右手のボードに

バッチリです
そしたらですね

ええと そのボードに
書いてある文を

一文 読んでいただけますか?
はい

いきますね せーの

「せっかく徳島に来たんやけん」

「咲くら庵の阿波尾鶏
食べてみいだ!」

佐藤さん ホントに助かりました

佐藤さん ありがとうございました

ありがとうございます
大変 助かりました

(スタッフ)お願いいたします
はい

(呼び出し中)

☎お電話ありがとうございます

なんですけれども

自分で はい

すいません はい
はじめまして メンディーと申します

はい

先ほどですね

んですけれども

<果たして>

<メンディーさん
いかがでしょうか?>

いよ~っ!

よしよしよし よーし

ホントに
元気だね

<教えてもらった阿波尾鶏は
甘みとコクが強い>

<徳島を代表する
ブランド鶏>

<そんな阿波尾鶏が食べられる
咲くら庵さん>

<楽しみですね>

あ~!

ありました

来ました 地鶏料理 咲くら庵

お邪魔しようかな

お邪魔しまーす

<昨年オープンしたばかりにも
かかわらず>

<連日大人気の咲くら庵さん>

<親子丼や>

<唐揚げなど>

<新鮮な地鶏を使った料理を
味わえる>

<地鶏専門店なんです>

<今回は 教えてもらった>

こちら

へえ~ おいしそう

≪手前のほうが
無玄地鶏といいます

無玄地鶏
≪高知の地鶏になるんですが

こちらが徳島の
阿波尾鶏となっております

色が全然違いますでしょ
違いますね

どうぞ

<お店の方が
是非食べてもらいたいと>

<阿波尾鶏だけでなく>

<高知県産の無玄地鶏も
出してくださいました>

フッフッフッフッ

こりゃいいね

おわ~
≪こちらが阿波尾鶏となります

うわ~ うまそう これ

これはヤバい

待てねえ 待てねえ

肉が待てない

阿波尾鶏 いただきます

≪ポン酢のほうには徳島の
すだちが入っておりますので

すだちポン酢で
召し上がってください

≪アハハハハハ よかった

おいしい 甘く感じたんですよね

≪そうなんです
うん まろやか

いや これはうまいぞ

これ たぶん無玄地鶏さんですね
≪そうですね

無玄地鶏 ちょっと
いってみましょうか

≪高知の地鶏に
なるんですが

無玄地鶏のほうは また
しっかりとしております

へえ~

いい色 うまそう これ

絶対うまいやつ これ

う~ん うまっ

≪脂が…
う~ん

メチャメチャ しみこんでますね
≪はい

失礼いたします
あ~ ありがとうございます

あ~ いいですね
ありがとうございまーす

う~ん

う~ん

阿波尾鶏 歯ごたえがすごい

止まんない これ どうしよう これ

うんまい

うん

いや~ ホントおいしかった

≪ありがとうございます

あっという間 食べちゃった

一言いいですか?
はい

反応しちゃった

<日村さんが>

さあ再び 道の駅
那須高原友愛の森でございます

あっ どうもどうも

いやいやいやいや

あら~

こんにちは

はい 弘子さん そして

秀子さん

ごきょうだいですか

ハハハハハッ

ハッハッハッハッハッ…

さっき 秀子さんが
行っておいでって…

妹さんのほうが意外とね

自由な感じというか

かな?

いかがでしょうか?

ハッハッハッハッハッ

お二人

あっ 宇都宮なんだ

すごいステキ~

今日じゃないんだけど
ちょっと前なんですけど

あらららら

なので…

あのこれ「バナナマンのせっかくグルメ!!」
という番組なんですけども

ありがとうございます

こちらの
ホワイト

…ということでございます

メチャメチャいい

…ということでございます

この 友愛の森の

ってあるんです

そうです なすべんっていう
お弁当 色々

ものがあるので

ちなみに

なすべんって

ここだと

那須牛
那須牛 使ったものとか

あと地元でとれた
お野菜の煮物とか

が入ってます
あ~ メチャメチャいい

ですもんね

それ そこに書いてもらっても
よろしいですかね?

メチャメチャいい

ありがとうございます
そしたらすいません お二人で

最後にですけれども
「せっかく」から

全部 読んでいただいても
よろしいですか?

せーの
お願いします

「せっかくなら那須町の」

「なすべん テイクアウトして
食ってみろー!」

イエイ

ありがとうございました

<ということで
早速 お店に撮影交渉>

んですけども

いかがでしょうか?

<残念ながらテイクアウトは
やっていないことが判明>

<ですが これも
何かの縁ということで>

<お店の紹介を
させていただくことに>

<道の駅 友愛の森に
お店を構える>

<なすとらんさん>

<料理を作っているのは>

<地元の農家や
酪農を営む奥様方>

<いただけるのは 地元食材に
こだわったメニューの数々>

<料理自慢の奥様方が作る>

<おふくろの味が
大人気なんだそう>

<そんなお店の
イチオシメニューがなすべん>

<その魅力について>

<お客さんに聞いてみると…>

一度に9種類 食べられて

しかも 何か全部
地元の食材を使ってるので

<9種類のメニューが
いただけるという なすべん>

<メインは那須和牛の
ハンバーグ>

<自家製のコク深い
デミグラスソースと>

<那須のチーズが入った>

<お店オリジナルの
ホワイトソースをかけた一品>

<さらに 地元産のネギを>

<ふんだんに使ったチヂミ>

<デザートには那須産の牛乳を
使ったクレームブリュレまで>

<那須の食材を余すことなく
堪能できる なすべんを>

<今回は特別にスタジオに!>

え~!

なすとらんさんの那須の内弁当
スタジオにきていまーす

(指原)やったー 嬉しい!

いただきます
さっしー 食べて

せっかくなので
ハンバーグからいただきます

おいしそう
うまそうだな

おいしいね おいしいよな

お肉は もちろんなんですけど
上のソースがメチャメチャおいしい

チーズソースがすごいおいしい
チーズソース?

(指原)ヤバい
おいしい?

え~ 迷っちゃうね ホント

ニラそば
ニラそば?

はい 那須のニラを使ってる

ちょっとニラそば
いってみようか じゃあ

いただきます うんうん

おいしい? 那須のニラそば

おいしい? おお~

(指原)
うわっ 絶対おいしい

おにぎり俺も…

あっ うまーい

うーん

いいぞ この橋!

<日村さんが
那須の大自然と>

<絶品グルメを大満喫!>

♬~

(広瀬)<どんな世界になっても

スポーツは 私たちを夢中にさせる>

<スポーツは 私たちに希望をくれる>

<分かち合った感動が
私たちの明日を変えてゆく>

<さあ 見届けよう>

いっしょに変わろう。

さあさあさあ こちらは

道の駅 那須高原
友愛の森さんです はーい

あ いいよ
いいよ

どうも はじめまして

こんにちは

はじめまして 日村と申します

竹末賢翔です

お 賢翔くん

高根沢葵です

葵ちゃん?

高根沢朱です
朱ちゃん

さあ そして…

お シュワッチ!

3って出すけど
グァってとめられる

カワイイな

圭ですって 圭

高根沢圭です

圭くん 3歳?

圭くんは もういいよ

圭くん いいの いいの

僕のママです

あららら こんにちは

なるほど

はい

ああ いいねえ~

ちなみに

です

高岸さんって

が好きです

じゃあ ちょっと

みんなで お母さんたちも
声を揃えて みんなで言おう

じゃあ いくよ

みんなで
「やればできる」って言うよ

ハハハハハ…

そしたらですね ちょっと

ありがとう どうも

すいません ご覧くださいませ

「せっかくなら那須町の○○
テイクアウトして食ってみろー」

ということでございます

えっと

「せっかくなら那須町の○○
テイクアウトして食ってみろー」

ということでございます

えっと

です

賢翔くん

えっと

これを

おいしかった?

いや ありがとう じゃあね

上から全部 声合わせて読んで
いただいてもよろしいですか?

「せっかくなら」から

せーの
「せっかくなら那須町の」

「みなみがおかぼくじょうのペロシキ」

「テイクアウトして食ってみろー!」

失礼いたしまーす

ホントに

うん

<ということで 教えてもらった
南ヶ丘牧場さんへ>

<こちらは 羊や馬たちとの
触れ合いが楽しめる>

<家族に大人気の観光スポット>

<オススメしてもらった
ペロシキが売られているのは>

<牧場の中にある
こちらのミルク茶屋さん>

<牧場自慢の牛乳を使った>

<濃厚なソフトクリームが大人気ですが>

<このお店のもう一つの
看板メニューこそが ペロシキ>

さあ

やりましたね ヘヘヘヘヘ…

よし

ペロシキ

どこだ?

<こちらも スタッフが厳選した
貸別荘でいただきます>

メチャクチャ

何か

おい!

いいぞ この橋

景色とかすごいいいぞ

これ 右か?

何? この 何?

うわ~ 何か このへん
もうすごいね

って

あっ

すごいステキ

こういうの…
こういうの こういうの 何か

ステキ ステキ

さあ

もうちょい まっすぐだよね

これ 左?

えっ え 何?

あれ?
(松野)よろしくお願いします

こちらの貸別荘を案内します
松野です お願いします

(松野)はい

あら そうですか
はい

では
早速?

こちら Greenfield那須はですね

1500坪ぐらい
敷地があるんですけど

そこに 独立した貸別荘が
5棟たってる

宿泊施設になってます
ホントだ

これ いいよ

うちは?
はい そうです これです

これ 一番

ヤバくない?
設楽さん これでしょ

思ってたやつって これじゃない?

もう これは最高よ

ああ 最高 最高 最高 最高

家だ 家 うん ステキな家

ズン! ちょっと待って

はい

いや ステキ!

オシャレ~ すげえオシャレ

やってるな これ

(松野)こちら
リビングが18畳広さありまして

天井も3.5mあって

開放的な空間が自慢の貸別荘

メチャメチャ ステキじゃん

(松野)よかったです

いや やるよ

この感じいいよね

お見事 お見事

寝室なのよ

最高だね
(松野)最高です

いい!

そうすると
ここ座るよね どうせね

そしたらさ やっぱ

景色見たいじゃない こう座って

上のね

あの窓があるかないかで

<さらに>

うわ~ そうか こういうこと

こういうグリルがあるんですね
(松野)はい

<テラスにはバーベキュー
グリルが常設>

<開放感ある空間で>

<バーベキューが
楽しめると大好評なんです>

うわ いい!

最高だね
(松野)最高です はい

うわ…

うわ 何か…

これは もう

そう そう そう

<そして こちらの貸別荘で>

え~っ

これはいいぞ!

ここで食べんの?
(松野)はい

うわ~ やった~!

<目の前の那須の自然を
満喫しながら>

<至福の時を味わえます>

あるんだよね

さあ それでは

ペロシキ ほら!

よーし じゃあ
食べよう

<中を見てみると>

<ご覧のとおり 具がぎっしり!>

<使用する食材は>

<自社牧場で育てる>

<新鮮なキャベツ>

<甘みの強いキャベツと
玉ねぎをミジン切りにして>

<塩でもみ>

<ことで>

<野菜の旨みと
肉汁たっぷりのあんを作ります>

<そのあんを…>

<もっちりしたパン生地で>

<餃子のように包みあげ>

<高温の油でカラッと揚げれば>

<牧場名物
ペロシキの完成>

<ちなみに ペロシキは
ピロシキのことで>

<牧場の創業者が>

<ピロシキをペロシキと思い込み
この商品名に>

<以来 ピロシキを
ペロシキという名で>

<長年 販売しているんだそう>

マジ!?

いただきます

ああ~

あ これ もう ひと言で言えるわ

これ 餃子だわ

揚げパン餃子 そんな感じかな

すごいシャキシャキ 中 お野菜

あ これ

う~ん

メチャメチャうまい

うん!

うん! はい

最高でございました ペロシキ

ありがとうございました

<さらに 夜になると>

<こんな幻想的な
イベントも>

うわ

≫新型コロナウイルスについて、全
国で今日新たに

7207人の感染が発表されまし
た。

東京都が今日新たに発表した感染
者は1067人で

21日連続で前の週の同じ曜日を
下回りました。

年代別で見ると20代が
最多の254人で、

30代が187人、10代が137
人と

10代から30代で感染者のおよ
そ半数を占めています。

また全国では新たに7207人の
感染が発表されました。

全国の新たな死者は41人と発表
されています。

厚生労働省によりますと、現在入院
できている

久々 見たわ こういうの

うわ~ 青春だな 何か

こういうのやってくれんの

<こちらでは 宿泊客のために>

<毎晩 焚火が>

<幻想的な焚火を眺め>

<癒やしの時間を
過ごすことができるんです>

いや ホントにね あの

ありがとう

え~ まあ 聴いてください

藤井フミヤ 「TRUE LOVE」

♬~君だけを信じて

♬~君だけしかいなくて

オ~オオ~

♬~僕らは いつも

♬~はるか はるか 遠い未来を

♬~夢見てたはずさ

うん
ありがとう

いや 何かいいね
よかったでしょ

っていう感じで

たぶん あの

ああ そう ああ そう?

(喜多見)捨てろ!
それ投げて逃げろ!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事