今夜くらべてみました 韓流スター チャン・グンソク4年振り登場で新居初公開SP[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

今夜くらべてみました 韓流スター チャン・グンソク4年振り登場で新居初公開SP[字]

冷蔵庫が6個!?チャン・グンソクが新居キッチン&”第2”キッチンルームを初公開!井上咲楽が大人の階段を上る特別企画!憧れのティファニーで人生初のお買い物!

出演者
【MC】徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃
【ゲスト】チャン・グンソク、松本薫、馬瓜エブリン/井上咲楽、藤田ニコル
番組内容
今夜は「おうち飯こだわり女」
▽韓流スター、チャン・グンソクが今くらに4年振り登場!冷蔵庫が6個!?新居のキッチン&料理好きが高じて作った”第2”キッチンルームを初公開!
▽東京五輪女子バスケットボール銀メダル、馬瓜エブリンが満を持して今くら3度目の登場!こだわりのソロキャンプ飯を紹介!徳井と即興キャンプコントも!?
▽井上咲楽が大人の階段を上る特別企画!憧れのティファニーで人生初のお買い物!
監督・演出
【総合演出】上利竜太
【演出】渡辺邦宏
制作
【チーフプロデューサー】原 司 
【プロデューサー】川口信洋

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 指原
  2. 馬瓜
  3. ホント
  4. SHELLY
  5. グン
  6. スタジオ
  7. ダラ
  8. 松本
  9. Tスマイル
  10. ティファニー
  11. ホンマ
  12. 後藤
  13. 最高
  14. 自分
  15. 褒美
  16. エブリン
  17. お願い
  18. キッチン
  19. ハハハハ
  20. 韓国

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥700
(2021/09/15 19:23:31時点 Amazon調べ-詳細)

<暴れん坊 韓流スター…>

(チャン・グンソク)
キッチンです どうぞ。

<さらに…>

<まずは…>

<…をくらべます>

(徳井) 本日は こちら。

(拍手)

今回はですね…。

…して行こうと
そういう企画でございます。

グンちゃんといえば
アジアを代表する

トップスター
なんですけれども

以前…。

(後藤) 大暴れやったな ホンマ。

(指原) そうだ そうだ
見ているダンス やりましたね。

狙ってる人に
見ているダンスをする。

見ている 見ているね。

偶然と思うけど…。

(笑い)

(馬瓜) ホントだ。
ちょうど…。

(指原) ホントだ。

…に見えるよ。

それでは呼んでみましょう。

こんにちは
チャン・グンソクです。

久しぶり チャン・グンソクさん
よろしくお願いします。

お願いします。

特に今日…。

…ございます。

それ 今の話 聞いててやろ?

何やねん それ。
こういうとこ

スッと取り入れて来るよね。
そうなんですよ。

…だったし 遠距離なんで。

この前に 韓国で…。

…をしてて。

どうですか?

ウソつけ! 聞こえてるやろ!

2年前に
新居に引っ越されまして

新居のキッチンを『今くら』で
テレビ初公開。

しかもですね あまりに…。

…あります。

すごっ!

ここから始めて…。

ハハハハ!

<いろんなパターンの

グンちゃんがズラリ>

…になっている感じ。

<さらにシアタールームでは…>

♪~

<さらにピアノには
やたら精巧な…>

<…を飾るなど

とにかく…>

<しかし ここ…>

<…など

プロ級の腕前を披露する…>

<まずは…>

どうぞ どうぞ。

…じゃないですか?

<探しに…>

<…が こちら>

キッチンです どうぞ。

<推定30平米

カウンターテーブル付きの
超オシャレキッチン>

<特にコンロは
入居前にオーダーを加え…>

<さらに…>

<一般家庭では あり得ない設備>

<中でも…>

<埋め込み式タイプのものから

奥の部屋にあるものまで

合わせて なんと6台>

<最もメインで
使っているのが…>

ちょっと恥ずかしいかも
しれないんだけど

特別にオープンしますよね。

タラ~ ホイ!

<韓国では一般的な
左側が冷凍庫

右側が冷蔵庫
というスタイルで

その容量…>

<…という
ちょっとした業務用サイズ>

<パパっと作れる麺類系は

豊富に取りそろえ さらに…>

ここには 韓国なんだけど

出身はベトナムですよね。

これは…。

…もあるし。

…なんで
キユーピーのマヨネーズ。

そして これは…。

これは…。

<料理に合わせて
使い分けるため

マヨネーズだけでも5本常備>

<他にもガチで料理する人の
あるある

作り置きなどが続々>

<続いて…>

オープンしますよね。

ダラ~。

…なんですが。

<引き出しを常にパンパンに
させているのが…>

骨も入ってる。

…あるじゃないですか。

そういう気持ちで
肉もあるし。

<お肉が一番好物で

常に大量にストック>

…の肉。

なので…。

肉系では。

これは…。

…なんだけど。

そういうものを作る時
簡単に使うことができる…。

<自宅でもプロさながら…>

<オリジナルレシピ…>

<特にこだわっている肉料理>

<そして 飲み物専用の冷蔵庫に

ワイン専用も>

<さらに…>

こちら どうぞ。

キムチ冷蔵庫です。

<そして最後の1台は…>

…なんだけど どうぞ。

<なぜか洗濯機に併設され

キムチ専用冷蔵庫が もう1台>

<ただ 冷蔵庫6台持ちのせいで

少々 中身を
把握できない部分もあって>

<それでも…>

せ~の ダラ~ン。

せ~の ダラ~ン。

せ~の ダラ~…。

お~… せ~の ダラ~ン。

せ~の ダラ~ン。

せ~の ダラ~ン。

ダラ~ン。

ダラ~ン!

<なんと…>

<これだけの数を…>

<料理好きが高じて作った…>

<それが…>

どうぞ。

<もっと多くの人に
手料理を振る舞いたいと

来客用のダイニングキッチンを

8か月前に新築>

<全長5m オールステンレスの

キッチンカウンターに

さまざまな種類の調理器具を

多数取りそろえた
充実のキッチン>

<その他
推定50平米の空間には…>

<仕事スペースも併設>

<この日 親しい音楽関係者が
来るそうで

グンちゃん
今シーズン一番の自信作

ナスとひき肉の混ぜご飯を含む

3品を振る舞います>

<まずは その得意料理の下準備>

<かなりゴツめの包丁で

ナスを軽快にカット>

<首の肉 いわゆる
豚トロ部分を使うことで

脂身が多く…>

<…わいになるんだそう>

<続いて 炒めたひき肉に…>

山椒油ぐらいかな。

<ラー油ベースのピリ辛調味料で
味付け>

<グンちゃんの料理には
秘密があって>

自分で 1人で想像しながら

これぐらいで
似合うか似合わないかって

想像しながら…。

<そのため調味料は

完全に目分量で投入>

<これまた目分量で入れた

多めの油でナスを炒め

先程のひき肉と混ぜ合わせます>

<これをご飯にかければ

グンちゃん 一番の自信作…>

<…が完成>

<隠し味に
米のとぎ汁を使った…>

<そして…>

<ゲストの目の前で焼く…>

<ちなみに…>

ホ~イ。

<グンちゃんが全信頼を寄せる
魔法の調味料>

(拍手)
すごい!

すごいね。
すごい。

グンちゃん…。

元々…。

…が欲しかった。

…んじゃないのかなと。

いや~ すごい。

グンちゃん…。

…にも
こだわっておられるんですよ。

家でね ただ…。

というだけなんですけども
その時の…。

こうなります。

ハハハハ!
あっちゅう間に

警報器 鳴って
終わりよ これ。

服も着て。
(指原) すごい。

(SHELLY) ちゃんと焼き鳥屋さんの
ポスターがある。

(馬瓜) そうなんですよ 気になる。
(指原) ホントだ。

外で ごはん食べるの
難しいじゃないですか。

…を食べる時間がありますよ
友達で。

毎回 いろいろ 今日は この国って
テーマ作ってやってる。

僕が…。

…ものがあるんですけど。

これって…。

焼きのスーパーですよね。

出ました これ…。

これ グンちゃん…。

(笑い)

ホントに ホントに…。

焼きをする時。

ガス火の焼き肉屋さんとか
あるじゃないですか。

あれってガス引いてないと
無理やけど

これやったら…。

おうちで あの
ガス火の焼き肉屋さんの

火力の感じで焼けるから
めちゃくちゃいい。

(笑い)

…行けますよ 何でも。

行けますよ。
へぇ~。

めちゃ気になる。

グンちゃん…。

…で焼いてるんですけども

焼き方の…。

こんな感じになります。

(指原) 煙 出過ぎて…。

…みたいに
フィルム写真みたい。

友達が…。

って言うてたんですけど 結局…。

こういう時の写真です。
そんな時もあるんだ。

…だったので。

ひと口も食べられなかったですよ。

サービス精神が行き過ぎたのかな。

あります。
教えて 教えて。

韓国の商品なんですが

ふうふうフライパン
というものです。

でも見た目では
普通のタイプじゃないですか。

普通 普通。
でも内緒がありますよ。

このパンを使うと

全然 臭いとか

煙が全然ないんですよ。

これを閉めて。

火のほうに出ますよ。

で 火 終わって

ニオイと煙が全然
なくなっちゃうんですよ。

煙が出ない へぇ~。
これね フライパンの

内側に穴が開いてて

そこから煙が下に出る。

(一同) へぇ~。

煙って
一次燃焼で燃え残ったものが

上に上がってるんですよ。

だから下に行くと
下のガス コンロの火で

もう一回 この煙に引火して
燃えるから…。

煙 なくなんの?
なくなんねん。

そして完全に…。

そうなんだ。

僕も。

(SHELLY) すいません。

細かいな。

(SHELLY) そうか。

すごい 何か…。

…みたいになってる。

ハハハハ…。
そうか ホンマや すごいね。

ちょうど…。

…になったんですよ。

…って思ったんですけど。

見つけた?

小腸のビヨ~ンって
つながってるやつが売ってて

すっごいおいしい
ハナマサのタレがあって。

(指原) 最高。
家でやってます。

ハナマサ ありがたいよね。

ハナマサの長~いハラミ
あれも好きやねん 俺 あれ切って。

分かります
切れ目が入ってるやつですね?

自分で切って?
そう。

(指原) 食べたい。

行きましょうか。

おめでとうございます。

すごいね。

ホントに…。

…取れましたし。
どういうことやねん。

銀メダル前に出てくれたもんね。
(馬瓜) そうなんですよ。

だから その後の…。

楽しいです ホントに。

エブリンは…。

…にキャンプ行ってるぐらいの
勢いで。

やっぱ あの広大なね

自然の中で食べるのが
最高なんですよ。

ここに お肉あって。

…って思いながら。

そんなエブリンが…。

…のお写真 こちら。

スンドゥブ。
(SHELLY) おいしそう。

エブリンの作ったスンドゥブ。

おいしそうですよね。
(馬瓜) ありがとうございます。

まず…。

一番手軽やね。
そうなんです そうなんです。

ホントに このクッカーが

結構 自分の中では
オススメなんですけど。

…にもなるし。

…なやつなんですよ。

その中に…。

…を入れて 一緒に。

…っていうのが

ホントに最高ですね。

やってるわ やってる。

もう1枚ございます。

これ お好み焼き。
へぇ~ いろいろ。

(馬瓜) このパンが
結構 これ まずオススメで。

ホットサンドメーカー的な?

(馬瓜) ホットサンドメーカー
みたいになるんですよ。

それを…。

…になるので

この中に…。

入れて 両面焼く時は

閉じて両面焼いてから
最後 こうやって。

(SHELLY) 何か出して来てる。
グンちゃんが何か取りに行ったで。

私も…。

(馬瓜) そうそう…!
(SHELLY) ワッフルメーカー。

上げると。

(馬瓜) そうなんです
そうなんです。

何でも作られるですよ。

…も食べられるし
ワッフルも食べられるし。

…も食べられるし。

無理じゃないんですよ。

…ですよね。
グンちゃんもキャンプ行く?

やはり…。

…じゃないですか?

あります。

(馬瓜) 教えてほしい。
教えてほしいね。

ハハハハ…。
(馬瓜) 何? 何?

溶岩石プレートね。

(馬瓜) うわ~。

すぐ 上に

焼きして食べられますよ。

へぇ~。

(松本) …なんですけど。

(笑い)

キャンプの皆さん。
ハハハ…。

私の中で…。

…に行くから。

…じゃないですか。

そこにすんでいる何者かが
ですか?

…とかが。

(松本)
高めてから行くのかなって。

大丈夫なのかなって。

ホンマに 何か ちょっと
よう分からん人間が来たり…。

言い過ぎですけど…。

君たちはと。

そう。

絶対にイメージして。

…だと思うんですよ。

森の中に こうやって…。

行かないんですか?

だって 今どきね…。

…してるんですよ。

(笑い)

(松本) いや ホントに。

もし これが来たら あれが来たら
こう戦ってとか…。

(馬瓜) そういう練習が
あるってことですか?

(馬瓜) 1人で?

(松本) そしたら…。

…かですよ。
ホンマやで 夜中の3時に

山の上のほうから
走って下りて来るんやから。

めちゃくちゃ怖いよ。

エブリン…。

キャンプ飯のおいしさ
多分 後藤さんとか

よく分かってないと思う。
そうやな。

(馬瓜) ちょっと皆さん
待っててくださいね。

ホンマ 冬が最高やって。

(SHELLY)
得意な人と行きたいです。

あ~。

何してんの?

(馬瓜) あ~ いいな。

よし!

あっ はい。

(馬瓜) そうなんですね。
こういうのあるんだ?

もうええ!

前で そんなチラチラやる…。

やめろ。
(笑い)

(指原) マジで『エンタ』。

どうですか? 松本さん
こういうのを見て。

(笑い)

リラックスしに行ってんのよ。

さぁ 続いて
おうち飯こだわり女

松本 薫さんといえば
2010年 柔道世界選手権

57kg級で初優勝されまして

さらに2012年の
ロンドンオリンピックで金メダル。

2016年の
リオデジャネイロオリンピック では

銅メダルを獲得されまして。

野獣なんて呼ばれまして。
ビースト。

超一流のトップアスリート。

オリンピックのほうでも結構
解説が すごい分かりやすいって。

見てた。
(SHELLY) 見てた。

ちゃんと。
(笑い)

だから…。

何ていうんだろう?

何ていうんだろう?

…がいるから。

どっちかっていったら…。

そう そう。
(馬瓜) すいません 今

分かりますよねって
言ったんですけど。

別タイプや。

別だった すいません。

…というか こう来てるから
こうでっていうのは?

そう そう そう
こう来るだろうな…。

何ていうんだろう?

…のが。

だけど…。

反応しちゃうから…。

っていう この2つのパターンが
ある中での こっちの人。

へぇ~ めっちゃ面白い。
すごいビースト。

う~!なってて。

例えば これだったら
怖くないんですけど

こうやると怖くて。

こうやると怖いじゃないですか。

(馬瓜) 怖い 怖い。

(松本) そういうのを…。

あの表情は…。

(一同) へぇ~。

毎晩 おうちで必ず食べる
偏愛フードが

あるということなんですけれども。

これは もう分かりますよ。

このサイズね サプリ。

これ 違うんですよね。

…やと おっしゃるんですけども
こちら。

これね 分かる?

(指原) 見ても…。

これ…。

えっ?

どういうこと?
どういうこと?

こんなこと松本さんに言うの
あれですけど。

(笑い)

あのミルキー食べる時の顔。
(SHELLY) 隙だらけだ。

ミルキー
大好きなんですよ。

毎晩6粒。

えっ!

そう 6粒。

なくなっちゃって。

(指原) すごい。
好き過ぎて

ミルキーを…。

…じゃないといけない
っていうことで

サプリメントを
食べてるんですって。

結局サプリも?
サプリは取ってんねや。

お菓子が大好きで。

…があるんですけど。

こうなります。

(一同) え~!

これがアスリートの食事?

これ すごない?

(指原) すごい。

これ だから 基本的に朝は

からあげとたこ焼き。

昼ごはんにアイスとポテチ。

夜ごはんが炭酸から始まって

からあげ ポテチ チョコ アイス。

締めにカントリーマアム8枚。

(指原) すごっ!

ほぼほぼ このルーティンで?

(松本) このルーティンで
やってました。

これで…。

だから 結局…。

え~!

30か所 折れたんですか?
そう そう…。

あり得ないよね。
あり得ないよ。

普通に食ってて
これも食うなら まだね

他の栄養素も
取れるんかもしれんけど。

私の中では この時 まだ
栄養の知識なかったんで

朝は からあげは
タンパク質じゃないですか。

周りに付いてる衣は
炭水化物 OK。

OKじゃ ない。

昼のポテトチップスは
炭水化物 糖質。

で バニラには
卵は絶対 入ってるから

もう これでタンパク質 OK。

(指原) ゆるゆる。
地下アイドルの言うことやん。

取って よっしゃ…。

こういうのを
バ~っと食べるんですか?

たまたまテレビで…。

…って言ったのも
あったんですけど。

っていう生活を…。

え~!

何で 長らく その生活
続ける癖があるの?

確かに。

でも そこから…。

えっ!

そうや! アイス屋さん…。

そうなんですよ それで

毎日 食べれるアイスって何かな?
っていうところから始まりました。

(馬瓜) ちゃんと
つながりがあったんですね。

…じゃないですか 分かります?

それを…。

そしたら…。

大丈夫ですか?
その後 旦那さん…。

(SHELLY) その心配!

プリンの恨み 怖いから。

<番組出演から…>

<お仕事は増えに増えまくり

下着ブランドの
イメージモデルから…>

<…に出演など

人生の転機を迎え中>

<今回は…>

…としまして。

行ったんよね?

(井上) 行って来ました。

ご褒美。
いい いい…。

…っていうのを
たまに与えてあげたほうが

また お金…。

…ってなるから 私はブランドもの
いいと思いますけどね。

私も よく ご褒美は
よく最近はセリーヌのバッグ。

…みたいになってて。
そんななってんの?

いろいろ話してたら…。

しちゃって 毎回…。

昔は…。

…とか そのたびに
買ってたんですけど。

そんなんなく…。

(笑い)

ご褒美とかじゃ ない
欲しいもんバコスコ。

ホントに…。

…とか そういうのが気になって

ご褒美で買ったんですとか

理由をつけて買ってたんですけど
今はもうファンの人も…。

…みたいな感じで
言ってくれるんで

買いやすくもなって。
自分で稼いだお金やから。

<いざ…>

<ということで…>

今日は…。

…になるんじゃないかなと
思ってます。

<…したティファニー>

<世界に流通する宝石レベルの
ダイヤモンドのうち

わずか0.04%の

厳選されたダイヤを使用>

<そのダイヤを
世界一美しく輝かせるのが…>

<…にカットをし

最終的なデザインまで
なんと…>

<実はダイヤを6本の爪で支える
婚約指輪を

最初に生み出したのも
ティファニー>

<咲楽さんは今回

コツコツためていた…>

…ですよね?

わっ すごい。

(スタジオ:藤田) 緊張するよね。

いや~ すごいな。

うわ~ すごい。

え~ キラキラ。

うわ~ すごいな。

え~ え~ 何か かわいい。

(スタジオ:後藤) あ~ やっぱ するね。
(スタジオ:SHELLY) しますね。

めっちゃかわいい
テンション上がります。

ブレスレットか ブレスレットね
ブレスレットもかわいい。

<実は今回 試着して決めたい

という候補が3つ>

<まず1番のお目当てが…>

これじゃないですかね? この

Tスマイルの上のやつ。

…ですよね? シンプルな服に。

これ 欲しいけどな。

<…し話題になった>

<あまりの人気に…>

<…になったこともある

大人気商品>

この2つ 着けてみたいです。

2つ お願いします。

これ こう開けるんですよね?
(店員) そうですね。

(スタジオ:後藤) 予算範囲内やん。
(スタジオ:SHELLY) 行けますね。

<…していましたが>

こう?

あっ。

うわ~ ステキ。

(スタジオ:SHELLY) かわいい。

(スタジオ:指原) かわいい!

かわいい 服に合いますね これ。

(スタジオ:指原) めちゃかわいい
めちゃかわいい。

なるほど。

Tスマイル。

<カジュアルで開放感があり

幅広いシーンにピッタリ>

へぇ~ ステキ。

<そのお値段は…>

<ちなみに 実際 石原さんが

着用していたのが こちらの

ダイヤ入りのTスマイル>

<当然 お値段も大幅に変わり

小さいサイズでも

18万9200円>

<それでも着けるだけ
着けてみたいので…>

このキラキラが
すごいかわいい。

(スタジオ:指原) めちゃかわいい
めちゃかわいい。

あ~ 違うんですね。

<続いては
恋する女性に一番人気の

定番商品>

うわ~ これかな?

え~ これ ひと粒なのに
すごいキラキラしてますよ。

バイザヤードは…。

ステキな。

<予算に合わせて

ダイヤモンドのカラット数を
選べるのが魅力の

ダイヤモンド バイザヤード>

<初ティファニーにはピッタリ>

うわ~ でも…。

すごいかわいい。

<シンプルなデザインながらも
ティファニーカットにより

光の当たる角度で

さまざまな色の輝きを放ちます>

<ちなみに 自分へのご褒美で

買うのには うってつけで>

…っていうふうに聞きました。

…っていう気持ちでやるの

いいかもしれないですね。

はぁ~…。

<そして3つ目は
ティファニーを代表する

永遠の定番モデル>

…ですよね。

<デザイナーが彫刻家から
インスピレーションを受け

キュートとエレガンスが
共存したネックレス>

<そこには 「心を開いて」という
意味も込められているため

カップルのプレゼントとしても
人気の商品>

着けてみると…。

って思わせるのが すごい…。

ラブリー過ぎず。

…ですよね これ。

うわっ いいな 何か。

えっ?

えっ 7万…。

うわっ あっ そうなんだ。

これで…。

現実味を帯びて来ました
オープンハート。

めっちゃかわいいな 何か。

<しかし…>

え~ どうしよう?

うわっ 迷うな でも…。

でも…。

<ということで…>

<…をしてもらうため>

<…をすることに>

おはようございます。

(長谷川) おはようございます。

<実は長谷川さん…>

<私服も ある時は…>

<ある時は…>

<さらに女性誌のチェックも
欠かさず…>

<…するなど
女性ブランドにも精通>

私 今…。

そうなんですか?

<ここからは
店員以上に店員な…>

Tスマイルって
どうですかね?

一番 めちゃくちゃ…。

…ですよね。

…アップした時でも。

横のラインなんでね
鎖骨とか出た時に すごく…。

…する時には いいんですよね。
Tスマイル。

めちゃくちゃ…。

しかも…。

…かなとも思ったんですよね。

…のがティファニーなので。

…と思いますよ。

オープンハートって…。

…を作って。

どっちかっていうと…。

なるほど。

(スタジオ:後藤) ロケ来いよ もう。

ティファニーは。

(スタジオ:藤田)
結果 どれにすればいいの?

まぁ でも…。

として考えたら 確かに…。

ファーストティファニー。

でも やっぱり ホント…。

そうですね
まぁ ホントに…。

もういいよ
変な感じになるから。

<眉毛をそり 仕事も恋も…>

<自分史上
最高に頑張って来たから…>

<2時間 悩んだ末
いよいよ決めた

初ティファニーが…>

めちゃかわいい
めちゃかわいい。

<2時間 悩んだ末
いよいよ決めた

初ティファニーが…>

…にします。

私的に…。

…なって思ったのと。

…だなと思って。

ピンクゴールド。

<お値段は…>

お願いします。

(スタジオ:藤田) 軍手!

<こうして 一歩…>

なれたんじゃないかなと思います。

これからも…。

確かに。

なるかなって思ったんですよね。

今 ちょっと…。

…なんですよ。

がまぐちのお財布なんですけど
ボロボロになり過ぎて。

皆さん どんなの買うんですか?

今 使ってるの
私 セリーヌの

緑のやつなんですけど。

財布って…。

…とかありますよね。
(指原) ある ある。

そういうの意識してんねや?
そういうの 私 意識して…。

(指原) 私は…。

…に頂いた。

それは ちゃんと理由もあって。

男の人と食事した時に
ちゃんとカッコいい財布

使ってるほうが
いいよって言われて。

でも お財布は ずっと前から
お金持ちから もらうといい

みたいな いうじゃないですか。
(SHELLY) この業界 先輩に

もらったほうがいいっていうよね。
だから 基本的に…。

…を使ってますね
今は秋元さん。

…ということですけど どう?

ん~ フフフ…。

ちょっとだけ…。

…というか。

若干 います 気になる人が。

(藤田) 絞られるよ。
待って めちゃめちゃ…。

ちょっとだけ…。

…というか。

若干 います 気になる人が。

誰にも言ってなくて…。

すごくない? すご過ぎない?
全員 聞いてるよ。

何か フフフ…。

初めて 私 その人と

ホントに…。

トータルで。

でも ビビっと来るものがあって。

えっ この人…。

感じるし すごい…。

…だって思って。

あっ あっ あの…。

待って めちゃめちゃ…。

いろいろやってるやん。
1回しか会ったことないんですよ。

いつ会えるか分かんないの?
いつ会えるか分かんないです。

これはもうホントに温かく

ひっそりと見守って行きましょう
これは。

今…。

…って思ってます。

え~!
え~!

(指原) 私…。

お願いします!

<来週は 実はスイーツマニア>

<この番組をもう一度
ご覧になりたい方は…>

<さらに…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事