ぐるナイ出た!ピタリ百万円!天国地獄ゴチ!水谷隼都筑参戦!最強コスプレ祭![字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ぐるナイ出た!ピタリ百万円!天国地獄ゴチ!水谷隼都筑参戦!最強コスプレ祭![字][デ]

ノブじゃ!ピタリが出た!天国地獄ゴチ!水谷隼さん都筑有夢路さん強運の二人なのに水谷さん赤っ恥!?都筑さん海へ落下!?元宝塚&Mー1王(秘)超大物Jが最強コスプレ大混乱

出演者
ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)
【ゴチメンバー】岡村隆史、矢部浩之、ノブ(千鳥)、増田貴久(NEWS)、松下洸平、中条あやみ
【ゴチVIPチャレンジャー】水谷隼、都筑有夢路
【ゴチ進行】羽鳥慎一

【ダレダレ?コスプレ】笠松将、志田彩良、陣内智則、滝沢カレン、宮下草薙  ほか
番組内容
出たピタリ百万円!天国地獄ゴチ!メダリスト水谷隼さんと都筑有夢路さん大興奮!ビリ松下くんかクビ候補ノブか今期二回目まっすーか!?負けは高額自腹20万超えでクビ一直線じゃ!都筑さん独特トークに岡山弁でツッコめってむずいんよ!水谷さん(秘)反復横跳びクセが凄い!あやみちゃんVS水谷さん(秘)卓球対決でまさかの結末!?最強コスプレに元宝塚H&Mー1王&超大物J参戦!鼻探偵滝沢カレン大苦戦!?志田彩良も宮下草薙も大爆笑

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – 料理バラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ノブ
  2. 陣内
  3. 水谷
  4. 松下
  5. 都筑
  6. カレン
  7. 志田
  8. 中条
  9. スタジオ
  10. 増田
  11. 宮下
  12. 滝沢
  13. 笠松
  14. 今日
  15. スペシャルメニュー
  16. ピタリ
  17. 岡村
  18. 城島
  19. 予想
  20. ヒント

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥740
(2021/09/23 19:38:40時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜 メダリストを迎え
2時間スペシャル>

(羽鳥) ピタリが… なんと!

出ちゃいました~‼

<まずは…>

<今夜も ジャニーズをはじめ
多くのタレントが挑戦する…>

<今まで ズバズバ…>

(滝沢) ぱるるさん。

<滝沢カレン>

<さらに 今夜…>

<2人の戦いに注目>

(笑い)

(陣内) いや…。

(矢部) そして
もうひと方 MCは こちらです。

あいつ テレビで見るより
太ってる!

コスプレやから。

それでは まいりましょう
「ダレダレ? コスプレショー」。

<コスプレしている有名人が誰かを

当てるだけのクイズ>

最強の解答者 カレン!
また来てくれました。

(滝沢) 本当 この時間が
楽しみになっちゃって。

ずっと思ってました。

カレンは…。

(陣内) 鼻ですよね! 鼻 見たら
カレンちゃん 当たるもんね。

頑張ってください。

早速 コスプレ有名人のいる
中継先を見てみましょう。

岡村さん。

(岡村)♪~ ティリリリリリ リリリリリリ~

♪~ ティリリリリリ リリリリリリ~
小っちゃい!

♪~ ティリリリリリ リリリリリリ~
ザコシや。

♪~ ティリリ ティリリ ティリリ ティリリ

以上です。

小っちゃいから…。

早速 1人目のコスプレ有名人
見てみましょう。

こちらでございます。

オープン!
(志田) え~?

(滝沢) ずるいよ!

(陣内) 鼻!
(滝沢) 絶対 ずるい!

(陣内) カレンちゃん 行ける?

スタッフが 相当…。

こちら…。

これは難しいでしょ。

(宮下) キレイなふた重。

(陣内) やりそうじゃない?
(草薙) はいはい。

(笠松) 目が キリっとして
カッコいい感じだと思うんで…。

なるほど。

(陣内) カレンちゃん お願い。
(滝沢) 私も 本当に分かりたい。

完全に 鼻がね
見えないようになってます。

めっちゃ近いっすけどね。
(陣内) すごいっすよね。

ちなみに 今回も リモートで…。

そして なんと!
第一印象の段階で…。

え~?

大ファンやと思うわ。

さぁ 岡村さん ヒントを。
こちらの魔人ブウですけども

孫 悟空と対等に渡り合う
武術 持ってるということで…。

こちら…。

(陣内) やってましたね。
懐かしい!

それじゃ 行きますよ。

当たってるよ。

(陣内) 興毅やない。
亀田のおやじじゃないのよ。

(陣内) ずっと当たってるやん。

(宮下) バテバテだけど。
これも 亀田トレーニングや。

(志田) あ~!

(陣内)
こんなことしていい人なんだ。

(陣内) 狩野英孝の説 出て来たね。

誰ですか?

ちょっと ハァハァいうてますね。

ちなみに メーク情報。

一般の方の予想。

(陣内) ウドさん あるね。

(宮下) 目の感じが…。

(宮下) キレイなふた重の感じが。

(志田) お顔では
分からないんですけど

立ち姿で…。

(志田) ずっと 胸 張られてて
ここ開いてらっしゃるんで。

さぁ カレン いかがですか?
(滝沢) どうしよう?

鼻がね 隠れてますから。

でも 一番最初は…。

(滝沢) ここが
ちょっと違うなと思って

そしたら…。

山内さんね。

さぁ 岡村さん
ヒントをお願いします。

魔人ブウといいますとですね…。

ということで ヨガのポーズ。

画面に出て来る ヨガのポーズと

全く同じポーズを
してもらおうと思います。

(笠松) えっ?
(陣内) これを?

お願いいたします。

(滝沢) 脚 長い。

ちょっと プルプルプルプルって…
これ以上 行かないか。

(陣内)
爪先をつけてほしいんですけど。

無理やり!
(陣内) これ してもいい人?

何やろ? この画は何やろ?

(笑い)

(滝沢) 誰?
(陣内) 何これ?

だいぶ広がってますけど。

軟らかいと思うんですけどね。

(陣内) 硬いなぁ。

頑張って! 魔人ブウ 限界まで。

(笠松) 痛い 痛い 痛い!

手 届くでしょ。

おい! おい!

(陣内) 今の表情 何か…。
(宮下) この表情…。

こっから読み取ってください。
このリアクションができる方です。

(陣内)
俳優さんで バラエティーも。

(笠松) サンドウィッチマン。

(笠松) 分かんないっすね。

(陣内) もっと でかいと思うよ。

(陣内)
カレンちゃん ないんですか?

(陣内) 口はね 分かるねん。

(陣内)
見たことある あのリアクション
でも 全然 出て来ない。

(滝沢) 違うか。
(陣内) IKKOさんね!

いかがでしょう?

(笠松) うわっ!

(陣内) 寒い!

嫌~なぐらいのお仕置きやろ。
(宮下) ヤダ! これ。

まだ 分からへんのちゃうかな?

それでは ご本人の口から
正解発表を どうぞ!

「TOKIO」城島 茂です。

(一同) え~!?

(宮下) 全然 分からん!
これは難しいね リーダー。

完全に 目と口のとこしか
城島君 出てないから。

(スタジオ:城島)とにかく カレンちゃんを
だまそうというのが共通意識で。

鼻だけは!っていうので
かなり 力を入れました。

全然 分かんない。
せっかくなんで リーダーには

この後 解答者として
参加していただきます。

それでは 続いてのコスプレ有名人
見てみましょう。

続いては こちらの方です!

どうぞ!

(陣内) うわ~。

(陣内) どっちだ? 女性か男性か。
(滝沢) 鼻がキレイ。

難しいんじゃないかな。
(陣内)鼻 カレンちゃん 出てるよ。

(陣内) キレイな顔してるね!
でも 男性か女性か分かんない。

こちらですけども…。

鼻 見えてますよ!

(陣内) むき出しよ 鼻。
(滝沢) むき出し… 誰?

第一印象 笠松君。

目なんかね。
(笠松) カッコいい。

綾野 剛君っぽい目元やな
って感じがしたんですけど。

魔人ブウで そのしゃべり
すごい違和感ありますね。

自分で見えてへんから
分からないですけど。

さぁ カレンは いかがですか?

(滝沢)
見たことはある鼻なんです。

まだ 具体名は出て来ない。

ちなみに…。

さぁ 岡村さん
ヒントをお願いします。

こちら ベラトリックスにはですね
数々の名シーンがございます。

これから
名シーンを再現してもらおうと。

よ~い アクション!

いい顔してるなぁ。

だったら こうしてやる!

(陣内) 女性じゃない?

(陣内)いらん いらん! いらんぞ。
何? それ 出て来ぇへんよ!

目 つぶって!

(陣内) 寝といて そのまま。

(河出) ここで メーク情報です。

(スタジオ:河出)
カレンさん対策として…。

(スタジオ:矢部)
志田さん いかがですか?

(陣内) キレイな顔してるもんね。
(志田) 似てますよね。

うちの後輩
ジャニーズ枠で言うと…。

(城島) 鋭さもありそうな。

ちなみに 一般の方の予想。

(笠松) あ~!
なるほどね。

もっと ヒントを
頂きましょう。

ベラトリックスは
作品内で 少女の腕に…。

そこで 今回は
ナイフを包丁に替えまして…。

ということで こちら。

お願いいたします。
(陣内) 手 見て 細いよ。

(陣内) この手は女性でしょ。

器用ですからね。
(陣内) キレイな手やんか。

(陣内) あれ?

ザクン!って切りましたよ。

2つになっちゃったね。

(陣内) 3つになっちゃったよ。

(城島) 無理やり 無理やり!

ウサギですか?
(城島) ちぎれる!

(滝沢) 何か でっかいのができた。

ソーセージが まな板の
ここに入ってしまいましたから。

思ってた人と ちゃいますね。
使い方 間違ってるのよ。

はぁはぁはぁ!
(陣内) あんな感じでやりそう。

カレンは どう?
本当 出て来なかったんですけど。

(陣内) 宝塚の方。

もっと もっと ヒント。

こちらのベラトリックスさん
絵を描くのが 非常に好きだそう。

せっかくですから
皆さんから お題を頂いて

絵を描いていただこうかなと。

なるほど なるほど。

すごいです 本格的な感じですよ。

ただ 絵を描くのが好きって
言ってたから。

できたようです。

こちらでございます。

(陣内)
「おかむら」って書いてある。

ウソ!?

(陣内) あ~ 絵がね!

(志田) 鼻のキレイさと。

宮下さん いかがですか?

(志田) そうですよね!

(宮下) 絵から連想して 僕も…
だから 本当 一緒なんですよ。

いかがでしょう?

(陣内) ナイス! 志田さん。

すごいね。
(志田) 見ていた世代なので。

はいだしょうこです。
(宮下) しゃべったら!

(スタジオ:矢部)
笠松君 びっくりでしょ。

(スタジオ:笠松) お話しされてる
表情とか口の動きとか見ると

あぁ!って感じはありますけど。

でも やっぱり分かんないですね。

(スタジオ:矢部) 顔つきは…
表情つくられてたじゃないですか。

(スタジオ:はいだ) 楽屋で練習して

絶対 笑わないように。

雰囲気をつくろうと思って。

それでは 続いてのコスプレ有名人
見てみましょう。

こちらの方でございます。

(陣内) お~!

実際の…。

(陣内)
カレンちゃん 出てるよ 鼻。

(滝沢) 女の子?

これに比べたら。

さぁ 宮下さん。
(宮下) アイドルの方かなって。

はぁはぁはぁ。

なるほど。

(一同) え~!

<そして 今夜…>

なんと‼ ピタリが‼

出ちゃいました~‼

じゃあ 続けて ヒントを。

こちらの…。

人気の競走馬なんですけども。

そこで 集中力を
チェックさせていただくために

こんなものをご用意しました。

こちらですね…。

鈍くさいヤツが
ビリビリ 食らうという。

こちらですね 志田さんと草薙君。

(志田) ヤダ~!
(草薙) え~!?

<ということで
志田と草薙がチャレンジ>

さぁ 皆さん
準備ができたみたいですので。

行きますよ!

♪~

誰?

(草薙) 僕は来なかったです。
(志田) 私も来なかったです。

来なかったですね?

ちょっと すいません!

あのですね 実は ご本人
ビリビリ 来てたんですけど

声も出したらアカンし
リアクションしたら アカン。

本来なら バ~ン!離すぐらいの
リアクションになるんです。

(陣内) もう1回 お願いします。

あの方が 今 どれだけ
すごかったのかっていうのを。

♪~

早く来る時も
♪~ ありますからね。

まさかの 志田さん。

(陣内) すごい! よう我慢したね。

1回目 すごくないですか?
すげぇな。

痛かったでしょ?
(志田) 結構 来ます。

草薙君 楽しかったのね。

(草薙) 近くで見て来ました。
じゃあ 分かるでしょ。

(草薙) 僕が思ったのは…。

ビリビリ 我慢しはったんや。
(草薙) はい。

(河出) ここで
メーク情報 お伝えします。

(スタジオ:河出)
カレンさん対策として…。

まだ ヒントがあるようなんで。

こちらの
ゴールドシップさんですが…。

せっかくですので
披露していただこうと思います。

それでは お願いいたします。

(笠松) すごい!
(宮下) ちゃんとやってる人の。

どうしました? 何ですか?

何ですか?

キレてないですよ。
何ですか? 何ですか?

(陣内) どう? カレンちゃん。

(滝沢) 本当に どうしましょう。

(陣内) 志田さん 言ってみて。

紫 着てるもんね。

さあ 宮下さん いかがですか?

(陣内) ウソつけ! お前!

(宮下) こんな一緒なんだ!って。
(陣内) セコいって!

(陣内) 城島さん どうですか?

(陣内) 乗っかりが ひどいよ!

さぁ いかがでしょう?

やった~!

素晴らしい。
すげぇ!

ももいろクローバーZの
高城れにでした!

コスプレとか お好きですか?

お仕事で やる機会は
結構 あったんですけど

ここまで 本格的にやる機会は
なかなか なくって。

新しい趣味ができそうだなって
今日 思いました。

あんだけ当てて来たのにな。
そうなんです。

それでは 続いてのコスプレ有名人
見てみましょう。

こちらの方でございます。

(宮下) ヒソカだ。

こちらのキャラクターは…。

(志田) しっかり キャラクターの
再現度が ありますね。

じゃあ ヒントを頂きましょう。

ヒソカは 手品が得意ということで
披露してもらえるそうです。

スタジオのほうから…。

お手伝いのほう お願いします。
はい。

高くしてるね! カレン対策です。

(笠松) はじめまして。
よ~く見てください。

近くで 今 笠松さん
見ていただいてますけども。

(笠松) 鼻 高くされてるなぁ。
(陣内) 鼻 見てんねや。

(陣内) トランプ 見てへんやん。
(笑い)

ビリビリ 来た?

(陣内)
地味なリアクションやったね。

めっちゃ笑ってるやん。

笠松君 怒ってええよ。

(陣内)
何か 何か! 何か お願い!

これ以上は ちょっとね
笠松さん ここまででございます。

えらい被害に遭いましたね。
(笠松) いえいえ。

(笠松)
間違ってるかもしれないけど…。

(陣内) 渋いとこ来たね。
違うかな?

難しいみたいですよ やっぱり。

(陣内) ゼロ!?

(宮下)
本当に マジックができたら…。

(陣内) うまいもんね。
(笠松) でも 背は高くなかった。

(河出) ここで
メーク情報 お伝えします。

(スタジオ:河出)
カレンさん対策として…。

目と鼻は
だいぶ 印象が違いますよね。

さぁ スタジオの皆さん
よろしいでしょうか。

ヒソカといえば…。

ということで…。

よろしくお願いいたします。

それでは よろしいでしょうか。

バトル スタート!
(ゴング)

(宮下) 結構 行く。

はい~。

(陣内) 誰?
非常にね 喜んでらっしゃいます。

(陣内) ヒソカ 頑張れ!

行ける 行ける!

(ゴング)

あの動きとか
ヒントになってると思います。

(城島) 見たことあるはず。
(宮下) 出そうで出ない。

変身の仕方が すごいです。

志田さん いかがですか?

(志田) 歯が見えないので
難しいですけど。

そんな志田さんから
お知らせがございます。

私が主演する映画…。

ぜひ ご覧ください。

よろしくお願いします。

笑ってますよ。

(志田)
輪郭が似てるかなと思って。

(陣内) カレンちゃん お願い!

山本さん。
(陣内) ヤマモトさん?

(滝沢) ものまね芸人さん。
山本高広さん。

鼻で?

志田さんとカレンに
みんな 頼り過ぎなとこあるから。

じゃあ もう…。

いかがでしょう?

(城島) 寒い!

(志田) 寒い!
寒いよね。

斎藤でした!

お願いします。
斎藤さんです。

(陣内) 斎藤さん!?
(斎藤) 斎藤です。

すごくないですか?
全然… 顔だけ見たら。

(スタジオ:斎藤) ギチギチに
目を つり目にしてもらって。

すごいです 本当。

(スタジオ:矢部) 結構 気に入ってる?
(スタジオ:斎藤) そうですね。

いざ やっぱ やったら
すごい 写真 撮っちゃって。

(笑い)

それでは 続いてのコスプレ有名人
見て行きましょう!

こちらの方で~す!

さぁ こちらです。
(陣内) 男か?

(陣内) ベラだ!

あっ 出ました!

特徴のある いい鼻ですよ。

(城島) 黒のロングの両分け。

(城島) 僕ら世代 五輪真弓さんを
思い出しますよね。

ちなみに…。

ちょっと ヒントを。

こちらのベラさんですけども…。

なので…。

普通 頭 キ~ン!なりますけども
全然 行ける!と。

それでは…。

フフフ。

フフフフ。

いや キ~ン! 来ますよ。

全然 大丈夫! ほら。

(陣内) 男子?

(笑い)

1回 のみ込みましょうか。
(陣内) これ 誰?

ウソ!?

(陣内) 当たってるかも。
だから 言わないようにします。

(河出) ここで メーク情報を。

(スタジオ:河出)
カレンさん対策として…。

そうね。

(陣内) いるけど! ああいうの。

ウルトラマンの敵!?

リーダー いかがですか?

(一同) あぁ!

ちなみに…。

続けて ヒント お願いしましょう。

ベラさんですけども 実は

大のマイケル・ジャクソン好き
ということでございまして。

マイケル・ジャクソンの動きを
やっていただけたらなと。

軽くですけども お願いします
どうぞ!

♪~

♪~ (陣内) 何か見たことある。

♪~

はい!

諸事情ございまして。

抑えても これです。

もはや
何も見えなくなって来ました。

すごいね!

さぁ カレン。

いかがでしょう?

(草薙) 全然 分かんなかった。

はい 来ました
平野ノラさんでございます。

(陣内) え~!

面白いな! これ。

ノラさん いかがでしたか?
ベラ やってみて。

(スタジオ:平野)元々 ベラ顔なんです。
(スタジオ:矢部)そうやんな。

(スタジオ:平野) すぐ分かっちゃう
っていう心配はあったんです。

ダダ星人。

(笑い)

それでは 続いてのコスプレ有名人
見て行きましょう。

続いての有名人は
こちらの方で~す。

(陣内) カレンちゃん 鼻。
(滝沢) 鼻 特徴的です。

この方…。

誰ですか?

ウソやん!?

(城島) ハーフの…。

「ローラだよ!」かな?

(陣内) いい線ですね。

(城島)
ローラさんっぽいなと思って。

言われたら 見える。
(城島) 目元とか。

ちなみに…。

さぁ 笠松君。

めちゃくちゃキレイな顔の
男の子なのかと ちょっと思って。

(笠松) あれぐらい細かった
気もするなぁ!みたいな。

女性っぽく あえて やって
だまそうと。

ここで メーク情報です。

(スタジオ:河出)
カレンさん対策として…。

(陣内) あの人に似てません?

(志田)確かに フェースラインとか。
(陣内)顔の感じとキレイな感じが。

一般の方の予想。

カレン 分かった!
ちょっと待ってもらおうか。

ヒント
もうちょっと もらいましょう。

こういうのは どうでしょうか?
縄跳びが 非常に うまい。

二重跳びは もちろんのこと
はやぶさ つばめ。

すごいやん!
何でもできるという。

お願いします どうぞ!

(陣内) 後ろから行った。

すげぇ‼
すごい!

(滝沢) すご~い。
めちゃめちゃ うまい!

(笑い)

めちゃめちゃ うまいと思う。

実は ご本人…。

トレーニングの一環で
縄跳びをやってらっしゃる。

すごいわ!
(城島) 口元が ちょっと…。

確かに! 山田 優さんね。

目元が。

カレン 鼻で分かったかもと
言ってましたが。

絶対的に…。

<そして 今夜…>

出ちゃいました~‼

絶対的に…。

谷まりあさん。

それでは 皆さんでお答えください
せ~の!

いかがでしょう?

(陣内) カレンちゃん ナイス!

モデルさんの鼻は
全部 認知してるので

隠しても何しても分かります。
隠されても何されても分かります。

谷まりあさんでございました。
(谷) はい。

縄跳び すごかったなぁ。

いかがでした? コスプレ。

(スタジオ:谷)
男装 初めてだったので

男の子 楽しそうだなと思いました
男の子になりたくなりました。

新鮮やったんや。

さぁ リーダー
お知らせがあるということで。

僕が演じるのは

息子が大好き過ぎる
激うざオカン よい子。

ぜひ ご覧ください。

誰がしゃべってるか分かります?
TOKIOの城島です。

グルメチキンレース
ゴチになります! 22。

(一同) ゴチになります!

今日のテーマは…。

東京オリンピックの
メダリストと一緒に

さまざまな運動企画に
チャレンジしていただきます。

本日のVIPチャレンジャーは
こちらの方々です!

(松下) すげぇ!

水谷さん…。

聞いたところによると…。

今日は?

(増田) えっ! 何で?

(笑い)

(ノブ) カッコよかった!
(増田) おめでとうございます!

(都筑) 台風の影響があって
体力的に きつかったんですけど。

すごかった。

言われません?

<東京オリンピックから
追加された新種目…>

<プロサーファーの
兄の影響で…>

<そんな都筑さんが…>

<それは…>

<マシュマロを食べて臨んだ大会で
優勝したこともあり

今では
やめられなくなっているそう>

<15歳で…>

<サーフィンの本場…>

<アジア系スーパーで
お母さんが買って来た

韓国のりに どハマりし…>

<滞在中の2か月間
食べ続けたという>

<そんな ハマりやすい性格の
都筑さんが…>

有夢路…。

<なんと…>

<オリンピックの表彰台に
立っている時も

実は…>

<栄養管理で控えていた
フライドポテトのことばかり

考えていたという>

(都筑) はい ポテト 大好きで。

それで…。

<小さい頃は…>

<しかし 水谷少年には…>

<なんと 先生の目を盗み
生野菜をポケットに!>

<腕を磨くため…>

♪~

<留学先で 水谷さんにとって
衝撃の出合いが!>

<ドレッシングを
知ったことで…>

<その後…>

<…を手に入れた水谷さん>

<そして
今年の東京オリンピック>

<さらに

男子団体で銅メダルを獲得し

日本中に 元気を与えた>

<そんな水谷さんに関する…>

<水谷さんは 今日のゴチを

と~っても
楽しみにしているそうです>

(ノブ) え~?

あるものにハマっているので
非常に 今日 楽しみという。

(松下) ハマっている?
(増田) いいっすか? じゃあ。

(ノブ)
よう それ 自分で言えるな。

水谷さん どうですか?
(水谷) だいぶ離れましたね。

食べ物!
(ノブ) 食べ物か。

(松下) はい!

(水谷) 大正解です!
(ノブ) えっ!

(水谷) 今 すごく
フォアグラにハマっていて

ゴチなら 最高級で おいしいもの
食べられるということで

すごく楽しみに来てます。

今日の舞台は
中央区の銀座にあります…。

モダンな雰囲気のレストランです。

(中条) 久々!

ふんだんに使った
スペイン料理と

和のテイストを合わせた
和風スパニッシュです。

例えば…。

上品な甘みと うま味を持つ…。

シンプルに
塩コショウでグリルします。

そして 最高級の…。

ソテーして 香ばしく仕上げます。

合わせるソースは…。

フォン・ド・ボーを合わせた
濃厚なものです。

うま味あふれるフィレ肉と
フォアグラの とろける食感が

相性抜群な 贅沢なひと皿です。

水谷さん ぜひご賞味ください。
(水谷) めっちゃ おいしそうです。

(増田) あっ ついに!

この他にも
ニンニクとオリーブオイルの風味あふれる

トマトベースのダシで…。

6種類の魚介を煮込んだ
カタルーニャ地方の郷土料理…。

スタミナ抜群 絶品スペイン料理が
続々と登場いたします。

さぁ 本日の設定金額は?

(中条) 高い!
今日は高いです。

そして どうでもいいですが…。

上がったね 急に バン!と。

(ノブ) 今日ですね キーポイントは。
今日だ。

普段 全く食べないというか…。

でも そんなもんよね。

都筑さん 20万円ぐらいになる
可能性あります 大丈夫ですか?

いやいや いやいや!
払わせづらい!

いよいよ後半戦! 最初のオーダー
まっすーから お願いします。

(増田) 肉料理から~!
それ すな!

(松下) ハハハ!

(ノブ)
出た! やっぱ 行きましたね。

なぜ これを?
名前が面白いなと思って。

想像がつかないので。

<さぁ 今夜…>
出ちゃいました~‼

<ピタリ賞は 一体 誰!?>

お料理 来ました ノブさん。

(ノブ) うわっ おいしそう!
めちゃめちゃ いい香りです。

<こちら 身の締まった
兵庫県産のマダイをはじめ…>

<6種類の魚介を 軽く炒め
香ばしさを立たせる>

<スープは ニンニクの香りを
移したオリーブオイルに

トマトや魚のダシなどを
加えたもの>

<具材をスープの中に入れ
磯の風味をしつらえる>

ちょっと じゃあ…
ホタテが でかいな~!

(中条) うわ~! 大っきい。

(ノブ) 1個丸々 入ってますね。

いただきます。

う~ん! うん!

ぷりぷりのホタテで
すごい甘いです おいしい。

マダイも入ってる!
ヤバいな これ!

マダイも しっかり。
(増田) 大っきい!

スペシャルやな 魚介が入って。

うわ~! めちゃくちゃ おいしい。

なくなるのが寂しいっすね。
寂しい?

(ノブ) 待てど待てど 来ない。

都筑さん どうですか?
隣で ご覧になってて。

香りも こっちから ふわっと
魚介の匂いが来て

すごい おいしそうです。

かなり高級食材が入ってるから…。

では 行ってみましょう。

お幾らでしょうか?

7800円!

<ニアピン! もしかして
また ノブが ピタリ ゲットか!?>

今日のテーマですけども…。

アスリートのおふた方のすごさを
生で見ていただきたいと思います。

特に 水谷さん 卓球は…。

(中条)
すごい動きしてましたよね。

水谷さんって
何回ぐらい行けるものなんです?

いろんなことにおいて。

松下さんには負けられないですね
当然。

松下さんは見てないですね もう。

(ノブ) 眼中にない!?

いいね!
世界の松下 見せてよ!

世界の松下 見せますよ。

20秒間です。

よ~い スタート!

(増田) 速い速い。
(ノブ) 速っ!

(増田) 速い!

(ノブ) 松下君 カッコ悪っ!
(中条) 頑張って 洸平さん!

滑稽ですよ! 松下さん?

さぁ 5秒前! 水谷さんは軽やか
松下さんは面白い。

終了!

(拍手)

(中条) 何か動きが変!

(ノブ) 水谷さん すごい!
(中条) 速かった! 本当に。

結果ですが…。

(中条) え~!
やっぱ ちゃうねんな。

何割ぐらいですか? 水谷さん。

(ノブ) 7割なんだ。

松下さん 何割ぐらいでした?

(ノブ) 限界 超えた!

お料理 来ました 松下さん。

反復横跳びした後 すぐ!

(ノブ) すぐ ごはん!
ちょっと 空けたいよね。

<こちら 仙台牛のサーロインは

焼き目をつけ
肉汁とうま味を閉じ込める>

<フォン・ド・ボーベースの
ソースには フルーティーな…>

<甘酸っぱく
あっさりと仕上げる>

<A5ランク仙台牛の
とろけるようなうま味と

シェリービネガーの
さっぱりとした酸味が 相性抜群>

即行 食べて。
そうですね。

運動 直後。

うわっ!
うまそう。

いただきます。
(中条) 絶対 おいしい!

うわ~ うめぇ!

お肉が すごく甘いんですよ。

それと このビネガーソースの
酸っぱさと

すごく いいバランスだなぁ
おいしい!

巨峰も いただきましょう。

(ノブ) 巨峰ね。

予想まいりましょうか。

お幾らでしょうか?
9100円。

<現在 クビレース 最下位の
松下>

<今夜も大誤算‼

<クビ確定かも?>

もう一度 皆さんに 体を
動かしていただこうと思います。

今回 体験していただくのが
DanSingと呼ばれる

ミュージカルとフィットネスを組み合わせた
最新のエクササイズになります。

千葉さん
よろしくお願いいたします。

<教えてくれるのは
ミュージカル俳優でもある…>

千葉晃樹です お願いします。
千葉さん!

<一日30分
歌いながら踊ることで

楽しく シェイプアップ
できるというもの>

ミュージック スタート!

<今回は 初級編>

♪~

(千葉) 優雅に!

(千葉)♪~ タラララララ~
ララ~ラ~

(千葉) 大きく!
♪~ ラララ

ポーズ!

はい OK!
すごい!

すごいのは 水谷さんが
まぁまぁ できてるっていう。

さぁ 千葉さん。

(千葉) ここからは
皆様の世界観を出しながら…。

(ノブ) オリジナル?

では まいりましょうか
岡村さんからで よろしいですか。

♪~

♪~

♪~ (松下) お~!

♪~

♪~ ストリートで

♪~

♪~ すごい すごい!

はい!
(拍手)

さぁ 続いて
まっすー まいりましょう。

♪~ 一流の何やろ?

♪~

♪~

♪~ だって~

♪~

♪~ ララララ
(笑い)

♪~ いいですよ いいですよ!

♪~ 最後 ティーバッティング!

水谷さん まいりましょう。

♪~

♪~

♪~ そうだ そうだ!

♪~

やりました!
♪~ (ノブ) すごいな!

♪~

ナイスショット!

さぁ まとめていただきましょう。

松下さん お願いいたします。
お願いします。

(増田) 頑張って!
♪~ 頑張るよ!

♪~

♪~

(松下の声)♪~ 腕前は世界一

♪~

(笑い)

やった~ ドローン俳優!
(ノブ) 歌 うまっ!

都筑さん いかがでした?
ご覧になって。

やりたいですか?

<こちらは 矢部オーダー>

<130g使用>

<皮目を しっかりと焼き
香ばしさを演出する>

<ソースは 甘みの強い…>

<赤ワインや フォン・ド・ボーで
煮つめた ブドウソース>

<付け合わせに フォアグラの
キャベツ包みを添えれば…>

<高級な
シャラン鴨とフォアグラを

贅沢に使った ひと皿に>

あ~ おいしそう!

(ノブ) あら 軟らかい!
でも しっかりしてるよ。

いただきます。

うん!

めちゃめちゃ おいしい!

お肉は しっかりしてるけど
食べたら 軟らかいっていう。

ブドウのソースも
スペイン産なんですね。

甘いおソースで すごく合います。

この 何か…。
それ 気になりますね。

見えた! フォアグラ。

中に フォアグラですよ。

うん! おいしい!

フォアグラの甘~い感じが

どんどん 口の中で溶けて行って
おいしいです。

疑ってしまう?
どれぐらいですか?

出て来た時ぐらい。

(ノブ) 疑いましたね。

(ノブ)
3度見ぐらいしましたもん。

都筑さん
開会式は行かれたんですもんね。

行きました。

行進は
一番最後じゃないですか 日本。

(松下) かなりの時間が
あったと思うんですけど

ずっと楽屋みたいな所に?

スタジアムの
地下みたいな所で待ってて

めっちゃ暑くて 扇風機もなくて

みんな 汗だくで待ってました。
意外と そうだったんだ。

あぁ!

行進の時に 前にいて。

さぁ 矢部さん
予想まいりましょう。

お幾らでしょうか?

8000円。

<大誤算‼ 最高級のシャラン鴨を
甘く見過ぎた>

<こちら 増田オーダー
アヒージョは

こんがりと焼いた 栃木しゃもを

たっぷりのオリーブオイルで

アーティチョークなどと共に
10分 煮込む>

<ガツンと来る ニンニクの風味が
後を引く

絶品アヒージョ お楽しみあれ>

うわっ!

うおっ!

お~!
(笑い)

(ノブ) アヒージョは熱いよね。

あ~ うまい!

油 違いますね サラサラしてるし
飲めるぐらい さっぱり。

今までで…。

(ノブ) ハハハハ!

伝わりました?

(ノブ) 伝わってないみたいです。

すんごい おいしい!

(笑い)

さぁ まっすー
予想 行きましょうか。

こちら お幾らでしょうか?
5000円。

<かなりの誤差!
増田に ピタリはないかも>

<こちら 都筑さんがオーダー>

<程よい弾力感のある
北海道産のヒラメと

岩手県産 ホタテの貝柱に

焼き目をつけ 香ばしさを加え

オリーブオイルと
アサリのダシで

じっくり煮つめて行く>

<魚介のうま味が詰まった
とろとろのスープと

ヒラメや貝柱の 上品な甘みが
癖になる ピルピル>

<つまり 絶品のオイル煮>

(ノブ) ホタテから。

うん! めっちゃ おいしいです。

いいですね!

(都筑) めっちゃホタテ!って感じ
ホタテの味が濃いですね。

(松下) 本当ですね。

さぁ ヒラメも。
(都筑) はい。

ヒラメも おいしいです。

意外と さっぱりした感じの
お料理で すごい おいしいです。

さぁ 続いては…。

これに…。

都筑さん これで 普段
トレーニングをされてると。

両足ですか?

片足!?

<では そのトレーニング

増田とノブにも
やってもらいましょう>

これ 普段 どんなふうな…。

都筑さん どんな感じですか?
1個だったら 片足で。

(ノブ) う~わ!

(増田) カッケェ!

(松下) 普通のとこでも難しそう。

ノブさん 片足で行きます?
片足で行きます。

いやいや
僕も負けてらんないっすよ。

それでは まいりましょう。
せ~の!

(一同) 1!

(ノブ) ちょっと ごめんなさい。

ごめんなさい ごめんなさい。

ちょっと待ってください
ホンマに やってるんです。

ちょっと 小っちゃ なっただけ。
ホンマに スクワットやってる。

ポイントみたいなのありますか?

(ノブ) 筋力というより?
(都筑) 自分の軸を感じて。

片足で行きます? そのまま。

まっすー でも…。
まっすー 行けた 今。

もう1回 やってみましょうか。
よっしゃ 行きます!

(一同) 1!

(ノブ) 危ない 危ない!
(増田) うわっ!

危ないんよ。

相当 きついよね。

(ノブ) もう1回
見せてもらっていいっすか?

じゃあ 行きます。
一応 言うね 1!

2!

3!
(ノブ) すごいわ!

4!
すごい!

5!

すごいな!
(中条) すご~!

さぁ 都筑さん
予想まいりましょう。

お幾らでしょうか?

6500円で。

<なんと 誤差100円!
これは ピタリ賞 最有力候補だ>

<こちら 水谷さんの
フィレ肉とフォアグラのソテーは

A4ランクの とちぎ和牛に

フランス ペリゴール産の
フォアグラを合わせた

究極の ひと品>

フォアグラだけ行っていいっすか。
(ノブ) ホンマに好きなんや。

(ノブ) いいやつや! それ。
うわ~!

いただきます。

もう 軟らかくて ゼリーみたいな。

かまずに のめます。
(ノブ) へぇ~!

試合前 フォアグラ 行けないんですか?
我慢するんですか?

フォアグラが置いてあるお店に
行くことがないんですよね。

試合の時は…。

そうなって来るんですね。

お肉。
(松下) いい焼き具合!

おいしそう!

お肉も すごく軟らかくて。

今日 朝食 抜いて来たんすよ。

抜いて よかったなと思いました。
(笑い)

合いますね。

(ノブ) 来た!

さぁ 水谷さん
予想 行きましょうか。

こちら お幾らでしょうか?

9000円で。
(ノブ) 来ますね。

<この料理 そんなに安くないぞ>

<正解は 後ほど発表!>

<こちら 中条オーダー>

<イカのフリットは
甘みの強い…>

<120g使用>

<きめの細かい天ぷら粉を
まぶして 揚げ

サクサクの食感にして行く>

<合わせるのは スルメイカを
ニンニク入りのトマトソースで煮込んだ

バスク風ソース>

<旬のアオリイカを
スペイン風の天ぷらにアレンジ>

<ジューシーな 白まいたけの
フリットと共に

ご賞味あれ>

うわ~ 来た! イカ。

(笑い)

(ノブ) 急に 関西 出た。

うん?

イカと思ったら イカじゃなかった
イカ以外も入ってるんだ。

≪白まいたけも使ってます≫
あっ まいたけ!?

おいしいです
すっごいジューシー。

何だ? この 味の濃い まいたけ。

ついに イカ?
あっ イカ!

うわ~ 来た! イカ!

(中条) う~ん!

肉厚です! イカが。

おいしい! ソースも。

イカの 白身の感じと

トマトが ぎゅっとしてる感じが
合います。

さぁ 予想 行きましょうか
中条さん。

お幾らでしょうか?
5000円。

<前回 自腹の中条
果たして 正解は?>

<そして!>

出ちゃいました~‼

<大外れ! これじゃ
中条に ピタリはないか>

<こちら 岡村オーダー>

<幻の フランス産…>

<フォン・ド・ボー で 軟らかくなるまで
3時間 煮込んだ後

表面を焼き固め
うまみを閉じ込める>

<タマネギの甘さと
白ワインの酸味が効いたソースには

惜しげもなく
トリュフをあしらって行く>

<甘くて ほろほろの
キントア豚が

香り高いトリュフソースと
絡み付く

スペイン風の角煮>

いただきます。

軟らかっ!
(ノブ) めちゃめちゃ おいしそう。

これは いいぞ。

う~ん!

おいし~! これ。
出た! 「おいし~」 出ました。

軟らかいし…。

このおソース 多分 日本の方は
大好きなソースやと思います。

何でも合いそうな。
どんな感じの?

(ノブ) 分からんのかい!

よく使うけど 何か分からんけど
めっちゃ うまい!

照り焼きみたいなことですか?

さぁ 岡村さん
予想 行きましょうか。

お幾らでしょうか?

6800円。
6800円!

<大誤算‼
ピタリどころか クビ決定か?>

<やって来たのは 千葉県君津市>

<今回も
食材を取りに行ったのは…>

(やす子) イチ! イチ!
イチ ニ! そ~れ!

国民の皆様 お疲れさまです。

<異色の経歴を持つ…>

イワタバコ?

タバコって付くから
体に悪そうな気がします。

行きます!

<だが のっけから…>

も~う! 嫌だな。

<今回も…>

うわ~! クモの巣 張ってる。

うわ~ ここも クモの巣や!

うわっ!

(スタッフ) やす子さん。

(スタッフ) ちょっと
見せてもらっていいですか?

まずはですね…。

(やす子) 続きまして…。

すいません。

<さらに こんなものも>

ジャ~ン!

こうやって…。

<そして…>

川に出ました!

<川に分け入り 進んで行くと…>

あっ!

(やす子)
イワタバコ 見つけました!

<ということで 収穫!>

よいしょ。

イワタバコ 取れました!

それでは
イワタバコ いただきます!

<ちょっぴり苦い…>

<幻の フランス産
キントア豚のリブロースを

塩こうじに漬け

うま味を引き立たせてから
じか火で 香ばしくグリル>

<イワタバコは 湯がくことで
強過ぎる苦味を抑え

ホウレンソウのピューレと
合わせる>

<甘みの強い豚肉に塗り

爽やかな山菜の風味を
まとわせれば…>

<独特な香りと苦味が癖になる
ひと皿>

<イワタバコの天ぷらと共に>

スペシャルメニュー 争奪!

<くじ引きで
どちらかのゲームに挑戦!>

<こちらの4人が挑戦>

<まずは ノブ>

すごい開いてるんですけど
大丈夫ですか?

普段 打つ スイートスポットが
全部 穴なんで。

(ノブ) これは
スペシャルメニュー 行ける。

<水谷さんが2点取る間に
1点でも取ることができれば

スペシャルメニュー ゲット!>

(ノブ) よし!

ナイス ホール!

上級者!

1回やったら
ちょっと 分かりましたか?

穴 抜けただけなんで。

じゃあ 中条さんとラリーを。

(中条) あんま
卓球 やったことないからな。

(ノブ) うまい!

(ノブ) うまいわ! やっぱり。

(ノブ) すごい すごい!

大丈夫ですか?
もうちょっと やっときますか?

しっかり練習。

<さらに この後…>

<松下 大丈夫か?>

(中条) 行きます。

(ノブ) 返した!

(笑い)

無理でしょ! これ。

ナイス ホール!

ナイス ホール!
ナイス ホール!

行ける。

返せ!

うまい!
いい!

行ける!

(水谷) ヤバい!

ラリーが続いて…。

<続いては…>

<都筑さんよりも
長くサーフボードマシン に乗っていれば

スペシャルメニュー ゲット!>

サーフィン やられてましたっけ?
サーフィン やってましたけど…。

では よ~い…。

まず ゆっくり動きます。

(ノブ) 成功してほしい。
まず ゆっくりは いい感じですよ。

あんな
太極拳のおじさん おるよね。

(ノブ) うまい!
うまい感じですよ。

(ノブ) 坂田師匠だ。

バランス いいですよ
安定してる。

ヤバいです。

終了!

記録が…。

どうでした?
行けるかなと思ったんですけど…。

やったことないからなぁ。
大丈夫ですか?

サーフィン経験は?
(松下) ないですけど

子供の頃…。

行けるんちゃう?

では まいります。

よ~い…。

何秒 乗っていられるか。

(松下)
このへん 全然 大丈夫。

だんだん
速くなって来ますんで。

(ノブ) 結構 余裕やね。
あれ!?

(ノブ) 行けるんじゃない?

うまいんじゃない?
(ノブ) うまい!

やっと見つかりましたよ
やっと見つけました!

都筑さん いかがですか?
ご覧になってて。

できそうやね。
ず~っと乗れてるやん。

永遠に行けるな。

(ノブ) すげぇ!

制限時間 超えて 終了!

(中条) すごい!

(ノブ) クリア!
クリアってことですね。

どうでした?

書いていいと思います。

<その後は…>

危ない!

はい はい はい。

「はい はい はい」と言いながら
落下しました。

<そして…>

けど 頑張ります。

乗っていただきましょう。

まいります! よ~い…。

キャ~!
ウソ!?

あ~。
最初だけでしたね。

最初の驚きだけでした。

あれ!? あれ!?

あ~!

これは何秒だ!?
(ノブ) 8秒あるよ これ。

水谷さんが9秒なんで

8秒以下だと
みんな 食べられます。

(笑い)

都筑さん。

どうでした? やってみた感覚は。

不意打ちに来ましたね
ボン!って。

誰が誰に言うてんねん!

<ということで こちらの6名が

フランスの
大変貴重なキントア豚を使った

スペシャルメニューをゲット!>

うま~っ!

ノブさん どうです?
(ノブ) おいしいです 本当に。

むちゃくちゃ甘いです。
(松下) 甘いですね。

(ノブ) 脂も甘いし。

(ノブ) イワタバコのソースも
すっごい おいしいです。

都筑さん どうですか?
めっちゃ おいしいです。

お米が食べたくなるような…。

ソースの味が すごい いいです。

水谷さん 残念ですね。

残念ですね。

<予想が分かれた
キントア豚のグリル>

<都筑さんは 1万1500円と
超高額予想>

<松下 矢部 岡村の3人は
6500円と控えめな予想だが

果たして 正解は?>

<そして…>

<スペシャルメニュー>

<全員 嫌~な誤差!
ピタリ賞は 誰の手に!?>

ここから ラストオーダーになります
まっすーから お願いします。

魚料理から~。

<1品目にアヒージョ>

<スペシャルメニューは
食べられなかった増田>

<1品目に仙台牛サーロイン

スペシャルメニューを食べた
松下>

水なしサーフィン ストップ!

<1品目にシャラン鴨
スペシャルメニューを食べた矢部>

<1品目に
とちぎ和牛とフォアグラのソテー>

<スペシャルメニューは
食べられなかった水谷さん>

卓球ラケット ストップ!

来ました。
(水谷) お願いします。

それは 普段 使ってる…。
これ オリンピックの そのまま。

(一同) え~!

(ノブ) 金メダルラケットっすか?
(水谷) そのまま 持って来ました。

<1品目にピルピル
スペシャルメニューを食べた都筑さん>

<1品目に魚介煮込み

スペシャルメニューを食べた
ノブ>

次は 水谷さんに
これで卓球してもらいたいです。

(ノブ) ストップ!

<1品目にイカのフリット
スペシャルメニューを食べた中条>

<1品目にキントア豚
スペシャルメニューを食べた岡村>

ここでヒントです
No.1メニュー お知らせします。

こちらになります。

水谷さんが頼みました。

そして 都筑さんも
ラストオーダーで頼んでおります。

<悩んだ末…>

<この決断
結果に どう出るか?>

<こちら 水谷さんやノブら
5人がオーダー>

<うま味が詰まった
イベリコ豚入りの粗びきソーセージや

キャベツの酢漬け
ピクルスをのせた ひと品>

(増田) すごい!

(ノブ) う~ん!

うめぇ!

水谷さん いかがですか?
普段から ホットドッグ 食べる。

僕の知ってるホットドッグは

パンとソーセージと
マスタードとケチャップだけ。

今回は ピクルスと…
いろいろ入ってて おいしいです。

(増田) めちゃめちゃ おいしい!

ポテト 都筑さん 付いてたね。

(中条) 嫌な感じ。
(笑い)

え~! うれしいです
ありがとうございます。

ゴチに出演した思い出として
今日 やってほしいことがある。

へぇ~! そうですか!

できたら…。

なるほど なるほど。

都筑さんに いろいろ聞いて
答えが あれ!?と思ったら

ノブさんが行くみたいな。
いいですね!

都筑さん サーフィン以外で
趣味とか 好きなことってある?

寝てる時 夢 見るじゃないですか。

(笑い)

岡山弁 ちゃうし

ノブっぽい ツッコミでもないし。
こっから出て来ます。

有夢路さん
じわじわ やっといてください。

(ノブ) こっから岡山弁に。

内容って いろいろ
あるじゃないですか 夢のね。

今日 飛びたい夢
見たいなぁと思って。

(笑い)

ちょっと難しいなぁ。
ノブっぽくない。

もうワンチャンス ください。

恋愛の夢とか
見たりしないんですか?

恋愛の夢も見ます。

見るんですけど…。

(都筑) 起きた時に…。

(ノブ) 違うなぁ。
ノブ 雑!

<5人がオーダー>

<水谷さん 中条が
大きく外した>

最下位予想です 水谷さん。

矢部さんが
今までトップだったから

気持ち的に 負けてほしいなって。

矢部さん どうです? 最下位予想。

No.1メニューが
ものすごい高かったら。

VIPチャレンジャー 2人
頼んでらっしゃるんで

もしかしたら
突き抜けるかもなっていう。

都筑さん いかがですか?
今日の最下位予想。

ダメ ダメ!

小っちゃい頃から ためた。

みんな 結構 個数 頼んでたので。

自分だけ3つだったので
ドキドキ 今 してます。

あっ! まっすー。

(ノブ)
カツサンド 行ってるんすよ 1人。

カツサンドって たまに
とんでもなく高いやつ あるんす。

(ノブ) それだよ!

中条さん
最下位予想 いかがでしょう?

自分なんじゃないかなって
思ってまして。

怖がって イカとか 豚とか。

しかも セシーナっていうやつが

本当に シンプルなパンの
食べ物だったんですよ。

だから 少ない可能性もある。
足りないほうで。

<現在 クビレース 最下位の
松下>

<1品目 仙台牛と
スペシャルメニューのキントア豚が

かなり高いと予想し
ラストオーダーは控えめ>

<ピタリで
自腹 リセットなるか?>

<1品目とスペシャルメニューでキントア豚

ラストに
イベリコ豚を食べた岡村>

<この豚肉料理3品は

予想の範囲内に
収まっているのか?>

<No.1メニューを食べた
水谷さん>

<9000円と予想していたが
修正はできたのか?>

<都筑さんのダーツにより…>

では まいりたいと思います
まず ピタリ賞です。

(ノブ) あるんです!

今回 ピタリが…。

なんと! なんと‼

なんと‼ ピタリが‼

出ちゃいました~‼

(ノブ)
ウソでしょ!? ウソでしょ!?

マジかよ~!?
今日 出ましたよ!

しかも…。

よし!

(増田) 大逆転 あるよ これ。

松下さん まっすー ノブさんは
よりチャンスになって来ます。

それが ゼロになります。

めっちゃ気持ちええやろな
リセットしたら。

今日は 1位の方が
100万円ですので…。

第2位の方です。

2万4千…

800円!

ニアピン賞!

今日は優秀です!

お心当たりの方!

(増田) 違います 違います。

おっ!と思ったけど
ピタリがあるんですね 今回は。

呼ばれないほうがいいです。
(ノブ) 2位は いりません。

では まいります。

2万4800円
ニアピン賞で 第2位の方!

ウソ~!? ヤダ!
中条さん 第2位!

超優秀ですけど
いつもならば。

<頭上に上がったピンポン球を
キャッチできれば

賞金ゲット!>

ホッ!

惜しい!
(ノブ) 無理だ こりゃ。

惜しかった!

皆さん いかがでしょうか?

中条さん 少ないって思ってたのに
まぁまぁ いいぐらいだから

お高いんですね。

VIPチャレンジャーが

可能性 高いよね。
(ノブ) そうですよね。

(ノブ) 都筑さん マジであるよ。
ありますよ これは。

続いてが 第3位になります。

2万…

7400円!

(ノブ) しまった~。

めっちゃ頼んでる! ヤベェ!

2万7400円で第3位の方!

ワ~オ!
矢部さん 第3位です!

抜けた~ 矢部さんが。

(ノブ) 早いですね。
なるほど。

水谷さん いかがですか?

だんだん
確率が上がって来てるんで。

都筑さん いかがですか?

カッコいい!

さぁ 第4位の方が

2万9300円。

(ノブ) むちゃくちゃやん!
プラス4300円です。

2万9300円で第4位の方!

都筑さん 第4位でした~。

ヤベェ!
えっ!?

(ノブ)
都筑さんで そんなオーバー?

プラス4300円。

高いんだ。

(笑い)

分かってます。

では まいりたいと思います。

(中条) えっ?

2万9300円 一緒です。

2万9300円で
もうお1人の 第4位の方!

え~‼

松下さんが第4位でした!

あらららら。

マジかよ~!?
松下さん 残念ながら

ピタリとはなりませんでした。

(増田) 来た 来た 来た!
(ノブ) ちょっと待ってくれ。

ノブさん 残ってますよ。

何かあるかも。

水谷さん いかがですか?

勝てますから! 大丈夫ですよ!

まっすーも残っております。

上 行ったり
下 行ったりだったんで

真ん中ぐらいって そんなに
取らないタイプなんですよね。

このへんで呼ばれなかったんで…。

確かに まっすー
カツサンドも そんな高くなくて

黒アワビ 量 少なかったりしたら
ちょうどなんすよね。

自信ある?
自信あります。

金メダルではないけどね。

では まいります 第6位の方が

2万9700円。

上だ 上だ。

2万9700円で第6位の方!

(笑い)

響き渡った。

さっき…。

調子に乗っちゃうよね。

増田さんが プラス4700円で。

残りが 岡村さん ノブさん
そして 水谷さん。

ドキドキして来た。
33%。

(笑い)

全然 水谷さん!

僕も マジで頼み過ぎてんすよ
経験者からすると。

全然ありますね。

水谷さん自身は 今
正直 どう思われてるんですか?

4品っていうのが

まだ可能性としては。
そうなの。

(松下) 水谷さん No.1メニュー
行ってますけど

その後 豚…。

しかも そんなに
イカツイ豚じゃないんで

ピタリ ありますよ。

これさ

私も 豚なのよ。

2つ 豚。

何か 言い方が よくないな。

まいりたいと思います
第7位の方が

3万1000円。

プラス6000円です。

第7位の方!

何それ!? 何それ!? 何それ!?

(ノブ) 何それ!?

ノブ 何 勝手に
ドキドキしてるのかなと思って。

(松下) マジで分かんないです。

豚…。

下手すりゃ あるのよ。
キントア豚 誰も頼んでへんもん。

食べちゃったスペシャルメニュー組が
やっぱり オーバーしちゃって。

岡村さん それ 2つ
もし 行ってたら

ズドン!と 上はありますよね。

No.1メニューが

相当 高かったのかなと
思うんですけど。

<果たして ピタリは!?>

<今夜の舞台は…>

<そして

ゴチ・インスタでは ゲストの
アフタートークも公開中>

<この顔は ピタリ?
それとも ビリ?>

さぁ 行った!

着地したほうが お支払い。

しなかったほうが
ピタリ賞 100万円です。

さぁ 岡村さんのほうに
向かって行く。

誰かのケツあるからって。
(笑い)

すぐ下りるのは やめてよ。

下りるなよ!

下りるなよ‼
ピタリなんだからな 今日‼

うぃ~。

さぁ 戻って来る。

(ノブ) どっちか分かんない!
さぁ どっちだ?

(ノブ) あるよ 水谷さん。
水谷さん すんません!

メダリスト!

感動させてくれた人に行くのか?

あ~!

(松下) もう行く!

あ~‼
(ノブ) 行った!

どうだ?
決まる?

着地したら お支払い!

(一同) お~!

うまい!
(松下) うまいなぁ。

さぁ どっちだ?

あっちに向かうか?
岡村さんのほうに向かうか?

うわ~ 来てる‼

下りるか? 下りるか?
下りるなよ!

下りるなよ‼ 下りるなよ‼

下りるなって。

入って来てる 入って来てる!
入って来てる 入って来てる!

うわっ! 出て 出て 出て!

今回は
岡村さんに ゴチになりま~す!

(ノブ) すご過ぎる!
すごい!

すげぇ!
やっぱり すごい!

クーラーの風と同じぐらいの声で。

(笑い)

(水谷)それで やめとこうかなって
ブレーキがかかりましたね。

23万…

800円。

確か 前回…。

だから…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事