80年代アイドル+α トークごった煮 239号(渡辺 満里奈、池田 政典、国実 百合、小沢 なつき、カルロス・トシキ、富田 靖子&小比類巻 かほる)



前の〈sato1936〉にはどうしても入れなかったので、新しくアカウントを作りました。 ごった煮の番号は続きです。 また少しずつアップしていきたいなぁ、と思ってます。 前の番号も9割方見られるようなので、宜しければ見て聴いて懐かしんで下さい。

今回は、以前のアカウントであげたものの曲が引っかかって未公開になった〈201号〉をメインに再編集しました。 

80年代にラジオからエアチェックしたアイドルトーク等をアップしました。 音質・編集等は当時録ったままでグダグダですが・・・

〈内容〉
時期は1988年6月頃(渡辺・池田・国実・小沢)と1988年1月(カルロス・富田&小比類巻)です。
◎渡辺 満里奈〈文化放送『決定! 全日本歌謡選抜』電話ゲスト〉
◎池田 政典〈同上 スタジオゲスト・まぁまぁえげつない質問されてますな(;^ω^)。〉
◎国実 百合〈同上 電話ゲスト〉
◎小沢 なつき〈同上 電話ゲスト〉
◎カルロス・トシキ〈文化放送『オメガトライブの青春1000%』・今年(1988年)の目標なんかを話してますが、途中で切れてます( TДT)ゴメン。〉
◎富田 靖子&小比類巻 かほる〈TBSラジオ『富田 靖子のおちゃめクラブ』に小比類巻さんがゲスト出演〉

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事