櫻井・有吉THE夜会[字][デ]櫻井翔・有吉弘行がお届けする大人のバラエティ…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

櫻井・有吉THE夜会[字][デ]櫻井翔・有吉弘行がお届けする大人のバラエティ

今話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを櫻井翔・有吉弘行が出演者の力、スタッフの力、視聴者の皆様の力を結集して解決・実現していく!ゲストのリアルな本音に迫る

出演者
【MC】
櫻井翔
有吉弘行
【ゲスト】

公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/the-yakai/
◇ツイッター
@theyakai
https://twitter.com/theyakai
◇フェイスブック
https://www.facebook.com/theyakai
◇YouTube
YouTubeに公式「TBS夜会チャンネル」開設!
おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山崎
  2. ホント
  3. 朝日
  4. 戸田
  5. 横澤
  6. 池田
  7. 田中
  8. 吉田
  9. 小籔
  10. 大丈夫
  11. 全然
  12. お願い
  13. アンパンマン
  14. ジェニーハイ
  15. 敬語
  16. 秘書
  17. バイキング
  18. 意外
  19. 有吉
  20. ダメ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

いらっしゃいましたよ ゲストが
(有吉)あ~ 杏さんだ こんにちは

よろしくお願いします
お邪魔します

珍しい
いやいや 杏ちゃん へえ~

皆さん あれですね チーム

っすね
お子さんね

ああ そうね MC以外は
だいぶ大先輩ですけど

どういうスケジュールで
回ってるんだろうって…

どうしてるんですか?
でも最近は

が いるんですけど

最近 年子だから
ほとんど一緒の感じで

遊んでくれるように
なったんですよね

ケンカも すごいするから
仲裁も入るんですけど でも

ルール決めたりとか

「次 何とかね」とか
言いながらやってるから

その間に
じゃあ料理しちゃおうとか

え~っ そんな もめないんすね

のが
下の子が生まれた時の

え~っ 何でですか?
何でかっていうと

してるんですよ 彼らは

双子だから
なるほど 独占してないから

すごい
だから1人増えたな ぐらいで

1人で ずっといたのに
急に来るっていうよりは

多分 ショックが少なかったんだと
(山崎)なるほど

2分の1が 3分の1になったぐらいで
なっただけ みたいな

あ~ うわ いいな 仲良く
(横澤)すごい いやホントに

ご飯とか お風呂とか
どうやって入れてるのか

すごい気になります もう何か
今日は そんな

(山崎)あ~ なるほど
その方とかにも

来た時
ちょうどお風呂の時間だったから

すいません 拭いて こんな感じで
着させといてください

いやいや… メチャメチャ信頼してんすね
えっ すごい

(山崎)子どものお風呂
任せるってね

いやもうホントに親戚? みたいな

へえ~
(山崎)血が つながってるぐらいの

<杏さんが
親戚並みに仲良しという>

<大女優さんは 後ほどご登場!>

近所の方なんですか?
近所っていうわけでは

ないんですけど
でもホントに月1 月2ぐらいで

孫に会いに来てくれる みたいな
(山崎)へえ~

今日 杏ちゃん やりたいことが…
そうなんです

このおっきいダンボールが

はいはいはい
(山崎)お~ 100均

…が すごい最近楽しくて

え~っ 行くんだ 杏ちゃん
(横澤)え~っ 意外

確かに意外
おっきいワンフロアの店舗とかあると

わ~っ みたいな

よっしゃ~ みたいな感じで
どこのコーナーに一番行くんですか?

文房具とかで
子どもが使うマスキングテープとか

シールとか自由帳とかは
いつも買い足して あと折り紙とか

これ すごい
色んなシリーズがついてて

だから300円
なんですけど

例えば これだったら
三つ編みの練習

女の子とか 三つ編みの練習
したいじゃないですか

(横澤)すごーい
こうやってやるんだよ

ていう感じで
こう何か こうやって

(横澤)手先が器用になる
なるほど

(山崎)でも確かに
興味ありそうだな うちも

3COINSって ごめんなさい な…
3COINSってのは100均?

300円
300円均一

結構 全体的な色合いが
シックだから

すごい何を買っても 何かすごい

生活に何かスッとなじむというか

(山崎)へえ~
(横澤)オシャレですよね

こういうバンドとか
DAISOとかだったかな

(山崎)それは
100均なんすね へえ~

こうやって
(横澤)へえ~

って伸ばしたりとか
(横澤)すごい

ていう感じで こう使ったり
(横澤)ストレッチコーナー見たことなかった

あとは トレーニンググッズだと
こういう…

まあ 握力…

何で

オリンピック 恋の矢をね
放っちゃう

ダメよ

あんまり盛り上がらなかった

失礼しました
いやいやいや

みんなが好き勝手に
(横澤)ハハハハ…

そういう

すごいですよ 今

ヨガマットも売ってるし

私は
おもりとかも買って

砂の入ったボールみたいな
おもりとかを使って

ダンベルっぽくして
ちょっと使ったりとか

これも そうなの?
これは何か

色んな使い方
あるんですけど 私

これだけ いっぱい
エクササイズのもの買ってるのは

家に来ていただいて

パーソナルトレーナーの方に
やっていただいてるんですけど

すごい面白いのが
2人1組でやるんですけど

っていうので

トレーナーの方が こうやって目線より
ちょっと上ぐらいの高さで

両方持つんですね
で 受け取る側の人は

頭の上で ちょっとこう
(山崎)あっ 何なに? それ

あ~ なるほど

ムズい

すごーい
へえ~

櫻井くんやってよ 櫻井くん
やってみます

でも すごい反射神経よさそう
結構これ難しいよね

広い方が…
じゃ そこで

反射神経を鍛えよう
って思わないもんな

私も やる側になるのは初めて
(横澤)後ろで組んじゃっていい?

後ろに 後ろ 組むっていうか
あてるぐらいでもいいと思うけど

で いつ落ちてくるかは
分からない

じゃ いきまーす

お~っ
(横澤)すご~い

すごい
すごい すごい すごい

っていう… じゃあ よかったら

(山崎)僕が?
はい じゃあ櫻井さんが持ってて

今みたいな感じで

いつ落ちてくるか分かんない

あ~っ

(横澤)あ~っ

大事故
お前はホントに

お前は

はしゃぐなよ

テーブルも壊れた

初めてだ コップ割れたの
最悪だよ

ケツでいくっていう

普通 分かるだろ?
(山崎)いや分かんなかった

ごめんなさい

危ないから

(山崎)杏ちゃん ごめんなさい
杏ちゃん ごめんなさい ホントに

いや申し訳ない ホントに

気をつけて 気をつけて…
大丈夫 大丈夫 大丈夫

もうダメダメ
大丈夫 大丈夫

グラスは ともかく

杏ちゃん すいません
(山崎)すいません あっ ホントだ

一番恥ずかしいやつね
(山崎)すごい恥ずかしいよね

うわ

いやいや…
もういいよ

(山崎)ウソ
次 何壊されるか分かんない

ハハハハ…

木が
木が割れたってよ

(横澤)ホントだ
(山崎)割れてた 最初から割れてた

(チャイム)
誰か来た こんな大変なタイミングに

警察
ウソ ちょっと

いないって

何でだよ 警察は来ないから
何で

(山崎)大丈夫?
大丈夫

(山崎)だって器物破損とかじゃ
ないの? これだって

は~い

あっ どうぞ こんちは
お邪魔しまーす

どうぞ ビックリした はい
いいですか?

今 厳しいから 芸能界
もうやめなさいよ

何で あんな はしゃぐんだよ

(横澤)ガチャン
ホントにもう

危ないから やめて
なっちゃん もういいよ

すいません すいません
やらせとけよ こいつに

何で やんないんだよ

ポーズばっかりで
何にもやってないじゃない

ごめんなさい 大丈夫 大丈夫…

山崎が やんないのよ

杏ちゃんが さっき言ってた…
全部杏ちゃんが ほら

大丈夫だから

あら

こんばんは
あ~ 戸田さん

こんばんは お邪魔します

杏ちゃんが
全部やってくれて

ごめんなさい 大丈夫 大丈夫

(山崎)杏ちゃん やってくれるから
(横澤)全然やってないのよ

何か粗相したのね

やっぱ誰かが困った時に
来てくれんのが戸田さんよ

ねっ やっぱみんなが困ってる時に
来るのが戸田さんだから

そういうことじゃないでしょ
(山崎)そういうことじゃない?

正義の味方が来たんじゃなくて?
(戸田)いやいやいやいや

(戸田)私 奥ね?
はい お邪魔します

あ~ 笑った

えっ さっき言ってた

(山崎)そういうことでしょ ほら
戸田さんが?

私? ええ ええ

(山崎)お風呂入れてるって話を
(戸田)お風呂入れたわけじゃない

みたいなね

え~っ そうですか
何か さっきの話だと何か

とか
そういう話かなというか

全然
(山崎)私もお願いしようかな

紹介してほしかった
へえ~ すごい関係

(戸田)杏ちゃんはね

今もう 皆さん 分かったと
思うんですけど とにかく

(山崎)あ~ もうホントそう
(戸田)ねっ ホントに

(山崎)確かに
それで お仕事して

子育てして ホントにね

愚痴を言ってるところも
聞いたことないし

いやホントにスーパーウーマン

お願いっていうか
来てくださるんです

「何してる?」とか言ってくれて

いやもうホントに

へえ~
(山崎)血が つながってるぐらいの

って呼ぶ

そうそう ばぁばって
ばぁばは いつも

何か杏ちゃんの少しでも
手助けになるように

って

(山崎)ウーバーイーツならぬ

バーバーイーツ来るよ
みたいな感じで

どういう
呼ばれ方してんすか

いらっしゃるんですか
みたいな

何か子どもが話してますけど
みたいな

とか言ってくれるので

ちょっと…
そんなこと言われないもんね

いや それは分かりませんけど
戸田さんのね

あれ ザキヤマさんも…
戸田さん

「うちにも来てくれる」

宅配じゃない…

(山崎)ただ それだけで
意外

だって接点がないじゃない?

地方の番組で一緒だった
レギュラーで

「今度 遊びに行くわよ」みたいな
まあまあ なるじゃないですか

業界で
「何日にする?」みたいな あれ?

みたいな

いや だからホントに
言ってくれてんだと思って

じゃあ 出します みたいな
へえ~ そうか

でもさ お子さんはさ それこそ

アニメとか見ててさ
合致してないの?

あれ この声は…
あ~ そうね

あんま そんなね

聞き流してる感じっていう
何か まあ

アンパンマンは アンパンマンでいるし
ばぁば アンパンマンだよとか

トーマスもやってんだよ
とか言っても

ふーん みたいな
何か フワッとしてる

それこそ戸田さんが来て

え~っ
それは すごいね

私 いや
めったに その あの

し 自ら読むってことは
いつもしないんですよね

「読んで」って言われた時に

するわけよ
私も一応…

そうか そうか
(横澤)そうなんですね

まして アンパンマンの本を
持ってきた時は

ちょっとね

(戸田)どれぐらいでいくか
面白い

でも もしも もし100パー本意気で
いったら ちょっと もしかして

何か頭の中で
パニックになるかもしれないと

だから ここは

(戸田)いつも思うわけですよ

(山崎)すごいよね
7~8割があるって

うちの子達なんか もうホントに

んで ムチャ難題を

何でも読んでっていう
日本の神話とか この間 渡したり

この間さ
やまたのおろちを持ってきて

結構

バッと開けたらさ

で また

(戸田)だから最初に
バッと開けて

「字ちっちゃ」って言ったら
もうそれが まず始まりだと思って

聞いちゃってるから
あ~っ

って感じで もう…

って

聞けるんすか?
7~8割の

聞きたい
アンパンマンって どれくらいの…

何かあれば読みますけど
何かあればいいよね 何かないの?

みんなハマりますもんね

これからも アンパンよ

そうね 世の中の人は
ホントにね

すいません お願いします
え~っと

(山崎)これで大きくなりますから
ばぁばはさ

そうですよね
できれば100バージョンと 7~8割バージョン

(山崎)100は見なさいよ

<(カバお)
ということで 戸田さんの>

<100%バージョンのアンパンマンが これだよ>

<(めいけんチーズ)アンアーン!>
どこだ? アンパンマン!

元気100倍 アンパンマン!

アンパーンチ!

<(ジャムおじさん)戸田さん
それじゃあ7割バージョン頼んだよ>

いきますよ

「ハヒフヘホ~」

(山崎)
これも貴重だけどね

中尾さん
ごめんなさい

ジャイアント?

こんな感じ
(横澤)すご~い

(山崎)あ~ これはもう10割
かなりのね…

7なのかな あれで
意外と やっぱ

もうホントごめんなさい
(山崎)付き合い長いから

他の人の読み聞かせじゃ

もう なかなか
(戸田)ホントですか?

でも こういうの もっと何か
いっぱいね 出てきて

(山崎)入っちゃうんだ
キャラクターに

でも普通のお母さんも
きっとそうでしょ?

できないです 全然
私 大体

世界遺産で読んじゃいますからね

それもいい

ちょっと読んでほしい
(山崎)世界遺産 分かんないんで

≪世界遺産バージョン
盛り上がらなくない?

アンパンマン 世界遺産バージョン
すごいね

同じところですか? これ

ちょっと待って…

(山崎)我々じゃないよ
雰囲気をね 雰囲気を知りたいだけ

いや あのね
これね 感情ゼロで読む方法も

グー
っていう方法があるんですよ

想像させるとかいってね なるべく
(山崎)なるほどね 子どもに?

ナレーションに徹して
あ~ だからいいんだ

両極端の教育があるわけね
つまり 戸田流 杏流が

うちは 私 よく子ども達に

再生ボタンって押されて
早送りバージョンと

遅いバージョンと普通バージョン
っていうボタン押されると

すごい はやく読むとか
すんごい遅く読むとかで

子ども達が うわ~みたいな

へえ~
(山崎)体 押されて

お昼 テレビ見るの?
見てます 見てます

すごいよく見てる

うわ 何か こんなん
ホントすごいな この家

あれ? 坂上さんだ

吉田くんまでいる
(田中)あれ? おはようございます

(朝日)お~っ
バイキングだ

すごい あっ
バイキングが始まった

え~っ 急にバイキングだ

バイキング
(田中)バイキング終わりで来たんすか?

いや 終わりで来ましたよ

ひるおび!もいる ひるおび!
ひるおび!なの?

ちょっと すいません
お世話になります

元ヒルナンデス!
確かに

メッチャ夜 夜 深夜
ホントそう ホントそうなの

楽しみ
ホント…

ホントにバイキング
(田中)バイキングですよね

すいません
たまたま俺が今日来てる日で

そうだ 俺 今日ちょっと みんなで
遊びたいものがあったんですけど

いいですか?
お願いします

≪何ですか?
ホント

お~っ
スクラッチ

出た! 面白そう!
(朝日)え~っ あっ 楽しそう

何? 分かんない
すっげえやりたい

知らない?
200枚 買ってきたんすよ

それで おいくらぐらいなんすか?

お~っ
100万

2等 10万
あれだけ はっきりさせておきたい

あ~ なるほど
例えば

(田中)いらないんすか?
いらないよ だってプレゼントだもん

(一同)え~っ

(田中)もっと
もっと何か過激な…

均等にいきたいから
じゃ 30ずつにするか

20枚 余っちゃうけど
嬉しい 楽しそう

(朝日)これ もし…
1等が100万円ですよね

リーチ出た方
言ってください

これで やんのかな

メッチャ楽しい やったことない?
何これ

これの 絵があるんですよね
当たりの

どっか
縦 横 斜め どれでもいいから

この絵が揃えばいいんす

何で こするやつ
2つ持ってんの?

そんな

厳しいっすよ もう

(田中)
もうね 坂上さん もう

打ち合わせしながら…

日大問題やって カカカ…

(朝日)日大問題
(田中)モクギレで来てるから もう

ダメなんすよ もう
俺 1回

って言われたことあるで

(田中)ホントに
すげえ

関係値として
そのバイキングメンバーだとしても

僕は だから

バラエティ
出させていただくようになって

やっぱ芸人さんとの
お付き合いなかったから

吉田と 小籔っちと
あと華大さんぐらいなんすよ

へえ~
だから 変な話

田中の電話番号 知らないし
有吉くんのも知らないし

僕 めったに聞かないんで
(朝日)へえ~

行ってくれて

じゃ 今 あれだけど
ホントに

いや ただ もう僕の方が
ちょっと避けてます

何でですか?
そんな貴重な存在なのに

なんですよ

え~っ
これがキツい

(田中)何で?

(朝日)すごい
すっげえな

せっかく

珍しい
僕が悪いんすよ

僕と小籔と吉田で

焼肉 じゃあ食べよう
って言って行ったら

小籔っち 肉 食わない
そうか そうか

よりによって 吉田は飲む時
食わない 誰も食わない

食べたら腹いっぱいになって
お酒ほしくなくなりませんか?

そっちなんだよ だから
そっちの派 そっか

全然

なんちゅう顔したんすか 今
そうなんや

何か こんなめんどくさい人
いないじゃないですか

いやもうホントめんどくさい
(朝日)そんなに めんどくさい?

ホントめんどくさい この人

そんな有吉さんに めんどくさい
思いさせたことないですね

ただ面白いから許されてるけども

吉田なんて
ホント

合いそうになさそうだなと思った
最初の頃 バイキング見てる時も

僕は だから

芸人さんとお仕事させて
いただくようになって

うわ この人 魅力的だなとか

この人の脳みそって
どうなってるんだろうっていう

じゃないすか

でも やっぱ

この人 真面目な話
ばっかりするじゃないですか

(朝日)真面目なんですね

ちょっとバカ話で

軽く終わっていいじゃん 今日
っていう時に

って すぐ何か こうやって

ヒジついて 前のめりで
こうやってくるのよ この人

楽しく飲みたいですもんね
そう

でも やっぱり ああいう
お昼の番組とかやってると

みたいなのも やっぱり

になる番組ですから

確かに 確かに
ネットニュースにすぐなって

(吉田)そうそうそうそう
炎上するみたいな

食べないで ずっとお酒飲んでて
朝まで飲んでて

真面目な話するじゃないですか

最低だよ
それはもう それはもう

それはもう しょうがないっすね
最低だよ

あっ 2等 あっ 俺

2等 リーチだ いきなり
(田中・朝日)えっ?

マジか これ
すげえ

(朝日)あっ あっ いいですか

あ~っ

(吉田)当たらへんな でも
何かね

俺は吉田は結婚してから ちょっと

真面目になったなって思ってる
(朝日)え~っ

すごい寂しそう
何かもう

ちょっと
変わっちゃったなっていう

確かに 乱暴な性っていうのが

吉田くんの大きな魅力の一つでは
ありましたね

ホントに ホントに

いや確かに でも

(朝日)真面目
そうなんすよ

何で そんなんじゃなかったじゃん
メッチャ真面目なの

すごい やっぱ変わるんですね
結婚したりしたら

イメージは

そんなに?
ホントそう

確かに

(朝日)遅っ 遅くないですか

今は思ってるんですよ
そうなんすよ 8歳とかなってきて

5歳ぐらい…
あ そうですね 3歳ぐらいから

へえ~

う~ん

そらあ…

ああ その ひと…

パッと言えと言われりゃ

何でないんですか
パッと出ないだけで

でも まあ やっぱ

ほっぺた?
(朝日)ほっぺた

マジ?

子どもの? 奥さん?
子どものです

もう そうですね

俺とチューすんのを

女の子ですか?
男なんですけど

まあまあ そうか 男の子

でも 3日ぐらい会えへん時は
やめろって言われても

押さえつけて…
ヤダ!

何で…

もう3日会えへんから
やめなさいよ

ほんなら やめろ やめろ
言うてた息子が

♬~パプリカ 花が咲い…

え 何 それ

どっか飛んでっちゃう
(朝日)諦めるとそうなるんだ

そうなった時に ああ ちょっと
悪いことしてんな 俺 みたいな

でも 一番金持ちでしょ
どう考えたって

何でですか いやそうなのかな

ちょっと
比べるのは分からないですけど

日本沈没
という未曽有の危機の中で

1人残らず救うために
諦めずに立ち向かう

リーダー達の物語です

本当に見応えのある

メッセージのたくさん詰まった
ドラマとなっています

日曜日よる9時スタート

初回25分拡大です
ぜひ ご覧ください

もう自撮りますか?
(朝日)いいですか?

あ すごい

(吉田)スクラッチは難しいな

ここで スイカ スイカでしょ
いきます

くるか? こい!

これは難しいですね

そんな当たんないですよね
そんな こないもんなの?

坂上さん 一番勝った時で
どれくらい勝ったんですか?

(朝日)へえ~
つっこむんですか?

全然 大きなレースでもない
なんでもない

平日の普通のレースに

さらっと 500とか

え~っ!? マジで?

やばいな

の客なんですよ

すげえ それは

一番勝った時は ホントに あの

ええ~
すごいですね

ホント 若い時は

将来の夢とかありますかって
聞かれた時に

あの…
ヒモって答えてたぐらいで そう

はい おしりを決めて

へえ~ 何かすごいな それ

有吉さん
どっちですか? そっちいきます?

俺もさ
こんだけ長くやっといて

言うなよって
話だけど

それは 俺だって

(朝日)へえ~
それさあ

目標金額がたまらないって

姿勢変わった

何か自分の中で もうこれだけ
あったら何があろうとも

がたまらない
やっぱり どうしても

でも もう

そんなわけないだろ

(田中)いや 大丈夫ですよ そこは

でも 一番金持ちでしょ
どう考えたって

そりゃそうですよ
何でですか

俺 アイドル事情が
よく分かんないけど

そりゃそうですよ

いやそうなのかな ちょっと
比べるのは分からないですけど

まあ でも あれですね ビックリした
のは 自分がどうこうじゃなくて

10年ぐらい前に 日経エンタテイメント!
とか見るじゃないですか

そうすると 経済効果
みたいなところ見た時に

122億とかだったかな
見た時に

僕らのあれですよ

色んなファンの方が移動するとか

ホテルが埋まるとか

それ見た時は
ビックリしましたけど

はあ~ 俺だって

僕 田中は もう
3億から5億たまってると思ってる

いやいやいやいや ない
マジでない

マジないですけど

そりゃそうだよ
(田中)まあまあ たまってますけど

(吉田)え~ はやい
きた!

スイカ スイカ
(朝日)お願いします

こい!

ああ でも 2等リーチ
(朝日)お すごい!

どうだ?

ダメです すいません
ダメだ 200円しか出なかった

何だよ~

えっ!?
(朝日)え すごい

みんな どんな感じなんですか?

うわ すごい

11枚 200円 2200円

(朝日)あ すごい!
さすが師匠

1000円 1の200円 12枚の

ウソだ!
はい 2400円

(田中)ホントですか
ちょっと確認させてください

プラスやで

(朝日)めんどくさい

(吉田)でも
おにぎり もう1枚見つけた

ホントかよ ちょっと
どうなってんだよ これ

えっ?

あっ 忘れてた

いや あの

え 何で?

秘書っていうか
自分の身の回りっていうか

テレビのお仕事
以外のこととかも結構多くて

スケジュール管理ですか?

変な話 テレビ以外のことを

お願いする
っていうのでいいのかな

例えば

それは もう困りますね
何でやねん

ただ 忍さんの秘書も
大変やと思うなあ

やっぱり 普通に
考えたら分かることは

絶対にしないと

例えば
「牛丼 買うてきて」言うて

ああ~ 面白いですね それ

紅生姜まで お前 言わな
あかんかったか みたいな

ああ~ なるほど
並って言われたら

並を買えばいいのねっていう

それが苦手

吉牛が メチャクチャ遠いんですよ
あ いい!

すき家とか なか卯だったら
近くにあんですけど どうですか

それいいです
いいじゃない

(朝日)あ どうですか 櫻井さん
無理ですよ

どうもこんにちは 初めまして

こういうシステムなの?

僕の実体験をもとに 動物達と
深く向き合うきっかけとなった

愛犬リクとの出会いと別れを
つづった絵本が映画になりました

10月1日より全国公開です

ぜひ劇場でご覧ください

えっ?

あ つながってんのか

こういうシステムなの?
こうですね

こんにちは

どうもこんにちは 初めまして
初めまして

秘書専門の人材紹介を
行っております

株式会社マインズの吉田と申します
よろしくお願いいたします

色々 条件をお伝えしたら

適した方をご紹介いただける
っていうことですか?

そうですね 当社は

秘書になりたい方 秘書やってる方

みたいな方を 常時1万名以上
抱えておりますので

えっ!?

ようにそろえております

どういう人に来て
いただきたいのかっていう部分を

細かくおっしゃって
いただければ いい方を

フィットする方を
ご紹介したいと思います

僕は でも 別に だから

こういう時代になってくると

僕より年上の人でも
いいのかなっていう

逆に 信頼ができる人
いるんじゃないかなって

思ったぐらいなんで
知識もありそうですしね

あと あれですよね バイキング前ね
忍さんのスタッフさん

「鈴木!」言うて よく
呼ばれてるじゃないですか

(朝日)何 どういうことですか?
鈴木!

だから 名字があんまり
長すぎない方がいいですよね

ちょっと呼びやすい
3文字以内とかね

3文字以内?
3文字以内?

宇野とか

宇野やったら
言いやすいですもんね

とかなりそうですもんね

朝ピリピリしてんだなっていうの
だけしか伝わってこないよ

そう だから そういう時も

あれ これ どうだったっけな
っていうの全部調べてもらうのね

ああ なるほど

で 今

ええと 僕 大体 3時から
4時の間に起きてるから

それまでに
翌日扱うニュースの

情報とかっていうのが
メールでどってきてるわけ

それを こうチョイスして チョイスして
それで楽屋に入ったら

追加情報がほしい場合は
お願いしてってなっちゃうから

まず そういうことですかね

本業に集中していただける環境を
いかにつくれるかというのが

秘書の度量と よく
言われてるんですけれども

一番大事なこと何ですか?

やっぱ

一番大事ですよね
メチャクチャ大事ですよね

だって

学歴は関係なしですか?
ない ない ない

僕 学歴 何にもないんだから
1回

何か もうメチャクチャ上の方も
見てみたくないですか?

見てみたい 30万の人と
60~70万の人

ねえ 知りたいですよね

じゃあ もう あの吉田さんに
お願いしつつ

坂上さんの秘書やりたいって人も
いらっしゃるかもしれないから

吉田さんにも探していただいて
実際にお会いするとかも

場合によっては
撮影させていただいて

全然いいですよ
全然いいですよ

<ということで
坂上さんの秘書を>

<本気で募集
しちゃいます>

こんにちは
(池田)こんにちは あれ?

くっきー!と申します

初めまして

有吉さんも初めましてなんだ
うん 初めましてだよ

よろしくお願いします
(池田)お願いします

小籔さん だって
ついこの間来ていただいて

はい お世話になりまして
ありがとうございます ホントに

いいかげんなことばっか
言わないの

はい 初めまして
初めてですよね?

お会いしたかもしれない

でも こうやってちゃんとって
初めてですよね

(小籔)有吉さんも?
僕ももちろん初めてです

みちょぱは?

いや 多分

いいかげんにしろよ

何か お土産持ってきていただいて

僕 持ってきました

(池田)やった~

メチャクチャ重いんですけど
あ しっかり

ラーメン二郎!
(池田)えっ?

の 持ち帰りなんですけど

僕も

(池田)すごい

全部ついてるんですけど

僕は…
(池田)持ち帰れるの うわ すごい

鍋持ってくと その鍋に
入れてくれるんですよ

ああ そうなの?

で 鍋持ってって
あと このチャーシューだけ

ああ ありますね はい

これ すごいですよ におい

はい テイクアウトで

お好きなんですか?
僕 メッチャ好きなんですよ

このにおい いいですよね
におい 最高なんですよ

で 食べたあと ちょっと

分かります はい

うわ~っていうの込みで
好きなんです

僕 あのジモンさんとかもたまに
えー!?

ああ そうですか
会いますね 結構

意外!

嫌と言うた はっきり
(池田)全然 そんなことない

でも 何か 意外と

僕 初めてお会いした時は
メチャクチャ

や思ってました

タンクトップなんて

フェンシングの太田さんとか

ジモンさんとかは よく

みたいな

予約をもう
みんなで取り合ってる

乱獲して 予約を乱獲して

僕 メシ一緒に行ったの
覚えてます?

蜷川実花さんとか

何か 呼ばれたら
すげえメンツで

SHOWROOMの前田さんとか
で 中華やったんですよね

もうやわらかすぎて 全部
茶色い霧や思うたんですよ

(小籔)霧?
(池田)霧?

茶色い霧取って
さーって食うてるみたい

何なん あれ 中華ですか?
いやちゃう 全然 中華

茶色い霧 初めて食うた
それ チャーハンですよ

プライベートまでは
さすがにですか?

あ でも
打ち上げは行ってますね

打ち上げとかか

それは ご飯行ってる時
顔見てたら

うわ
練習せなとかなってくるから

俺 今 何で
飯食ってんねんみたいな

スタジオ行かんかいとか
なってくるから

あんまり ちょっと この
顔見たくないというか

見てたら 焦ってくるとか
練習せな 練習せなってなってくる

出てますね

俺は

もれてるよな でもな

(池田)何で 何か 喋り方とか

バレへんように

普段やったらこないして
あのね言うて

BAZOOKA!!!いう番組で
みたいな言うけど

また怒られる思うて

そーっと喋ってたから
出してたんちゃうよ

<川谷さん 小籔さん
くっきー!さんの3人に加え>

<中嶋イッキュウさん
新垣隆さんという>

<5人組のバンド ジェニーハイ>

<異色のメンバーですが
本気で音楽をやってます>

何やるんですか…

何やんの?
何か言いたいことがあったり

言いたいことがあんの?

まあ P 言うたら
川谷絵音さんなんですけど

ジェニーハイの軸でやってるんで

といいつつ やっぱ

ここどうしたらいいですかとか

こうしたらいいですかとか
喋るじゃないですか

でも よくよく考えたら

だから

上から物言いたいっていうか

上から物言いたいんですけど

でも 僕の

かなり先輩なんですけど
小籔さんも

Pに対して敬語使うから

だから

何やねん それ

小峠は
僕より後輩なんですけど

でも 小峠は

(くっきー!)変な感覚になるじゃ
ないですか そうそうそうそうそう

だから すげえ タメ口
ききたいんですよ

40… 今年 8です

僕も46です
僕 32です

ほら
(池田)全然 下だ

小童ですよ
年齢だけね

基本的には

レギュラーやったから

引きで見た時
こんなおっさんが

みちょぱさん それ
飲んでらっしゃいますか

とか言うのもキモいから
くだきますけど

基本的には AKBの

20代以下の人でも敬語ですよね

強いかも

だから

(池田)解決しちゃったよ

(小籔)悲しい笑顔すな
悲しい笑顔

2人が敬語だっていうのは
いや 何か 芸人さんって

結構 そういう人多くないですか?

ノブさんとかも絶対 敬語だし
僕も敬語なんですけど

ミュージシャンとか逆に何か
ぐちゃぐちゃなんで

全然年下でもタメ語できたり
とかする文化なんですけど

ジェニーハイでいうたら
小籔さんに敬語じゃないですか

で Pにも敬語 僕
イッキュウさんにも敬語なんですよ

ガッキーだけは
タメ口なんですよ

訳分かんない

(くっきー!)反転して
もうてるんですよ

ジェニーハイって
川谷さんが絶対的に曲作って

こうしてくださいって指示のもと
僕ら 動いてんですけど

やっぱ こう ね やらしい話

印税を大量にいただくには

アルバムに一発 自分
僕が作った曲とか入ったら

随分 変わるじゃないですか

だから 再三 曲を作らせてくれ
って言うてるんですよ

ね 言うてますよね
よう言うてる

その都度 やっぱり こう
ネズミの死骸くわえた

カラスを見るみたいな目で
見るんですよ

何ですか それ
ひどい目で見られてるね

(くっきー!)一番
怖いやつやなみたいな目で

今回 ちょっとね
アルバムも出ますけども

もし 出すんであれば 1曲は
入れさせてほしいなという

許諾を取りに来たんですよね 今日

でも それは
何か 実績がないと無理ですよね

いきなりそんな まず
約束ありきじゃつらくないですか

全然 その… あんま
聞いたことはないんですけど

大体 金歯とか銀歯とか

そういう… 俺のイメージですけど
俺もそうだわ

ミュージックスタート!

♬~

アッハッハ!

分かる分かる それは分かる

共感だ

ただ でも やっぱり
僕も そのジェニーハイというね

バンドのメンバーで3年もおったら

絵音さんの曲はどういう感じで

どういう作りかっていうのが
やっぱり こう…

やっぱ 取り込むために

一発… 一発

(池田)ああ 聴きたい

♬~

一発…
一発 弾いていいですか?

ああ 聴きたい!
テイストがな やっぱ分かってくる

(池田)いや もう もうホント
そういうとこですよ

そういうとこですよって
何やねん ちょっとでも

(小籔)マジギレすんなや

全然そんな
作曲能力もないですし

を出していいですか

♬~

そういうのありましたっけ?

(くっきー!)これ
あるじゃないですか

ジェニーハイじゃないですよね

(池田)メチャクチャ聴いたことある歌

もっと明るい曲なんよ

すいません 間違えた
(池田)ジェニーハイのね

Gの Gの曲があるんで

♬~

(くっきー!)これ
あるじゃないですか

違う曲だし その曲の原曲も
分かんなくなりますよね

それで弾かれると

(くっきー!)作詞や 作詞
それやったらいいわ

あと歌唱もな
そうですね 歌唱も はい

♬~う~ん

♬~は~は~ははは

「ジェニースター」というアルバムが
絶賛発売中でございます

ぜひとも皆さん 聴いてください

ジェニーハイらしさが ものすごく
詰まったアルバムになってますので

ぜひ よろしくお願いします
中坊 お前 CD買わねえと

でっけえダイオウグソクムシで
頭ぶったたいてやんぞ コノヤロー

♬~う~ん

♬~は~は~ははは

(小籔)おお ありそう でも何か
(池田)もうヤダ

♬~ラララララ~
(小籔)ありそう

♬~ふ~ん

♬~ラ~

どうです?
ダメですよ

って言うたんです

分かりますよ

高級たばこですから
パーラメントは

<アンガ・田中さん
くっきー!さんも出演する>

<お笑いの日が 土曜ひる2時から>

<8時間の生放送
ぜひ ご覧ください>

<次週>

<時効だから話せる>

<AKBセンターの本音初解禁!>

毎回 怒ってないしって言うのに
また怒ってるみたいな

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事