ダウンタウンDX★休日のぞき見SP五輪金ウルフ(秘)寿司&藤田ニコル高級新車[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ダウンタウンDX★休日のぞき見SP五輪金ウルフ(秘)寿司&藤田ニコル高級新車[字][デ]

★山之内すず爆食ランチ★四千頭身ナゾの水を求めて山奥へ…3人変身!★五輪金ウルフ・アロンが寿司80貫VS藤田ニコル新車ベンツ700万★赤井英和夫妻の衝撃画像が

出演者
【司会】
浜田雅功(ダウンタウン)
松本人志(ダウンタウン)

【ゲスト】
赤井英和
赤井佳子
ウルフ・アロン
曽田陵介
藤田ニコル
山之内すず
四千頭身
番組内容
★五輪金ウルフ・アロンは料理男子!圧巻の包丁さばき!さらに寿司80貫★藤田ニコル驚きの新車は総額700万円!&超カワイイ動物に囲まれ幸せ★山之内すず爆食ランチ!衝撃のラーメン・丼ぶり・フルーツサンド★四千頭身の後藤ナゾの水と癒し求め山奥へ!タワマンの自宅BARで怪しい生活…3人が変身★赤井英和夫妻は仲良く朝の散歩のはずが…!大量(秘)購入に奥さんが激怒?★松ちゃんが疑惑の目!曽田陵介の七味増量パスタ!
制作
ytv
おしらせ
☆「視聴者は見た!」スター目撃情報募集中!紹介された方には番組特製オリジナルグッズをプレゼントしてます★番組終了後、Youtubeにて収録合間にポロリと漏らしたゲストの映像公開!詳しくは番組HPまで★
番組ホームページ
★ダウンタウンDX公式HP★
http://www.ytv.co.jp/dtdx/
★LINE、Facebook、Instagramも是非チェックしてね!
キーワード
東京五輪
東京オリンピック
ボクシング

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 都築
  2. 藤田
  3. ウルフ
  4. 後藤
  5. 結構
  6. 山之内
  7. 赤井
  8. マジ
  9. 石橋
  10. ニコル
  11. ハハハ
  12. ロケ
  13. 佳子
  14. 今日
  15. お前
  16. ダメ
  17. 最初
  18. 時間
  19. オリンピック
  20. 一緒

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2021/09/30 19:54:09時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜の『DX』は
イケてる 売れてる…>

<日頃の疲れを癒やす…>

(藤田)きゃ~!びっくりした!
びっくりした。

(ウルフ)私…。

でも まあまあ…
時間は経ったけど。

(松本)これは
すごいわ ほんとに。プロだ。

(佳子さん)
顔 真っ赤っかだよ カズ君。

ホンマや。

<そして 驚愕の休日の食事も!>

(浜田)え?え?嘘やろ?
おえ~っ!

量が そうよ 加減せぇへんから…。

≪ひとくち目でしょ だって…≫
いやいや もう~。

ほんとに おいしいんですよ。

<さらに…>

ニコルさん 最近
高級車 買ってますよね?
はい。

はい こちら初登場は
ウルフ・アロンさんでございます!

(拍手)
初めましてでございますよね。

でも 金メダル
おめでとうございます。
ありがとうございます。

(拍手)
≪すごい!≫
素晴らしい。

最後 どうでした?でも最後は。
やっぱり ちょっとしんどかった。

(ウルフ)
やっぱり相手も
スタミナのある選手だったので

僕自身もスタミナを持ち味として
勝負してたんで

こういう勝負になるって
わかってたんですけど

しんどかったですけど…。

なるほど。あっ!

(ウルフ)メダル はい 今日…。
あっ メダル!

≪わぁ~!≫

(拍手)
≪あんな輝いてんだ≫

今 それ出来ないんで…。

(笑い)
(都築)ダメですよ はい。

もっとダメですよ。

あと初登場は
曽田陵介さんでございま~す。

お願いしま~す。
この方は
どういう方なんでしょうか。

なんや?

この世界 入ったの?
(曽田)そうですね。

大学の時に 2年生ぐらいで
Tik Tokを始めて

で ちょっと有名になろうかなって
思って

軽い気持ちで始めたら

事務所さんから
声をかけていただいて。

何やろう?

(笑い)

まだ…。

(笑い)
さあ それでは

まいりましょう。
まずは こちらのコーナーから!

♬~

やっぱり ああやって開けるよね。
なるほどね。

リアルな…。
まあまあ生活感ありますよね。

朝6時ですって。
どこ行くの?どこ行くの?

でも代謝 上がりそう。
いいな~。

いや ボケちゃうねん。
ボケちゃうねん。

これは わかりにくいボケやろ。
これ 汗拭いてんねやろ。

(スタジオ:赤井)汗を拭いてる…
新聞 読みながら。

一石二鳥で。
(スタジオ:赤井)一石二鳥。

(佳子さん)足湯 なおしたの?

じゃ 私 着替えてくるよ。

(藤田)原宿です。

え~ ちょっと待って。

じゃあ おじゃましま~す。

(藤田)めっちゃ来る。ハハハハ!

≪1匹が…≫
(藤田)行ったら みんな
来るんですか?へ~。

きゃ~!びっくりした!
びっくりした。何だ?何だ?

はぁ 癒やされた。

じゃあ まず最初に この…。

料理するんですよ この男は。

(ウルフ)
入ってる?ヒラメって
三枚おろしじゃないもんね。

力はあるからね~。
すごいなぁ。

まな板でやっちゃうと まな板に
内臓とかの臭いが付いちゃうんで。

内臓までの処理をしたら

ここ ヒラメって
この線があるから…。

(ウルフ)三枚おろしじゃないんで
この線に沿って…。

切ってくれっていうような
線ですね ほんとに。

(ウルフ)骨に沿って…。

上手いやん。
≪きれい≫

でも まあまあ…
時間は経ったけど。

これは すごいわ
ほんとに。プロだ。

(ウルフ)すごい弾力よ これ。

仲良い。
何をしてるんですか。

佳子ちゃんは左側を歩きたい。

なるほど。
立ち位置があるんですね。

よかった 間に合って。

いや 暑いと思うで この時間。

(笑い)
ハハハハ!

これ 何や?
(都築)相方ですね。

(石橋)さすがに…。

不安もありますけども。

若手イキリ散歩が…。

近所なのね?これは。
(スタジオ:石橋)
めちゃめちゃ近所です。

何で そんな意味ねえ
冒険すんだよ。

まったく気づかれへん。

やべぇ…。

マジかよ?

こんな感じですけど いいですか?
(石橋)
はい ありがとうございます。

(石橋)ありがとうございます。
ありがとうございました。

まあね 気持ち悪いよね。

今日は休日ということでですね…。

今回のお供は 彼です。

(笑い)
アウディを蹴りたい。

ぜひ お願いしたいですね。
なに聴いてんの?

あ~ いいですね。

銘水が流れてるという。
というわけで…。

ということで
タンクに水を イン!

冷たいですよ。これぞ天然水。

何なん!

こうしていると やっぱり…。

さっ ニコルは何
ブタカフェに行くんですね?

はい。初めて行ってきました。

今 インスタグラムで 結構
ミニブタカフェが流行ってて。
なるほど。

自分の休日
結構 ジム行ったりとか

メンテナンスに
結構 使ってたんで…。

…なって思って 行きました。

何か臭いとか
せぇへんねやろ?

臭いとかも全然しなかったですし
ずっと…。

なんか 何も入ってないのに
ずっと食べてて…。

バカにしてるみたい…。
ミニブタねぇ。

すずちゃんは何
ニコル 憧れなん?
え 嘘だ…絶対 嘘だ。

私の世代
私が今 19なんですけど

私が まだ芸能するなんて
考えてもなかった時…。

(山之内)私たちの世代 やっぱ…。

違うの ほんとに…。

やっぱ ニコルさんと
みちょぱさんっていう

このツートップっていうのは
ずっと変わりないですね。

見てんの?その何か…。
見てます。
SNS諸々 見てるんですけど

ほんとに 何でこんなに…。

…にいられるんだろうっていう。
なんか尊敬してるし

こう マネしたいなって
思うんですけど

ストイックすぎて 逆に…。

だって なんか…。

俺 番組で
触ってくれっていうから

ケツ触ったら…。

カッチカチ。
最高で だから…。

(藤田)お尻だけで。

テレビに出始めの頃も
この17歳の時期も

私もテレビ出始めたのが
17歳くらいなんで。

大人になるにつれて やっぱり

ニコルさんって
すごいなっていうのが。
(藤田)うれしい。

やっぱ あんなん見たら
あんな恰好したいなって

俺も思うもんな。
え?え?
どっちですか?

それぐらい こうね
訴えかけてくる…。
(藤田)17歳のほうですか?

うん どっちもね やっぱり。
(藤田)どっちも。

すごい…。

まあ 赤井さんが もう
朝から足湯入って

もう 水大量に飲んで。
(藤田)びっしょびしょ…。

汗を出したい?
あの 体をあっためると。

なるほど。朝 ほんで
2リットルぐらい水飲むんですね。

(一同)エーッ!

ただ飲むんですよ ただ。
そういうことですか。

何か 医者から その ほら
水いっぱいとりなさいとか

そういうことじゃないんですか?
じゃなく…。

(笑い)
ありがとうございます。

ありがとうございます。
≪ストレートに
言ってあげるべきなんですね≫

あれでも お散歩も
いいじゃないですか 2人で。

ただ 結局 あの水
あんだけ飲んでるから

トイレばっか行くんでしょ?
もうね すぐトイレ
行きたくなるんですよ。

ねえ?
すぐトイレ行きたくなる…。

(佳子さん)
トイレ行って
また次のトイレまで走る。

一緒に歩くことが…。

(笑い)
(藤田)ワンちゃんみたい。

顔洗ってる時に…。

(笑い)
(後藤)関係ないでしょ。

まだ これに僕…。

(笑い)
(都築)長いですね~。

奥さん あれ どうなんすか?
公園で水バーッやってんのは。

周りの若いお母さんとか
ヒャーッて感じ。

うわ~ 誰~って感じ もう。

何か…。

(佳子さん)そう…。

ぶわ~ かけて…。
(笑い)

(一同)エーッ!

(藤田)ヤバイって。
とにかく水があれば。
(笑い)

すっげぇな。
(赤井)この時期 暑いから。

ハハハハ…。
河童。

ドッボドボで歩いてますよ。
ドボドボで。

ただ これ 今…。

これね…。

なるほど。
はい 写真は こちら。

あ~。
苦しそう。

(笑い)
腹立つ顔や。

あ~ いいショット撮れましたね。

(都築)対処できるでしょ。
眩しいんですよね?
眩しい。

眩しい…ハハハ…。
(都築)対処できます。

はい 写真は こちら。

(笑い)

(都築)
外まで出てくることないでしょ。

(笑い)
(後藤)
最期って言わないでください。

(赤井)いや まあ 風呂入ってる
途中やってんけども…。

奥さん よう撮れましたね。
こんなん。

毎回 毎回
ああやって出てくるんですけど。
(藤田)かわいい。

まあ そん時 バー 雨降ってて。

まあまあ出てくんなと思って
ドアから。
(笑い)

(後藤)割と出てますね。

さあ そしてウルフは
うまいね あなた 魚さばいてたね。

そう…魚…。
ヒラメ。

ヒラメ…魚さばくのが
すごい好きで

普段もトレーニングとか
柔道のことばっかり考えて

生活してるんで…。

柔道のこと考えずに
やることができる…。
頭ん中が。

すごいな。
やっぱ…。

それが また…。

そうね 確かに 確かに。

結構 そうっすね やっぱり
コロナの時期になって

練習が8時までとかまであると
そっから外食とか行けないんで

日曜日とかに料理いっぱい作って
作り置きをするんですけど…。

こんな ちゃんと作れんねや。

(笑い)
(後藤)ああいう人いますけど。

これまで冷蔵庫
ちっちゃかったんですけど…。

え!?
(ウルフ)届くのが すごい楽しみです。
え!?

ロケ…ロケでね ロケで ロケで。
(藤田)いくら?

(一同)エーッ!
ロケでね ロケで。

お前のポケットマネーで?
いや もうノリやから もう
仕方ないんです それは。

ありがとうございます。
いや 全然。

金メダルとったら買うたるって
言ったら…。

(笑い)

とる確率のほうが高いですよ
多分 その約束。

さあ これは作り置きは
すずちゃんも やってんの?

私 めっちゃしますね。
あの 料理好きなんですけど

やっぱ ずっと
家の中にいたいんで…。

(山之内)だから…。

餃子とかも休みの日に
100個とか作って

これ だいぶ前なんですけど
100個とか作って冷凍したり

こないだ…。

(笑い)
作り過ぎやろ これ どう考えても。

餃子をこう包んだり

カレー作んのに玉ねぎ
炒めてたりする時間が…。

なるほど。
心が落ち着くんですよ。

いや これ また…。

違う 違う 関係ない…。
いいですか?

こっちはオリンピックやから。
(都築)柔道で金メダルとったらね。

ちっちゃいよ 冷蔵庫ね~。
もっとおっきいの欲しいです。

もっとおっきいの欲しいね。
うん。

さあ 石橋は気取って
散歩をしておりましたが…。

その サングラスって
していい人と

しちゃダメな人が
分かれるじゃないですか。
(藤田)そうなの?

どうかな~。
別に そんなん ええんちゃうかな。

僕は夢で お仕事でいただいた…。

ずっと持ってた。

なるほど。
思い切った散歩するんだったら…。

(笑い)
(都築)水浴びたりね。
(後藤)模範解答ですよ。

(都築)散歩の模範解答。
(後藤)普通に散歩してたから。

何やった あの花は。
あの 赤い花は…。

聞いたことあって
飾り始めたら ほんとに僕…。

今でも続けてるんで ほんとに
ダウンタウンさんとかも

トイレ飾ったら…。

(笑い)
(藤田)売れすぎだよ。

(後藤)ありがとうじゃねぇっす。
ありがとうやあるか。

(笑い)
これ全然 気づかれへんけど。

曽田君 どうなの?
君は気づかれたい派なの?

それとも やっぱ隠れたい派なの?

あの~ それこそ
東京出てきた理由が…。

でも あの 去年の4月に
上京して来て…。

まったく気づかれなくて…。
なるほど。

はい。
よっしゃ来たって思ったら

「ふ~ん」って言われて
もう次の駅で降りちゃって…。

あ そう。
めちゃくちゃ気づかれたいですね。

いや 浜田さんなんて 何か
あんま気づかれたくないというか。

売れ出した頃でも
じいちゃんがパッて見ただけで…。

(笑い)

おかしい おかしい。

おじいさんですよ しかも。
何 見とんじゃ こらぁ!

そんなわけない。
あったって マジで。

おじいさんを何で…。
(笑い)

いや ほんとに ほんとに。
何なん おじいさんにキレるって。

マジで あったよ。ほんと怖いって。
おかしいやろ。

(藤田)気になる。

(笑い)
気になりますって それは僕らも

同じ芸人の大先輩…。
休日?まあ…。

(笑い)

(藤田)ニコイチ。
分からへんやないか お前。

平気なウソ言うたって。
ウソでしょ そんな…。

さあ みなさん 見ましたか?
後藤。

ええ車 買うてたね~。
アウディ。

これは 新車?
当然や。
新車ですし これ…。

(後藤)あ 覚えてました?

(笑い)

やけに…。

(都築)すごい目で見てきてる。
アウディのことを。

(笑い)
≪へこませてますよね 人の車を≫

(都築)シャレじゃないって
いうのが分かる。
ちゃんと戻ってくるから大丈夫。

戻ってこない。
そうそう…パオーンって。

(後藤)お金がかかるんですよ。

で これ乗って わざわざね

水汲みにというか
癒やしにというか。
水汲みに行ってますね。

はい 最初は…。

「こんなん飲むな」つって。
え?

「この水は腐らねえだろ」
みたいな。

「腐らねえやつが入ってんだよ」
って言って

「これ飲んでみろ」って飲んだら…。

その時から…。

今にかけて まだ。

(笑い)
ダメですよ。

(都築)痛いとこつかれる 今日。
まだ分かりませんよ。

これ 誰でも汲めるの?これは。
(後藤)誰でも汲めます これ。

(藤田)飲んでみたい。
結構 人もね いるんですけど。

やっぱ 味 違うんや?
味 違います 何か。

(都築)ほんと?
俺も…。

(一同)スイス?
次元が違う。

エビアンやな。

俺も並んで エビアン
こうやって出てんねん。

スイスの山の下に出てんねん。
こうやって

エビアン こうやって汲んでた。
(笑い)

そうそう…昔ね。

ただね すいません。
後藤が 今450万でしょ?

はい。
車。ニコルさん 最近

高級車 買ってますよね。
はい。

なので車を買いまして…。
まあ それは車欲しいから
取ったんやろうからね。

そら 買いますよ 車ね。
はい 来た!

(笑い)
≪マジか≫
(後藤)鍵でかっ!

≪かっけぇ≫
マジかよ~!

(後藤)鍵でけぇ!
最初に乗る車が これか。

これで…。

はい つけてます。

すごいな~。

2人のやってることが。
ちょっと分けてくれません?

確かに はい。
気つけや。

これは すごい。
≪駐車とか
大変なんじゃないですか?≫

でも 今日も それこそ乗って…。
≪かっこいい!≫

最初にしたら これはデカいよ。

(笑い)
今日2台 2台 蹴れますね。
(都築)大問題ですね。

え~。
いや これ すごいわ。

すごいね~。
都築は何に金使ってんの?
お前は。

洋服ですかね~。
一部ではあるんですけど

ちょっと見にくいっちゃ
見にくいんですけど。

これは 結構な数
持ってるってこと?

洋服 好きで
集めるようになったりとか

何か ちょっと SNSで
発信するようになったら…。

え?マジで?
スタイリスト…もう私物で。

何?これ~。
これ もう 普段

プライベートで仲いい
友達3人と僕の

4人でやらせてもらえたんですよ。
『CHOKiCHOKi』懐かしい。

(都築)仲良し 友達です。
結構 僕は まあ

服にお金を
使っているんですけども

お仕事
つながらせてもらってるんで。
(藤田)すごい個性的な。

これ…これは いいの?
これはオシャレなの?

なんか こういう人いますよね。

裏側というか その…。
表ですよ 表でやってますよ。

俺 別に
裏に回ったつもりないです。
これ わからん わからん。

これは 今
オシャレって言えんの?これは。

こういうカッコしてる方
いますよね 芸能人の。

まあ 僕は好きで。
プライベートのがこんなんで
何で…。

(藤田)こっちで来ればいいじゃん。

そうなんや。
もうちょっと…。

(山之内)確かに。
多分 オンエアに合わせてんのかな
って一瞬 思ったのよ。

夏場やったら こら やっぱ
ちょっと…。

(後藤)それはでも だって…。

(笑い)
(都築)スタイリストさんの。
あ そう。

もう ほんと…。

じゃあ私服で来ます。

<このあと…>

でか~い。

でも なんか いい。

どうか されたんですか?

(笑い)
明るい色に。

(都築)3人とも明るい…
明るい色にしたんすけど。

(笑い)

明るい色がなかった。
いやいや…

そういうことじゃないから。

(後藤)いや これしかご用意が…。

ネタするんですか?
一番 明るい色だと思ってね。

こんにちは 山之内です。

(山之内)
こちらです!ラーメン屋さん。

わぁ すご~い!
「ぽてり」「とろり」「さらり」。

このスペシャルのとろりに
したいと思います。

失礼します お待たせしました。
鶏そぼろ丼と…。

え?え?え?
≪すごい食うなぁ≫

え?え?ウソやろ?

熱い…。

量が…加減せぇへんから…。

丼から高いって。

丼から高い。

まあ冷やしたいんか
知らんけど。

(山之内)ごちそうさまでした。

はい。という事で着きました~。

という事で メニューですね。

こんな感じで…何しよっかな~?

はい こんな感じです。

デカ~い!
ほんとに頼みたいの頼みました。

うん…。

量 多いわ…。
多くないですよ。

まあね かき氷はね ほぼ…。

パ パン!?

めちゃくちゃ買ってない?

いやいやいや…!

(赤井)1 2 3 4 5
6 7 8 9 10。

1 2 3 4 5 6 7 8…。

26個。
牛乳ジョッキで。

アハハ…ウソでしょ!?

不思議な人やな~。

ちょっとね
ラーメン食べた後なんですけど…。

(山之内)ここでございます。

え すごいやん。
≪うわ うまそう!≫

美味しそう!

≪ひと口でかいな…≫

マジかよ。
これ すごいな。

お前 これ2個目…。
(スタジオ:山之内)
2個目いきました。

<まだまだ続く…>

ほんとに美味しいんですよ。

え~ こんにちは。
ウルフ・アロンです。

極み熟成 漬けまぐろです。

あっ ウルフ お前…。

くら寿司やな。

素晴らしい!
≪素晴らしい≫

こういう感じで…。

いただきます。

うん。

じゃあ次は やりいか。

やっぱり…。

ゆず塩…と

かつおと…。

いや そうこなくっちゃ。
≪スゲー≫

すごいね。
おお いいね~!

これは ないわ
やっぱり。

ごちそうさまでした。

これは すごい。

おはようございま~す。
そしたら…。

(曽田)
パスタが出来上がってきたので
お皿に盛り付けようと思います。

今日の朝ご飯は…。

でも ほら
ちょっと 味変を。

この…。

結構いくね。えっ!?

いやいや…
もう無理すんなって。

こんぐらいかな?

終わったんだ みんな
無理する時代は。

まあ 自分で作ってんのがな。
何してんの?

今日は…。

もういいよ
無理せんでも。

いや ほんとに
美味しいんですよ。

おはようございます。

こちらですね…。

1 2 3 4 5 6 7 8 9…。

(都築)20あります。

そして こちらね。

亜鉛。こちら 亜鉛…。

いや 書いてあるんですよ
15錠って。
ほんと?

胃薬20錠!?

お昼…ご飯で~す。

これ もう
くぐらせて…納豆と一緒に。

餃子と納豆…。

こんな感じですね。
お好み焼きに納豆が。

うん!美味しい。

今から
何をするかと言いますと

この…。

はい。ここの線までですね。

これをですね…。

ほら 先程の水が…。

え~ じゃあ ちょっと…。

それでは オープン!
ジャジャーン!

これ ちなみにね…。

1日の終わりにですね これ…。

何だよ この映像!

カンパイ!

クゥー!

さあ すずちゃん。
あなた ガッツリいってましたね。

私 そんな普段
食べないんですよ 量を。なんで…。

…って事に気づいたんですよ。
麺類は。

そう。そもそも…。

へぇ~ すごいね。

(山之内)私 麺を…。
ずっと言うな それ。

麺をすするのが下手くそで
すすれないんですよ。

…いいなって。
ああ そういう事?なるほどな。

いや それはええけど
その後に まだ行ったやんか。

この日は
また特別ですね。でも…。

ええ~!?

ニコルさん
どう思われますか?この食生活。

逆に羨ましいですよ。
これを食べても

体に出てないっていうのが。
いやいや…。

私…。

なるほど。
ちゃんと むくんじゃうんですけど
大丈夫なんですか?

いや 極端なんですよね。
これ食べた…。

ああ なるほど。
だから…。

…と思うんですけど
もうちょっとで10代終わるんで

とりあえず…。

ニコルは あれやね
かき氷食べてたね。
かき氷です。

やっぱ 甘いもの
食べるってなったら

かき氷が一番太らないって
自分の中で思ってるので。

だって 氷じゃないですか。
水…水から出来てる訳だから。

でも その…。

アハハハハ!
無視!?

無視 言われても。

やっぱり あそこに…。

≪あ~ いいですね≫
おっさんはな。
それも…。

(笑い)

それこそ 車で友達と一緒に
東京都内で…。

ここも めちゃくちゃ
並んでましたし 今

すごい流行ってるんですよね。
並んでまで…。
それでも並ぶの?

それでも みんな並ぶっていう。

後はもう ウルフは…。

あれ80貫…?
≪これ すごいな~≫

これはやっぱ さすがですね。
これは すごいですね。

これ でも たぶん…。

まだ いける?
≪抑えてるんだ≫
やっぱ あれですか?

そんなスポーツマンやのに…。

どっちもっすね。ほんとに
肉を食べる時もあれば

魚を食べる時もあるんですけど…。

一応やっぱ 肉とかに
なる事があります。

これ お寿司以外やったら
何をどれぐらい

食べたりするんですか?

はい。挑戦して完食みたいな。
なんで時間決めちゃうの?

闘争心がね。
(ウルフ)街とか歩いてて

「チャレンジメニューあります」
とか書いてあると

何かもう 行くしかねぇなって
なっちゃうんで。
(笑い)

いや そんな訳ないやん!
別に行くしかない事ない。

食べたらタダみたいな?
そうそう…。

まあね お寿司も80皿は…。

おいしいからね。
(ウルフ)おいしかったです。

≪味 いいってことですね≫

これもう オリンピック
終わってますからね。

今はもう…今んとこ…。

そうですね。今はそうですね。

これ オリンピックの時は…。

選手の中から
4人だけ選ばれるんですよ。

抜き打ちみたいな。
いや マジか!?と思って。

(笑い)
え~ どうしましょう。

<実は…>

これ オリンピックの時は…。

そうですね。

それを僕は…。

次の日 試合迎えるんですけど
要はそこまで…。

(ウルフ)試合までの間に。
そうか。

炭水化物 それこそもう…。

で 試合 次の日
臨んだんですけど…。

全員じゃなくて…。

抜き打ちみたいな感じ。
はい。で その…。

…っていうのがあって。

ええ~ どうしたん?
(ウルフ)いや まだ

選ばれるか
わかんないじゃないですか。

ああ これヤバい。
(ウルフ)これ

くるかもな。
くるな。

これ あるぞと思ってて
とりえず 試合会場行って

名前見たら ウルフ・アロンって
書いてあって。

いや マジか!?と思って。
(笑い)

え~ どうしましょう。
1.5kg?
それ どうしたん?どうしたん?

1時間しかなかったんですけども
そういうことも考えて…。

サウナスーツみたいなやつ。
へぇ~。

数ある外国人が 柔道着を着て
打ち込みとか

ガンガン アップしてる中
僕1人で減量着着て

ランニングと
サーキットしてたんです。
なるほど。

それで落ちたん?

すご~い。
へぇ~ そうなんや。

(笑い)

なんで?だったら…。

(笑い)
そうなんですけどね。

赤井さんって オリンピックは
どうやったんですか?

いや 僕は丁度 1980年の。
80年。

モスクワオリンピックで
日本 ボイコットしてたから。

行けなかった。
それでプロにいきまして。

そんな時期でしたね。

浪速のロッキー
強かったけどねぇ…。

(笑い)

(笑いとゴング)

まだ止まれへん。
(笑い)

さっきの「赤井やから」も
まだ終わってないのに。

(笑い)
(都築)追いで。追いで震えが。

まだもう1試合できまっせ
言うて…。

≪え~!?≫
まあまあまあ…。
本当にヤンチャやったから。

いやいや ほんまに 何で
練習せえへんのかなと思うよな。

で あの試合でちょっと
頭 あれしてね…。
(赤井)一番最後の試合で。

ベコベコってまあ…。

そうですよ。

で 手術終わって起きたら
あれ ここどこや?病院?

え?何でや?なんか気持ち悪いな。
ムニュ オエッ!

ハハハ…!
何でオエッてなるんですか?

そこがオエッの
スイッチなんですか?

なんなんやろねぇ。

ただ赤井さん。
あのパンはちょっと…。

あれ 何やったんですか?
やりすぎでしょ。

ほんで1個しか食われへんて。

何やったんですか?
小食なもんでね。

でっかいパン屋さんがあって…。
ほんとに小食なんですか?

ほんとに小食なんです。

ハハハ…。

(笑い)
いや そういうのやないけど。

どういう計算で ああなのかは
わかんないんですよ。

そら ああいう顔になりますよね。
(佳子さん)なりますよ。

何これ?みたいな。
(赤井)いや これも食べたいけども
これも食べたいな

あれもおいしそうやなと思たら
もう だんだん だんだん

増えてきてというような状態で。

そうですよ これは。

焼き芋とかも買ってきてくれて…
好きなんで。

≪え~!?≫
差し入れじゃん。

ハハハ…。
いや いや いや…。いや ここ…。

(笑い)
それやったら しゃあないけども。

細かいようですけども…。

何なんですか?あれ。
(藤田)絶対 水のジョッキじゃん。

すごいなぁ。これ 量はやっぱり
ちょっと考えないとねぇ

余らすだけなんで。
もったいないですよ。

やっぱり赤井さんの日常はね
ちょっと前回来てもうた時も

ちょっと変なんですよ。

これ 普通に
木刀振り回してるだけや。

(都築)同級生とかにいなくて
よかった こんな人。

これもう ただの※○▽やからね。
(笑い)

これ見てください。
(藤田)え~ ヤダ ヤダ ヤダ…。

これ トイレ中 奥さんが
いないとダメなんです。

(都築)何でずっと
見てあげてんの?

これ 座薬を入れて…ハハハ!
(藤田)ヤバい!

(都築)何でこれ『DX』 に
提出したんですか?

(笑い)

そうでしたね。
そうそう 前回は あんなん…。

トイレを閉めんの
イヤなんですね。

まあ そうですね…。
見といてもらわなダメなんです。

どんなのが出たか 見せたい。
≪え~!?≫

(佳子さん)
その リアルタイムに見せたい。

すずちゃん どう思いますか?
今のは。

いや ずっと一緒にいたいっていう
のは すごい素敵なんですけど…。

そうやなぁ。
(山之内)さすがにね。

(笑い)

絶対 誰もけぇへん。
ハハハ…!

こんなんなるよっていう威嚇です。

さあ 曽田はお前 朝から晩も
どっちもパスタでいってるやん。

そうですね 僕…。

1日2回ぐらい
食べたりする時はあります。

ゴメンやけど あの七味は
ホンマか?

いや ホントです あれ。
あの 大学の…。

あんなんしてたら…。

めちゃくちゃあります。
でも 七味って…。

だから すごい買いやすくて…。

なくなったら 入れるって事?
(曽田)入れますね。で あの…。

わかります?開けた時の。
ああ 最初のやつね。

だからああいう感じに
なってんのか。
(曽田)そうです そうです。

だったらもう…。

七味が…。

へぇ~。

(笑いとゴング)
ホントですね。
なんとかしたい。

いや 別にええやん。
ウソついてないやろ。

リアルやなと。
(都築)
論破されてるじゃないですか。

いやなんか
僕も体に悪いなと思ってて。

栄養ドリンクを
飲むようにしてるんです。

もうええやん!もうええて!
(笑い)

好きなのかな?
(藤田)ホントかどうかね。

いや もうええ。もう十分や。

さあ 都築。
(都築)はい。

お前 朝起きて あないに薬飲む?
(都築)そうです。

すげぇな。
(都築)で あとは…。

亜鉛は何で?
亜鉛は 白髪が…

あんまテレビだと目立たない
結構すごくて。

ああ そうなんや。
結構 近しい先輩とかに
よく言われるんですよ。

で ちゃんとこれ記載…その…。

(都築)1日1回。20錠15錠。
そうなのね。

体調崩しやすくて
どうにかなんないかなと思って。

これ始めたら…。

マジで?
(都築)どんな事も大丈夫です。

その半年間に 風邪ひいてないの?

気配もないです。

気配も感じないです。
その 悪寒みたいなのも

ぜんぜん来ないです。
アハハハ…ああ そう。

(都築)もう今 完全に。
で 納豆も好きなんですよ。

納豆も好きなんで こういう
何かほんと なんにでも一緒に

1日3パック ほんと全部
使い切っちゃったりとか。

後藤は家に やっぱり
バーみたいなんを

置きたかったんやな。
行けないんでね。バーとか。

あの炭酸にするやつな。
渡部がCMしてたやつな。
(笑い)

まあ これは皆さん
使ってますからね 今ね。

あ みんなそうですね。
これ さっきの天然水入れて

で グラスを…グラス 最初
ついてなかったんですけど

せっかくなんでこれ
入れた方がね 味が出るな…。

いやあれ 置き過ぎじゃない?

いや これは
全部違う香りなんですよね。

いや 気持ち悪くなる。
そうそうそう…。

いや これ…。

この映像じゃ
わかんないですけど

あの 各10cmくらいは
空いてるんで その…。

いやいや…。
まあ…。

(笑い)
(都築)まだ話してますよ。

松本さん どうしたんですか?
そんなMCあります?

(笑い)

いやいや 結構いい生活
今 できてますよ。

でも まあ売れて
大変なこともあるんでしょ?

ありますね
やっぱその お風呂に…。

タオル…
こういうタオルを1枚だけ

持っていけるじゃないですか。
はいはい。

今までは もちろんこう
おちんちんを隠すんですけど

ちょっと…。

≪バレたくないのね≫
ほうほう…。

堂々とできないんですよ
顔を隠したら

こっち見えちゃうし
こっち隠したら

顔が見えちゃうんで こうやって
いくしかないんですよ 今。

顔から垂れながす。
ああ なるほど。

(笑いとゴング)
(都築)折れるなって。

(都築)やめるなよ。
都築 都築 都築はどうなの?

(都築)僕も だからその…。

(後藤)よく行けるなと思うんです。

サウナよく行くんですけど
サウナ入ってて

やっぱ気づかれる時もよくある…
最近 増えて

サウナに付いてるテレビで…。

あるよな。
(都築)はい。この時間が
もうちょっと

気まずいんですよ。
もう わかってて流れてる

うわ ウケてるかな~とか
ちょっと気になるし。

で そんな中 そのロケが
流れてたんですけど…。

…っていう くだりがあって
ウケるかなと思ったんです。

全裸になって モザイクが
かかるじゃないですか。

みんな 笑うとかじゃなくて…。

ハハハ…そうか。
(都築)そうです。で 僕

サウナ 結構ここでなくて
タオルをこっちから

頭に下げてる派で
だからもう モザイクがかかって

視線感じての
何も気になんないよって顔で

タオルをこう…こうやって
戻すことしか出来ないんですけど。

そうか…。

…みたいなとこある。
(笑い)

テレビ見てる人が
こっち見てるから…

みんな ゆっくり
こっちにすごい向く。

もうやっぱ わぁ 隠さないと…
ずっと隠して。

そうね~ 恥ずかしいもんね。
(都築)プライベートは…。

なるほど。
う~ん…ん?

(笑い)
いや あの すいません…。

ああ そうなんですか?
まあだから あそこで何かこう

ドーンと1個あってくれたら
もう終わりやったんですけど。
ああ!

そうですよね。今 だから僕は…。

石橋が もう最後 ドーンと…。
そのお風呂トークが3つ続くと…。

(後藤)石橋に任せてください。

あ そうか。
(都築)ライフ 残ってますから。

石橋は。でも あるんやな?

あくまでも…
任せてください。

僕もだから 飲食店で…。

ああ そういうこと。
(石橋)僕が映ってるテレビ。

その番組見ながら
僕らのこと 指差して…。

…って 言ってきましたね。

(笑いとゴング)
イヤ~な気持ちになって終わるぞ。

帰りましょうか。みんなでね。

♬~

<来週の『DX』は…>

何かがあるんだなって。

<さらに…>

(笑い)
<来週も お楽しみに!>

私 山之内すずが出演する

『見取り図の間取り図ミステリー』
とんでもない仕掛けのお家から

キャラが濃すぎる
家主さんまで…。

見取り図 間取り図 山之内すず。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事