深イイ話[字] 東京五輪で銀メダル獲得!バスケ日本代表トムヘッドコーチに密着! …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

深イイ話[字] 東京五輪で銀メダル獲得!バスケ日本代表トムヘッドコーチに密着!

国際結婚は幸せ?▼日本代表バスケヘッドコーチのトム・ホーバスに密着!美男美女一族も大公開!▼チョコプラプレゼンツ!ホームビデオクイズ!▼新企画始動…

出演者
【スペシャルコメンテーター】今田耕司
【司会進行】羽鳥慎一
【パネラー】梅澤美波(乃木坂46)、近藤春菜(ハリセンボン)、後藤輝基(フットボールアワー)、高田秋、高橋ユウ、福原遥、丸山桂里奈、三浦涼介、他
番組内容
人生が変わる1分間の深イイ話▼国際結婚は幸せ?東京五輪で銀メダル獲得!バスケ日本代表ヘッドコーチのトム・ホーバスに密着!美男美女一族も大公開!▼チョコプラプレゼンツ!ホームビデオクイズ!▼新企画始動…
監督・演出
【総合演出】上利竜太
【プロデューサー】杉山直樹
【統轄プロデューサー】宮本誠臣
【チーフプロデューサー】原司

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 長田
  2. スタジオ
  3. 今田
  4. パン
  5. ZAZY
  6. ピンポ
  7. 後藤
  8. トム
  9. 有名人
  10. 理桜
  11. ZAZY
  12. トン
  13. ニャ
  14. 福原
  15. 羽鳥
  16. 正解
  17. 丸山
  18. 松尾
  19. 深イイ
  20. 大好

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥740
(2021/09/27 19:42:11時点 Amazon調べ-詳細)

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

<まずは…>

♪ ピンポ~ン

(羽鳥)
来た! 後藤さん。

間違えてもいいから
どんどん。

(今田) 早い。

ベッキーさんではないです。

<最近では…>

(スタジオ:後藤) またや!

(スタジオ:後藤) そっち見てまうねん。

(長田)
これは 幼稚園の時の…。

(長田) みんな
せっせと掘ってますよ。

どの方なんでしょうか?

みんな 一生懸命
掘ってるのに…。

有名人さん…。

(長田) うろうろしてる人が
今回の有名人さん。

(長田) なかなか みんなと
打ち解けられなかったけど…。

♪ ピンポ~ン

来た! いいですよ 福原さん。

どんどん行きましょう。

ニコルさんではありません。
(福原) 違う。

もうちょっと
年上っぽいねん 画像が。

続きを どうぞ。

(長田) 恥ずかしがり屋さんの
有名人さんですが…。

♪~

(長田) 今でも 所構わず
踊ってしまうみたいですよ。

♪~

(長田)
3歳になった有名人さん。

(長田)
ダンス好きだったこともあり…。

(長田) この頃は…。

(長田) どうやら…。

(長田)
まさかの『バック・トゥ・ザ・フューチャー』。

(長田) お気に入りだった。
♪ ピンポ~ン

丸山さん。

滝川クリステルさんでは
ありません。

では 続いて どうぞ。

(長田) お気に入りだった。
♪ ピンポ~ン

来ましたよ 後藤さん。
(後藤) え~~~。

これだ!

広瀬アリスさんではありません。

お顔立ちが。
もうちょっと年上っぽい 画像が。

そうですね あの年齢で。

俺ぐらいの年か?

では 続いて どうぞ。

(長田) 小さい頃から
映画が大好きだったそうです。

(松尾) そうなの?

(松尾) えっ 何? ヒントって。

♪ ピンポ~ン

丸山さん いいですよ。

アンミカさんではありません。

(後藤) 聞いたことないけどな。

では 続いて どうぞ。

(長田) そんな 大好きな映画とは
真逆で…。

(長田) 何を
嫌がってるんでしょうか?

(長田) しかし ここは
有名人さんのため

お母様
心を鬼にして頑張ります。

(長田)
スポドリじゃないですよ。

(長田)
澤さんじゃないんです。

(長田) ハロウィーンで 大好きな
『セーラームーン』のキャラクターに仮装。

(長田) 現在も その夢は
捨てきれていないようです。

♪ ピンポ~ン

来ましたよ 三浦さん。

しょこたんさんではありません。

♪ ピンポ~ン

来た 福原さん。

山本美月さんではありません。

違う。

コスプレする。
そうですね。

(長田) ここから…。

♪~

♪~

(長田) 完璧なタイミングで

有名人さんとお母様がフレームイン。

(スタジオ:後藤)
澤さんと本並さんしか言うてへん。

(長田) スーパーエリートさん。
(松尾) すっごいんだけど。

(長田) この笑顔!
分かりませんか?

(長田)
小学生になった有名人さん。

(長田) お父様と一緒に…。

(長田) なんと
第78代内閣総理大臣の

宮澤喜一さんを祖父に持つ…。

(長田) 話題となりました。

(長田) この頃になると
人見知りも どこへやら。

カメラを独り占め。
(スタジオ:今田) 見たことある!

♪ ピンポ~ン

正解です!

来ました。
(丸山) ありがとうございます。

今ので?
(丸山) はい。

続いて どうぞ。

(スタジオ:羽鳥)
これ 三浦さんなんですか!?

(長田) しっかりと
見ておいてください。

(長田)
もう分かっちゃったかな?
面影ありまくり。

もう 皆さん 分かりますよね?

(長田)
そりゃ見えない その角度は。

(長田) ピアノを弾いている
こちらの男性が…。

♪ ピンポ~ン

今田さんも来ました。

違うかなぁ。

3時のヒロインの
ゆめっちさんではありません。

何となく…。
何となく 笑顔が。

何か 似てて。

♪ ピンポ~ン

正解です!
(三浦) やった~!

はじめまして 羽鳥と申します。

続いて どうぞ。

(長田) 怖っ!

♪~

(長田) さらに
ピアノだけではなく…。

ニャ~!

ニャ~オ!

♪~ アアア アアア アアア

♪~ ニャ~オ
♪~ ニャ~オ

♪~ ニャ~オ!
♪~ ニャ~オ!

(長田) 他にも 8歳の時点で
通っていた習い事は…。

(長田) それも そのはず!
実は この英会話教室

有名人さんの…。

(長田) ちなみに 有名人さんの…。

(長田) 年に1回は
遊びに行っているそうです。

(長田) もちろん 大好きな
ハリウッドにも行ってます。

このお顔
どこかで見覚えないですか?

ほらほらほら!

(長田) ここで…。

♪~

(長田) ではなく…。

♪~ (英語)

(長田) そう!

♪ ピンポ~ン

あ~~~!

後藤さん 正解です。
よっしゃ!

あっ! あっ!

そして 今田さんも
書いてますね。

♪ ピンポ~ン

今田さん 正解です。
そうか!

福原さん 頑張って!
もう 皆さん 来ましたよ。

福原さん 残りわずかになりました
では まいりましょう どうぞ。

(長田) 有名人さんが…。

(長田) 大ブームとなりました。

(長田) あれ? どうしたの?
(松尾) 歌声 聴いてたらさ…。

(長田) そして…。

(長田)
もう分かりましたね?

正解は こちらの方です。

May J.さんです。

キレイ! 変わらず。

今夜は…。

<羽鳥が
家 見に やって来たのは…>

(チャイム)

はじめまして 羽鳥と申します。

<そして

パパさんの…>

<まとめ上げた…>

<すると…>

<これには…>

<そう! 選手たちにとっても…>

<ということで 改めて…>

あっ 確かに…。

うわ~。

<そんな…>

本当ですか!?

レインボーブリッジ
こうやって見えます!?

<助っ人外国人選手として
来日した 31年前に

日本で出会い…>

(英子さん) はい。

<期間中は…>

(トムさん) あんまり ないね。

(トムさん) でも…。

(トムさん) 自動販売機。

<そんな…>

(トムさん) はい。

ヨーロッパ大会で
優勝してるんですか!?

国旗 こうやるやつ。

<そんな…>

そうなんですか。

<そんな
ハイスペご子息さんに…>

今田耕司さんです。

(後藤) キラ~ン!やないでしょ。

おかしいな こんな広いのに。

確かに そうですね。

<このお姿は…>

<と ここで 家見るハトリが…>

(トムさん) 家の中でだけ。

(トムさんの声)
自分のルールは 結構 厳しいです。

<そんな…>

<しかし 全米スポーツの中でも

最も狭き門といわれる
NBA入り>

<単身…>

<その頃は…>

例えば…。

<トムさんには…>

(スタジオ:後藤) キレイなぁ。

<もちろん…>

<そうして…>

<来日から…>

<大活躍!>

<すると

逆輸入される形で…>

(スタジオ:高田) うわ~!

<座ったままでも 余裕の…>

<そんな…>

(トムさん) だから…。

<一度…>

<続けていると

日本の…>

<家族の理解も得て…>

<そして…>

<その時 感じていた…>

<それも そのはず>

<これまで…>

<メダル獲得ではなく 堂々…>

だから…。

(実況)
そして 林! シュートフェイク!

<史上初の銀メダルへと
導いたのです>

(トムさん) 素晴らしい…。

<そんなトムさんが…>

<それは…>

<トムさんが…>

<そして…>

<でも…>

<離れていても 夫婦は
固い絆で結ばれている>

今のお話 「深イイ」か「う~ん」か
心のレバー スイッチオン!

全員一致の深イイ話です。

(梅澤) ああいう人が…。

続いて
友達とは ちょっと違った…。

<自宅で…>

<今…>

(スタジオ:今田) 誰?

<いや 芸人…>

(スタジオ:今田) 違うぞ!
キッズロケで こいつは違うぞ!

(スタッフ) お疲れさまです。
(ZAZY) お疲れさまです。

<実は 今…>

<その理由は…>

(ZAZY) パ~ン! パ~ン!
パン パン パン パン!

パン! パン! パン! パン!

<中には…>

(男の子)
カルロス トン トン トン!

カルロス トン トン トン。

その後ろを…。

(スタジオ:福原) ハハハハ!
(スタジオ:今田) かわいい!

<世の中の
なんそれキッズを応援!>

<ZAZYの
なんそれ密着 スタート>

<ちなみに ZAZYさん…>

(チャイム)

こんにちは 松島理桜です。
(ZAZY) はじめまして ZAZYです。

こんにちは。
(ZAZY) こんにちは。

(スタジオ:今田) 大丈夫?

私は…。

(スタジオ:今田) ZAZY!

<これまで…>

<理桜ちゃんの名前が
使用されました>

<なので…>

(ZAZY)
タテハチョウの仲間?

ここがタテハチョウっぽい?

(スタジオ:今田) ZAZY!

(スタジオ:後藤) ちゃんとやれや!

<それでは 邪魔な羽を外して…>

(ZAZY) うわっ!
めちゃくちゃ たくさんいる!

<こちらが 理桜ちゃん自慢の…>

<そこには…>

<他にも…>

<そして…>

<その数 なんと…>

(理桜ちゃん) やっぱり…。

(ZAZY) うわっ! この中?

(スタジオ:今田) ZAZY!

<理桜ちゃんが…>

<こちらは…>

とか言ってる中で…。

(理桜ちゃん)
ありがとうございます。

(ZAZY) 2段階も!

<そんな理桜ちゃんは 今や…>

<その数…>

<さらに!>

(ZAZY) すごい!

<そして…>

<最後に…>

(ZAZY) 何か すごい…。

(スタッフ) してない?

最初は…。

(理桜ちゃん) やってくと
次第に そんな気がして来るので。

(理桜ちゃん) 大人と同じって。

<そこには 害虫への対処法や

その生態が書かれており…>

<…が書かれていました>

パン パン パン!
ガトリング パン!

パンになりました。

(ZAZY) 以上 ZAZYでした
ありがとうございました。

<最後に…>

<それでは…>

(スタジオ:後藤) 今田さん いますね。
(スタジオ:今田) 昆虫と肩組んでる。

(スタジオ:今田) 何やねん ZAZY!

今のお話 「深イイ」か「う~ん」か
心のレバー スイッチオン!

全員一致の深イイ話です。

(May J.)
っていうのだけでも…。

<来週は2時間スペシャル!>

<バラエティー 初密着>

私が主演を務めさせていただく…。

アンラッキーなの?
そうなんです。

とにかく ツイてなさ過ぎる
世界一 不運な女性たちが

事件やトラブルに
巻き込まれながらも

幸せをつかむために奮闘する
コメディードラマ となっております。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事